【回答済】お問い合わせ(11/15 ニール様の質問)

  • 2018.11.21 Wednesday
  • 00:08


(ご質問受信日時:2016年02月18日 20時53分)
(ご質問受信日時:2016年03月13日 14時03分)
(ご質問受信日時:2016年04月14日 18時12分)
(ご質問受信日時:2016年07月03日 21時01分)
(ご質問受信日時:2018年11月15日 23時28分00秒)

 


 

2016年2月18日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:感について(問い合わせ)

 

いつも大変お世話になっております。
○○(ハンドルネーム:ニール)です。

 

透明先生のブログを毎回楽しみにしております。
拝読させていただくたびに、自分自身もっと成長しなくてはいけないなと思いながら、気づきなどを与えていただき、勉強させていただいております。

また透明先生、昴様のお作りになる法具たちには、いつも身近にいてもらい、助けていただいております。本当に大事な朋友です。

 

さて、今回は表題の件について、メールいたします。

 

私は昔から想像力が旺盛でしたが、ある出来事に対して、自分にとっては「こうなるといい、幸せだ」といったポジティブなことを想像すると、自分にとって悲しい出来事が起こります。
反対に自分にとって「こうなると嫌だ」といったネガティブなことを想像すると、その逆のラッキーと思えることが起こることがしばしばあります。

 

例えば、次の日が休みだから、友達とゆっくり過ごしたいなと思い、その友達に連絡します。
その返答を待っている間に、ああしよう、こうしようと楽しくなるようなことなど、ポジティブなことを想像すると、友達と会えないという結果が発生します。
逆に、きっと会えないだろうな、無理だななどとネガティブなことを想像すると、友達と会えることになり、その日を楽しく過ごせることになる、そのような感じです。
どちらの場合も何も行動はしておらずに、ただ想像しただけです。

 

これは、私のなかの何かの「感」が壊れているのでしょうか?
望む結果の逆のことを考えれば良いと思うのですが、毎回そうとは限らないので、戸惑っています。
『ウェイク シール オブ ガイア』でこのような感覚は修正されるでしょうか?
それとも、それは単に気にし過ぎているだけでしかないのでしょうか?

 

大変お忙しいと思いますし、このような質問で先生のお手を煩わせるのも、すごく気が引けてしまいますが、お手すきの時でかまいませんので、ご意見を賜ることができたらと思います。

透明先生、昴様、まだまだ寒い日がつづきますので、どうかお体ご自愛くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 


 

2016年3月13日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:〔問い合わせ〕商品の傷ないし汚れ(?)についての問い合わせ

※昨日メールした際、「問い合わせ」を表題に入れなかったため、再送いたします。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
以下、内容は昨日と同じです。

いつも大変お世話になっております。
表題の件につき、メールいたします。

本日、Plutus Crown (プルトス クラウン)を確かに拝受いたしました。
お送りいただきありがとうございました。
早速、中身の方を拝見させていただいたのですが、
大変申し上げにくいのですが、
プルトス クラウンが箱の中の留め具から外れており、
核石を見ると、表面に2本の線が入っておりました。
写真を添付にてお送りいたします。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。


私の気にしすぎであればそれで良いですし、
もし、法具としての効力に何ら問題がなければ、
そのまま使用したいと考えております。
このプルトス クラウンが私のもとへ来たのも何かのご縁です。
また、この核石を見つけることを奔走してくださっている泰蔵さん、
核石の能力を確認してくださっている透明先生、
それを使用して、法具を作成してくださっている昴様、
丁寧に梱包してくださり、送ってくださっている
マニャ様、小滝様をはじめとしたアクセスのスタッフの皆さまに
ご迷惑をおかけしたくありません。

ですので、大変恐縮ではありますが、
一度ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



 



当店からの回答

いつも法具のご購入ありがとうございます。

お届けしたプルトス・クラウンの核石に気になる点がある

とのこと、ご心配をおかけして申し訳ありません。

お送りいただいた写真を視させていただいたところ、

法具の発動に問題はなく、発送前にチェックした時と変わらずに

効果を発揮してくれているようです(^O^)

表面に凸凹や引っかかりがあれば、確実に傷なのですが、

写真を見るかぎり、特に割れとか欠けとかではなく、

力が漏洩していることもないので、安心してください(^ー^)

使用している核石は、天然石のため、石の中の屈折が

小さい影や反射となることもあります。

もし、○○さんが気になってお使いづらいようでしたら

昴に言って、新しい核石を取り付け直させますので

遠慮無く言ってきてくださいね〜(^O^)




それと、ご質問の件、お話聞かせていただきました。

少し個人的なモノも含むので、お答えしづらいのですが、

ご自身の念や感覚について、頭でも理解していただくことで

より一層、法具を上手に使えるようになると思いますので

回答させていただきますね(^ー^)

○○さんのお話を聞いて、まず思い当たるお話を

させてもらおうと思うのですが・・・

人間というものは不思議なもので、

《欲求》と《感覚》は常に隣り合って存在しています。

○○さんの言うように、『友達と会えると良いな〜』と思う

楽しみな感覚の隣には、常に欲求が存在し、

感覚が先に立ってしまうと、不思議なことに

ダメになってしまう可能性への不安も同時に生まれてきます。

そして、逆にネガティブに考えている時、

『友達と会えないかもしれない…』という負の感覚の隣には、

自分の強い欲求である『会いたい!』と願う気持ちも同時に存在します。

実は、《感情や感覚》と、《願いや願望》というのは、

どちらかが強くなれば、どちらかが自分を守るために

反対のことを想定し始めます。

○○さんの場合、思考として、

まず先に自分の感覚を大切にし、その感覚が先行するため、

裏にある不安や希望という恐れが願望として出てしまう可能性があり、

もともと、その事柄を引き寄せる力を持つのは、

願望という強い念が引き寄せを起こすため、

感覚として持っていることと、真逆のことが起こる

という現象が起こるワケです!

これは、人間の能力としては、誰もが持っている力であり、

感が壊れているのではないので、まずは安心してください(^O^)

私のオススメとしては、感覚と願望のバランスを取るために

まずは願望を先に考えて、次に感覚の順番で願いを引き寄せるのが

バランスが良く、例えば『友人と会いたい!』と思うのであれば、

まず先に、願望である『明日、友人と会って遊びに行きたい!』

と願う反面、次に感覚として『でも、無理かもしれないなぁ…』

という想像をしながら、友人と連絡を取ってみると、願望が先行し

ウマくゆくことが多くなると想います(^O^)

これは、感と念の関係でもあり、

感は次に来るであろう事柄を予測する力として存在し、

念はその事柄を引き寄せる力、というふうにご理解していただければ

分かりやすかと思います(^ー^)

1番良いのは!

念も感も同じ方向を向くように引き寄せをし、想像を実現するのが

良いのですが、それは少し練習が必要になるかもしれませんので、

是非、双方を上手に引き出せるように頑張ってみてくださいね(^O^)


少し関連するブログ記事を紹介しておきますので

よかったら、読み返してみてくださいね〜

▼鑑定64(頑張り屋のシェフ) 『種と水・6』
http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/849

▼鑑定78(御山からの依頼)
『千羽の願い・16』
http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1068

『千羽の願い・17』
http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1069

 

 


 

2016年4月14日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:【問い合わせ】ネライダ カタフィギオのカタフィギオの状態について

ガーディアン・ジュエリー《アクセス》御中

いつも大変お世話になっております。
ハンドルネーム:ニールです。

透明先生のブログを毎回楽しみにしております。

特に今ははらはらしながら拝読させていただいております。

また透明先生、昴様のお作りになる法具たちには、毎回助けていただいております。

時には、体中を「ぶわん」といった感じで何かを弾いてくれて、

私を守ってくれていることを感じます。

まるで繭に包まれているような、あたたかな感じを受けています。

法具たちは本当に本当に大事な朋友です。

また先日は、『ゼノ・エクサルファー』を購入できました

お送りいただき、ありがとうございました。

今は縁つなぎをしてもらっている最中です。

どのような効果が出るか、今から楽しみにしています。


今回は表題の件について、メールいたします。
昨年の秋頃から、カタフィギオと魔法陣に緑青のようなものが目立つようになりました。

拭いても取れない状態です。
瘴気にやられたのか心配になり、セイクリッド・イクソスの効果範囲に置いて様子をみたのですが、変化がありません。

そこで質問なのですが、この状態で、妖精ちゃんが居心地が悪くないか、ちゃんと食事が出来ているか、私のところでは居心地が悪くなり、いなくなってしまうのではないかと、すごく心配です。

アシストレーダーでは、今は妖精ちゃんはいらっしゃるということなのですが。
また、結界機能がちゃんと働き、聖域化かされているかも心配です。

大変お忙しいと思いますし、このような質問で先生のお手を煩わせるのも、すごく気が引けてしまいますが、お手すきの時でかまいませんので、ご意見を賜ることができたらと思います。

透明先生、昴様、アクセスのスタッフの皆さま、寒暖の差が激しい日々がつづきます。

どうかお体ご自愛くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




 



当店からの回答

法具師・昴と申します。

いつもアクセスの法具や妖精を可愛がって頂き、
感想もその都度お寄せ下さり有難うございます。

ネライダ カタフィギオの発動確認承知しました。
法具は、何の問題もなく、効果を発揮しています。
聖域を展開し、結界もしっかり張れていますから
このままお使い頂いて大丈夫なのでご安心下さい。

見た目の変化が気になるようでしたら、磨直しの
依頼を頂ければ私の方で対応させて頂きますので
何卒、宜しくお願い致します。

妖精さんも日頃から可愛がってくれている
○○様の傍に居てくれていますから、これからも
妖精との共存生活を楽しんで頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

 


 

2016年7月3日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:【お問い合わせ】法具の発動確認について(お願い)

 

いつも大変お世話になっております。
ニールです。
毎回素敵な法具たちを本当ありがとうございます。

今日は法具の発動を確認していただきたく、メールをしました次第です。
今日、久方ぶりに「導きの錫杖」を魔道書から出したところ、
先端が少し曲がっているように感じました。
最近は魔道書に入れたままで、外出時も身に付けていなかったのですが
瘴気に当たってしまったのでしょうか?
それ以外に、「サクセス ギア」のヘッド部分にへこみがついてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
また、「ゼノエクサルファー」ですが、ピンクトルマリンの表面に薄い傷があるように見えるのですが、大丈夫でしょうか?

そこで、法具たちのことが心配になり、先生方に法具の様子および魔道書との連結などを確認していただきたく、メールをした次第です。
大変お手数をおかけいたしますし、先生方に能力を使わせてしまうことを大変心苦しく思うのですが、
大事な法具たちのため、何とぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


 


 

当店からの回答

 

法具の発動確認、了解しました。

グリモワール・マカリオスも含め、8枚とも

写真は届いていますので安心してくださいね。

すべて視させていただきましたが、大丈夫ですよ〜(^O^)

サクセス・ギアの凹みは、文字が無事だったようなので

法具の効果に何ら影響はないようです。

ゼノも特に問題なく、法具としてしっかり働いていますので

これからも安心してお使いくださいね。

導きの錫杖の曲がりというのも、ダウジングする際に

問題のない程度のモノなので、大丈夫だと思います(^ー^)

これはもしかすると、◯◯さんを守るために、導きの錫杖が熱を持ち

少し曲がったのかもしれません(汗)

ですが、障気の痕跡はないようなので安心してくださいね!

どの法具も大切に使っていただいているのがよく分かります。

ありがとうございます(^O^)/

 

 


 

2018年11月15日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 歳破の方位に移動する場合の法具の使い方について
【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか?】セイクリッド イクソスで消去済です。
【   内容   】
いつも大変お世話になっております。
ハンドルネーム:ニールす。

毎回、透明先生のブログを楽しく拝読させていただいております。
すごく勉強になります。私の近くにいる方々にも、先生の教えを伝えております。

また、いつも素晴らしい法具たちを世の中にお送りくださり、ありがとうございます。
購入させていただきました法具たちは、私の朋友です。
大事に使用させていただいております。

また、無事に結婚することになりました。(御本人様の御希望により割愛)
これもひとえに法具たちのお力のおかげと思っております。
本当に感謝しております。

そして、(一部略) 私が今いるところから引っ越すことになりました。
その方角が歳破の方角なのです。
方違えも考えましたが、仕事の関係もあり、難しいです。
そこで、伺いたいのですが、天毬の効果についてです。
天毬を持っていれば、歳破の方角へ引っ越しを行い、引っ越しをした場所に住んでも大丈夫でしょうか?
あるいは、その他の法具の効果で、歳破による厄を軽減することができるでしょうか?
(一部略) 本厄も重なるので、かなり心配なのです。

以上の点につきまして、お教えいただけましたら幸いです。
お忙しいところ、大変恐縮ではありますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

透明先生、昴様、円様、ご兄弟の皆さま。
そして、ガーディアン・ジュエリのスタッフの皆さま。
だんだん寒さが厳しくなってまいりましたので、お身体ご自愛くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

当店からの回答

 

おめでとうございます!!(^O^)

自分の事のように、本当に本当に嬉しいですー♪(^O^)

せっかくの良い流れですから、歳破にジャマされるのは嫌なので

アドバイスさせていただきます。

お持ちの法具で全て対処できますので安心してくださいね。

まず、最も強力な法具として〇〇さんはセイクリッド・イクソスを

持っていますので、厄を祓うことは出来ます(^ー^)

それと、方位厄に関しては、事象だけは残るので、その分の影響は

お持ちの帝華二十四山方位牌を新居に置いていただくことで、

逆に、プラスの方向に持っていくことが出来ると思います(^O^)V

そして、天毬は引き続き家の安定を作るために、八方除けとして

吊るしておいたいただければ万全です!!

せっかく良い流れが来ているので、このまま流れを止めないよう

是非ご参考になさってみてくださいね(^ー^)

これからも応援しています!
 

 


 

スポンサーサイト

  • 2019.06.25 Tuesday
  • 00:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    透明先生

    いつも大変お世話になっております。
    お忙しいところ、法具の様子を視ていただきありがとうございました。
    導きの錫杖が守ってくれたのですね。
    もしなかったらと思うと、ぞっといたします。
    これからも大事な法具たちを大切にしていきたいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。
    • ニール
    • 2016/08/06 11:08 PM
    昴様

    お忙しいところ、ネライダ・カタフィギオの発動を確認していただき、ありがとうございました。
    妖精さんが嫌がっていたら嫌だなと思っていたのですが、視ていただいたおかげで、安心することができました。
    これからも、妖精さんと一緒に仲良く暮らしていけるように努力していきたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    • ニール
    • 2016/05/10 11:48 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM