【回答済】お問い合わせ(9/23 きょん吉様の質問)

  • 2019.09.25 Wednesday
  • 00:01


(ご質問受信日時:2016年07月28日 00時10分36秒)
(ご質問受信日時:2016年08月17日 11時18分)
(ご質問受信日時:2017年02月11日 21時27分)
(ご質問受信日時:2017年02月16日 08時38分48秒)
(ご質問受信日時:2017年07月14日 09時05分52秒)
(ご質問受信日時:2018年07月20日 10時40分32秒)
(ご質問受信日時:2019年09月23日 21時21分31秒)

 


 

2016年7月28日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 那岐神具津とウェイクについて

【   内容   】
透明先生、昴先生、アクセスの皆さん、いつもありがとうございます。


まず、那岐神具津についての質問です。


鬱病や精神病に対してのお願いの仕方も、病名で大丈夫でしょうか?

 

それと、ウェイクはやはり当人のおでこにウェイクを指して使うしかないのでしょうか?


鬱病の弟は自分では使いこなせず困っております。


感情のコントロールがうまく出来ていなくて…。


また、私がおでこに刺そうにも、具合が悪ければ悪い程嫌がり、使えません…。

 

何か得策があれば教えて頂きたいです。


よろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

 

私から視ても、弟さんは、安定できていないので

 

なるべく法具の力を借りるのは良いと想います。

 

そこで、那岐神具津のインプットですが、

 

「うつ病、躁うつ病、不安、ホルモンバランス、脳の平常化」

 

弟さんの場合、この5つは必ず入れてください!

 

それ以外は、弟さんのその時その時の症状に合わせて

 

増やしていっていただければ良いと想います(^ー^)

 

 

それと、ウェイク・シール・オブ・ガイアですが、

 

お持ちのゼノ・エクサルファーを併用していただければ

 

感情コントロール機能をご使用いただくことが可能です!

 

まず、ゼノ・エクサルファーで、弟さんの額にピンポイントで

 

ルートを作ります。

 

やり方は、対象のインプットで、弟さんの顔を頭の中で想像し

 

住所氏名を声に出して伝える際、◯◯の額と言って

 

額を思い浮かべていただければ、弟さんの額にルートが

 

繋がりますので、その後、魔法陣布の外丸の部分を

 

弟さんの額に見立てて、ガイアの先端を円の中に突き立て

 

呪文を唱え、鍵を回すようにして感情コントロールの方法を

 

おこなってください。

 

あとは、その外丸にガイアを置くだけでOKです(^O^)

 

これからも、弟さんが法具を装着したり管理が難しい場合は、

 

上手に◯◯さんの方でサポートしてあげてくださいね。

 

そして、支える◯◯さんが潰れてしまわないように

 

無理しすぎず、あまりストレスを溜め込まないように

 

どうかご自愛くださいね(^ー^)

 

 


 

2016年8月17日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接ご質問を頂きました。

 

透明先生、お忙しい中お返事ありがとうございます。

 

早速、先生に教わった通りに那岐神具津とガイアをゼノ経由で使ってみました。

 

使ってはみたのですが、ふと気になりました点を質問させて下さいm(_ _)m

 

ガイアですが、第六感を閉めるものと感情をフラットにするものを使いました。
これらの呪文は使う順番などはありますでしょうか?

 

それと、ゼノは弟の額をイメージして使いガイアを円のところに置いてありますが、他の法具も同じゼノから送っても問題はないで宜しいでしょうか?

 

他の法具のエネルギーも額に全部行っちゃうのって大丈夫なのかな?と思ってしまい(^_^;)

 

度々申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

きょん吉さんの方で、上手に使ってくれているようですね。

ありがとうございます(^O^)

ご質問のウェイク・シール・オブ・ガイアの呪文ですが、

特に決まった順番というのはありませんので、

使う相手の状況に合わせて使っていただければ

順番は気にしなくて良いですよ〜(^O^)

それと、基本的にウェイク・シール・オブ・ガイアは、

感情コントロール機能と、ウェイク シール機能を使う場合は

直接本人の額に当てて、鍵を90度回すことが必須なので、

ゼノへのインプットの際、額をイメージして送っていただきましたが、

ガイア以外の他の法具は、弟さんの額に連結されていても

ちゃんと弟さん個人と認識するため、法具の効果は届きますし、

特に弟さんに負担がかかるようなこともありませんので

これからも安心してお使いくださいね〜(^O^)


ちなみに、新法具のアルカナ・フェザーも送ることができます。

★マインド・レシーバー機能 (以心伝心) と、★心意護符機能は

そのまま一緒に送ってもらって、効果はバッチリ得られますが、

★ペルソナ・レシーバー機能は、身体を挟む形で左右に持つため、

もし、この為に送るとすれば、別のゼノ・エクサルファーを用意し、

例えば、右耳指定のインプットと、左耳指定のインプットなど、

左右別々に送っていただく必要があるので、何卒ご了承ください(^ー^)


 


 

2017年2月11日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:問い合わせ(カレイドアーク)

 

先日は御回答ありがとうございました。
透明先生の仰る通り、今ひとつ気持ちがまとまらない状態でした。
弟にゼノで各法具を使用していますが、やっぱりまだ精神的に酷い状態の時があり、私も疲れておりました。
先生に教えて頂いた、ゼノでのウェイクの使い方も、毎朝弟に気持ちがフラットになるのと六感を閉めるのを使っています。
住まいが別なので、その時その時の精神状態が細かくわからないためフラットにしています。
最近はまた少し落ち着いている様子ですが、油断できずにいます、、。

 

すみません、また法具について質問です。


カレイドアークは、使用する本人のキスでのインプットが一週間に一度必要ですが、ゼノで送る場合もやはりキスは本人でないと駄目でしょうか?

 

お忙しい中すみませんがどうぞよろしくお願い致します。

 

 


 

2017年2月16日 お問い合わせフォームからご連絡頂きました。

 

【 タイトル 】 法具リクエスト

【   内容   】
いつもありがとうございます。
法具のリクエストを今受け付けていらっしゃるかどうか、、と思いましたが、メールさせていただきます。

 

天毬の説明文に、
『霊的な当て込みやエネルギーを吸収されるようなサイキックアタックに対して、防御する形ではない』
とあります。


もし出来ることなら防御できる法具があれば、、と思っております。


私もですし、病気中の弟もいわゆる共感能力が高いらしく他者の影響を受けやすく困っております。


また、他者(元奥さん)からの強い念、特に怨みの念の影響を受けて弟の鬱病に影響を与えています。
もしかしたら、元奥さんは虫持ちなのかな?とも思ったりします。

 

天毬もイノセントメビウスも使用していますが、防ぐことが出来ず、、。

 

防御できる法具があれば本当にありがたいです。


大変ご多忙と思いますが、ご思案いただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


 


 

当店からの回答

 

カレイド・アークは、インプット式のため、やはり

 

ご本人がキスをおこなわなければならないものなので、

 

申し訳ないのですが、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

 

例えば、○○さんが主のインプットをしたカレイド・アークを

 

弟さんが持っても効果が得られないのと一緒で、

 

ゼノ・エクサルファーで飛ばしても、主が○○さんであることには

 

変わりないので、意味をなさないことになります(汗)

 

弟さんも、季節の変わり目もということもあり、

 

一年の中でも最もキツイ時期に入っているのだと思います。

 

もし、あまりにも激しい体調や目立った行動があるようでしたら

 

(離れていると体調など分かりにくいかもしれませんが)

 

状況に応じて、フラットではなく、鎮静の方の効果を

 

送ってあげてみてくださいね(^ー^)

 

4月に入り、気候が安定すれば、だいぶ落ち着くようにも

 

思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

リクエストの件は、了解しました!

 

昴と相談してみたいと思います(^O^)

 

 


 

当店からの回答

 

法具師・昴と申します。

 

○○様、いつも法具をご活用頂き、有難うございます。

 

先日、誤った透明の回答を送信してしまいましたので、
あらためて訂正させてお詫びいたします。

大変申し訳ございません。

 

一週間に一度のカレイド アークの主(あるじ)のインプットは、
遠隔魔法具ゼノ・エクサルファーで飛ばす場合は不要になります。

 

遠隔で法具の効果を送る対象を弟さんだとゼノにインプットしてあれば
カレイド アークを魔法陣布に置くだけで、効果が届けられますし、
その後も毎週のインプットやらなくて大丈夫です。

 

「透明と昴の凸凹日記」を参照下さいませ。
http://access.guardian-jewelry.com/?eid=75

 

魔導書と混同して、インプット必要と伝えてしまったのかもしれません…
透明にはよく言い聞かせておきます。

 

○○様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

法具達が、弟さん・○○様ご家族皆様方のお役に立てれば幸いです。


法具師・昴

 

 

(rururu様、コメントでフォロー頂き有難うございます!)

 


 

2017年7月14日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 問い合わせ(クルスト オーブについて

【   内容   】
いつも素晴らしい法具、ブログなど、本当にありがとうございます。

 

質問なのですが、心身から来る病であるうつ病は、クルスト オーブを使う場合、病気の回復のオーラにすべきか心を癒すオーラにすべきか悩んでおります。

 

今までは、基本は心を癒すオーラにしてアストラル体のみ無色にしておりました。

 

しかし、弟のうつ病の変化と悪化でどのオーラが最適なのかわからなくなって来てしまいました。

 

心の問題なのか、うつ病という脳の問題なのか…。

 

うつ病が少しでも良くなるヒントが頂ければと思い質問致しました。

 

お忙しい中恐縮ですが、御回答よろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

以前ご質問いただいた際には、ゼノ・エクサルファーで使う時の

 

カレイド・アークのインプットのことで間違えてお答えしてしまい、

 

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

昴から訂正があったと思いますが、あらためてお詫びいたします。

 

本当にゴメンナサイ!!(>人<;)

 

 

さて、今回のクルスト・オーブのご質問ですが・・・

 

確かに、うつ病は心から来る病のため、心を癒やす必要はあると思うのですが

 

実は、自分自身でも気づかないストレスで、病状が悪化することがあります(;_;)

 

これは、今の時期で言えば、気圧・気候の変化、湿度や温度など

 

自然から与えられるストレスによるもので、これらの影響から来るストレスは

 

心と病状と結びついているものでは無いため、やはり体の治療を

 

おこなっていただいた方が良いと思います(^O^)

 

うつ病というのは、症状が出ている間は、脳が誤作動を起こしているため

 

病状に対する治療は『病気の回復』のオーラをまとうのが最も良く、

 

病状が出ていない時には、『心を癒やす』配色をお使いいただいた方が

 

確実ですので、ご対処のほど、よろしくお願いしますね(^ー^) 

 

 


 

2018年7月20日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。


【 タイトル 】 ナルコレプシーについて

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法】スピア使用中

【   内容   】
透明先生、昴先生、アクセスのスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。


ナルコレプシーという睡眠の病気に対して、神衣や那岐神具津以外に対してレムクエスターは効果がありますでしょうか?
あるとしたらどの使い方が一番良いか教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答


ナルコレプシーは、逆に、その状態が正常であると体が認識しているため、

 

確かにアプローチが難しいものだとは思います(汗)

 

ですので、ここはやはりレム・クエスターと併用で治療をおこなうと

 

効果的だと思います(^O^)

 

レム・クエスターは、睡眠の波長を正常に戻す作用と、

 

脳内の睡眠司令を制御するため、睡眠が足りている正常感覚に

 

戻してくれる効果が期待できますので、レム クエスターの安眠導入と

 

那岐神具津での治療を併用していただくと、かなり改善してゆくと

 

思いますので、是非お試しくださいね〜(^O^)

 

 


 

2019年9月23日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 何を使えばいいのかわかりません

 

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスも遠隔で使用しています。


【   内容   】
躁鬱病など精神的な病気と言われてから5年が経った弟がいます。
以前那岐神具津の使い方の相談をさせていただいた際に、弟にインプットする内容を教えて頂きました。
しかしインプットしてもあまり改善されず、那岐神具津を2つ使用したり、創成天分呪符の応龍とユニコーンを使用しても、突然パニックになったり最近酷くて悩んでいます。
イクソスも使っています。
ガイアは私が遠隔で使ったり、あまり酷い時には駆け付けて落ち着かせる呪文を使ったりしています。
リマインダーチャクラムは本人が首にかけています。
だいたい一通りの法具は弟に遠隔で送っています。しかし何がいけないのか、何が足りないのかわからず私も参っています。

 



当店からの回答

ご質問、了解しました。

◯◯さんが弟さんのために、自分がサポートできることを

いろいろとガンバっていることは見て取れます。

>> 何がいけないのか、何が足りないのかわからず私も参っています

・・・とのこと、お話を聞かせていただき、法具の使い方ではなく、

何よりも必要な、病気に対する認識が不十分であることが、

本人も周りも苦しくなったり、症状の改善を遅らせることに

繋がりますので、ここで躁うつ・うつ病というものを

しっかりと理解してくださいm(_ _)m

本来、うつ病の類いは、完全に治るのに最低9年と言われていて

良くなったとしても、必ず《立ち返り》があります。

今、弟さんの状態は、その《立ち返り》を繰り返しています。

そこで大切になるのは、立ち返った時に、その症状が

『治るために、必要な立ち返りである』

という認識をご本人がすることです。

もしここで、立ち返りの症状に対して『治っていない』という認識をし、

その事でまた落ち込んでしまうと、症状が振り出しに戻ることもあります。

法具はしっかりと機能していて、早い段階で立ち返りまで来ているので、

9年と掛からずに症状を改善してゆくことができると思うのですが、

やはり最後の決め手は、ご自身がその症状に対しての理解をすることが

1番大切になります(^O^)

もちろん、ご家族のご理解も必要なため、必ず症状が現れる前の

振り幅をしっかりと理解し、症状が出るまでの感覚が

徐々に空いていくことを意識しながら、立ち返りが徐々に少なく

なっていくのを認識しておくことが大切になります(^ー^)

パニックが起こった時からの時間が、1週間から、数ヶ月になり、年単位に

なってゆくことを、まずは望んでいただき、立ち返りが起きた時には、

『良くなっている兆し』だという認識が取れるようになれば、

その症状も、ほとんど起きなくなっていくようになります(^ー^)

立ち返りが起こる理由は、不安感です(;_;)

治ったか?治っていないか?目に見えて分かる病気ではないので、

(私でも未だに立ち返りはありますので)決して焦らず、自分自身の

体の状態の変化に意識を傾けるようにと弟さんにお伝えくださいm(_ _)m

今は、強い味方がいます!

1人で闘っている訳ではないので、恐れずに、自分の病気を理解

できるようになれば、病気との付き合い方が分かり、それがまた

症状を緩和させてゆく原動力になりますので、どうか法具を信じて

一緒に闘ってゆきましょうp(^O^)q

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.01.23 Thursday
  • 00:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    rururuさん、こちらに気づかずお返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした!!!
    ありがとうございます!!!
    • きょん吉
    • 2019/10/25 10:31 PM
    きょん吉さん、こんにちは!
    ゼノでのカレイドアークのインプットは必要ないみたいですよ〜。
    凸凹日記のゼノ・エクサルファーの箇所に記載されてます!
    • rururu
    • 2017/02/17 6:59 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM