お問い合わせ(7/14 pickles様の質問)

  • 2020.07.23 Thursday
  • 22:23


(ご質問受信日時:2016年07月23日 12時05分)
(ご質問受信日時:2018年01月27日 03時13分15秒)
(ご質問受信日時:2018年09月06日 23時39分12秒)
(ご質問受信日時:2019年01月31日 11時43分)
(ご質問受信日時:2019年01月31日 11時43分)
(ご質問受信日時:2019年07月08日 01時15分)
(ご質問受信日時:2019年11月27日 13時20分18秒)
(ご質問受信日時:2020年01月15日 20時59分08秒)
(ご質問受信日時:2020年07月14日 01時04分05秒)

 


 

2016年7月23日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:お問合せ:Wake Seal of Gaia (ウェイク シール オブ ガイア)

 

 

【ガーディアン・ジュエリー《アクセス》】へのお問合せ

質問:
Wake Seal of Gaiaの第6感開閉機能 (ウェイク シール機能)について

内容:
透明先生、昴様、マニャ小滝様

 

いつもお世話になっております。この度はWake Seal of Gaia (ウェイク シール オブ ガイア)の第六感開閉機能について質問がありご連絡しました。

 

他の方のレビューを拝見していたときに、「鬱の症状がある方の中には阿羅感が開いてしまっている場合があり、その際第六感機能を閉じることで効果が得られる可能性がある」ような記述を見つけました。

 

そのときに、第六感が壊れることなく正常に稼働している方や、第六感がほとんどない者(日常で全く第六感の感を感じていない者)が、第六感を開ける呪文を使っていない状態で、「第六感を閉じる呪文」を使った場合、支障がでることがありますでしょうか。

 

といいますのは、私自身が、最近膨大な仕事に追われており、精神的に疲弊してやや鬱っぽくなることもあります。一時的なものかもしれないので心療内科には行っておりません。

 

そのときに上のレビューを拝見し、試しに「閉じる呪文」を使ってみました。もともと霊感も0ですし第六感も感じないので、とくに効果や副作用は感じていないのですが、「正常に稼働している第六感を意図的に閉じると良くないのかしら…」とふと疑問に思ったのでお訊ねした次第です。

 

透明先生や昴さんが時間をかけて丁寧に作られている法具なので、その辺はかなりコントロールしてくださっているのだろうとは思うのですが、ご教示いただけるとありがたいです。

 

お忙しいと思いますので、返事は気長にお待ちしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

当店からの回答

 

人間というのは、もともと格子状にできています。

 

そういった面でも、心の不安やストレスを強く受けると

 

格子が揺らぐことが多く、ますます体は緊張してしまいます(>_<)

 

ですので、まったく感が閉じている人はおらず、

 

ウェイク・シール・オブ・ガイアで閉めることにより、

 

密閉ではなく、人間が適した形での格子の状態や

 

感覚の状態に引き戻してくれるものなので、

 

感が強くない方でも、ストレスを普段受けていない方でも

 

どなたでも、感を閉じるということはおこなっていただいて

 

大丈夫ですよ〜(^O^)

 

格子が正しい位置に戻れば、精神的な面や、感覚的な面も

 

安定しやすくなりますので、これからも安心してお使いくださいね!

 

お仕事お忙しそうですが、少しでもリラックスする時間を作って

 

なるべくご自身を癒やしてあげてくださいね♪(^ー^)

 

 


 

2018年1月27日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 【倦怠感、特に気力回復に効果的な法具の使い方】

【   内容   】
透明先生、いつもブログで様々な知識を与えていただきありがとうございます。

また皆を幸せに導く法具を提供してくださりありがとうございます。
この度は、先生に法具の効果的な使い方について伺えたらと思いメールを送りました。

 

《経緯》
昨年秋から極度な倦怠感、無気力に悩んでいます。
本年度に入ってから仕事の担当に変更があったのをきっかけに残業が増え、体調を崩したりストレスを感じる機会が増えておりました。
忙しさがピークになった昨年11月頃、初めて急性の腎盂炎にかかり10日間ほど休養しました。
完治はしたものの、それ以降、常に全身に倦怠感があり、何に対しても気力が沸かず消極的な姿勢になってしまいます。
職場でもだるくて頭が回らない、かと言って、自宅に帰っても気分転換になる趣味でさえ取り組む気力がなく、
ただただ何もしたくない、という調子が続くので「どうしてこんなに元気が出ないんだろう」ということで悩んでおります。

 

私はもともと体力に自信がなく、病気がちなため一般よりも体力は少ない方です。
一方で、精神面はわりとタフな方で、仕事が辛いときも適当に気分転換しつつ
(言葉づかいは悪いですが)何くそ根性で乗り越えてきました。

 

しかし現在はそんな元気が沸かず、困難や苦手な事柄に対して、避けるための逃げ道ばかりを探すようになり…
以前のように立ち向かわない自分に対して若干嫌悪感も抱いています。
ただ、この倦怠感と無気力が拭えずどうしたら元気で前向きになれるのか解決策を探しております。

 

《法具の使用状況》
イクソス、クルストオーブ(病気の回復オーラを使用)、カルドマンダラ、アシストレーダー、イノセントメビウス、天毬をマカリオスを通して使用しています。
また、神衣を常に身につけています。

 

《質問》
現在の低気力状態を脱出し、毎日を少しでも明るく・楽しく・大事に過ごせるようにしたいです。
気力回復を促すために効果的な法具の使い方があれば教えてください。
特に神衣は身体異常に対して効果が得やすいので、現状回復に効果的な装着位置があれば伺いたいです。

個人的な質問で回答が難しい場合はその旨お知らせください。よろしくお願いいたします。

 


 

当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

 

お体大丈夫ですか?(;_;)

 

昨年の秋、腎盂炎になった頃から不調が続いているとのこと、

 

どうしても○○さんのことが心配になって、私の方で少し

 

視させていただいたところ、腎臓機能がまだ戻っていない

 

ように感じました(>_<)

 

もともと人間の体にある臓器には、それぞれ司る気質があり、

 

腎臓は特に、ヤル気や元気を司る臓器のため、その臓器が

 

弱くなってしまうことで、その気質が生まれてこない…

 

ということが多々あります(T_T)

 

そして1番問題なのが、○○さんが精神的に強い、という面です。

 

この状態になると、精神性が強い方は、がんばれない自分に対して

 

不安になったり、苛立ちを覚えたりしてしまいます(汗)

 

そのことがキッカケで、心身症を併発してしまう方もいらっしゃるので、

 

絶対に、今の状態を否定せず、まずは腎臓機能を正常に戻すことだけを

 

考えることにしましょう(^O^)

 

腎臓は、ストレスを強く受ける臓器でもありますので、

 

とにかく気持ちを楽にしてくださいね〜(^ー^)

 

それでは法具の使い方をお伝えいたします!

 

法具は、天毬と神衣を使います。

 

普段寝るときに、天毬を首から下げておくようにしていただき、

 

神衣をシーツの下に置き、腎臓(肩甲骨の少し下)側に

 

あたるようにして寝てください。

 

腎臓は2つありますので、日替わりで左右交互に敷いて

 

寝るようにしていただければと思います。

 

寝ている際の、寝返りやズレなどは気にせず、横になったときに

 

当たっていれば大丈夫なので、是非試してみてください(^O^)

 

遠隔法具のゼノ・エクサルファーで飛ばす場合、対象のインプットで

 

住所氏名を声に出して伝える際、私◯◯の「右の腎臓」(左の腎臓) と

 

言っていただければ、ルートが繋がりますので、その後、魔法陣布の

 

外丸に置いて飛ばしていただければ大丈夫です!

 

神衣は、起きているときには、左腕に付けていただければと思います。

 

それと治療促進のために、水分はなるべく沢山摂るようにしてください。

 

腎臓が100%正常化すれば、必ず昔のように、気持ちに合わせて

 

踏ん張れる自分に戻れると思いますので、まずは焦らず、何よりも

 

治療を優先してくださいね〜(^ー^)

 

 


 

2018年9月6日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ(神衣の効果的な使い方)

【 黄昏の刻の厄の種 】イクソスで消去済、同居家族(夫)も1年前からスピアで除去中

【   内容   】
透明先生

こんにちは。台風や震災で先生も忙しく動かれていると思いますが、お元気にされておりますでしょうか?


このたびは、神衣の効果的な使い方について伺えればと思いメールを送りました。

 

3か月前から、身体の左側(向かって右)の痛みに悩まされています。
最初は膝の痛みだけだったのですが、ここ1か月は腕の痛みも加わり、どうしてよいかわからないので相談させてください。

 

膝は、お皿付近、特に内股側にジンジンした痛みを感じます。立ち上がる際や歩くとき、寝返りを打つときなど膝の曲げ伸ばしが発生する動作で痛みます。特に階段の上り下りがきつく、数段で立ち止まらざるを得ないときもあります。
椅子に座っているときは落ち着いており痛みを感じないので仕事はできています。

 

異変に気付いて2軒病院に行きましたがレントゲンに異常はなく湿布と痛み止めで対処していますが治っていません。

さらに1か月前から左腕の付け根に同様の痛みが出ています。腕を上げた際に痛みがあり、たとえば服を着替えるときにも筋肉痛のような痛みを感じます。

 

痛みが続くと、疲れやすかったり、痛みに気力が奪われて仕事に行きたくなかったり、家でも動きたくなくなってしまいます。


そんな私に対して、夫はかなり寛容で家事も一緒にやってくれて感謝しかないのですが、最近の私は疲れ家事がほとんどできておらず任せっきり。
これじゃあ私以上にしんどい職場で働いている夫に申し訳ないし、このままじゃダメ人間になりそうで、なんとか痛みを軽減できないかなと思っています。

 

これまで、膝や腕の痛む箇所に神衣を定期的にあてたり、神衣を水につけたものを飲んだりしているのですが、あまり効果が感じられていません。
これ以外の、腹痛や頭痛などの症状には効き目があり、神衣自体はきちんと発動してくれていると思います。なぜ膝と腕には効果がいまひとつなのか、と思い相談させていただきました。

生理痛の場合、患部以外の場所にもあてる方法をレビューで拝見しましたが、
患部以外に効果がある場所があれば教えていただけないでしょうか。

ちなみに厄の方は、イクソスで対策をとっています。しいと言えば、今年入籍して姓が変わりましたが、夫にカルドマンダラを使ったことがあるので、あくまで私自身の問題なんじゃないかなと思っています。よろしくお願いいたします。

 

(御本人様の御希望により一部割愛)

 

上記のような悩みはありますが、今の私は幸せです。
人との縁を深め、繋げてくれるステキな法具をありがとうございます。
これからもこの縁を大切にし、頑張っていきたいと思います!^_^

 


 

当店からの回答

 

〇〇さんの体調に関して、私としても腑に落ちない点があり、

様々な面から原因を探るのに時間が掛かってしまいました(汗)

お返事が遅くなって本当にスミマセンm(_ _)m

痛みの原因、それと体調不良・・・

最終的な私の見解としては、旦那様方のお墓です。

どうやらお二人が結婚を決めた時点から、少しずつ少しずつ

影響が出てきている感じがあり、ある意味、こういった事に

ピントが合う〇〇さんに、メッセージとして送られてきている

ようなものを感じましたので、旦那様方のお墓の状態を

一度調べに行っていただけないでしょうか?

もしかすると、墓石に欠けやヒビなどがある場合もあるので、

墓相の不備さえ改善できれば、原因不明の痛みは解消できる

と思います(^ー^)

墓相のチェック項目は、ブログの鑑定ファイル111と

112の記事を読み返して確認してみてくださいね。

https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1913


職場のストレスで患ってしまった腎臓などに対しては、

9月にご購入いただいた那岐神具津は効果的ですので、

『腎機能の正常化、硝酸カリウム・硝酸カルシウムの分解、

 気力の向上、膵臓機能の正常化、ストレス軽減』

こう言って、症状のインプットをおこなってみてください(^O^)


身体の左側の痛みに関しては、大変申し訳ないのですが、

確実にメッセージとして受け取ってしまっている状態です(;_;)

お墓を調べ、問題がある箇所があれば全て直せば良いのですが、

今すぐに修繕するのは難しいと思いますので、それまでの間は、

法形沙手をおこなうなどして、ご対処いただければと思います!


最後になりましたが・・・

ご結婚おめでとうございます♪(^O^)/

お嫁入りした〇〇さんが敏感に受け取ったメッセージは

ちと体には堪えるモノでしたが、それも考えようによっては、

親族として認められ、頼りにされたこと、そしてきっと

将来の家族のためにも、ここできっちりと整えておくことが

子孫繁栄の道となると思いますので、旦那様とも相談して

是非、お墓のチェックをおこなってみてくださいね(^ー^)

 

 


 

2019年1月31日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

アクセス ご担当者様、透明先生

※前回のお問い合わせの続きの相談です。
風水特化の法具に関する相談も含むためこちらにお送りしました。
ただ、墓相のブログ記事に書き込んだ方が良ければ、個人情報をとってそちらに書きますのでご教示ください。
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

透明先生

こんにちは、picklesです。先日はお返事をくださりどうもありがとうございました。

あれから、お墓まいりに行ったのですが、私のの体調の回復が変わらないので、風水対策の法具を購入すべきか悩んでおります。
そこで前回のお返事以降の状況をみて、法具を購入すべきか、それともお墓参りの作法のやり方の改善で対応できるかを教えていただけないでしょうか。

◾️お墓の状況
先生のブログに記載のチェックポイントのうち下記3点に該当していました。

・暮石の左半分側に「〇〇家」以外の余計な文字が入っている。
具体的には、〇〇家よりひとまわり小さく、文字を刻んだ方のお名前が彫ってある(「〇〇 〇〇 書」)

・墓石の周りに玉砂利が敷かれている。

・本家のお墓よりも墓地が広く、暮石の高さも高い。

※過去に祖先がお世話になった方がお墓の建立に携わっており、その人に刻んでもらった文字なので、暮石は変えられない。また玉砂利についても夫に相談しましたが、義実家の承諾をもらうのは難しい。

◾️お墓参りの方法
先生からのお返事以降、11月と12月中旬の2回お墓に行きました。

あまり掃除が行き届いていなかったので、タオルで暮石や灯籠などの汚れを落とし、敷地内の雑草を抜きました。

敷地内に玉砂利が敷かれていたので、それを一旦とって土が見える状態の上から蒸留水、塩と木炭を撒き、玉砂利を元に戻しました。
最後にお花やお線香を立ててお参りをしました。

◾️体調について
12月以降からも体調が改善していない。
以前は身体の左側(膝、腕、肩)のみだったのが、右の腕と肩にも痛みが出ており、昨年購入したなぎかぐつ、磁気ネックレスや磁気シール、炎症用の湿布などで対策しても治りません、、、。
仕事のストレスが原因かと思い、3年前の体質を改善するハーブティも1月から続けています。

痛みは左側と同様の筋肉痛のような痛みで見た目に腫れは見られません。
寝返りを打つ時や、1Lのお茶ポットを持ち上げるのにも筋肉痛のような痛みが伴う状況です。

私が気になったのは、玉砂利なのですが、玉砂利の下に蒸留水と塩炭を施しても、上から玉砂利を敷いてしまうとその効果は期待できないのでしょうか?

玉砂利を取ることができないので難しい場合は、今後法具の購入を検討しています。
すみませんがアドバイスをいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

 


 

2019年2月15日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:【質問取り下げ】Re: ◯◯様・お問い合わせの件


アクセス ご担当者さま、透明先生

こんばんは、いつもお世話になっております。
2019/01/31 午前11:43にハンドルネームpicklesで墓相まわりのことで風水特化法具の購入相談をさせていただいた、◯◯です。

今日、たまたまアクセスさんのサイトで風水特化法具が販売されていたので購入させていただきました。

私が1月にお送りした相談内容は個別相談に近く、先生のお力を使わせてしまうことになるのが気になっていました。

そのタイミングでの風水特化法具の販売で、不思議な縁を感じ、思い切って購入させていただきました。

私の体調の方は、風水特化法具の力をお借りして様子を見ようと思いますので、今回の質問は取り下げさせていただけないでしょうか。

もう一つ質問に書いていた、「敷地に砂利がある場合の清め方」については、法具と直接関係ない内容になるので、また占い師のブログのコメント欄で質問させていただければと思います。

お手数をおかけしてしまいすみませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 


 

2019年7月8日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:【お問い合わせ】Re: 【質問取り下げ】Re: ◯◯様・お問い合わせの件

 

アクセス 小滝さま、透明先生、昴先生

 

こんばんは、いつもお世話になっております。◯◯と申します。

以前、体調不良の件で先生に相談させていただいたところ、

墓相のことでアドバイスいただきありがとうございました。

その後、法位牌をお迎えしたこともあり、しばらく様子を見ていましたが、私の体調についてのみ好転が見られず、再度法具の使い方について相談したいと思いご連絡いたしました。

先生方は本当にお忙しくされていると思いますので、お返事はいつでも構いません。何度も質問してしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 


 

当店からの回答

 

まだ、◯◯さんの体の痛みが続いているということで、

私も心配でしたので、もう1度視させていただき、現時点の

状況を調べてみました。

確かに今までのお墓ですと、玉砂利とお墓の大きさ、それと

1番の問題となっている墓石の家名が2つになっていることで、

墓相としては大凶相となっていたため、ご先祖様も家系の運を

正常に届けることができず、◯◯さんに強いメッセージを

出していたのだと思います(;_;)

これに関しては、帝華二十四山方位牌の効果を飛ばしたことで、

現在は解消しています(^ー^)

しかし、体の左側の痛みに関しては、墓石のマイナスの影響が

かなり強かったため、実害を受けていたことが強く出ているもので、

気づかせようとしたメッセージとは違い、これは残った症状として

治療をしてゆかなければなりません(>_<)

(大凶相のお墓から、既に受け取ってしまったマイナス)

それ以外の不和に関しては、すべて解消されているようなのですが、

◯◯さんの体の症状に関してだけは、既に影響を受け、患って

しまったもののため、原因を取り去った後も治療が必要です(;_;)

ただし、前と大きく違うのは、墓相の改善がないままの状態ですと、

いくら治療しても治らない…という状況から、治療すれば必ず治る!

という状態に変わっていますので、ここからはしっかりと

治療をしてゆくことが1番良い方法となります!p(^O^)q

そのために、那岐神具津を是非お使いいただきたいのですが、

『左半身の関節軟骨の回復、ホルモンバランスの正常化、

 関節稼働率の上昇、腱の柔軟性上昇、神経傷の回復、水分吸収量の上昇』

これらをインプットしてくださいm(_ _)m

それ以外にも、肩をゆっくりで良いので回す運動なども併用して

おこなっていただけると効果的ですので、ムリのない程度で

是非お試しください(^ー^)

やっと家系の運という本来ご先祖様からいただける恩恵も正常化し、

不備のあった部分は除去できています。

ですから、あとは残ってしまった体への影響を、しっかりと

治療していただければ楽しい毎日が待っていると思いますので、

1日も早く治療をし、是非とも幸せを噛み締めてください(^O^)

帝華二十四山方位牌の効果は3ヶ月経ちMAXになっていますので、

しばらくすると徐々にゆっくりと良くなってくるとは思いますが、

少しでもしんどい時間は早く過ぎた方が良いので、那岐神具津を

活用していただけたらと想いますm(_ _)m

こういうことにおいて感の良い◯◯さんが強く影響を受けて

お辛い体調になってしまったことは、事前に回避できずに

不甲斐なく非常に申し訳なく思っていますが、□□家のご先祖様は

救ってくれた◯◯さんに感謝していると想います(^ー^)

ご先祖様がここで教えてくれていなければ、取り返しのつかない

所までいってしまい、もっと酷いことになっていたと思うので、

教えてくれたご先祖様をこれからも大事にしてあげてくださいね!

 

 


 

2019年11月27日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 「創成天分呪符」鳳凰符の回天業者の人への効果について

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスで消去済

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【 内容 】
透明先生、こんにちは。いつも素敵な法具や知恵をご教授いただきどうもありがとうございます。特にナギカグツと神衣については家族で共有しており、おかげさまで大病もなく過ごせていますし、私の体調もご相談前より良くなり先生方にはとても感謝しています(^o^)

今回は新法具「鳳凰符」の効果について伺いたいことがありメールを送りました。

数年前から所持しているカレイドアーク、イノセントメビウス、プルトスクラウン、ウェルスブースターについていまいち効果が実感できず、アシストレーダーで何回か尋ねたところ、自分が回天業者の可能性が高いことがわかりました。

※アシストレーダーで尋ねたことは以下の通りです。

(1)上記の法具が自分に効果を発揮しているか?→No
(2)法具自体に何か異常があるか?→No
(3)イクソスやナギカグツは効果を発揮しているか?→Yes
(4)私は回天業者である可能性が高いか?→Yes
(5)その可能性は何パーセント?→(0-100のパーセンテージ表で)90〜100の間に触れました。

(試しに夫や家族に上記法具の効果を飛ばしたところ、くじ当選、新たな人脈構築などの目に見える効果があり、法具はとても元気そうです。)

最近仕事を探し始めたこともあり、上記法具の後押しがいただければと思っています。過去の質問ひろばの「回天行者だった場合の法具の使い方について」や「回天業者」のワード検索で出てくる記事を拝読しました。

先生のお力をあまり使わずに対策できる方法がないかを考えた末、今回発売された「鳳凰符」が現状をカバーしてくれるのではないかと思いました。

そこで2つ質問なのですが、

(1)回天業者の人についても鳳凰符の効果を通常どおりに受け取ることはできるでしょうか?

(2)鳳凰符を所持することで、現在効果が実感できていない上記法具たちの効果を受け取る力が上がることはありますでしょうか?

変革期であちこち動かれているとのことですので、お返事はいつでも構いません。冬が近づきますます寒くなってきておりますので、先生方もお体にはご自愛ください。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 



当店からの回答

ご連絡ありがとうございます。

徐々に体調も回復していると聞き、安心しました(^O^)

構築系の法具が、◯◯さん以外のご家族には効果が出ているのに

自分だけ実感できないのは、切ないですよね…(;_;)

◯◯さんのように、自分の行動が足りているのに

(正しい方向の努力を重ねているのに)不幸を抱えている方、

そして、直霊が回天行者だと言っているということは、

そうなのだと思います。

力を使わないように、気遣ってくれてありがとうですm(_ _)m

ただ、回天行者であるために法具の効果を受け取れない…

というのは申し訳ないので、御札はお作りいたします。

もちろん法具が無くても何かのキッカケで大逆転して

大きな成功を収めている方もいらっしゃいますが、

せっかく法具を手にしていますので、遠慮なさらずに

御札と一緒に法具を使い、状況をみていただく形を

取っていただけたらと思います(^ー^)

アクセスの法具は、その人の木人図に合わせて効果を発揮します。

回天行者であることを決めて木人図にそう描いて生まれてきた

そのこと自体は変えられないのですが、守護系の法具の効果や

呪符の単体の効果は、回天行者の方でも受け取れますので

安心してください(^O^)

回天行者の方が効果を受け取りにくい構築系や願望系の法具も

波長を合わせることで受け取れるようになりますので、

御札の到着を待っていてくださいね!

鳳凰符で波長を回天行者に合わせることはできないため、

御札をお使いいただけたらと思いますm(_ _)m


 



2020年1月15日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 「Luna sorcerer disk (ルナ ソーサラー ディスク)」について

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスで消去済

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【 内容 】
こんにちは、いつもお世話になっております。

アクセスさんのブログのルナのレビュー(12/09 あいかさんのレビュー)で、「ゼノを使って遠隔からルナソーサラーディスクの自己進化能力開放をかける方法」を読みました。遠方の家族にも送ることができる大変画期的な方法を教えてくださりどうもありがとうございます。

早速試したいと思っているのですが、このことに関連して1点質問したいことがあります。

質問:
レビュー記載の方法でルナとゼノエクサルファーを連結して自己進化機能を遠隔で送っている間は、遠隔でほかの法具の効果を届けることはできますでしょうか?

魔法陣布のルナ以外の空いた外丸にセイクリッドスピアや神衣を置いて、自己進化促進と同時に守護系効果も遠隔で送れたら安心だと思ったのですが、連結先が人間の「目」なので、たとえば神衣を同時に送っても目にしか効果が出なかったり、メビウスを用いた増縁効果のときのようにほかの法具の効果は送れないのかなと疑問が出てきたため質問いたしました。

ほかの方の参考にもなると思うので、回答は法具レビューに掲載したいと思っています。お忙しい中お手数をおかけしますがよろしくお願いします。変革期に入ってしまいましたが、先生や昴さん、アクセスの皆様もどうぞご自愛ください。

 



当店からの回答

件名:発送前メール -1/30(木)当店から商品を発送予定です(ご確認くださいませ)

_______
☆ 追 伸 ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご質問の件、ゼノで呪文を唱えておこなう増縁効果とは異なり、ルナの効果を指定した対象者に遠隔で送って自己進化している状態は(指定が左目だとしても)対象者とつながっていることに変わりありませんので、自己進化開放をおこないながら、魔法陣布の別の外丸に守護系法具を置いていただければ、それらの法具の効果も遠隔で送ることができますよ♪

検証の際、他の法具の効果を飛ばしてもかまわないと透明先生から言われていたので、大丈夫だと思います。

神衣に関しては分かりかねますが、神衣の核石に右手の人差し指をつけて病名と患部をインプットしている訳ではないので、通常装着している状態と同じではないかと察しております。(神衣に関しては透明先生の正確な回答をお待ちいただければと思います。)

レビューは透明先生の回答があってからにしていただければと思いますが、少しでも早く自己進化や守護法具を届けてあげたい人がいるかと思いまして、お伝えさせていただきました。

大切な方に法具の効果を飛ばしてあげたいという○○様の優しいお気持ちが届きますように♪
 



当店からの回答

ルナをゼノで飛ばす際のご質問をもらっていることを

今日発送する時に小滝さんから聞きましたので、

先んじてお答えいたします。m(_ _)m

ゼノ・エクサルファーを使ってルナの自己進化をおこなっている時、

魔法陣布の他の外丸に、神衣や他の法具を置いて一緒に飛ばしても

相手に効果は届きますので安心してください(^ー^)

神衣は身体に装着していればどの場所につけても

100%の効果が得られますので(離すと半分)

身体の一部に送られている状態でも問題ないですよ〜(^O^)

指や額など特定の場所を指定して送らなければ

効果が得られないモノだけは、申し訳ありませんが

別におこなっていただけたらと思います。m(_ _)m

透明の回答の転記が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
後から質問の別の方(ユリナ様)の同様の質問は2月に回答が掲載されているのに、此方には中々掲載されなかった事でご不快に思われましたら大変申し訳ありませんでした。

質問ひろばを整える作業に十分な時間が取れず手が回っていない事、申し訳なく思います。
至らずに申し訳ございません。何卒ご容赦頂ければ幸甚です。
 



2020年7月14日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 緊急手術後に容態が悪化している祖母の生命維持をしたいです

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】
祖母について、2〜5月上旬にイクソスを遠隔使用で厄除去済み

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】
祖母について、はい。

【 日々ご使用されている法具 】
祖母について、現在はセイクリッドスピア、応龍、ユニコーン、ナギカグツ、レインの紋章

【 内容 】
先生、こんばんは。いつもお世話になっております。先生のお怪我の具合はいかがでしょうか。すみませんが緊急で、法具の使い方について教えていただきたくてメールをしました。

今年2月に突然の病に倒れて入院している89歳の祖母の容態が悪く、生命維持のために最適な法具の使い方について相談させてください。

私も落ち着かねばと思いながらも動揺しており、文章だとうまく書けないため箇条書きにしました。誤字脱字あるかもしれませんがご容赦ください。

○これまでの経過
2月上旬 突然部屋で倒れ近くの内科へ搬送
・常用していた睡眠薬の服用量が原因との診断腎機能に異常ありとのことで入院

3月上旬 体調急変し総合病院Aへ救急搬送
・総胆管結石で胆汁が内臓で漏れていることが判明し緊急手術
→総胆管結石の手術を行う。点滴治療の限界で成功の確率は低いと言われたが成功
・ただ、敗血症にもかかっているとのことで余談許さない状態。手術後は集中治療室に移動。
・手術後、1か月半ほど高熱と平熱を繰り返し、足や身体が神経痛のように痛む状態が続く。
・集中治療室にいたがしばらくして容態が安定したが、食事が流動食になり食欲が減退。足や体の痛みは継続。
・積極的治療は身体への負荷が重く耐えられない可能性があるため家族の判断で行わず、なるべく痛みをとる方法で治療を行う方針に切り替える。

4月末 中心静脈の手術(栄養摂取のためとのこと)

5月下旬 療養型の病院Bへ転院
・入院当初は自暴自棄な発言や攻撃的な態度が見えており医師から認知症の疑いを指摘される。(母としては認知症ではなく性格によるものと認識)
・院内の先生方が親切で次第に落ち着いた日も見られるようになる(A入院時は常にストレスフルだったとのこと)

6月上旬 帯状疱疹発病
・別の病院Dで診てもらうも原因不明

6月中旬 中心静脈の手術付近が腫れており痛みが出る。
→中心静脈が機能せず、このままでは生命が危険であるため、一旦中心静脈を外し逆側に中心静脈の手術を行うことを決める。
**ここからブログには非掲載希望**
(総合病院Aで行った中心静脈の手術に手ミスの可能性があるとの指摘があり、別の病院を探した)
**ここまでブログには非掲載希望**

7月上旬 総合病院Cで中心静脈を取り除く緊急手術→成功

一昨日 療養型病院Bへ戻り入院中

昨日 Bの医師から生命維持ができないかもしれないとの連絡あり。

8月頭 総合病院Cで中心静脈を入れる手術を行う予定→術後はBに戻る予定

○質問内容
中心静脈を取り除く手術は無事済み、療養型病院Bへ戻ってきましたが、Bの医師から、現状では体内に栄養を入れる術がなく体力低下のため、次の手術までに生命維持ができるかどうかわからないとの話が母にありました。
わたしにも、現在容態が非常に不安定な状況で7月末までもつかどうかわからないとの連絡を母から受けました。

母や親戚が、8月頭より前に手術可能な病院を探していますが、高齢者であることやコロナ禍で受け入れてもらえる病院が見つかっていません。

私としては、一番は痛みをとって日々を穏やかに過ごせるようにしたいです。
祖母自身がもともとやや自暴自棄なところがあり、入院してからは生きることに対してネガティブな発言も多く、母や私もどうするのが良いのか悩むところもあります。
でも、ストレスは身体の痛みや苦しみが招いている部分が強いため、それらを少しでも取り除き穏やかな日常を過ごさせてあげたいです。このまま苦しみながら亡くなることだけは避けてあげたいです。

私は遠方に住んでいますし、コロナ禍で全くお見舞いができないため、祖母には最初の入院時から会えておりません。
(経過も母から聞いた話を書いています)

看護師さんの話では、中心静脈が腫れてからは痛みで苦しく寝られないことが続いているそうで、辛そうです。
自分にできることとして、遠隔法具で生命維持や痛みの緩和をしてあげたいです。

特に次の手術日である8月頭まで、なんとか生命維持をしたいのです。そのためにどの法具が力になってくれますでしょうか。

いまゼノで飛ばしている法具やインプット内容は下記の通りです。

質問1
ここから、さらに加えるとよい法具やナギへのインプット内容はありますか?

質問2
ここから外した方がいい法具やインプット内容があれば教えていただけないでしょうか。

○これまで行ったこと
・ゼノとルナによる遠隔自己進化(7月頭に連続40日間完了)

○5月上旬〜現在行っていること
・カルドマンダラの健康おまじない(1日2回)
以下、ゼノで常に飛ばしている法具
・ユニコーンの呪符
・応龍の呪符
・レインの紋章
・セイクリッドスピア
・ナギカグツ(総胆管結石の治癒、敗血症の治癒、帯状疱疹の治癒、腎臓機能の正常化、胆嚢の機能正常化、胆管の機能正常化、心臓機能の強化、体内の炎症の鎮静化、基礎体温の上昇、代謝の向上、自己進化の促進、体力の向上、気力の向上、精神の安定、精神的ストレス解消、足や腕の痛みの鎮静化をインプット)

ほかにも大変な思いをされている方がいらっしゃる中、個人的な相談で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

 



当店からの回答

緊急ということで、先んじて回答させていただきますね。

入院中のお祖母様に、遠隔で法具の効果を届けたいとのこと、

お話聞かせていただきました。

まず、那岐神具津のインプットですが・・・

「総胆管結石の治癒、敗血症の治癒、帯状疱疹の治癒」

これは、治癒を除去に変えてインプットしてください。m(_ _)m

「総胆管結石の除去、敗血症の除去、帯状疱疹の除去」

その他の文言はOKなので、プラスして

「体内水分の向上、血液循環向上、脳内過剰反応の沈静化」

これらも那岐神具津にインプットしていただけますか(^O^)

遠方のお祖母様とお話しできない中、直接励ますことは

難しいと思いますが、おっしゃるとおり、お祖母様が

おつらい想いをしないことが1番だと思いますので、

できるだけ苦痛を取る方法を摂っていただき、何よりも

お祖母様が『生きたい!』と思う気持ちを強く引き出せる

ようにしていただければと思います(^O^)

性格によるものとのことですが、今送ってあげている法具は

そのままで良いので、リマインダー・チャクラムやメビウスで

ストレスフルな状態を癒やしてあげるのも良いと思います。

ご参考になさってみてくださいね(^ー^)

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 22:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    昴さん、回答を更新してくださりありがとうございます。小滝さんからの回答(受注確認メール)や発送メールは受けとっていたのですが、透明先生からのご回答メールはこちらに届いてなかったので助かりました。

    ai460様、書き込みしてくださりありがとうございました。私も回答待ちでしたので大変助かりました。感謝申しあげます。
    • pickles
    • 2020/04/15 1:40 PM
    透明の回答の転記が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    • 法具師・昴
    • 2020/04/15 7:39 AM
    私もルナ・ソーサラーディスクの使い方について、1/15のピクルスさんの質問と同じことを思っており、ずっと1ヶ月以上回答を待っています。
    お忙しいとは思いますが、なるべく早く教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。
    • ai460
    • 2020/04/14 7:07 PM
    透明先生、お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。メールでお礼を送らせていただいたので詳細は割愛しますが、回答を読んで元気が出ました。教えていただいた通りに法具を使って治していきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。
    • pickles
    • 2018/02/25 9:52 PM
    透明先生、お忙しい中私の質問に答えてくださりありがとうございました。
    特に病気や感覚が鋭くない場合も、日常的に使用できることがわかり安心しました。先ほど法具のレビューページにも先生のご回答を整理して投稿させていただきました。
    ストレスに負けそうになるときがあるので、毎朝気合いを入れる意味で一日一回第六感を閉めてしばらく様子を見てみようと思います。
    それにしても人間はれっきとした固体に見える格子のようなものでできているというのは不思議ですね。仕事柄、他人を助けることを優先してしまい自分が後回しになりがちなのですが、先生のおっしゃる通り、たまには自分を癒すことにも目を向けようと思います。
    この度はご回答いただき、どうもありがとうございました。毎日暑いですが先生も昴さんもマニャの小滝さんもお身体に気をつけてください(*^o^*)
    • ピクルス
    • 2016/08/09 10:25 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM