お問い合わせ(7/29 ミラクルちゃん様の質問)

  • 2020.08.03 Monday
  • 23:22


(ご質問受信日時:2016年03月03日 09時32分)
(ご質問受信日時:2018年03月29日 08時40分30秒)
(ご質問受信日時:2020年06月13日 21時58分38秒)
(ご質問受信日時:2020年07月29日 16時12分)

 



2017年3月3日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:問い合わせお願いします


いつもお世話になり、ありがとうございます(*^^*)

○○(ハンドルネーム、ミラクルちゃん)です。

お忙しいところ申し訳ありません。
プルトスクラウンの事で気になる事がありまして、質問させて下さい。

プルトスクラウンをもち始めた頃、ホームページにも記載して下さっているように裏面が黒くなっていきました。
とても頑張ってくれていることに感動しました。効果も感じられていました。

それがいつ頃からか、腕につけると、法具があたっている部分がかぶれるようになりました。
たまたまかなと思い、何日かははずして、また身につけるとかぶれてという事を繰り返したので、今はグリモワールにいれて使っています。
神衣や普通のブレスレットでかぶれる事はないです。

最近、効果を感じにくいなと思っているのですが、かぶれる事と何か関係があって、一度メンテナンスに出させて頂いた方がいいのか、単に私の頑張りがまだ足りていないのかというのが気になっています。

念の為、画像を添付させて頂きます。
お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

透明先生、昴様、小滝様どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいませ(*^^*)




当店からの回答

お送りいただいたプルトス・クラウンの写真を視させていただきました。

どうやら障気を吸い込んで、働きが低下してしまっているようです(;_;)

障気を浴びた際、○○さんを守ろうとして身代わりになったのか?

体内の障気を吸い出そうとして核石に障気が溜まっているのか?

どちらかハッキリとは言えないのですが、いずれにしても

もし体内に障気を吸い込んでいるとすれば、ブログでお伝えした

障気の浄化をおこなっていただければ安心だと思います(^O^)

私も○○さんのことが心配ですから、ご対応の程よろしくお願いいたします。


▼障気浄化方法・神式相斉(じんしきそうざい)

blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/8e7e6b3113c627c65b0eed66162f99bb


それと、聖域の中でしたら、体の障気は徐々になくなってゆくので

なるべく聖域内で体を休め、神衣を常に装着していただければ、

と思いますが、法具の障気は、完全に取れない場合があるため、

私の方で対応しますので、お送りいただけたらと思います!

あと、念のため、プルトス・クラウン以外の法具に関しても、

核石に欠けやヒビや割れ、核石内部の白濁などがないか、

一応確認していただいてもよろしいでしょうか?

もし、○○さんの方で、気がかりな法具がありましたら、

一緒にお送りいただければ、対応させてもらいますので

お手数ですが、ご確認のほど何卒お願いいたしますm(_ _)m

 



2018年3月29日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 プルトスクラウンとウェルブースターについてお願いします。
【   内容   】
いつもお世話になりありがとうございます^_^
お忙しいところ申し分けございません。問い合わせをお願い致します。


以前、プルトスクラウンを身につけてかぶれてしまう事に対して透明先生よりご回答頂き、カムイをつけて聖域の中で過ごすことをしまして、かなり時間も経過しましたので、二週間ほど前からまた、身につけるようになりました。
1週間ほどは大丈夫だったのですが、以前ほどではありませんが、すこーしだけかゆみが出たり、プツプツができました。汗や何かでたまたまかもしれません。


私は仕事がほぼ歩合でのお給料なのですが、離婚してからも家賃を払い続ける事が出来ていたのも、プルトスクラウンのお陰だと思っているのですが、波があった為、さらに器を大きくしたいと思い、ウェルブースターも購入させて頂きました。
購入してもうすぐ一年がくるのですが、正直効果がわかりにくく、波があるのはかわりがないように感じます。
仕事での目標を見失っていた時期もあり、私に原因があるのだと思うのですが、今回プルトスクラウンでプツプツが少し出た件とは特には関係ないでしょうか?


ウェルブースターの効果的な使い方がありましたら、それもあわせてアドバイス頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します^_^
 



当店からの回答

お話聞かせていただきました。

2年前(2016年)に、○○さんのプルトス・クラウンを

視させていただいた時と同じ現象ですので、今回も法具に

障気が溜まっている可能性があります(;_;)

前回、障気の浸透が進んでしまっていたプルトス・クラウンを

私の方で浄化して、力の方向を正しく整えることで、どうにか

復活させることができて安心していたのですが(2016年6月)、

再び(障気をはらみ)障気でカブれてしまったのかもしれません。

実際に法具の状態を視てみないと何とも言えないのですが、

マニャさんへお送りいただければ、障気の浄化と力の調整は

私の方でさせてもらいますので、再度メンテナンスに出して

いただけたらと思いますm(_ _)m

2018年現在、みなさんが法具の障気を浄化できるのは、

福音の箱か、セイクリッド・イクソスのどちらかのみとなります。


次に、ウェルス・ブースターの上手な使い方ですが・・・

まず、外付けの器の方は、ちゃんとリンクされていると思います。

問題なのは、その器に溜まった運気を使うための《行動》が

まだ確実には出来ていない気もします(>_<)

私から具体的に、何をしてください、とは言えないのですが、

やはり、○○さんご自身が持つ好奇心や、やってみたいこと、

自分の人生を楽しくするために続けていきたい事柄や、

将来仕事にしたいことなどを、しっかりと定めた上で

行動していただければ、ウェルス・ブースターに入っている財気は、

それを後押しし、色々なチャンスを呼び込んでくれますので、

ここからが勝負です!

しっかりと前を向いていきましょう!p(^O^)q

よかったら、ブログで紹介した『人生地図』を活用してくださいね。

▼鑑定ファイル102『安定と不安の境界線・9(人生地図)』

https://blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/451c03446d9d9da0159e13da5c395f51

応援していますからね〜!

 



2020年6月13日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 ゼノ、エクサルファーについて教えて下さい

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】スピアを装着

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】いいえ

【 内容 】
透明先生、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?

お忙しいところ恐縮ですが、ゼノ、エクサルファーの増縁効果について教えて下さい。
この四月に彼ができ、そのあと、縁がさらに太くなればいいなと思い、ゼノに増縁をインプットさせて頂いたのですが、五月の半ばに彼から突然ラインをブロックされて、音信不通になってしまいました。泣
コロナの影響で自分が経営している会社が大変だったこともあるのかなと思うのですが、ショックでした。
そして、2年ほど前にも、当時付き合いはじめた彼との増縁をしたのですが、その時も連絡が取れなくなってしまいました。
応援されないご縁だったのでしょうか?
さすがに二回も音信不通となると私も自信がなくなってしまい&#645;(&#9694;&#8255;&#9695;)&#643;
今はまだ、諦める事もできないので、このままエルピダマギアに連絡がくることを願いつつ、カレイドアークにインプットしてみたいと思うのですが、他に効果的な使い方がありましたら、教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


絵文字か半角カタカナでしょうか…
一部文字化けを起こしていました。
質問内容に関わる部分でしたら再度文章を頂ければと存じます。

 



当店からの回答

お話を聞かせていただき、私も少し気になったので、

少し視させてもらい、状況を調べてみたところ・・・

1つ気になるのが、彼との縁を強める際に、

○○さんの縁チューブに、良縁を阻害されるような

なんらかの力が働いているように感じました(汗)

そこで、少し確認させていただきたいのですが、

新しい彼と出逢う前に、縁チューブを空にすることは

おこなっていましたか?

縁チューブを空にしていたとしても、○○さん自身の中に、

過去のわだかまりや、男性や恋愛や結婚に対して

恐れなどはありませんか?(;_;)

どうやら縁が太まった瞬間に弾かれたように視えますので、

これは、どちらが原因か?こちらからは視えないのですが、

縁を強くしようとすると、なぜか反発する感じがするので、

その点を少しお聞かせいただければと思います。m(_ _)m


▼縁チューブをカラにする方法

https://blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/3e69b24e0c1ac3e673eb8617f63b2e87

▼婚カツと縁・鑑定18ー4

https://blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/ee359c75c76e374652bd6abbcb1f3a01)


○○さんの願いを成就させるためにも、力になりたいと

思っていますので、何卒よろしくお願いいたします(^O^)

 



2020年7月29日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:Re: ○○様・お問い合わせの件

透明先生、お忙しいところお返事ありがとうございます^_^
そして、詳しく調べて頂き大変感謝です。

ご質問して頂いた件ですが、
2年前の彼の時も今回の彼の時も、縁チューブを空にする作業はしていなかったです(°▽°)

自分の中で、その時に縁を繋いだ彼を好きになっていた為、元彼や元夫の事はもう残っていないと思ったのですが、記事をちゃんと読ませて頂くと、こちらに想いがほぼなくなっていても、縁としては残っているという理解でいいのでしょうか??

だとすると、縁チューブは全然空になってなかったと思います。汗

また、最近はそれほどないかと思いますが、離婚を経験してから、また付き合ってもうまくいかないのではないかなどという気持ちはあったかと思います。そして、音信不通を二回経験してから、自分は魅力がないのかな?なんてことを考える事もありました。

私は5月に音信不通になった彼との縁を繋ぎたいと思ってるのですが、教えて頂いた縁チューブを空にするということからすればいいでしょうか??
その場合、直前まで気にしていたもう一人の音信不通の方のお名前でいいでしょうか?
(その彼は結局3ヶ月後に連絡がきて、会うことができていたのですが、かなり気まぐれさんで、連絡がきたり来なくなったり何度もして、また来なくなっていた時に、今の彼に出会いました。)

個人鑑定はされていないのに、このような質問をさせて頂いていいのかわかりませんが、せっかくの法具を活用させて頂きたく、どうぞよろしくお願いします。

コロナとの共存生活で色々と大変な毎日ですが、どうぞご自愛下さいませ^_^

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 23:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM