【回答済】お問い合わせ(11/13 はる。様の質問)

  • 2018.11.20 Tuesday
  • 23:13


(ご質問受信日時:2018年02月02日 18時54分19秒)
(ご質問受信日時:2018年09月03日 05時55分43秒)
(ご質問受信日時:2018年09月06日 03時31分08秒)
(ご質問受信日時:2018年09月06日 15時50分22秒)
(ご質問受信日時:2018年11月13日 16時35分19秒)

 


 

2018年2月2日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】  輪音の反応について

【   内容   】
先生様方、????の皆様 すてきな法具をとどけていただきありがとうございます。
はる。といいます。

 

今年一月末に輪音をうけとりました。
禅や瞑想など行ったことがなかったのですが、手引きの通りにチャレンジしています。
今日禅をやっていたら、からだが勝手にびくびく動きだしました。
階段を降りるイメージをしていたら、頭ははっきりしてるのに、なにかにとりつかれたようにびくびく動きました。
暗い場所?についたら、急に憑き物がはずれたように動くのがとまりました。

 

これは階を一段降りたということでしょうか?
それとも違うのでしょうか?

また瞑想や禅で自分の視点が俯瞰的になったり自分の目線になったりするのは、よくないのでしょうか?

 

教えていただけたら幸いです
何卒よろしくお願いします。

 


 

当店からの回答

 

非常に良い反応です(^O^)

 

禅や瞑想は、深層に入れば入るほど、感覚的な変化や

 

バイブレーション(体が勝手に動くこと)が起こります。

 

◯◯さんのそのような感覚は、一段おりたことになりますので、

 

安心して続けてください(^ー^)

 

禅や瞑想中の視点は、人によって違うものなので、

 

主観的でも、俯瞰的でも、やりやすい方法を見つけて

 

いただければと思います。

 

もちろん、その時々で切り替わっても問題ないですよ〜。

 

禅の場合、大切なことは!

 

しっかりと1階層ずつ吟味し、その感覚に慣れ、

 

そこで得るモノをしっかりと得てから、次の階層へ

 

降りて行くことで、どんどん自分を開放してゆけるように

 

なりますので、今のまま続けてみてくださいね〜!

 

すごく良い反応なので、私も楽しみにしています(^ー^)
 

 


 

2018年9月2日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 ????????の核石とこどもについて

【 黄昏の刻の厄の種】イクソスで消去済み

【   内容   】
いつもお世話になっております。

????????の核石がこわれてしまって修理したいです。
核石がのみ交換希望がなのですが、
どうやってお願いしたらよいですか?

 

あと、家族のことなのですが、
息子がよく怪我をします。体調も悪くなったりしやすいです。
中学生、思春期になったからなのかと思ったりもするのですが、言動も乱暴だし、暴言を目上の人や先生にはいたり、開いてる窓やドアをすぐにしめ、回りをものすごく気にしています。
一過性のものでしょうか?


イクソス メビウス かぎなぐつ カースブレイカー 等 持っています。
学校もクラブも休みが多くなり心配です

 


 

当店から

 

法具師・昴と申します。

お問い合わせ有難うございます。
送って頂いた文章の中で、半角カタカナと思われる箇所が
文字化けしています。
修理したい法具名を再度ご連絡頂ければと思います。


また、息子さんの質問に関しては、出来ればもう少し
詳しい情報を教えて頂けませんでしょうか?

息子さんの状態が「一過性のものでしょうか?」と言う
質問の仕方ですと、霊視して息子さんの状況を視て欲しい
(原因を探り、何故こうなったのか? 今後どうなるのか?
 親はどう対処したら良いのか?教えて) と言っているのと
同じ事になってしまいます。

そういうつもりは無いのかもしれませんが、〇〇様としても
恐らく「思春期特有のものです」などと言うYES/NOの
回答だけを求めているのでは無いのだろうと思いますので…。

透明を気づかって頂けるのならば、もう少し情報を頂く事は
出来ませんでしょうか?
そして質問の仕方を変えてもらえると有難く存じます。

情報としては、
毎日、擦り傷や切り傷等の怪我をして帰宅するのか?
腹痛や吐き気で一ヶ月に半分以上休むのか?
どのような言葉を吐くのか?
どのような乱暴な行動をするのか?
いつから (中学X年のX月頃から) 変わってどれくらい経つのか。
クラブや学校での出来事や友人関係等わかっている事があれば。
等々。
(把握している範囲で構いません。)


質問は、イクソス・メビウス・那岐神具津・カース ブレイカーを
息子さんが現在持っていて、それをどう使ったら良いか?
若しくは
他に持たせた方が良い法具は何かあるか?と言うことでしょうか。
又は
〇〇な症状は那岐神具津にどのようにインプットすれば良いか?
と言うことでしょうか。
そうならば尚更、怪我や体調を詳しく話して頂けると助かります。

此方の理解が足りず大変申し訳ないのですが、力になりたいと
思っていますので、出来れば質問を明確にして頂けると幸甚です。
何卒、宜しくお願い致します。

 


 

2018年9月6日 お問い合わせフォームからご連絡を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 問合せ 訂正

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】イクソスで除去済み

【   内容   】
いつもお世話になっております。

先だっては、とても丁寧なメールありがとうございます。

とりいそぎ訂正メールをさせていただきます。

 

核石が壊れ修理希望なのは、
クルストオーブです。

よろしくお願いします。

 


 

当店からの回答

 

ご返信頂き有難うございます。

 

まずクルスト オーブの件ですが、磨き直しや力の調整等メンテナンスは
承っているのですが、核石を新しく取替えたり、移植する事は、構造上
残念ながら行えない法具になります。(修理ページに記載の通りです。)

 

▼法具修理・メンテナンス
http://guardian-jewelry.com/?pid=96605969

 

誠に申し訳ないのですがご理解ご了承下さいませ。 

 


 

2018年9月6日 お問い合わせフォームからご連絡を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 こどもについて

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法】イクソスで除去済み

【   内容   】
昴さま、丁寧なメールありがとうございます。法具もありがとうございます。


こどもについては、質問を取り下げようとも思ったのですが、
やはり怪我や体調不良が多いように思われ、もう少し詳しく書かせていただきます。

 

怪我→手首や足首のきつい捻挫。

骨折まではいかないのですが、とくに今年に入ってからひどいです

その半分は誰かに押されたといってます。

 

腹痛や吐き気→二、三年前からありましたが、今年に入ってからは、ほっぺが腫れたり、アレルギーがきつくなったり、病院から離れられない といった感じで學校は1学期は20日くらい休んでいました。
クラブは好きだといいます。


いじめはないと本人はいいます。
でも窓が開いてると閉めてまわってるので、不安症というか神経質になっているのかと思います。


友達の間ではどちらかというと、いじられ役のようです。

 

↓ここから掲載しないでください↓

(御本人様の御希望により割愛)

 

なぎかぐつ、メビウス、イクソス、
こるり、カースブレイカー等
夜は子供のそばに置いてあります。

もしなにか、よいインプットの仕方が
あれば使い方を教えてください

 

日本中が災害でたいへんなのに、
ごくごく身内の相談で
申し訳ありません
先生方の健康を心からお祈り申しあげます。

 


 

当店からの回答

 

お調べするのに、時間がかかってしまいました(汗)

まず、状況をお話ししたいと思います。

息子さんの言動・行動、これは一過性のモノです。

ただし、思春期によるものではありません。

実は、人間というのは、生きているうちに、

何度か守護霊様が交代する人が中にはいます。

息子さんの場合、思春期に、守護霊様の交代の時期に入ったため、

性格を司る守護霊様が変わることで、それに慣れるまで、

しばらく情緒が安定しない状況になったりします(>_<)

息子さんの場合、ちょうど大人になる前段階ということもあり、

自分の立ち位置や、心の置き方、そして自己に影響する性格に

戸惑いがあるのだと思います(;_;)

本来であれば、もう少し落ち着いた時期に、守護霊交代がおこなわれれば

良かったのですが、守護霊様にも事情があると思いますので、

なるべく影響のないように、交代してもらうように私からも

お伝えしておきました。

それと、これはお願いなのですが、この時期は、

誰もが不安にかられてしまいます(>_<)

1番大切なのは、とにかく息子さんと膝をすり合わせて

他愛のないことでも良いので、言葉を交わすことです。

息子さんがあまり喋らなくても、こちらから問いかけるように

心がけていただき、心配というよりは、信頼していることを

息子さんに伝えられるように、言葉を紡いでみてください(^O^)

この時期は、息子さんが、ある意味、成長する過程として必要な時期なので

あまり周りが重く取らず、対応していってください(^ー^)

法具の使い方は今までと同じで大丈夫です。

怪我などですが、これは身体的な変化なども多少起こるので、

まだ体が慣れていないことで起こる怪我やアレルギー反応なので、

もう少ししたら収まってくると思います。

長くても1年くらいで慣れて馴染むと思うので、

それまではあまり無理しないようにさせてあげてくださいね。
 

 


 

当店からの回答

 

だいぶ落ち着いて来たなら良かったです(^ー^)

守護霊さんも配慮してくれたのだと想います。

メールをほぼ同時に送りあったようで、行き違いゴメンナサイでした!
 

 


 

2018年11月13日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 体力について
【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか?】イクソスで除去してます。
【   内容   】
先日は息子のことについて解答ありがとうございました
あれ以来人がかわったような感じは少なくなり、機嫌よく物事に取り組めているように思います。怪我も少なくなりました。本当に感謝しています。

今回は私のことで相談させていただきます。
体力のことについてです。
昔はほんとに体力があったのですが、てんかんの発作をくりかえしてから体力がなくなったように思います。
お陰さまで、こどもも無事に生めたし、いまは望まれて働けているし、発作は出ていないし、これ以上なにを望むのか?という感じなのですが、体力がありません。
現在は運動をしたり、法具の力も借りていろいろ底上げはしてますが、6〜7割くらいで常々セーブして動いています。←歳になったのもあると思いますが…

それなりに動けるけど、体力がない。他人に合わせると無理がきかない。。
これ以上動くと、恥ずかしい話倒れるなー、と救急車が頭にちらつきます。
家に帰ると吐いてバタンキューもあります。手鞠、ナギカグツももっています。
もう少しだけ、体力を充実できたら私の世界はまたかわるなーと思います。
法具の使い方のコツやなにか方法があれば少しでも教えていただきたく思い問合せさせていただきました。
よろしくお願いします

 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

体力ですが、これは正直言うと、まだあります(^O^)

ただ、問題なのは、てんかんがあることで、無理を恐れる

精神的な歯止めが、自分に出来上がってしまっているのが現状です。

もちろん、ここから体力の底上げをするために、運動や

ストレスの緩和をおこなうのは非常に良い事だと思いますが、

この歯止めは、自分自身を守るためにあるモノなので、

決してムリはしないようにしてくださいm(_ _)m

ですので、〇〇さんがおこなうこととしては、

気力の充実をさせること!

それと、もちろんご自身の体自体を作るために、

食事をもう少し栄養価が高く、中性脂肪の少ない食事に

意識をおいていただければ、徐々に底上げは出来るようになる

と思いますので、ご参考になさってみてくださいね(^O^)

そういう意味でも法具の中からオススメを選ぶなら、天毬です!

天毬を常に身につけて、気力を満タンにしておく日を増やす

というのが、1番すぐに出来ることだと思いますので、

天毬を常に身近に置くように心がけていただければと想います。

それと、ルナ・ソーサラー・ディスクでの自己進化は、

体力回復に、かなり強力に効果がありますので、

そちらもお手もとに届いたらすぐに試してみてくださいね(^ー^)
 

 


 

スポンサーサイト

  • 2019.03.20 Wednesday
  • 23:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM