【回答済】お問い合わせ(7/30 どろろ様の質問)

  • 2019.08.01 Thursday
  • 00:13


(ご質問受信日時:2015年08月07日 03時55分25秒)
(ご質問受信日時:2017年09月02日 16時31分44秒)
(ご質問受信日時:2017年10月06日 03時13分)
(ご質問受信日時:2017年11月14日 14時14分40秒)
(ご質問受信日時:2017年11月15日 02時58分)
(ご質問受信日時:2017年11月28日 17時04分)
(ご質問受信日時:2017年12月11日 18時12分)
(ご質問受信日時:2018年03月29日 10時22分47秒)
(ご質問受信日時:2019年04月18日 19時28分03秒)
(ご質問受信日時:2019年07月30日 07時15分15秒)

 


 

​※これよりも前の質問は→こちらをご確認下さい。

 


 

2018年3月29日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 お問い合わせ。家系の贄問題を解決したいのですがもう一歩がわかりません。

【   内容   】
透明先生、昴様、マニャの皆様こんにちは。いつもお世話になっております。

 

先日は私の至らなさに大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


一時期は入っていた仕事もキャンセルさせてもらい仕事がほとんどできないほど不調でしたが、先生達のおかげで少しづつですが仕事がまたできるくらいまで回復しました。本当にありがとうございます。

 

前回の質問と同じ流れなのですが、質問したいことがあります。

 

先日母が離婚前に家出して以来約40年ぶりに私の母と私の父の妹(叔母)さんが再開しました。
あんなに家同士仲違いしてるような感じだったのにすごくすんなりと仲良くなっていて、「・・・私が何十年もしんどかった(母方の伯父に父方の血でディスられたり)のはなんだったんだろう?、母が意地になっていただけじゃないか」と思いました。

 

その日の晩に猛烈な眠気がきて机に突っ伏して寝てしまったのですが、体の筋肉の緊張がとけたようで楽になりました。

 

以前に神様仏様に契約破棄をしてしまった時もこのようにすごい眠気の後に体が楽になることはよくありましたが、今回は不義理になるようなことはしていないと思います。叔母さんの家のお仏壇と神棚に「こんにちは、お邪魔します」とご挨拶したくらいです。神棚に挨拶をした時に少し体調に変化があったのでちょっとびっくりしましたが程なくして落ち着きました。(すみません・・・)


たぶん母と叔母が再会したことで母のわだかまりが解け体の外側は緊張が解けて楽になったのですが、体の芯の部分、頭や胃、喉がまだどよんとしてすっきりせず不調です。
今私の右口角にまた酷い口角炎ができていて何週間も治らないのですが、母が叔母と再会した次の日に3割くらい良くなりました。
今までの神様仏様にしてしまった失敗から考えると、右側口角炎は男、左側口角炎は女を指していると思うのですが、母が父方の家と和解したことで変化があるのなら母の兄(伯父)の行動というかわだかまりを解くことでまた変化があるのかなと思いました。

 

でも伯父は今精神病院に入院しているので伯父が外に出るとか私と会うということはできないと思います。

興奮すると良くないですし。

 

もしも伯父に何かがついていたとして、母の意地のわだかまりが解けた今なら光瑠璃が効くのかなぁ?と思い伯父に光瑠璃をゼノで飛ばしてみたのですが、神様仏様に散々光瑠璃で契約破棄と失礼をしてしまった時の恐ろしい感覚がまたきたらどうしようと怖くなり数時間でやめてしまいました。
伯父にゼノで光瑠璃をかけている間は体がスースーしてきて口角炎も湿り気が減り、頭のてっぺんからいらないものが出ていく感じがして、喉の障気の感じも薄らいでいく感がしたのですが、あまりに急な変化に怖くなりやめました。

 

カルドマンダラ(すみません、修理費が都合できなくて(汗)を装着してみたら前のように急に変化がありすぎてということはなくなりました。「血筋を辿ってみたけどどこかで詰まってそれ以上呪解できない進めない」みないな雰囲気がします。

 

ウェルスブースターもお札をいただく前は指にはめているだけで猛烈に性器が痒くなって3分がきつかったのですが今はわりと大丈夫です。指にはめるとお腹の障気が減るのかちょっとだけ楽になります。外すと戻ります。

 

先生に頼りっぱなしではなくて自分のことだから自分でなんとかしなくちゃと動きたいのですが、また前みたいにひどくなっちゃったらどうしようと恐れがあります。でも早く治りたいしちゃんと仕事したいです。


前のメールに書き忘れたのですが、私2〜7歳くらいまで吃音がありました。

子供のころから母に怒られている間は何か言おうとしても喉が閉まる感じで声が出なくなることがありました。

場面緘黙と似てるけどちょっと違うのは他人に緊張してしゃべれないんじゃなくて、母より前に出てはいけないと遠慮してしゃべれない感が強かったです。


年末にひどく体調不良になった時は母のそばにいるだけでしゃべろうとしたら声が出なくて、脳の言語野もデーターすっぽ抜ける感じで一瞬「あら、しゃべれない!っていうか言葉忘れちゃったっていう言葉さえ日本語で浮かばない」となり少し驚きました。咳払いをして意識を切り替えたらしゃべれるようになりました。


那岐神具津 と光瑠璃を同じチェーンに通して那岐神具津に「意識障害の正常化」と「取り付き乗っ取られを治す」と母にインプットすると母の雰囲気がましになります。

うっかりインプットを忘れると私が言ったことに対して最後に言い返さないと気が済まないというキツさが露骨に出ます。

 

贄問題に関係のあることだと思うので同じような症状の方がもしいらっしゃったら参考になれば幸いです。

 

質問をまとめます。


私は母方の伯父や母、祖母、伯父の妻(母と名前がかぶっている)と父方の叔母などに光瑠璃で契約破棄をゼノで送っても問題ないでしょうか?


以前のメールで「生活ごと、人に対しては、特に何か問題が出ることはない」とお返事いただきましたが、自分の感があてにならないのと自分が何かしたせいで人に何かあったらと思うと心配でできません。

慢性的にくたびれているせいかアシストレーダーもうまく答えが出せているかわかりません。

 

せっかく帝華二十四山方位牌を持っているので墓相の改善方法をしてみたいのですが場所がわかりません。

母方の祖父は仏教のお墓から改宗してキリスト教の納骨堂に入っているらしいです。

「わたくし山田太郎と繋がっている山田家の墓」の例のようにしてみたいのですが、以前のメールで先生から「神事や仏事に対して、新たに何かをする、ということだけは避け」といただいたので墓相の改善も神事仏事に入るのかがわかりません。

亡くなった方のことも仏様って呼ぶしなぁと考えてしまってわかりません。
帝華二十四山方位牌で私と繋がっているお墓とインプットしてもよいでしょうか?

 

以前お返事いただいた「神事や仏事に対して、新たに何かをする、ということだけは避け」ということについてですが、神社やお寺のゆかりのお土産やお菓子、食べ物などは食べても問題ないでしょうか?
スーパーで売っている食べ物でもごま豆腐とか素麺とか神社、お寺に縁がありそうなものがあるので迷います。鳥居がプリントしてあったり高野山て書いてあったりするので。
年末に体調不良になってから今まではそういったゆかりの食べものは遠慮してきたのですが、先日再会した叔母さんからお稲荷に出している狐のらくがんとお稲荷の手ぬぐいをいただいたのでこれはわざわざ私に作ってくれたのかなと思うと食べたいなぁと思うのです。
御祈祷済の食べ物は遠慮したほうがいいですか?
自宅の神棚にお供えしていたお下がりの食べ物は食べても大丈夫でしょうか?

年中行事ではなくてもご挨拶だけなら神社やお寺にお参りしても大丈夫でしょうか?

自分が悪いのですが「わざわざ避けなくちゃ」と思っていると少し悲しいのです。


先日会った父方の叔母が喉頭がんと少し肺がんで喉に気管孔が開いていて胃にも穴が開いていて胃ろうで流動食の状態です。
せっかく母と再会できて元通り仲良くなれたのですし那岐神具津で少しでも良くなればと思うのですが、気管孔や胃ろうが開いている場合那岐神具津の効果を飛ばしたら穴がふさがってきてしまうとかはありますか?

 

叔母は声帯を摘出してしまっているため声が出ないのですが、私はゼノを一つしか持っていないのでもし叔母に那岐神具津本体を貸した場合、右手で握ってしゃべる以外のインプット方法があれば教えてください。

なるべく早く母方の贄問題を解決して父方の叔母さんに那岐神具津の効果を分けてあげたいです。

 

クルスト オーブの核石が割れてしまったのですが、メンテナンスのページでは在庫数が不足と出てしまいます。

この法具は核石の交換ができない法具ですか?
割れた核石を爪で触ると心臓の辺りがキュッとします。


長くなってしまいすみません、お力を使わない範囲でどうぞよろしくお願い致します。
 


 

当店からの回答

 

お待たせいたしました!

 

少々厄介な問題であることと、御名前を教えていただいた

 

不義理をした可能性のある神様仏様があまりにも多く、

 

私の方で対応するにも、礼儀を欠くわけにもいかないため

 

時間が掛かってしまい、お待ちいただいている間に

 

◯◯さんを不安な気持ちにさせてスミマセン(>_<)

 

御札をお送りして、落ち着くまで、神仏事を避けていただいていたのは、

 

今までの事柄をリセットするためです。

 

私の方で状況を改善するのに、時間が掛かってしまいましたが、

 

問題となる点は、すべて終わらせることが出来ましたので、

 

安心してください(^O^)

 

というワケで、祈祷されたモノを食べたり、神社仏閣へ

 

足を運んだりしても大丈夫です。

 

ここからは、冷静に、沢山の神仏にすがるのではなく、

 

自分自身がご縁を繋ぎたいと思う神仏をきちんと決めた上で

 

ご縁を結んでいただければ、問題は無いと思います(^ー^)

 

ただし! ルールは必ず守るようにしてくださいね。

 

法具を正しくお使いいただき、神様仏様に対しても

 

礼を尽くしていただければ大丈夫です。

 

 

お話聞かせていただきましたが、周り皆さんの心配ができるほど

 

余裕が出てきたようで安心しました。

 

まず、今回のお母様とおばさんの件で、起こっている症状は、

 

あくまでもご本人たちが今までわだかまっていた部分がとけたのと同時に

 

いろいろな感情がぶつかっていることで起こっています。

 

◯◯さんも気がかりなことは多々あると思いますが、

 

ここで、すべて終わらせましょう!p(^O^)q

 

今までのように中途半端に契約破棄をおこなうことは避けていただき、

光瑠璃とゼノ・エクサルファーを使い、途中で中断することなく、

確実に3日間しっかりと皆さんの契約破棄をお願いします!m(_ _)m

それをおこなっても、◯◯さんに跳ね返ってくることはありませんので

安心してくださいね。

ただ、◯◯さんご自身の内側にある、恐れやストレスが

体調としての変化をもたらす可能性は残っていますので、

法具を使う際は、あまりこまかく考えず、

すべてを終わらせることだけを意識しておこなってください(^ー^)


それと、お墓(墓相)のことは仏事ではありますが、直接仏様と

関係しているわけではありませんので、帝華二十四山方位牌は

すぐにお墓に飛ばすようにしてくださいね(^O^)


那岐神具津のご使用方法ですが、胃ろうの穴が塞がることはないので

症状だけをインプットしていただければ問題ありませんよ〜!

インプットは、やはりお伝えしている2つの方法になります。

・直接の場合は、右手で握ってインプット。

・遠隔の場合は、右の人差し指で核石に触れてインプット。

ですので、那岐神具津を叔母様にお貸しする場合は、◯◯さんが

効果範囲内でインプットしてから、そのまま渡してあげてください(^ー^)


最後に・・・

かなり遠回りをしてしまいましたが、今回すべて断ち切れたので、

それらの過去によって、◯◯さんの努力がジャマされる心配は

なくなりました(^O^)

ここからは、◯◯さんの本当の人生が進みはじめると思います!

確かに、今まで色々あったので、過去の出来事を思い返して

しんどくなったり、割り切れない想いもあるとは思いますが、

過去に囚われず、自分の思う生き方を進んでいってくださいね!

自分にとっての《幸せ》をしっかりと見つめて、一歩一歩

進んでいただければ、結果が出しやすくなると思いますので

がんばってみてください!

応援しています!!(^O^)/

 

 


 

2018年8月19日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。


【 タイトル 】 家系の贄問題が解決しないです。
【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】イクソスを常時装着しています。
【   内容   】
透明先生、昴様、小滝様、マニャの皆様、泰蔵様こんにちは。
いつもお世話になっております。

以前質問させていただいた時よりも体調もましになってきました。どうもありがとうございます。
ですが、根本解決していないようなので本当にすみませんが再度質問させてください。

透明先生からのお返事で3日間しっかりと皆さんの契約破棄をとのことでしたので、母方と父方祖父母より下の親類、またその配偶者全33人に光瑠璃とゼノ・エクサルファーで72時間契約破棄をし終わったのですが、3割くらいしか体調が治りません。

光瑠璃とゼノ・エクサルファーは壊れているような所は見られないので何がまずかったのかと探していて、自分に光瑠璃の効果を飛ばしていた8月14日にマカリオスの核石が取れました。マカリオスの爪は根本からなくなっていました。核石は擦り傷だらけで移植に耐えうるか微妙です。

なかなかにショックな出来事ではありますが、お盆期間でしたし光瑠璃の効果範囲でもありあまり嫌な感じもなく契約破棄し終わっても治らない原因を教えてくれたような気もしましたので魔導書に入れてあった法具を考えてみました。

魔導書の中には

プルトスクラウン
ウェルスブースター
カースブレイカー
イノセントメビウス(バチカン一本切れてる)
カルドマンダラ(朱印が取れてしまったのでテープで止めて発動してある)

が入っていました。

この中で自分以外に影響がでるものはカルドマンダラかなぁと思うのですが、もしかして「壊れたまま使用は効果がないというより良くない」もしくは「血脈結界が働いているため血脈を辿れてしまうから家系の贄の契約破棄がしきれない」ということはありますでしょうか?

所持している法具は
カルド マンダラ セイクリッド イクソス 那岐神具津 ネライダ カタフィギオ ゼノ・エクサルファー ウェイク シール オブ ガイア アビリティ ノヴァ クレセント セージ セイクリッド スピア(母に貸し出し中) イノセント メビウス アルカナ フェザー(ペルソナ・レシーバー機能 ) アシスト レーダー ウェルス ブースター プルトス クラウン サモン カタフィギオ 光瑠璃 煌炎 天毬 神衣(裏面の字が薄れてます。) カース ブレイカー 帝華二十四山方位牌 クルスト オーブ(完全に核石が割れてます) グリモワール・マカリオス 魔導書1冊

です。

アシスト レーダーで誰に契約破棄が最優先で必要かダウジングしてみてはいるのですが、「正しくダウジングすることができる状態ですか?」には「いいえ」となることが多く、ちゃんとできません。「私の潜在意識さん」と呼びかけたり「私の直霊さん」と呼びかけると胃と魂?と喉から障気がわいてくるような感じがしてますますダウジング精度が落ちます。潜在意識さんより直霊さんのほうがダメな感じです。

家の2階の自室から1階に行くと沼臭いというか、水の淀んだ臭いがひどくします。母が寝ている間に毒素を引き込んでいるような感じもします。水道の水をコップにくんだばかりで2分くらいしたものを母が起床して来たあとに飲んだら水が沼臭く、股の痒みがひどくなります。この臭い、清らかとされているところで微かに嗅いだことがあります。
母の使用した茶碗を洗う前に流しに置いて水をためておいてから洗うのですが、母のお茶碗水を触ると喉が痛くなります。
胃が常時げっぷが出そうな状態というか、炭酸一気飲みしてげっぷが出ない状態の苦しい感じで相変わらずお腹が空かなくて食事は頑張って詰め込む感じです。私はたまーに明け方だけお腹が空きます。母も毎日「お腹が空かない」と言いますが、原因は胃下垂だと信じて疑わないです。前に透明先生のメール見せたのに、お医者さんに行っても何年も変わらないのに原因が医学でわかる範疇以外のところにあるとは信じないことが私は信じられないです(苦笑)

自分は腰から太ももあたりがすごく太ってしまい、肘から先だるいし土偶みたいな体系だなぁと毎日げんなりしているのですが、なんか縄文時代が引っかかります。自分だけ「ふーん」とか思っていてももったいないので書いてみます(笑)


今は魔導書内の法具を出して、カルドマンダラは発動させたまま触らないように部屋の隅に置いてもう一度光瑠璃とゼノ・エクサルファーで父方の血縁者から契約破棄をしてみています。
もしカルドマンダラの血脈結界が原因だとしたら、親戚と婚姻した配偶者達(私と血縁関係ではない)はもう契約破棄できていると考えてよろしいでしょうか?

家系すべてとはお墓の家系の運のように親からの直系の影響が主(私の父母、祖父母、兄弟、兄弟の子孫)で、親の兄弟の子孫(母方伯父の子供、孫、父方の叔父の子供、孫)は私には直接関係ないと考えてよろしいですか?
婚姻により姓が変わっても贄問題は継続されますか?
最終的には全員にもう一度契約破棄をかけるつもりですが、私と父方の叔母と母方の祖母が優先的に楽になる順番でしていきたいです。

今年の戌年は60年のスタートとのことなのでなんとしても今年中に治りたいです。
このペースですとあと32人契約破棄が終了するのは11月末になります。私はしぶといのでしんどくてもなんとかしますが(他の法具で守備力upできてるし)、父方の叔母の癌の具合と母方の祖母の寿命に間に合うかが気がかりです。

貯金がカスカスですが光瑠璃とゼノ・エクサルファーをもう一つずつ購入したほうがよいのかとも考えています。
自分でなんとかできるのにやらないで間に合わないと嫌ですし。

私が治って経済的に余裕ができれば法具の買い足しもできるので叔母さんの助けができるのではないかと思い行動しております。
以前は契約破棄かけるのがすごく恐かったのですが、もうそんなこと言ってられないしあんまり恐くなくなってきたのでサクサク終わらせて幸せになるために頑張ろうと思います。

長くなってしまい申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

先んじて回答させてもらいますね!

 

まず、1つずつご理解いただきたいのは、〇〇さんご自身に

 

影響を及ぼす可能性がある方の契約破棄は、だいたい済んでいます。

 

時間をかけておこなっていただければ、すべて終了すると思います(^ー^)

 

それと、体調不良ですが、これは外からの要因とは全くの別物です。

 

今まで契約したモノや不備があったことで、体が傷つき、魂である

 

直霊の力が弱まっているため、まだ完全には体調が戻らない…

 

ということを理解しておいてくださいm(_ _)m

 

これは、魂自体の修復時間が多少かかるため、徐々に良くなっていくので

 

あまり心配をせず、しっかりと生活習慣を正して、体を癒やすように

 

心がけてください。

 

今お話したことでも解るように、今の現状は、直霊が傷ついて弱っています(;_;)

 

この状態で、アシスト・レーダーを使い、ムリをさせてしまうと、

 

返って判断を間違えてしまうことがありますので、今は養生して、

 

もう少し体調が良くなってからダウジングをおこなうようにしてください。

 

それと、泥臭い水の匂いに関しては、嗅覚が鋭くなっているためだと

 

思いますので、これもあまり気にせずに、少し大きく捉えるように

 

心がけてください(^ー^)

 

ご親族の方々からの影響力ですが、今は〇〇さんに直接的に影響が来る方の

 

契約破棄は終わっているため、ここからはあまり『意識せずに』いるように

 

してくださいm(_ _)m

 

〇〇さんが意識をすれば、逆に引っ張ってきてしまいますので

 

『おおらかに』構えましょう(^O^)

 

 

最後に、カルド・マンダラですが・・・

 

今のそのままの状態では、効果を失っています(汗)

 

昴に修理させますので、修理を依頼してくださいm(_ _)m

 

ちなみに、カルド・マンダラが壊れてしまっている状態では、

 

効果が得られないだけで、悪い事が起こることはありえませんので、

 

その点は安心してくださいね(^ー^)

 

あと、もう少しですガンバっていきましょうね!!
 

 


 

2018年10月19日 9時2分 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

件名:家系の贄問題についてどうしても先生に聞いてほしいことがあります。

 

2018年10月28日 8時6分 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

件名:(再送)家系の贄問題についてどうしても先生に聞いてほしいことがあります。

 

2018年10月28日 10時14分 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

件名:(再再送)家系の贄問題についてどうしても先生に聞いてほしいことがあります。

 

2018年10月28日 18時27分 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

件名:(3再送)家系の贄問題についてどうしても先生に聞いてほしいことがあります

 

2018年11月3日 10時12分 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

件名: (4送)家系の贄問題についてどうしても先生に聞いてほしいことがあります。

 

10月19日にお問い合わせフォームからメールをしたのですが質問広場に反映されていないので再度送らせてください。
内容が結構重かったため私の立場を考えて載せないでくれたのかなとも思うのですが、起こったことは事実ですし他の人から「あーあー」と思われてもあんまり気にしないので大丈夫です。


ただ先生方が作った法具にケチがつくことだけは避けたいです。ウチの家系が変なだけです。
 

質問広場への掲載は下の文章でお願いします。亡くなった日と死因は伏せさせてください。

 

透明先生、昴様、小滝様、マニャの皆様、泰蔵様こんにちは。
いつもありがとうございます。

お返事いただかないうちにまたメールをしてしまい本当に申し訳ありません。
どうしても聞いていただきたいことができてしまいました。ごめんなさい。


母方の伯父が亡くなりました。例の妹と妻の名前が同じ人です。

 

以前の質問メールをしてから光瑠璃をもう一つ買い足し、カルドマンダラを触らないように途中からカルドマンダラの発動も切ってアクセスのジュエリーケースに入れて蓋をして部屋の隅に置き父方、母方の血縁とその配偶者達に光瑠璃で契約破棄を進めていました。

これで血縁者は最後と父方のいとこの子供に契約破棄をかけた20時間後くらい夜XX時過ぎに伯父が亡くなりました。


私のせいもあるのじゃないかという気持ちが気になってしかたがありません。
3週間くらい前から家系の人に契約破棄をゼノで設定している時に自分では家系の人の名前を声に出して言っているのに体の中から音にならない声で「おおくにぬしのみこと」と邪魔される感じがして、もし大国主命様に飛んじゃってたらどうしようとものすごく不安になり10分後くらいにゼノを設定しなおしてしまったことが何回かあります。設定しなおした後は不安も我慢してちゃんと72時間契約破棄をしました。

「好きな方に失礼になるようなことはしない!うるさいだまれ!」と自分に負けないように頑張ってはみたのですがどうにも中の声を止めるのは難しく透明先生の言いつけを守れなかったです。ごめんなさい。
ひょっとして直霊から沸いてくるのかもと思い、最近は両耳ピアスにしているアルカナフェザーをゼノ設定時は外してポケットに入れて設定しています。少しだけましになる気がします。

今はカルドマンダラを触らない状態での父方、母方血縁者とその配偶者に契約破棄は終わっています。


伯父は私の顔をみるだけで私の父を思い出すのか知らないですが、会う度になかなかに傷つくことを言うので全然好きじゃなかったですが、「家系にこんなややこしいものがかかっていてそれが取れればみんな治るかもしれない、みんな治って退院できてそれでも私のことが気に入らないんなら言われっぱなしじゃなくガチでケンカしよう」と思って契約破棄を恐くても頑張ってたんですけど間に合わなかったなぁという気持ちです。

それとも私が幸せになるためにはしょうがないことだったのかそこまでして私は治ってもいいのかとか・・・なんかまとまりませんが治っても素直に喜べるのかなという気持ちです。でもやっぱり早く治りたい!したいことやりたいこといっぱいあります。

もし私に責任があるのなら光瑠璃で供養もしたほうがいいんだろうと考えてはいますが伯父とその息子はキリスト教で送ったので失礼になったらいけないし。二人とも私のことなにかと目の敵にしてたし私にされるの嫌かなぁ。・・・これは治ってから改めて質問させてください。


今は伯父が亡くなってから「これで妹と妻の名前が同じ呪縛が解けるんじゃないか」という思いがぽかーんと湧いてきて、たぶん母方の縁者に契約破棄をかけたらこんどこそ終わりだと思うのですが、また誰かになにか悪いことがあったらという不安が増してきてしまって契約破棄をかけるのに躊躇してしまっています。
特に母方の祖母が9X才と高齢なので祖母までなにかあったら自責の念に潰されてしまいそうです。

このまま契約破棄を進めていっても問題ないでしょうか?母方の縁者は伯父の妻といとこの夫の母2人契約破棄が終わっているのであと8人です。
今は自分に契約破棄をしています。一つ光瑠璃が空いているのですぐにでも母に契約破棄をかけたいのですがまた誰か死んだらどうしようと動けないでいます。

最近は母の記憶力があやしくなってきたというか、私も同じ感覚があるのですが脳がギューっと締め付けられて頭がうまく働かないことが多いです。そのため母はXX月で会社を辞めると言っています。私としてはもうちょっとで治るのだからそんな残念な辞め方はしてほしくないです。

どうか私に勇気をください。


よろしくお願い致します。
 


10月28日追記

 すごく体がしんどかったのが10月23日くらいからなんか楽になってきて寝起きの酷かったクマも半分くらいになりました。性器の腫れ、痒みも炎症が引いてきた感じです。脳の表面がギューとして全然頭が働かないのも半分くらいよくなりました。
母が出かけると私のお腹が少し空いて普段は食べない(というか胃がうっぷうっぷ変なげっぷばっかり出て全然食べたくない)お昼ご飯をもりもり食べられました。

きっと透明先生が助けてくれているんだなとありがたく思っています。1階の簡易仏壇の前を通った時にひょっとして母方家系の残りの人に契約破棄をしてくれているのかなと涙が出てきました。透明先生、昴様どうもありがとうございます。

母は先日退職届を会社に提出して不受理されたので私は一安心していたのですが、また27日に母の彼氏(アシストレーダーだとこの人は母にとって陰人と出ます)に手伝ってもらって退職届を書いていました。月曜日29日に提出するとか言ってます。正直破り捨ててやろうかと思いました。

前回19日のメールで書いた自分に契約破棄をしているのが終わったら横隔膜あたりから出ていたゼノを設定する時の邪魔は無くなったような気がします。ただまだ喉のあたりから同じように自分の意識外の声があるので楽観視はしていません。

10月26日がなんか楽のピークで27日は母が出かけてもお腹が空きませんでした。27日の夜は母が傍にいると昨日までもりもり食べれた晩御飯が全然おいしくなくてまたいつもの胃がうっぷうっぷする感じが強くなってきています。
性器の痒み、傷もひと段落といった感じでまだ完全ではありません。左人差し指のしこりもまた固くなっています。胃と頭の芯にまだ邪魔が入っているようで詰まり感があります。軽く感じられていた体もまた重くなりました。数日前までましだった母に対しての嫌悪感もまた強くなってきています。
27日夜に母が帰宅してたぶん光瑠璃の効果範囲に入ったら私の膝がスースーする感じがありましたので母になにか契約があるのではないかと思っています。

 母は「私の頭の悪いのはいつ治るの?もう治らないの?」と私に聞いてきますが、私が動いていたことと伯父が死んだのはたぶん関係があって、下手したら祖母まで危険かもしれない。それをわかった上でなら対処する方法はあると言いたいところなのですが、私の拙い説明では私のせいや法具のせいにされかねないので躊躇しています。全部私が自己責任でさっさと母にゼノで光瑠璃を飛ばせばいいのですが、もし祖母まで何かあったら確実に私のせいだなとびびってしまって動けないでいます。契約内容が「頭は呆けるけど寿命は延びる」だったとしたら契約破棄したらお迎えがくるのではないかと。

なんでまだ母に契約が残ってる感があるのかと考えていたら「九月X日の九の仕組」とまたぽかーんと頭に湧いてきました。日月神示のサイトに書いてあった文章は正直ちんぷんかんぷんで意味はよくわかりませんが「9月X日は母の誕生日だなぁ」と見る度に気になっていました。

今は私にゼノで光瑠璃を10月18日から飛ばしっぱなしでいます。もう一つ光瑠璃が空いていますので私に対処できることがあるのならすぐにでも動きたいです。でもびびりです。情けないです。

「大丈夫だからさっさとやっちゃいな」とアクセスから一言頂ければ頑張れます。

度重なるメール本当に申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。


 

先ほどメール送ったばかりなのにまた申し訳ありません。重要なことを思い出しました。すみません。

「九月X日の九の仕組」になんかひっかかるに関してなのですが、私母(〇〇)の誕生日が9月X日
伯父の妻の〇○○さんの娘の〇〇(私の従妹)の誕生日が9月X日でした。読みが似てます。

〇〇は米アレルギー、小麦アレルギー等植物系全般にアレルギー検査で陽性が出て、常時薬を飲んでご飯を食べているそうです。肉、魚は陰性で全然大丈夫だそうです。
私は反対で検査はしてないですが、植物系は問題なく、牛豚等四つ足の肉を食べるとお腹を壊します。母方祖父もそうだったらしいのですが生牡蠣が体に合わないようで食べると嘔吐してしまいます。

母方祖父は53才ですい臓がんで私が生まれる前に亡くなっています。
先日亡くなった伯父が2000年に大酒家突然死なんとかで多臓器不全でもうすぐ亡くなると思うと医師に言われたときも計算してみたら53才の時でした。71才で亡くなりました。

さっき私の魂あたりから獣臭い感じがしていましたが体の緩み楽さがなくなったと同時くらいに臭いも消えました。
〇〇〇さんの家は猫がいっぱいいてすごい獣臭がしてます。最近2匹も猫が亡くなりました。老猫に入りはする年齢ですがどうもひっかかります。
さっき嗅いだ獣臭は〇〇〇さんの家の臭いじゃないかと思いました。

何度も申し訳ありません。よろしくお願い致します。

 


 

また思い出したことがあります。本当に申し訳ありません。一個解決したら思い出し閃く感じなので、いっぺんに分かればいいのに!と常々思ってはいるのですが・・・。というか治し方がそこまでややこしい問題だと思ってなかったので・・・すみません。

先ほどのメールの後体の中心の外側が緩む感じで楽で今度こそ治ると思っていたのですが、母の持ち物の傍に行くと左手人差し指のしこりがゴリゴリとすごく固くなりました。治るはずならこのまま緩んで解けると思っていたのでまだ何かつかえているようです。神棚のある自室にいると人差し指のしこりが柔らかくなり一階の母のスペースにいるとごりごりと固くなります。
胃もうっぷうっぷ感が強くなり、胃と頭には効いていないみたいです。頭がジンジンして気持ち悪いです。
首の後ろと横がかぶれてボツボツしています。これは効いてる時にでるので大丈夫です。かゆいけど。

私はもう10年以上昼夜逆転の生活で、治そうとしても昼間に起きているのがしんどくて無理やり治しても戻ってしまいます。
契約破棄を進めていて私によく効く人にハマると夜にすごく眠くなって寝落ちして、ちゃんと日中に起きれて活動できます。ここ数日は先生のおかげで少し寝落ちがあるのですが完全ではないです。日中はつらつと動ける人になりたいです。

何がいけないのかと考えながらお風呂で髪にシャワーを当てた瞬間に父の再婚相手(フィリピンの方)と父(〇〇(故人)の子供4人娘を思い出しました。
私も入れて父の子供は5人で全員女です。誓約で生まれた神様5人男の方がいたなぁと思い出しました。

何度も何度も申し訳ございません。よろしくお願い致します。

 


 

11月2日夜から3日朝追記

度々申し訳ありません。ここ数日で感じたことを報告させてください。先生方いつも本当にありがとうございます。

 10月30、31日くらいまでは比較的体調が良かったです。
体調の良い時はお腹が少し空いていつもよりご飯を食べるし、お通じも頭の回転も良いので嬉しいです。その分調子の良い期間が終わった後を考えて仕事量や食べる量の調整をしないとしんどいので調子に乗ってしすぎないようにしています。
 10月30,31日等の調子のよい時はいつも髪がツヤツヤと手触りも良くなり、いつもより私の髪がベタベタと油っぽくなりお風呂でしっかり髪を洗って濯ぐ時にすごく体も楽になります。洗髪時抜け毛もいつもより多くなります。薄毛になっている様子はないので大丈夫です。髪の毛からデトックスしているのではないかと思っています。あとはいらない髪を捨ててるのかな?
具合の悪いときは髪がぼそぼそのぱさぱさでツヤもなく油感もありません。抜け毛もそんなにありません。今11月3日朝8時は前髪だけちょっとましだけど他の髪はぱさぱさでよくありません。

10月31日18時30分くらいからまた母からの臭気(自己主張?)が強くなりました。(〇〇の契約破棄が終わるあたりかな?)

10月31日20時39分あたりから次の契約破棄(たぶん祖母〇○○?)を先生がしてくれたのかなと思うのですが、今日11月2日はすごく私の体調が良くないです。体がどよんとしていろんなものが停滞している感じです。お腹も空かないし、お通じも悪いし、少々動悸もするし、頭が全然働かなくて仕事が進みません。

10月31日20時39分あたりで私に「うっ」と何回か変な反応がありました。一瞬だけ脳がすーっとするかと思いましたが、すぐどよんと戻ってしまいました。たぶん今まで○○〇さん、○○と母の契約破棄の鍵になっている人の破棄でうまいこといってた流れが途切れた感なのかもと思いました。

 今まで○○〇さん、○○?と契約破棄をしていくと背中の真ん中(胸椎T5T6T7あたり)に繋がっているコードが無くなっていくようで楽になっていく感覚があったのですが、今(11月2日19時)は背中のコードからいろいろ突っ込まれている感じで寝るとき等に背中がごろごろして気持ち悪いです。
昨日(11月1日19時)に母は私の自室(2階)の光瑠璃の効果範囲(10m以内くらい)にいる状態で私は外に買い物に出たのですが背中がすーっとして少々楽でした。
11月3日午前10時は母は出かけたようで光瑠璃の効果範囲外です。私の背中のコードのあたりがすごく不快です。悪いものがねじ込まれているようです。

 先ほど(11月2日夜18時あたり)母が帰宅して光瑠璃2個の効果範囲に入ったら私のどよんと停滞していた胃腸が少し動き出す感じがありました。

 11月2日21時30分くらいからまた私が「ふぎゃ!」と勝手に声が出るようなことが2,3回あって体の外側だけ軽いような、内側は重いままの感じになりました。また外れだなぁと思いました。すみません・・・。
相変わらずお腹も頭も性器の痒みもよくないです。首の後ろにまた痒い凸凹ができてきました。

 やはり母の契約破棄を完全にするには母方、父方の契約破棄→○○〇さんの契約破棄(名前かぶり)→○○(まぎらわしい誕生日)の契約破棄をした後に改めて母○○に契約破棄をしないといけないのではないかと思います。母がラスボスではないかと。
もうそろそろ母○○の契約破棄が完全にできるのではないかと思います。

家系の人で書き忘れがありました。父方の祖父 ○○(○○〇故人) 父方の祖母(故人)の名前を失念してしまいました。必要なら聞いておきます。

最近体調の良くないとき(うまく流れていない時)に携帯の通話がこちらの声が相手に切れ切れや音が小さすぎて伝わらない現象が頻発しています。電波表示はそこまで悪くないです。相手の声はよく聞こえます。大事にしたい人や取引先ほど酷い感じです。邪魔されてるなぁとは思うのですが、そんなに私の仕事の邪魔、縁の邪魔したいかと呆れます。

 以前カルドマンダラを装着した状態での契約破棄を母方家系の人に進めているときに、これで母方の女は最後と○○に契約破棄をかけた半日後くらいに左腕の長袖Tシャツの中からすごくでかいダニが出てきました。たぶんタカサゴキララマダニだと思います。でも模様が少し違うような気もします、もっと蟹の甲羅みたいな模様だったかと思いますがアウトラインはこいつで合ってると思います。こんなでかいダニ初めて見ました。調べたら鹿とか猪等大型哺乳類につくと書いてあります。
ダニが出てくる直前に庭に2分くらい出たのですが、庭木に服の裾が触ったくらいで藪漕ぎはしていないし庭の周りにはフェンスと塀があるので鹿も猪も庭には入れないし見かけたこともありません。
幸い吸血されてない状態でぺらぺらでした。殺そうかと思ったのですが、気持ち悪いし(意外と固かった)変にまた呪いでももらったら嫌なので窓の外から捨てたら2mも飛ばないで屋根の上に落下してしまったのでもう一回拾って裏庭の窓からにしっかり放ったのですが、直後に左目がスースーしました。
もしやこのダニを使って生命力と運気をずーっと吸い取る術をかけたのかなと思いました。

 ダニといえば母は暖かい時期になると「ダニに刺された!かゆい!」としょっちゅうどこかしら赤く広範囲にかぶれていてベッドのダニ除けやらの支度でうるさいのですが、私のほうがよっぽど適当なベッドメイキングをしているのに私は特にダニは気になりません。私はダニより蚊にやたら刺されやすくなっていて、母は蚊にはあまり刺されません。

あとは、家の中に夏場しょっちゅうでかいムカデが出ます。ムカデ除けの臭いを出す薬剤ドアに貼ってるんですけどね・・・。ムカデこわい、咬むし。
飼っているメダカで一匹だけ灰色で背骨が奇形で曲がっているのによく卵を産む子がいて気に入っていたのですが、ある日水槽の中からいなくなっていました。死体もないし、外に飛び出た形跡もないです。もうなんかごめんとしかいいようがないです。めだかちゃんごめん。

今は私にゼノで光瑠璃を、母にゼノで煌炎を飛ばしています。光瑠璃がひとつ空いているので母に飛ばすべきか迷っております。自分にできることがあればします。

追記ばかりで本当に申し訳ありません。よろしくお願い致します。

 

どろろ様からのメールは届いております。
新規ではなく、お問い合わせの続きとして扱っていましたが、
質問ひろばに掲載されない事を不安に思い、掲載を望んでいる
ようですので、敢えて新規のお問い合わせとして受け付けます。

しかし、透明の言う通り、落ち着いて光瑠璃で契約破棄をし、
カルド マンダラは修理に出して頂ければ私が直しますので、
何卒、宜しくお願い致します。

 

 


 

当店からの回答

 

10月19日からのメールは5通とも全て読ませていただきました。

ご親族が亡くなったことで、ご不安な状態になってしまい、

心配されるお気持ち、お察しいたします(;_;)

伯父様のご冥福をお祈りいたします。

今回の伯父様の件は、私の方で確認いたしましたが、

それは事故であって、契約とは無関係のようです。

タイミングがタイミングだったので、ビックリしたかもしれませんが、

とにかく契約破棄は早く進めたいので、引き続きスピード感を持って

やってください!p(^O^)q

それと前にもお話しましたが、今、〇〇さんは、

小さな事にも意味を求めようとし過ぎています(;_;)

その行動は自分を苦しめ、逆に余計な事を引ききつける原因に

なりかねないので、今は何も考えず、自分のやれる事を

おこなうように心がけてください(^ー^)


マカリオスに関しては、表面上の極軽い擦り傷だけなら…とも

思いますが、核石の状態を視てみないことには使えるかどうか

何とも言えないので、カルド・マンダラをお修理に出す時にでも

一緒に送っていただけたらと思いますm(_ _)m


 


 

お修理の法具を送ってくれて、ありがとうございます。

今月15日にマニャさんで受け取って私の方でお預かりしました。

まず、カルド・マンダラですが、これは昴の方で接合させれば

問題ありません(^ー^)

それと神衣の方も、効果に差し支えのないよう彫ってみる

とのことなので、安心して任せてくださいね!


最後に、マカリオスですが・・・

どうやら、お役目が終わってしまったようです(;_;)

表面の傷だけではなく、内側の深部にヒビが入っているため、

残念ながら、核石の力を回復させることができません(;_;)

 

(以下省略)

 


 

2019年4月18日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 『お問い合わせ』 家系の契約破棄を進めて大分立ちますがまだ治りません。

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】
 イクソスを福音の箱に入れてマカリオスを装着しています。

【   内容   】
透明先生、昴様、小滝様、マニャの皆さまいつもありがとうございます。
先日はリマインダーチャクラムを予定より早く発送して頂きどうもありがとうございます。嬉しかったです。

以前から進めている家系の契約破棄なのですが、大分進んだと思うのですがまだ治らないのと、ここ2か月くらいゼノエクサルファーを設定する時に

ここ掲載しないでいただけると幸いです。

(御本人様の御希望により割愛)

質問ひろばには下記の文章を載せてください。

透明先生、昴様、小滝様、マニャの皆さまいつもありがとうございます。
先日はリマインダーチャクラムを予定より早く発送して頂きどうもありがとうございます。嬉しかったです。

以前から進めている家系の契約破棄なのですが、大分進んだと思うのですがまだ治らないのと、ここ2か月くらいゼノエクサルファーを設定する時に
自分が飛ばしたらいけないと思うことばかり湧いてきて、というか胃とか魂とか具合の悪いところから音はしないのですが響く感じが毎回していて、ちゃんと家系の人に設定されているのかまた不義理や失礼になって3日たったら急に具合が悪くなるもしくは急死しないかと不安で不安でたまりません。以前もある程度不安はありましたがこれほどではなかったです。

黙れ!と怒鳴ってまた体内から飛ばしてはいけないと思う方の名前やイメージが湧いてこないうちにものすごく手早く名前を言って写真(スマホも含む)に一瞬ふれるだけくらいでささっと設定しています。何度もやり直して設定したい人以外考えないで設定するのがとても難しくつらいです。

設定したあともほんとに大丈夫か気になってしまって何度もアシストレーダーで確認してとしています。それでも安心できません。

先日は従兄妹と母に契約破棄をしていたら2日半くらいたった頃に私が急に右足が痛くなって不安もどんどん出てきて契約破棄が終わったら死ぬんじゃないかと不安になり、息もしづらくなり動くのも動悸息切れがするようになってしまったので、母にかけていた光瑠璃を中断して自分で装着したら落ち着きました。

家系の人に契約破棄をかけていて良く効くときはお腹が空いて頭もちょっとすっきりするのですがすぐに戻ってしまいます。なにかまだ引っかかっているような取りきれていないような感じです。左手人差し指のしこりも緩んだと思ったらまた固くなったり詰まっているような感じがします。

今はリマインダーチャクラムを使用させていただいてますが、あまり効きません。やっぱりとばしたらいけない方を思い出してしまってつらいです。

ゼノエクサルファーを触るのも恐いくらいになってしまっているのでこのまま契約破棄を進めていて本当に治るのか心配になっています。

神社やお寺も不義理をしてしまってからは怖くて行けていません。神棚のお札はカルドマンダラの核石につけさせてもらって神棚のお世話はしています。

相変わらず勝手に歌えるとかしゃべれるとかはできます。急に出ることもあります。体の中で私を応援してくれたり励ましてくれたりする声(音ではなく響きだけ)もあいかわらずします。光瑠璃持っててもかわりません。透明先生に聞こえてくる声の言うことを聞かないでと言われたことが気になります。やっぱり良くないのかなぁと・・・。

とげぬき地蔵尊様と簡易仏壇の如意輪観世音菩薩様に毎日早く治りますようにとお願いしています。お願い被っているのはよくないのかも(汗)

近所の仲良くしてくれたおばさんが癌でつい最近亡くなりました。死後気が付いたのですが第二段階の角らしきものがありました。何もできなかったことに悔やんでいます。光瑠璃でできることはありますか?

以前透明先生からお返事いただいた

ご親族の方々からの影響力ですが、今は○○さんに直接的に影響が来る方の
契約破棄は終わっているため、ここからはあまり『意識せずに』いるようにしてください

とは私の直系は契約破棄が終わっているということでよろしいのでしょうか?
それとも半分しか血が繋がっていませんが姉妹の家系は契約破棄が終わっているということでしょうか?


今の体感はは頭がぎーっとして阻害されている感が強くうまくまわらなくて簡単な計算もなかなかできないくらいアホになってます。母も何回読んでも覚えられないとか多分認知症ではないのですが(医者に違うと言われました)同じような症状です。
自分を母もお腹が空かない。

自分やる気でない。すっごい不安。仕事なかなか進まない。お通じ悪い。体怠い。右足ちょっと動かしづらい。

先ほど祖母がまた転んで大腿骨を骨折したと聞きました。もし祖母に契約破棄が必要なら真っ先にかけてあげなくてはと思うのですが必要でしょうか?

いつも文がとりとめなくてわかりにくくてすみません。質問をまとめます。

1 祖母〇〇はまだ契約破棄がいりますか?高齢なので大腿骨骨折だと心配です。

2 ゼノでの契約破棄は三日でリセットでなくて六日、九日連続置きっぱなしでしても良いですか?

3 光瑠璃を直接装着で契約破棄でも良いですか?

4 ゼノで設定するときは体の中から響く声?より自分の声と写真が優先と考えて大丈夫ですか?

5 透明先生からいただいたお札はそろそろ1年半になりますがまだ持っていても大丈夫ですか?

6 第二段階の角があるまま亡くなった場合、光瑠璃でできることはありますか?

7 体の中から響く声の言うことは今でもやっぱり聞かないほうがいいですか?

8 このまま契約破棄を頑張れば私治りますか? 

すみませんいつもありがとうございます。どうかよろしくお願い致します。


 

当店からの回答


お話聞かせていただきました。順番に回答してゆきますね。


>> 1.祖母〇〇はまだ契約破棄がいりますか?

契約破棄はできていますので、大丈夫ですよ〜(^O^)



>> 2.ゼノでの契約破棄は三日でリセットでなくて六日、九日連続置きっぱなしでしても良いですか?

悪鬼や羅刹・悪魔との契約を破棄するには、3日間、装着

もしくは2メートル範囲内に持てばOKですが、

ゼノ・エクサルファーを使って遠隔で飛ばす場合も同じですし、

長くやる分には問題ありませんので、安心してくださいね(^O^)



>> 3.光瑠璃を直接装着で契約破棄でも良いですか?

基本は、直接装着なので、ゼノ・エクサルファーで飛ばす対象の

インプットができているかどうか不安であれば、その方が良いと思います。



>> 4.ゼノで設定するときは体の中から響く声?より自分の声と写真が優先と考えて大丈夫ですか?

音の件については、後ほどお話ししますが、

ゼノに効果を飛ばす対象を設定する際は、お名前と写真があれば

問題なくインプットできていますので、安心してくださいね(^O^)



>> 5.透明先生からいただいたお札はそろそろ1年半になりますがまだ持っていても大丈夫ですか?

御札は差し替えをするので返送してくださいm(_ _)m

新しい御札をお作りしたいと思います。



>> 6.第二段階の角があるまま亡くなった場合、光瑠璃でできることはありますか?

光瑠璃を通して光明真言を唱えてあげることで、亡くなった方に

徳を積ませてあげることができるので、是非やってあげてください。

やり方は凸凹日記の、光瑠璃(お祈り方法)のページの

http://access.guardian-jewelry.com/?eid=56

ご供養の箇所を見ていただければと思いまが、

念のため以下にも書いておきますね。

・ご供養

「◯◯◯◯様 (ご供養する方のお名前を告げてください。)

 どうか徳をもって、良き旅路へとお向かいください。

 オン・アボキャベイ・ロシャノウ・

  マカボダラマニ・ハンドマ・ジンバラ・

   ハラバリタヤ・ウン ×3回(真言の部分だけ)」

 これを七日間続けてください。

この方法は、特定の名前さえお伝えできるようであれば、

ご先祖様以外の方にもおこなうことができます。

その際、その方を思い浮かべ、しっかりと成仏を願う

気持ちを声にのせていただければ効果的です(^ー^)



>> 7.体の中から響く声の言うことは今でもやっぱり聞かないほうがいいですか?

声に関しては、完全に無視してください。



>> 8.このまま契約破棄を頑張れば私治りますか? 

治すためにおこなっています!

ですから「治るか?」ではなくて、治しましょう(^O^)

一族30名以上の皆様さんに、各々3回〜10回ほどやったとのこと、

契約破棄に関しては充分おこなっているので、それ以上重ねる必要は

ないのですが、それをおこなうことで不安が除去できるのであれば、

おこなっても問題はないです(^ー^)


最後に1つだけお話ししておきたいのですが・・・

今までのこともあり、完全に症状が消えるまでには

多少の時間は必要です。

契約が抜けた分、ぽこっと穴が空くことで、そこに自分の想いが

その都度入るようになれば、そのことで自分の体の中から

音(響き)がするように感じたりすることがあると思います。

しかし、なによりも大切なことは《立ち返らないこと》です!

今、◯◯さんは、やっと全てから抜けようとしている状態です。

今まであったモノが抜け落ちるという感覚は、良いものでも悪いものでも

体が不安を伴います(;_;)

1度なってしまった症状は、もちろん徐々に軽減されてゆきます。

しかし、なかなか完全に治らないからといって、そこに立ち返る

考えに行き着いてしまうと、また同じ感覚を引っ張りだそうとして

しまうことに繋がるので、どうかそのことを覚えておいてください。

私の方から視ると、2015年にご相談いただいた時から状況は

かなり良くなってきていますし、あと1歩の所まで来ていると思います。

御札の効果が切れたこともあると思いますが、チャクラムが効きにくいのも、

自ら不安を引き出してしまっているため、新しいストレスや不安感が次々と

芽生えてしまっています(;_;)

最後の質問にもありましたが、治るかどうかではなく、私と◯◯さんは

今、治すために努力をしていることを忘れないでください!

きっと良くなりますし、最後には治ったと実感できるようになると想います!

不安や恐れ、ネガティブな考え方は、逆に自分を蝕んでしまいます(T_T)

立ち返らないために、まず何よりも、不幸を数えないでくださいm(_ _)m

偶然のタイミングというのも私から視ていてあるので、

全部が全部そこに結びつけたらキリがないですし、

◯◯さんにかかるストレスが心配です。

(光瑠璃のバチカン部も物理的なものによる破損です。)

日常的に◯◯さんが心がけていただくこととしては、

前に向いて「治すんだ!」という気持ちでいること、

それと、良くなったことを数えてください(^O^)

立ち向かうというのは、そういう思考の中に生まれてくるものなので、

不安は重々わかっていますが、今必要なのはその気持ちです!

不安や恐れやネガティブな考え方が、自分を蝕んでしまうことを理解し、

とにかく状況を打破をする《気持ちの強さ》を持ってください(^ー^)

私も最善の努力をしますので、1人で闘っているという孤独感だけは

持たないでくださいね。

(一部略)一緒に乗り越えましょう!p(^O^)q

 


 

2019年7月30日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 治るのにあと一歩だと思えてきたので主に光瑠璃での供養について教えてください。

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスをマカリオス通して装着しています。
【   内容   】
透明先生、昴様、泰蔵様、マニャの皆様こんにちわ。いつもお世話になっております。

おかげさまで体調も少しずつ良くなって来ています。
以前より食事回数が増えても内臓そんなにしんどくなく大丈夫になりました!(昼食、夕食食べても結構大丈夫)でも太る。プランク頑張ってはいるのです・・・。代謝がまだ正常に戻ってないみたいです。
生のエシャロットやラッキョウ齧っただけで消化不良になるという変な症状もましになったりそうでもなかったりです。具合が良いとやたらラッキョウ漬けや葱が美味しいとかよくわかりません(笑)

お忙しいところすみません、質問したいことがあります。

どうにも体の中心のどよんとした感が治らないのと空腹感が出てこない、頭ぼんやりして働かない、よくなってはいるもののあいかわらず性器が痒い、髪の毛がバサバサギシギシなのが治らない、朝少しだけ色抜けてましな時があるけどやっぱり皮膚が変に真っ黄色等の不調が良くなってくる感が鈍くなってきたのでどうやったら治るのかと思っていたのですが、このあいだ左上の親知らずを抜歯したら数日だけ急に良くなっていく感じがありました。今はまた治ってる感は鈍いです。

左上の親知らずを抜いた夜に夢で誰かに「褒美をやろう」と言われ両腕を上に向けてだした上に抱えるほどの盆栽?州浜?みたいな白い砂浜に朱色で黒い金具のついた鳥居(横に足が付いてる安定感よさそうなタイプ厳島神社にあるものと似てる感じの)手前右端に檜皮葺?の建物(建物だけぼんやりとしてピントが合わず良く見えない)を置かれました。
私が「こんなもの貰えるようなことはしていません」と言うと「天皇陛下に献金をしたから」と言われ私がなぜか「ああ、あの一万円」と納得する。その後その州浜?が実際の庭サイズになって私がそれに乗り雲のように空を飛ぶというよくわからない夢を見ました。

献金とかしていないし「あの一万円」と納得したものも以前に神社で一万円の御祈祷を受けたことがあるもののことを思って納得しているという謎の夢だったのですが、普段あまり夢を見ないのと印象的な夢だったので気になりました。
レムクエスターは他の効果にしておくと疲労感が全然回復しないのと起きている時も吸う息の量が減る感じがするのでずっと安眠効果に設定したままです。

左上親知らずを抜いた翌日くらいから左の鎖骨と首の境あたりにかぶれができ、以前からなかなか治らない首の後ろのかぶれとともに痛痒いです。よくなったと思ったら水に濡れるとぶり返す感じです。
右上の親知らずを抜いたら体調治るのかなぁと思ったのですが、特に何かはなかったです。

飼っているメダカがなぜか急にいなくなったりします。

今は母に対してイライラしてたまらなく、イライラを抑えるのがしんどいです。

ここから質問です。長くてすみません(汗)


1  光瑠璃での先祖供養は行っても問題ないでしょうか?
先日から急に先祖供養しなくちゃみたいな気がしているのですが、家系全員贄に捧げる宗教に入っていたご先祖様(名前わからないので全部まとめて〇〇家ご先祖様でしようと思います)とかは光瑠璃で供養しても大丈夫でしょうか?
先日光瑠璃で母方の先祖供養をしてみたのですが、腕に纏わりついていたジャリジャリした砂糖のコーティング?のような薄氷のような鱗のようなものが剥がれ落ちる感覚や体中心部のどよん感が急になくなっていく感覚がありあまりに急に変化があるので怖くなって二日で中断してしまいました。以前光瑠璃で不義理をしてしまったときと感覚が似ていたので恐れがあります。
縁徳を得る言葉(極楽浄土で〜)というのはすると少し楽になるのでしています。供養が必要なら早くやってあげなくちゃと思っています。


2  光瑠璃で「ご先祖様」と伝えて繋がるのは縦一本(祖父、曽祖父等)で合っていますか?
先日亡くなった母方の伯父や自殺した従兄妹の供養を私がやるのは本人達が嫌がるかもというか、私があんまり良い感情を持てていません。必要ならするけど、うーん。


3  離婚した父方の先祖供養をしたらまた父方と関わる縁が強くなったりしますか?
私は両親が離婚しているので母方の姓を名乗っていますが、父方の先祖供養を光瑠璃で行っても大丈夫でしょうか?父方は死後負債が発覚したりで相続放棄の手続きが必要なことが続き、今後あまり縁を強めようとは思いません。でも先祖供養ができてないから金銭トラブルが起きているのだとしたら治しておきたいと思っています。


4  光瑠璃での供養は宗教関係なくできるものですか?
この間質問した第二段階の角の方は亡くなる直前くらいに神道に改宗していたことを書き忘れておりました。


5  先日の放火事件で亡くなった方の供養のお手伝いができればと思うのですが・・・ 
光瑠璃での供養は面識がない方の場合、住んでいた場所と亡くなった場所と正確なお名前が必要とのことですが、ニュースで写真と名前を見た、名前と作品しかわからない等では届かないでしょうか?わやわやな情報で供養をした場合、供養が届かないならまだしも迷惑になったりしますか?一生懸命仕事をしていただけなのになんであんな目に合わなきゃいけないのかと思うと可哀想すぎます。


6  納骨堂に土が無い場合帝華二十四山方位牌でどこまでカバーできますか?
先日母方伯父の納骨(年1回の合同慰霊祭の時にしか開かないみたい)にキリスト教の納骨堂に行きましたところ、内部に土がなくコンクリートでした。牧師さんが納める前の言葉で「土に返します」と言っていたのですが・・・。
私の母方祖父の骨壺も仏教から改宗されて一緒に納骨されているらしいのですがあと8年ほどで死後50年になります。祖父のお骨はどれか伯母に聞いたら「わからなくなっちゃった」と言われました(汗)
そのような場合、帝華二十四山方位牌を飛ばしておけば死後50年でお土に返すことができなくても霊界での立場は安定できますでしょうか?


7  家系の贄契約があったときに集めたお札や書いた物等について
家系の贄契約があった時に私が自動書記で書いたものや作ったものは処分しても問題ないでしょうか?庭で燃やせばいいかなと思うのですが。
沢山集めてしまったいろいろな神社の御札は私が全快できたと思った後に近くの一宮神社にお返ししようと思っています。失礼をたくさんしてしまってごめんなさい。


8  夏場に室内に虫が入ってくるのは天毬で防げますか?
夏に室内に大きなムカデが入ってきます。侵入経路だと思われる場所にヒバ油とハッカのスプレーを作って撒いているので今のところ落ち着いてはいますが、すっかりムカデ恐怖症でいつ入ってくるのかと安心できません。家に蜂が巣を作ったりもあります。
天毬を北に設置すると侵入者防止になるというのは虫にも効果がありますでしょうか?それとも侵入してきそうな場所(玄関南東)に設置する等がよいでしょうか?


9  創成天分呪符を動いている車内で発動させてもフィールドから移動してしまうので車内をずっと効果範囲にすることは難しいでしょうか?
動いている車内でフィールド展開して、呪符が動かないようにテープで貼る等しても車内をずっとフィールド内にとはできないですか?


10  創成天分呪符をゼノで飛ばす場合、魔法陣布の外丸内に「コッ」が入る必要がありますか?「パチン」が外丸に入っていれば良いですか?
祖母が少しでも良くなればとゼノで一角獣符等を飛ばしているのですが、外丸内に「コッ」を毎日やると魔法陣布のラインが剥げてしまうかもと思いましたもので。


11  私はたくさんの方に不義理をしてしまいましたが吉祥天華法具シリーズを購入しても良いでしょうか?また購入するならルナ ソーサラー ディスクとどちらがオススメでしょうか?
具合が悪くなってから約10年間。半引きこもりみたいな生活でずいぶんいろいろなことに遅れてしまったので治ったら人並の幸せ(健康&年金、税金、生活費、保険料がちゃんと賄えて暮らせるだけの収入と仕事を楽しくしっかりやる&自分が好きになった方と暮らせたら嬉しい)をつかみに行きたいのですが、まず購入するなら縁天輪とルナ ソーサラー ディスクどちらがよいでしょうか?
一人っ子なので栄誠輪も気になりますがまず出会いがないと進まないかなぁとも思っています。変革期も心配なので安全を優先するならルナなのかなぁと迷います。全部買えたらいいのですが、予算がなかなか追いつきません。
また、いろいろな方に不義理をしてしまったので吉祥天華法具シリーズを購入したら失礼にならないかと躊躇しています。

また長くなってしまい、わかりにくい文章ですみません。なるべく先生が力を使わずにわかるようにと書くと長くなってしまいます。
先生方いつもありがとうございます。助かってます。ビビりでごめんなさいです。がんばります。
お忙しい中本当に恐縮ですが、よろしくお願い致します。


 

当店からの回答

ご質問、了解しました。順番に回答してゆきますね。


>> 1  光瑠璃での先祖供養は行っても問題ないでしょうか?
 



文字数オーバーになった為、文章が途中切れになっておりました。

別のページに改めて掲載しますので何卒、宜しくお願い致します。

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.01.23 Thursday
  • 00:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM