【回答済】お問い合わせ(2/7 ママリン様の質問)

  • 2018.02.10 Saturday
  • 02:56


(ご質問受信日時:2018年02月07日 14時44分34秒)

 


 

2018年2月7日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 どの法具がよいかご相談させていただけると幸いです。

【   内容   】
お忙しいところ恐れ入ります。
もし可能でしたらお答えいただけると幸いです。

 

人と関わることが好きなのに怖さを感じてうまく動けない自分用に、先日イノセントメビウスを注文させていただきました。
届くのが楽しみです!

 

今回は主人用のものを探しているのですが、どれが良いのかわからずご相談させていただきたくご連絡させていただきました。

主人は業績がイマイチの会社の役員として心身ともに酷使して日々がんばってくれています。
 

私に仕事のことはほとんど話さないので、今どんな状況でどんなことが辛くてどんなことに悩んでいるのかを聞くことができません。
一つわかっていることは、この春から業績不振の責任をとって、報酬減になるということです。
今年業績が上がらなかったら、うちの会社はもう駄目かもな・・・ともつぶやいていました。

 

そんな主人が心配でなので、仕事がうまくいき、主人のがんばりが報われるような何か良い法具があればぜひ!教えてください。

お忙しいところほんとにすみません。。
どうぞよろしくお願いします。

 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

 

旦那様が頑張っているのに、なかなか成果が出ないというのは、

 

お傍で見ている◯◯さんもお辛いと思います…(;_;)

 

そこで、オススメできる法具は、やはりプルトス・クラウンか

 

ウェルス・ブースターになります。

 

プルトス・クラウンは、仕事などの引き寄せにも使えますし、

 

ご自身の財を高めてくれます(^O^)

 

ただし、ここで1つ考えておかなければならないことは、

 

旦那様が、若い頃から、収入面で苦労されているか?です。

 

ウェルス・ブースターの説明でもお話しさせてもらいましたが、

 

人間には生涯年収があるため、若い頃すごくウマくいっていて

 

自分の生涯年収分を既に稼いでしまっている場合、

 

プルトス・クラウンで仕事を引き寄せたとしても、

 

ご自身に入ってくる収入自体はどうしても上がらなくなってしまいます(;_;)

 

そういう意味でも、若い頃の状況と今の状況を加味していただき、

 

もし若い頃は、収入も多く安定していた、というのであれば、

 

ウェルス・ブースターの方をお考えいただくと良いかと思います(^ー^)

 

それともう1つ、お話を聞いているかぎり、

 

旦那さんの問題というよりは、会社の問題が強い気がします(汗)

 

会社全体を巻き込んでいる感じを考えると、もしかすると経営者の方が

 

黄昏の刻の厄の影響から抜け出せないでいる可能性もあります(>_<)

 

もちろんご自身も黄昏の刻の厄の影響を受けている可能性もあるので、

 

安全を備えるという形と共に、会社のこれからの業績を伸ばすことを

 

考えるのであれば、会社全体に効果を渡らせるためには、

 

セイクリッド・イクソスを検討していただくと良いと想います(^ー^)

 

最後に、指針となる考えをまとめると・・・

 

今の会社で成功し、安定を得る、と考えるのであれば、

 

まずはセイクリッド・イクソス!

 

今の会社でなくとも、これからの人生のために

 

収入面や仕事面を安定させたいのであれば、

 

ウェルス・ブースターやプルトス・クラウン!

 

というように、ご判断いただけると良いと思いますので、

 

ご参考になさってみてくださいね〜! 

 

 


 

スポンサーサイト

  • 2018.10.10 Wednesday
  • 02:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    透明先生

    お返事ありがとうございました。

    先生のブログをかなり読み込んでいたつもりですが、厄の影響・・・思いも及びませんでした。

    やはり、主人は今の会社を良くして自分も高めたいと考えているから、日々がんばっているのだと思います。

    まずはセイクリッドイクソスの購入を計画したいと思います。

    できればイクソスを家族で使いたいのですが、主人は海外出張が多いので、ゼノがほしいなぁ(*^^*)

    再販が待ち遠しいです。


    透明先生、お身体大丈夫ですか?

    お返事くださった頃は無理をされている頃ですよね?

    とても細かなお心遣い、お気持ちに感謝してもしきれないくらいです。

    ありがとうございました。


    先日イノセントメビウスが届きました!

    見ているだけで癒されます。

    しばらくしてから、レビューさせていただこうと思います。

    素敵な法具に関わってくださった皆様、ありがとうございます(#^^#)
    • ママリン
    • 2018/03/18 10:47 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM