お問い合わせ(12/24 マーシー様の質問) ※ご連絡待ち

  • 2019.01.10 Thursday
  • 23:01

(ご質問受信日時:2015年09月25日 10時39分)
(ご質問受信日時:2015年11月02日 11時00分)
(ご質問受信日時:2017年01月15日 10時16分)
(ご質問受信日時:2017年01月16日 11時08分)
(ご質問受信日時:2017年01月25日 09時53分)
(ご質問受信日時:2017年02月04日 14時00分)
(ご質問受信日時:2017年05月07日 09時09分)
(ご質問受信日時:2017年05月17日 05時19分)
(ご質問受信日時:2018年12月08日 12時57分)
(ご質問受信日時:2018年12月24日 20時34分)


 

2015年9月26日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:問い合わせ


先週は御手数をおかけしました。 ありがとうございました。

質問なんですが、セイクリッドスピアが在庫ありになるのはいつ頃でしょうか?

 


 

当店からの回答

 

先日は、『双神楽』をお受け取りいただきましてありがとうございました。

本日は『セイクリッド スピア』のお問い合わせありがとうございます。

『セイクリッド スピア』は、2015年2月28日(土) 夜20時00分から
現在もずっと販売中でございます。

[カートに入れる]ボタンが表示されているように思いますが、
〇〇様の環境でも確認できますでしょうか。

現在、黄昏の刻の真っ最中ですので、お求めくださるお客様には
なるべくお待たせする期間を短くしてお手もとにお届けできるように
先生方としましても、多めに核石を確保して配慮しているようです。
よろしければご検討くださいませ。


黄昏の刻がスタートしてから1年半経った今、ブログに掲載されている
神社仏閣での3種類の祈祷などの対策していない場合は、ほぼ100%の人が
厄に入ってしまっていると考えた方が良いように思います。

自分が厄祓いに行ってきても、周りが厄にどっぷり浸かってしまっていれば
とばっちりを受けてしまいますし…。

イライラしている人=黄昏の刻の影響を受けている人、と認識して、
黄昏の刻というモノを知っている此方側がオトナな対応をしなければならない
場面も多々あると思います。

なお、『セイクリッド スピア』は、厄に特化した法具ですので、
厄によって引き起こされた事柄は、厄を祓うことで悪化は防げるものの、
既に引き起こされてしまったことに対しては、それぞれ対処が必要です。

体調(病気)、祟りや呪い、人の念や生き霊などから来る現象に対しては、
『神衣』『カース ブレイカー』『カレイド アーク』がそれぞれ対応しており、
厄以外によって引き起こされた事柄に関しては、『セイクリッド スピア』では
防げませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 


 

2015年11月2日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:問い合わせ

 

母の入院などで6年の入院で貯金も使い果たし借金しながら病院代を払っているので精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいになっているのですが、プルトスクラウンでなんとかなりますか?

 


 

当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

ご病気のお母様のこと、心配です…。

支えていらっしゃる〇〇さんご自身も大丈夫ですか?

心配しています(;_;)

ご質問いただきましたプルトス・クラウンですが、

ご使用者の財器を広げ、チャンスも広げてくれる法具

ではありますが、そのためには、ご自身の行動と

最低限の努力は必要となりますので、

そのことだけは覚えておいてくださいね(^ー^)

ですから、プルトス・クラウンを、ただ持つのではなく、

今できるご自身の最大限を考え、行動さえしてくれれば

プルトス・クラウンは、それに呼応して

〇〇さんの財運を呼び込んでくれると思いますので

是非がんばってみてください(^O^)

法具を通して、私も応援していますからね!


あと数ヶ月で、黄昏の刻の期間が終わりますが、

贖罪期の後半は、まるでラストスパートのように猛威をふるい、

様々な面で問題が表面化したり、多くの人に黄昏の刻の影響が

拡大しているようです(汗)

〇〇さんとお母様が、毎日笑顔で過ごせますように

いつも私は祈っていますから、一緒に乗り切りましょうね!
 

 


 

2017年1月15日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ

 

お忙しい中お手数をおかけしてすみません。

双和神楽をすぐに注文したら最短でどのくらいで届きますでしょうか?

 


 

当店からの回答

 

『双和神楽』のご購入をご検討いただきまして、ありがとうございます。

18金製『運気循環式装具・双和神楽 (そうわかぐら) 』と
18金製『Sacred ixos (セイクリッド イクソス) 』に関しては
完全受注生産になっておりまして、ご注文をいただいてから
昴さんの方で制作を始める形になっております。

現時点でしたら、すべての制作が完了するまで約1ヶ月ほど
お時間をいただいておりますので、本日ご注文いただいた場合、
早ければ2月16日頃に完成、2月末迄にはお届けできると思います。

同様に1月末にご注文いただきますと、2月末頃に完成いたしまして
3月にはお届けできる計算ですので、〇〇様のご入用のタイミングで
ご注文いただければと存じます。

 


 

2017年1月16日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ

 

ご連絡ありがとうございました。

 

入院費用などがあるので少し考えます。

 

後、今自分が家の事や事務処理などやることがたくさんあるうえに
休みも潰れて動き回っているのと入院費用の為に無理して働いてるので、
ストレスから体調不良が続いてるので
神衣は今日たのんでいつ手元に届きますでしょうか?

 



当店からの回答

体調がすぐれないとのこと心配しております…。
大丈夫でいらっしゃいますか?

無理をしなければならない状況のようですが、
あまり無理をしすぎて倒れないように、ご自愛くださいね。

さて、お問い合わせいただきました『神衣』についてですが、
今日明日中にご注文をいただければ、1月27日(金)当店から発送、
最短で、1月28日(土)午前中にお届けが可能です。

ただ、来週になりましたら、先生方の都合もございますので、
1週間〜10日間程度のお時間をいただく場合もございます。

『神衣』はブレスレットチェーンの長さをお選びいただけますが、
現在、ご注文をいただいてからチェーンを取り付けいたしまして、
その上で発動確認をおこなう必要があるため、そういう意味では
作り置きしている訳ではないので、お時間を頂いてしまうこと、
ご理解いただけますと幸いです。

何とぞ、よろしくお願いいたします。

 


 

2017年1月25日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:至急* お問い合わせ-『神衣』につきまして

 

ご連絡ありがとうございます。
今年に入ってから母の様態もあり、先週愛犬が亡くなり、火葬が終わった矢先にもう一匹が昨日の朝まで元気だったのに、昨日から急に悪くなり今衰弱していて、やることが沢山有りすぎであたまがまわらず、自分の体調も病院に行く暇もないので、今倒れたりできる状況ではないので、一刻も早く手に入れたいので、今日注文したいのですがパスワードもアドレスも合っているはずなのにログインができないのですが…仕事もあるので、たいへん申し訳ありませんがこのメールでの注文ではダメですか?


 

当店からの回答

 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

本日まで展示会のため、電話に出られなくて申し訳ございません。

ログインできないとのこと、会員情報を確認いたしましたところ、
XXX@ezweb.ne.jp の会員IDで登録は存在しておりました。

〇〇様が難しいようでしたら、登録パスワードを教えてくだされば
弊方が代理購入いたしますが、いかがいたしましょうか?

もしくは、同じメールアドレスで、新規にご登録していただくことも
可能ですので、ご自身でご注文していただいて大丈夫です。

同じXXX@ezweb.ne.jp の会員IDでさらに登録することも可能ですが、

過去の購入履歴と統合することはできませんので、その点はあらかじめ

ご了承くださいませ。


★代理購入を依頼の場合
 ・登録のログイン パスワード
 ・神衣のサイズ(16cm/18cm/20cm/22cm)
 ・お受け取りご希望日時

上記を、本メールの返信でお知らせくださいませ。
 



いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご注文いただきました『天装三式重合法陣式法具・神衣 (カムイ) 』を、
本日1月26日(木)に当店から発送いたしましたので、ご連絡申し上げます。


【お知らせとお詫び】

先ほど、佐川急便からお詫びの連絡がございました。

佐川急便の集荷担当者の手違い(人的ミス)により、本日出荷のトラックにのせることができなかったとのこと、大変申し訳ございません。

その為、明日午前中の配達することが叶わず、〇〇様のお手元にお届けできるのが、土曜日になってしまうとの連絡がございました。

〇〇様からご事情を伺っておりましたので、1日でも早くお届けしたかったのに、このようなことになってしまい、本当に…本当に申し訳ございません。


 1月26日(木)発送 (当店から発送済み)
    ↓
 1月28日(土)午前中お届け予定


もし土曜日の午前中は、お受け取りのご都合がつかないようでしたら、ご希望日や時間帯をご一報いただければ、弊方から、佐川急便 XX営業所に電話を入れて、日時指定を変更いたしますので、ご指示いただければ幸いです。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

(佐川急便には、今後このようなミスのないように指導を徹底するように、当店からも要請いたします。)


 

2017年1月27日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。
 

件名:【お知らせとお詫び】

お忙しい中すみません。
また、質問させて頂きます。
光瑠璃は1月22日から販売で1月下旬に順次発送とかいてありますが注文したら1月下旬に発送になるのでしょうか?

質問ばかりですみません。
先程、佐川急便から電話があり出れなかったので折り返し電話をこちらからしたら、小滝さんのように誠実に正直に先に謝って頂けて正直に乗せ忘れと言って頂けたら気分も違ったのですが、メールの内容と違って、電話に出た人の言い訳にが雪の影響によりとの言い訳にがっかりでした。



2017年2月4日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:お問い合わせ

先日、佐川急便の対応メールと一緒に質問のメールをしたのですが…

質問の返信がないので再度質問させて頂きます。
質問ばかりですみません。

光瑠璃は注文して今だと最短でどのくらいで届きますでしょうか?
後、カード払いだと手数料はおいくらになりますか?
お忙しい中お手数おかけしてしまいますがよろしくお願いいたします。

 


 

当店からの回答

 

法具師・昴と申します。
いつも法具をご活用頂き誠に有難うございます。

お問い合わせ頂きました光瑠璃のお届け日の件ですが、
今回制作分は、透明が先週末にマニャへ運びました。

マニャのスタッフさん方の仕事(通常業務)の状況にも
よるとは思いますが、早ければ明日月曜に発送する事が
可能だと思います。

光瑠璃のご注文を入れて頂ければ[受注確定メール]や
[発送前メール]に正確な発送日を記して連絡出来ます。

ご注文を頂くタイミングによっては、展示会や出張等で
即日発送/翌日発送が出来ない事もありますし、ご注文が
後になればなる程、お届けは後ズレになってしまいます。

次回、数ヶ月後に、その時までに制作出来たらその分は、
再販したいと考えておりますが、光瑠璃は別格な法具の為、
数量や時期は状況次第となります故、予め御了承下さい。

また、現在残り2本となっていますが、完売になりましたら
申し訳ございません。

お急ぎでしたら、お買い逃しの無きよう、是非この機会に
〇〇様のお手元にお迎え下さいますよう早めに御一考下さい。

尚、決済方法に関しては、ネットショップに記載の通り、
シルバー法具は現金決済でお願いしており、カード決済に
変更を希望する場合のみ手数料をお客様負担となりますが、
18金製の法具はカード決済も対応しており、別途手数料を
お客様から頂く事はしておらず当店負担になっております。

以上、何卒宜しくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

法具師・昴と申します。

メールアドレスからお調べ致しましたが、こちらのメールは
〇〇様からで間違いないでしょうか?


「佐川急便の対応メールと一緒に質問のメールをしたのですが…
 質問の返信がないので再度質問させて頂きます。」

というご連絡を昨日頂きました。

ご質問頂きました、光瑠璃のお届け日に関しましては、先程
「お問い合わせ」メールの返信で回答させて頂きましたので
別メールをご確認下さいませ。


そして、佐川急便へのクレームと状況を私共にお知らせ頂いた
内容も確認させて頂きました。
〇〇様に、運送業者の件で嫌な思いとご迷惑をお掛けして
誠に申し訳ございませんでした。

小滝さんの方からも、佐川急便へは今回の件では2度ほど
佐川急便の当該営業所から直接話を伺い、今後の改善を
求めるよう動いていた話は報告で聞き及んでおります。

〇〇様からも佐川急便に対してのお怒りや要望等を電話で
お伝え済みとは存じますが、もしマニャから更に佐川急便へ
伝えて欲しい事がありましたら再度対応させて頂きますので
仰って頂ければと思います。


尚、メールに於いても、名前を名乗って頂けますと幸いです。
我々と致しましては、円滑なコミュニケーションを続けたいと
常日頃より思っておりますので、一々ご面倒かとは存じますが
〇〇様にもご協力頂けますでしょうか。

また、当店の都合で恐縮なのですが、当店から回答が必要な
質問は「お問い合わせ」というキーワードをメールタイトル
(件名)に入れて頂く事をお願い出来ませんでしょうか?
お手数ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



かねてから皆様へ周知している通り、ACCESSは営利目的の
一般の店とは異なり、大勢の協力者のおかげで成り立っております。

マニャさんには本来の業務があるにも関わらず、法具の発送を
請け負ってもらったり、業務時間外にも受注や発送のメールの
対応を引き受けてもらっています。
ボランティアを軽々に増やす事も出来ず、すっかり頼りきって
負担を掛けてしまっているのが現状です。

神衣も、金曜の一斉発送のタイミングで発送する所を、事情を鑑みて
展示会の予定をやりくりして、木曜に発送してくれたようです。
(運送の事があり、結果的に土曜到着になってしまいましたが…)

ACCESSの法具を注文される方々のご要望にも出来るかぎり
応えようとしてくれていますが、人手不足なのは間違いない為
その点はご理解頂けますと幸いです。

ボランティアではなく、ACCESS運営の為に人を雇うとなると
どうしても法具の価格を見直して変更せざるをえなくなります。
透明としては、本来の正規の価格ではなく、周りの協力者の
おかげで実現した、出来る限り安く法具をお届けできる現状を
続けてゆきたいと思っております。

法具を今の価格で皆様方に提供出来るのも、ACCESSに賛同し
支えてくれる方々、そして大勢の心ある皆様のおかげです。

当プロジェクトの事情を長々と綴ってしまい申し訳ございません。

運営にご不満がある方もいらっしゃるかもしれませんが、引続き
ご理解頂ける皆様と作り上げ、続けて行ければと願っております。



〇〇様にも様々なご事情がお有りかと存じます。
現状を打破する為に、法具がお手伝い出来れば思いますので
もし法具の使い方で分からない事や疑問点等がありましたら


・現状どのような状況なのか?
・どのようになりたいのか?
・誰がどのように法具をお持ちになっているのか?

 

などを具体的にお書きの上、お問い合わせフォーム等から
必要に応じて、ご質問頂ければと存じます。

 


 

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
わかりました。
去年の年末少し前から暫く嫌な事が続いていたり、母の入院費用の為に8年近く休まず無理をして仕事と家事や介護などして体調不良になり、そのうえ唯一の支えの愛犬が立て続けに二匹なくなりなどいろいろ有りすぎたので体調不良だけでも治さないとと思い焦ってたので佐川急便の対応にがっかりしただけです。 佐川急便のことはもう大丈夫です。
先程、光瑠璃は注文させて頂きましたのでよろしくお願いいたします。

 


 

2017年5月7日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ

 

お世話になります。
ウェルスブースターは早くて次回いつ販売になるのでしょうか?
前にお話しした8年闘病してた母が亡くなって喪失間が大きすぎて今は精神的にも肉体的にもなにもする気にならなくなってしまいでも病院代などの借金があるので働かなくてはならなく多分プルストクラウンでは追い付かなそうなのでウェルネスブースターをつけて早く借金を返して借金生活をリセットしたいのですが。。。

 


 

2017年5月17日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接ご連絡頂きました。

 

お世話になります。
二週間前にお問い合わせした返信がこないですが…

 



5月7日(日)にお送りいただきましたお問い合わせですが、
先生方が、各方面に核石の状況を調べてもらっているところです。

凸凹日記で、昴さんがお伝えしておりましたとおり、
 (http://access.guardian-jewelry.com/?eid=109)

「ウェルス ブースターに使われている、スクウェアのダイヤモンドは

上質な核石に、特殊なプリンセスカットと呼ばれるカットを

施してもらっている為、なかなか手に入れることが難しい核石と

なりますですので、泰造さんも頑張ってくれているのですが、

いつのタイミングで手に入れられるのか

いつ、手に入れられなくなるのか

正直、わからないモノになります

その上、この法具はあまりにも特殊な能力を有している為、

この核石でしか発動することができませんでした

なるべく、私達も多くの方に手にとってもらえるように

頑張りますが、必要性を感じる方は、お早めにお申し付けください

何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m」

と書いてあるように、入手が困難な核石ですので、
昴さんか透明先生から返答があるまで、
もう暫くお待ちいただくことはできないでしょうか?

以前お伝えしたとおり、法具は核石ありきの制作となります。

他のお客様からも「再販を心待ちにしています」というメールを
多数いただいている『ウェルス ブースター』ですから、我々としても
今年中になんとか再販できるように努力しておりますので
何とぞ、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、透明先生から、

「(〇〇様が) 風水の対策をしているかどうか」を聞かれたため、

風水関連の法具は何もお持ちではない旨、お伝えいたしましたが、
他に何か個人的に対処なさっていることはございますでしょうか?
もしかすると、回答するにあたり必要なことかもしれませんので
差し支えなければお聞かせいただければ幸いです。

 


 

当店からの回答

 

お母様のこと心からお悔やみ申し上げます

ご冥福を心よりお祈りしておりますm(_ _)m


ウェルス・ブースターの再販のお問い合わせありがとうございます。

HPで既にご存じかもしれませんが、今度の日曜の夜に急遽

再販が決まりました。

確かに、プルトス・クラウンやウェルス・ブースターで

今必要なモノを引き寄せることは可能だとは思います。

ただ、マイナスを引き起こしているものがあるならば、

それに対して歯止めをかけて(対策して)おかなければ

阻害されてしまい、プラスが入って来られなかったり、

プラスになってもすぐ出ていってしまうとモッタイナイので、

マイナスは1つ1つ排除しておくことが肝要になります(^ー^)

例えば、お風呂に水を上から入れたとしても、栓が開いていたり

浴槽がヒビ割れていると、お風呂にお湯が溜まらないのと同じです。

先月、小滝さんと昴から伝えてもらっていたのですが、

やはり気になっていて、お話ししたいことがあります(>_<)

それは、家の外の環境です(;_;)

土地の磁場が狂うことによって、本来得られるはずの土地からの恩恵

つまり英気や運気が半分も得られないことがある、ということは

これまでブログの中でもお話ししてきましたが、これは外の環境が、

家の中まで影響してくる場合があります(T_T)

例えば、常に電力を多く流している高圧送電線や、電圧の強い鉄塔が

側にある場合は、磁場を乱し、マイナス影響が起こってしまいます。

その場合、八卦鏡を外に設置して、そちらに向かって置いておくことで

だいぶ軽減はされると思うので試してみてくださいm(_ _)m

《簡易八卦鏡の作り方》

▼鑑定ファイル10ー6

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/69

風水に関しては、今のところ、天毬やカタフィギオが良いのですが、

サツが強い状況であれば、それに対応することが必要となるため、

まずは、ブログに書いてある方法で対処していただければ

と思いますm(_ _)m

ただ、実は今、そういう方々のための、風水特化型の法具を

昴が作っている最中で、できればこの夏には紹介できれば…と

鋭意制作中です!(帝華二十四山方位牌

もちろん、プルトス・クラウンやウェルス・ブースターも

力になれるのですが、マイナスの一因を潰しておかなければ

効果を感じられずモッタイナイので、まずはサツを封じることを

1番にお考えいただけたらと思います(^O^)

 


 

2018年12月8日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールを頂きました。

 

件名:お世話になります。

 

シルバー法具と5点金の法具を7点ありますが、手放したくないのですが、今現状、金の法具を売らなくてはならないくらいの状況です。 何か、手放さなくてすむ状況に変わるいい方法はないでしょうか?

 


 

2018年12月24日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールを頂きました。

 

件名:なぜ

 

質問の回答がないのでしょうか?
自分より後に質問している人が次から次へと回答されているのに…
残念です…

 


 

当店からの回答

 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》WEB担当 小滝と申します。

 

ご連絡ありがとうございます。

当店にお問い合わせをいただいているとのこと、見つけられずに大変申し訳ございません。

ACCESSのTOPページに【皆様へお願い事項】と赤文字で記載してお知らせしておりますとおり、当店から返答を要するご質問は、お問い合わせフォームからご連絡いただくことになっております。

※お問い合わせフォーム→http://ur2.link/KuUL

あいにく当店の【お問い合わせ】フォルダに〇〇様からのメールが届いておりませんでしたので、当店に届いている全メールを対象に、〇〇様のメールアドレスで検索して確認いたしましたところ、ここ最近で以下のメールが【お問い合わせ】ではないフォルダから見つかりましたが、こちらがご質問内容ということになりますでしょうか?

実はこの1ヶ月間、透明先生のブログ《占い師の日記》のパスワード請求のために皆様から届くメールで、通常時よりも遥かに多い数千通のメールが届いており、以下の2つのメールはそこに紛れてしまったようです。

--------------------------

2018/12/08 12:57受信
件名『お世話になります。』

2018/12/24 20:34受信
件名『なぜ』

--------------------------

前述のとおり、当店ではご質問は【お問い合わせフォーム】からご連絡いただくか、メールでご質問いただく場合は、メールタイトル(件名)に『お問い合わせ』という文言を入れて送信いただくようお願いしております。

昨年は『お問い合わせ』と件名に書いて質問を送信してくださっていましたので、この件はご存じかとは思います。

ということは、メールの不具合の可能性がございます。

12月8日よりも前に、お問い合わせを送信いただいたのかもしれませんが、申し訳ありません…

当店でメールの受信ができていないもの(未達)と思われます。

現時点で11月のご質問に、未だ透明先生からの回答がなされていないため、「自分より後に質問している人が次から次へと回答されているのに…」とおっしゃるということは、〇〇様からは10月か11月前半に『お問い合わせ』メールをお送りいただいたものとお察しいたしますが、どう検索しても見つからないため、お手数をおかけして申し訳ございませんが、再送いただければ幸いです。

その際、【お問い合わせフォーム】からご連絡いただくか、メールタイトル(件名)に『お問い合わせ』のワードが入っていることをご確認くださいませ。

もし、再送いただくお問い合わせが、12月8日と同じ内容のものでしたら、できれば詳しい状況をお教えくださいませんか?

透明先生が法具の使い方をアドバイスするにも、対人関係・仕事関係・健康…etc. 今何が起こっていて、どういう状態に陥り、自分や周りをどのように変えていきたいと願っているか、〇〇様の具体的な事情が分からない状態では、的確なアドバイスが難しいものと思われます。

再送いただくメールに、詳細が書かれていましたらそのままで問題ないのですが、状況のご説明が詳しく書いていらっしゃらないようでしたら、上記の内容を補足していただけますと良いと思います。

我々といたしましても、〇〇様のお力になりたいと思っておりますので、何とぞご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 


 

その後のご連絡(状況の詳細等)をお待ちしております。

 


 

スポンサーサイト

  • 2019.06.25 Tuesday
  • 23:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM