【回答済】お問い合わせ(12/28 くんくん様の質問)

  • 2017.12.30 Saturday
  • 23:28

 

(ご質問受信日時:2016年09月27日 20時40分37秒)
(ご質問受信日時:2017年07月03日 23時36分)
(ご質問受信日時:2017年07月10日 00時38分)
(ご質問受信日時:2017年12月25日 03時18分)

(ご質問受信日時:2017年12月28日 08時18分)

 


 

2016年9月27日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 「天装三式重合法陣式法具・神衣 (カムイ)」について

 

【   内容   】

こんばんは!
神衣を購入したいのですが…
予約とかはできますか?


10月に手術をします。1日も早く欲しいのです!


神衣の予約はできますか?
次の販売はいつ頃になりますか?
10月に手術をするので1日も早く欲しいです!
宜しくお願いします

 


 

当店からの回答

 

はじめまして。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》WEB担当 小滝と申します。

 

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

 

今月、手術をおこなうとのこと、ご心配なお気持ち…お察しいたします。
現在お体の具合はいかがでしょうか…。
大丈夫ですか?心配しております。

 

このような時に『天装三式重合法陣式法具・神衣』が品切れ中で、
せっかく望んでくださったにもかかわらず、すぐにお届けすることが
かなわずに誠に申し訳ございません…。

 

(『那岐神具津』は現在制作中のため、最短で、来週末にはお届けできるのですが…)

 

核石の入手状況につきまして、昴さんに確認が取れましたので
ご返答申し上げます。

 

『神衣』の核石は、10月中旬〜下旬に入手できる見込みとのことで
入荷次第、[11月お届け分]のご予約をうけたまわる予定です。

 

やはり実物を手に取り先生方が視て、核石の効力を確認しないことには
これから入荷してくる石の全部が、法具に見合う核石とは限らない為、
核石入荷前に見切り発車で、皆様から一旦ご予約をお受けしたとして
もしも「核石が入荷しませんでした…」となってしまいますと
お客様に落胆とご迷惑をおかけして申し訳ないことになりますので、
確実に核石を手に入れてからのご予約となりますこと、ご了承ください。

 

現時点では、核石の入手日が未定となっておりますので、具体的に
10月の何日、と今ここで申し上げることができず心苦しいのですが
核石を確保でき次第、HPで再販のご案内をさせていただきますので
何とぞ、よろしくお願いいたします。

 

核石を使用している法具は、やはり核石ありきのため、皆様のお手元に
充分に行き渡るだけの核石が潤沢にあれば良いのですが、法具に見合う
核石の入手状況次第となりますので(効果の無い法具は作れませんゆえ)
その点は、ご理解・ご了承いただけますと幸いです。

 

なお、『神衣』の再販日が発表されましたのち、予約開始日時が
くんくん様にとってご都合のつかないタイミングだった場合は、
弊方まで再度ご相談いただければと思います。

 

予約開始前にお取り置きということはお受けしていないものの、
くんくん様に代わって弊方が、再販されるタイミングで代理購入を
おこないたいと思いますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

※事前にマイアカウントのページでお客様登録をしていただいた上で
ログインする為のパスワードを教えていただくことになります。

ご自分でご購入される場合は、代理購入の件はお聞き流しくださいませ。


一日も早く快復されますように、心からお祈りしております。

 

お問い合わせ、ありがとうございました。
 


 

2016年10月1日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

返信ありがとうございます。
手術は10月4日にします。

ただ、その後の結果やこれからの為にも是非とも神衣を購入したいと思っております。

 

母子家庭の為…まだまだ子供が小さいので私が病気などで子供に不安や心配や迷惑をかけたくない、そして一人前になるまで育てあげたい!と強く思っております。

 

透明先生のブログからアクセス様を知ったのも何かの縁ではないかと思います。
透明先生のお教え頂いた色々な事はやっています!が…神衣でもう少し心の支えが出来れば嬉しいです!

 



2017年4月14日 22時46分 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

【 タイトル 】 「那岐神具津 (なぎかぐつ)」について

【   内容   】
こんばんは。こちらの商品はいつ再販になりますか?


実は去年も問い合わせしましたが(神衣)、母子家庭で厳しい上に私の病気などで金銭的にあきらめていました。

 

病気もなんとか大丈夫!って感じでしたが今年に入り薬の副作用で(乳ガンのホルモン治療)子宮も怪しい感じになってきました。


子供もまだまだ小さい為これ以上私が病気なんてしていられません。

 

しかも命にかかわる病気はなんとしても避けたい思いの一心で再度お問い合わせをさせてもらいました。


透明先生のブレスレットやガン抑制の魔法陣を常に身につけていますが更なる
なぎかぐつのお力をお借りいたしたく1日早い再販をお願いしたいです。

 


 

2017年4月16日 7時24分 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

おはようございます。◯◯です。登録はくんくんです。


先日、なぎかぐつの再販の事でメールしましたがちゃんと届いているのか心配になって再度メールさせてもらいました。

 

前にカムイの件でご連絡いただきました。そのときはありがとうございました。

 

母子家庭で金銭的に厳しくカムイ購入にはいたりませんでした。

 

今回はなぎかぐつがどうしても必要でお金も一生懸命貯めました!

 

乳ガンの薬の副作用で今度は子宮が危ない状態です。

1日も早く、なぎかぐつが欲しいのですが。

よろしければ再販の時期が知りたいです。
お願いします。お忙しいところ何度もすみません。

 


 

2017年4月16日 19時29分 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

こんばんは!何度も何度もごめんなさい!
ホームページで、なぎかぐつの再販を見ました!
予約は受け付けてないとの事で。
あつかましいお願いになりますが
再販された後には代理購入をお願いしたいです。
パスワードはXXXXXです。どうか宜しくお願いします。


毎日毎日が再発や転移の不安で精神的にもダメージが強く辛いです。


母一人子一人の生活で子供もまだ10才。

息子もママがいなくなったらどうやって生きていけばいいの?と、ときどき不安を口にします。

子供にも心配かけたくありません。

 

なぎかぐつを是非とも購入して気持ち強く生きていきたい気持ちでいっぱいです。

長々と申し訳ございません。
代理購入の方、どうかどうか宜しくお願いします。

 


 

2017年7月3日 23時36分 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:お問い合わせ那岐神具津

 

小滝様こんばんは。

お世話になっております。くんくんです。

 

受け取りの日なのですが
あまりに嬉しく最良の日に私の元にお迎えし来ていただきたく7月6日にお願いしたいです。

携帯で最良の日と調べたら7月6日とでました。大安吉日なんです。
沢山のお客様の中の一一人の私の希望に切実に向き合っていただき感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございます。


那岐神具津が届くまで後少しになりワクワクとドキドキしています。
6日が楽しみです。


質問ですが6日から使用するにあたってどのように病状を伝えれば良いのか教えていただけませんでしょうか?


乳ガンの再発と転移の予防と完治。


子宮ガンの予防?まだ決まった訳ではありませんが。


乳ガンの薬(タモヘキシン抗ホルモン剤)を飲み続けた為に生理がなくなりました。

そのため子宮内膜増殖になり子宮ガンの確率が上がっていました。


乳ガンの治療には生理が来ない方が良いのだと。先生は言っています。


三年間、薬を飲み続けて一応は薬はもう飲まなくても良いと言われました。

 

本当は五年間飲んだ方が良いみたいですが、私の場合、副作用で子宮内膜増殖が激しいため止めてみてもいいかもと言われました。


前の手術とは子宮内膜掻爬をするためでしたが子宮口が分からなくて中止になり一旦、薬で生理を起こしてから検査をしましたがそのときは大丈夫でした。

 

それから半年の検査で更に内膜が厚くなっているとの事で再度検査を予定しています。


乳ガン的には生理が来ない方が良い。
産婦人科的には生理が来ないのは子宮ガンのためにも良くない。


なのでどのようにお願いをしたら良いのか、ずっと考えていましたが分からなくて…。


よろしければお願いするときの言葉の方法を教えて下さい。
お願いします。

 

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

◯◯さんの気がかり、ごもっともです!

 

お体のこと、私も心配ですので、先んじて回答させていただきますね。

 

 

那岐神具津は、お持ちいただくだけで、常に全身のオートサーチを

 

おこなってくれますので、治療・治癒が期待できるものではありますが、

 

病名がわかっていたり、特定の箇所に症状が出ているモノに対しては、

 

インプットをしていただいた方が、やはりアプローチが早いので、

 

次のように那岐神具津に伝えてください(^ー^)

 

まず、乳ガンにせよ、子宮ガンにせよ、何よりも

 

体内にあるガン細胞の完全除去が必要になります!

 

そのため、那岐神具津には

 

「ガン細胞の死滅、正常細胞(ナチュラルキラー細胞)の増殖」

 

とインプットするようにしてください(^O^)

 

あとは、痛みや各症状に合わせて、治療したい箇所と症状の

 

インプットをしていただければ良いと思います!

 

 

それと、薬に関してですが、私としては、やはり

 

もう少し続けていただいた方が安全だと感じています。

 

ただ、かかりつけのお医者様の意見もあると思いますので、

 

もしよろしければ、セカンドオピニオンなども1度検討していただき、

 

薬の有無を再度見直していただいた方が良いと思います。

 


そして、これは必ずおこなっていただきたいことなのですが、

 

厄対策・厄の種の対策は欠かさずおこなうようにしてくださいm(_ _)m

 

▼黄昏の刻後の過ごし方(厄の種・浄化方法)

 

http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1581

 

2014年〜2016年の黄昏の刻の期間に、体内に植え付けられた

 

厄の種が芽吹いてしまっては、後手後手に回ってしまい、

 

治療も思うような効果が期待できなくなるため、まずは

 

厄祓いの祈祷をおこなうなどして、厄の種を半年間眠らせ

 

完全に種の除去しっかりとおこなってくださいm(_ _)m

 

 

◯◯さんもおっしゃっているように、お子さんのためにも

 

とにかく最善を尽くし、より確実な安全を手に入れる行動が

 

今は1番大切になりますので、お手間をとらせてしまいますが、

 

どうかご対応のほど、何卒よろしくお願いしますね〜(^O^)

 

 


 

2017年7月10日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ&レビュー変わりにお願いします

 

透明先生様、昴先生様、小滝様、こんばんは。

 

那岐神具津とのご縁をいただきまして感謝いたします。

 

そして大好きな透明先生とちょびっと繋がった感じがしてとても嬉しく思いました。

 

先日は透明先生からの回答、本当にありがとうございました。

 

箱を開けたときキラキラととても可愛くて『うわぁ〜♡』て声が出てしまいました。

 

透明先生からのメールでのご支持の通りインプットさせていただきました。

 

後、私は黄昏の刻の影響を受けていたんだ…と分かり透明先生のおっしゃる通り近いうちに厄払いに行ってきます。


厄払いですが那岐神具津をつけて神社なりお寺で厄払いを受けても大丈夫ですか?

 

どこかでそのようなページを見かけたと思って探しましたがなかなか見つけられず虫眼鏡のところで検索してみても画面は何も変わらずです。
お忙しい透明先生に質問は避けたいのでこのメールを見かけた方で分かる方がいましたら教えて下さい。


後、那岐神具津のレビューですがどのようにしたらいいのか分からず…
携帯オンチなのでレビューってどんな意味なのかも分からないレベルです(汗)

アクセス様の方で変わりに投稿していただけませんでしょうか?

ハンドルネームはくんくんで。
お手数おかけいたしますが宜しくお願いします。
今、ふと思いましたが私の内容が投稿するまでもない内容でしたらばスルーしてください。

 


 

2017年7月14日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:厄払いお問い合わせの件

 

こんばんは。夜分に失礼いたします。

先日、厄払いの件で質問しましたが解決しました。
見つけました!

回答の手間をかけたくないと思いメールしました。


那岐神具津のレビューの件はこの前のメールでお願いした通りです。
すみません。私の変わりにお願いしたいです。宜しくお願いします。

 

レビュー投稿の件、承知致しました。

此方に頂いた感想と、透明の回答等を私の方で掲載させて頂きます。

 

 


 

2017年12月25日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:お問い合わせ

 

こんばんは。透明先生様 昴先生様小滝様お世話になってます。
23日の夜のたうちまわるほどのお腹の激痛になりそのまま入院になりました。

今のところ卵管炎?腹膜炎?胃腸炎?尿路感染?との診断ですがハッキリとしていません。

熱も39台から今も下がりません。とくにオシッコをするとのたうちまわるほど。

肩に打つ痛み止めをすぐにうってもらい、しばらくはなんとかもちます。ごはんも食べれません。
今の痛み止めが効いてる間にメールを打ってます。

炎症反応も高く抗生物質点滴も効いているのかな?
私は那岐家具津を常に首から下げてます。

今は病院なので外して頭の上に置いてあります。色々と助けてもらったりもしています。
今回こんな大ごとになりどうしたもんなのかなぁ。て思いました。
のたうちまわっているときも握ってお願いしていました。
先生、改めてお願いするならばなんとお願いしたらよいですか?
子供もこんな私の姿を見て不安と心配で泣いてばかりです。

クリスマスも正月も一緒にいれない事申し訳ないです。宜しくお願いします

 


 

当店からの回答

 

緊急入院!? だ、大丈夫ですかーーっ!!(>_<)

 

お子様に寂しい想いをさせてしまうのは哀しいとは思いますが、

 

何よりもまず、○○さんご自身の状況を良くしていくことが

 

お子さんにとっても1番良いことなので、協力させてください!

 

症状を聞いているかぎりでは、腎臓の機能の低下が影響している

 

ように思いますので、那岐神具津への伝え方としては、以前の

 

『ガン細胞の死滅、正常細胞・ナチュラルキラー細胞の増殖』は

 

そのままインプットしておいていただき、それに加えて、

 

『腎機能の向上』それと『ウィルスの除去、炎症抑制』と伝えて

 

最後に「オン・ナギ・ベイ!」と唱えてください(^O^)

 

あと、今回の痛みの原因は検査中かもしれませんが、

 

検査結果が出て、お医者さんから伝えられましたら、

 

その症状の緩和や抑制は、必ず追加してインプットいただければ

 

と思いますので、ご対処のほど何卒よろしくお願いしますね〜!

 

 

それと、以前から気になっていた厄ですが、2ヶ月ほど前に

 

セイクリッド・スピアをご注文いただき持ってくれているため、

 

○○さんの厄自体は外れて、厄の種は今眠っているとは思いますが、

 

既に、厄による影響で起こってしまっていた事象が悪さをしている

 

可能性も大きいので、少し状況を転換できるように、私の方で

 

御札を1枚お作りして送らせてもらおうと想います(^ー^)

 

入院中だとは思いますが、郵送しますので、お手数ですが

 

どなたかに取ってきてもらって、常に持つようにしてみてくださいm(_ _)m

 

落ち着いてからでかまわないので、検査結果が出たら

 

メールでご一報いただけたらと思いますm(_ _)m

 

緊急ということで、先んじて回答させてもらいましたが、

 

また法具の使い方が分からなければ、聞いてくださいね(^O^)
 

 


 

2017年12月27日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生!先んじての返信ありがとうございます。


検査結果は卵管炎でした。抗生物質点滴をしています。

少しは効いてきたのか痛み止めの注射は減りましたが熱が下がらないので明日の血液検査でまた考えるようです。
お腹は少し減るものの食欲は全く戻っていません。七分粥をすするのがやっとです。
足の筋力の事もありますがトイレもゆっくりですが歩いていってます。
お腹に力を入れたり咳をしたりするとまた激痛が起こるといった状態です。

点滴は抗生物質だけ打っています。今はこのような感じです。

先生にメールなど読む少しの時間でも使ってもらうのが気の毒でメールで報告を躊躇していました。


確か10月の上旬に二回目の厄払いをしてきました。

そこの住職さんが夏にも来ているのに普通は1年間は大丈夫なんですよ。と何かあったのかと、とても心配されてましたが、私は2カ月に一度と言われましたので…と言うと何も聞かずに厄払いをしていただきました。


先生!お忙しい年の瀬、そしてブログを読んで察します。

お身体を酷使してなさるのに本当にありがとうございます!

気弱になってましたが頑張らないと!と思えました。
友人に取りに行ってもらいます。
本当にありがとうございます。

 


 

2017年12月28日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生いつもありがとうございます!

追加でお知らせしたくメールさせていただきました。

先ほど病院の先生から卵巣も腫れていて抗生剤を投与してるわりには今一つな感じ。

炎症反応は少しは良くなってはいるが…ん〜っ!このままならば手術をした方がと…。


透明先生、卵巣、卵巣の腫れ痛み、引いて下さい。とお願いしました。
これであってますか?

 

今日、友達に御守りが届いているか見てきてもらいます。

こちらは雪が積もっていて郵便物が遅れるかもですが少しでも早く持っていたいです。


そしてセイクリッドスピアは私が入院しているので子供を守ってもらうためにジャンパーのポケットにつけました。

透明先生、何回も何回もすみません。

 


 

当店からの回答

 

法具師・昴と申します。

 

お体がお辛い中、ご連絡有難うございます。

 

那岐神具津への症状のインプットは、検査結果を踏まえて
そのように追加してインプット頂いて問題ありません。

 

それと、御札を作るという事は、相当量の力を使うものです。
透明としても、早急に御札を作るように尽力しておりますが、
昨日言って今日すぐ自宅へ届けられるものではありませんので
ご理解を頂けますよう宜しくお願い致します。

発送したらご連絡致しますので、何卒ご了承下さい。

 

それと、セイクリッド スピアですが、勿論お子様も大切ですが、
それと同様に、○○様も今が最も大事な時です。
体内の厄の種を半年間しっかり眠らせて完全に除去する必要が
ありますので、なるべくお子様と共にセイクリッド スピアの
効果範囲内でお過ごし頂く事をお勧め致します。

○○様のご回復を心よりお祈りしております。 

 


 

透明先生から、○○様の為の御札をお預かりしました。
日本郵政のクリックポスト(メール便のようなもの)で
郵送してお届けいたしましたので、ご連絡申しあげます。

日本郵便HPのお荷物追跡サービスで確認いたしましたところ、
本日12月30日(土)10時35分にポストに投函されたようなので
お手数をおかけいたしますが、ご確認いただければ幸いです。
何とぞ、よろしくお願いいたします。

 

スポンサーサイト

  • 2018.01.17 Wednesday
  • 23:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << January 2018 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【質問取り下げ】お問い合わせ(1/5 うさりん様の質問)
      翔-kakeru- (01/07)
    • 【質問取り下げ】お問い合わせ(1/5 うさりん様の質問)
      うさりん (01/05)
    • 【質問取り下げ】お問い合わせ(1/5 うさりん様の質問)
      WAW (01/05)
    • 【回答済】お問い合わせ(12/14 ponponの質問)
      アクア (12/16)
    • 【回答済】お問い合わせ(2/26 由奈様の質問)
      由奈 (12/10)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/30 猫脚様の質問)
      天野まりあ (12/04)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/11 もぐ様の質問)
      もぐ (11/24)
    • 【回答済】お問い合わせ(10/31 たま。様の質問)
      天使ママ (11/24)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/7 キョン様の質問)
      きょん (11/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(11/11 もぐ様の質問)
      のり (11/21)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM