お問い合わせ(11/16 深紅猫様のご質問)

  • 2019.11.16 Saturday
  • 23:52


(ご質問受信日時:2016年05月10日 01時12分32秒)
(ご質問受信日時:2017年03月05日 19時17分16秒)
(ご質問受信日時:2018年04月26日 13時41分24秒)
(ご質問受信日時:2019年11月16日 19時11分48秒)

 


 

2016年5月10日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 ?????????の練習方法について
【   内容   】
透明先生、昴様、スタッフの皆様、いつも楽しみに拝見しております。ありがとうございます。

2015年4月に?????????が到着後、ダウジングにていろいろ質問をしていたのですが(最近は減ってます^^;)
導きの書を確認し練習をしているのですが、2択の質問で、「私は女(男)ですか?」の質問だけ、どうやっても両方「いいえ」になってしまいます。
おまけに、私に性別はありませんか?と聞くと「はい」って言われちゃいます^^;
戸籍上女ですか?には「はい」と答えてくれます^^

性別については何度聞いても毎回同じ答えのまま、2年が過ぎ・・・どうすりゃいいの?と・・・

何故にどっちも「いいえ」になるのか?いつになったら「女」と認めてくれるかなーとか思いながらずっとやっていたのですが、 
もしかして、同じ練習ばかりしていってもだめなのかと思い、さらにどういった練習をすれば、よいか教えて頂ければ幸いです。
性別の質問に関して、どれも「いいえ」が正解と言うことはあり得ないでしょうし^^;

人間ですか?や好きな食べ物などの決まっている質問は正解の答えになるなりますし、ちょっとした未来の事を聞いてもちゃんと答えてはくれますし(なるならないは別として)
木人図の幹にいるよとも教えてくれました(信じるものは救われる精神です!)

質問することにはかなり迷いましたし、もちろん?????????にも質問していいか?聞いてますが、もしお答え頂ける内容でしたら、是非お願い致します。
性別の判定を依頼している訳ではないです。
自力でちゃんとした答えを出せるようにしたいですし、正解率も上げたいです。
?????????自体に調整が必要でしたら、修理に出したいと思っています。よろしくお願い致します。

携わっておられる皆様が笑顔で過ごせますように。



半角カタカナと思われる箇所が文字化けをしてしまっているようでした。
今回内容から察する事は出来ますので大丈夫ですが、今後お問い合わせ頂く際には御留意下さいね。

 



当店からの回答

これは、なかなかの質問ですね〜(^O^)

私も、○○さんからお話を聞いて、

「あっ!」と気付かされたことがあります。

魂について、少しお話させてもらいますね。

実は、人間というのは、この世に修行に出る際、

特定の方に限ってですが、半魂を1つの体に入れ、

もう半魂を別の方に入れたり、あの世に残したりすることで

修行の効率化を図ることがあります。

そのため、体というのは1つの器として、

人によってはシェアハウスのような状態になる方もいらっしゃり、

魂の器に、2つの半魂が共存していることがあります。

その場合、もちろん、2つの魂であっても、

1人の性格として形成していますので、

ご自身にとっては何の問題もないことなのですが、

実はこういうことは、あり得る話で、この場合、

前世で女性であった方の魂と、前世で男性であった方の魂が

2つで1つの魂を構成しているケースでは、

その魂が1つの直霊を形成しているため、

性別の部分で、両方正解を出すことがあります。

魂とあの世の関係については、良い機会なので

記事としてまとめられたら、ブログで取り上げてみたい

と思いますので、その時に詳しくお話しますね。

今は、1つの器に、性別の違う2つの半魂が共存している

ということをご理解いただけたらと思います。

今回、アシスト・レーダーが性別の部分で、

そういった答えを出すというのは間違えではなく、

両方正しい答えを出しているため、誤作動という訳では

ありませんので、そのままお使いいただいて大丈夫です!

逆に言えば、○○さんは、かなり使いこなせている

ということですので、安心してください(^ー^)

今回のことで、悩ませてしまってゴメンナサイ!!

教えてくれてありがとうございます。

これからも楽しんで使ってみてくださいね〜(^O^)/

 

 


 

2017年3月5日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 クルストオーブについて

【   内容   】
透明先生、昴さん、Accessに関わる皆様
いつもありがとうございます。
楽しく拝見しております。

お忙し中申し訳ないのですが、今回はクルストオーブについてお伺いがございます。


以前、アシストレーダーの使い方について、問い合わせをさせて頂いた際に、「前世で女性であった方の魂と、前世で男性であった方の魂が2つで1つの魂を構成しているケースでは、その魂が1つの直霊を形成しているため・・・」とご回答を頂いたのですが、そんな魂でもクルストオーブは正常に使用できますでしょうか?

魂に働きかけるとの説明文でしたので気になりまして。。。
どちらにしても、購入しようと思ってますが(;´?ω?)
お願いいたしますm(__)m

関係ないのですが、先日、階段を一段踏み外して捻挫したのですが、今までにはない速さで回復しました!!

二日程で違和感はあれど、普通に歩けるように!

まだ正座とかするとちょっと痛いですが、すごい回復力だなーと。

那岐神具津と神衣のおかげだなと、素敵な法具ありがとうございます(*´▽`*)

 

捻挫の足、お大事になさって下さいね。

 


 

当店からの回答

 

ねんざした足の具合は大丈夫ですか?

 

 

クルスト・オーブのご質問、了解しました。

 

大丈夫ですよ〜(^O^)

 

魂の器に2つの半魂が共存して、この世に降りてきている方でも

 

その体にある魂は1つです!

 

そのため、魂の力を使う法具として、クルスト・オーブは

 

大いに役に立つと思いますので、是非楽しみながら使って

 

生命のオーラを引き出してみてくださいね(^O^)

 

 


 

2018年4月26日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 『問い合わせ』レムクエスター効果について

 

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】サモンカタフィギオやスピアなどの法具により消去

 

【   内容   】
透明先生、昴さん、関わっているスタッフの皆様いつもありがとうございます。

 

この度、レムクエスターの効果の一つ「前世誘引効果」について質問がございます。
急いではおりませんので、ご無理の無いようお答えいただける範囲で受けて頂けると幸いです。

 

前世誘引効果は、前世の記憶を少しずつ夢の中で追体験できるとの認識をしました。
前世は「皆さんの魂である直霊(なおひ)が覚えているのです。」との事ですが、以前、魂が半分ずつで一つの直霊を構成している事が稀にあるとお伺いし(自分では本当にそうなのか?はわかりませんが。)この場合、前世の記憶はどうなっているのでしょう?

ある事になるのでしょうか?(^-^;


この効果が使えなくても、十分に素敵な法具なので差支えはないのですが、気になりましたもので・・・・・


半分ずつとはいえ、2つの魂の記憶を追体験できる?

なんてよくばりな事思ったりして(^-^;


お忙しいところ、恐縮ですがお伺いできると幸いです

皆様が楽しく笑顔で過ごせますように。
 


 

当店からの回答

 

おぉっと〜!そうでした!

 

◯◯さんは、2つの半魂が1つの器に共存している魂でしたね(^ー^)

 

前世で分け御霊として、2つの人生を歩んでいらっしゃった方、

 

前世が数回ある方、このすべての人生に関わる前世の記憶は、

 

皆さんの魂である直霊(なおひ)が、すべて保有してあります。

 

ですので、レム・クエスターの前世誘引効果は、

 

すべての前世の記憶の断片をなぞることができます(^O^)V

 

この判断は、基本的には直霊がしてくれると思いますので、

 

どの前世を追体験するかは、自ら選ぶことはできません。

 

もちろん、すべて見る方もいらっしゃいますよ〜!

 

是非楽しみに睡眠に入っていただけたらと思います(^ー^)

 

レム・クエスターの3つの効果の中では、安眠効果が

 

最も実感しやすいと思いますが、それ以外の2つも

 

よかったら試してみてくださいね〜(^O^)

 

 


 

2019年11月16日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。


【 タイトル 】 「お問合せ」クルストオーブについて

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】
 外出時はセイクリッドスピアなどの法具を持ち歩いてます。

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました】はい

【   内容    】
透明先生、携わっておられる方々いつもありがとうございます。

お忙しい中恐縮です、クルストオーブの使い方について質問がございますので、メールいたしました。

アシストレーダーのレビューに載っていたやり方で持っている法具を一つずつ確認し、クルストオーブだけ、使い方は今のままで良いか?→NO→HPやレビューに書いてあるやり方か?→NOなり、自分ではどのように使用していいのやらわからず、お忙しいとは思いつつ、私にあった使用方法があれば教えて頂きたく、お願いいたします。

今の使用方法は、冊子に載っているやり方で、透明先生のオーラにしてみたり、別の人のオーラにしたり、自分の生命のオーラにしたりしています。(自分の生命のオーラはレビューに載っていた確認方法で確認しました。)

これ以外に、私にあった使用方法があるのでしょうか?
3つのオーラの配色(組み合わせ)が私には合っていないと言うことなのでしょうか?

もっとアシストレーダーで上手く質問が出来ればいいのでしょうが、アシストレーダーの使い方は今のままであっていると言うことでしたので・・・(自分ではそれではだめやろって思う答えばかり出るので、かなり不安ではあるのですが)

変な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。


皆様からコメントでフォロー頂く事で、質問者様のご不安が緩和されれば幸いです。
 


 

スポンサーサイト

  • 2020.01.23 Thursday
  • 23:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM