お問い合わせ(9/4 メイミー様の質問) ※ご連絡待ち

  • 2018.09.04 Tuesday
  • 20:33


(ご質問受信日時:2016年12月23日 17時54分08秒)
(ご質問受信日時:2017年03月20日 13時25分43秒)
(ご質問受信日時:2017年05月01日 21時58分02秒)
(ご質問受信日時:2017年05月02日 15時46分)
(ご質問受信日時:2017年06月23日 15時17分)
(ご質問受信日時:2017年06月24日 09時21分)
(ご質問受信日時:2018年02月27日 10時24分)
(ご質問受信日時:2018年03月21日 22時27分)
(ご質問受信日時:2018年03月23日 20時56分02秒)
(ご質問受信日時:2018年09月02日 22時36分)
(ご質問受信日時:2018年09月04日 00時04分48秒)

 


 

2016年12月23日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 サモンカタフィギオの使用について

【   内容   】
いつも楽しくブログを拝見してます。

 

サモンカタフィギオの購入を考えてます。

使用について質問があります。

 

我が家には南米ペルーの神様エケコ様がいらっしゃるのですが、もちろん神様なので問題ないとは思うのですが、もしも相性とかがあったらと思いご質問させて頂きました。

 

エケコ様には今までたくさんのお願いを叶えて頂きとても感謝しており、今後も守って頂きたいと思ってます。

 

風水アイテムは相乗効果があるので問題ないとの記載がありましたがエケコ様が風水アイテムなのかどうか、南米の神様なのでどうなんだろうと疑問に思ったのでご質問させて頂きました。

 

さらに今後もネライダカタフィギオやその他の法具も購入を考えておりますので何か問題があるようでしたら教えていただければと思います。

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

エケコ様は = ビラコチャ様、

 

日本では恵比寿様として知られている神様です。

 

そのため、エケコ人形は、御神体として認識できるものなので

 

風水グッズとは異なります(^ー^)

 

そういう意味でも、アクセスの法具が、エケコ人形にとって

 

直接邪魔になるようなことはありませんので

 

安心してお使いいただけたらと思います(^O^)
 

 


 

2017年3月20日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 サクセスギアの使用方法について
【   内容   】
アクセスギアを購入させて頂き先日届きました。

本当にありがとうございますm(._.)m 


早速ですが、アクセスギアの使用方法について伺いたいと思います。

 

娘の夢が叶うように願おうと思ってますが、右人差し指にサクセスギアを装着して娘と話をした時に娘が私に前々から話していた将来の夢Aの他にもう1つどうしても叶えたい将来の夢Bがあるというのです。

 

どちらも叶えたい夢なようですが私としてはBの夢は色々な問題が出てくる可能性もあり賛成出来ません。


ムスメはAとBどちらも本気で考えてるし、Bの夢はかなり困難だと自分でもわかるので諦めようと思ったがどうしてもBの夢を捨てきれないというのです。

 

私もBの夢は無謀だと思いますしAの夢を応援したいとおもってしまいます。

 

両方とも娘の将来こうありたいという夢なので両方叶えるのはムリだと思います。

 

娘から聞き取りした時に娘の口からAとBどちらも本当に自分の叶えたい夢だけどBの方が今は強く願ってると話しました。

 

私としてはAの夢を応援したいのでAの夢が叶うようにお願いしようと思ってますがそれでは願いは叶いませんか?


それからサクセスギアを右手から左手に付け替えようとした時になかなか抜けなくて勢い余って行けた時に床に落としてしまいました。

見た感じキズも歪みと無いように見えますが問題ないでしょうか?


それからサクセスギアに複数の違う願いを込めても良いのでしょうか?
それとも1つの願いがかなってから次の願いをかけないとダメなのでしょうか?


お忙しいところお手数をおかけしますがよろしくお願い致しますm(._.)m

 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

 

サクセス・ギアを○○さんが装着して、娘さんの夢を応援する場合、

 

ヒアリングの時点で、娘さんの口から、AよりもBの夢を強く望んでいる

 

と言ったのであれば、サクセス・ギアは、Bを応援することになります。

 

しかし、お母様である○○さんは、Aの夢を応援したい。

 

え〜〜〜と(汗)

 

これは私としても、方法を伝えてよいのかどうか、

 

なかなか判断しづらいところなのですが・・・

 

ただ、娘さんよりも人生経験が豊富な○○さん自身にお任せしたい

 

と思いますので、そこはお母様がご判断くださいねm(_ _)m

 

まず、娘さんの話を聞く時に、○○さんがAの方が良い!

 

という判断をされるのであれば、Aの話をしている時は

 

○○さんの右指にサクセス・ギアを装着し、

 

Bの話を娘さんが語り始めた時には、サクセス・ギアを左手に

 

はめ替えておいてください。

 

そうすることで、サクセス・ギアが応援するものは

 

Aとなりますので、その点を考慮してお使いいただければ

 

と思いますm(_ _)m

 

サクセス・ギアは、ある意味、極端に方向性の違うモノを

 

同時に叶えることは難しいので、まずはコレ!というものを

 

叶えてから、次に行くことも良いと思いますし、

 

2つの願いが、道なかばで交差するようなことがあれば、

 

2つの願いを同時並行して叶えることも出来ますので、

 

お子さんの成長に合わせて、願いの掛け方を工夫していただくと

 

なお良いと思います(^O^)

 

ご参考になさってみてくださいね。

 

それと、サクセス・ギア自体は、強いものなので、床に落としても

 

目立った外傷もなく核石が無事であれば問題ないと思いますので

 

安心してくださいね(^ー^)

 

 


 

2017年5月1日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 ネライダカタフィギオと三峯神社のご眷属のお札について

【   内容   】
この度サクセスギアに続いてネライダカタフィギオをお迎えすることが出来、本当に嬉しく思ってます。


先日、三峯神社をご参拝させていただくことになり、氣守りとご眷属様の拝借をさせて頂きました。


ご眷属様の拝借に関してはとても悩みましたが熟考して決めました。


三峯神社に参拝させていただくのも急に決まったのですが絶対に行かないといけないような気がしてかなりハードなスケジュールでしたが無事に参拝できました。

 

ご眷属様のお札を持ち帰る途中こちらのご質問を書かせていただいておりますが、以前ペルーの神様のエケコ様の事をサモンカタフィギオとのあいしょうにたいて質問させて頂き、エケコ様は神様なので問題ないとのご回答をいただいておりますが、今回は通常のようなお札を頂くという事ではなくご眷属様をお借り受けさせて頂き自宅に来て頂くことになります。

 

そうなると我が家には妖精『ニキ君』と三峯神社のご眷属の狼様が同居という形になります。

 

妖精さんは自然界の象徴なので狼様との同居は問題ないのではないかと思ったのですが、もしも同居することでニキ君とご眷属様がどちらも居心地が悪くなったらどうしようと思いご質問をさせて頂きました。

 

今回は軽い気持ちでご眷属の拝借をしたのではなくおこがましいのですが呼んで頂いたという風に思えてます。


透明先生は本当にお忙しいとわかっているので大変心苦しいのですが、お時間のある時で構いませんのでご回答願いますm(._.)m

 

 


 

2017年5月2日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生

 

お忙しいところご回答頂き本当にありがとうございますm(._.)m

 

私は基本的には娘が幸せならば良いと考えてますが、色々と総合的に且つ、客観的に(まぁどうしても若干の主観は入ってしまいますが笑)考えてやはりAの夢を応援したいと考えてます。

 

でももう一度どうするべきか熟孝して再度判断してからどちらを応援するか決めたいと思います。

 

それからサクセスギアをいつも装着してるのですが、普段はちょうど良いのですが朝寝起きにかなり指浮腫んで核石のツメの部分が指に食い込んでしまい、湿疹の様なものができてしまいました。

その後もつけていたらかぶれた様になって来ました。

金属アレルギーではなかったのでツメの部分が食い込んで炎症を起こしたのではないかと事でしたが、治るまではは指にははめない様にしてました。

 

ちょうどその頃願っていた事が少しかないう兆しがありました。

何か願いが叶う時はそういう現象が起こる事もあるのでしょうか?

今は炎症は完治して指にはめてます。
願いが叶う時は熱くなるというのはレビューで読みましたがそのほかにも何か現象が出る場合があるのでしょうか?

 

透明先生は本当にお忙しいと思いますので本当にお時間のある時にご回答いただければと思います。

いつも本当にありがとうございますm(._.)m

 

ショップブログで、皆様に質問のルールをお話させて頂きましたが、
1つのご質問が解決した後に新たなご質問をお受けする形とさせて頂き、
追加のご質問が出てしまったとしても、大変申し訳ございませんが、
先の回答が帰って来た後にお問い合わせ下さいとお願いしております。

 

5月1日のご質問は順番を繰り下げて、5月2日分としてお受けする事になりますので

申し訳ございませんが、ご了承頂ければと存じます。

 


 

当店からの回答

 

サクセス・ギアの爪が食い込んで指がカブレたとのこと、

 

大丈夫ですか?(;_;)

 

今は炎症は完治したとのことで、調べて金属アレルギーで無かった

 

のでしたら安心なのですが、サクセス・ギアは、ある程度

 

フリーサイズに作られているため、浮腫んでキツイようであれば

 

少し広げてお使いいただけても問題ありませんので、その際は

 

調整なさってみてくださいね(^O^)

 

炎症などの現象が、願いが叶う時の予兆なのかどうか?ですが、

 

サクセス・ギアなどの法具は、強く発動したり、願いが叶う時に

 

多少の熱を帯びることがあっても、装着者の体を傷つけようとすることは

 

決してありませんので、その点は安心してください(^O^)

 

本来は、その熱を感知できる人は少ないぐらいなので、

 

予兆や合図というものが特に目に見えて起こることは

 

少ないと思います。

 

次に、ネライダ・カタフィギオのご質問、了解です。

 

御眷属との縁(えにし)を結ばれたとのことですが、

 

もともと妖精は、自然界の象徴ですので、特に仲違いすることも、

 

居づらくなることもないので、安心してくださいね(^O^)

 

ただ1つ!

 

三峯神社さんからもお聞きになられているかと思いますが、

 

御眷属を拝借している間は、“しっかりと” 御眷属様を奉るように

 

なさってくださいm(_ _)m

 

御眷属様は、大事にしていただければ、その御力をお貸ししてくれる

 

と思いますので、くれぐれもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 


 

2017年6月23日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:プルストクラウンについて

 

小滝様

 

いつもお世話になってます。

 

プルストクラウンについて質問があります。

 

6月10日に受け取り、約二週間ほど左腕に装着してますが、ゴム製の薄い手袋をしてお掃除したらゴム製の手袋に核石の色の黄色が付着してました。手袋のちょうど核石に密着していた部分に色がついてました。
なんとなく核石の色も薄くなってしまったような気がします。

何か起きたのでしょうか?

特に洗剤等を核石につけたとかはありません。 

 

メイミー

 


 

2017年6月24日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:【問い合わせ】プルストクラウンについて

 

小滝様

いつもお世話になってます。
何度も申し訳ありませんm(._.)m
昨日送付したメールの件名に問い合わせと記入を忘れてしまった事と追加の内容がありましたので再度送信しました。


プルストクラウンについて質問があります。

 

6月10日に受け取り、約二週間ほど左腕に装着してますが、昨日ゴム製の薄い手袋をしてお掃除していたらゴム製の手袋に核石の色の黄色が付着してました。手袋のちょうど核石に密着していた部分に色がついてました。
なんとなく核石の色も薄くなってしまったような気がします。

特に洗剤などを核石につけた覚えはありません。

 

気がつかないうちについてしまった可能性も否定はできませんが…
天然石も色移りとかがあるのでしょうか?

 

それから昨夜気づきましたが核石の中に黒っぽく模様のような物か浮かんで来ました。
うまく写せてませんがプルストクラウンと手袋の写メを添付いたします。

 

何が起こったのでしょうか?


核石にヒビとか傷とかは見当たりません。
このまま問題なく使用できるのであれば良いのですが、修理をお願いした方が良いのでしょうか?
その場合はどのような手順でしょうか?


お忙しいところほんとに申し訳ありませんがご確認願いますm(._.)m

 

 

 


 

当店からの回答

 

ご連絡ありがとうございます。

 

添付していただいたお写真を確認させていただいたところ

 

プルトス・クラウンは特に問題なく正常に発動しており、

 

しっかり効果を発揮していますので安心してくださいね(^O^)

 

法具は強く発動した際、熱を帯びることがあります。

 

今回の件は、法具が熱を発したことにより少し汗ばんでしまったようで

 

ゴム手袋に付いた汗が酸化したようです。

 

核石も、プルトス・クラウン全体にも、特に影響はないので

 

このまま引き続きお使いいただけますが、◯◯さんの手が

 

ゴム手袋内で蒸れてカブレてしまっては大変ですので(汗)

 

念のため、ゴム手袋をお使いの際は、プルトス・クラウンなどの

 

法具は外しておくと良いかもしれませんね〜(^ー^)


 


 

2017年12月24日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

今回の依頼内容

 

今回は妖精についてご確認頂きたく(発動確認を)ご依頼致しました。

もしかしたら私の契約 した妖精さんがもう私の側に居ないのではないか?

そもそも契約できてなかったのではないかと不安になったので

確認をお願いしたいと思いネライダピットをお送りします。

 

いつからかなのかどうしてなのか自分でもわからないのですが、

契 約の時につけた名前と別の名前で呼びかけていたみたいなのです。

(一部割愛)

契約してから毎日呼びかけていたつもりなのでいつから間違えてしまったのか

本当にわかりません。

そして更に契約の際に唱える名前は本当に色々と考えて調べて決めたつもり

だったの ですが男性の妖精さんに女性名をつけてしまっていた様です。

 

そもそももしかしたらキチン と契約できてなかったのではないか?

契約できていたけど変な名前を選んだ私が 嫌いになって又は間違った名前で

呼びかけていたので私の元から去ってしまった のではないかと不安です。

更にここのところ本当に仕事が目が回るくらい忙しくて、名前を呼ぶ事が

少なくなってました。その事も気になってます。

私がつけた 契約名が◯◯だったのか□□だったのか確認する方法、更にもしも

□□だった場 合、◯◯が女性名だと気づいた今からも◯◯と呼び続けて良いのか?

妖精さんが□□と呼んで欲しいのか?

(□□であれば女神様の名前ではないので女性名ということではないと思うのですが…)

そもそも私のそばに今もいてくださってるのか?をご確認できればと思います。

(以下省略)

 


 

当店からの回答

 

ネライダ・ピットのご質問、回答いたしますね(^O^)

 

発動確認の依頼ということで、視させていただいたところ、

 

妖精は、まだ卵から孵化していない状態なので、

 

どうやら契約が通っていなかったように思います(汗)

 

卵の状態は良好で、特に何の問題もありませんので、

 

孵化しない卵という訳ではないので安心してください(^ー^)

 

ネライダ・ピットの妖精が孵化しなかった理由としては、

 

次の3つが考えられます。

 

カタフィギオ契約 (聖域管理者契約) をおこなう時の妖精の名前と、

 

その後、孵化するまでの間に呼びかける名前が違った場合、

 

契約が不安定になってしまい、存在を繋ぎとめるために必要な

 

存在認識が低くなれば、生まれてくることをためらってしまう

 

可能性がある…というのが1つめ!

 

あとは、契約呪文を詠唱する時に左手の人差し指が丸い核石

 

(ブルートパーズ)にしっかりと触れられていなかった場合!

 

それと、契約呪文が正確に唱えられていなかった場合です(汗)

 

考えうる可能性としては、この3つだと思います。

 

男の子・女の子の名前という点においては、妖精は気にしないので

 

メイミーさんが呼びやすい名前で良いですよ〜(^O^)

 

お手もとに戻ってきたら、念のため上記のことを意識して、

 

ネライダ・カタフィギオの商品説明に書いてあるとおりに

 

おこなっていただければ、問題なく妖精と契約できますし、

 

3日間経てば、ちゃんと卵から孵化しますので大丈夫ですよ〜!

 

ちなみに、ネライダ・カタフィギオの状態で3日間経てば、

 

サモン・ピットに差し替えていただいてOKです!

 

ご注文いただいている2月分の法具が完成しましたので、

 

そちらと一緒にネライダ・ピットをご返却しますね(^O^)


妖精に対する話しかけ方は、他の方にもお伝えしていることですが、

 

念のため、ここにも書かせていただいてお伝えしておきますね!

 

妖精とのシンクロ率が上がれば、おのずと心の中の呼びかけでも

 

伝わるようになりますが、最初のうちは、声に出してあげてくださいね!

 

名前を呼ぶことで、妖精は目の前に来てくれますから

 

安心してください(^O^)

 

シンクロ率を上げる方法は、とにかく名前を呼んであげること!

 

出来るかぎり、名前を声に出して呼びかけるようにすれば

 

シンクロ率が上がって仲良くなれますので、

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

それと、これだけは覚えておいて欲しいのですが、

 

生まれたばかりの妖精は、人間の子どもと同じです。

 

力の使い方や、コミュニケーションの取り方も

 

最初のうちは、言葉に出さなければ分からないことも多いので

 

小さな声でも良いので、なるべく語りかけてあげてください。

 

妖精の名前を呼んでシンクロ率が高まれば視えるようになったり

 

親密度が上がれば上がるほど妖精も力を増してゆきますから

 

是非、妖精との生活を楽しんでくださいね(^O^)/

 

 


 

2018年2月27日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生

 

お返事ありがとうございます。

 

お忙しい中、確認ありがとうございました。

 

妖精さんは孵化していなかったのですね。
日曜日にネライダカタフィギオを受け取りましたのでそのまますぐに再度契約を致しました。
今回はウェルスブースターと煌炎とアシストレーダーが一緒に届きましたので、ウェルスブースターも一緒に契約しました。


そのあと問題なく契約できてるか不安でしたのでアシストレーダーで確認したところ、今回はネライダカタフィギオの契約はちゃんとできているとの答えが出ました。ウェルスブースターも問題なく契約できてるとの事でしたが、9月末に購入したホーリーアークワイズマンが契約できてなかったらしくビックリしました。急いで契約し直したところ今回は契約できていると出ましたので安心しました。9月末からはプルトスクラウンやサクセスギアやクルストオーブは福音の箱に入れて入れており身につけていなかったので契約が出来てなかったので何もつけてなかったと言うことになるという事ですよね?(゚o゚;;


更にカタフィギオにはサモンピットをさしてましたがそもそもネライダカタフィギオの契約が出来てなかったのでサモンカタフィギオとしても機能してなかったので完全に無防備なまま半年近く過ごしていたことになります。

知らぬが仏ですが今更ながらゾッとします。そう考えると昨年の年末から年明けにかけて少しづつ???と感じることも増えてきました。

今回は問題なく契約できてるとアシストレーダー確認できてますがちゃんとアシストレーダーを使いこなせているのか使い方を間違えてきて全く答えが違っていたらと少し心配です。
もしもまたネライダカタフィギオを見ていただく場合は3日経って孵化したと思われる状態でお送りすればよろしいですか?

それとも少し様子見をした方がよろしいですか?

前回のトラウマでとても心配です。

更にウェルスブースターとホーリーアークワイズマンの契約も本当に問題なくできてるのか心配です。

アシストレーダーでは今回は3つともに発動しているとの答えでした。

念のためこちらの法具も見ていただいた方がよろしいですか?

 

透明先生は本当にお忙しい中長々と書いてしまい申し訳ございません。

お時間のあるときにご返信いただけたら幸いです。

今回は本当にありがとうございました。

 

 


 

当店からの回答

 

ご連絡ありがとうございます。

 

1度そういうことがあると、不安になっちゃいますよね(汗)

 

ですので、今回は特別に私の方で調べてみましたが、

 

3つとも、きっちり契約できているようなので安心してくださいね!

 

妖精ちゃんも、ちゃんと生まれていますよ〜(^O^)

 

ただ、妖精ちゃんの中には、孵化した後、

 

生まれてすぐに動く子と、お寝坊さんの子がいます。

 

ご自身が確認するときに、小さいうちは感じにくいこともありますので、

 

しばらく様子をみておいてください(^ー^)

 

シンクロ率が上がっていけば、自分で感じたいと思うときには

 

目の端々に、小さな光の球体が視えるようになってきますので、

 

それまでは、とにかく名前を呼んで可愛ってあげてくださいね〜!

 

アシスト・レーダーも、◯◯さんは上手に使ってくれていますので、

 

ご自身のダウジング結果を信用していただいて大丈夫ですよ〜!

 

契約に関しては、文言や名前、そして手順さえ間違えなければ

 

どなたでも正しく契約がなされますので、今後も安心して

 

おこなっていただければOKです(^O^)V

 

 


 

2018年3月21日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

透明先生

 

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

 

更に、ネライダカタフィギオ、ウェルスブースター、ホーリーアークワイズマンの契約ができているかを遠隔で見て頂き本当にありがとうございます。

 

透明先生にたくさんのお力を使わせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

でも見ていただいて問題なく契約ができていたようで本当に安心しました。本当に感謝しております。


実はアクセスさんにホームページからその3つの法具の発動確認の依頼をさせて頂いたのですがそちらはキャンセルさせて頂ければと思います。本当にありがとうございました。


アシストレーダーについてもうまく使えているとの事で安心しました。
実は最近ダウジングの結果が外れてしまうことがいくつかありました。

ダウジングの結果が私の願っている結果になることが多いのでもしかしたら私の念が強くてダウジングがうまくできなくなってしまったのかと不安でした。

アシストレーダーは初めて使用した時から説明書に書いてある通りに揺れたり回ったりしており数字を使ってのダウジングもかなり正確に大きく揺れてくれてます。

ですので楽しくて届いてから2週間ほどは毎日のようにダウジングしてました。

かなりの確率でダウジングの結果は正解だったのですか最近少し外れることが多くなってました。

実は先日ダウジングをしてもよろしいですかと聞いたところイイエとの解答があったのでその日はダウジングをしませんでした。

その日はダウジングで良い結果が出て期待していたことが外れてしまい不安な気持ちでダウジングしようとしたからかもしれませんが毎回ハイと出ていたのでびっくりしました。

それ以来少し怖くなって時々しかダウジングしていません。

ダウジングは家の中でサモンピットで守られた状態で煌炎も身につけた状態で潜在意識さんを呼んで行ってます。


今回透明先生からダウジングはうまくできているとのお言葉話を頂けたので少し安心しましたが、ダウジングのやりすぎだったのでしょうか?

その頃はほぼ毎日2時間〜3時間くらいはダウジングしてました。

今は週に2〜3回くらいの頻度でダウジングしてます。

ここのところ外れてしまってたのはまだ私の力が未熟で安定してない状態で毎日長時間やっていたからでしょうか?


うまくダウジングできてると透明先生から見ていただいたので少し安心しましたがダウジングの結果が最近少し外れてしまってるので気になってます。

問題があるようでしたらお知らせください。

 

透明先生は本当にお忙しいと思いますのでお時間のある時で構いません。

導きの錫杖のお陰で私の周りにかなりの大きな変化が起きてますのでアシストレーダーに問題は無いのではないかと思ってますがもしもアシストレーダーを見ていただく必要があればまた先生にたくさんのお力を使わせてしまうのは申し訳ありませんので必要でしたらアシストレーダーをお送りいたしますのでその時はお知らせください。


いつもいつもご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんがお時間のある時によろしくお願いいたします。

 


 

2018年3月23日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

※3月21日のご質問は順番を繰り下げて、3月23日分としてお受けする事になりますので、申し訳ございませんが、ご了承頂ければと存じます。

 

【 タイトル 】 帝華二十四山方位牌の設置場所について

【   内容   】
いつもお世話になっております。
本日、方位牌が届きました。

早速、私の実家と韓国に旅行中の娘に飛ばすように契約しました。

娘が帰ってきたら主人の実家に変更する予定です。

そして方位牌を設置する場所と聞いて私の中で思い浮かぶのは玄関なので玄関に設置しようと考えていたのですが、よくよく考えてみたら目の前に八角鏡が設置してありました。

そこに設置するとなると鏡のど真ん中に方位牌が映ってしまうのですが問題ありませんか?

その場所以外だとリビングの窓際の日当たりの良いサモンピットを置いているところになります。

リビングは玄関から1番遠い場所です。設置場所はどこでも良いとのことですが、このような場合はどちらの方が良いのでしょうか?
 


 

当店からの回答

 

アシスト・レーダーと、帝華二十四山方位牌のご質問、了解しました。

 

お話聞かせていただきました。

 

ダウジングを2週間続けて、毎日2時間〜3時間おこなっていた

 

と聞いて少しビックリしました。

 

アシスト・レーダーが、『いいえ』と出たことと、

 

最近当たらなくなったことを加味して考えれば、

 

原因となる可能性となるものは、2つ考えられます。

 

1つは、直霊(なおひ)の疲れです(>_<)

 

今回は、これが1番大きな原因だと思います。

 

本来、直霊は分け御霊として、ご本人をより良く導くために存在し、

 

◯◯さんの人生を管理している自分自身です。

 

そのため、表層にいる自分よりも、ある意味、大変忙しい存在でもあります。

 

アシスト・レーダーは、ダウジングの際、その直霊と繋がることで

 

木人図を読み解く方法になるのですが、直霊が疲れていたり、

 

手が空いていない時や、◯◯さんの体調が良くない時には

 

ダウジングをさせないように『いいえ』と振れてきます。

 

とりわけ毎日長い時間おこなっていたようですから、おそらく

 

直霊が疲れていたこともあり、接続の精度が落ちていた可能性があるので、

 

少し直霊を休ませてあげられるようにしてあげてくださいm(_ _)m

 

集中して回復させるために直霊を休ませるには、一週間ほど

 

ダウジングをお休みしてください。

 

休息が明けてからのダウジングのペースは、週に2〜3回を目安に

 

おこなっていただき、様子を見ながら、徐々に回数を増やすように

 

していただければと思いますm(_ _)m

 

今回1番問題になっているのは、ダウジングをおこなっている時間が

 

長くなってしまったことが、直霊を疲れさせてしまった可能性が高いので、

 

質問は必要な事をまとめて簡潔にしておき、短い時間でおこなうと良い

 

と思います(^ー^)

 

それともう1つ、可能性があるのは、ダウジングに対する “慣れ” です。

 

人間というのは、物事に慣れてしまうと、『◯◯だろう』『こうなるだろう』と

 

予想を立ててしまうことが多くなります。

 

そのために無意識のうちに、ダウジングの精度が落ちてしまうこともありますので、

 

ここは初心に返って、アシスト・レーダーに身を任せるようにしていただければと

 

思います(^O^)

 

 

次に、帝華二十四山方位牌の設置場所のご質問ですが、

 

八卦鏡に、帝華二十四山方位牌が映ってしまうのであれば、

 

設置場所としては、その場所は無しです(汗)

 

形状的にも、帝華二十四山方位牌が呼び込んだプラスの気質を

 

弾いてしまう可能性があるので、注意してくださいm(_ _)m

 

そのような状態を避けていただければ、家の中央でも端っこでも

 

どこに置いても問題ないですし、押入れや机の中でも大丈夫です。

 

玄関から近い遠いは関係ありませんので、サモン・カタフィギオを置いた

 

リビング窓際でOKですよ〜(^O^)

 

ご参考になさってみてくださいね。

 


 


 

2018年9月2日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:Re: 発送完了メール -8/31(金)当店から商品を発送いたしました

 

小滝様

 

本日ガルドマンダラとホーリーアークワイズマンと福音の箱を受け取りました。
今回は色々とお手数をおかけいたしました。
ありがとうございました。

 

1つ使い方で質問があります。

 

主人と私の血族全員と双方のお墓の呪解をしたかったので娘に発動の呪文を指をルビーに乗せて唱えさせて娘に3時間着けさせました。
娘は普段ネックレスをつけないので3時間つけた後に外して今は私が着けてます。
私に交代する時に発動の停止の呪文は唱えずに私がルビーに指を添えてまた発動の呪文を唱えましたがそれで良かったのでしょうか?
それとも発動停止の呪文を唱えた後に発動の呪文をば唱えた方が良かったのでしょうか?

 

これからはたくさんおまじないをかけて色々な人の幸福を祈りたいと思います。

 


 

当店からの回答

 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

 

『カルド マンダラ』と、メンテナンスの法具をお受け取りくださり
ありがとうございます。

 

『カルド マンダラ』の発動呪文に関するご質問についてですが、
シルバー製の法具『カース ブレイカー』は対象が変わるたびに
(期限の一週間を過ぎる前に)呪文の詠唱をおこなう必要がありますが、
18金製の法具『カルド マンダラ』はお手元に届いてから、発動呪文を
最初に1回唱えていただくだけで、その後ずっと発動し続けます。
これは装着者や対象が変わっても、唱え直す必要はありませんので
ご安心くださいませ。

 

よって、〇〇様のお嬢様が使った後に、発動停止の呪文を唱えずに
そのままお使いいただいて大丈夫ですし、発動呪文を再度唱え直して
お使いいただいても問題ありませんので、安心してこれからもどんどん
ご活用くださいね。

 

ちなみに「バク!」は『カルド マンダラ』の発動を止める呪文ですので
通常は使う必要はないのですが、効果範囲である半径15メートルに居る
全ての人に対して自動的に、祟り・呪い・惨忌(ざんき) を呪解するため、
心情的に、法具の恩恵を得てほしくない(自分が呪解してあげたくない)
相手が居る場合、発動を止めたいと言うお客様もいらっしゃるようなので
念のため、呪解機能を停止する呪文を掲載することになった次第です。

 

法具について分からないことがございましたら、またいつでも
お問い合わせフォームから、ご質問いただければ幸いです。
(またはメールの件名に『お問い合わせ』と入れて送信くださいませ。)

何とぞ、よろしくお願いいたします。

 

 


 

2018年9月4日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 カルドマンダラについて

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】未対応 イクソス購入予定

【   内容   】
先日カルドマンダラが届き、発動させた後に娘に3時間つけさせて私と主人の血縁関係者の呪解を致しました。

呪解の結果をアシストレーダーで確認したところ、呪解は問題なくできてると出たのですが、できていないと出た事がありました。

それはお稲荷様の不義理を許してもらう事です。

 

実は私の母方の祖父が私が物心つく前に先祖代々(どれくらい前からあったのかはわかりませんが…)祀っていたお稲荷様のお社を壊したらしいのです。

当時□□□会に入信した祖父は□□□会から壊す様に言われ壊したとの事です。

私は小さかったのでその辺の経緯がよくわからず母はその時に実家に暮らしていなかったのでよくわからず、更に元々そういう事に無頓着だったので最近になってそう言えばと思い出した様に私に話してきました。

祖父はもう三十年くらい前に他界していて祖母も10年くらい前からアルツハイマーで私のこともわからない状態で昨年亡くなったのでその辺りを詳しく知る人がもう居ません。

 

そして元々お社のあった場所は既に売却していて他の方が家を建てたのですが建ててすぐにその家のご主人の方が亡くなったらしいのです。

母も土地を売る際にはお稲荷様の事は忘�$l$F$$$F$=$NJ}$,K4$/$J$C$?$HJ9$$$?;~$K$"$C!*$^$5$+!*$H;W$$=P$7$?MM$G$9!#$G$b$=$N;~$O;d$d;d$N;

 


 

お問い合わせ有難うございます。
送って頂いた文章の途中から文字化けを起こしてしまっていました。
「母も土地を売る際にはお稲荷様の事は忘……」以降の文章を再度
メールで結構ですので送信して頂ければと思います。
ご面倒をお掛けして申し訳ありませんが、質問内容が不明な状態の為、
何卒宜しくお願い致します。


それとレビュー(質問して返ってきた回答の共有や法具の感想等)の
ご協力をお願いできませんでしょうか?

 

ご自身での投稿が難しい場合は、私の方で投稿させて頂きますので
遠慮なく言ってください。

 

勿論、投稿するしないは強制ではなく、単なるお願いであって
本人の自由意志なので、ご協力いただかなくても大丈夫です。

 

ただし、質問はするけれども、レビューの協力はしない、というのは
さすがにご勘弁頂けますようお願い申し上げます。

 

現時点で、アシスト レーダーとカルド マンダラのレビューページを
確認した上でお伝えしていますが、これから投稿する所だったと言う
状況でしたら失礼しました。行き違い御容赦下さい。

 

質問ひろばのルールに同意して頂けるようでしたら、文字化けした
続きの文章を再送して頂ければと思います。
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 


 

2018年9月5日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

昴さん

いつもお世話になっております。

昴さんと透明先生が作ってくださっている法具たちは本当に私を支えて導いてくれてます。

本当に感謝してます。

この度は質問が文字化けしてしまっていた様で申し訳ありません。質問した内容を残していなかったのでもう一度書き直す形になりますので、そちらに関してはまた後ほどご連絡いたしますが今までご質問させていただいた内容は既に下記の質問ひろばに投稿させていただいてます。

http://access-hiroba.jugem.jp/?eid=294

ハンドルネーム【メイミー】

 

最近させて頂いたアシストレーダーのご回答に関してはまだ投稿させていただけでないです。申し訳ありません。実は転職してからバタバタと忙しくてなかなか投稿できませんでした。更に最近事情があり携帯のキャリアと電話番号とメールアドレスと携帯電話(要するに全て)を新しくしたために前の携帯の時のメールが新しい携帯には入って来ず前の携帯に残ったままになってます。ですのでコピペができず投稿するとなると全て打ち直さないと行けない状態です。昴さんは本当にお忙しいと思いますので本当に恐縮ですがもしも可能でしたら昴さんの方でアシストレーダーに関してこ私の質問等を投稿していただけますでしょうか?今後の質問に関しては昴さんの手を煩わすのは忍びないので私の方で致します。
回答を頂いた内容はみなさんに共有すべきだと思ってますので。

今回の質問と回答も必ず投稿させて頂きます。

 

それからカルドマンダラは先日届いたばかりですのでまだ前回小滝さんから使い方について伺った際の質問と今回質問させて頂く予定の質問のみです。 

小滝さんから回答頂いた質問も後ほどアップ致します。

 

それから質問と回答内容をアップするのは【質問ひろば】とショップブログのレビューページのどちらが良いのでしょうか?

 


 

2018年9月5日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

度々申し訳ありません。

先程の私の返信したメールの内容ですがもしかしたら私はかなりの勘違いしてますか?

 

私がコピペした質問ひろばのURLの私のページは私がアップしたものではなく自動でアップされるという事ですか?

 

今回昴さんがおっしゃってるのはショップのプログにアップするという意味でしょうか?

システムがよくわかっておらずご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

なんか他にもシステムが分からずご迷惑をおかけするかもしれませんので

いつもお忙しい昴さんには申し訳ありませんが、昴さんの判断で投稿して頂いてよろしいでしょうか?

今までご質問させて頂いてご回答いただいた分は全て投稿して頂いて構いません。

本当にお手数とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 



当店からの回答

 

質問と回答は、各法具のレビューページに投稿して頂く事で、

情報の共有をお願いしています。

(ショップブログ)

各法具のレビューの投稿先の一覧

http://access.guardian-jewelry.com/?eid=100

 

様々な事情でレビュー投稿前に、質問を送っておきたい方も

いらっしゃるかもしれませんが、その場合は質問文章の前に

「前回の質問を代わりにそちらで投稿して下さい。」や

「○月○日迄にはレビューを書いて投稿します。」等と

書いておいてくれれば、此方で対処しますので問題ありません。

 

今回御本人様から許可を貰いましたので、メイミー様の名前で

代理で投稿するから大丈夫です。

 

各法具のレビューページは、購入前に大勢の人が参考にしたり、

購入した方も、自分と異なる使用感や、共感する感想等を読め、

他の方の声を楽しみにしている(参考にしている)という声も

聞き及んでいるので、質問していない方もレビューに投稿して

くれていて、どんな感想でも皆様からの情報が増えていく事は

有難いかぎりです。

《質問ひろば》は見ていない人もいますので、質問した方には

質問と回答、それに出来れば感想もそえて、レビューページに

投稿してくれると私も透明も喜びます。

 

 

尚、質問の続きはメールで送信して頂ければと思います。

お待ちしております。

 


 

スポンサーサイト

  • 2019.11.26 Tuesday
  • 20:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM