【回答済】お問い合わせ(6/6 くまばあ様の質問)

  • 2019.06.08 Saturday
  • 02:17


(ご質問受信日時:2017年07月29日 20時17分06秒)
(ご質問受信日時:2017年11月10日 20時26分11秒)
(ご質問受信日時:2017年11月18日 17時42分26秒)
(ご質問受信日時:2018年08月20日 04時13分09秒)
(ご質問受信日時:2018年08月20日 16時14分57秒)
(ご質問受信日時:2018年10月31日 10時53分08秒)
(ご質問受信日時:2018年11月26日 03時30分35秒)
(ご質問受信日時:2018年11月28日 01時48分57秒)
(ご質問受信日時:2019年03月25日 05時10分17秒)
(ご質問受信日時:2019年06月06日 21時38分16秒)

 


 

2017年7月29日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 ウエルスブースターをグリモワールに入れたら
【   内容   】
透明先生、昴さん、小滝さん、何時も法具でお世話になっています。

 

先日ウエルスブースターが届きました(一部省略)二重の喜びです。有り難うございました。

 

ウエルスブースターをグリモワールに入れた効果範囲10メートルは自分の指にはめてる状態が続いているのでしょうか?
外した状態の効果でしょうか?


私はいつもマカリオスを身に着けています
今は在宅が多く、自宅にいるときは隣の家にとても近い場所にある、我が家の端にあるリビングで過ごすことが多いです。
効果範囲をを自宅内に限定する事はできないでしょうか?
ご回答を宜しくお願い致します。


 


 

当店からの回答

 

ウェルス・ブースターを福音の箱に収納して使う場合、

 

ピット(ワイズマンやマカリオス)を装着しなくても

 

半径10メートルであれば効果同等になりますので、

 

ウェルス・ブースターを指に装着した状態と同じになります(^O^)

 

 

ウェルス・ブースターは、契約者本人のみの財気の器を増やす法具ですが、

 

障気から財気の器を守るシールド機能は、半径10メートル全員に

 

効果を及ぼすことができます(^O^)

 

この効果範囲を変更する方法ですが・・・

 

ウェルス・ブースターは、聖域などとは違い、効果範囲を

 

家の中だけという形での範囲設定ができない法具になります。

 

ただ、契約者本人のみに限定することはできますので、

 

もしよろしければ、そちらでご対応いただけたらと思います。

 

ウェルス・ブースターの契約者のみに設定する方法は

 

次のとおりです。

 

左の人差し指を、ウェルス・ブースターの中央のダイヤモンドの

 

核石につけていただき、次の呪文を1回唱えてください。

 

「エール・イル・ブースト!」

 

これで自分のみがシールド機能の対象となります。

 

解除の方法は、カードに記載してある指定解除呪文を唱えればOKです!

 

 

それ以外の方法でしたら、ゼノ・エクサルファーを使って

 

効果範囲を制御する方法があります。

 

対象者限定・2メートル・10メートル・20メートルなど

 

ゼノ・エクサルファーを通せば、自分自身で自由に効果範囲の

 

設定ができますので、ゼノ・エクサルファーの商品説明ページ

 

ご参考になさってみてくださいね〜(^O^)

 

 

 


 

2017年11月10日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ

【   内容   】
透明先生、昴さん、小滝さん、いつも法具でお世話になっています。
有り難うございます。


今年の八月二十日に、お問い合わせから質問と写真での法具の発動確認をお願いしたのですが、上手く届かなかったようなので、今に合わせてその時の質問をし直しをさせて下さい。

 

自宅にある三分の一くらいの数の法具を送りますので、実物で発動確認も宜しくお願い致します。

 

法具をいくつか所有しておりますが、効果が出ていて今の現状なのか不安があります。

 

自分の今後の生活の不安が大きいのに、長く仕事を続けられず体調も悪くしてしまいます。

 

娘は引きこもりに近い生活をしながらも就職活動をしているのですが、結果につながりません。

 

以前、私が自殺を考えるまでに追い詰められる家でしたので、主治医とカウンセラーの勧めで主人の実家とは同居を解消しました。

今は主人も含めて我が家とはほぼ絶縁状態です。
それからは、いつも恨まれている、憎みぬかれている感があります。
義実家のお墓の移転先もわかりません。

 

引っ越してからは、私が絶対にお世話の責任を持たなければ祭ってはいけないと厳しく言ったのに主人は神棚を祭り、結局お世話ができずに神棚を処分しました。

(以降は神様のお札は神棚のない状態で祭っています)
神様は大変お怒りで我が家を見放されたのかもしれないと、後ろめたさと申し訳なさの両方の思いです。

 

私の親類は跡取りが続かない家が多く、ご先祖様からの因縁があるなら、我が家にも関係があるのかと思います。

 

今、大事な基礎が築けていない人生ならば、少しでも助けてもらえる法具を新たに手にして、正しい方向に努力して行きたいと思っています。


自分ではカルドマンダラを考えていますが、それでいいのかどうぞアドバイスを宜しくお願い致します。

 


現在使ってている法具

 

私::双和神楽、セイクリッドスピア、プルトスクラウン、那岐神具津、カースブレーカー、カレイドアーク、アビリティノヴァ、クレセントセージ、エルピダマギア、ヴァンダルクル、ウエルスブースター、ウエイクシールオブガイア、天毬、煌炎、アシストレーダー、ネライダカタフィギオ、マカリオス、ホーリーアーク×1、グリモワール×2

 

娘::ヴァンダルクル、天毬、プルトスクラウン、ゼノエクサルファー、ネライダカタフィギオ

 

娘とは同居で必要に応じて私から娘に法具を貸しています。

 

 

お忙しい先生方にお時間を取らせて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

 


 

件名:発動確認のご依頼ありがとうございます(受注確定メール)

 

透明先生、昴さん、小滝さん、いつも法具でお世話になっています。有り難う御座います。八月二十日にお問い合わせから、質問と写真での法具の発動確認をお願いしたのですが、残念ながら届かなかったのかな…という状態ですので、実物での確認をお願い致します。写真の三分の一位をまず送ります。お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願い致します。

 

→ご連絡ありがとうございます。
8月に発動確認依頼をいただいていたとのこと、当店でメールを見つけることができず、申し訳ございません。
全てのメールフォルダを探してみたのですが、◯◯様からのご連絡は、7月29日のお問い合わせと、10月18日にいただいたお礼メールしか見つけられず、もしかすると写真のデータサイズが大きくて、サーバーで弾かれてしまったのかもしれません…。大変申し訳ございませんでした。(1通につき5MB以下であれば大丈夫なのですが…。)

 


 

以前に送った問い合わせメールが上手く届かなかった事について、小滝さんがすぐに確認をして下さいました。
写真の容量が大きくてはじかれたのかもしれない、と教えて頂きました。
お忙しい中、何時も丁寧に対応して下さり本当に有り難うございました。

 


 

当店からの回答

 

お問い合わせ、ありがとうございます。

 

マニャさんにお送りいただいた法具たちは、私の方で

 

全部しっかりと視させていただきました。

 

まず、言えるのが・・・

 

核石すべてに薄い膜のようなモノが張られている状態に

 

なってしまっています(T_T)

 

この状態というのは、法具が力を出したくても力を発揮できず、

 

まるで密閉されたような、法具の効果を◯◯さんが受け取れない

 

状態にされてしまっています(;_;)

 

これは確実に、何らかの力が働いているものと思われます。

 

もしかすると、◯◯さんからのメールが届かなかったのも

 

何かの力が働いていたからなのかもしれません(>_<)

 

さすがにこの状態は、私も驚きが隠せないのですが・・・

 

ただ、このようになった原因を突きとめておかないと、

 

新しい法具を持ったとしても、また同じようなことになる

 

可能性がないとは言えませんので、先に、原因と打開策を

 

見出す必要があります!

 

そこで、私から御札を1枚送らせていただきますので、

 

◯◯さんがしばらく持つようにしてください(^O^)

 

その御札を通して、私の方で原因を探っていきたいと思います!

 

御札がある間は、そういった阻害からは、ある程度守られる

 

とは思うのですが、やはり早めに対処した方が良いので、

 

御札の到着をお待ちください(^ー^)

 

あと、法具ですが、今回送っていただいたものを視るかぎり、

 

おそらく残ったお手もとにある法具も全てそういう状態に

 

(効果が届かない状態に)させられている可能性があるので、

 

残りの法具もマニャさんへ送ってもらうことはできますか?

 

核石の膜はすべて除去して、しっかりと法具の力を調整してから

 

◯◯さんにお返しいたします。

 

調整が済んだ法具は、元のように100%効果が届くようにし、

 

さらに私の方で、シールド(バリア)を張っておきますので

 

安心していただければと思います(^O^)

 

今回の件、1日も早く原因を突きとめ、現状を打開できるように

 

私も協力させてもらいますので、一緒に乗り越えましょうね!

 

カルド・マンダラが気になっているとのことですが、その後

 

もし必要な法具がある場合は、ご相談させていただきますので

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

それと、御札をお送りする前に聞かせていただきたいのですが、

 

・神棚をお奉りした際、御札をどこからいただいたのか?

 

・神棚をどこでどのように処分(お焚きあげ)されたのか?

 

・その後の、御札はいつどこからいただいて来たのか?

 

・ご実家を出られた時期、今のお家に越してきた時期

 

・旦那様のご実家とのこれまでのお付き合い等々…

 

それと念のため、旦那様の生年月日などの詳細をいただければ

 

と思いますm(_ _)m

 

原因を探るにしても、なるべく絞って、あまり時間をかけない方が

 

良いと思いますので、多少の情報をいただければ助かります。

 

それでは至急、御札をお作りいたしますので待っていてくださいね!

 

残りの法具の方、お手数ですがよろしくお願いしますね〜(^O^)


 


 

2017年11月19日 お問い合わせフォームからご連絡を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お札の装着と法具の発動確認などについて

【   内容   】
小滝さん、こんにちは。

昨夜最初にお送りした法具が元気いっぱいになって戻ってきました。
透明先生からの手書きのお札も入っていて、心強く有難いです。
小滝さんからもいつ丁寧な対応をして頂き心が和みます。
本当に皆様ありがとうございます。

 

私はパソコンが苦手なので、昨日は長女に来てもらい、透明先生の質問への返事などのメールを打ってもらいました。
届いているでしょうか。
16日には自分でもメールを送ったのですが、パソコン能力がないのでちゃんと送信できてる自信がなく(悪い力が働かなくても自分の操作ミスで…送信済みには入っているのですが)て、重複してる内容もあります。
8月20日のメールは、長女に送ってもらったので届かなかったのは、少し残念でした。

今日は、自宅の残りの法具と子供たちのも送りました。
発動確認でメールもすんでいます。

不安なので方陣の描いてあるワイズマン×1.グリモワール×2.ゼノの魔法陣布×1も入っています。
長娘は魔法陣布を持ってくるのを忘れました。発動確認をして頂いて、送った私のが良くないようでしたら娘は新たに買いなおすと思うので教えてもらえるでしょうか。

グリモワールは、置き場所にしていたプラスチックトレイに突起があるのにあるの気づかなかったので、下が傷だらけになってしまいました。

 

それから、発動確認後に戻って来た法具で、インプットのいるものは最初からやり直すべきでしょうか、必要ないのでしょうか。

 

ヴァンダルクルは、今迄の念は何も溜まってないのでしょうか。

 

透明先生が法具を全て見て下さった後で教えてもらえると助かります。

 

お札は名札入れにセットしましたので本日の16時から首にぶら下げて過ごします。

先の法具は無料でと、善意の対応を頂戴しました。
特に透明先生の手書きのお札は一般に買えるお品ではないので、大変ありがたくもあり申し訳ない気持ちで恐縮してしまいます。

今回送りました法具は、正規の費用を請求して下さるように、小滝さんからも透明先生にお話して下さると助かります。

小滝さん、お忙しい中色々お手間をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。、
体調を崩さないようにお過ごし下さい。

 



小滝さんへ

先程のメールで質問し忘れました。

お札は、寝るときも首にかけておくのでしょうか。
枕の横に置いておく形でもいいでしょうか。

又、長女に見せてほしいと言われましたが、写メを撮ったり画像を送信したりしてもよいのでしょうか。

とんでもない????と????られるような感じもするのですが、無知な者なので教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

 


 

2017年11月20日、11月21日

 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

 

法具のお受け取りと御札の装着のご連絡ありがとうございます。

 

昨日16時から御札を装着されているとのこと、透明先生に
お伝えいたしましたので、どうぞご安心くださいませ。

 

◯◯様からのご連絡は、4通ほどお問い合わせフォルダに
いただいております。

 

・2017/11/16 20:17
・2017/11/18 17:42
・2017/11/19 15:58
・2017/11/19 16:15

 

内容からすると、これが全てではないかとお察しいたしますが、
他にも送信してくださったはずなのに、当店で受け取れていない
メールがまだあるようでしたら教えていただければ幸いです。

 


ご質問の件ですが、御札の写真は撮らない方が良いのではないか
と思われます。

 

以前聞いたお話ですが、(透明先生の所に来ていたお客様の話)
自分が写っている過去の写真を何十枚も一気に処分した人がいて、
その後、急に具合が悪くなったそうで、実は写真を処分した事で
実体の方も、気力体力が奪われて体調を崩したというお話でした。

 

人間と御札は違うかもしれませんが、絶対に実体側に影響しない
とは言えませんので、使用済の物ではなく、これから使う御札の
力が疲弊して、今後の調査に支障をきたしてしまっては大変です。

 

御札ダメにしちゃったからもう1回書いて送ってください、とは
気軽に言える物ではありませんし、おそらく◯◯様としましても、
写真はダメかな…と気がかりだったからの質問だと思いますので
少しでも妨げになる事は控えた方が良いと思いますので、娘様には
次回お会いした時にお見せいただく形でご理解ご了承いただければ
幸いです。


メンテナンス後の法具に関しましては、『アビリティ ノヴァ』や
『カレイド アーク』の主の契約は念の為、再契約していただければ
安心かと存じます。

 

法具自体をイジる形で何かされたのではなく、密閉されたように
ベール(膜)が掛かった状態で、法具自体には問題なかったので
これから発動確認や力の調整が必要な法具も、たぶん同じように
なっているのだと思われますので、その場合『ヴァンダルクル』に
溜めた念は、正常に溜まっていた分は大丈夫かとお察しいたします。
この点は透明先生に確認いただいた上で、再度お返事いたしますね。


御札の持ち方ですが、半径1メートル以内であれば少しぐらいは
体から離れていても大丈夫なので、寝ている間は枕元に置いても
かまいません。
(くしゃくしゃになってしまうと大変ですので…)

側にあれば、首から下げなくても大丈夫なのですが、もし日中
カバンに入れたままになり1メートル以上離れてしまった場合、
その間は透明先生による調査が中断するので、ご注意ください。


なお、力を込めてお作りした御札は、透明先生の厚意によるもので
これまでも皆様に対して無償で力になってきた透明先生ですから
今回、御札の代金や、鑑定(調査)をしたからといって、◯◯様から
料金をいただくことはしませんが、昴さんから聞いた所によると、
透明先生の御札は18金法具と同等の価値があるとのことですので
できるだけ丁寧に扱っていただければと思います。

 

(受取った側からするとダダでもらった紙切れ1枚かもですが…)

 

過去には、御札を失くしたからもう1回書いて送ってくれないか
と言って来られた人もいて、昴さんが非常に衝撃を受けたことも
ありました…。

◯◯様は名札入れをご用意いただき、大切に扱ってくださっている
ようですので安心いたしました。ありがとうございます。


御札に関してや、透明先生のスタンス(考え)は過去にブログ記事で
お話されている通りだと思います。

 

◆鑑定ファイル43
 秘書は○○がお好き?
 http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/556

 

◆鑑定ファイル65
 カチ価値かっちん!
 http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/856

 

御札を装着しての生活は、ご不便をおかけすることと思います。
お伺いしたお話からも、様々な要因が重なっているようですので
それぞれ解決する必要があるかもしれません。
あらゆる可能性を探る為には、もしかすると調査に何ヶ月も時間が
かかるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 


 

2017年11月28日(11月18日)お問い合わせフォームからご連絡を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 質問広場に公開用の、透明先生への返事

【   内容   】
透明先生にご回答頂きました。ありがとうございます。

昴さん、いつも法具でお世話になっています。ありがとうございます。

 

小滝さん、いつも丁寧な対応ありがとうございます。

小滝さんの仕事をまた増やしてはいけないと、お礼のメールも控えていました。


透明先生からのご質問への返事は、個人情報ばかりの内容になったので、非公開の形でお願いして先に送ってあります。
今日は公開できる内容にまとめました(質問へのお返事と最近の私の状態です)。この文は質問広場にのせてもらって大丈夫です。


透明先生、お返事を本当にありがとうございます。
お忙しい透明先生が、思いの外早いお返事を下さった時は、嬉しさの前に少し不思議な感じがしました。

発動確認に送った全ての法具に膜が張って力が出せないという内容で…
けれど正直な話、ホッとしました。
私にとって一番つらいのは、「法具は全部発動しています。しっかり働いてくれてますよ。」というお返事を頂く事でしたから。
法具が守ってくれて今の人生なら、相当気持ちを入れ替えて、さらなる努力も重ねて今後の人生を歩む覚悟を絞りださなければなりません。


先生からの質問への返事です。


神棚の御札は何処から頂いたか

 毎年、地域で数種類の御札の申し込みがあります。
 たまに、神社で直接購入もしました。


神棚は何処でどのように処分したのか

 初めて主人に問いただしました。非常に罰当たりですが、壊してそのまま燃えるゴミに出したそうです。神様、申し訳ありません。
 恥かしながら私は(主人が原因で)心身を病んでいた時の事で、記憶がはっきりしないのです。


その後の御札はどのようにしていただいたのか
 
 最初の答えと同じです。

 
主人の実家を出たのはいつか
 
 ××年


今の家に引っ越したのはいつか

 ××年


主人の実家との付き合い

 家を出てからは、親が主人の顔を見ても無視を始めたようです。怒りと失望が大きかったのでしょうね。それからは、どんどん疎遠になりました。
 私自信は義理の実家を出てからも、10年程は恐怖のトラウマから抜け出せなかったので、お付き合いは一切していません。
 又、主人の親、女兄弟たちからは相当の悪口を広められているので、これ以上は何の刺激も与えたくありません。


主人の生年月日

 ××年×月×日。


最初に送った法具は、とても元気で綺麗な輝きになってもどってきました。
安心して使えます、ありがとうございます。

そして、透明先生から手書きの御札を頂きました。
お金を出しても、普通は手に入れることができない貴重な御札です。

身内でもなく知人でもない先生が、会ったこともない私を残念な人生から助けようとして下さってる。本当にありがたいことです。
目に見えない誰かが透明先生に導いて下さいました。本当に感謝します。


不思議なのですが、御札を身につけて5日めくらいから、体の左側の痛みが少しマシになったのです。

透明先生には具体的な体の不調はお伝えしていませんでしたが、天気痛もあるし、結婚してからは体のあちこち、特に左側が痛んで毎日とても辛かったです。

どんなに筋トレやストレッチをしても良くならなかったのに。
どちらを向いても痛みで夜なかなか眠りにつけず、そして痛みで目が覚めるのが普通になっていたのに。

最初に法具の発動確認を送った辺りからは、毎晩心臓の動機が激しくなってくるし…
体質的に弱い部分の他にも、痛む場所がドンドン増えていくこの体を、寿命が来るまでどうやって持たせればいいのか不安に思っていました。

先生、救いの手を差し伸べてくださって本当にありがとうございます。

自宅の残りの法具と、外に出ている子供達の法具もあわせて発動確認に送りました。

一番心配なのは、妖精ちゃんたちに膜がはって窒息していないかです。
昴さん、どうぞ妖精ちゃんたちを助けて下さい。お願いします!

法具の膜が、私限定なのか…
我が家の家族限定なのか…
外の子供にまで影響しているのか…


いつも追われるような責められているような訳のわからない不安のループみはまり込んでいたのに、そこから外れた感じがします。

仕事を探すのは、もう少し負の影響が無くなってからにしようと決めたので、趣味の時間を楽しんだり、のんびりだらだらを楽しんだりしています。


けれど、我が家の不都合を解決するために、透明先生が私達の代わりに神様に謝って下さったり、危険な目にあわれたりするなら本当に申し訳ないし心配なことです。

私を救う為に先生の健康が損なわれるのは望んでいません。
沢山の方たちを助ける大事な体です。無理なことはなさらないで下さい。

では、次に発動確認で送った法具たちが戻ってくるのを楽しみにしております。

宜しくお願いします。

 
くまばあより

 


 

2018年8月20日 4時13分 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 法具の活用の仕方

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】
 2014年5月からスピア
 2018年2月からイクソスを使用しています。

【   内容   】
透明先生、昴さん、泰三さん、小滝さん、いつもブログや法具.お札を通してお世話になっています。ありがとうございます。

胸の痛む災害が増えてしまい、先生も奔走されてお忙しいと思います。

悩んでる質問があるので、お手すきの際に読んでいただけると助かります。


次からは未掲載でお願いできるでしょうか。

(御本人様の御希望により割愛)

ここまでを未掲載でお願いします。

 

私の既婚の長女が方位牌を持っているのですが、お墓の場所も現在のお骨の状態がわからなくても、祖父○○のお墓…という言葉だけで方位牌の力は届くでしょうか?
もし届かないならお墓参りもできない今、どうすればいいのかと途方に暮れています。

 

カルド曼荼羅は前に子供に装着させているので主人の血脈も舅のお骨にも力は届いていると思います。

 

今年は60年のスタートの年として、経済的に不安な生活の改善をしたいと思っていました。

ウエルスは自分用に二つ持っていますが、さすがに自分が何か動かないといけないと思い、仕事を探しています。
けれど自分が年明けすぐから身体を壊して、関節の悪い箇所も増えた為に医者から生活の注意も増えて、自分のできる仕事がみつけられません。じっと座っていても関節が痛みますが、加齢とともに症状は進むようです。

 

 

次も掲載しないでいただけますでしょうか。

(御本人様の御希望により割愛)

ここまでを未掲載でお願いいたします。

 

小さい頃から、ストレスや人生の不満を興奮しながら私にぶつけてくる人が何人もいました。罵詈雑言を受けることも多かったです。
継母.舅.姑.姉.職場や他の場所でも…
カレイドアークを使ってからもそういう状況が無しにはならないのですが、守ってもらえているからこれで済んでいる状況だと思えばよいのでしょうか。

 

そして11月がくると透明先生にお札をいただいて一年になります。
私には大きな心の支えになっているので本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 

このお札は、一年を過ぎても有効で使えますか?
もし、お札の効果が出たのでもう使わなくてもいいですよ、と言っていただける時期がきても、その後に又、何かの嫌な力私に向いたら法具の力が出なくなるようなこともありうるのでしょうか。


家系の運が途切れているのか、自分の不徳の致すところなのか、法具が活かせていないのか、その全部かもしれませんが、法具を使ってもう少し人生が改善できるようには、どうしたらよいのでしょうか。


現在持っている法具です。
(今はスピアと和神楽は娘達に貸しています。私が那岐や方位牌を借りることもあります)

 

天毬.カレイドアーク.ヴァンダルクル.クレセント.アビリティ.煌炎.ガイア.ブレイカー.曼荼羅.神衣.マギア.アシスト.イクソス.ウエルス×2.プルトス.和神楽.ゼノ.スピア.ネライダ.グリモワール×2.マカリオス.福音の箱

 

新しくお迎えした方が良い法具がありましたら教えて下さい。

長文になり申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

2018年8月20日 16時14分 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 今日の早朝の質問後の体調不良

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】スピアとイクソス所有

【   内容   】
早朝にお問い合わせから質問したくまばあです。
続けての投稿が違反なのは承知しておりますがお伝えしたいことができました。申し訳ありません。
お返事の順番はこちらに繰り下げていただけますようにお願いいたします。

 

メールを打つのが苦手なため、早朝に時間をかけてパソコンに向かっていました。
すると築12年、我が家にいたことがないGが部屋の隅から出てきました。

その後眠った私は明け方目を開けた瞬間に強烈なめまいに襲われました。
それからは、少しでも頭を動かすと息ができないようなめまいが続きます。

又、今月上旬に姉の一人から(電話で)怒鳴り続けられた後には眠れなくなったり胃痛や吐き気を覚えました。
今朝からは急にありえないような悪化をして少量の水を飲んでも、何回も吐いてしまいます。

前に同じような症状でもらった病院の薬も戻してしまいました。

長女が昼から仕事を抜けて、法具もってきてくれました。
貸していた双和神楽と娘の那岐です。
オンナギベイをしてもらい薬水を作ってもらい飲みました。
それから、身体を起こせるようになったのです。
作ってもらったお粥も少し食べられました。
私の神衣と交換で那岐をしばらく貸してもらうことにしました。

Gが出たこと、私の急激な体調不良など、透明先生に質問相談のメールを出したことと関連があると思えてなりません。

私の動きを止めたいのではないかと思います。

以前には先生にお問い合わせから出したメールに邪魔が入り届かなかったことがあります。

何かの力で法具の核石にまで膜が張って、私がお札を授けていただくことになり、今日にいたってます。
先生、私は本当に不安です。
法具は又、力が出せない状態になっているのでしょうか。
床にまで吐き上げたり、魂をぶつ切りにされるようなめまいも、つらいです。
それでなくても今年になってから体調は悪くなっています。


天中殺なのでイクソスもお迎えしています。

私はどうやって法具を活かしたら、不安を減らして生きて行けるのでしょう。

乱れた長文になって申し訳ありません。


体調不良と、先生へのメールに関連がないなら、私の思い込みです。お忙しい中、重ねてお詫び申し上げます。

 


 

当店からの回答

 

ご連絡ありがとうございます。

〇〇さんにお持ちいただいている御札を通して、私の方で

色々と探って調べてきたのですが・・・

まず、大もとの原因については突き止めることができています。

ただ、〇〇さんに不安な想いや心配をかけたくなかったので、

できれば言わずに私の方で解決して、問題がなくなった上で

お話させていただければ…と思っていたのですが、

思った以上に厄介で、完全に解決するまで、かなりの時間を

かける必要があるため、一緒に乗り越えるためにも、

ここで一度、お話させていただければと思いますm(_ _)m


これは、昔のご先祖様の話なので、今を生きる子孫が

影響を受けることは納得がいかないかもしれませんが、

私も一緒に解決してゆくつもりですので、だからこそ、

冷静に聞いてほしいお話なのですが・・・

今はもう亡くなっているご主人様の家系の方が罪をおかし、

金品を奪うだけではなく、相手の神職者も亡くなっています。

不義理どころの話ではないことをしてしまったために、

神仏からの許しを得られておらず、それ以降、一族一門は

神様や仏様の御力を借りられないという状況が続いています。

ちなみに、古い代のご先祖様なので、お骨も残っておらず、

カルド・マンダラで追えなくなっています。

問題なのは、「許されない」ことが確定している家系と

縁を結んだため、〇〇さんも神仏の御力をお借りできず、

例えば、神社仏閣のお守りを持ったとしても、御加護が

受け取れないような状態にされています。

それは、直接的に代々かけられたベールのようなモノで、

一族の皆さんが、そのような状態にされているため、

普段から邪魔するものが大きすぎて、前に進むにも

非常に行きづらく、お辛い状態に陥ってしまうのも

無理はないこととお察しいたします(T_T)

法具は、神社仏閣のお守りとは異なる形のため、

〇〇さんが効果を受け取れるものだったのですが、

それを察知したようで、核石の方に薄い膜のようなモノを

張って、法具の力が外に出せないよう密閉したのだと思います。

通常であれば難しいのですが、直接それらを突破できる形で

私の方で調整して効果を受け取れるようにし、シールドも

張らせてもらいますので、攻防が続いてしまいますが、今後も

そのような形で対応させていただけたらと思いますm(_ _)m

本来、神仏から許されないことが確定して掛けられたモノを

どうにかするのは至難であり、そこまでやるのは範疇から

外れているとは思うのですが、私としては〇〇さんを助けたい

想いがありますので、なんとかやってみます!(^O^)

不協和音が出ないように、時間をかけておこなわなければ

ならないため、少なくとも3年はかかると思いますが、

最後まで私と一緒にがんばってくれますか?

私も力を尽くしますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



先週金曜にマニャさんで受け取った〇〇さんの法具ですが、

視させていただいたところ、やはり、ご先祖様の件や、

今生きている人達の影響が強く、色々と邪魔されてしまって

いるように感じます(汗)

プルトス・クラウンや、ウェルス・ブースターの力を

実際に使おうとすると、その法具の効果を受け取れないように

させられる…(T_T)

体調のことも聞かせていただきましたが、今現在、〇〇さんに

起こっている状態は、過度のストレスを溜め続けたことで発生

している心身症が、いくつか複合し始めている状態です(;_;)

このまま増えていくと、診断としては、うつ病になってしまうため、

そうなる前に手立てを講じたいと考えています。

法具に膜が張る、これに関しては、やはり外からの妬みや、

ご先祖様の件が大きく掛かっているため、どうしても邪魔を

されてしまうようなので、今持っていただいている御札を通して、

私の方で、もう少し強い守りを法具に付属していくように

していきたいと思います!p(^O^)q

もちろんシールドを張ってから返却しますが、御札は必ず持って

お使いいただければと思いますm(_ _)m

多少時間は掛かるのですが、今の時点では、それが1番法具の力を

受け取りやすいと判断しています。

御札の期限ですが、〇〇さんに送った御札は1年半は使えるように

お作りしています(^ー^)

まだ8ヶ月は使えますので、安心してお持ちくださいね。

来年5月の状態で、まだ必要であれば、御札を新しくしますので、

不安にならないで大丈夫ですよ〜(^O^)


それと、対人関係に関しては、情けない話ですが、今の状況は

カレイド・アークでは太刀打ちできない可能性があります(;_;)

かなりガンバってくれてはいるのですが、正直言って、

相当疲弊した状態ですので、核石の力を回復させてから

調整して返却いたしますが、次に大きなモノを受けてしまうと

核石がもたない可能性が高い状態です(汗)

そこで、これはあくまでも提案なのですが、もしできるなら

イノセント・メビウスをお使いいただいた方が安全です(^ー^)

これに関しては、ご一考いただけたらと思いますので、

少し考えてみてくださいm(_ _)m



お墓の件ですが、住所等がわからない場合でも、娘さんが

「わたくし〇〇〇〇(娘さんの名前)の祖父□□△△△の眠る□□家の墓」

と言って、帝華二十四山方位牌にインプットすれば大丈夫ですので、

必ずおこなってくださいね(^ー^)



最後にGの件ですが・・・

確かにGが入ってくるとショックですよね〜(T_T)

ただ、考え方を変えれば、今まで虫も寄り付かなかった家に、

虫も寄り付いてくると考えれば、少しずつではありますが、

状況好転はしていっていると見て取れると思います(^0^)

虫は特に危険に関して鋭敏で、その中でもGは能力に長けています。

彼の出現は、明るい兆しとも取れるので、あまり悪く取らないでください。

もちろんGじゃない方が良いのは100も承知ですが、そのことは

悪い兆候ではない、とご理解いただけたらと思います(^ー^)

 

 


 

2018年10月31日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 こるりの受注確定メールをいただきました

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】スピアとイクソスを所有しています

【   内容   】
小滝様

いつもお世話になり、感謝しております。
昨夜こるりの受注確定メールをいただきました。
ありがとうございます。

私は、法具の発動確認をお願いしています。
9月3日頃にマニャ様に到着していると思うのですが。
こるりと共に、その法具たちが帰ってくる可能性もあるでしょうか?
(大変お忙しくされている先生を急かすような気持ちはいっさいありません)
先生の管轄なのでお返事がしずらいようでしたら、このメールも読み流していただいて結構ですから、お気になさらないでください。
いつも遅い時間までお仕事をこなして下る小滝様に健康のおまじないを送らせていただきます。

(私は長女からルナを借りて朝 魔道の日 をやりました!)

では、ご自愛ください。失礼いたします。

 


 

当店からの回答

 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

メンテナンス品の件、お問い合わせありがとうございます。

〇〇様からお送りいただきました宅急便は、
9月3日(月) 当店でお預かりいたしまして、
9月7日(金) 透明先生にお渡しいたしました。

お送りいただいた法具のうち、半分以上(10点だったと思います)
調整する必要があるとのことでしたので、透明先生が福音の箱ごと
持ち帰りになりました。

誰も使っていない真新しい法具にシールドを張るのであれば、
力を使っても、時間はそれほど掛からないとは思うのですが、
メンテナンスの中でも、例えば、阻害している付着物などを
綺麗に取り除き、正常に発動するよう法具の力を調整してから
さらにシールドを張るというようなメンテナンスを行う場合は
結構な力を使うと思われます。

透明先生の予定を確認いたしましたところ、11月前半は、
11月9日(金)にマニャに来るとの連絡が先程入りましたので、
その時には『光瑠璃』のシールドを張ってもらえると思いますので、
再確認後、追って[発送前メール]を送信させていただきますね。

問題のなかった法具と、それまでにメンテナンスが済んだ法具は
『光瑠璃』と一緒に返却させていただく形でよろしいでしょうか。

おそらく『カレイド アーク』が、かなり疲弊した状態だったため、
メンテナンスに時間が掛かっているのではないかと察しております。

もちろん必要なメンテナンスが全ての法具で完了するのであれば、
全てまとめてご返却しますので、何とぞよろしくお願いいたします。

                   小滝

 


 

こんにちは。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

ご注文いただきました18金製『護光聖霊金剛杵・光瑠璃 (こるり) 』を今週木曜に当店から発送させていただく予定です。

昨日、透明先生がマニャの工房に来る予定を11月9日(金)とお伝えしたのですが、実は11月分の『ルナ ソーサラー ディスク』などの法具の制作状況と透明先生の体調を鑑みて、11月は来週15日(木)が一斉発送の日となりましたので、今週金曜の発送はなくなりました。

ただ、メンテナンスいたしました〇〇様の法具は11月11日までにご返却したいという透明先生の意向もあり、今週木曜にマニャへ持って来てくれることになりましたので、当店に保管してある『光瑠璃』にシールドを張ってもらい、すべて一緒に発送できればと思っておりますが、お受け取りのご都合はいかがでしょうか。

 


 

メンテナンスに時間がかかったこと、申し訳なく思っています。

私のメールも、言い方がマズくて、いろいろ言ってしまい、

〇〇さんの負担になったのではないかと反省しています(;_;)

私は諦めず力を尽くしますので、一緒にがんばってくれたら嬉しいです。

急に寒くなって来たので、お体にお気をつけくださいね♪


   透明より(^O^)/

 

 


 

2018年11月26日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 神仏のお力をいただけない場合、の質問など

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】スピアとイクソスを所有しています

【   内容   】
透明先生、昴さん、小滝さん、いつもお世話になっています。

お忙しい中、先生にはパスワードの配信にお気遣いの文章まで加えて下さり、感激しました。

先生が予定を変更してまでマニャさんに足を運んで下さったので、メンテ後の法具達も、新しくお迎えするシールドを張ったコルリも両親の永代供養に間に合いました。本当にありがとうございました。

せっかく先生から貴重な回答を頂きましたのに、しばらくは質問欄からも私の文が削除されていましたし、簡単なお礼の言葉もまとまらずに過ごしていました。申し訳ありません。



先生の回答を読み進むうちに、あぁ…そこから始まっているのかと…
そして読み終わると、この状況で進めば先生のお命や健康に害があるのでは、と思いました。
自分の為に他の方を危険な目に合わせるのは大変辛い、でも、子供や孫を思えば何としても助けて頂きたい…

大変な後ろめたさを感じますが、先生助けて下さい、頑張りますから。
私達にはこれが最初で最後のチャンスになるかもしれません。



ここからは未掲載でお願いします。

(御本人様の御希望により割愛)

ここまでを未掲載にして下さい。



自分の気持ちをしっかり持つ為に、先生に教えて頂きたいことが幾つもあります。
お返事がいただける範囲で結構ですので、お願い致します。

1 一族一門の範囲とは?
  例えば、嫁いだ娘、離婚した嫁、養子に行った息子であれば一族一門から離れる形になるのでしょうか。

2 以前ブログに載ってた通りに水子供養をしたのですが(法具は不使用)、これは供養はできていないですか?
  もしそうなら、コルリを使ってできるでしょうか。

3 過去に行った神社仏閣のお参り、ご祈祷は、家族全員無効でしょうか。
  一年ほど前に次女の厄払いのご祈祷に行ったときは、そこで不動明王が天井の方で舞うように、剣で悪いものを切り裂き、炎を飛ばして焼き払って下さるのを見てました。…それは、同じ時にその部屋にいた他の人のためで、私たちにはお力が通り過ぎて行ったのでしょうか。それとも空想の世界で見たのでしょうか。
今年のX月から、次女は正社員の職は無理でしたが派遣で就職できたので、私は少しほっとしたのです。

4 車のお祓いや土地の地鎮祭など、物に対してなら神仏のお力は届くのでしょうか。
  我が家の地鎮祭では、神様が三人来てくださいました。一番老齢のお姿の神様は、お相撲の行者さんのよな衣装を着て自分で祝詞を歌いながら舞をまっていらっしゃいました。地面の形に切り取られた空間には、土地から黒い湯気のような邪気が上がり、私は神様のお力で土地が浄化できたのだと思っていたのです。それとも、これも私の妄想の世界なのでしょうか。
  

5 これからも神社仏閣へ行くのは、散歩や観光以外には意味がないでしょうか。
  コルリを持っていれば神社仏閣へ行って神仏につながれるのでしょうか。
  神社仏閣へ行っても行かなくても、コルリからしか神仏につながれないのでしょうか。
  それともコルリを持っていても、神仏にはつながれないのでしょうか。

6 例えば私がお賽銭を入れて仏様にお参りして実家の両親の供養をお願いしても、効果はないけれど、私がお布施を払って住職にお経をあげてもらうなら供養の効果はある、という形になるのでしょうか。

7 もし神仏のお力をいただけないままならば、それは生きている間だけでしょうか。
魂も未来永劫なら、お通夜もお葬式もその後の法要も何も届かず、死んだら成仏できない世界へ行くしかない…ですか。

8 そもそも、こんな目に合う結婚を私は木人図に描いてきているのなら、輪廻転生で神仏のご加護がない人生ばかりを生きているのでしょうか。

9 ご先祖様の因縁がなくても、罰を受けているような結婚をしてしまいましたが、それでも主人は陰人ではないのでしょうか。

10 この結婚生活で学ぶべきこと、投げ出さずにやるべきことが現世のテーマに入っているのでしょうか。たまたま運とタイミングが悪かっただけで、この名字で頑張ることに深い意味はないのでしょうか。もう充分やりきった感はあります。

11 今回頑張って生きたら、現世限りで嫁いだ○○家とのご縁は卒業できるでしょうか。



最後の方は愚痴ばかりだと笑われるかもしれませんが、全くの本気です(汗)

もう、数十年生きてましたが、努力が来世につながるなら希望を持ってこれからも粘り強く頑張ります。

透明先生、本当に宜しくお願い致します。
でも、ご自分がお辛い無理な状態になったら、私のことは手放してください。今まで通りそれなりに生きていくので大丈夫ですよ。


方位牌は長女にやってもらいました。

お札の件も安心しました。ありがとうございます。

カレイドアーク…死に物狂いで守ってくれたのね…ありがとう(涙)

人間関係やご縁を外に大きく広げる欲も力もなかったので、シルバー法具で見合うと思い込んでいましたが、自分に向けられる生きた人の邪念の強さや執念深さが一般の標準ではないことに気づきました。
幼いころより、強烈な人との関わりが多かったので自分の中では普通になっていたのです。
透明先生に、情けない、なんて言葉を出させてしまって申し訳ないです。

メビウスが再版されたらお迎えしますね。

それから、私は心療内科での治療は2回通いました。
婚家原因と主人原因の時です。
どちらも鬱の診断(+アルファ)で、多いときは8種類の薬を飲み副作用で一日に何回も倒れたりしてました。
でも最後は自分で治療を中断して今のところは悪化せずに何とか過ごしています。

むしろ今は年齢以上に関節があちこち悪くなっていて、医者からはあまり身体を動かさずに、悪化を遅らせるように言われています。
それで長女から那岐を借りているのです。


毎日、コルリでご先祖様やそれ以外の方も供養をし、守護霊様に感謝のご挨拶をすることで心が落ち着きます。

本当に法具に助けられた生活をしています。ありがとうございます。
 

私の手元の残りの法具と長女以外の家族の法具を、近いうちに又発動確認に送らせてもらいたいです。
その時は宜しくお願い致します。

それから、もう長女から法具は借りない方が良いでしょうか。
借りて、膜が張ってそのまま返すことがあったら、善意を仇で返してしまいそうです。


昴さん、私にはレビューに出せる内容が含まれているのかどうかわかりません。
(以前曼荼羅には出しました)
適した内容があるなら、昴さんにお願いしてもよいでしょうか。

上手くまとめられずに長くなってごめんなさい。
慣れないことを一日かけてやっていたら頭がクラクラしてきました。

皆様、色々含めてどうぞ宜しくお願い致します。

レビューの件、承知致しました。


 

2018年11月28日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 神仏のお力をいただけない場合、の質問など…追加質問

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】スピアとイクソスを所有しています

【   内容   】
済みませんが、質問の追加をさせて下さい。

自分のすべき質問が整理できないのです。ごめんなさい。

私は、コルリを他の方と同じ様に使ってよいのでしょうか。
もし、制限や無効になる事があるのなら教えて下さい。
(ほとんどの法具が神仏のお力を借りて作られているので、コルリに限定して聞くのはおかしいことかもしれません…)

今年は玄関で歳神様に来ていただけるようにしていました。
けれど、いらっしゃってない…わけですね?
来年はコルリを使おうと思っていましたが、やっても有効でしょうか。

妖精ちゃん達の力が込められているクレセントセージもメンテが必要だった(ノヴァはセーフ)ので、我が家は相当住みにくく、娘と私のネライダの妖精ちゃん達は物凄く可哀想な状態になっているのではないかと心配です。


そして、神仏の領域で確定しているものを何とかしたいと言ってくださったのも、事の大きさに…想像できない程の透明先生のご負担.消耗を考えると自分の心が苦しくなります。
本当に、簡単に、助けて下さいとお願いしてしまってもよいことなのですか?
この件に関して、むしろ昴さんに教えて頂きたいです。


先生は、法具やお札を頂いてる私以降の者達を助けようとして下さっているのですか?
それとも、一族一門ごと何とかしないと、私達家族や子孫も助からないと言うことなのでしょうか。

私がすべき事や出来る事はありますか?
そして、これは絶対にやらないようにと言う禁止事項もあれば教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

ご連絡ありがとうございます。

前回、私の伝え方がウマくなくて、〇〇さんのご負担に

なってしまったのではないか…と反省しています(;_;)

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ただ、〇〇さんも心の奥で感じているとおり、ここで解決して

終わらせることが、一族の方々にとっても、〇〇さんのためにも

良いと思いますので、今回も個人鑑定のようになってしまいますが、

〇〇さんのご質問にお答えしながら、ぶっちゃけてお話しさせて

もらいますので、どうかしっかりと聞いてくださいね(^ー^)


権力争いや国の潰し合いで、どの家系のご先祖様も同じような事を

しているはずなのに腑に落ちない、というお気持ち…お察しします。

ただ、神仏に仕える神職者を、自分の欲で殺めてしまったことと、

国の争いで引き起こされたことは、また別事となりますm(_ _)m

今回、一族として認識されているのは「血」と「縁」になるため、

仮に、〇〇さんが離婚して縁を切った場合は、〇〇さんご自身に

問題はなくなりますが、お子さんたちは「血」を継いているため、

やはりそこは逃れられません…(T_T)

主体となる世代が変わったら、その次の代に影響が強く出ると思います。

ですから、私としては、ここで終わらせたいと思っています!


2つめの質問!

水子供養に関しては、光瑠璃を用いてならできますので、

そこは光瑠璃を使い、12日間続けておこなっておいた方が

良いと思いますのでご対応のほどお願いいたしますm(_ _)m


3つめ&4つめ!

神社仏閣のお参りとご祈祷ですが・・・

ご祈祷は神主さんやお坊さんがその場で実際にをおこなっているので、

状況によって受け取れるものと受け取れないものがあると思います。

厄祓いのご祈祷は、掛かっているモノを祓えていますので、

無効ではないですよ〜(^ー^)

お参りに関しては、お願い事をしている場合、そこも叶うものと

叶わないものが出てきてるように感じます。

地鎮祭や、車のお祓いは対物ですので、問題なくおこなわれるはずです!

〇〇さんがその時に視たモノが何だったのか?については、

私はその場に居ないので回答は控えさせてください。


5つめ!

神様や仏様の御力を借りられないという状況だとしても、

基本的に、神社仏閣に足を運ぶという行動を見せるのは大切です。

神様仏様との『繋がり』という意味では、光瑠璃を通す方が

繋がりやすいとは思いますが、だからと言って、行かなくて良いとは

考えなくてよいので、参拝はできる時におこなってください(^ー^)


6つめ&追加の質問について

そもそも故人のご供養というのは、法要をしなければ

できないものになるので、どんな方でもお賽銭を入れての

お願い事ではご供養は難しいと思います。

もちろん、ご供養自体は、お坊さんが代行することで

おこなうことはできますし、光瑠璃を用いてのご供養は

おこなっていただけますので、そこは安心してください(^ー^)

法具は、神社仏閣のお守りとは異なる形のため、

もともとは〇〇さんが効果を受け取れるものですし、

膜が張ってもその都度、私の方で対応しますから、

光瑠璃も他の法具も、引き続きご活用いただけたらと思います!



7〜11のご質問について・・・

お伝えすべきかどうか悩みましたが、今回にかぎり特別に

ぶっちゃけてお話しさせてもらいます。

大前提として、覚えておいてほしいのは!

この運命を描いて来ているのは、〇〇さんです。

この人生は一度きりです。

そして、〇〇さんが修業を選ぶ際に、自分自身に課してきたのは、

この一族を救うことではないでしょうか?

修行としては、かなりの修行を積むことになりますが、

達成した時の “徳” は膨大でもあります。

今の人格は今しかなく、あの世に帰れば元の自分に戻るため、

今生を引きずることはほとんどありません。

そして、あの世は皆平等です。

ですから、今回のことは今回終わらせる!という意識を

再度強く持っていただき、私と一緒に終わらせるように

努力してゆきましょう!p(^O^)q



最後に、これだけはお伝えしておきます。

〇〇さんが諦めても、私は諦めることはしません!

絶対に終わらせる!という気持ちのブレは一切無いと

思ってください。


人間というのは《幸せ》を掴むために生きています。

そのために、《努力》も《苦労》もするものです。

ならば、必ず幸せになる道はありますので、あとは

『どう幸せになるのか?』を模索するだけだということを

忘れずに、一緒に努力して行きましょう(^O^)



〇〇さんの木人図についてなどの、法具から外れるご質問は

ここまでとさせていただきますm(_ _)m


発動確認の依頼で送っていただいた13個の法具ですが、

〇〇さんがお持ちになっていたカルド・マンダラと那岐神具津、

長男さん宅の天毬、この3つだけ、シールドを張り直しました。

問題を解決するまでの間も、気力や体調面を整えておくことは

大切ですので、長女さんから借りた那岐神具津や他の法具も

お持ちいただければサポートできますし、借りて何かあっても

私が対応しますので、その都度言ってきてください(^O^)

〇〇さんご自身のお体を1番に考えていただけたらと思います!
 

 


 

2019年3月25日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 悪質な作り話への法具を使った対処の仕方

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスを使用しています

【   内容   】
透明先生、昴さん、小滝さん、いつもお世話になっています。


アクセスの法具で家族みんな守ってもらっています。ありがとうございます。

又、私はお札をいただき先生にずっと助けてもらっています。感謝申し上げます。

今日は、トラブルメーカーの親族に対してどのように法具を使えばよいのか教えてもらいたいのです。

先生のアドバイスを受けてメビウスをお迎えしたので、以前よりは衝撃が緩和されていると思うのですが、悪質な作り話をされているのがわかりました。

カッコ内は掲載しないでいただけるでしょうか。。

(御本人様の御希望により割愛)

親族の作った話の内容から、私は怒っていいのか笑って済ませればいいのか、無視してしまえばいいのかわからないのです。

こんな悪質な噂を広めれれたら、私も家族の居る身で本当に迷惑で怒りがわきますし、その他にもどんな話を作られているか見当もつきません。

けれど、相手に早くも認知が入ってきたのでは、とも思うのです。

認知でないなら、被害者意識と妄想の世界に生きている人なので、相手が変わることは期待できません。

今までも沢山の方に迷惑をかけています。

派出所のおまわりさんが愛想がないと言って警察署に苦情の電話したり、旦那さんの行きつけのスナックを悪い話の通報で警察に捜査をさせて信用を落とし2店つぶしたり…は20年以上前の話でその後も色々ありますが、そこの家族は何も知らないです。

私はその家の旦那さんに事情を打ち明けて相談をしたい気持ちもあるのですが、兄のことがあるので刺激するのが心配です。
自分がどう行動すればよいのかわからないのです。

法具としてはマギアにお願いをするのがいいと思うのですが、先生、一番有効に念を込められる言い方を教えていただけますか。


又、ダウジングをすると正常に発動していない法具があるらしく、それもあっているかどうかわからないのですが…

近いうちに、子供に貸している法具以外を順番に発動確認に出したいと思っています。

お忙しくされている先生には申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。




当店からの回答

まず最初に、お預かりした法具のメンテナンスが完了したので、

明日マニャさんに持って行って発送させてもらいますね!

さて、今回お預かりした法具たちを視て感じたことも含め、

少しお話しさせていただきたいと思いますm(_ _)m

今回法具を視させていただいて、不思議に感じたことがありました。

それは、神罰とは異なる、薄い膜のようなモノが掛かってことです。

私としては、これが何なのか? 少しわかりかねていたのですが、

〇〇さんからお話を聞いて腑に落ちました。

それは、人の想いが作り出す《両極端な念》による膜が

今回の法具に付着しているモノだということです。

こういう場合、いかなる法具でも、その付着を防ぐことが

難しくなります(;_;)

もう少し簡単にお話しすると、片方の方が抱く念に対して、

受ける側がその念を認知し、受け入れてしまっている場合は、

こういった現象が起こってしまいます(T_T)

その状況を鑑みても分かるように、〇〇さんはお姉様の

そういう行動や現状を分かっていながらも『仕方がない…』

と受け入れてしまっている、というのがよく分かります。

お兄様のこともあって、お姉様の行動を諌めたり、

反発することもできずにいるのは、分かっていますが、

こういった《受け身な状況》というのは、逆に自分自身の

運や、チャンスを逃すことに繋がりかねません(>_<)

〇〇さんとしては、あまり事を荒立てたくない…という

お気持ちは重々理解しているのですが、やはりある程度は、

間違ったことへの反発や、正しくない情報の修正や

遺憾の意を表すことも大切になり、自らを守るためにも、

しっかりとした対応ができるように、こちら側の

意思を表しておいてくださいm(_ _)m

そのために必要なことは、まずは自分の意思表示をハッキリさせ、

お姉様の暴言や、虚言癖を直すことを願望器にインプットしたり、

那岐神具津の症状指定でしたら、

『精神状況の緩和、孤独感の除去、虚言癖や妄想癖の消滅、ストレスの緩和』

とインプットして、お姉様に飛ばしてあげるのも1つの策だと思います。

今お伝えしたインプットの文言でも分かるように、お姉様の状況は、

小さい時から誰にも理解されず、常に2番手3番手に立場を置かれた

ことで、虚言や妄想を繰り返し、現状から逃げてきた結果が

生み出しているものなので、本来であれば、そういったことを

理解する人が側にいて、なおかつそれを埋めることができれば

精神的にも落ち着き満たされるのかもしれません。

しかし、間違った行動に対しては、やはり正しい行動は

絶対に必要なので、誤魔化したり無かったことにしたり…

ということは、ここから先は極力避けてくださいm(_ _)m

今、お兄様を独り占めにしている状況は、現在のお兄様が

自分(お姉様)の虚無感を埋める存在になっていることで、

それを誰にも渡したくない!という意思の表れかもしれません(;_;)

そういう面は少し理解しておくと、状況が冷静に見えてくる

と思いますので、覚えておいていただければと思います。

今回の法具の付着物は、すべて取り除いておきましたので、

今後はとにかく、納得できない行動に対しては、決して

受け入れず、自分の中でNOと言う意思をしっかりと固め、

それを意思表示することは必ずおこなってください(^O^)

自分の中で諦めたり、人に譲ったり、自分が我慢することで、

これまでやり過ごして来たことも多いのだと思いますので、

仕方がない…と半ば受け入れてしまう気持ちは分かりますが、

《受け身な状況》と《両極端な念》は、法具たちも〇〇さんを

助けづらくなってしまうので、覚えておいてくださいね(^ー^)

 


 

2019年6月6日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 1年半たったお札と、法具の使い方などについて

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソス所有しています

【   内容   】
透明先生、昴さん、小滝さん
その他アクセスに携わっていらっしゃる皆様、いつも本当にお世話になっています。ありがとうございます。


質問したいことが幾つかありますのでよろしくお願いいたします。

* まず、透明先生にいただいたお札が5月で1年半になりました。ずっと助けていただいて本当にありがとうございます。
このお札は使用期限はもう過ぎたのでしょうか。
もう、お札は使わなくても大丈夫な状態になっているでしょうか。
お札が使用期限を過ぎていて処分が必要なら、マンダラを上に置いて無効化すれば、ご先祖様の因縁の深い意味が分かり先生に助けていただいた記念に自宅に置いておいてもいいですか?…でも、いずれかはきちんと処分するつもりです。

法具のメンテのメールにお札についての文章もつけましたが、お問合せに出すべき内容だと最近気がつきました。すみませんでした。


次はウエルスブースターのことです。

 


 

以降の質問と回答は→こちらをご確認下さい。

 


 

スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday
  • 02:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    令和元年おめでとうございます。

    透明先生、ご回答ありがとうございます。
    今回の質問と法具の不具合の原因は私自身(>_<)とは!

    幼いころに母を亡くしてから、私は継母との生活も、結婚生活も、命を溶かすような辛抱で最低限の自分の衣食住の確保をしてきた年数が長いです。

    今回の姉についても、その習性で自分で我慢を引き受けてしまっていたんですね。
    去年私は半狂乱の暴言を受けて倒れてしまっているのに、今年は妄想の中傷を上乗せされても怒らなかった…法具が正常に発動できないほどの…自分で招いた不幸癖(泣)

    これからは人並みな感情を出して自分を守って行きます。


    一番上の姉からよく聞いた話ですが、両親は愛情深く懐深く、年の離れて産まれた子供みんなを大事にしたと…
    決して我が子に差をつける子育てをされてきたわけではないのです。

    いつも人を妬む姉は、自分の方が上だと判断すると、相手に対して残酷なほど傲慢な態度をとる性分でもあります。

    今回は、先生からいただいた貴重なアドバイスですが、この姉に法具の力を飛ばすのはちょっと見合わせます。
    砂漠にじょうろで水を撒くような癒しよりも、自分の言動の責任を何処かで少しでも感じてほしいからです。
    先生、ごめんなさい。

    その代わりに、マギアに「何が起こっても動じない強い私になる!」と念じました。


    透明先生の沢山のファンの皆さん、私みたいな不幸癖の思考は絶対にしないでくださいね。

    まどかさんの魔法力の説明で、『願うのではなくて当たり前の事してと認識する』…なるほど、です。
    運もチャンスも自分の物として、皆で、当たり前に幸せになりましょう!
    • くまばあ
    • 2019/05/07 1:10 AM
    くまばあ様
    こちらこそ暖かい御言葉を頂き、有難う御座います。
    客観的に、そんなに昔の事を妄言交えて話される年輩の方が居たとして、大抵の方は表面的に聞いてたとしても、苛烈な性格の方だから面倒臭いので、話半分に聞いてる可能性もあるかと思います。
    私でしたら、そういった残念な親族がいたら病気だな…と思います。
    仮にそんなに性根の曲がった親族の味方をして、自分に何か言ってくる人間は私は親族とも思わないです。

    くまばあ様は他人の私に思いやれる優しい繊細な方だと思います。
    真実は分かる方には分かると思いますので
    私もくまばあ様のストレスがなくなり、幸せに包まれ充足される事を心から願っております。
    有難う御座いました。
    • お菓子大好き
    • 2019/04/05 10:26 PM
    お菓子大好き様

    親族が、私の十代のいつの時期に話を設定したのかはわからないのですが、私には吐き気のするような内容です。
    他にも色々と心を切りつけるような事を言われているので、胃の重い日々です。
    それでも、お会いしたこともない貴方にこんな風に慰めを頂けるなんて、私は心が暖かくなってきました。ありがとうございます。
    お菓子大好き様が、この先もずっと明るく健康でお過ごしになられますようにお祈りいたします。
    • くまばあ
    • 2019/04/05 7:00 PM
    くまばあ様、こんにちは。

    相手が身内だしくまばあ様より年上なので、いつまでも下に見てるのでしょうね。そんなに昔の事を未だに妄想交えて周りに中傷するなんて、悔しいですよね…。
    周りも、その年輩の方の中傷を本気で信じているのでしょうか?
    もし、そんな輩の人間性を見抜けないで妄言をまともに信じるなら周りもくだらない人間ですね。

    ストレスがたまらない様に問題の終結を私も願ってます。
    • お菓子大好き
    • 2019/04/03 3:44 PM
    お菓子大好き様

    分かりにくい内容にもかかわらず、親身なお言葉をかけて下さってありがとうございます。お菓子大好き様も、嫌な体験をされたのですね。
    私は、相手が自分の親族になるので強い行動に出ると周りに影響が出てしまいます。
    はるか昔の私が結婚前(子供だった頃)の事を、最近になって作り話されたので驚いています。
    迷惑な状態ですが、やはりお菓子大好き様のように法具を頼りにしていきますね。

    • くまばあ
    • 2019/04/03 9:23 AM
    くまばあ様、初めまして。
    悪意の中傷、本当に不快で迷惑ですよね。
    私も自分達の都合の良い様に話を切り貼りして、他者を巻き込んで煽って攻撃をされました。
    まぁこういう行為をやる輩は業をせっせと積んでいるので、心であーあ地獄へまっしぐら☆と哀れに思ってやればとは
    思いますが、実質的対処としては証拠を揃えて警察、弁護士へ相談に行くのをお勧め致します。
    法具はカレイドやメビウスで相手の縁を遠ざけたり、願望系で願うなど。
    法具的対処と現実的対処をやった方がいい気が致します。
    体調が優れないとの事ですが、御自愛くださいませ。
    私も手持ちの法具で応援致します。
    • お菓子大好き
    • 2019/03/31 3:28 PM
    事態の理解ができず、、沢山の個人質問をしてしまいました。
    申し訳ありません。

    私自身が描いて生まれてきた人生…
    それが答えなんですね。
    自分自身では気づきませんでした。
    教えて下さってありがとうございます。

    かけがえのない子孫を思えば頑張るしかないです。
    私自身も今回で終らせないと、次に持ち越すには荷が重いです。

    透明先生のご負担を考えると大変に申し訳ないのですが、これからも助けていただけますように宜しくお願いします。
    そして、本当にありがとうございます。


    私も、もっと幸せになれるように生きて行きますね。

    • くまばあ
    • 2019/01/17 12:49 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM