【回答済】お問い合わせ(12/22 松竹梅様の質問)

  • 2017.12.22 Friday
  • 03:13

 

(ご質問受信日時:2016年07月18日 17時20分50秒)
(ご質問受信日時:2016年08月08日 23時28分12秒)
(ご質問受信日時:2016年10月28日 15時12分02秒)
(ご質問受信日時:2016年11月10日 20時54分)
(ご質問受信日時:2017年12月22日 02時23分)

 


 

2016年7月18日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 那岐神具津とグリモワール

【   内容   】
お世話になっております。大変お忙しいところ恐縮ですが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

那岐神具津をグリモワール入れる際のタイミングについて教えてください。

 

マカリオスを離れた実家に置いており、グリモワールにいくつか法具を入れており、毎晩、那岐神具津も入れたいと思っています。

 

那岐神具津の指定効果の際、
両親の病状と名前を言って「オン・ナギ・ベイ」と唱え、
直ぐグリモワールに入れて閉じればマカリオスで効果を繋いでくれますでしょうか?

 

唱えた時点では効果範囲に指定人物が居ないため、発動自体が難しいでしょうか?

 

もしくは頑張って、グリモワールを15°開けた中に右手を入れて、唱えた後にシュッと手を抜くということで上手くいくならちょっと試してみたいと考えています。

 

それとも、やはりゼノ・エクサルファーでないと難しいことでしょうか?

 

皆さんの為にお忙しいところ、自分のことばかり聞いて心苦しいですが、どうぞ宜しくお願いします。


 


 

当店からの回答

 

グリモワール・マカリオスで、那岐神具津をご使用いただく際の

 

病状指定や、念集約治療(対象者の指定)のインプットについて、

 

私の説明不足でゴメンナサイ!!(>人<;)

 

◯◯さんにご質問いただいて、良かったです!

 

ありがとうございます!!

 

後でHPにも記載しておきますが、ここで説明させてもらいますね。

 

 

まず、マカリオスと魔導書を連結させておくことが前提になります。

 

その上で、魔導書内で、那岐神具津のインプットをおこないます。

 

やり方は、魔導書の中に、那岐神具津を置いていただき、

 

中央の核石あたりに、右手の人差し指を置いた状態で、

 

症状や治療対象者のお名前などを伝え、最後に

 

「オン・ナギ・ベイ!」と唱えていただければOKです!

 

インプットが終わってから、魔導書の蓋を閉めていただければ

 

問題ないので、よろしくお願いしますね〜(^O^)

 

その後も、魔導書の蓋を開けたからといって、那岐神具津を

 

取り出さなければ、再インプットの必要はないので大丈夫です。

 

ただし、マカリオスから20メートルの効果範囲内に

 

指定した本人がいなかった場合は、インプットしたとしても無効

 

となりますし、マカリオスから離れて効果範囲を出てしまうと

 

リセットされてしまうため、マカリオスは、なるべく身に着けて

 

ご使用いただいた方が良いと思いますので、ご対応のほど

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

装着が難しい場合は、ゼノ・エクサルファーで飛ばしていただくと

 

より確実ですので、上手に工夫してご活用いただければと想います(^ー^)

 

 


 

2016年8月8日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 グリモワールの金線について

【   内容   】
お忙しいところ、心苦しいですが標記の件で質問です。

 

グリモワールの金のラインが爪で削れてしまいました。


ゼノ・エクサルファーのレビューにありましたが、
同様に「金色のペンで書き足せば補修可能」と考えて宜しいでしょうか?

 

見た目が「金」と認識できるなら、インクにラメが入っていても問題ないでしょうか?
(手持ちにそのようなペンがありましたのでお聞きします。)

 

自分のウッカリでお手間とらせて大変恐縮ですが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

 



当店からの回答

 

魔導書のフタにプリントされている魔法陣というのは、

形が元どおり繋がっていれば、効果をもたらしてくれます(^O^)

そういう意味でも、ゼノ・エクサルファーの魔法陣布と同様に

ペンなどで補修していただければ、その効果は続きますし、

金色にラメが入っていても問題ありませんので、

削れた箇所を補修してみてください(^ー^)

ご面倒をおかけしますが、ご対応のほど、よろしくお願いしますね〜!
 

 

 


 

2016年10月28日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 手鞠,イクソス「方位厄」の件

【   内容   】
透明先生、昴先生、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
お忙しいところ恐縮ですが、ご教示お願いします。

 

手鞠の場合「方位厄が軽減される」イクソスの場合「厄を弾く」
ということですが、

 

双方とも、日盤・月盤・年盤の
「影響期間全てにおいて発生しない、もしくは軽減される」
という解釈で宜しいでしょうか?

 

また、その力について
手鞠は方位のスペシャリストで「軽減」ということですが、
イクソスは「全くマイナスの影響がないレベル」まで期待して良いですか?

 

どうしても国内外の出張(旅行も)があるため、
方位厄についてはずっと気になっていました。

 

これからグッと寒くなりますので、皆様ご自愛ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 


 

2016年11月10日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:お問い合わせ:発動確認

 

透明先生、昴先生、小滝さん
いつもありがとうございます。

 

何度もメールしてしまって本当にすみません!
先ほど、添付の法具たち3点を身に着けたまま、
プールに数時間浸かってしまいました。

 

いつも肌着(今回は水着)の中に入れ込んでいるので、無意識で、
ザブーンと入った後もしばらく気が付きませんでした。
法具たちには、配慮が足りずに申し訳ないことをしました。

 

お忙しいところお手数をお掛けして恐縮ですが、発動できているか
調子が悪くなっていないか、ご確認をお願いいたします。

 

頻繁にメールしてしまってすみません。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

 

順番に回答させて頂いております。

10/28の質問は、順番を繰り下げて11/10分としてお受け致します。

 

 



当店からの回答

 

発動確認とご質問、了解しました!

 

まずは、法具の発動確認から。

 

お写真を視させてもらいましたが、3つとも問題なく発動しており

 

力も100%しっかり出ています!

 

そのままお使いいただけますので、安心してくださいね(^O^)

 

 

次に、方位厄のご質問ですが、◯◯さんの解釈でバッチリです!

 

天毬は、常にお持ちいただければ、凶方位に動いたとしても

 

日盤・月盤・年盤など方位による厄全て、影響期間内でも

 

軽減でき、守ってくれます(^ー^)

 

さらに天毬は身に着けていれば、オードとエーテルの補充ができ、

 

疲れが出やすい出張でも、気力アップできるのでオススメです!

 

旅行で、たまたま相性の合わない場所へ行っていたとしても、

 

運気ダウンを防いでもくれます。

 


セイクリッド・スピアは、方位厄(もちろんそれ以外の厄も)を

 

弾くことができますので、安心してください(^ー^)

 

ただ、天毬と一緒で、常に持っていていただく必要があります。

 


セイクリッド・イクソスは、その方位や厄のかかる事柄を

 

全て無効にしますので、厄が入る可能性がある事柄がある時にだけ

 

お持ちいただければ、厄に入ることがありません。

 

つまり、凶方位への引っ越しや旅行や出張で移動するその日に

 

イクソスを持って動いていただければ、厄に入らずにすむので、

 

その後の影響期間内ずっと身に着けていなくても良い、

 

ということです(^O^)

 

正直言って、セイクリッド・イクソスの法陣式が組み上がったのは

 

奇跡のようなもので、今までの常識では考えられなかった

 

厄を無効化するというウルトラミラクルな効果と最強の守護力は

 

本当に心強く、頼もしい法具です(^O^)

 

 

これらはどれも厄(天毬は方位厄)には強い法具ですので、

 

ご使用の都合にあせてお選びいただけたらと思います!

 

 


 

2017年12月22日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ:ガイア等の使用について

 

透明先生、昴先生、小滝様

 

いつもありがとうございます、松竹梅と申します。
自身の症状に法具での対処方法が適しているかご指導いただきたく
メールしました。

 

メビウスやカムイのお陰で大分癒されたのだと思いますが、
この度、トラウマとうつ病(?)が再発しました。

 

 

質問1
感情が特に高ぶっているわけではないと思うのですが、
頭の中が宇宙になっているような膨張を感じ、焦点が合わなくなる時があります。

 

その際、ガイアの感を閉めるという対処方法で合っていますか?
それともメビウスを横に振ったり、カムイを頭に当てる方が良いでしょうか?

 

おそらくですが、うつ病なのだと思いますので、
そのような状態にならなくても、常に感を閉めていた方が良いのでしょうか?

 


質問2
「見えざる心」
http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/652
を此処に来て、とても久しぶりに読み直しました。
うつ病は心と体の休憩が必要と書かれていましたが、今の環境は
再発要因がどうしても在ります。

 

強制的にでも環境を変えた方が良いでしょうか?
それとも法具くらい強力なものがあれば、もうしばらく
法具に頼っても大丈夫でしょうか?

 

因みにですが、そこに書かれていたステージが輪音でも書かれていた
ステージですかね?←ちょっと好奇心になってすみません!

 


質問3
他のうつ病の方のレビューで天毬もお薦めされていらっしゃいましたが、
私はずっと天毬をグリモワールに入れております。
やる気の問題かわかりませんし、今に限ったことでもないのですが
自身に対する執着が全く無くなる時があります。
皆さん、そんなものなのでしょうか?

 

そういう人は輪音(未購入)に手伝ってもらって、禅や瞑想をすると良いのでしょうか?

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご回答いただけると幸いです。
どうか皆様、良いお年をお迎えください。
いつもありがとうございます。

 


 

当店からの回答

 

おぅ〜〜来ましたね〜!

まず、1つ覚えておいてほしいのですが・・・

今起こっている状態は、いわゆる『立ち返り』になります。

うつ病や心身症の場合、必ず治るまでの期間、

徐々に長いスパンで立ち返りが起こります。

これを乗り越えてはじめて完治、となるのですが、

これがなかなかキツイものです(T_T)

○○さんの場合、ほんとうにもう少しで、

完全に抜けられるのだと想いますが、

ここは非常に大切になります!

ですので、まず『再発』という考え方は捨て、

『立ち返り』ということを認識していただき、

不安にならないようにしましょう(^ー^)

法具で不安を解消したり、立ち返りが終わり

完治の方向へ持っていくことを手助けできるとすれば

やはりウェイク・シール・オブ・ガイアはオススメです!

ガイアで感を閉めることで、そういった不安や恐怖に

押しつぶされるようなことはなくなると想いますので、

是非試してみてくださいね〜(^O^)



それと、2番めのご質問ですが、

通常は、うつ病や心身症の改善として、

環境を変えることはお勧めしているのですが、

立ち返りの状態で環境を変えることは逆効果になります(汗)

ですので、今の環境を1として捉え、あまり世界を広げず

自分自身と向き合う方が、状態を良くする方向に

持っていきやすいので、急激な変化は望まないようにしてください。

それとステージの件ですが、前にブログで話したのステージと

輪音のステージは、同じものでもあり、違うものでもあり、

なかなかここでは説明できないのですが(^O^;)

輪音は、これから来る世の中に対して、

ブログは、自分自身に対して、と

方向性が少し違ってはきますが、自分自身のステージを上げる

ことも非常に大切になってきますので、もしご興味があれば

輪音の方もお考えいただいても良いかもしれません(^ー^)

その上、○○さんの場合は、まさに今、内観と向き合うことで

自分自身の立ち位置や、本来の自分に立ち返り、

自分自身を好きになり、大切にできるようになれる

と想いますので、ご参考になさっていただけたらと想います。



3番めのご質問ですが・・・

人間は2パターンあると思います。

自分を大切にし、自分が大好きな方。 もう1つは、

自分はあまり考えず、世の中や周りの人を大切にする方。

大きく分けてしまえば、この2パターンが多いです。

ただ、私としては、その真ん中の人間が、1番幸せだ

ということを知っています(^O^)

世の中というのは不思議なもので、どちらかに片寄れば

必ず不備が出ます(T_T)

こういった考えを【中道】と言うのですが、○○さんであれば

この中道に近づくことは難しくないと私は思っているので

参考までに覚えておいてくださいね〜!

 

 

 


 

スポンサーサイト

  • 2018.01.17 Wednesday
  • 03:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << January 2018 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【質問取り下げ】お問い合わせ(1/5 うさりん様の質問)
      翔-kakeru- (01/07)
    • 【質問取り下げ】お問い合わせ(1/5 うさりん様の質問)
      うさりん (01/05)
    • 【質問取り下げ】お問い合わせ(1/5 うさりん様の質問)
      WAW (01/05)
    • 【回答済】お問い合わせ(12/14 ponponの質問)
      アクア (12/16)
    • 【回答済】お問い合わせ(2/26 由奈様の質問)
      由奈 (12/10)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/30 猫脚様の質問)
      天野まりあ (12/04)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/11 もぐ様の質問)
      もぐ (11/24)
    • 【回答済】お問い合わせ(10/31 たま。様の質問)
      天使ママ (11/24)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/7 キョン様の質問)
      きょん (11/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/11 もぐ様の質問)
      のり (11/21)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM