【回答済】お問い合わせ(10/31 たま。様の質問)

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 01:02


(ご質問受信日時:2015年10月27日 9時27分)
(ご質問受信日時:2016年01月18日 0時55分)
(ご質問受信日時:2016年04月17日 7時55分)
(ご質問受信日時:2016年05月19日 1時23分)
(ご質問受信日時:2016年06月14日 15時02分)

(ご質問受信日時:2017年01月19日11時39分)
(ご質問受信日時:2017年04月24日14時53分)
(ご質問受信日時:2017年10月31日20時41分)

 


 

たま。と申します。  お世話になっております。

 

カースブレイカーを今月の2日の夕方から

真言を唱えて身に着けています。

 

以前にも一週間程身に着けていましたが

なんとなく再度身に着けているのですが

昨夜恐ろしい悪夢をみてしまい
目が覚めて時計を見ると12時15分くらいでした。

 

何か恐ろしい人達に追われているような

夢で逃げ場がないような本当に嫌な夢で

夢の中で私は息子を守ろうとして

息子を抱きかかえ必死で逃げている夢でした。

 

カースブレイカーを身に着けている事と関係があるのか

このまま身に着けていた方が良いのか気になり

問い合わせさせて頂きました。


私の家系は先祖がある人を苦しめた事があるらしく

(親族から言われたのではなく霊能者の人に言われました)
それが私達子孫に影響していると言われた事があり
私と私の兄弟の子供の長男が障害(知的障害、耳が聞こえない等)があります。

 

長々と書いてしまいすみません。お忙しいところ申し訳ありません。
お時間のある時で結構ですので教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

 


 

今月の6日にカースブレイカーの事で問い合わせさせて頂いたたま。です。

個人的な質問をさせて頂き申し訳ありません。

質問を取り消させて頂きたいと思いメールさせて頂きました。

お忙しいところご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

どうかよろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

 

個人的な鑑定になってしまいますが、

 

私も気になりましたので

 

今回だけ視させていただきました。

 

そこで、気づいたことですが・・・

 

やはり、家系の因縁は、

 

かなり強いモノを感じました(汗)

 

1度、カース・ブレイカーで呪解された祟りが

 

ふたたび降りかかろうとしたために、

 

カース・ブレイカーがそれを防ごうとした余波が

 

夢に出てしまったのだと思います(>_<)

 

 

私が気になっているのは、

 

祟りの根本の呪解が、まだ終わっていないように感じます。

 

祟りは、自分自身だけ祓ったとしても、

 

根本となる根が駆逐されていないと

 

何度でも降りかかってくることがあるため、

 

まずは根本となる祟りの根を除去しなければなりません。

 

そこで、お願いなのですが、

 

ご実家と、御先祖様のお墓、

 

この2つの呪解を必ずやってください!

 

この2つの呪解をおこなうことで

 

祟りは終了するはずです!

 

もちろん今の時点で、カース・ブレイカーを使い続けていれば、

 

○○さんに対して、祟りが降りかかって来ることは防げますから、

 

安全の為、カース・ブレイカーを発動させた状態で

 

常におそばに置いていただければと思います。

 

その上で、なるべくお早いご対応をお願いいたしますm(_ _)m

 

 

お墓の呪解方法は、商品説明のページに記載していなかったのですが、

 

簡単なので、ここでお話させていただきますね。

 

お墓の敷地に、カース・ブレイカーを突き立て、

 

約6時間ほど、そのまま置いておくようにしてください。

 

6時間経ったら、カース・ブレイカーを抜いていただければ

 

お墓の呪解も完了です!

 


 

おはようございます。たま。です。

透明先生、個人的な質問にご回答頂きありがとうございます。

 

やはり家系の因縁はかなり強いのですね…

父方の先祖が戦に参加して人を殺めているという事を
霊能者の方から言われました。

 

また父方の先祖がある方を虐めて自殺に追いやってしまった

と霊能者の方から言われました。

実家はお墓ではなくお寺の中の納骨堂なのですが
(父方、母方両方)
その場合はどうすれば良いでしょうか?


また父方と母方の両方の納骨堂を

カースブレイカーで呪解した方が良いでしょうか?

 

先祖代々のお骨がある訳ではなく祖父母の代からの

ようなのですがそれでも大丈夫でしょうか?

 

あと私の先祖を恨んでいる方の供養などは

どうすれば良いでしょうか?

 

先祖が犯してしまったカルマの解消も

カースブレイカーでできるのでしょうか?

 

実家の呪解はカースブレイカーの説明文の通りに行うといいのですね。

なかなか実家に行けずいつになるかわからないのですが

なるべく早く行いたいと思います。

 

あと主人の方も呪解した方が良いでしょうか?

主人の方は主人の父のお墓が□□市という遠い場所にあり

主人の母は同居していましたが20XX年に亡くなり

市内のお寺の納骨堂にお骨があり

いずれ主人の父のお骨を主人の母の納骨堂に一緒に入れる予定です。

主人の方は主人の祖父母のお墓もどこにあるのかわかりません。
主人の方は主人の父のお骨を移動してからの呪解でも良いでしょうか?
まだいつ移動できるかの目処が立っていないので
いつになるかわからないのですが…  

 

息子は重度知的障害なのですが今年の3月に

インフルエンザにかかり入院して

今だにすっかり体調が戻りません。

その事も関係があるのでしょうか?

 

長々と書いてしまい申し訳ありません。

お忙しいところ本当に申し訳ありませんが

どうかよろしくお願い致します。
 


 

お世話になっております。たま。です。

先日質問させて頂いた件で透明先生からご回答を頂き

実家のお墓のカースブレイカーでの呪解のやり方を教えて頂いたのですが

 

実家は父方と母方両方ともお寺の納骨堂に

私からみての祖父母や親族のお骨があります。

その場合の呪解のやり方を教えて頂けないでしょうか。

 

先日はまた個人的な質問をしてしまい申し訳ありません。

納骨堂の場合の呪解のやり方についてのみ教えて頂けないでしょうか。

お忙しいところ本当に申し訳ありません。

どうかよろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

まず、祟りを起こしているのが、父方の家系と、母方の家系

 

どちらにも気になる点がありますので、

 

やはり双方の呪解をおこなわなければなりません(>_<)

 

 

もともと、祟りのシステムは、媒体を必要として

 

亡くなった方のお骨を侵食することで、

 

次の世代に祟りを引き起こすものが、ほとんどです!

 

ですので、墓石のお墓というものが無い場合でも、

 

納骨している場所があるのであれば、

 

そのお骨を呪解できれば済みますので

 

骨壺にカース・ブレイカーの核石部分を当てていただき、

 

詠唱して5分ほど置いていただければ、呪解は完了します!

 

 

要するに、お墓の場合は、

 

敷地にカース・ブレイカーの効果を浸透させ、

 

お墓に入っているお骨にまで届けなければならない為、

 

何時間も時間が掛かってしまいますが、

 

骨壺に直接カース・ブレイカーを付けられれば

 

5分で終了しますので、参考になさってください。

 

 

それと、古い代のお骨がない場合でも、先ほど言ったように

 

祟りは、骨を伝わって、連綿と受け継がれてゆくものなので、

 

◯◯さんの1つ前の世代のお骨が有れば

 

呪解は可能になりますので、安心してくださいね。

 

 

それと、ご家族の体調が心配ですので、旦那様とお子様の呪解も

 

必ずおこなうようにしてくださいね!
 

 


 

たま。と申します。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

透明先生からカースブレイカーでの納骨堂の骨壺の呪解のやり方を教えて頂き、昨日実家の父方と母方の骨壺の呪解を骨壺が入っている布製の入れ物の上からカースブレイカーの核石の部分をカースブレイカーにセロテープを貼って行ったのですが、骨壺を布製の入れ物から取り出して直接カースブレイカーを付けなければ呪解できないのでしょうか? 


あと小さい骨壺のような物が本体の骨壺の前に置いてあり母に聞いたら、喉仏の部分のお骨と母は言っていて、時間がなくその小さい骨壺の呪解ができなかったのですが、本体の骨壺の呪解をしていれば呪解はできているのか気になっています。 

 

今朝も何かおかしな夢(理不尽な事を夢の中のヤンキーみたいな女性に言われ私が言い返しているという夢でした)を見て気になっています。

 

お忙しいところ大変申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します

 


 

すみません、再度質問させて頂きたいのですが

まだ実家の骨壺の呪解はしていないのですが

私の父の一番上の兄(私の伯父に当たります)が戦死していて

お骨は見つからず遺品だけ(遺品の内容はわからないのですが

骨壺に入って私の父方の納骨堂にあるようなのですが

それでもカースブレイカーでの呪解は可能なのでしょうか?

 

再度の質問で申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します。

 


 

たま。申します。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

透明先生からカースブレイカーでの納骨堂の骨壺の呪解のやり方を教えて頂き

昨日実家の父方と母方の骨壺の呪解を骨壺が入っている布製の入れ物の上から

カースブレイカーの核石の部分をカースブレイカーにセロテープを貼って行ったのですが
骨壺を布製の入れ物から取り出して直接カースブレイカーを付けなければ

呪解できないのでしょうか? 


あと小さい骨壺のような物が本体の骨壺の前に置いてあり母に聞いたら
喉仏の部分のお骨と母は言っていて

時間がなくその小さい骨壺の呪解ができなかったのですが

本体の骨壺の呪解をしていれば呪解はできているのか
気になっています。 

 

今朝も何かおかしな夢

(理不尽な事を夢の中のヤンキーみたいな女性に言われ私が言い返しているという夢でした)

を見て気になっています。

お忙しいところ大変申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します。
 


 

当店からの回答

 

何度もご連絡いただき、長らくお問い合わせのお返事をお待たせしてしまい(汗)

 

◯◯さんにご不安な想いをさせてしまったこと、お詫びします(;_;)

 

本当にごめんなさい〜〜〜〜〜ぃぃ!(>人<;)

 


まず、ちゃんと呪解できているかですが、

 

家と土地は大丈夫ですので、安心していてくださいね!

 

お骨が分かれている場合、すべてに対して呪解が必要になりますので、

 

喉仏の方も、おこなうようにしてくださいm(_ _)m

 

呪解ができたかどうか?については、

 

呪解後の体調や気分的なものでの判断となってしまいますが、

 

カース・ブレイカーは、呪いや祟りの類いに対しては、

 

確実に効果が期待できる法具ですので、

 

安心していただければと想います(^O^)

 

もし、呪解したはずなのに、スッキリしない状態…というのであれば

 

対象物のすべてを呪解しきれていないか、呪いや祟り以外の原因が

 

考えられますので、御参考になさってくださいね。

 

 


 

2015年10月27日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

いつもお世話になっております。たま。と申します。

 

先日は透明先生と昴さんに大変ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした。

 

透明先生と昴さんにご負担をかけてしまうので
新たな質問はもうしないつもりでいたのですが
カースブレイカーの使用に関してお聞きしたい事が
出てきてしまい質問させて頂きたいと思います。 

 

カースブレイカーを使用しているうちにピンが
かなり曲がってしまい自分で直していたのですが
元通りに直らずそのまま使っていました。

 

細かく曲がってしまって自分で直す事ができませんでした。

私の父方と母方の骨壺の呪解もピンが元通りにならず
曲がった状態で使用したのですが効果に変わりはないか
教えて頂けないでしょうか?

 

あと父方の骨壺は納骨堂から出す事ができない状態で
収められていて骨壺が入っている入れ物の上から呪解
したのですが問題ないでしょうか。

 

何度も質問させて頂きまたご負担をおかけしてしまい
申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

 

 


 

2015月11月02日 20時44分ご連絡いただきました。

 

たま。です。お世話になっております。

 

10月27日に質問させて頂いた内容を変更させて頂きたいと思いメールさせて頂きました。

 

ピンの部分は法具の力が入っていないという事を失念していて申し訳ありません。

 

ピンに関する質問を取り消しさせて頂きたいと思います。

 

お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
 


 

当店からの回答

 

そうですね!

 

カース・ブレイカーのブローチのピン部分には、

 

法具の効力は備わっていないため、ピンが曲がったままでも

 

核石の付いたカース・ブレイカー本体の部分が問題なければ

 

効力に影響はないので、安心してください(^O^)

 

 

それから、骨壺が触れている外側の容器であれば、

 

そこにカース・ブレイカーを付けておこなっていただければ

 

呪解はできていると思いますので、大丈夫ですよ〜!

 

 


 

2016年1月18日 shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

たま。と申します。お世話になっております。

 

神衣の使用方法について質問させて頂きたいのですがよろしくお願い致します。

 

重度知的障害の18歳の息子が熟睡しているはずなのに昼間眠そうにしている事があり気になっています。

 

いびきをかく事もあり寝ている間に呼吸が止まる睡眠時無呼吸症ではないかと疑っていますが、耳鼻科での診察を嫌がって抵抗するので診察が受けられない状況です。

 

寝る前に児童精神科で処方された薬を飲ませています。

 

睡眠障害があり薬を飲まないと熟睡できません。

 

もし息子が睡眠時無呼吸症であれば、神衣で症状の軽減は可能でしょうか?

 

また主人は蓄膿症で寝ている間何度も呼吸が止まるので心配ですし、私も睡眠時に息ができなくなる事があります。

 

レビューを全て読みましたが睡眠時無呼吸症に関しての質問が載っていないようなので質問させて頂きました。

 

お忙しいところ申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

神衣のご質問、了解しました。

 

まず、睡眠時無呼吸症候群であれば、寝ている間

 

神衣を装着していただければ問題なく緩和できます(^ー^)

 

それと、蓄膿症も、症状の緩和はできますので

 

神衣を装着した手で、鼻を覆うようにしていただき、

 

温かくなるまで5分ほど当てていただければ

 

少しずつ改善してゆくと思いますので、

 

1日2回(5時間以上間隔をあけて)

 

根気よく続けてみてくださいね(^O^)
 

 


 

2016年4月17日 shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:お問合せ

 

こんにちは。いつもお世話になっております。

 

今月4月19日から6月12日まで陵逼期間というものに入るという事でセイクリッド・スピアを身につけていれば陵逼期間の災いを防ぐ事ができるかお尋ねしたいと思いメールさせて頂きました。

 

陵逼期間というのは期間中に新しい事(車やバイク等の購入、引っ越し、就職、新しい衣類を身に着ける等)を行うと良くない事が起こる可能性が高くなるという期間と聞いています。

 

以前陵逼期間の時に私の職場で新しい仕事が立ち上がったのですが短い期間で中止になってしまったり陵逼期間に職場に新しく入って来た方が体調を悪くして2ヶ月程で退職されたりという事がありました。

 

セイクリッド・スピアを身に着けるようにしていれば陵逼期間にしてはいけないとされる事をしたとしても大丈夫なのか教えて頂けないでしょうか?

 

私は今年名厄に入り大殺界にも入りました。


まだ名厄取りもなかなかできず家族払いを神社で受けようと思っても都合がつかないという事が続きセイクリッド・スピアをいつも身に着けるようにしています。

 

お忙しいところ申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

 



当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

陵逼期間は、天中殺に近い小厄と言われていて、

 

密教などでも、注意すべき時!という意味合いが強いモノですが、

 

天中殺ほど大きい厄にはならず、セイクリッド・スピアで

 

充分対応できると思います(^O^)V

 

ただ、名厄や、大殺界なども共に入っているとなると

 

三厄となるので、かなりの注意が必要になります!

 

セイクリッド・スピアで、災い自体は避けられますが、

 

厄に入っていることに変わりはないため(汗)

 

やはり最低でも1つは厄を祓うような行動をおこない、

 

最大限の安全を確保するように心がけていただいた方が

 

より安心だと思いますので、ご対応の程よろしくお願いします。

 

名厄は、ブログに書かれている方法をおこなっていただければ

 

ちゃんと祓えますので、早めにおこなってくださいね(^ー^)
 

 


 

2016年5月19日 shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:お問合せ

たま。です。
お世話になっております。

神衣の使用方法について透明先生に質問させて頂きたいと思いメールさせて頂きました。

息子が今年の2月17日くらいから咳が出始めいまだに治らず心配です。
病院にも何度も連れて行き診察を受けて薬も飲ませていたのですがまだ咳き込む事があります。
ひどい時は咳で吐いてしまったり夜寝ている時でも咳の発作がひどく収まるまで寝られない状況が続いていました。

息子は知的障害があり起きている時は法具をずっと身につけている事ができないので寝てから神衣を着けさせています。
3ヵ月も続いている咳を止めるには神衣をどのように使用すれば良いでしょうか?

主人がタバコを吸うので狭い部屋の中息子も私も二次喫煙、三次喫煙をしている事になるので
その影響かとも思い居間のカーテンを洗濯したり床を拭く等して三次喫煙の害を防ごうとはしていますが
壁紙まで手がまわらず困っています。
(息子が赤ちゃんの時から主人は息子のそばでもタバコを吸っていて吸わないように頼んでも止めてくれませんでした)

主人も咳き込む事が多いのでタバコのせいだと思います。 
お忙しいところ申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

 



当店からの回答

お話わかりました。

まず、息子さんの咳の原因ですが、

やはり旦那様の喫煙や、体外的な影響(PM2.5など)が

引き起こした炎症性のモノのように感じます(;_;)

本来であれば、神衣を装着した手のひらで

喉から気管・食道を撫でるようにしてお使いいただければ

徐々に炎症も収まり、楽になってくるものなのですが、

悪くなる影響を受け続けた状態では、治療が厳しいため(汗)

やはり、大もとの原因は断つようにしていただいた方が

良いと思います!

せめて旦那様には、換気扇の下や、お外で喫煙していただくように

してもらうことはできないでしょうか(;_;)

このままですと、悪化は防げるとは思うのですが、

治すとなると厳しくなってしまいますので、

旦那様を責める訳ではなく、息子さんの咳が止まるまでは

協力していただけるように、何とか頼んでみてくださいm(_ _)m

お子さんのこと、私も心配なので、何卒よろしくお願いしますね。
 

 


 

2016年6月14日 shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:お問合せ

 

たま。です。
いつもお世話になっております。
法具の状態を透明先生にみて頂きたいと思い携帯
(ガラケーなのでうまく撮れているかどうかわからないのですが)
で撮った法具の写真をメールさせて頂きました。
全部は送れなかったので2通に分けて送信しました。

実は法具をお金と一緒にしてはいけないという事を知らず財布とは別の小さな入れ物に法具をいくつか入れて同じポケットに入れて持っていました。

また生活費等を入れた封筒と同じタンスの引き出しに法具をしまっていました。

あと以前ある信仰(26歳〜40歳くらいまで入っていて今はその団体はありません)の家庭祭壇と弥勒様の掛け軸、数珠や教本等を法具をしまってある引き出しがついているタンスの上に置いてあるのでその影響が法具にないか心配しています。

先日セイクリッドイクソスが届いたのですがイクソスも5日くらい生活費等を入れた封筒と同じタンスの引き出しに入れていました。

他の法具は届いてからずっと入れていました。

カースブレイカーは2つあるので ↓△犯峭罎鬚弔韻討い泙后

もし法具の力が落ちていた場合どのようにしたらよいか教えて頂けないでしょうか。
お忙しいところ何度も質問させて頂いて申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

残りの法具の写真です。全部で8枚送信させて頂きました。どうかよろしくお願い致します。


 



当店からの回答

 

息子さんの為に旦那様が協力してくれて良かったですね!

 

私も少し安心しました(^O^)

 

法具の発動確認、了解です。

 

お送りいただいた8枚のお写真は、あいにくピントの関係と

 

画像が小さかったため、拡大しても核石を視認することは

 

できなかったのですが、力だけ視させていただいたところ、

 

8点とも全て、正常に発動していますので安心してください(^ー^)

 

特に力の低下も視られませんので、ご家族皆さんのために

 

これからも法具を上手にご活用なさってくださいね! 

 

 


 

2017年1月19日 shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

お世話になっております。◯◯です。

透明先生、新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

本年もどうかよろしくお願い致します。

御著書も注文させて頂きました。楽しみにしております。

この場をお借りしてご挨拶させて頂きました。

 

すみません、神衣の使用方法について質問させて頂きたいと思いメールさせて頂きました。

 

実は食品添加物で蛋白質加水分解物というものがあるのですが発ガン性があると知ってからは使わないように気をつけていたのに長年使っていた鶏ガラスープの素という調味料に蛋白質加水分解物が使用されていた事をずっと知らずに使ってしまっていました。

その事に気がついたのが昨日で私の不注意で長年使っていたので安心してしまい確認していませんでした。

息子と主人にかなり頻繁に食べさせてしまっていました。

 

息子は今19歳で今年20歳になるのですが重度の知的障害があり透明先生が以前ブログの中で紹介して下さった身体に溜まった有害物質を除去する方法は難しいので神衣で同じ効果がある方法を教えて頂けないでしょうか?

 

他にも食品添加物や有害な物を息子の身体から除去できればと思っております。

 

神衣はいつもは長さが18センチくらいで幅が2.5センチくらいのファスナー付きの布でできた袋のような物に入れて平ゴムで結んで手首に付けています。

鎖は取れてしまって鎖も無くしてしまい本体のみ入れています。

息子は起きている時は外してしまうので寝ている時に手首に付けてやっています。

 

長々と書いてしまい申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

ブログの鑑定ファイル99の中でお話させてもらった

 

身体的因果のリセットする薬湯重過法(やくとうじゅうかほう)は、

 

日本酒と粗塩を入れた40度以上のお風呂に1週間毎日入ることで

 

体内の毒素を排出する方法でしたが、神衣の場合、毒素を排出する

 

という形ではなく、毒素自体を分解することができます(^O^)V

 

特別なことをしなくても、ただ神衣を身に着けていただくだけで

 

食品添加物などの毒素を分解できますので安心してくださいね!

 

完全に分解するにはどれくらいの時間がかかるか?に関しては

 

毒素を体に溜め込んだ量にもよりますので、一概に言えませんが、

 

装着している間は、日に日に毒素は分解されてゆきますので、

 

問題のない時に、なるべく長い時間、身に着けさせてあげてください。

 

もし、どうしても身に着けられないけど、一日でも早く分解したい!

 

ということでしたら、遠隔法具のゼノ・エクサルファーを使うのも

 

良いと思います(^ー^)

 

ゼノ・エクサルファーで、神衣の効果を息子さんに飛ばしていただければ

 

装着していることと同じなので、ご参考になさってくださいね〜!

 

 

▼鑑定ファイル99・なんの因果か・・・。・17

 

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1599

 

よかったらコメント欄もご参照くださいね〜(^O^)

 

 


 

2017年4月24日 shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:お問合せ

 

たま。です。

いつもお世話になっております。

 

実は息子が先月の23日から熱(37.1〜37.8度)あり1ヶ月も続いています。

今月の13日血液検査を病院で行って頂き高ナトリウム血症と脱水症と診断され13日から16日まで入院して飲んだ水分と尿の量を計り水分を1日150ml取らせるようにして再度血液検査をして頂いたところ数値は基準値内になり退院したのですが病院の先生は熱が続く原因がわからないとの事でした。

 

退院しても熱はあり1日の内でも熱に変動がある状態が続いています。

退院してからオードとエーテルが足りないのかと思って手毬を息子の首からかけて28時間くらいそのままにしていたのですがあまり変わらず食欲もなく元気もない状態が続いています。

 

息子の症状に効果がある法具の使用の仕方を教えて頂けないでしょうか?

神衣も腕に付けてやっていたのですがあまり効果がないように思います。

 

お忙しいところ大変申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。
 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

 

神衣や天毬が、あまり効果がない…ということでしたので、

 

それらがダメだとすると、基本的な体を構成するモノが

 

足りていない可能性が高いと認識してくださいm(_ _)m

 

私も息子さんの体が心配ですし、体に関しては個人差があり

 

原因を探ってみないことには対処法も一概には言えないため、

 

今回は私の方で視させていただき、調べてみました。

 

熱の原因となるもので、息子さんの体で少し気になったのが、

 

血液中のヘム鉄と、カリウムの量が安定していないように感じます(>_<)

 

体内で構成できない栄養素というのは、不足してしまうと

 

法具で栄養を継ぎ足すことはできません。

 

これに関しては、やはり飲食で補っていただいた方が良いと思います。

 

幸い現代には、鉄剤などのサプリメントや鉄が入ったヨーグルトなども

 

市販されていますので、お子さんの体質や年齢に合わせて

 

摂取するようにしてみてください(^O^)

 

栄養素は、ある程度補わなければ、すぐに吸収できるものではないため

 

しばらくの間、少しずつ摂取するように心がけてくださいね!

 

カリウムは、きゅうりやバナナなどのカリウムが豊富なモノを

 

摂っていただければと思います!

 

法具の使い方としては、○○さんのお考えで合っていますから、

 

神衣に関しては、装着時間に比例してアプローチできるものなので、

 

これらをしっかりご対応いただいた上で、引き続き、息子さんに

 

装着していただければと思います(^O^)

 

 


 

2017年10月31日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

たま。こと◯◯です。

いつも大変お世話になりありがとうございます。

 

今回ご質問させて頂きたい事なのですが主人が来年名厄で来年から天中殺も重なります。

 

来年は67歳になるのですがまだ仕事をしてくれています。

 

年齢的にも健康面で心配な上に名厄と天中殺が重なるので気にかかっています。

 

家にはセイクリッドイクソスがありタンスの引き出しの奥にケースに入れて大切にしまっています。

(グリモワールの中には入れていません)

持ち歩くとなくしてしまう心配があるのでその状態で家に置いてあります。

 

イクソスが家にあり家族が効果範囲内に居れば主人の名厄と天中殺の厄は消滅するのでしょうか?

いつも身につけたりしなくても良いのでしょうか?

 

名厄取りは行うつもりなのですが北国で冬は雪が積もり土も凍るので4月末頃になったら行おうと思っています。

 

他の方のレビューを読ませて頂いたのですがわからなかったのでご質問させて頂きました。

長々と書いてしまいすみません。

お忙しいところ申し訳ありません。

どうかよろしくお願い致します。
 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

名厄と天中殺の重なりは、けっこうキビシイですよね(汗)

 

でも、セイクリッド・イクソスをお持ちなら大丈夫!(^O^)v

 

持ち方としては、常に身に着けておかなくても、

 

お家に置いて効果範囲内にいる形でOKです。

 

ただ、「ケースに入れて大切にしまっています」ということなので

 

少し気になりました。

 

大事にしてくれているのは嬉しいのですが、イクソスの効果を

 

最大限発揮できるように、密閉状態は避けていただきたいので、

 

できればケースから出していただくか、ケースの蓋を開けておいて

 

法具に空気が触れるように工夫してみてください(^O^)

 

それと同じ理由から、着物などを入れる密閉性の高い桐の箪笥の中は

 

避けていただき、通常のタンスや押入れ、机の中はなら問題ないので

 

ご参考になさってみてくださいね!

 

たぶん1年半前にお届けした時には、ジュエリーケースを開けて

 

中身をご確認いただいていると思うので、1度は厄を弾いていて大丈夫

 

だとは思いますが、ケースの蓋を閉めた状態では、その後に降り掛かる

 

厄や災いを充分に弾くことができないこともありますので、

 

法具がしっかり呼吸できる状態で置いていただけたらと思います(^O^)

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.09.23 Sunday
  • 01:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ご主人想いの奥様ですね。
    来年が名厄の旦那様・・・生活改善のチャンスかもしれませんね。
    天中殺は2年間を乗り越えたその後の飛躍が楽しみですから、旦那様をサポートしてあげてくださいね!

    天中殺期間中のセイクリッド イクソスの装着についてですが、似たような質問をしていた方への透明先生の回答が参考になると思います。

    http://access-hiroba.jugem.jp/?eid=176


    それと「法具は呼吸をするように効果を発揮していますので、密閉しすぎて空気と全く触れない状態はよくないので、ご留意ください。」と以下ページの説明にありました。

    ◆装着時の注意点 (必読ください)
    http://guardian-jewelry.com/?mode=f4

    せっかくのセイクリッド イクソスが宝の持ち腐れになっては勿体無い事ですので、ケースの蓋は開けけておいた方が良いと思います。
    • 天使ママ
    • 2017/11/24 8:02 AM
    法具と関係なく申し訳ないのですが…。
    思い当たる節があり投稿しました。
    見当違いでしたらごめんなさい。

    病院に通っておられるとの事で、お医者様から診断はどのように聞かれていますか?
    症状からして、咳喘息、もしくは喘息かと思うのですが。
    咳喘息、喘息に対応したアレルギー用の薬や吸入でないと、咳き込みはなかなか改善しませんし、長い期間続きます。
    内科や小児科では誤診される可能性があるというか高いので、呼吸器系で特に喘息に明るい病院がオススメです。

    娘が近隣の小児科を複数診察受けましたが、喘息と診断もらえなくて、苦しい思いをさせてしまった経験があります。
    お医者様本人が喘息持ちの医院にかかり、薬で苦しさは翌日から効果ありました。

    どうも、咳喘息や喘鳴のない喘息はお医者様の中では、認知度が低いような気がしますし、あるお医者様のサイトでも書かれていました。

    息子さん苦しいと思いますし、心配ですよね。
    早く治るよう心より願っています!!!




    • 匿名希望
    • 2016/05/28 1:02 AM
    こんにちは。
    私はタバコで喘息発作が出るのと、
    3月から4月に酷い咳の風邪にかかり、
    咳のし過ぎで吐いたり、
    夜、激しくなり、眠れませんでした。
    なので、他人事に思えず、コメントします。

    まず、息苦しさや咳が出た時には
    肩甲骨の真ん中から両肺の入り口辺りを
    温めたりしました。
    喉やそのまわりを直接押さえる事は、
    かえって咳が酷く出たので
    やめた方がよかったかもしれません。
    また、幼少期、母に背中をさすってもらった時だけ、
    喘息が楽に感じました。
    神衣をつけた手で、背中側からも
    肺や気道をさすってあげるのもいい気がします。

    また、酷い咳風邪の時、
    喉ノールスプレーやうがいも、
    かなり効果がありました。
    イガイガがスッと消えました。

    早く咳がなおりますように。
    • mai-o
    • 2016/05/24 8:11 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM