【回答済】お問い合わせ(9/24 慈律様 神罰の質問)

  • 2017.09.25 Monday
  • 01:07


(ご質問受信日時:2016年04月06日 22時30分57秒)
(ご質問受信日時:2016年04月24日 19時16分05秒)
(ご質問受信日時:2016年05月06日 20時56分55秒)
(ご質問受信日時:2016年05月07日 21時51分07秒)
(ご質問受信日時:2016年07月27日 22時21分06秒)
(ご質問受信日時:2016年11月18日 19時20分07秒)
(ご質問受信日時:2016年11月29日 01時34分04秒)
(ご質問受信日時:2017年01月11日 23時51分30秒)
(ご質問受信日時:2017年08月15日 14時41分08秒)​

 


 

2016年4月6日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴いたしました。

 

【 タイトル 】 カース ブレイカーの効力について
【   内容   】
透明先生、昴様こんにちは。
カース ブレイカーの効力についての質問です。

先日神様を怒らせて神罰を受けてしまいました。

神社の使いと称する霊に取り憑かれて自殺未遂を起こされてしまいました。

挙げ句精神病院に入院する羽目になり、信用その他健康など様々なものを失いました。

この様な事は本当に起こるのでしょうか?

謝罪しようにも、神社の使いと称す者から筆談で二度と神社には近づくなと言われてしまいました。

(因にお稲荷様ではなく大国主尊さまが主神で5体の神様が祀られている埼玉の久伊豆神社という神社です。)

二度と神社には近づくなと言われてしまったのは私の妄想でしょうか?

そこで質問なのですが、カースブレイカーには神罰についての祟りについても効力はあるのでしょうか?

今回のような件については他の法具の方が良いでしょうか?
だとしたらどの法具が良いのでしょうか?法具の名前を教えて下さい。

又、神罰でも霊羅の実は植え付けられるものなのでしょうか?

お稲荷様と他の神様では違う気がして質問させて頂きました。
ご多忙の中、お手数とは存じますがどうか宜しくご返答お願い致します。

 


 

当店からの回答

お話を聞かせていただきました。

状況的に、かなり深刻だと思います(>_<)

もともと大国主命様は、鬼神様です。

お稲荷様やその他の鬼神様の中でも、最上クラスの神様のため

残念ながらカース・ブレイカーをもってしても、

“直接的な” 神罰を防ぐことは、難しいかもしれません(汗)

ちなみに、霊羅の実は、祟りを持続させるために使うものなので

直接神罰を下すとなると、植え付けることはないものです。


そこで、1つ聞きたいのですが、

大国主命様からの神罰をいただいた原因は、

ご自身でお分かりになりますでしょうか?

その状況によっては、法具の使い方次第で、

難を逃れることができるかもしれません。

今現在、これほどの神様からの神罰となると、

お詫び参りを大国主命様に直接おこなうことができるのは

光瑠璃になります。

光瑠璃で、大国主命様に直接繋り、謝罪を重ねることで

お許しを得られる可能性があるのですが、やはり

何が原因なのか?が重要になってきますので、

もしよろしければ、お聞かせいただけますでしょうか?

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

 

 



2016年4月24日 お問い合わせフォームからと直接メールで御連絡頂戴きました。


透明先生、お忙しい中お返事頂き有り難うございました。

神罰を受けた直接の原因は多分コレではないかということなら分かっているのですが、嘘をついてご祈祷を受け、その最中にわざと倒れたフリをしてしまいました。

詳しく書きます。
神社にご祈祷をお願いし、祈祷札をお祭りする所が無いので作ると約束したのに約束した期日迄につくりませんでした、その直後から女神様の様な神様が「とくといね」と言われているイメージが浮かぶようになり、(大国主命の他に三体の女神様が言代主命とともに祀られています)その後凄く具合が悪くなり、祈祷札を返しにいった際、神社の方に勧められて又、ご祈祷を受けてしまいました。

その後又、怖い事が おこったので神社にお札を返しにいった所結びつけようとしたおみくじが一回千切れて風に巻かれて飛び手が切り傷だらけになりました。

その後、煌炎をつけるとドロドロした気持ちになりどうも一番初めにご祈祷を受けた際、首に赤い痣の様なものが浮き、煌炎が何故か曲がっていたのですが、ある啓示を受けた際、それがいきなり治りました。これは煌炎を代しろにされてしまったのかと思ってしまいました。

その際相談した霊能者のかたも入院してしまい誰にも相談できずじまいでした。

それ以降煌炎は身につけず様子を見ていたのですが、この時を切っ掛けに女神様がイメージに出てあれこれ言われるようになりました。

それでもずっと耐えていたのですが、ある日この女神様は私を憎んで神流れしているから煌炎を御霊抜きすれば助かると思い(こうすれば助かると言う思いが何故か沢山浮かび、その度にパワーストーン等色々な物を処分しました。今にしてみたら神社に行く様誘導されていた気がします。)神社に煌炎を持っていき神主様にある宗教団体に加入していた際貰ったものだと嘘をつき再び今度はご祈祷札無しでの祈祷を受けようとした際、「立ち去れ、その汚い顔をみろ」と声がしたにも関わらず、「お願いしますご祈祷を受けさせて下さい、駄目ならこの命持っていって下さい」と念じご祈祷を受けた所、自分の中から生命力が蒸発していく気がし、このままでは殺されると思い、わざと倒れてご祈祷から抜けようとしました。

その後休んでいると再び生命力を取られる感じがして慌てて帰宅したのですが、帰宅後神社にお礼の電話を掛けようとしたさい手先が痺れるようになり、数日後神社からの使い『罰』と称する霊に取り憑かれてしまい、苦しくてどうしょうも無くなりその使いに自殺か狂い死にどちらかを選べといわれ、狂い死にを選んだ所、発狂させると言われ自分を壊された感じがし、言われるままに飛び降りてしまいました。

その後、精神科に自ら入院しました。

入院している際に観世音菩薩様に懸命に助命を祈り実際に浅草寺でご祈祷を受けたところなんとか落ち着き無事退院できました。

入院中、「二度と神社には近づくなそれで勘弁してやる」との言葉を自動書記で受けたのですが、その後体を壊してしまいました。

以上が簡単なあらましです。

完全に私が悪いので何もいえません。
退院後も体を壊しほぼ寝たきりの状態です。

神社の使いはまだ憑いていて急に不安発作をおこさせますが自分からはもう喋りません。
唯、この使いは自分は神流れした女神の僕だなどと訳の分からない事を言い人を煙に巻きます。

今自分で書いた文章を読んでもまるで統合失調の人間が書いた文章のような気がしますが事実です。

大国主命様が鬼神だなんて知りませんでした。
どうかどうすればいいのかお教え下さい。
唯、光瑠璃は高価なため今の 私では購入出来るか分かりません。
何か良い方法はないでしょうか?
お忙しい中お手数とは存じますがどうか宜しくお願いいたします。

 


 

当店からの回答

お話聞かせていただきました。

法具のご相談ということではなくなってしまったので、

個人的すぎて回答するのは規約違反なのですが(;_;)

状況が状況なので、少しお話したいと思います(汗)


まず、これだけは覚えておいて欲しいのですが、

鬼神様だけではなく、神様というのは色々な方がいらっしゃいます。

鬼神様だからという訳ではなく、

・約束を反故にしたり

・神様の前で嘘をついたり

・命を投げ出すような事を言ってしまう

このようなことは、大変失礼にあたります。

お祓いやご祈祷というのは、神様に御力をお借りすることです。

許しを得ていない状態で、神様に更なるお願いをするということは

神様から視ても、不義理を重ねていることと変わらないので、

その点は間違えないようにしてくださいm(_ _)m


お話を聞いている中で、煌炎が曲がったのは、

大きな災いとなるモノを、身を挺して守ったのだと思います。

神様からしても、この法具は、神様なりの神罰の邪魔になる

と判断されたため、法具を遠ざけようと神社に納めるように

誘導したのだと思いますが、本当は、煌炎は手放さない方が

良かったのだと思います。

もちろん、これほど強力な神様の神罰を1度弾いているので、

煌炎の力は弾け飛んでしまっている可能性は高いのですが、

どちらにしても、かなりこじれてしまっているため、

私でも直談判することが難しい状況になってしまっています。

相手が鬼であれば、やりようはあるのですが、

日本を支える三代神である鬼神様ともなると簡単にはいかず、

やはり何よりも!

○○さんの誠意で返すしか方法がありません。

私も、大国主命様をよく存じておりますが、

決して怖いだけの神様ではなく、

正義感あふれる偉大な神様ですし、

仏名は、大黒天という七福神にも数えられるほど

人に寄り添ってくれる仏様でもあります(^ー^)

光瑠璃は難しくても、最低限、約束だけは守り、

家にお祀りしていただき、諦めず、毎日礼を尽くすように心がけ、

手を合わせ謝罪することが、1番の近道だと思います。

使いの者は横やりをいれると思いますが、

それは、どこまで反省をし、改心しているか?

を試されていることと同じなので、どうか諦めず

礼を尽くすようにおこなってみてくださいm(_ _)m

それを約束し実行していただけるのであれば、

私の方でも神様にお声をかけさせていただきますので、

早急にご対応いただければと思いますm(_ _)m

それと、観世音菩薩様に命を助けてもらったのであれば、

必ず、御礼参りはなさってくださいね(^ー^)

何卒よろしくお願いいたします。

 

 



2016年5月6日 お問い合わせフォームからと直接メールで御連絡頂戴きました。


【 タイトル 】 前回の問い合わせの返信
【   内容   】
透明先生、お忙しい中お返事頂き有り難うございました。

規約違反にも関わらずお返事頂き有り難うございます。

先生にお教え頂いた方法なのですが、

>家にお祀りしていただき、諦めず、毎日礼を尽くすように心がけ、
>手を合わせ謝罪することが、1番の近道だと思います。

との事ですが、お札を頂いてくるのでしょうか?

神社の使いに二度と神社にはくるな、お前に神頼みする資格は無い。
神はもうお前に手を貸さない。二度と神には近づくなと言われている事と、

家族のものに二度とお札をお祀りしない様、したら家族の縁を切ると言われてい、
今の家の保証人になってくれている人からもお札を祀ったらもう保証人にはならない
とまで言われています。
のでお札をお祀りするのは難しいのですが、、どうしたら良いでしょうか?

もし、お札をお祀りしなくても大国主命に謝るすべはないでしょうか?
私に出来る事ならなんでもします。虫のいいお願いかもしれませんがどうかお教え下さい。


これは完全に統合失調と勘違いされるので言わなかったのですが私には味方がいます。

一番初めに来た神社の使いは今憑いている使いではありませんでした。
一番初めに来た使い、水ノ宮といいます。
(私が名をつけました最初は神社からの罰だと言っていました)
と私は取り憑かれている間に恋に落ちてしまい(性交までしました)
それが元で一番初めの使いは消されてしまいました。
その後に二番目の使いが来て私に飛び降り自殺をさせました。
二番目の使いが来た経緯ですが、
神秘体験をした後水ノ宮を大国主命が復元して下さったのですが、
その後大国主命に天照大神のお筆先となれと言われ
その神社に祀られている女神様から母に電話しない様に言われていたのですが、
どうしても今起こっている現象が神によるものだと信じられず怖くて電話を掛けてしまい、
神が信じられなかったと言う事で私はお筆先失格となり、水ノ宮は消されてしまい
嘆いた私が「神様殺して下さい」といったところ二番目の使いが現れ、
『それではそうしてやろう』と言い取り憑かれてしまいました。
その後は心を操られ飛び降り自殺をさせられました。
その後入院先で観世音菩薩様にお祈りした後から徐々に影響力が収まっていきました。
消された水ノ宮ですが、観世音菩薩様に復元して貰ったといい今では又私のそばにいます。
但し神社の使いの方が力が強く邪魔されると話せなくなります。

実際のところ書いている自分でも時たま自分はもう気が触れているのではないか?
と考えることがあるのですが実際にそのような体験をしました。
神社の使いは神罰で私は狂ってしまったのだと言います。
やはり先生もそう思われるでしょうか?
幻聴等ではなく筆談でやり取りしているのですが、
この水ノ宮にもやはり私には神を祀るのは止めておけ、もう神様には近づくな、
私は恐怖心ばかり強くて神を信仰する事は出来ないとそう言われました。

又、神社の使いは私に神罰を下したのは大国主命ではなく
一緒にお祀りされている三体の女神様だといっています。
(名前をおしえてはくれません)
電話するなと言われたのも女神様でした。

それと、神社の境内のなかに伏見稲荷がありました!
私に神罰を下されたのはもしかして荼枳尼天さまでしょうか?
(伏見稲荷の方には参拝していません)
荼枳尼天さまだった場合カース・ブレイカーは効果があるでしょうか?

又、煌炎の事は私もそう思います。
煌炎が私の事を守ってくれたんだと思います。
また煌炎を購入したいと考えているのですが
一度手放してしまった私には持つ資格がないでしょうか?
それとも又気持ちを操られてしまうのでもう持たない方が良いでしょうか?
何年掛かるか分かりませんが光瑠璃を入手した方が良いでしょうか?

折角透明先生が大国主命にお声がけして下さると迄言われているのに申し訳がありません。(>_<)

規約違反なのはわかっているのですが、上記三点ご教示願えればと存じます。

どうか宜しくお願い致します。

末筆になりますが先生の益々のご発展ご多幸お祈りしております。

 



2016年5月7日 お問い合わせフォームからと直接メールで御連絡頂戴きました。


【 タイトル 】 昨日お送りしたメールのお詫び
【   内容   】
透明先生、ご多忙の中お返事頂き有り難うございます。
昨日は自分勝手なメールをお送りしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
一応こちらの方からも送信させて頂きます。

煌炎が又欲しいなんて作って下さった昴さんの気持ちも考えず、自分の都合だけで煌炎を手放した私にそんな資格ありませんでした。

そんな自分勝手なことばかりしていたから神罰を受ける羽目になってしまったのですね・・・
煌炎は私の事守ってくれたのに・・
煌炎を手放したとき散々泣いて後悔したのを忘れていました。

もう、自分はお守りの類いは持つのを止めよう自分の勝手な都合で手放してしまった私にそんな物を持つ資格は無いと思ったのを忘れてしまっていました。

何より作り手である昴さんの事を考えたらどの面下げてそんな事が言えたのかと言う感じです。

今思い出しても自分勝手なことばかり言っていた自分が恥ずかしいです。

取り急ぎお詫び申し上げたく居ても立っても居られずメールさせて頂きました。
本当に申し訳なく心より反省しております。
本当に済みませんでした。
それでは、これにて失礼させて頂きます。
急に暑くなりましたのでどうか先生もお体の方ご自愛なさって下さい。

 



当店からの回答

こんばんは、透明です。

メールはすべて読ませていただきました。

お話わかりました。

ただ、規約から本当にかけ離れているため、

これ以上、度重なるの個人鑑定は難しいことですので、

申し訳ないのですが、私からお話するのは今回までと

どうかご認識くださいm(_ _)m


私としては、前回のお答えが最良だと思っていますが、

もし、神社に行くことができない、というのであれば、

その前にお話したように、大国主命様は、大黒天様なので、

仏閣へ赴き、大黒様へ罪を詫び、お詫び参りをしてください。

大国主命様は、直接起こしておらず、女神様がおこなっている

というのであれば、それは宗像三女神様の方だと思います。

この女神様は、大国主命様のご息女なので、大国主命様からの

御神言があれば、回避することはできるはずです。

どちらにせよ、失礼を働いたのは、大国主命様に対してなので、

大もととなる罪をお詫びすることが最良と認識してください。

それと、これだけは覚えておいてください。

○○さんにとって、味方がいるとしても、

神様に対しおこなった不義理は、

誠意を持ってその御方に返すしかないものです。

○○さんの取り巻く環境が、どのような状況であれ、

今を良くし、平穏で幸せな日々を取り戻す方法は、

1つしかないので、そのことを最低限おこなっていただけないと

私もお助けすることはできませんので、

状況を打破するためにも、しっかりと前を向いて、

自分自身から逃げず、立ち向かってくださいm(_ _)m

仏壇がないようでしたら、簡易仏壇でも良いので、

お寺からいただいた大黒様の御札をお祀りし、

そのお寺に足繁く通い、お詫び参りをするようにしてください。

簡易仏壇の作り方や、お詫び参り・御礼参りに関しては、

ブログに書いていますので、やり方や期間は

そちらをご参考になさってくださいね。

前回、前々回お伝えしたことも、しっかりと受け止め、

ご自身のために、真摯にご対応いただけたらと思いますので

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 


 

2016年7月27日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 煌炎の再購入について

【   内容   】
透明先生こんにちは。
先日は度重なる規約違反にも関わらずご返答頂き有難うございました。

 

以前煌炎に神の使いが依代にされてしまったからと煌炎を御霊抜きに出したものです。

 

現在神罰を受け使いの攻撃に苦しんでおります。

 

先日はもう煌炎を持つ資格が私には無いからと言って煌炎の再購入を諦めたのですが、あの後使いの攻撃が酷くなり、本日とうとう自分で自分を害してしまいました。

 

守護霊様の声も届かず心細くて又守護霊様の声を聞くために煌炎が欲しくなってしまったのですが、購入しても構わないでしょうか?

 

我ながら勝手な言い分だとは思うのですがどうしても手元に置いて守って貰いたくなってしまったのです。


勝手な言い分だとは思うのですがどうかご意見をお聞かせ願えればと存じます。
どうかよろしくお願い致します。

 



当店からの回答
 

法具師・昴と申します。

 

お問い合わせ有難うございます。

 

煌炎は、身を守る物です。

 

前回のように、周りから言われた事で、手放す事の無いよう

心掛けて下さい。

 

煌炎は身を守ると同時に、守護霊様との繋がりを深めたり、

守護霊様を癒やす物なので、決して御自身を傷つける物では

ありません。

 

法具を手元に迎えた際は、大切に扱って頂ければと思います。

 

 

それと、現状から脱却するには、やはり今までの不義理を

心から御詫びし、行動で示し続ける事が大切です。

 

以前、透明が伝えたように、◯◯様自身が、大国主命様への

御詫参りを誠心誠意行い、許しを乞う事が何よりも大事です。

 

その場その場をやり過ごす為に、一度した約束をたがえる事は

不義理を重ねる事になりますので、どうかその事を心に留め、

惑わされないようになさって下さい。

 

透明の言葉に重ねてにはなりますが、これが私の方から言える

せめてもの助言となりますので、何卒、宜しくお願い致します。 

 

 

 


 

2016年9月27日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 煌炎でかぶれてしまいます
【   内容   】
透明先生、昴さんこんにちは。


購入した煌炎無事手元に届きました!

ご無理を聞いていただき有難うございます。大切に致します。


それでその煌炎なのですがつけると皮膚が赤くなり痒くなります。


これは霊的なものでしょうか? それとも金属アレルギーなのでしょうか?

 

アレルギーは持っていないのですが・・・

外した後も何日も痒くて困っています。以前煌炎をつけていた際に首の周りを囲むようにイボが出来てそれが何日かしたら又一斉に消えたという事があるので今回も何か霊的なものではないか心配になりました。どうかご回答お願い致します。

 

もし金属アレルギーだった場合はどうすれば良いのでしょうか?

以前安物のネックレスをしていた際には全くかぶれなかったのですが。

 

それと話は変わりますが今日車と接触事故を起こしました。

その際に煌炎を身につけていました。

煌炎のおかげで大事に至らず済んだのかもしれないと感謝しています。

透明先生、昴さん本当に有り難う御座いました。

折角手に入れた煌炎末長く身につけたいですどうか宜しくお願い致します。

それではこれからのお二人のご活躍祈念しております。
 


 

当店からの回答

 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》WEB担当 小滝と申します。

 

先日は『煌炎』のお受け取りありがとうございました。
無事、お手もとに届いたようで、安心いたしました。

 

さてこの度は、お問い合わせいただき、ありがとうございます。

 

『煌炎』をつけると皮膚が赤くなるとのこと、大丈夫ですか?

 

痒みが続くのはお辛いことですし、弊方もやはり心配ですので
『煌炎』を直接身に付けずに、布袋やポケットに入れるなどして
お肌に触れないように、ご対応いただけますでしょうか。

 

金属アレルギーだった場合はどうすれば良いのでしょうか?
というご質問ですが、必読ページに記載しておりますように
皮膚トラブルは、やはり専門医にご相談いただくのが最善です。
http://guardian-jewelry.com/?mode=f3

 

効果範囲内であれば、身に着けるのと同じ効果が得られますので
霊障からは守られますし、皮膚に触れなければ金属アレルギーが
続くことも無いように思われますので、まずは直接触れないよう
ご対応くださいますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

 

これまでの皆様からのご質問と透明先生の回答を拝見しますと、
法具が強く力を発動する際に、熱を帯びることもありますので
それに敏感に反応された可能性もあるかもしれません。

 

◯◯様の症状が、霊的なものなのか何によるものかは
弊方には分からないため、申し訳ございません。

 

ただ、以前も身に着けて同じような皮膚トラブルが起こった
ということですから、まずは皮膚に触れさせないことが1つの
対策かと思いますので、そのようにしてご使用いただくことを
お勧めいたします。


お問い合わせは順番にお受けしておりますが、お肌の状態が
心配でしたので、取り急ぎ弊方より返答させていただきました。

 

どうぞお大事になさってくださいね。

 

『煌炎』が守っている間に、お詫び参りが完了いたしますよう
心より願っております。
 


 

当店からの回答

 

煌炎を身に着けると皮膚が赤くなるとのこと、

大丈夫ですか?(;_;)

皮膚のかぶれが、霊的なモノかどうかは、

力を使って調べなければ分からないご質問なのですが(汗)

煌炎を通して、私の方で視た感じでは、

体外的に、霊に反応した形跡は視られませんでした。

ただ、体内にある霊的障害を分解する際に、

煌炎の力とぶつかり、皮膚に反応が出る、

ということも可能性としてはありますので、

やはり煌炎は、直接肌に触れないようにお持ちいただき、

効果範囲内でご使用ください(^ー^)

それと、金属アレルギーの可能性もあるなら心配なので、

人によっては、銀だけがダメだということもありますから

病院で1度アレルギーのパッチテストをおこなっていただき、

自分自身の体質を知っておくと良いと思いますので、

何卒ご対応のほど、お願いいたしますm(_ _)m

神罰の件では、力を使って調べなければ分からない事が多く、

私の方でいろいろと視てアドバイスをさせていただきましたが、

これ以上、力を使って視ることは控えたいと思いますので、

◯◯さんからお問い合わせいただく際も、力を使わなければ

判別できない内容のご質問はご遠慮いただけますよう、

何卒ご協力お願いしますね。

光瑠璃によるお詫び参りの方法は、ショップブログ凸凹日記に

詳しく説明してありますので、そのとおりおこなっていただき、

1日も早くお許しを得られるように、心からのお詫びの気持ちを

しっかり伝えていただければと思います!

▼光瑠璃(お祈り方法)

http://access.guardian-jewelry.com/?eid=56


光瑠璃は、今週末にはお届けできると思いますので、

どうか待っててくださいね〜(^O^)/

 

 

法具師・昴と申します。

透明が、「今週末にはお届けできると思います…」と言ったのは、

ご注文を頂ければという事で、光瑠璃の完成見込の話だと思います。

勿論ご注文を頂いていないのに勝手に送りつける事はしませんので

どうぞご安心下さい。紛らわしくて申し訳ございませんでした。

 

 

 


 

2016年11月18日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 カルドマンダラで神罰はとけるでしょうか?

【   内容   】
透明先生、昴さんこんにちは。いつも有難うございます。


透明先生、先日は丁寧なご回答有り難う御座いました。

 

今日はカルドマンダラについての質問です。

 

光瑠璃を購入してお詫び参りをしようと思っていたのですが、私の大国主命様の神罰はカルドマンダラで解けるのでしょうか?

 

もしそうならカルドマンダラを購入(今からですとはじめ二回の販売には間に合いませんが;)したいと思います。

 

本当は光瑠璃を購入して毎日お詫び参りした方が良いのかもしれませんが、カルドマンダラも非常に魅力的でお値段もお安いことからカルドマンダラで不義理が帳消しになるのならこちらを購入したいと考えるようになりました。

 

私のは唯の不義理では無く神罰だから駄目でしょうか?どうかお教え下さい。

 

相変わらず体調を崩して今も寝込んでいます。

仲々寺院迄出掛けられないので神具に頼るしか方法がありません。

神具頼みじゃ無くて私のお詫びする気持ちが大切なのはわかっていますがどうか教えて下さい。

お手数とは存じますが宜しくお願い致します。
寒くなりましたので先生方もお身体の方何卒ご自愛なさって下さい。それでは、失礼致します。

 



2016年11月29日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 指輪の号数がわかりません クレセントセージについて

【   内容   】
クレセントセージが欲しく次回の販売では是非購入したいと思っております。


ですが指輪の号数がわかりません。測ってみた所、5?でした。私の号数は何号ですか?


又、クレセントセージの次回の販売予定はいつ頃になるのでしょうか?わかっていたらお教え下さい。
 

初歩的な質問で申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。
 

それでは、スタッフの皆様方のご多幸をお祈りしております。

 

 

尚、ショップブログで、皆様に質問のルールをお話させて頂きましたが、
1つのご質問が解決した後に新たなご質問をお受けする形とさせて頂き、
追加のご質問が出てしまったとしても、大変申し訳ございませんが、

先の回答が帰って来た後にお問い合わせ下さいとお願いしておりますので

11/18付けのご質問は、順番を繰り下げて11/29分としてお受け致しますので了承下さい。

 



当店からの回答

 

お話わかりました。

 

カルド・マンダラは、お力をお借りしている方の中に

 

大国主命様もいらっしゃいます。

 

ですので、起こしてしまった不義理は、

 

1度は、お許しくださると思います。

 

もし、具合の悪い原因が、神罰によるものであれば

 

神罰を許されることで、体調も良くなってくると思います(^ー^)

 

ただ、お許しいただいたお礼とお詫び参りは、やはり

 

おこなって欲しいと思いますので、動けるようになったら

 

必ず、お礼とお詫び参りを、しっかりとおこなってください!

 

それと、不義理をお許しいただけるのは、1度キリです!

 

そのことは絶対に覚えておいてくださいね。

 

 

それと、指輪の号数に関しては、mai-oさんが言ってくれたとおり

 

ジュエリーショップで測ってもらえます(^ー^)

 

紐やテープなどを使って測る方法だと、正しいサイズは出ないもの

 

なので、もし購入した指輪が合わなかったら悲しいことですから

 

できれば、きちんとリングゲージを使って測った上で

 

指輪をご注文いただいた方が後悔が少ないと思います。

 

お手間だとは思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

再販に関しては、核石次第になりますので、入手できれば

 

すぐHPでお知らせしますので、待っていてくださいね〜(^O^)

 

 

 


 

2017年1月11日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 カルドマンドラの神罰解除の質問と自分に合った法具についての質問

【   内容   】
透明先生、先日はお忙しい中質問に答えて頂き有り難う御座いました。


追加の質問です。

 

前回の質問でカルドマンダラで神罰は解けるでしょうか?との問いに対し、「一回限りでok」とのお答えを頂きましたが判定が微妙な為再度質問のメールを出させて頂きました。


私の場合、元はと言えば神様に神棚を作りますと言ったのに期限までに作れなかったのがきっかけで神様が怒り、(怒られたのは女神様ですが)煌炎に神様が宿り色々と不思議な事が起き、それで怖くなって持ち込んだ神社にて不義理を起こしてしまいました。

 

これは使いのものが来たのが一回なので一回とカウントしていいのでしょうか?

やはり二回でアウトでしょうか?

それならば光瑠璃を購入してお詫び参りを続けた方が良いでしょうか?

 


二つ目の質問です。

 

実は今医師になりたくて勉強を頑張っているのですが、神罰を受けてから頭の回転が鈍くなり思うように勉強が進んでいません。

クレセントセージで能力を引き出そうと思って再販を待っているのですが、円さんの一連のモデルの方が効果的でしょうか?

流石に光瑠璃を買ってエルピダ・マギアは無理なので、マギトレーサーかヴァンダルクルを買おうと思っているのですが複数は無理です。

クレセントセージで能力を引き出して時間を置いてヴァンダルクルを買った方が良いでしょうか?

それとも最初からマギトレーサーを購入した方が良いでしょうか?

最初に購入するならどちらが良いでしょうか?


神社の使いはまだ私の中に取り憑いていて光瑠璃を買って観世音菩薩様と薬師如来様にご助力をお願いしろと言って来ます。

(漢方の医師になりたいと志望しているので)

 

光瑠璃一つのこの方法でも大丈夫でしょうか?

 

そんなに金銭に余裕がある訳ではないので購入する法具は少ない方が助かります。

 

どの法具を組み合わせて使うのが一番効果的かご助言頂けないでしょうか?


ご多忙の中お手数ですが何卒宜しくお願い致します。


末筆になってしまいましたがご本出版お目出度う御座います。


早速アマゾンで予約して来ました。

機会があれば知人にも勧めたいと思っております。

全て寄付に廻されるとの事、透明先生の私心の無さには頭が下がります。

これからもお体に気をつけて頑張ってください。

あっ、レビュー直して頂いたようで恐縮です;

個人的すぎて規約違反とおっしゃっておられたのでレビューには載せなくて良いものと勘違いしておりました。

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。

それではこれにて失礼させて頂きます。

 


 

当店からの回答

 

追加質問、了解しました。

 

カルド・マンダラで許されるのは、今現在までに◯◯さんが

 

起こしてしまった不義理すべてを1つとして認識してくれますので

 

大丈夫だと思います(^ー^)

 

ただ、「カルド・マンダラで不義理が帳消しになるなら…」と

 

書いていたことが、少し気になっています。

 

神様に対しておこなった不義理は、そのことを心から反省し、

 

誠意を持ってお詫びし、相手から許してもらう、というのが筋です。

 

不義理を働いたことを無かったことはできません。

 

不義理によって祟りを受け、それでも更なる不義理を重ねたことで

 

神罰を下された今状態というのは、かなり強いものなのですが(汗)

 

カルド・マンダラをお使いいただくことで、一度だけですが

 

情状酌量をいただけるとのことですから、そのことは忘れないでください。

 

そして、今後の◯◯さんを視ていてくださいますので、ふたたび

 

約束を破るなどの不義理をしないようにし、以前お伝えしたとおり

 

必ず、お礼参りは続けておこない、心を尽くしてみてください。

 

 

今回ハッキリお伝えした方が良いと思いましたので、

 

法具を使った対処法をいくつかお話しますが、

 

くれぐれも無理のないようにご判断くださいねm(_ _)m

 

 (1) 神罰を終わらせる。

 

 (2) お礼参りをおこなう。

 

まず、1と2、それぞれに対して行動していただく必要があると認識ください。

 

 

(1) 神罰を終わらせる。

 

これは、カルド・マンダラを発動させてお持ちいただくことで、

 

一度きりですが、許しを得られますので、神罰はそこで終わります。

 

それ以外の法具でしたら、光瑠璃をお使いいただき、お詫び参りを

 

大国主命様に直接おこない、お許しをいただけるまで続けます。

 

私の方から、何回どのくらいの期間お詫び参りをすれば許される

 

ということは言えず、◯◯さんしだい、神様しだいですので、

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

(許してもらえるまでは、神罰が続きます。)

 

お詫び参りの方法は、ブログや凸凹日記のとおりにおこなってください。

 

▼ゆ〜ぅ きぃ〜や こんこん・番外編(お稲荷様・3)

 

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1278

 

▼光瑠璃(お祈り方法)

 

http://access.guardian-jewelry.com/?eid=56

 

 

そうやって、カルド・マンダラ、または、お詫び参りでお許しが得られて

 

神罰が終わっても、やはり、お礼参りはちゃんとした方が良いと思います。

 

(2) お礼参りをおこなう。

 

神罰を許されることで、体調も良くなってくると思いますので、

 

これは、神社に足を運んでお参りしていただく形でも良いと思います。

 

神社へ行くのが難しければ、光瑠璃を通して、お礼参りをおこなって

 

いただければと思います。

 

また、生涯に渡って信仰が続けられないのであれば、

 

ブログでお伝えしているように、3年間続けていただき、

 

3年過ぎたら徐々に疎遠にしていく形にしていただければと思います。

 

 

なお、前回「もし、具合の悪い原因が、神罰によるものであれば、

 

神罰を許されることで、体調も良くなってくると思いますので…」

 

とお伝えしたのは、黄昏の刻の厄の心配もあったからです(;_;)

 

黄昏の刻の厄や、厄の種の対処は、しっかりとおこなっておくよう

 

ご対応お願いしますねm(_ _)m

 

▼黄昏の刻後の過ごし方

 

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1581

 

 

現時点で、神罰で苦しんでいる◯◯さんを想うと、何よりも

 

まずは1日も早く、神罰を終わらせることが大事だと思います。

 

お辛い状況であることは私も重々感じていますが、

 

長引かせることは、◯◯さんにとって得策ではないので、

 

神様のお許しを得るための行動を、すぐに始めていただければ

 

と思います(^ー^)

 

基本的には、神社へ通い、時間と労力をかけてお許しを得ることが

 

理ではありますが、法具はそれが難しい方を手助けするものです。

 

現状を脱し、先へ進むためにも、◯◯さんの方でしっかりと考え

 

お選びいただけたらと思いますm(_ _)m

 

 

次に、2つめのご質問ですが、お医者さんを目指すというのは

 

非常に良い夢だと思います(^O^)

 

漢方などの知識や、医療の知識を蓄えて、良い医者になっていただくには

 

やはり豊富な知識量が必要になるため、円の法具よりは、昴の法具である

 

クレセント・セージとアビリティ・ノヴァの方が、学習という意味では

 

お役に立てると思いますので、ご一考いただければと思います(^ー^)
 

 

 


 

2017年8月15日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 何の法具を購入したら良いかわかりません

【   内容   】
透明先生こんにちは。毎回質問にお答え頂き有難うございます。


前回、医者になりたいとの相談にクレセントセージやアビリティノヴァが良いとのお勧めをいただきましたが、実は信頼している霊能者の先生二人に相談した所「医者は無理、向いていない」と言われ意気消沈してやる気をなくしてしまいました。

それからと云うもの勉強に集中出来ません。

 

ヴァンダルクルかマギ・トレーサーを購入して自分に喝を入れた方が良いのかとも思いましたがヴァンダルクルは当人が不幸になる願いは叶わない。とあったので頑張っても結局は医者になれないのではないかと思い、今ためらっています。

 

アシストレーダー再販まで待ってアシストレーダーに聞いてみるのが良いのでしょうか?

(どうしても医療系の仕事に就きたくて医療系だったら多少の変動は構わない為)

 

それとも私が医者になれないのがカルマのせいだとしたら(いつも今までの人生で医者目指して勉強すると妨害が入り勉強が続けられない事が多々あった為)カルド曼荼羅の方が良いでしょうか?

 

クレセントセージは次回再販になったら今度こそ購入できるようにマメにHPをチェックしていますがそれ以外、今の状況だとどの法具を購入するのがベストでしょうか?


又、以前昴さんが仰っていた木人図がわかる法具はいつ頃完成予定なのでしょうか?

何が正しい道なのか知りたいです。


後、これは追加の質問なのですが

2年前に精神病院に入院させられて睡眠薬を無理やり処方されたおかげで今では睡眠薬なしでは眠れず、眠りも浅くいつもだるいです。

神衣で改善する事が出来るでしょうか?

 

何でも法具頼りにするのではなく自分の頑張りが一番大切なのは分かっているのですが、感情がついて行きません。

 

実はまだ光瑠璃を購入してなく(病気でお金を使ってしまった為;)大国主命さまのお姿でお詫び参りを続けています。

光瑠璃を購入するのが一番良いのでしょうか?

 

そんな訳でどの法具から購入して良いか分かりません。

お手すきの時で結構ですのでどうかご教授お願い致します。
末筆になりましたが透明先生、昴さん、マニャのスタッフの方々のご多幸とご健康をお祈りしております。
暑い毎日が続きますのでどうか先生もお体ご自愛なさって下さい。
それでは失礼致します。

 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

 

光瑠璃のご注文をいただいたので、少し安心しました(^ー^)

 

今回のお医者様の件ですが、大国主命様の神罰の件もあるので

 

ヤル気に火がつかないこともあるかもしれませんから、

 

しっかりとお詫び参りを続けて、許しをいただくようにしてください。

 

お詫び参りの方法は、ブログや凸凹日記のとおりにお願いしますm(_ _)m


▼光瑠璃(お祈り方法)

 

http://access.guardian-jewelry.com/?eid=56

 

▼ゆ〜ぅ きぃ〜や こんこん・番外編(お稲荷様・3)

 

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1278

 


ブログの方には、その言葉に嘘偽りが無いかどうかが大切で、

 

月に2、3回以上、3ヶ月くらいおこなえば信用してくださり…

 

と書いてはいますが、今年1月のメールでお伝えしたとおり、

 

何回どのくらいの期間お詫び参りをすれば許される、

 

ということは私からは言えず、

 

◯◯さんしだい、神様しだいですので、どうか真摯なご対応を

 

何卒よろしくお願いしますね(^O^)

 


それと、霊能者さんから向いていないと言われた件ですが、

 

向いていないというのは、出来ないということではありません。

 

向いていない理由に、何を挙げられたのかは分かりませんが、

 

人間というのは、目指すものをしっかりと見据え、

 

覚悟を持って目指せれば、願いが叶わないということは

 

必要に少ないものです。

 

もし、木人図に医者になることが描かれていないのであれば、

 

思いつきであっても、そうでなくても『医者になろう!』

 

という気持ちは出てきません(^ー^)

 

そういった面でも、1番大切なのは!

 

◯◯さんが医者になりたいと思う気持ちをどこまで昇華できるか?

 

だと想います。

 

人に言われてやめられる夢なのであれば、それは覚悟が足りていないため

 

やはり難しいと思います(>_<)

 

自分の人生は自分で決めるものです!

 

そのような言葉を逆に力とし、「今に見てろよぉ〜!」と奮起する人もいます。

 

今◯◯さんは、今までの障害を乗り越えようと、努力し、幸せに向かって

 

奮起している最中ですから、私の言っている意味は分かると思います。

 

気持ちが弱くなってしまう時は誰にでもありますが、

 

それを引きずり投げ出すのではなく、奮起し、自分を信じることに

 

繋げることこそ、幸せへの第一歩になることです。

 

私の知り合いでも、60歳になってから医者になった方もいます。

 

 自分の夢を否定されること、

 

 自分自身の夢を否定すること、

 

というのは、それほど意味のあることではありません。

 

1番大切なのは、進む勇気です!

 

そのことを忘れないでください(^O^)

 

どうしても、迷う時には、自分自身である、直霊に答えを求られる

 

アシスト・レーダーは、お役に立てると思いますが、

 

決して、夢を諦めるかどうか?を聞くために使うのではなく、

 

どうすれば夢を叶えられるか?を聞いてください(^O^)

 

 

最後に、これだけは・・・

 

今までいろいろな事があり、沢山の苦しみを感じて過ごされてきた

 

◯◯さんだからこそ、人の苦しみは分かるはずです。

 

そういった方の苦しみを救う仕事に就くのは決して間違いではありません。

 

どうか自分に自信を持って、前に進んでみてください。

 

応援しています(^O^)/

 

 

 


 

2017年9月5日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 光瑠璃を使った能力の上げ方

【   内容   】


透明先生、いつもお世話になっております。


金銭の工面がついて光瑠璃が買えました!

早速これでお詫び参りを行います。

 

前回どの法具が良いか質問させて頂いたのですが、追加の質問です。

 

勉強に集中できず医者になる夢が叶いそうにないという質問でしたが、光瑠璃が届くので仏様にお願いしてみようと思っています。

 

いつも今まで観世音菩薩にお願いをしていたのですが今回も観世音菩薩にお願いをした方が良いでしょうか?

 

それとも勉強は普賢菩薩、医者になる夢は薬師如来と分けた方が良いでしょうか?

 

又、大国主命にお詫び参りをしている状況で少彦名命にご縁をいただいても良いでしょうか?

 

(調べた所、医学を司る神様は大国主命と少彦名命となっていました。お詫び参りが終わった後で大国主命にご縁をいただいた方が良いでしょうか?大国主命はそれを許して下さるでしょうか?)

 

又、お詫び参りが終わったとわかるタイミングはどのような感じなのでしょうか?

 

あれから霊能者の方に診てもらった所、神様の祟りは受けていない私の妄想だと言われてしまいました。

でも、私にはあの体験が妄想だったとはとても思えません。

先生のお力で観ていただいて神罰はあったんですよね?

神社の使いは霊能者の先生に憑いてる先祖の霊を消して貰った所消えました。

今は女神様の使いが時々出て私に死ねと言います。

女神様にもお詫び参りした方が良いでしょうか?

(どの女神様��$o$+$i$J$$$N$G$9$,!K$3$N<ALd$O@h@8$N$*NO$r;H$&$+$i%"%&%H$G$7$g$&$+!)$@$C$?$i%9%k!<$7$F2<$5$$!#$$$m$$$m<ALd$7$F$7$^$$?=$7Lu$"$j$^$;$s!"$d$C$H<j$KF~$l$i$l$?8wN¥M~$I$&$9$l$PM-8z$K;H$($k$+$*65$(2<$5$$!#
それではこれにて失礼させて頂きます。

寒暖の差が激しいですのでくれぐれもお体ご自愛なさって下さい。

 

WEBのお問い合わせフォームを通して送信された文章が、私の環境では文字化けしておりました。

文章も途中で切れている可能性が有ります故、続きが質問に関わる内容でしたら、再度メール等で文章を送って頂けると幸甚です。

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 01:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは。
    神罰がカルドマンダラで解けるかという事ですが、
    それは難しいんじゃないでしょうか。
    辛い神罰かもしれませんが、
    罰って悪い事した事をわからせる、
    反省を促す為のものだから、
    謝る以外、方法はないと思います。
    人間同士に置き換えたらわかりやすいのでは?

    指のサイズですが、ジュエリーショップで測れますよ。
    私は婚約指輪とか適当な理由つけて測ってもらいました。
    • mai-o
    • 2016/12/09 12:48 AM

    指輪の号数はジュエリーショップ店舗などで何号なのか測れるものがあると思いますし、ネットなどにも書いてあるかと思いますよ。

    ここで聞くよりも、実際ジュエリーショップなどに足を運んで号数を測ったほうがいいと思います。そうじゃないとゆるかったり、逆にきつかったりしてしまうかもしれませんし。


    あと質問は前回の質問の答えが返ってきたら次の質問をする約束ですよ。

    先生方に迷惑です。

    • 匿名
    • 2016/12/03 8:31 AM
    こんばんは。

    私も銀の金属アレルギーで、昴さんの折角の素敵な銀法具が
    身に着けられない人間です(涙)
    赤く腫れて痒くなる、水ぶくれができる等の症状が出ます

    そこで、ネックレス部分をステンレス製のチェーンにして
    法具は肌に触れない位置になるように長さ調整しています

    サージカルステンレス で調べると色々出てきますので
    一度調べてみてはいかがでしょうか?

    勿論、ステンレスアレルギーの方も少ないながら
    いると思いますので、100%大丈夫!とは言えませんが…
    • 靜月
    • 2016/10/13 9:33 PM
    大丈夫ですか?
    まだ未遂を起こす様な状態は残っているのでしょうか? もう退院されているのですか?


    他人事に思えず書き込みました。
    自殺未遂まで、神社の使いの者が追い込むものでしょうか?

    娘が自傷行為、死希念慮、自殺企てにて精神科入院。
    退院後に睡眠薬で自殺未遂、救急搬送と今だに落ち着かない日々を過ごしている母です。

    娘の場合は、幻覚幻聴から「死ね。とび降りろ」と罵声されたあたりから酷くなりました。

    透明先生のアドバイスで、
    スピア、煌炎 、ガイアを持たせてます。

    命に関わる事。
    まだ衝動が残っているならば、自分の身の安全の為一時的に入院も利用する価値はあります。
    入院中ならば、法具の形状によっては持ち込みできません。スピアは鋭利だからとダメでした。

    退院されていて、自殺衝動も無くなっていれば良いのですが・・


    法具のアドバイスなど出来ませんが、身の安全をお祈り致します。


    • 2016/04/22 1:14 AM
    こんばんは。
    カースブレイカーはお稲荷様の時は
    神罰の原因除去ができるようなので、
    まずはお試しされるのもいいかと思います。
    というのも、先生の回答は今現在、暫くかかるとあったので、
    ですが、命に関わる事だと思い、回答を待つ前に
    試してみた方がいいと感じました。
    また、直接の参拝が本当に難しい場合は、
    光瑠璃を使うのも1つの手かな…と思いました。
    もちろん、本当に神様の遣いだった場合は。ですが…。

    • mai-o
    • 2016/04/19 4:31 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM