【回答済】お問い合わせ(9/27 rei様の質問)

  • 2018.09.29 Saturday
  • 23:44


(ご質問受信日時:2016年09月21日 12時35分50秒)
(ご質問受信日時:2016年09月25日 16時04分)
(ご質問受信日時:2017年01月31日 08時30分00秒)
(ご質問受信日時:2017年03月05日 07時01分)
(ご質問受信日時:2017年09月08日 08時02分)
(ご質問受信日時:2017年11月24日 15時03分51秒)
​(ご質問受信日時:2018年09月27日 08時44分12秒)

 


 

2016年9月21日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 那岐神具津の使用法について質問

【  内容  】
いつもお世話になっております。
那岐神具津の使用法について質問が、ありますのでよろしくお願い致しますm(__)m


会社で乳ガンを患っている同僚がいます。

私もつい最近知り、今まで自分よりも若い人で身近にいなかったので、とても驚きました。

彼女は抗がん剤等の治療をしながら、出来る限り仕事を続けるそうです。

部署も違うし、挨拶をかわすくらいの間柄なのですが、

彼女が少しでも早く回復してもらう為に、那岐神具津の力を使えないかと思いました。


親しい訳ではないので、急に那岐神具津をかざさして欲しいというのも、怪しい感じですし、

何かさりげなく彼女に那岐神具津の効果を受けてもらえる方法はないでしょうか?

 

因みに会社はワンフロアでそれほど広くはありません。
もし良い方法がありましたら、お教えください。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

 


 

2016年9月25日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

申し訳ございませんが、9/21付のご質問は順番を繰り下げ9/25分としてお受け致しました。

 

件名:セイクリッド スピアの状態について問合せ

 

いつもお世話になっておりますm(__)m


以前に、夫のセイクリッドスピアについた青緑についてご相談させて頂きましたreiと申します。

その節は、本当にお世話になり感謝しております。本当にありがとうございました!

 

今回は、また夫のセイクリッドスピアに青緑がついてしまったので、

状態を確認して頂きたく、ご連絡させて頂きました。
 

写真ではわかりずらいかもしれませんが
表面、裏面には青緑はついておらず、側面に青緑がついています。
側面についていた為、今まで気が付かず、昨日たまたま夫が身に付けている時に、横から何気に見たときに気が付き、仰天しました。


新しいセイクリッドスピアを頂いてから特に問題無く安心していたところでしたので、本当に心配です。
 

何かで読んだのですが、純度の高い銀に青緑は付かないが、溶接した部分には青緑がつく事があると書いてあったのですが、そういう事もあるのでしょうか?

 

・磨き直しのみで大丈夫か?


・土台のみ取り替えれば大丈夫か?
    (核石には問題ないか?)

 

・総取り替えしないとならないのか?

 

お手数お掛けして申し訳ありませんが、
確認宜しくお願い致しますm(__)m

 

お答えを頂いてから、ガ―ディアンジュエリーのHPのフォーマット等から依頼させて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
 

先に、那岐神具津についての質問もさせて頂いているのですが、また前回のような理由ですと早急にメンテナンスしないとと思い、問合せさせて頂きました。
どうか、お許しくださいm(__)m

お忙しい中本当に申し訳ありません。
どうか、宜しくお願い致します。

 

 

 


 

当店からの回答

 

ご質問と法具の発動確認、了解しました。

まず、発動確認ですが、お送りいただいた写真をみるかぎりでは

セイクリッド・スピアの力は落ちていないように視えます。

ただ、このまま放っておくと、力が低下してゆく可能性があるため、

磨き直しのメンテナンスをしておけば安心だと思います(^ー^)

2年前の時、昴からお伝えしたように、基本的には、銀に緑青は

付かないものですし、その部分は溶接した箇所では無いのですが、

おそらく何らかの影響をセイクリッド・スピアが防いでくれている

現象だと思います。

2年前は、旦那様に掛かっていた呪いのようなモノで、

呪力の含まれたカビの一種がビッシリ付着しており、銀の深部まで

完全に侵食されていましたが、今回まだ力が落ちていないことから

早めの対応なら、磨き直しだけ大丈夫だと思いますので、

マニャさんまでお送りいただけたらと思います(^ー^)



次に、同僚の方の病気快復の為に、那岐神具津を使う方法ですが、

幸いワンフロアとのことなので、1番良いのは、那岐神具津に

「乳ガン・対象者のお名前」を伝えて、念集約治療効果の

インプットをしていただき、効果範囲内(半径20メートル)に

なるべく居てあげることが最善だと思います!

効果範囲外になってしまって再インプットが難しい場合は、

お持ちのゼノ・エクサルファーを使って、直接その同僚の方に

法具の効果を送ってあげることも出来ますので、

ご参考になさってくださいね(^ー^)

◯◯さんの優しさが奇跡を起こすことを祈っています!

 

 


 

2017年1月31日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。
 

【 タイトル 】 カタフィギオについて質問です
【  内容  】

いつもお世話になっております。
カタフィギオについて質問させて下さいm(__)m


家で植物を育てたいのですが、何故か上手く育ちません。

これなら、強いから放ったらかしでも大丈夫だという植物でも、枯らしてしまいます。
単に育て方が悪いからなのか?家がかなり育ちずらい環境なのか?わかりません。

カタフィギオを置いた時、植物も育ちやすくなるのでは?と少し期待していたのですが、全く改善しません。

カタフィギオの置場所等が悪いのでしょうか?
もし、法具を使って家の中の環境を変えられる方法がありましたら、教えて下さい。

植物が育ちにくいという事は妖精も過ごしずらいのではないかと心配です。

もしかしたら、すでに妖精も家にいないかもしれません。。。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

 

まず、植物がナゼ枯れるのか? ナゼうまく育たないのか?

 

これに関しては、いくつも可能性があります。

 

ただし! まず1つ勘違いしないようにお願いしたいのは、

 

『聖域』というのは、自然の摂理から外れることはありません。

 

そのため、鬼門や裏鬼門は存在します。

 

これと同じように、植物は、その植物が育ちやすい環境と方位があります。

 

例えば、年盤で言うところの二黒の方位は、植物などが枯れてしまう方位

 

となり、その年の二黒の裏の方位も同じことが起こります(>_<)

 

そして、それ以外にも大切なのは!

 

その植物に適した気温・水の量・風の量も関係してくるため、

 

家の構造によって育ち方が違ってきます。

 

法具によって作り出される聖域は、摂理から外れない分、

 

風水などをおこなうと非常に効果的ではありますが、

 

植物を育てる環境を試行するのは人間である以上、

 

その植物の適正をしっかりと理解していただいた方が

 

良いと思います(^ー^)

 

神社などの聖域でも、植木や生花など、方位をよく考えて

 

境内を作っていますので、やはりそこは家庭でも同じように

 

育てる植物を理解してあげてくださいm(_ _)m

 

それと、妖精は、人間の摂理とは違いますので、

 

あまりそういうモノからの影響は受けませんし、

 

妖精は移動できるため、自分にとって環境の良い方向や

 

家の中で過ごしやすい場所を探して自分で動けますので

 

その点は安心していただければと思います(^O^)

 

ご参考になさってみてくださいね!
 

 


 

2017年3月5日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生
いつもお世話になっておりますm(__)m
お忙しい中、ご回答頂き感謝致します。

 

やはり水のやり方等の育て方に大きな問題があったと言うことですよね。
植物に辛い思いをさせてしまっていた事に反省しています。


ただ、先生の言われていた その年の二黒の裏の方位 とはどのようにして調べればよいでしょうか?

ネット等で検索しても見つかりません。

もし先生のブログに書かれているのなら、どの記事に書かれているのか教えて下さい。

 


 

当店からの回答

 

質問ひろばのフォローコメントのおかげで解決済みだとは思いますが

 

私からも回答させていただきますね!

 

翔-kakeru-さんのおっしゃるように「気学 方位 2017」とか

 

「気学 年盤 2017年」などを入れて検索していただければ

 

気学の年盤をWEB上に掲載しているところも多いですし、

 

あとは、毎年出ている高島易の本などには、

 

その年の年盤・月盤・日盤、すべてが載っています。

 

年盤を見る際に気をつけることは、通常の方位磁石とは違い、

 

北が下、南が上になっていますので注意して見てください(^O^)

 

植物は、種類によって、相性の良い方向などもありますので

 

一概には言えないのですが、基本として、二黒とその裏となる方位は

 

避けた方が良いものなので、ご参考になさってみてくださいね〜! 

 

 


 

2017年9月8日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:??問い合わせ??

 

いつもお世話になっておりますm(__)m

 

今回は法具が正常に発動したているか確認お願いと、法具全般についての質問お願い致します。

 

 

(1)発動確認お願い致します。

 

最近気が付いたのですが、マカリオスに傷が入っているようなきがします。

カットによる反射なのか、傷が入ってしまったのか、判断がつきません。
また、マカリオスと連結している法具達も心配なので、発動確認宜しくお願い致しますm(__)m
(写真添付しました)

 

 

(2)法具全般について質問お願い致します。

 

法具は自分の心掛けや気持ちが悪い方に向いている時、発動しなかったり、傷が入ってしまったりする事はあるのでしょうか?


最近、職場での疎外感が強く気持ちが前向きになれません。
常に法具を身に付けているのですが、上手く活用出来ていないように感じます。
自分が至らない為に法具が十分に発動できなかったり、法具に見放されているのではないか心配です。
自分自身では自分の悪い部分に気が付くのが難しいのです。

自分自身の悪い部分を修正する為の法具の活用方法はあるのでしょうか?

 

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 


 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

 

お問い合わせ、ありがとうございます。

 

法具の発動確認ですが、現在、写真でのご依頼は承っていないため、
大変申し訳ございませんが、当店まで法具をお送りいただくことは
できますでしょうか?


以下、HPのお知らせの文章(お問い合わせフォームにも記載)を転記いたします。


【法具の発動確認につきまして】

 

写真による法具の発動確認は直接実物を視るよりも力の消耗が激しく、力の使いすぎによる透明の体調の悪化を考慮し、2017年8月までとさせていただきまして、9月以降は誠に申し訳ございませんが、法具修理メンテナンスページから[発動確認(無料)]を選択し当店までお送りくださいませ。このままでは透明が潰れてしまいますので、末永く続けていくためにもご協力の程よろしくお願い致します。(by 昴)


ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
何とぞ、よろしくお願いいたします。

 

                小滝
 


 

2017年9月8日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

ご連絡ありがとうございましたm(__)m
発動確認の件、了解致しました。
近々、マカリオスを送らせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

法具の質問に関しては再度申請した方がよいのでしょうか?

 

質問お受け致しました。

 


 

当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

 

法具が◯◯さんを見放すことは一切ないので大丈夫ですよ〜(^ー^)

 

そして、装着者の気持ちがマイナスに向いている時に

 

法具が発動しないことがあるか? についてですが、

 

そのようなこともないので、安心してくださいね(^O^)

 

 

まず、覚えておいてほしいのですが、基本的に

 

装着者のマイナスの感情に対して起こる災いは、

 

法具が取り去らうように動いてくれます(^O^)

 

ただ、問題なのが、マイナスの感情を起こしていることによって

 

災いを引き入れている可能性です(;_;)

 

特に、◯◯さんの場合は、想いが強いタイプの方なので

 

感情がマイナス方向にいってしまうと、その想いから

 

マイナスの事柄を引き寄せてしまう力があります(汗)

 

そういう場合、法具は、◯◯さんを守る方にのみしか

 

力を発揮することしかできなくなり、法具が本来持っている

 

プラスの方向への効果は、その次の段階になってしまいます(;_;)

 

もちろん法具の中には、感情を安定させたり、気持ちを

 

前向きに持っていく法具もありますが、◯◯さんご自身が

 

起きた事象や事柄に、何か強い “こだわり” を持ってしまうと、

 

そのことに全体が引っぱられてしまうことがあるため(汗)

 

法具の効果が鈍く感じてしまう可能性もあるとは思います(>_<)

 

法具は、まずマイナスからの防御や状況の改善を先におこなうため、

 

防御しなくても良い状態であれば、法具本来のプラスへの働きを

 

実感として感じていただけるようになると思いますので、

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

もちろん、◯◯さんが幸せになれることを私も応援しているので、

 

1つアドバイスさせていただきたいのですが・・・

 

◯◯さんのように想いの強い方は、『感情』で大きく人生が動きます!

 

ただ単純に「プラス思考に」というのはムリなのも分かっていますが、

 

人生を大きく見た時に感じてほしいことは、

 

マイナスに物を考え、1つのこだわりを捨てられない時間も、

 

こだわりを捨て、自分を信じ、前を向いて進んでいる時間も、

 

同じ『時間』です!

 

同じ時間を使うのであれば、前に進む時間を作り出す方が

 

得になる!ということは、お分かりだと思います(^O^)

 

特に、想いの強い◯◯さんであれば、

 

自分の想いを切り替えることさえできれば

 

必ず前に進む人生を歩めるはずだと思います!

 

どうか、そのことを忘れず、人生を大きく捉え、

 

目の前の “こだわり” を持つのではなく、

 

大きな夢を持って行動してみてください(^O^)

 

そこには必ず法具たちが後押しをしてくれるはずです!

 

法具たちは、いつも大切に使ってくれる◯◯さんのことが

 

大好きです!

 

そのことだけは忘れないでください(^O^)

 

法具に守ってもらっている安心の中、◯◯さんが想い描く夢や

 

楽しみを沢山叶えて、充実した時を過ごしてください(^ー^)

 

自分自身を高める上で、妥協せず、信念を持って追求してゆく

 

という “こだわり” は決して悪いことではありません。

 

しかし、自身のこと、自身に関わる周りの全ての事・物において

 

必要以上に気を取られ、時間を取られてしまうことは

 

◯◯さんの人生にとって、モッタイナイことです!(>_<)

 

本当は、ここまでお話しするつもりはなかったのですが、

 

『自分自身では自分の悪い部分に気が付くのが難しいのです。』

 

『自分自身の悪い部分を修正する為の法具の活用方法は?』と

 

おっしゃる◯◯さんを気づきの面からサポートできる法具と言えば、

 

直霊に問うていただくアシスト・レーダーがお役に立てると思いますが、

 

感情優位の場合、正確なダウジングが難しいかもしれませんので、

 

私の方で、少し突っ込んだところまで、お話しさせていただきました。

 

お気を悪くされましたら申し訳ありませんm(_ _)m

 

私としては、こまやかな所にまで気を配れ、よく気が付く点は

 

◯◯さんの長所だと思っています(^O^)

 

ただ、その使い所によっては、◯◯さんの心を窮屈にし、

 

それが悩みとなって、生きづらくなってしまっているようなら、

 

少し大雑把に(おおらかに)捉える、もしくはスルーしても

 

良いと思います(^ー^)

 

こまかく気にしなくてもよい部分には、 “こだわり” を捨てることで

 

心穏やかな状態を保つことができるようになると思います。

 

傷つきやすいからこそ防御が働いてしまうのは重々承知していますが、

 

不審が不信をよび、自ら周りと隔たりを持った硬い心で接してしまえば

 

返ってくるものも、隔たりのフィルターを通して受け取ってしまいます(;_;)

 

持って生まれた性分は変えられないかもしれませんが、

 

想いの巡らせ方のクセのようなものは変えられます。

 

ご自身が認識し、意識することで、いくらでも変えられます。

 

考え方が変われば、言葉が変わり、振る舞い・行動が変わります。

 

『笑うは生への始まり』ですよ〜(^O^)

 

もともと優しい方ですから、柔らかい心と、感情の切り替えモードを

 

自分のものにしていただければ、持って生まれた想いの強さで

 

対人関係も、◯◯さんの人生そのものも、幸せを引き寄せることは

 

まったく難しいことではありません(^ー^)

 

どうか、自分自身を苦しめるものから、ご自身を自由にしてあげてください。

 

私は、◯◯さんの幸せを願い、充実した未来を確信している1人ですので、

 

これからも応援しています!(^O^)/

 

 

よろしければ、過去の鑑定ファイルでのアドバイスも

 

チェックしてみてくださいね〜!

 

▽鑑定78(御山からの依頼) 千羽の願い

 

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1069

 

 

法具の発動確認については、力の使いすぎを懸念する昴から

 

止められてしまったため、ごめんなさい〜〜!!(>人<;)

 

気になるようでしたら、マニャさんまで送っていただければ

 

直接実物の状態を視させてもらいますので、遠慮なく

 

送ってくださいね(^O^)
 

 


 

2017年11月24日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 質問のご回答について

【   内容   】
いつもお世話になっております。
たびたび質問させて頂く事をどうかお許しください。


前回透明先生から頂いたご回答に関する質問と、クルストオーブについての質問宜しくお願い致します。

 

(1)先生からのご回答の中に
【法具の中には、感情を安定させたり、気持ちを前向きに持っていく法具もありますが、起きた事象や事柄に、何か強い “こだわり” を持ってしまうと、そのことに全体が引っぱられてしまうことがある】とありましたが、金の法具や帝華二十四山方位牌、クレセントセージ、アビリティノヴァ等どの法具でも同じ事が言えるのでしょうか? 


また、ウェイクシールオブガイアで気持ちを前向きにする事やクルストオーブでオーラを変える事にも影響が出てしまうのでしょうか?

 

透明先生からお返事を頂いてから、出来るだけ気持ちを前向きに、細かい事を気にしないで過ごすように心がけているのですが、少し落ち着いてきたかな?と思うと、何で?と言うような上手くいかないことが起きて心が折れそうになります。
仕事でミスをしてしまったり(人関係を含め)、夫の会社の不正が明らかになり仕事が減ったり、今まで以上に金銭面でのゆとりが無くなったり、取り替えたばかりのLED電球が立て続けに切れてしまったり、仕事帰りに転んでお尻を強打してしまったり…。大した事ではないかもしれませんが、上手くいかないことが続き過ぎて、気持ちを前向きにしようとしても、なかなか上手くいきません。
これも、自分の気持ちのこだわりが影響しているのでしょうか?
なんとかして、悪循環を打開したいのですが、何から始めたらよいのかわかりません。

頭の中にモヤがかかっている感じです。
法具はあくまでもきっかけだとわかっているのですが、自分ではどうしようも無いため、時間がかかってもよいので私にも少しでも有効な法具がありましたら、お教えください。

 

 

(2)クルストオーブの効果は睡眠によりリセットされるとありますが、少しウトウトしてしまったりする程度でもリセットされてしまうのでしょうか?
(通勤時に電車やバスの中でついウトウトしてしまうので)

 

以上、大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
(もし、ルール違反の質問でしたらスルーしてくださって大丈夫です。)

 

 


 

当店からの回答

 

せっかく◯◯さんが、自分の本質に立ち返っている時なので

 

しっかりとお話しさせていただきますね(^ー^)

 

まず、覚えておいてほしいのは、法具はサポートをする役目として、

 

「運気」や「縁」や「事象」を引き出す力は持っています!

 

しかし、どの法具も(※)それを使わなければ、「運」や「縁」が

 

溜まっていってしまうものとなり、法具をどのように使うか?

 

については、所有者の方に一任されています。

 

※防御系以外。(守護系の効果は意識せずとも得られます。)

 

 

クルスト・オーブや、ウェイク・シール・オブ・ガイアのような

 

開放系の法具は、最初に意思を伝えること(色の選定や感の選定)を

 

するものなので、これは法具を呪文を唱えてご使用いただければ、

 

その状況を起こすことができます。

 

ただ、この場合でも、気持ちが大きくズレこんでしまえば

 

オーラは変わってしまいますし、開いた感も閉じてしまいます。

 

もちろん、法具は常に◯◯さんを応援していますので、

 

そのことだけは忘れないでください(^O^)

 

 

さて、お話は変わりますが、

 

今、◯◯さんは、自分が固執するモノに対しての

 

《価値観》を見直している最中です。

 

そこに、少しアドバイスをさせていただきたいのですが、

 

こまかいことを意識しない、というのは、

 

無理やりポジティブに考えを持っていく、ということではなく、

 

まず1度飲み込んで、その事柄を客観的に見て

 

冷静に判断することが大切になります。

 

その状態を見た上で、ポジティブに捉えられれば

 

運気は廻ります(^O^)

 

今、◯◯さんは、ポジティブに捉えることを練習して

 

くれていますが、これはあくまでも一人称です。

 

大切なのは二人称!

 

自分というものを前に持って判断しすぎれば、事柄に対して

 

プラスかマイナスか大きく選定しなければならなくなります。

 

それは、喜びも大きいかわりに、苦しみも大きいです。

 

1番良いのは、喜びは一人称、辛いことは二人称で考え、

 

客観的に見て判断し、自分に落とし込むことが肝要です(^ー^)

 

◯◯さんは、もともと感情で運気を引き寄せる力が強いため、

 

マイナスな方向に行ってしまうと、しばらく引きずられてしまう

 

傾向にあります。

 

そうすると、抜け出すのに時間がかかり、すべてに対して

 

悪く捉えてしまうことが多いので、これからは引っかかった事象

 

に対しては、二人称であたる練習をしてみてください(^O^)

 

あまり難しく考えず、自分という人間を客観的に見られる自分を作ることが

 

◯◯さんにとって、必ずプラスになるので、この手法をトレーニングして

 

是非マスターしてみてくださいね〜!

 

 

 

次に、クルスト・オーブのご質問ですが、

 

オーラのリセットに関しては、短時間うたた寝する程度であれば

 

大丈夫だと思います(^ー^)

 

ノンレム睡眠までガッツリ深い眠りに行かなければ

 

クルスト・オーブで纏ったオーラは変わりませんが、

 

睡眠の周期や、眠りの深さは、個人差があることと、

 

ウトウトというのが実際どれくらいか分からないので、

 

心配でしたら念のため、上書きしていただくと良いと思います(^O^)

 

ご参考になさってみてくださいね!

 

 


 

2018年9月27日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 電磁波の法具への影響について質問です

 

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】イクソス購入済みです。マカリオスを通じて使用しています。

 

【   内容   】
いつもお世話になっております。

 

今回は電磁波の法具のへの影響について質問させてくださいm(__)m

 

自宅のマンションの敷地内には大きな鉄塔が建っています。
自宅マンションの直ぐ近くに大病院があるのですが、処方箋の薬剤師の方から、「自宅マンションの住人の患者が多いのは鉄塔の影響ではないか?」
と気になる事を耳にしました。
ネット等で調べても電磁波の人体への影響は少なからずあるように思えました。

 

電磁波の影響は法具にもあるのでしょうか?

電磁波の影響で法具の効力が無くなってしまったり、魔法陣が壊れてしまったりとかはあるのでしょうか?
特に帝華二十四山方位牌、雲龍などの風水に関する法具は特に心配です。

また、影響がある場合どうすればよいか対策があったら教えてください。

 

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、いつでもよいのでご回答の程宜しくお願い致しますm(__)m
 


 

当店からの回答

 

鉄塔に関しては、人体への影響はすごく危険だと思い、

私も心配で皆さんにお伝えしているほど重要視しています(;_;)

法具自体には影響は無いと思いますが、住んでいる人の体には

どうしても影響が来てしまうため、注意が必要なのですが、

幸い〇〇さんは、帝華二十四山方位牌を持っているので

安心です(^O^)V

帝華二十四山方位牌は、土地からのマイナス気質だけではなく、

外からの驚異や強い電磁波など、上空から降り注ぐような

人体に悪影響を及ぼすものですらプラスの方向へ持っていってくれる

頼もしい法具ですので、鉄塔対策として、必ずおウチに設置して

ご対処いただけたらと思いますm(_ _)m
 

 


 

スポンサーサイト

  • 2018.12.10 Monday
  • 23:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    翔様
    コメントありがとうございましたm(__)m
    方位について全く知らなかったので、検索の仕方も勉強になりました。
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました。
    • rei
    • 2017/03/06 7:17 AM
    はじめまして、rei様。
    二黒の方位ってなんだろう?と思い、私も調べてみました。
    先生からの回答があるまでの参考になれば幸いです。

    検索に「方位盤 九星」や「方位盤 気学」と入れると九星気学が書かれた方位盤が出てきました。
    でもこれだと、今年の方位盤がなかなか見つからない場合もあるので、そのときは「気学 方位 2017」と入れるとその年の(今回は2017年の)方位盤が出てきました。
    今年は西北の方位が二黒のようです。そして、反対の方位(東南)は九紫のようです。
    いくつかのサイトを見比べてみたので合っているとは思うのですが…違っていたらごめんなさい。

    私も今、植物を育ててます!
    元気に育ってくれるといいですね(*^^*)
    • 翔-kakeru-
    • 2017/03/05 2:48 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM