【回答済】お問い合わせ(3/29 どろろ様の質問)

  • 2018.04.02 Monday
  • 04:20


(ご質問受信日時:2015年08月07日 03時55分25秒)
(ご質問受信日時:2017年09月02日 16時31分44秒)
(ご質問受信日時:2017年10月06日 03時13分)
(ご質問受信日時:2017年11月14日 14時14分40秒)
(ご質問受信日時:2017年11月15日 02時58分)
(ご質問受信日時:2017年11月28日 17時04分)
(ご質問受信日時:2017年12月11日 18時12分)
(ご質問受信日時:2018年03月29日 10時22分47秒)

 


 

2015年8月7日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

ウェイク シール オブ ガイアのレビューに投稿して頂き、有難うございます。

重複となりますが、今回のご質問の流れから、どろろ様に投稿頂き現在公開されているレビューの文章と同じ物を此方にも掲載させて頂きました。感想や、質問メールに書かれた詳細な事柄は割愛しております。

 

透明先生、昴さん、マニャの皆様いつもありがとうございます。 

 

 約10年前から身体が怠く、ヤル気がでず、集中できず、異常に疲れやすいので病院に行っても原因がわからずでした。
4年程前から症状がひどくなり、自分で思いつく対処を色々試してみてもわからなかったので質問させてもらったものをレビューします。

 

質問。
 いくつか法具を買わせていただき、多少改善はしたのですがどうも良くなったと思ったら戻ってしまうことが何回もありました。

法具は セイクリッド・イクソス、カース・ブレイカー、天毬、ウェイクシールオブガイア、ネライダカタフィギオ、アビリティノヴァ、グリモワール・マカリオス、煌炎 、光瑠璃、 プルトス クラウンを使っています。

 

 天毬、マカリオス、カタフィギオそれぞれ別の時期に購入し、体調の変化をみてみたのですが、どれも「良くなってきた!元気になってきた!」と思えたら2、3日で元の体調に戻ってしまう。(この症状にはこの法具じゃないのかと思い、法具を身につけてなかったら起き上がれないくらいしんどくなってしまう)

 

 右目と右脳の辺りがすごく気持ち悪く、水草の根が侵食するような感じがして集中するのが困難。カースブレイカーを装着していないと首後ろや背中にも木の根が生えるような感じがして痛くて辛い。

 

 胸(心臓辺り)と喉と脳?が詰まった感じがして元気が出ない。もやもやする。少々頭痛もすることがある。

 

 お風呂に入ると右目だけ真っ赤になる。

 

 電磁波過敏症を疑い、法具に出会う以前に買った「テスラオイスタープレート」等テスラ製品(チタン製の方です)は法具の妨げになるのか?


 一年半前から自分がいわゆる「よりまし」状態になり、色々な自称「神様」と名乗る方々が私の口を介してしゃべる&歌うようになってしまっていること。利き手がブルブルして勝手に字も書けること。私の意識は飛んでなく、ちゃんとしててたぶん、病気ではないこと。
鬼、悪魔を疑い光瑠璃を3日間持っても特に変化がないこと。
等、質問致しました。

 


 

当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

 

今の体の状態は、どろろさんの体と繋がっている方々との関係が、

 

かなりありそうですね(汗)

 

お話を聞いているかぎりでは、繋がっている方々は

 

やはり悪いモノとは感じられません。

 

そのようなどろろさんの本来の体質は、前世からの引きずりが

 

強いように感じます。

 

そのため、触覚の六感である《阿羅感》が開いており、

 

側を通った方々が、中継地点として寄ってしまうような形に

 

なっているのではないかと思います(汗)

 

そういう意味でも、ウェイク・シール・オブ・ガイアを使い、

 

《阿羅感》を締めていただければ事は足りると思いますが、

 

どろろさんの場合、完全な生まれながらの体質のため、

 

感を閉めるにも、かなり時間を要してしまうように思います。

 

ブログにも書かせていただきましたが、第六感が開きっぱなし

 

の状態は、非常にエネルギーを取られてしまいますので、

 

確かに法具が補填したモノも2〜3日もすれば持って行かれてしまう

 

状態が繰り返されるため、まずは、第六感をしっかりと閉めて、

 

自分自身でコントロールできるように、ガイアを上手に使って

 

いただければと思います。

 

最初は、1度閉めても1日で開いてきてしまうかもしれませんが、

 

根気良く、閉め続けていただければ、なんとなく閉まった感覚が

 

理解できるようになり、自己コントロールできるようになってくる

 

と思いますので御参考になさってくださいね!

 

 

次に、テスラオイスタープレートですが、

 

それ自体は、法具の邪魔にはなりませんが、この症状は確実に

 

《阿羅感》の制御キーが壊れている状態から来るものなので、

 

テスラをお使いになっても、あまり状況は変わらないと思います。

 

《阿羅感》のキーを治し、自己制御できるように、ガイアと共に

 

練習していただければ、だいぶ状況は変わると思いますので

 

何卒、よろしくお願いいたします(^O^)

 

 

最後に・・・

 

今の状態でも、命を取られることは無いので、

 

安心はしていただいて良いのですが、

 

その状態は、かなりお辛いと想いますので(;_;)

 

なるべく早めに、対処していただけたらと想いますm(_ _)m

 

 


 

2017年9月2日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ。カルドマンダラをいくら装着しても取り切れない感覚があることについて。

【   内容   】
 透明先生、昴さん、小滝さん、アクセスの皆様お世話になっております。小滝さん、以前におまじないありがとうございました。

 

沢山の法具とご縁をいただき、使用させていただいていますがどうしても改善しないことがありますので質問させてください。

 

今の身体症状が改善しないことと、カルドマンダラ、那岐神具津、イノセント メビウス、ウェルスブースターが何かが邪魔してなのか発動はしていると思うのですが、効ききらないこと。その改善方法を質問したいです。

 

まず、所持している法具は
セイクリッド・イクソス、カース・ブレイカー、天毬、ウェイクシールオブガイア、ネライダカタフィギオ、サモン・ピット、アビリティノヴァ、神衣、クレセント セージ、アシスト レーダー、グリモワール・マカリオス、煌炎 、光瑠璃、 プルトス クラウン、クルスト オーブ、アルカナ フェザー、那岐神具津、イノセント メビウス、ゼノ・エクサルファー、ウェルス ブースター、カルド マンダラです。

 

今の法具で状態が気になる物は母に神衣とメビウスを貸したあとに気がついたのですが、神衣のoの字が消えかかってます。メビウスのバチカンの一本が切断されているような切り込みが入っています。

 

カルドマンダラはずっと装着していたら核石と朱印?の部分が台座ごと溶接してある所が取れました。・・・これ、土台作成10万とかすぐには無理だし、修理に出してもその間土地と自分に呪解をかけ続けないとしんどすぎて(性器まわりが痒すぎて)だめなのでダメ元で元のようにテープで張り付けて魔導書の中に入れてあります。一応呪解機能は出ているようです(昴さんごめんなさい!!汗)

法具の修理が必要であればメンテナンスに出させていただきます。

 

私の身体症状はもうもの心ついたころから胃に何かが刺さっているような感じがして空腹感がない。

食事はできますが、胃から障気が沸いているのではと思えるほどいつも不快です。

 

頭がモヤがかかったようにすっきりしない。

胃に刺さっているものは汚い猿の手刀のようなイメージなのですが、そこから脳に邪魔が入るようで集中できない。

 

性器周りが痒くてたまらない。那岐神具津も効果がない。

婦人科ではただのかぶれと言われましたが、神経が腫れるようでゴリゴリします。

かきむしりすぎて血が滲み眠れないときもありました。今は以前よりましになりました。

 

体が重い。だるい。そこそこ元気だったころより肌が黄色くくすんでいる。

 

右足、左手、右目がたまにひどく痛む。

たぶん阿羅漢が何か拾っているせいかと思います。

 

WiFi、GPSの電波が出ていると体がこわばって肩が凝ってしんどい。

ここWiFi飛んでるなってわかってもあんまりうれしくない(笑)

 

プルトス クラウン、ウェルスブースターを使用していますが年収が今までを大きく下回り最低になる。

自活できないからとても困ってます。体調が治れば収入も増えると思います。

 

カルド マンダラを装着してもしても呪詛が取り切れないようで、外してまた装着すると呪詛分解の時の微電流のような感じがする。で、取り切れなくて痒みがでる。


胃の不快感も装着するとしないでは楽さが違います。装着してないほうが楽な時もあります。

カルド マンダラを装着していると性器周りがいつもよりひどく痒みがでてつらい。

 

左人差し指の第二関節の親指で触れるあたりにしこりができていて、光瑠璃をかける相手を変えたりカルドマンダラを装着したりすると固くなったり柔らかくなったりする。

こいつが取れないと運が使えないんじゃないかなーと思ってます。

 

ガイアで阿羅漢を閉めると心臓を動かすのがやっとという感じでひどく動悸がし、息もゼイゼイ言う時があるので、その時ごとに開けたり使い分けてます。

 

那岐神具津は普段の体調不良以外の風邪や傷には多少効果を感じますが、いつもの具合の悪さにはあまり効果がありません。

 

数年前カースブレイカーを購入直後、自分が装着してもなにも変化がないので試しに自宅の土地にカースブレーカーを指して発動させたら上記の身体症状が一時だけ治ったことがあるのですが、2時間ほどで戻ってしまいました。


なので、この症状は土地神様からの影響があるのではと思うのですが、感を閉めてもあまり改善しません。

 

 以前からつながっている土地神様と思われる方から色々教えて頂き、どうも古事記日本書紀に出てくる方は同じような事象を繰り返していることに気が付きました。そして同母兄妹婚がよろしくない結果になっていることが多いことがひっかかりました。

 

 私は母が早くに離婚し苗字を旧姓に戻したため母と二人暮らしですが、母には兄がいて(私の伯父にあたります)伯父の奥さんの名前が母と漢字は違えど読みが同じです。母と義理の姉の名前が音だと同姓同名ということです。
私の父は数か月前に亡くなったので父方はカルドマンダラの範囲とはあまり関係ないと思います。

カルドマンダラでたどる近い血縁者は 私、母、伯父、祖母、伯父の娘(私のいとこ、結婚して苗字変わってます)、いとこの子供3人 あたりです。

この中で伯父の娘だけあまり体調不良がないだけで、皆どこか特に頭の具合が悪いです。


母は私と同じようにお腹が空かない。鬱病歴あり。

 

伯父は躁鬱病でアルコール中毒でもう20年以上連続飲酒状態で介護が必要。

何回も死にかけてます。

あと発症年齢が合わないのでパーキンソン症候群と言われてます。

つい先日も意識がなく救急車で運ばれて入院して退院したばかりです。

 

祖母はアルツハイマー型認知症でまだらぼけ。

近所の老人ホームに入居していますが、伯父の奥さんに光瑠璃をかけた間は妙にしっかりしたときがあり、何か家系の影響があるのではないかと思います。もう92歳と高齢なのでもし障りがあるのなら生きているうちにとってあげたいです。

 

伯父の奥さん(名前が母とかぶっている方。私とは血縁ではない)も鬱病で病院で薬を貰っていますが・・・。

あんまり鬱病っぽくはないかな。

 

伯父の長男がいましたが躁うつ病で数年前自殺しました。

どっちかというと境界例っぽかったですが。

 

いとこの子供は発達障害と診断された子がいます。

他の遠い親戚はそんなに具合悪くなさそうなので大丈夫だと思います。

 


 いとこの子供以外上記の人達に光瑠璃を連続72時間ゼノで飛ばすのは期間を開けてもう3回づつはやってます。

何回やっても光瑠璃をかけると私の胃に刺さっている呪詛の根?が感覚がちょっと変化します。

伯父の奥さんにかけた時は変化が大きいので血縁でなくてもこれだけ影響がくるのなら関係があると思うのです。

 

母のお風呂あがりの匂いと脱いだ服からひどく嫌な胃と喉にまとわりつき溜まる感じがする時があります。

なので脱衣場は息を止めて通り抜けるのですがそれでも胃が嫌な感じが増します。

伯父の奥さんに光瑠璃をかけている間は匂いが薄らぐ時があります。

母の残り湯でお風呂に入ると胃や首後ろやそこかしこが根に侵食されるような感じがして具合が悪くなってしまうので一人づつ新しいお湯で入ってます。

 

メビウスを購入前は母に何か言われるだけで嫌な塊が飛んできて左首横下が痛くなっていたのですが、メビウスのおかげで防御できています。メビウス購入前にあんまり毎日毎日母の負の念の痛みにムカついたのでまとめて打ち返すイメージで返したら次の日母が具合が悪いといって寝込みました(汗)

 

以前気功整体の先生に母の肩の施術をしてもらったときは母にはそこそこの効果がだったようなのですが、私はその時はお腹が空いておいしくご飯が食べられました。なので、お腹が空かないのは母から感染しているのではないかと思います。

呪詛乖離や呪詛の撤回も銘々に試させていただきましたが、胃に「うっ!」とくるだけで取り切れません。


カルド マンダラをいくら装着しても呪詛が取り切れないのは悪鬼や悪魔の影響があるのかもしれませんがどこに原因があるのか日々探してはいますが今のところ根本に辿りつけておりません。

 

カルドマンダラが壊れていない時にカルマ昇華機能で25人以上おまじないをかけましたが、おまじないをかけたあと胃の根に少しうずくというかスーと抜ける変化があるだけで特に変わりません。

母には法具を貸すと壊れるかもしれない感と値段を言うとうるさそうなのがあったのでカルドマンダラは貸していません。

伯父と奥さんはキリスト教に改宗したので使ってくれるかわかりません。


ただの病気じゃなくて家系がおかしいと母に言っても理解ができないというか考えたくない、思考停止のような感じです。

私以外は皆信心深くはないのであまり期待してはいません。
私がなんとかできてみんなが治ればいいやーくらいに思ってます。

 

アシストレーダーで直霊に聞いてみても振り子はよく動くのですが、正しくダウジングできる状態ですか?の質問にはいいえとなり、はいと動くときにやってもらってもこの問題に関しては正しく答えが出せません。

 

アルカナフェザーはペルソナ・レシーバー機能にしてピアスで常時装着しています。

 

メビウスで霊性の縁を切るような方法など何か適した方法がありますか?


カルドマンダラの効果を発揮する方法、家系の障りをとり体調を治す方法がありましたら教えてください。
どうかよろしくお願いいたします。

 

 

カルド マンダラは外れただけであれば(折れたり曲がったりした場所が無ければ)

一部修理で対応致しますのでマニャまで送付してご依頼頂ければと思います。

 


 

当店からの回答

 

お話を聞かせていただき、思うところがあったので、

 

少し深い部分まで視させていただきました。

 

お調べするのに時間がかかってしまい、申し訳ありません(>_<)

 

やはり症状と状況を聞いて、予想していたものが的中してしまっています(汗)

 

話は長くなるのですが、最後までお付き合いくださいm(_ _)m

 

まず、◯◯さんご自身の家系のご先祖様の中に、

 

いわくのある宗教へ帰依されている方がいらっしゃったようです。

 

(現代では禁止され、今の世では存在していないモノです。)

 

昔の風習として、かなり負の遺産となるものなのですが(汗)

 

この宗教は、その祀る対象に対して、家系すべて未来永劫

 

『贄(にえ)』とします(;_;)

 

そうすることで、信仰を厚く賜ることを重きにとり、

 

まさに全てを捧げる方法で、信仰対象に従属するようになっています。

 

実はコレは、“呪い”や“祟り”とは全く別物、そして“契約”とも違い、

 

生まれながらに家系を捧げる、一方的な習慣として形作られてしまう

 

かなり厄介なモノです(>_<)

 

(相手が望んだ契約とは違い、信仰者が捧げたものとなる形。)

 

 

法具は、その状況から何とか◯◯さんを引き抜こうとしている

 

ようなのですが、これは生まれながらに埋め込まれてしまった

 

印のようなモノのため、今ある法具では、完全に切り離すことは

 

難しい案件です(>_<)

 

完全に体の一部となってしまった印は、信仰対象者に、常に

 

運気と生命力を少しずつ与える形となり、ギリギリで生活をして

 

ゆかなければならない状況に自然と追いやられてしまう可能性が

 

高くなります(T_T)

 

もちろん家系の中には、それ以上の力を持って、運のみが

 

異常に強い方もいらっしゃると思いますので、その方は

 

規定の量を取られても、あまり感じないかもしれません。

 

どちらにせよ、この状況は、自分の意識とは関係なく、

 

常に持っていかれている状況が続いているものなので、

 

体自身もその状況を受け入れてしまい、生命力を欲するための食事ですら

 

あまり意味なく感じてしまう体の記憶になっている可能性もあります。

 

原因が判明したとしても、情けない話、今あるアクセスの法具では

 

多少の軽減をすることができても、完全に取り去ることができないため、

 

申し訳なく思うのですが、ここで終了とするワケにはいきませんので、

 

私としても何とか対応策を考えたいと想っています!

 

せっかく私に打ち明けてくれたのですから、全力でお応えしたいと

 

思っていますから、まずは今、その贄として捧げている分量、

 

そして、そのルートを調べたいので、御札を1枚お送りいたします。

 

その御札を◯◯さんに常にお持ちいただくことで、私の方で

 

それを探ることができると思いますので、必ずお持ちいただければ

 

と思いますm(_ _)m

 

信仰対象者は、お名前を言ってしまうと警戒されるので

 

ここでは言いませんが、悪魔や鬼よりヘタをすると恐ろしい

 

今では地に落ちてしまった荒神様になりますので、

 

私も慎重に事を進ませたいと思います!p(^ー^)q

 

御札が届いたら、カルド・マンダラは修理に出していただければ

 

昴に直させますので、よろしければご依頼くださいね!

 

御札を作るのに少々お時間をいただいて申し訳ないのですが、

 

今しばらくお待ちいただけたらと思いますm(_ _)m

 

◯◯さんに、心からの安らぎが訪れますように

 

私も全力で頑張らせていただきますので、

 

この難局を一緒に乗り越えていきましょうね!(^O^)/ 

 

 


 

2017年10月6日 3時13分 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

ガーディアン・ジュエリー《アクセス》様、帝華二十四山方位牌 を発送いただきありがとうございます。

 

10月2日に受け取りました帝華二十四山方位牌ですが、早速自室の本棚に置いて使用させていただいたのですが、

10月3日にはロイヤルブルームーンストーンに引っ掻いたような齧ったような傷?と内部にヒビらしきものが確認できました。

 

グリーントルマリンの右上角も心なしか欠けているような・・・?これは研磨の具合によるものでしょうか?

 

お届け時のジュエリーケースの蓋を開けた状態にして棚に飾っていたので落としたりぶつけたりはしてないです。

写真を添付しますのですいませんがご確認お願いできますでしょうか?

 

自己修復能力が高いと書いてあるのでだんだん目立たなくなるのかなと見ていたのですが、変化ないみたいです。

 

これはこのまま使用して効果に問題ないものであればこのまま使 用させていただこうと思います。

 

お手数おかけしてごめんなさい。よろしくお願い致します。

 

 


 

当店からの回答

 

ふたたび透明です(^O^) 

 

ご連絡ありがとうございます。

 

お写真の方、確認させてもらいました。

 

法具自体には、全く問題ないので、安心してくださいね(^O^)

 

核石について、少し説明させてくださいm(_ _)m

 

ブルームーンストーンのような半貴石というものには、

 

フェザー(羽)と言われている劈開面が内包物として

 

必ず存在しています。

 

このフェザーの有無によって、それが天然石か人工石か

 

見分けられるほど、特徴的なモノとなります。

 

そして、このフェザー(劈開面)に光の反射が起こることによって

 

ブルームーンストーンは、綺麗な青色が出るようになります。

 

見た目上、目立つものと目立たないモノがあるとは思いますが、

 

天然のブルームーンストーンに関しては、これが特徴になるので

 

ご了承くださいね〜(^O^)

 

それと、グリーントルマリンですが、これは傷ではなく

 

◯◯さんがおっしゃるとおり、カットする際の

 

研磨の具合によるものです。

 

ですので、そこから割れることはないのですが、

 

表面上、目立って気になるようでしたら、昴に言って

 

取り替えさせますので、おっしゃってくださいね(^ー^)

 

私たちとしても、効果のないモノを世に出すことは

 

ありえないため、核石のクオリティにはかなり気を配って

 

いるのですが、石が大きくなればなるほど、研磨も

 

逆に難しくなるようです(汗)

 

手作りのシルバー製品で、これ程の効果を持つ風水器具を

 

市場の□分の1以下の価格でお出ししているものですから、

 

見た目の細かい点までなかなか行き届かなくて申し訳ないです(;_;)

 

法具は100%の効果を発揮していますので、もちろんこのまま

 

ご使用いただけますが、もし◯◯さんが気になるようでしたら、

 

ご満足いかないモノをお持ちいただくのは、私も心苦しいので、

 

昴に言って作り直させるか、ご納得いただけないモノであれば

 

遠慮なくご返品いただければと思いますm(_ _)m

 

何卒よろしくお願いします(^ー^)

 

 


 

2017年11月14日 14時14分、お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ。生命力を取られないための方法はありますか?

【   内容   】
透明先生昴さん、マニャの皆さんこんちには。

 

とても具合が悪くなってしまいました。

生命力を取られる感じが増し、少し吐き気がして一日1食も食べられません。
このメールもやっと打っています。

自分を飾るようなよそゆきの言葉や隠し事は使えそうにありませんので乱文で失礼させてください。

 

ここから掲載しないでいただけると助かります。

 

(御本人様の御希望により割愛)

 

ここまで掲載しないでいただけると助かります。


透明先生もたぶん今体の傷や疲れを治している最中なのかと存じますが、このような質問をしてしまって申し訳ありません。

本当に自分が情けないです。


私はとても大それたことをしてしまったのかと、このまま生命力がなくなって死んでしまうのかと不安です。

今は光瑠璃を首後ろや胃にあててどうすれば生命力を抜かれないか思考錯誤しています。

よい方法はありますか?

双和神楽を購入して防御したほうがよいでしょうか?
お守りも背中につけてみています。

透明先生からいただけると聞いたお札だけが今希望です。
でもでも、どうかご無理なさらないようお待ちしております。

 


 

2017年11月14日 17時22分

 

法具師・昴と申します。

 

メールを拝読し、緊急でしたので要件のみ私からお伝えします。

 

その行為は、大至急お止め下さい!

 

透明の方から後程メールで説明させて頂きますが、色々な神様と
光瑠璃でご縁を繋ぎ、助けを求めた後「契約破棄」という言葉を
吐く行為は、不義理以外の何ものでもありません。

 

体の辛さは察するに余りあると存じますが、その心身の不調は
他の神様仏様の御加護から切り離し、◯◯様を意図的に孤立
させる為に起こしている事なので、聞こえるその声に従う事は
一切しないで下さい。

 

これ以上の不義理を重ねてしまいますと、透明が今作っている
御札だけでは対処できなくなるので、どうかお願い致します。

 

透明は今も休む間もなく皆様を救う為に尽力しておりますので、
◯◯様も辛いと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


              法具師・昴

 


 

2017年11月15日 2時58分

 

度々すみません◯◯です。

不義理をしてしまった神様仏様に謝らないとと思い、お詫び参りを光瑠璃でしました。

いざなみのみこと様にお詫び参りをしたら先ほどまでましだった体調がまた生命力をとられる感じになってしまいました。


もう何もしないほうがよろしいのでしょうか?どうすれば・・・・・

本当にごめんなさい。不甲斐なくて仕方ありません。

 


 

2017年11月15日 4時42分

 

先程お伝え致しました通り、とにかく何もやらないで下さい。

神様に対してこれ以上ご自身が事をややこしくしてしまっては
此方で出来る事も出来なくなっていまいますので、くれぐれも
お願い申し上げます。

後程、透明から連絡致しますが、それまで◯◯様には行って
頂きたい事があります。

『色々な神様仏様に光瑠璃で契約破棄を送った』との事ですが、
◯◯様がご縁を頂いた神様仏様を全て書き出して下さい。

まず、各々の神様に対してどのような言葉で助けを乞うたのか?
その後、その御方に対して『契約破棄』を光瑠璃で送ったとは、
どのような事を行ったり言ったりしたのか?
思い出せる限り、全て書き出して下さい。

そもそも神様仏様は、鬼や悪魔とは違うので、人間という存在が
神様仏様と契約するという概念は無く、それ故、契約破棄などは
ありえませんが、どの神様どの仏様にどんな事を仕出かしたのか
此方で把握しなければ、取りなす事も難しい作業になりますので、
辛い状況は重々承知ですが、これ以上状況悪化を招かない為にも
上記の件、思い出せる限り、全てを書き記して御報告願います。
何卒、宜しくお願い致します。

              法具師・昴
 


 

2017年11月15日 8時18分

2017年11月15日 19時22分

2017年11月18日 7時54分

 

母に神様に罰をうけてしまって具合が悪いこと、もし私が倒れたら透明先生に連絡するように伝えました。

やっぱりあんまり信じてもらえなかったです。

もしかしてこれもしてはいけなかったのでしょうか・・・。

悪い人ではないので話は聞いてくれますが、自分は説明がうまくないのでうまく伝わらないです。


先ほどメールいただく前に千手観音様に生命力を取られないようにお願いをしてしまいました。

そうしたらまた戻ってしまいました。

またいらないことをしてしまいました。ごめんなさい。


法具を飛ばさせていただく前にはほとんどすべての神様仏様には「私ずっと何年も体調が悪くて、大国主命様からご縁を頂いたと思って行動しているのですが、左側の口角が切れると女神様、右側の口角が切れると男神様にこるりで契約破棄を送らせていただくと治るのです。体調もましになるのです。○○様にもこるりで悪鬼悪魔羅刹との契約破棄の効果を送らせていただいてもよろしいでしょうか?もし具合が悪いとか迷惑だとかありましたら大田田根子命様か大国主命様にお伝え頂ければ私にお叱りを下さるとおもうのですぐやめます。よろしくお願いいたします。」

 

「〇〇様、私何年も体調が悪くて神様から体調の影響があるのではないかと思って。もしかして神様が呪詛などにかけられていて具合が悪いんじゃないかと思いました。呪詛を取る法具があるのでかけさせていただいてもよろしいでしょうか?もし迷惑だとかなら後ろから引っ叩いたりで教えてくださってかまいません」

と言っていました。

 

外を歩いていると体調の変化があることがあって、道を歩いていると急に右足がもげたような右足を股関節から無くしたような感覚になることが幼いころからあって。そういう時は辻だったり近くにほこらがあったりしました。右足裏から五寸釘を刺されるような激痛もありました。神様や仏様も具合が悪かったりするのかと思って、もしこるりで癒してあげられたらと思ってしてしまいました。

呪詛がかけられてしまっているのではないかと思いカースブレーカーやカルドマンダラも飛ばしたことがあります。


悪気があったわけではないのですが、いけないことだと知って猛省しております。

私は驕っておりました。

恥ずかしすぎてどうにもいられません。

本当にどうお詫びしたらいいか・・・。


ここから掲載しないでいただけると助かります。

 

(神様の御名などを割愛)

 

 

ここから下に記す方はゼノで光瑠璃を飛ばすのが怖くなったので

不動明王様に「邪なる契約を破棄し〇〇をお守りください」とお願いしました。
もし不要でしたり神様仏様の迷惑なら不動明王様のご判断でおやめくださいとお願いしました。

 

(神様仏様の御名などを割愛)

 

午後6時〜7時半から夜中中朝方まで。

お昼も透明先生、昴さんから助けられているのがわかります。

胃からしこりが解けて体から砂粒が霧散していくようです。全然寝てないのでは?(泣)

もう死にそうな不安は脱したと思うのでどうか休んでください。寿命を縮めてしまいます(泣)

 

とても沢山で大変恥ずかしい思いをしています。

ごめんなさいごめんなさい。
透明先生はとても忙しいのでなるべく自分でなんとかしようとしたらもっと迷惑をかける結果になってしまいました。
不義理になるとは知らなかったとはいえ大変なことをしました。大変申し訳ございません。


思いだせるだけ書いたつもりです。

どうかよろしくお願い致します。

 


 

2017年11月23日 14時23分

 

度重なるメール本当に申し訳ありません。

追加で思い出したことがあります。

整体の先生に頼まれてお言葉を降ろさせていただいたことが何回かあります。

お言葉をくださった方は大国主命様、大田田根子命様、大己貴命様、大物主命様、猿田彦命様、天鈿女命様だと思い込んでおりました。
間違っていた旨伝えなくてはと先ほど「今まで私が言ったり書いたりしたこと深くとらえないでください」とlineをしたのですが、これも何もしないでに入るのかと思うと不安でたまらなくなりました。申し訳ございません。

 

神様仏様に対して私から話しかけなければ大丈夫なのでしょうか?


もうこうえんも光瑠璃も持つな、神様仏様の前でなくてもごめんなさいと泣かないほうがよいのであればそうご指示ください。

今はこうえんは母に飛ばし、光瑠璃は触らないように置いています。

どうしても神様仏様、透明先生、昴さん、整体の先生に申し訳なくて泣いてしまいます。

本当にごめんなさい。申し訳ございませんでした。

そしてこんな私を助けてくださってありがとうございます。(泣)

 

ここから掲載しないでいただけると助かります。

 


 

2017年11月24日 10時06分

 

先ほど寝転がっている時に大己貴命様に話しかけられたような気がして脳内会話で「おまえのことをかわいいとおもっているのにそのようなことをされてはこまる」と言われた気がしたので

「私を生かすために助けてくださった神様仏様にはとても失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。ごめんなさい」と謝りました。

そうしたら「ではとく」「やすらかにな」と言われた気がして、胃の栓は多少違和感がありましたがとくには変わりなさそうなのですが、手足や首後ろがスースーしてまたまずいことをしてしまったのかと不安です。


無視しているのも悪いような気がして。

謝りたくても謝れないしどうしようもありません。

私が悪かったです。本当に申し訳ございませんでした。
今このメールを書いていたら少し体調がましになってきたような気もするのですが、わかりません。


整体の先生に送ったlineの返事も見るのがまた体調に影響があるのではないかと不安でみられません。

もし本当の神様からのお言葉だったら本当に失礼なことを言ってしまったかのかと、もう私には謝ることもできないのかと申し訳なく思っております。

もうほんとうにどうしたら良いのかわかりません。

私を生かすために助けてくださっていた神様仏様には本当に失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。

ごめんなさい。お許しください。
部屋では度々ラップ音がなります。

その都度恐い、申し訳ないと思っております。

アクセス会員の皆様にも連日のメールで大変なルール違反をしていること謝っても謝り切れません。

ごめんなさい。本当に申し訳ありません。

透明先生にも頼ってしまってばかりで大変申し訳ありません。

自分でどうにかしたくてもすべがありません。死にたくありません(泣)


ここから掲載しないでいただけると助かります。

 


 

当店からの回答

 

こんにちは、透明です(^O^)

 

◯◯さんの状況に合わせた御札を作るのに

 

時間が掛かってしまってゴメンナサイ!(>人<;)

 

昨日マニャさんから◯◯さん宛に送ってもらい、

 

今現在、◯◯さんのお家に届いていますので、

 

さっそく装着していただきたいのですが、この御札は、

 

◯◯さんに及ぼしている影響をなるべく防ぐためのものです。

 

完全に遮断することは難しいのですが、御札を装着しておいて

 

もらえれば、持っていかれるモノも多少は制限できますし、

 

その御札を通して、私の方で打開できる方法を模索します!

 

ただし、くれぐれも不用意に動かないようにしてくださいm(_ _)m

 

御札の限界を超えてしまうような事を起こしてしまうと、

 

こちらで進めていたことも意味がなくなってしまうので(汗)

 

事が事ですから、一筋縄ではいかないことを◯◯さんも

 

ご承知おきいただき、どうか惑わされないようにしてください(>_<)

 

昴が先日伝えたように『その心身の不調は他の神様仏様の御加護から

 

切り離し、◯◯様を意図的に孤立させる為に起こしている事』です。

 

簡単に言えば、荒神様がわざとやっていることなのです(T_T)

 

◯◯さんの具合を悪くして神様や仏様に頼る状況を作り、

 

その方々に契約破棄と言うなど見放されるような失礼を働いたら、

 

少しだけ◯◯さんの体調を良くするということを繰り返し、

 

守ってくれている人がいなくなるまで続けているワケです。

 

◯◯さんが繋がったという200近い神様仏様ですが、

 

全員に対して不義理をおこなったかどうかは分かりませんが、

 

私から事情をお話しさせていただき、◯◯さんが不義理を働いて

 

しまったことを、こちらで謝罪しますので、とにかく◯◯さんは

 

聞こえてくる声に、耳を傾けないでくださいm(_ _)m

 

しんどい時、楽になりたい気持ちは分かるのですが

 

どうか負けないでくださいm(_ _)m

 

これ以上複雑になってしまうと、御札だけでは対処できなくなるので

 

何卒よろしくお願いしますね〜(^O^)
 

 


 

2017年11月25日 17時16分

 

透明先生、昴さん、小滝さんこんにちは。◯◯です。

 

お札が届きました。

どうもありがとうございます。

本当にうれしいです。猫のシールもすごくほっとしました。

さっそく厚紙で補強して首から下げさせていただいております。
強度が心配なので丁度いい首からかけられるようなケースを買ってくる予定です。

お札をお風呂以外装着することも服の中に入れてしまえば見えないし、全然大丈夫です。

中の声や不安感をやり過ごすことのほうが私の中で頑張らないといけないことです。

頑張ります。全然関係ない美味しいもののことでも考えておきます。


本来なら自分がしてしまったことなので神様仏様に自分があやまらなくてはいけないのですが、私にはできそうもないので透明先生にお願いさせてください。

 

「大変不快な失礼な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。」

 

追加で思い出しました。

 

 

(神様仏様の御名などを割愛)


透明先生も私の為にご無理しすぎないようにどうかよろしくお願い致します。

今までも本当に助かりました。どうもありがとうございます。

お札を持ったら一人でいる不安感が薄れてきました。うれしいです。

では、大変なことをお願いしてしまい大変申し訳なく思っておりますがどうぞよろしくお願い致します。

 


 

2017年11月28日 17時04分

 

透明先生、昴さん、小滝さん、マニャの皆様こんにちは。

レヴュー前のメール申し訳ありません。も

うレヴューを書く気力がなくどう書いたらよいのかわからないので投稿お願いできませんでしょうか?


お札ありがとうございます。心の支えになっております。プラスチックの硬質ケースを買ってきて胸に下げています。


ここから掲載しないでいただけると助かります。

(御本人様の御希望により割愛)

 ここまで掲載しないでいただけると助かります。


もう何が不用意に動かないにあたるのか、あまりにもふとしたことで体調が変化しすぎて自分ではよくわかりません(泣)

 

法具に全く関係ない質問で申し訳ございません。

 

自分がしてしまったことですがふとしたことで「死んでしまうのではないか」と思うような力の抜け方が起こります。
そのふとしたことは何がいけないのか自分ではわかりません。

お札の許容量を超えてしまったらどうしようと・・・・・。

活字を読んだりでなるべく頭のなかが静かにならないようにしています。

自らの心の 声もいつの間にか中の声にすり替わるので、自分の考えを自分の中で声にしないように気をつけています。

 

二階の自室に神棚があるのですがまたもし神様仏様に頼ってこれ以上複雑にしてはいけないと思い、一階の母の部屋に布団を敷いて寝ています。神棚はお水だけ変えさえて頂いて手短に手を合わさせていただいています。

あ、またやっちゃったかもと具合が悪くなったら抑えるように透明先生が助けてくれているのがわかって、有難いのと自分が情けないのと死ぬんじゃないかと恐ろしいのとでなんともしがたいです。


度重なるメール本当に申し訳ありません。

先生方に読んでいただけるだけで少し気が楽になるのでメールしてしまいました。ごめんなさい。ありがとうございます。

 


 

2017年12月11日 18時22分

 

透明先生、昴さん、小滝さん、マニャの皆さんいつもお世話になっております。こんにちは。

お返事をいただく前のメール申し訳ありません。

具合が悪くなって動けなくなったらどうしようと心配で、メールを書くのも時間がかかるので酷くならないうちにと思い申し訳ありません。

 

12月11日の夜一時頃に脱衣場に行くと喉が痛くなるのが気になり、お香を炊くと良くなるので簡易仏壇の線香立てに手は合わせずにお線香を一本の半分だけ炊かせていただいたところまたヒザとヒジがスカスカする感じでそれまではだんだん良くなっていた体調が急に戻ってしまいました。

 

びっくりしてお線香の火がついている所から1センチくらいで折り、火のついていないところは線香立てから抜いて炊くのをやめました。

 

寝て起きたら良くなるかと思い、今現在少しましになりましたがまだ手足のスカスカ感と少し胃が気持ち悪いのがまだ残っています。

 

毎日の神棚と簡易仏壇のお水換えとお線香をするのがやっても具合悪くならないかと心配です。

 

神棚はお水を変えてお参りをすると胃から少しゲップが出てちょっとだけ体調が良くなる気がします。

簡易仏壇はお水を変えてお線香を三本炊かせていただいていますが体が良い意味で軽くなる時と特に変化がない時があり、お線香だけ炊かせていただくと手足がスカスカして具合が悪くなってしまう時があります。

 

今、簡易仏壇にお水を変えてお線香を2センチくらいに折ったものを3本炊かせていただいたら少し感覚に変化はありましたが大丈夫でした。

 

最近は食事、特に晩御飯の食材でアレルギー(牡蠣、サバ、四つ足、マーガリン、ショートニング)が出て具合が悪くならないかと、賞味期限切れのもので具合が悪くならないかが心配しすぎているのは自分でもわかっているのですが食べるのが怖く、でも食べなきゃと何とか食べています。

アレルギー検査をしたわけではないのですが食べると吐き気がして戻してしまったり、体が痒くなって息が苦しくなったり、じんましんが出たりしたことがあります。

今はチョコレートを食べても心臓がドキドキする気がして心配です。

先日は鯨のおばいけを食べたら急にヒザがスカスカしてきたので怖くなって吐きました。

 

 

母が自宅庭の南南西に生えている樹齢40年以上のもみじの木を切り、庭も植わっている植物を抜きコンクリートを敷くなど手入れが楽になるように改造すると予定しています。

もみじの木は私はかわいそうだから切らなくてもと言っていたのですが、道路にかかってしまい、ご近所の迷惑になってしまっているようなので了承せざるを得ませんでした。

今の私ではなにが不用意に動かないのかわからないので、これ以上悪化したくないので 草植狩・吽形 をしてもよいのか、カースブレイカーも発動してもよいのか心配でできません。

 

母は気分が楽になる薬を処方してもらって飲んだら?とか入院をしたら?とか言うのですが、私は薬で治るものではないし余計悪化しそうなので拒否しています。本当に具合が悪くなると首を吊るかもしれないという不安がわきます。

母の彼氏の知り合いの霊能者に視てもらったらとも言われていますが私はこれ以上複雑にしてはいけないと拒否しています。

 

母に「ご先祖様の信仰してた宗教がいわくがあって〜」と説明をしても「ご先祖様が子孫に悪いことをするわけがない」と話しが進みません。

もし具合が悪くなって動けなくなったら透明先生にメールしてとたのんでも透明先生というワードが出た瞬間に「会ったこともない人に命を預けられるのか、そのジュエリーとお札外しなさい」など全然聞いてくれません。

「やっと不調の原因を突き止めてくれる人に巡り合えたんだ、全力で頑張ってくれるって言ってくれたんだ」とその都度説明していますが何度もこのやり取りを繰り返しています。

 

私は透明先生を信じています。透明先生が悪く言われると悲しいです。透明先生、昴さんいつもありがとうございます。揺り戻しはありますが少しずつ良くなっていると思います。

 

もし本当に具合が悪くなったら病院にかかればいいですか?整体の先生にも頼らないほうがいいだろうし日々不安でいます。

 

心配症が極端になっているというのは自分でも自覚しているのですが不安でたまらなくメールしてしまいました。すみません。

よろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

まず落ち着いてください。

 

年中行事や、普段の生活を変える必要はありませんよ〜(^ー^)

 

神事や仏事に対して、新たに何かをする、ということだけは避け、

 

新年のご挨拶である初詣などの年中行事は問題ありませんので

 

安心してください(^O^)

 

ただし、神様や仏様に対して、お願い事はせずに

 

ご挨拶だけにしておいてくださいね。

 

それと、法具には頼ってください(^O^)

 

生活ごと、人に対しては、特に何か問題が出ることはないので

 

そのまま無理のない程度に、自分のペースでおこなっていただき、

 

日常で新しい事が起こっても、そこはお気になさらないで大丈夫

 

なので、しっかりと区分けをして、行動してみてください(^ー^)

 

メールアドレスのことも、歯医者さんや整体や病院に行くことも

 

◯◯さんの日常生活を極端に制限する必要はありませんし、

 

カース・ブレイカーは、発動させておいた方が良いので、

 

法具にしっかり守ってもらってください!

 

私も全力でサポートします!!

 

◯◯さんが死んでしまうようなことはさせません!!!

 

一緒に立ち向かいましょうp(^O^)q

 

 

普通が普通であることを、生活に戻していくだけですので

 

あまり自分を責めたり、卑下したりはしないように

 

前を向いて進みましょう!

 

 


 

2018年3月29日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ。家系の贄問題を解決したいのですがもう一歩がわかりません。

【   内容   】
透明先生、昴様、マニャの皆様こんにちは。いつもお世話になっております。

 

先日は私の至らなさに大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


一時期は入っていた仕事もキャンセルさせてもらい仕事がほとんどできないほど不調でしたが、先生達のおかげで少しづつですが仕事がまたできるくらいまで回復しました。本当にありがとうございます。

 

 

前回の質問と同じ流れなのですが、質問したいことがあります。

 

先日母が離婚前に家出して以来約40年ぶりに私の母と私の父の妹(叔母)さんが再開しました。
あんなに家同士仲違いしてるような感じだったのにすごくすんなりと仲良くなっていて、「・・・私が何十年もしんどかった(母方の伯父に父方の血でディスられたり)のはなんだったんだろう?、母が意地になっていただけじゃないか」と思いました。

 

その日の晩に猛烈な眠気がきて机に突っ伏して寝てしまったのですが、体の筋肉の緊張がとけたようで楽になりました。

 

以前に神様仏様に契約破棄をしてしまった時もこのようにすごい眠気の後に体が楽になることはよくありましたが、今回は不義理になるようなことはしていないと思います。叔母さんの家のお仏壇と神棚に「こんにちは、お邪魔します」とご挨拶したくらいです。神棚に挨拶をした時に少し体調に変化があったのでちょっとびっくりしましたが程なくして落ち着きました。(すみません・・・)


たぶん母と叔母が再会したことで母のわだかまりが解け体の外側は緊張が解けて楽になったのですが、体の芯の部分、頭や胃、喉がまだどよんとしてすっきりせず不調です。
今私の右口角にまた酷い口角炎ができていて何週間も治らないのですが、母が叔母と再会した次の日に3割くらい良くなりました。
今までの神様仏様にしてしまった失敗から考えると、右側口角炎は男、左側口角炎は女を指していると思うのですが、母が父方の家と和解したことで変化があるのなら母の兄(伯父)の行動というかわだかまりを解くことでまた変化があるのかなと思いました。

 

でも伯父は今精神病院に入院しているので伯父が外に出るとか私と会うということはできないと思います。

興奮すると良くないですし。

 

もしも伯父に何かがついていたとして、母の意地のわだかまりが解けた今なら光瑠璃が効くのかなぁ?と思い伯父に光瑠璃をゼノで飛ばしてみたのですが、神様仏様に散々光瑠璃で契約破棄と失礼をしてしまった時の恐ろしい感覚がまたきたらどうしようと怖くなり数時間でやめてしまいました。
伯父にゼノで光瑠璃をかけている間は体がスースーしてきて口角炎も湿り気が減り、頭のてっぺんからいらないものが出ていく感じがして、喉の障気の感じも薄らいでいく感がしたのですが、あまりに急な変化に怖くなりやめました。

 

カルドマンダラ(すみません、修理費が都合できなくて(汗)を装着してみたら前のように急に変化がありすぎてということはなくなりました。「血筋を辿ってみたけどどこかで詰まってそれ以上呪解できない進めない」みないな雰囲気がします。

 

ウェルスブースターもお札をいただく前は指にはめているだけで猛烈に性器が痒くなって3分がきつかったのですが今はわりと大丈夫です。指にはめるとお腹の障気が減るのかちょっとだけ楽になります。外すと戻ります。

 

先生に頼りっぱなしではなくて自分のことだから自分でなんとかしなくちゃと動きたいのですが、また前みたいにひどくなっちゃったらどうしようと恐れがあります。でも早く治りたいしちゃんと仕事したいです。

 


前のメールに書き忘れたのですが、私2〜7歳くらいまで吃音がありました。

子供のころから母に怒られている間は何か言おうとしても喉が閉まる感じで声が出なくなることがありました。

場面緘黙と似てるけどちょっと違うのは他人に緊張してしゃべれないんじゃなくて、母より前に出てはいけないと遠慮してしゃべれない感が強かったです。


年末にひどく体調不良になった時は母のそばにいるだけでしゃべろうとしたら声が出なくて、脳の言語野もデーターすっぽ抜ける感じで一瞬「あら、しゃべれない!っていうか言葉忘れちゃったっていう言葉さえ日本語で浮かばない」となり少し驚きました。咳払いをして意識を切り替えたらしゃべれるようになりました。


那岐神具津 と光瑠璃を同じチェーンに通して那岐神具津に「意識障害の正常化」と「取り付き乗っ取られを治す」と母にインプットすると母の雰囲気がましになります。

うっかりインプットを忘れると私が言ったことに対して最後に言い返さないと気が済まないというキツさが露骨に出ます。

 

贄問題に関係のあることだと思うので同じような症状の方がもしいらっしゃったら参考になれば幸いです。

 

 

質問をまとめます。


私は母方の伯父や母、祖母、伯父の妻(母と名前がかぶっている)と父方の叔母などに光瑠璃で契約破棄をゼノで送っても問題ないでしょうか?


以前のメールで「生活ごと、人に対しては、特に何か問題が出ることはない」とお返事いただきましたが、自分の感があてにならないのと自分が何かしたせいで人に何かあったらと思うと心配でできません。

慢性的にくたびれているせいかアシストレーダーもうまく答えが出せているかわかりません。

 

せっかく帝華二十四山方位牌を持っているので墓相の改善方法をしてみたいのですが場所がわかりません。

母方の祖父は仏教のお墓から改宗してキリスト教の納骨堂に入っているらしいです。

「わたくし山田太郎と繋がっている山田家の墓」の例のようにしてみたいのですが、以前のメールで先生から「神事や仏事に対して、新たに何かをする、ということだけは避け」といただいたので墓相の改善も神事仏事に入るのかがわかりません。

亡くなった方のことも仏様って呼ぶしなぁと考えてしまってわかりません。
帝華二十四山方位牌で私と繋がっているお墓とインプットしてもよいでしょうか?

 

以前お返事いただいた「神事や仏事に対して、新たに何かをする、ということだけは避け」ということについてですが、神社やお寺のゆかりのお土産やお菓子、食べ物などは食べても問題ないでしょうか?
スーパーで売っている食べ物でもごま豆腐とか素麺とか神社、お寺に縁がありそうなものがあるので迷います。鳥居がプリントしてあったり高野山て書いてあったりするので。
年末に体調不良になってから今まではそういったゆかりの食べものは遠慮してきたのですが、先日再会した叔母さんからお稲荷に出している狐のらくがんとお稲荷の手ぬぐいをいただいたのでこれはわざわざ私に作ってくれたのかなと思うと食べたいなぁと思うのです。
御祈祷済の食べ物は遠慮したほうがいいですか?
自宅の神棚にお供えしていたお下がりの食べ物は食べても大丈夫でしょうか?

年中行事ではなくてもご挨拶だけなら神社やお寺にお参りしても大丈夫でしょうか?

自分が悪いのですが「わざわざ避けなくちゃ」と思っていると少し悲しいのです。


先日会った父方の叔母が喉頭がんと少し肺がんで喉に気管孔が開いていて胃にも穴が開いていて胃ろうで流動食の状態です。
せっかく母と再会できて元通り仲良くなれたのですし那岐神具津で少しでも良くなればと思うのですが、気管孔や胃ろうが開いている場合那岐神具津の効果を飛ばしたら穴がふさがってきてしまうとかはありますか?

 

叔母は声帯を摘出してしまっているため声が出ないのですが、私はゼノを一つしか持っていないのでもし叔母に那岐神具津本体を貸した場合、右手で握ってしゃべる以外のインプット方法があれば教えてください。

なるべく早く母方の贄問題を解決して父方の叔母さんに那岐神具津の効果を分けてあげたいです。

 

クルスト オーブの核石が割れてしまったのですが、メンテナンスのページでは在庫数が不足と出てしまいます。

この法具は核石の交換ができない法具ですか?
割れた核石を爪で触ると心臓の辺りがキュッとします。


長くなってしまいすみません、お力を使わない範囲でどうぞよろしくお願い致します。
 


 

当店からの回答

 

お待たせいたしました!

 

少々厄介な問題であることと、御名前を教えていただいた

 

不義理をした可能性のある神様仏様があまりにも多く、

 

私の方で対応するにも、礼儀を欠くわけにもいかないため

 

時間が掛かってしまい、お待ちいただいている間に

 

◯◯さんを不安な気持ちにさせてスミマセン(>_<)

 

御札をお送りして、落ち着くまで、神仏事を避けていただいていたのは、

 

今までの事柄をリセットするためです。

 

私の方で状況を改善するのに、時間が掛かってしまいましたが、

 

問題となる点は、すべて終わらせることが出来ましたので、

 

安心してください(^O^)

 

というワケで、祈祷されたモノを食べたり、神社仏閣へ

 

足を運んだりしても大丈夫です。

 

ここからは、冷静に、沢山の神仏にすがるのではなく、

 

自分自身がご縁を繋ぎたいと思う神仏をきちんと決めた上で

 

ご縁を結んでいただければ、問題は無いと思います(^ー^)

 

ただし! ルールは必ず守るようにしてくださいね。

 

法具を正しくお使いいただき、神様仏様に対しても

 

礼を尽くしていただければ大丈夫です。

 

 

お話聞かせていただきましたが、周り皆さんの心配ができるほど

 

余裕が出てきたようで安心しました。

 

まず、今回のお母様とおばさんの件で、起こっている症状は、

 

あくまでもご本人たちが今までわだかまっていた部分がとけたのと同時に

 

いろいろな感情がぶつかっていることで起こっています。

 

◯◯さんも気がかりなことは多々あると思いますが、

 

ここで…

 

1記事に対して文字数オーバーになった為、次の記事に続きます

スポンサーサイト

  • 2019.11.26 Tuesday
  • 04:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM