【回答済】お問い合わせ(12/2 poji様の質問)

  • 2018.12.02 Sunday
  • 02:05


(ご質問受信日時:2017年05月20日 19時43分)
(ご質問受信日時:2017年08月20日 11時11分17秒)
(ご質問受信日時:2018年05月07日 00時32分59秒)
(ご質問受信日時:2018年12月02日 21時01分13秒)

 


 

2017年5月20日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:『お問い合わせ:写真による法具の発動確認』

 

平素よりお世話になっております。
この度、掲題の件にてご連絡しております。

 

購入しました下記の法具について発動確認をお願いしたいと思います。
写真を添付致します。
                                                                
1  Sacred Spear (セイクリッド スピア)
2  霊性守護金剛杵・煌炎 (こうえん)
3  magi★tracer (マギ トレーサー)9号
4  Vandalcrux (ヴァンダルクル)
5  crescent sage (クレセント セージ)9号
6  Plutus Crown (プルトス クラウン)
7  ネライダ カタフィギオ (妖精の聖域)
8  運気循環式装具・双和神楽 (そうわかぐら)
9  ability nova (アビリティ ノヴァ)
10 Grimoir・Makarios (グリモワール・マカリオス)
11 天装三式重合法陣式法具・神衣 (カムイ)
12 Curse Breaker (カース ブレイカー)
13 Arcana feather (アルカナ フェザー)(タイプ:イヤリング)
14 Wealth Booster (ウェルス ブースター)(サイズ:10号)
  
法具の梱包配送いつもありがとうございました。
透明先生、昴様、マニャスタッフの皆様もご自愛くださいませ。

 


 

当店からの回答


さて、法具の発動確認、了解しました。

 

お写真を視させていただきましたが、全て問題なく

 

バッチリ発動していますので、安心してください(^O^)

 

大切にお使いいただき、ありがとうございます!

 

どの法具も、力が低下しているようなこともありませんので、

 

これからもpojiさんのお側に置いて、上手にご活用いただけたら

 

私も嬉しいです(^ー^) 

 

 


 

2017年8月20日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 帝華二十四山方位牌 (ほういはい)について

【   内容   】
帝華二十四山方位牌 (ほういはい)について質問です。

 

透明先生、昴様、いつも新しい法具の企画・制作ありがとうございます。

 

この度発売されました、帝華二十四山方位牌 (ほういはい)について質問です。

 

こちらの法具は、『化殺好転機能』、『気体充填法』がついていますが、
こちらの《気質》というものは《運》や《財器》とは違うものなのでしょうか。

 

個人の《運》は、1日使わずとも100%、
《財器》に関しては「最大生涯収入金額」が個人にありますので、
個人で受け取れる上限が決まっているように思います。

 

《重層転家機能》や居住者皆に恩恵が頂けるのもありがたいのですが、
一人暮らしなどですと、上記の質問のようにMAXがあるのかな、と思いました。

 

上記の質問を踏まえ、次回発売の際には購入を考えたいと思います。

 

急ぎの質問ではございませんので、お時間ある時にでも構いませんので宜しくお願い致します。
暑い日が続きますが、皆さまご自愛くださいませ。

 

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

《運》や《財器》などは普段目に見えるモノではないため

 

なかなか分かりづらいですよね〜(^O^)

 

まずは、《気質》と言われるものと、《運》と《財器》について

 

お話ししますね。

 

皆さんの体の中には、器が存在することはご存じだと思います。

 

財運であれば、それは《財器》という器に入ってきます。

 

《財器》には、「最大生涯収入金額」が決められていますが、

 

この《財器》の中に、財運となる《気質》が入ってこなければ

 

生涯収入を満たすことも難しくなります(;_;)

 

その他の《運》にも、それぞれ器が存在しており、

 

そこに《気質》が入って初めて《運気》として使われてゆきます。

 

ですから、人間を支えてくれている《気質》というのは、

 

非常に大切なモノだということがお分かりいただけると思います!

 

それを踏まえてお話ししたいのですが・・・

 

pojiさんの言うように、運気の器は、日に100%

 

使っても使わなくても最大でそれしか溜まりません。

 

余った運気は、色々な方法で溜めていくこともできるのですが、

 

基本的には掛け捨てです。

 

そこで問題になるのが、それらの《気質》を毎日必ず

 

100%受け取れているか? になります。

 

皆さんが運気の器に溜めることができる《気質》を

 

受け取れるチャンスは、自宅(土地からの気質)、

 

それと、パワースポット、それ以外にもそれに伴うアイテム

 

などが主な入手先となります。

 

もちろん土地からの気質は絶大で、土地の力が強ければ、

 

毎日100%受け取ることも可能になります(^O^)V

 

そこで問題となるのが風水です!

 

今現在100%の風水というのは、そもそもその土地が持つ力を

 

100%受け取るために邪魔しない建物の作り方をする方法だったり、

 

あまり良くない土地でも、極限まで土地の気質を引き出す方法

 

だったりします。

 

今の建築でも、100%受け取れるような風水を作り上げることは

 

なかなか難しいものなのですが、それをなるべく100%引き出す

 

ように考え出されたものが、風水器具になります。

 

風水器具の中でも、特に、帝華二十四山方位牌は、

 

その土地が持つ力を邪魔しているモノのマイナスの気質を

 

プラスに転換するため、その土地が持つ力よりも、より効率良く、

 

その家に住んでいる方に届けることができるようになります。

 

ちなみに、1つ覚えておいてほしいのですが、

 

家というのは、気質が入ってくる方位によって、

 

どの運の器に気質が入るかが決まってきます。

 

例えば、家の家相上、健康面の方位はプラスで、器に100%

 

気質を充填できるのに、金銭面の方位はマイナスとなっていれば

 

財器に気質は入ってこない…など、分かりやすいほど気質の配給が

 

決まっています。

 

そういう意味でも、全方位をカバーできる帝華二十四山方位牌は

 

非常に貴重であり、私たちとしても、皆さんが1番良い環境で

 

運気を使っていただきたいと思ったので、今回のような法具を

 

作らせていただきました(^O^)

 

ご参考になればと思いますが、法具をお使いいただくにあたって

 

また何か気になることがあれば遠慮なく言ってきてくださいね〜!
 

 


 

2018年5月7日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 五感と魔法具の利用について

 

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法】
2013年よりスピアを携帯。

2015年は不安の為、家族に持たせたりもしていました。

2016年はかなり自暴自棄になっていたため、厄の種を増やした気がします。

2017年は人生で一番最悪な人間関係でした。。。

 

【   内容   】
透明先生、昴様、小滝様

 

平素よりお世話になっております。
いつも法具の発案・制作・販売ありがとうございます。
五感と魔法具の利用についての質問です。


【視覚】
私は視覚の能力が弱いのか、見たものを脳で理解し、判断するのが苦手な気がします。
そのための法具の使い方、おすすめがあれば教えて頂きたいです。


【聴覚】
こちらも視覚同様、人の言っている事が脳で理解できていない、聞こえていない気がします。


上記2つについては、脳の能力もあると思いますが、クレセントセージ、アビリティノヴァ、マギトレーサー等を持っているので、良い利用方法、アドバイスを頂ければと思います。


【嗅覚】
10歳の頃から、急に鼻に匂いがつくことがあります。
鼻から息を吐くときに、特有のにおいを感じ、3週間ほどで薄れていくきます。
こちらは害もないのですが、突然匂いがついて、取れないので、とても気になります。
煌炎をもっているので霊は関係ないと思うのですが。


こちらは今発売中のウェイクシールオブガイアは有効でしょうか。
上記視覚、聴覚についてもガイアは有効でしょうか。


購入に際し、ガイアは【結界術式機能】がついておりますが、家には、雲龍、帝華二十四山方位牌を設置しております。
この場合は【結界術式機能】はしなくても問題ないでしょうか。


色々併せて質問させて頂きました。
こちらも急ぎではありませんので、いつでも結構です。


5月になり、暑い日が続きますね。
色々とお忙しいとは思いますが、皆さまご自愛くださいませ。

 


 

当店からの回答

 

おぉ〜〜〜!

自動書記能力ですね〜(^O^)

一般的に言われている『自動書記』の能力というのは、

感じたモノを書記化して、記録させてゆく能力なのですが、

『自動書記』にもイロイロなパターンがあり、嗅覚を使い、

記憶を保存しようとする自動書記もあり、かなり遠くの匂いを

鮮烈に記憶し、分析をさせようとすることがあります。

こういう症状がある場合、1番多いのは、常に嗅覚からの情報を

記憶に留めようとしてしまうため、それ以外の意識的に覚えようと

することが入って来ず、少し難儀することがあります(T_T)

症状的には、確実に『自動書記』なのですが、今の時点では

そこまで強いものではないため、できればガイアを使って、

嗅覚の六感《迦羅感》を締めるようにしていただければ、

記憶も、自分の管理下に置くことができるようになると思います(^O^)

ちなみに、聴覚と視覚に関しては、その能力(嗅覚の自動書記)のせいで、

人間関係などにおいて、相手から聞いた話を記憶できなかったり、

捉え所が無く見えてしまうことで、人との繋がりが少し難しくなる時が

あるので、〇〇さんの場合、そういう事も関係しているかもしれません(;_;)

ですので、感をしめることで、それらも改善する可能性が高いので

是非お試しくださいね〜(^O^)


次に、結界についてのご質問ですが・・・

より安全を求めるなら、ガイアで結界を張って守っておけば

安心だと思います(^O^)V

ガイアには、ご自宅や敷地など特定の空間に結界を張って、

人の負の感情や念の侵入を防ぐことができる機能があります(^ー^)

一方、帝華二十四山方位牌は、そのような負の念や生霊が飛ばす

怨念などの、外から降りかかって来るマイナスをプラスの気質に

変換できますが、一旦マイナスを受けてからプラスに好転するため、

多少のタイムラグが生じてしまいます。

その時間は、降りかかる量にもよるので、数秒のときもあれば、

沢山の量のマイナスが一気に集中して降りかかった場合は、

変換するにも、もう少し時間がかかります(汗)

それを考えると、マイナスを起こす要素は少しの間だとしても

家の敷地内には入れない方が良いと思いますので、できれば

聖域や結界、封印や八方除け等で、守りのバリアを張って

対処しておくことをオススメします!(^O^)/

タイムラグも状況によりますし(受けたマイナスの量による)、

結界を張らないことでマイナスが引き起こされることはないのですが、

せっかくウェイク・シール・オブ・ガイアを持つのでしたら、

1ヶ月に1度、呪文を唱えて結界を張っておくと、より安全なので、

万全を期すためにも習慣づけていただくと良いかもしれませんね〜(^O^)

法具の使い方で分からないことがあれば、いつでも聞いてきてくださいね!

 


 

2018年12月2日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 ネライダカタフィギオ

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】2014/10からスピアを装着中

【   内容   】
先日は問い合わせのご返答ありがとうございました。

色々勉強をして質問をしたかったのですが、
ネライダカタフィギオの件で、質問です。

身内が旅行に行くため、ネライダカタフィギオを貸したところ
誤って捨ててしまったとの事でした!
紛失であれば、皆様のコメントにありますように
問題ないとの返答かと思うのですが、捨ててしまっ場合、
ネライダカタフィギオが燃えてしまっても妖精さんは大丈夫なのでしょうか??
『妖精は、高自然エネルギーの集合体』とコメントにもありましたが
高自然エネルギーは火など平気なのでしょうか?
廃棄されても大丈夫なのでしょうか?
妖精さんも死んじゃう事あるのでしょうか??><

大丈夫かと思いますが、(大丈夫だと信じたいですが)
念のためご連絡させて頂きました。
無理に返信しなくてもいいので、元気でいてくれればいいです。
大丈夫だと思いますし、ヴァンダルクルに祈って帰ってくると信じてます。
お忙しいところすみませんでした。

 


 

2018年12月3日 質問取り消しのご連絡を頂きました。

 

お世話になっております。
昨日、ネライダカタフィギオの件でお問い合わせさせて頂きましたが、取り消しをさせて頂きます。
今日、サモンカタフィギオの説明を読みました。
破損された方、という項目がありましたので、そちらを確認しましたので、少し安心しました。
慌ててしまい大変失礼致しました。
今後とも宜しくお願いします。

 


 

当店からの回答

 

お問い合わせは取り消しとのご連絡をいただきましたが、

契約した妖精のことは、やはり気がかりだと想いますので、

回答させてもらいますね。

ネライダ・ピット自体は妖精の家という認識ですから

妖精自体は問題はありません(^ー^)

視たところ、妖精は〇〇さんのお傍にいるようですので、

これからも名前を呼び、声だけは掛けてあげてください(^O^)

孵化させていない卵の状態で、ネライダ・ピットを焼却した場合は

自然界に戻ってゆきますが、孵化している場合、妖精とピットは

別の存在となりますので、お家(ピット)に居られないと感じたら

自ら飛び立って離れることができるので安心してくださいね。

 


 

スポンサーサイト

  • 2019.06.25 Tuesday
  • 02:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    すみません!
    翌日こちらのお問い合わせについては、キャンセルメールを送っていたと思ったのですが、反映されていないようでしたので、コメントにて失礼いたします。
    サモンカタフィギオで対応できるとアクセス様のHPで確認しました。
    再販を楽しみにしております。
    宜しくお願い致します。
    • poji
    • 2018/12/15 10:19 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM