【回答済】お問い合わせ(2/7 リカコ様の質問)

  • 2018.02.10 Saturday
  • 02:51

 

(ご質問受信日時:2018年01月19日 07時02分00秒)
(ご質問受信日時:2018年02月07日 08時54分36秒)

 


 

2018年1月19日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ  

【   内容   】
母にこるりを購入させていただきました。

 

母のお世話の為に義理の妹に日給をお支払いし来てもらってるのですが義理の妹は□会という宗教に入り△△長をしております。

□会というのはあらゆる家の御先祖様を集めて1冊の過去帳に書きます。

皆、一緒に供養しましょうみたいな宗教です。

 

その義理の妹が家に来ると母の体調が悪くなる事があります。

昨日まで元気だったのに…と思ってしまいます。

私が勝手に思うには義理の妹が沢山の霊を連れて来てるのじゃないかと。
もし、そうであれば こるりの法具を母に着けさせていただくことで霊から守ることができますでしょうか?
ただ単に、母の体調が悪いだけかも知れないのですが。
私には頼らせていただける霊能者の方が居ないので勝手に申し上げましてすみません…

(一部略)月桂樹の葉と岩塩のお守りも玄関のストーンポイントの上に玄関をはさむように置かせていただいております。

 

こるりで亡くなった父の供養や○○○○家御先祖様の供養させていただけるのは本当に有難いことです。

 

透明先生、昴様いつもありがとうございます!
お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 


 

 

この度は、18金製『護光聖霊金剛杵・光瑠璃 (こるり) 』をご注文いただき誠にありがとうございます。

(中略)
お母様の持病が治るようなアイテム、とのことですが、病気の原因(根本的な要因)がどこから来ているかによって、対処方法が異なるとは思いますが、症状に対してアプローチできる法具としては『那岐神具津』が治療に特化しています。

 

『光瑠璃』は霊障に対して効果的ですが、単に邪霊の類いが原因であれば、お持ちの『煌炎』をお母様に身に着けていただくことでも効果はあるはずなのですが…。

 

邪霊ではなく、人の念ということでしたら、『カレイド アーク』をお母様がインプットして装着いただくと良いかもしれません…。

 

透明先生からの回答をお待ちのところ、一スタッフからの余談失礼いたしました。

お母様の一日も早いご回復を願っております。
 


 

件名:Re:受注確定メール -ご注文ありがとうございます

 

お忙しい中、メールを下さりありがとうございます♪♪

 

母には煌炎が合ってるのですね!
煌炎はどうしても先がとがってるので母の喉を刺してしまいまして
それで装着をやめてしまいました。
やはり、着けさせてもらった方が良いですね。

 

お墓はこれから父の為に探します。
母が40年程前に購入しております墓地がありますが(水子の為にお地蔵様だけ置いてあります)遠いので今の住まいから近くの墓地を探しております。
透明先生の教えを元に…

 

母の見えにくい目と(片目は失明し片目は緑内障です)心臓弁膜症、脈拍の乱れ(下がる時は30台まで落ちます)が改善して欲しいてので
那岐神具津を購入したいのですが売切れておりました。
2月になれば購入できますか?
よろしくお願い致します!

 

本当に何にも知らない私はあらゆる事に振り回され霊能者?と名乗る方にも父があの世に行けて無いと言われ困っていました


こるりで母にやり方を教えて父の供養、○○○○家の供養をしてもらおうと思っております。
御先祖様が喜んで下さったら母も元気になると思います。

いや、御先祖様が元気な身体に変えて下さると信じております。

この度もこのようなご縁をいただけて幸いです。

 


 

当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

 

□会は、霊との交流を強める宗教ですし、

 

人の念も沢山受けている可能性がありますので、

 

確かにお母様にとっては影響があるかもしれませんね…(;_;)

 

光瑠璃をお持ちいただければ、そういう影響は無くなると

 

思いますが、お母様の体調もあると思いますので、念のため

 

その時の状態をよく聞いておくようにしておいてください。

 

小滝さんが言ったとおり、霊から守るには煌炎でも対処できますし、

 

光瑠璃であれば、さらに強力に守ってくれると思いますので、

 

是非使ってあげてくださいね(^O^)

 

 

お墓のことは、今のブログ記事でもお伝えしているとおり、

 

故人を想えば大切なことであり、今を生きる皆さんが

 

家系の運をいただくためにも、正しくご供養していただくことが

 

最良です(^ー^)

 

是非、お墓を整えたり、光瑠璃をとおして先祖供養をおこなって

 

ご先祖様との絆を深めてみてくださいね〜!

 



アクセスのスタッフ様から母が持っています煌炎とカレイドアークを着けたらどうでしょうと教えて下さって
母の近くの水晶で休ませてた煌炎とカレイドアークをすぐに装着させました。

 

すると、あれだけ身体の調子が悪く脈拍も30台に落ちることもあり
入院をすすめられていましたが
すごく元気になったのです!

 

娘の私はこんなに嬉しい事ありません!
本当にありがとうございました!

 

煌炎もカレイドアークも黒く錆びてしまった状態ですが力を発揮して下さってるのか母の状態が安定しており
買物まで行けるようになりました

 

今朝は私と喫茶店でモーニングも食べれました。

どうしても御礼を申し上げたくお問い合わせの場所を使わせていただきました。申し訳ございません。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

こるりは私が○○家の先祖供養が終わる一週間後に母に貸してあげようと思っています

 

 


 

2018年2月7日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ(一部略)

【   内容   】
(前略)
母は生まれつき心臓弁膜症という病気を持っています。
大腿骨も両足折りましたがリハビリを頑張ってるお陰で寝たきりになることなくなんとか歩いています。
今年のX月で80歳になる母ですが娘の私としましてはまだまだ長生きして欲しいので今回はまた法具(那岐神具津)を注文させていただきました。
 
昨日からこるりを母に持ってきたので御先祖様供養、父の供養させてもらっています。


お墓の大切さを透明先生のブログで知ってから父の墓地をさがすようになりました。
以前住んでた、大阪市内に墓地は購入してあるのですが母にはお参りするのが遠いため、今住んでる□□市辺りで探してもらっています。
父が喜んでくれるような墓地が見つかれば嬉しいです。
しかし、生前父は大阪市内の墓地の場所を当然知っており、亡くなった今もそこが自分の場所だと思ってるかも先生に知れません。
そう思うと、母が購入してる墓地に父のお墓を建てるのが良いのか悩んでおります… 
 
こんな場合はお仏壇に手を合わせお伺いしましたらいつか答えがいただけるのでしょうか?


特別な能力が何にも無いため父の気持ちが私に届きません。
大切な糸を繋げて下さるお墓ですので絶対に失敗するわけにはいきません。
  
透明先生インフルエンザで倒れられてたのですか…???(?>дд

 

WEBのお問い合わせフォームを通して送信された文章が私の環境では文字化けしておりました。

文章も途中で切れている可能性が有ります故、続きが質問に関わる内容でしたら、再度メール等で文章を送って頂けると幸甚です。

 

尚、ACCESSでは法具の使用方法についての質問をお受けしていますので、その点は何卒宜しくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

さて、お墓に関する◯◯さんからのご質問ですが・・・

 

> 生前父は大阪市内の墓地の場所を当然知っており、
> 亡くなった今もそこが自分の場所だと思ってるかも知れません。
> そう思うと、母が購入してる墓地に父のお墓を建てるのが良いのか悩んでおります…
> お仏壇に手を合わせお伺いしましたら、いつか答えがいただけるのでしょうか?

 

 

人間は亡くなってから、通常よりも状況を把握する力が高まります(^O^)

 

新しいお墓に、亡くなったお父様をお祀りする形になったとしても、

 

生前お父様が自分の墓地だと思っていた場所と違うことは、

 

お父様もイチ早く気づくと思いますし、状況も理解できますので、

 

お墓に安置していただく形であれば、問題ありませんので

 

安心してくださいね(^ー^)

 

(法具の質問とは少し掛け離れた質問でしたが、今回はお答えしますね。)

 

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.08.05 Wednesday
  • 02:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM