【回答済】お問い合わせ(11/16 神無月様の質問)

  • 2019.11.16 Saturday
  • 23:13


(ご質問受信日時:2016年11月06日 09時43分41秒)
(ご質問受信日時:2016年11月12日 10時10分55秒)
(ご質問受信日時:2016年12月15日 21時16分50秒)
(ご質問受信日時:2016年12月24日 22時18分45秒)
(ご質問受信日時:2017年02月15日 23時31分58秒)
(ご質問受信日時:2017年12月11日 21時23分53秒)
(ご質問受信日時:2019年06月10日 22時13分03秒)
(ご質問受信日時:2019年11月16日 08時09分11秒)

 


 

2016年11月6日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お悩み改善に適した法具について

【   内容   】
 生きている人に呪われてている場合は、どんな法具がいいのでしょうか?

教えてください。

 


 

2016年11月12日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 法具使い方について

【   内容   】
てまりを購入するのですが、鬼門の玄関で、けさつが、ある場合、玄関の扉の上に、つるしたら、けさつと鬼門封じの両方の効果は、あるのでしょうか?

教えてください。

 

尚、ショップブログで、皆様に質問のルールをお話させて頂きましたが、
1つのご質問が解決した後に新たなご質問をお受けする形とさせて頂き、
追加のご質問が出てしまったとしても、大変申し訳ございませんが、

先の回答が帰って来た後にお問い合わせ下さいとお願いしておりますので

11/6付けのご質問は、順番を繰り下げて11/12分としてお受けしたいと思います。

 


 

当店からの回答

 

お問い合わせの回答の順番をお待たせしてスミマセン(汗)

当店のルール上、大変申し訳ないのですが、質問が重なると

そのたびに受け付る順番が、どんどん繰り下がってしまうため、

11月の2通のお問い合わせに対して、一旦返答いたしますね。

 

まず、呪いや祟りに特化した法具は、カース・ブレイカーと

 

カルド・マンダラです(^O^)

この2つの法具であれば、どのような呪いも呪解できますので

先日お届けしたカルド・マンダラがお役に立てると思います。

ただ、呪いというのは、大きく分けると2種類あって、

術式を用いたモノと、念の集約により呪いとなるモノがあります。

もし、受けている呪いが、念の集約であった場合、

まだ呪いとはなっておらず、生き霊や邪念の影響で

災いが起こることもあります(;_;)

それらの念や生き霊の場合は、イノセント・メビウスや

カレイド・アークが確実ですので、ご参考になさってくださいね!


次は、天毬のご質問ですね。

これは1つ考えていただきたいのですが・・・

外から来るモノを弾く場合と、鬼門を封じる、というのは

別ゴトになります。

ただし、玄関の鬼門を封じつつ、形サツ(外からのサツ)を

家の中に入れない、というのであれば、神無月さんが言うように

玄関の中に天毬を吊るしていただければ、双方から

家の中にいる皆さんを守ることは可能です(^O^)

ただし! 外からのサツを弾くことをしなければ、

家に掛かっている脅威は減ることがないため、

家の老朽化を早めることがあります(>_<)

そこで、サツを弾くための方法は、ブログに書いてありますので、

簡易八卦鏡を作って設置し、外の形サツを弾くようにしておけば

なお良いと思います(^ー^)

▼鑑定ファイル10ー6

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/69


形サツだけであれば、天毬1本あれば、弾いて、守ることもできますが

形サツと、鬼門封じの2つとなると、天毬1本では守るだけしかできない

と思いますので、ご理解いただけたらと思いますm(_ _)m

 

 


 

2016年12月15日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 法具の浄化について

【   内容   】
 ジュエリーが、瘴気に蝕まれてしまった場合で、??????? ????と魔導書を持っていない場合は、ジュエリー自体に、時間はかかるかもしれないけれど、自浄力は備わっているのでしょうか?

 

 一回、瘴気を浴びてしまったら、メンテナンスしない限り、ジュエリーの機能は、回復しないのでしょうか?
 教えてください。

 


 

2016年12月24日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 法具の使い方
【   内容   】
 記憶力向上のため、クレセント・セージを購入したのですが、効果が、あまり感じられません。
 頭が、ぼや〜としていたのは、なくなりましたが。

 

クレセント・セージを持っても、多少のもの忘れはあるのでしょうか?

 

 スピアやイクソスを購入して、厄を払わないと効果がでにくいのでしょうか?

 

 厄年ということも、関係するのでしょうか?

 

資格の勉強をしていて、資格の勉強に役立つ法具があったら、教えて下さい。

 

 法具の値段が高いこともあるので、計画立てて購入したいので、ぜひとも教えてください。

 

 

12/15付けのご質問は、すみませんが順番を繰り下げて12/24分としてお受けいたします。

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

全ての法具に、自己修復能力はあります!

 

もちろん、当てられた障気の量にもよりますが、

 

どの法具も、核石が割れたり、法陣式で使われている文字が

 

消えたりしなければ、時間差はありますが、自己修復は可能です。

 

その中でも、神衣のように、人の体を癒す力があるモノは

 

障気に当てられたとしても、他の法具に比べて自己回復も早く、

 

那岐神具津と、セイクリッド・イクソス、この2つは

 

障気を弾くことができる法具のため、障気に侵されることは

 

ありませんので、安心してください(^ー^)

 

自己修復が追いつかないほどの量の障気が、核石の深部に

 

浸透してしまった場合は、核石がもたないかもしれないので、

 

なるべく早めにセイクリッド・イクソスで障気を弾き飛ばすか、

 

メンテナンスに出していただければ、私の方で対応しますので

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

次に、クレセント・セージのご質問ですが、

 

クレセント・セージを身に着けると、頭のぼや〜が晴れている

 

ということは、クレセント・セージは正常に動いている

 

と思います(^O^)

 

ただ、厄年でしたら、やはり厄祓いはおこなわなければなりません!

 

厄というのは、かかっている本人の能力を

 

著しく下げてしまうものです(T_T)

 

そのため、法具を使わなくても良いので、神社などでの

 

お祓いは必ずおこなってください。

 

厄から来る穢れを祓えれば、頭もスッキリするはずです!

 

 

あともう1つ、私から神無月さんへのアドバイスです!

 

クレセント・セージは、確かに記憶力などの向上はします。

 

ただ、大切なのは、使い方が、どこに集中しているか?です。

 

たとえば、2つの事柄がある時に、1つの事に集中すれば

 

もう1つの部分を見ることを忘れてしまうことがあります。

 

集中力の高まりや、記憶力を上手に使う時には

 

必ず、学ぶ順番や、記憶する順番を決めていただき、

 

しっかりと記憶にとどめてゆくことが最良となります!

 

アレもコレも意識を飛ばしすぎると、逆に抜けが出ることも

 

ありますので、せっかくの能力を空回りさせないように、

 

しっかり1つ1つ積み重ねるようにしてみてくださいね(^O^)

 

 

積み重ねの法具としては、成功への道筋を着々と進行してゆく

 

きっかけを与えてくれる着実姓のサクセス・ギアも良いですし、

 

能力的な部分で、集中力や判断力が求められる資格の場合は、

 

マギ・トレーサーや、エルピダ・マギアが助けになると思います(^ー^)

 

もちろん、お持ちのクレセント・セージは学習には最適ですので、

 

指に装着してご使用いただけたらと思います!

 

(お持ちの天毬も、装着すれば、ヤル気・気力UPになりますよ〜)

 

学習面とは別に、厄年の穢れを祓ったり、厄の種の対処については

 

何よりもまず初めにその対応をしていただけたらと思いますが、

 

もし、厄祓いや、ブログでお伝えしている方法などが難しいようなら

 

法具で対処していただければと思いますので、厄対策・体内の種の対策は

 

必ず忘れずにおこなっておいてくださいね(^ー^)

 

 

 


 

2017年2月5日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。


【 タイトル 】 法具の扱い方

【   内容   】
 透明先生、節分の記事を節分を行う前に、読みました。
 質問(?)に答えてくださり、ありがとうございました。
 びっくりしました。嬉しかったです。
 無事に節分、終わりました。

 

 それとレビュー、いろいろ書いてすみません。
 長く書かないように気をつけます。

 

 アドバイスで教えてもらった法具、サクセス・ギア、買えました。
 
 サクセス・ギアの使い方について質問します。

 

 ゼノ・エクサルファーで、左の手に指輪をした状態の効果を送りたいのですが、そのまま置けばいいのでしょうか?

 

 右手にはめた状態とどうやって切り替えるのでしょうか?

 

 人と話していると自動で、右手の効果になるのでしょうか?

 

 右手と左手の効果をどう使い分けるのか知りたいので、教えてください。

 

 (レビュー見ていても、書いてないみたいなので。読み落としていたらすみません。)
 

 


 

2017年2月7日 ご質問取り下げのご連絡を頂きました。

 

【 タイトル 】 法具の使い方の質問についての返答について

【   内容   】
 2月5日にした質問についてですが、レビューに書いてある場所を見つけましたので、質問の返答は、なされなくても、大丈夫です。
 お手数を煩わせてしまって申し訳ございません。
 ゆっくり休んでください。

 


 

2017年2月15日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。


【 タイトル 】 お悩みに改善した法具について
【   内容   】
 いつも、お世話になっています。


 頻尿の改善、治せる法具を教えてください。


 また、切迫性尿失禁を防ぐ法具を教えてください。


 もし、切迫性尿失禁(いきなり激しい尿意を感じ、尿意をコントロールできず漏らしてしまう症状)になる原因を知っていましたら、ぜひ教えてください。


 テレビで、放送していたのですが、原因不明と言われてしまって、気になっています。
 試験時間も長いため、トイレが大変心配で、試験を受けるのがきついです。
 どうかよろしくお願いします。


 


 

当店からの回答

 

こんばんは、透明です。

 

レビューありがとうございます!

 

使用感や感想を書いてくださる方は、あまり多くいらっしゃらないので

 

とってもありがたいです!(^O^)

 

昴からの伝言ですが、レビューは回答文章を削らずに掲載させてもらいました。

 

文章が長いので回答をアレンジしたとのことでしたが、

 

端折ることで、法具を使う際のアドバイスとして伝えたかった内容が

 

他の方に充分伝わらない可能性があるため、ご了承くださいm(_ _)m

 

回答に関しては、そのまま転記してもらってかまいませんので

 

よろしくお願いしますね〜(^O^)

 

 

サクセス・ギアの疑問は解決したとのことなので良かったです。

 

ゼノ・エクサルファーを使い、サクセス・ギアの効果を遠隔で送る場合の

 

左手(自分)・右手(他者)の切り替えは、ゼノでの対象のインプットの際、

 

ピンポイントで、右手 or 左手の人差し指へのルートを作って繋げればOK

 

ですので、手もとに法具がない分、切り替えにはお手間をおかけしますが

 

そのようにおこなってみてくださいね〜(^O^)

 

 

さて、今回のご質問ですが、

 

切迫性尿失禁を改善するには、法具の中では、神衣が効果的だと思います!

 

神衣は、自分の正しい体の在り方を引き出し、そこに近づけてくれる法具

 

なので、多少時間がかかりますが、尿もれや、切迫性尿失禁にも

 

効果が期待できると思います(^O^)V

 

それと、切迫性尿失禁の原因ですが、

 

これは私は医者ではないので、私なりの見解になりますが、

 

切迫性尿失禁の主な原因は、2つが混合して起こるものと思っています。

 

1つは、失禁を起こす内転筋と大臀筋の衰え、それと共に、膀胱が硬くなるということ。

 

もう1つは、緊張や感情的不安によって起こる、腸へ伝える伝達信号の誤作動。

 

この2つが連動することで起こるものと思っています。

 

改善としては、やはり失禁に関わる筋力の強化!

 

それと緊張や不安などの過敏性ストレスを除去するのが最良だと思いますが、

 

過敏性のストレスに関しては、なかなか自分ではコントロールが難しいので

 

1つアドバイスさせてください(^O^)

 

不安や緊張は、本来、感情の器に溜まってゆくものです。

 

毎日溜まるこの感情は、どこかで昇華してあげる必要があります。

 

その昇華に1番役立つのは、質の良い睡眠です!

 

どうしても睡眠が妨げられたり、質の悪い睡眠を取り続けてしまうと

 

感情の器に不安や緊張がイッパイのままになってしまいます(T_T)

 

特に、睡眠中に失禁が起こるようなことがあれば、

 

なおさら良い睡眠が取れない可能性がありますので、

 

ひとつ寝方を意識していただきたいと思います。

 

その方法は、右側を下にした状態で、横向きに寝ることです(^ー^)

 

この状態であれば、○○さんには、短くても良い睡眠が取れると思います。

 

良い睡眠を続けて取ることができれば、感情の器も余裕ができ、

 

少しずつ改善がみられるようになりますので、是非お試しくださいね!

 

筋力強化と、ストレス軽減を心がけて生活していただき、

 

安心して試験に挑めますように、私も応援しています(^O^)/
 

 


 

2017年12月11日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 レインの紋章の傷について

【   内容   】
 昴先生、透明先生、小滝さん、こんにちは。
 お忙しい中、お問い合わせしてすみません。

 

 修理するかどうか迷っているので、問い合わせする形にしました。

 

10月に購入したレインの紋章の裏の文字の上に、白くなっている部分があるのですが、デザインなのか欠けているのか判断ができません。

 

 vの上が、白くなっているのです。
 vの文字の上に、ハイホンとか記号、ありますか。
 

 メンテナンスの仕方で、メンテナンスの見積もり料金を聞いてから修理するかどうか判断したい場合は、どうしたらいいのでしょうか?

 

 カートに入れるとしてしまうと、絶対修理する形になってしまうので、修理代金が高いと修理を先延ばしできなさそうなので、お問い合わせしました。

 

 メンテナンスはしたことがないので、教えてください。

 


 

お修理の依頼して法具をお送り頂いても、絶対に修理する形になる訳ではありませんので、その他修理を選択して依頼して頂くか、発動確認を選択して送付頂ければと存じます。

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました!

 

レインの紋章は、その辺りに記号などはないのですが、

 

そこに傷や汚れが付いていたとしても大丈夫ですよ〜(^O^)

 

もし、彫ってある文字が消えていたり、文字部分にかかる形で

 

傷ができているようなことがあれば発動に影響があるのですが、

 

それ以外のシルバー部分が白くなっていても効果に影響はないので

 

安心してくださいね(^ー^)

 

どうしても気がかりでしたら、マニャさんまでお送りいただければ

 

発動確認をさせてもらいますので、遠慮なく言ってくださいね〜!

 

 

▼法具修理・メンテナンス

 

http://guardian-jewelry.com/?pid=96605969

 

※依頼内容は、発動確認(無料)をお選びいただけたらと思います。


 


 

2018年11月17日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 法具の使い方
【 黄昏の刻の【厄の種】を対処したかどうか? 】サモンカタフィギオ、スピアで除去。
【   内容   】
 透明先生、昴先生、小滝さん、マニャさん、お久しぶりです。

 あまり質問しないようにしていたのですが、少し気になることがありまして、質問させていただきます。
 個人相談になっていたら、すみません。

 光瑠璃を使って、遠く離れた家の氏神様の祠と神棚に、お祈りはできるのでしょうか?

 本来ならば、祠をお世話しなければいけないのですが、遠く通うのが難しいです。
 もし、 光瑠璃を使ってお祈りすれば、祠の弁天様のお世話ができなくても大丈夫なのでしょうか?
 教えてください。

 それと、祠のお世話がよくわからないので、教えていただけたら嬉しいです。

 法具が、壊れていないのに、効き目が感じられないので、レビューみて、もしかして、神罰なのかなと思い、質問しました。
 お忙しい中、時間を割かせてしまい、すみません。


 

当店からの回答

 

光瑠璃であれば、氏神様や、神棚に奉っておられる神様と

直接繋がることができますので、その点は安心してください(^O^)

(媒体となる祠や神棚に繋がるのではなく、直接繋がれます。)

祠の弁財天様のお世話に関しては、光瑠璃を通して弁天様と

繋がっていただき、◯◯様のご事情を話していただくことで、

「忘れていませんから」という気持ちがお伝えできますので、

なかなかお世話ができなくとも、許してもらえるとは思いますが、

全くお世話をしないというのではなく、やはり、媒体となる祠を

綺麗にお掃除したり、お酒やお水などをお供えしたりした方が、

より良い関係を築くことができるので、年に1度でも、二年に1度

でも良いので、意識をするようにしておいてくださいm(_ _)m

もし、どうしても祠のお世話ができない…というのであれば、

繋がりは絶たずに、一旦御札を納めることも考えていただければ

とも思いますので、その点は今後の〇〇さんの状況をみて、

管轄の神社さんでご相談なさってみてください(^ー^)

ちなみに、神罰は大丈夫だと思いますが、それよりも

長くお世話をしていないとすれば、祠や神棚にある御札が

赤光(しゃっこう)になっている心配もありますので、そこは

今後どうするかは別にして、なるべく早めにきちんと対処して

おいた良いので、御札の期限をご確認いただけたらと思います。

赤光になってしまった御札や御守の対処方法については、

カルド・マンダラの商品説明ページに、赤光を無効化する

(運気を吸い取られないようにする)やり方を書いていますので

チェックしてみてくださいね(^O^)

▼カルド・マンダラ商品ページ
http://guardian-jewelry.com/?pid=109570794

▼ブログ記事(赤光とは?)
https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1022

 

 


 

>神無月様

 

法具師・昴と申します。

 

ご心配をお掛けして申し訳ございません。

 

質問ひろばには、11月21日に掲載して質問を受付ていましたが、
その際、日付を2018年と記入すべき所を、私が2016年と誤って
記入した為、かなり昔の位置に表示されており、日付順で見ると
見当たらなかったのだと思います。

 

(今は、2016を2018に訂正しました。)

 

入力ミスをした事、どうかお許し下さい。

 

http://access-hiroba.jugem.jp/?eid=280

 

今後も、神無月様からのご質問は、上記のURLで見られますので、
お心留め置き頂ければと存じます。


【質問ひろばの趣旨】と【ご質問に関する規約】に関しては、
ACCESSのトップページにリンクを付けてお知らせしております
以下のページをご確認頂ければ幸甚です。

 

http://access-hiroba.jugem.jp/?eid=1

http://access.guardian-jewelry.com/?eid=67

 

それと、ACCESSでは、個人的な内容だからという理由で質問を拒否する
と言う事はございません。

 

個人的な質問をNGとしているのは、透明のブログ(占い師の日記)であり、
ACCESSの方は個人の悩みに対して必要な法具や使い方の質問だと思うので
個人的な内容の質問を頂く事は問題ございません。

 

但し、透明が力を使って遠隔で霊視して視なければ判らない内容の回答を
お客様の方から求める事は、透明の負担を考え、ご遠慮願っております。

確認の為お伝え致しますと、ACCESSのトップページに【皆様へお願い事項】
として掲載している以下の場合はお答えしかねますので、御了承下さいませ。

 

●質問ひろば掲載不可の指示があるもの。
 (個人が特定される内容部分は一部割愛致しますので質問時に伏せる箇所をご指示下さい。)
●呪い祟りの有無、ダウジング結果の意味、夢診断、黄昏の刻の体内の厄の種が除去できているかどうか等々。
●ブログ内容に関する質問。(ACCESS宛のメールではなく、ブログのコメント欄にお願い致します。)
●ハンドルネーム無しの場合や、匿名の質問は当店で適宜ハンドルネームをお付け致しますので御了承下さい。
●メールでの法具の発動確認のお問い合わせ。

 

これら以外では、お問い合わせの回答の際、皆様にお伝えしている事ですが、
情報共有の為にレビューページへの投稿をお願いしており、質問はするけれど
レビューの投稿は協力しないという方は、その後からは申し訳ないのですが、
回答を控えさせて頂きますので、御了承下さいませ。


光瑠璃のレビューに書込み頂きました件、此方で回答になりましたでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。
 


 

2019年6月10日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 エルピダ・マギア使い方

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】スピア一年以上装着。

【   内容   】
 透明先生、昴先生、小滝さん、マニャさん、いつもお世話になっております。
 お忙しい中、失礼します。

法具の使い方で、エルピダ・マギアなのですが、1又は2の呪文を唱えた後、叶えたい場合は、3の呪文で、念を放出というやりかたでよろしいでしょうか?

 それと、1又は2の呪文と4の呪文は、併用できるのでしょうか?
 4の呪文のあと、1又は2の呪文を唱えることはできるのでしょうか?(逆の順番でも、大丈夫でしょうか?)

 福音の箱にいれて、ゼノ・エクサルファーで、飛ばす場合、4の呪文を唱えず、1又は2の呪文を唱えた場合、本人のみに能力限定効果を帰属させ、本人のみ念の集約ができますでしょうか?
 
 福音の箱に入れて、ゼノ・エクサルファーで、飛ばす予定です。

 教えてください。
 言葉足らずで、すみません。お返事お待ちしております。



当店からの回答

エルピダ・マギアの願望器としての基本的な使い方は、

念を溜めていって良いタイミングで放出する!という

やり方で間違いないですよ〜(^O^)

念の集約に関しては、効果範囲内で1番近い人の想いに反応し、

その人の念を集約することができる法具です。

ですから、神無月さんが、呪文を唱えて念を込めている時には、

指輪は指にはめていれば1番近いですし、ゼノ・エクサルファーで

自分に飛ばしている場合は装着と同等ですので、呪文詠唱で

ご自身の念だけが溜まります(^ー^)

魔導書や福音の箱に入れた状態でも、念の自然吸引と自然放出は

なされますが、呪文を唱える念の集約は、直接エルピダ・マギアを

指にはめておこなってください。(ご注意事項参照)


『一時的に装着者のみに効果が表れるようにする呪文』ですが、

これは、意志力・集中力・判断力を向上させる効果を一時的に

装着者だけが得られるようにするための限定呪文になります。

福音の箱に入れる場合は、その前に限定呪文を唱えていただければ

詠唱後12時間は能力限定効果を自分だけに帰属させられますので、

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


能力アップ(意志力・集中力・判断力のアップ)ではなく、

願いに関して、確実に自分だけが恩恵を得るには、インプットの時に

私や自分という文言に入れるようにしてみてください(^ー^)

確かに「◯◯なりますように」という、ただの概念だと

効果範囲内の方に恩恵がいくこともありえます。

そういう意味では、呪文を唱えて念を込める際、

願いには一人称を入れていただき、

「私が◯◯できますように」「自分が◯◯しますように」

という形で、念を溜めていただければ、そのような懸念は

なくなりますので、覚えておいてくださいね。

慣れるまでは、なかなか分かりにくいかもしれませんが、

素直に自分のために願いを指示してあげれば、エルピダ・マギアは

きっと力を貸してくれますので、参考にしてみてくださいね(^O^)

 


 

2019年11月16日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。


【 タイトル 】 法具の使い方

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】スピアで対処済み。

【   内容   】
 変革期では、法具(ルナ以外)は、効力は弱くなるのでしょうか?
 
 リミッターを知るには、どれぐらいの時間が必要ですか?
 
 法具を買いましたが、なかなか思うような成果がでません。
 自分の木人図に描いてこなかった道なのか知る方法は、アシストレーダー以外で、ありますか?

 教えてください。
 
 むやみに法具を買うのは、意味がない気がしてきまして、本当に必要な方が買うべきものなのだと思いましたので。

 
 


 

2019年12月28日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:商品の問い合わせ


小滝様

 商品は、まだみていませんが、受け取りました。
 佐川急便の方に、不在で、再配達するときでも、電話かけてくれるように頼んでもらえませんか?

 指定日を間違え、電話をも、かけずに配達されてしまい、困ってしまいました。
 結局、家族に知られてしまいました。
 安心して、買い物ができないので、このようなことがおこれば、金額が、10万超える商品が買えません。

 もしそれが無理なら、しかたがないのですが、無理ならメールで、その旨を教えてください。
 忙しい中、すみません。


 


 

当店からの回答

法具師・昴と申します。
いつも法具をご活用頂き、有難うございます。

「安心して、買い物ができない」との事、申し訳ございません。

配達時の不手際により、◯◯様にご迷惑をお掛けしてしまい、
窮地に立たされてしまいました事、私からもお詫び致します。

家族に金額を知られたくないとの事ですので、特別対応として
今後は銀行振込で対応致したく存じますが、如何でしょうか?
玄関先での支払ではないので、家族に知られる事がありません。

今後はインターネット上で決済できるようにと考えていますが、
導入までに少し時間が掛かると思うので、申し訳ありませんが
現時点ではその形が最もリスクが少なくなる方法だと思います。

小滝さんを始めマニャの皆さんは、かなりやってくれています。
此方から発送する際は、必ず事前電話するよう依頼コメントと
電話番号に蛍光ペンで目立つ様にラインを引くようにしている
と思うので、電話が無かったのは、配達員の落ち度と言えます。

再配達の場合は電話はしなくて良いなどとは一切伝えておらず、
佐川急便の社内でも、代引の荷物の場合は、電話をして金額を
伝えるのがルールだと聞き及んでいます。

一度目に◯◯様が電話を受けた時に、事前電話はしなくて良い
と伝えなかったのであれば、再配達時に事前電話を省いたのは
やはり配達員の勝手な判断であると言えます。

忙しいと人は心を失くします。
相手を困らせてやろうと意地悪な気持ちで佐川急便の配達員が
わざと電話をしなかったならば大問題ですが、おそらく年末の
繁忙期に一杯一杯だった為、本来であればお客様の事を考えて
行動すべき所を、十分な対応が出来なかったからだと思います。

しかし客の立場からすると困るのは重々解りますし、◯◯様を
窮地に立たせる事は、私も透明も本意ではありません。

今回の事でご承知のとおり、いくら荷物の伝票に書いていても
電話でお願いしていても、その時の配達員の資質や性格や状況
次第で、抜け落ちが生じる事を100%完全に防ぐ事が出来ない
のが現状です。
一度目の電話の時に◯◯様から、再配達の時も電話して下さい
と伝えていたとしても、もしかすると配達員が変わって電話を
忘れてしまう人になったかもしれません。

であれば、配達員の人的ミスでそういう事態に陥らない為には
此方の仕組を変えていくしかないのですが、前述の通りお店の
支払方法の仕組自体を変えるのは今すぐには難しい為、個別に
銀行振込等の方法で対応させて頂ければと思います。

◯◯様が家族に知られず困らない事を1番に考えて銀行振込を
提案しましたが、営業所留やサービスセンタ留で解決するなら
それでも構いませんし、佐川以外の運送業者で発送して欲しい
と言うのであれば、◯◯様からご要望があれば対応しますので
ご注文時に仰って下さい。

小滝さんを始めマニャ皆さんがACCESSの業務のせいで倒れて
立ち行かなくなれば、ACCESSは閉店致しますので、出来れば
長く続けて皆様と繋がっていたいと考えている透明の為にも
我々と共に皆様も一緒に考えて頂ければ幸甚です。

時節柄、御自愛下さいね。

            法具師・昴

 

 


 

当店からの回答

ご質問のお返事をお待たせしてスミマセン!(>_<)

 

それと、昨年末のレムの配達のことも謝らせてください。

◯◯さんを困らせてしまったこと、申し訳ありません!(;_;)

昴と小滝さんからは、メールをお送りしていましたが、

私からもお詫びいたします。

本当に、ごめんなさい!!(>人<;)



ご質問、順番に回答してゆきますね。


>> 変革期では、法具(ルナ以外)は、効力は弱くなるのでしょうか?


変革期に入っているからといって、法具自体の効果が弱くなる

ということはありません。

ただ、変革期によって引き起こされた事象に対しては、

弾くことができないモノもあります。

しかし、願望器などの事柄は、変革期の影響を受けることは

直接的にはないと思いますので、法具は◯◯さんをしっかりと

サポートしてくれていると思います(^ー^)

この話はオフレコになるので詳細を大っぴらに話すのは憚られますが、

変革期というのは2つの側面があり、1つは、自然の理(ことわり)、

もう1つは、作為的な謀(はかりごと)となります(T_T)

作為的な謀である変革期に関しては、直接的な強制力があるため、

どうしても法具で装着者を守るということしかできません。

それでも法具が有るのと無いのでは、かなり状況が変わってきますので、

そこは信じて、お手もとの法具を持ち続けていただきたいと思います。



>> リミッターを知るには、どれぐらいの時間が必要ですか?


リミッターに関しては、何を願っているかによっても違いますが、

エルピダ・マギアであれば《新しい事象を生み出す》ことができるため、

木人図の上書きができる効果もあります!(^O^)

その場合は、やはりそれ相応の念の力が必要になりますので、

結構な時間がかかるケースが多いように思います。

通常の念の昇華は商品説明の方に書いてありますが、それでも叶わない、

もしくは、その事柄の片鱗すら引き起こされないものであるならば、

もともと木人図上に描かれていない可能性がありますので、その場合は

時間をかけて念を溜めていくようにしていただけたらと思います。

もし、願いのかけ方に自信が持てないということでしたら、

◯◯さんがインプットしている文言を教えていただければ、

詳しくアドバイスできるかもしれませんので、よかったら

言ってきてくださいね〜(^ー^)




>> 自分の木人図に描いてこなかった道なのか知る方法は、
>> アシストレーダー以外で、ありますか?



木人図に描かれているかどうか?確認するには、

やはりアシスト・レーダーが効果的だと思います。

ただ、アシスト・レーダーは練習がそれなりに必要ですし、

それ以外で…となると、占いの法具を制作中ですので

そちらの方が分かりやすいかもしれません(^ー^)

占い法具はリクエストが多く、前々から皆さんに、作ることを

お伝えしてきたのですが、今までで最も練り込みが必要なため、

完成までもう少し時間かかかってしまうと思いますが、

良いモノを作り上げたいと思っています!p(^O^)q


最後に、法具のご購入に関してですが、◯◯さんが言うように、

ご使用者さんが『必要だ』と思うものを選んでいただけるように

ラインナップを増やしています(^ー^)

どの法具も『かゆい所に手が届くように』とお作りしていますが、

自分の状況を加味して選んでいただくことが最良だと思いますので、

これからも◯◯さんにとって必要だと思うものを選んでいただけたら

と思います。

私の願いは、◯◯さんが、思ったとおりの人生を描けることです!

ですので、あまり法具に頑なにならず、◯◯さんが楽しみながら

法具を活かし、幸せになってくれることを願っていますので、

これからも応援させてくださいね(^O^)/

 

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.01.23 Thursday
  • 23:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    じぅさんへ

    どういたしまして。
     そう言ってもらえると、うれしいです。
     お役に立てて光栄です☆
    • 神無月
    • 2017/04/16 6:49 PM
    神無月さん

    神無月さんのレビュー、参考にさせていただいております。
    意味がないなんてとんでもない。
    こちらのページは法具ごとに分類されているわけではないので、
    やはりレビュー転記は大変ありがたいです。
    ありがとうございます。
    • じぅ
    • 2017/04/07 10:27 PM
     mai-oさん、アドバイス、ありがとうございます。
     お礼言うの、遅くなってすみません。
     
      このHPを見つけたのは、実は今です。
     質問内容、全部、公開されているのですね。
     恥ずかしい Σ(゚д゚lll)

     レビューに頑張って書いて、投稿する意味が・・半分ないような・・・。
     
     金銭的負担大きいですよね。わかります。
     銀法具から集めていきます。
     アクセスのHP、あちこち記載があって、解読するの難しいです。



     
    • 神無月
    • 2017/03/15 6:42 PM
    こんにちは。
    呪いというなら、やっぱりカースブレイカーをご自身に発動させて持つのがいいと思います。
    もちろん、これから出るカルドマンダラも。
    あと、呪うってことは、その人からの念みたいなものもあるでしょうから、
    カレイドアークやイノセントメビウスを私だったら
    持つと思いますー。
    金法具が出ている法具は、金で揃えたいところではありますが、
    金銭的負担から優先順位でいくと、カースブレイカーが真っ先に必要かもしれませんね。
    • mai-o
    • 2016/11/11 11:42 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM