お問い合わせ(9/26 慈律様の質問)

  • 2018.09.28 Friday
  • 23:20


(ご質問受信日時:2018年08月26日 07時31分)
(ご質問受信日時:2018年09月03日 07時39分)
(ご質問受信日時:2018年09月03日 16時46分24秒)
(ご質問受信日時:2018年09月26日 19時26分)

 


 

※これよりも前の質問は→こちらをご確認下さい。

 


 

2018年8月26日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

透明先生、昴さんこんにちは。先日は質問に答えて頂きありがとうございました。再び質問です。

HN  慈律
黄昏の刻の対処法 未処理

 

自殺未遂をして精神病院に入院してしまいました。

今謎の高熱に苦しんでいます。やはり神罰でしょうか?

 

アクセサリーの類いが駄目な為こうえんを付けられません。一体どうすれば良いでしょうか?

自殺未遂を起こすのはこれで3度目です木人図の枝折れ現象が起こっているのでしょうか?

退院したら大国主命さまにどうお詫び参りをすれば良いか伺いたかったのですがこのままでは退院すら難しそうです。

カルドマンダラはお金が無くてかえませんし、買うとしても今の私の荷物を受け取りするのは母ですし反対されるに決まっています。

なので退院できる迄は買えません。又、カルドマンダラを購入後のお礼参りですがどのような文言でお礼参りを続けていったら良いのでしょうか?このままでは衰弱して死んでしまいます。

レムクエスターはずっと欲しかった宝具なのでどうか取り置きよろしくお願いいたします。

後、レビューなのですが今PC が使えない為アクセスさんの方で投稿をお願いいたします。

季節の変わり目先生方もお身体何卒ご自愛なさって下さい。それでは失礼致します。

 


 

透明先生、昴さんこんにちは。先程のメールの補足です。
一度熱が下がっても新たに新たに風邪をひく様な感じで何だか呪いが更新されていく形です。完全に大国主命さまのお怒りを買ってしまいそれで熱が下がらないのでしょうか?こうえんは母に持ってきて貰ったのですが駄目だと言われて返されてしまいました。良くなってはまた駄目になるの繰り返しです。一体どうすれば良いのでしょうか?このままでは死んでしまいます。どうかよろしくお願いいたします。

 


 

当店からの回答

 

まずは、落ち着いてください。

 

今は、お許しが出ている状態です(^ー^)

 

前回『日に日に許されていっている中で…』とお伝えしましたが、

 

今日、〇〇様のことを視て言えるのは、不義理は解消しています。

 

問題なのは、神罰が終わっても、今まで積み重なった症状は

 

残ってしまうため、どうしても感覚的に神罰を受けている

 

感覚が残ってしまっているのだと思います(;_;)

 

実際には今、神罰自体は終わっていますので、

 

しっかりと落ち着いて、今の症状を1つ1つ治していく

 

努力をしていきましょう!(^ー^)

 

本当は、そのためにも法具が側にあると良いのですが・・・

 

まずは、そのことをしっかりと認識し、逆に、今の状態を

 

神様が起こしているという認識をしないようにしてくださいm(_ _)m

 

もし、今の体調や精神状態は全て神様によって起こされていると

 

思い込んでしまうと、それは裏を返せば「全て神様のせい」と

 

なってしまい、逆に大変失礼な想いを、神様にぶつけてしまう

 

可能性があるので、それだけは絶対に避けてくださいm(_ _)m

 

今はとにかく体を休め、心を休め、通常の生活に戻れるように

 

目に見えない世界から意識を外して、治療に専念してください(^O^)

 

お参りですが、〇〇さんの意識が神様や目に見えないモノに

 

向けられることに繋がり、マイナスな想いを神様にぶつけると

 

よろしくないので、光瑠璃を使ったお詫びお参りは神罰の終了と

 

ともに終わりにし、〇〇さんの場合、おこなわない方が良いと

 

思いますので、光瑠璃は身に着けておくだけにしてくださいね。

 

今までのことがあるので、浮かんでくる不用意な考えを遠ざけるのは

 

難しいとは思います(;_;)

 

しかし今、〇〇さんは許されていますので、神様と症状は関係ない、

 

神様のせいではないと認識し、神様によって殺されることは

 

ありませんから、神様に対する恐れや不安を解き放ち、

 

体と心を癒やすことに集中してくださいね(^ー^)
 

 


 

2018年9月3日 お問い合わせフォームからご連絡を頂きました。

 

【 タイトル 】 質問広場に質問が掲載されません

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】未対応

【   内容   】
8/26にメールで問合せを出したのですが質問広場に掲載されません。もしかして届いていないのでしょうか?質問の内容は入院してお詫び参りが中断してしまった為退院したらどの様にお詫び参りを続けていけば良いのでしょうか?又、カルドマンダラを買った後の大国主命さまへのお礼参りの文言はどのような言葉ですれば良いのでしょうか?又、今売り切れになっているカルドマンダラですが先日キャンセルが出たと透明先生に伺ったのですがまだ在庫はあるのでしょうか?

 


 

当店からの回答

 

法具師・昴と申します。

 

ご連絡有難うございます。

 

〇〇様の質問は、他の皆様よりも先んじて、8月27日に透明から

回答しています。(メールを再度送信しました。)

 

また、回答済につき、新規お問い合わせとして扱ってはいませんが、

質問ひろばの記事の文字数がオーバーしていた為、新たな質問文が

途中で切れてしまっていた事、申し訳ございませんでした。

 

カルド マンダラはキャンセル分が1つだけありますが、許された今、

無理して買う物では無いように思います。

 

透明が言うとおり、心と身体を癒やす事を1番に、後は黄昏の刻の

厄の種を取り除く事を行って頂ければと思います。

 

 


 

2018年9月4日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 メール再送の御願い

【 黄昏の刻の厄の種の対処方法 】未対応

【   内容   】
透明先生、昴さん質問に答えて頂きありがとうございます。

メールなのですが再送頂いたにも関わらず届いていません。

 

答えは質問広場で確認済みですが手元に置いておきたいので再度再送御願い致します。

 

御手数をおかけして申し訳ございません。安心致しました。どうもありがとうございました。

季節の変わり目、お身体には何とぞご自愛なさって下さい。それでは失礼致します。

 


 

当店からの回答

 

法具師・昴と申します。

何度かメールの送信を行いましたが、そちらに届かず申し訳ありません。

私には理由は不明ですが、@yahoo.co.jpのアドレスを使用する方から、

「メールが届いていない」や、「複数のメールがまとめて届いた」とか、

「過去のメールが突然今頃届いた」と言うような報告もありましたので、

フリーメールアドレス以外の、別のドメインのアドレスを教えて頂くか、

手元に置いておく事が目的ならば、質問ひろばの文章をコピーした物を

自分宛に送信して頂く形が最も早いかもしれません。

何卒、宜しくお願い致します。

 

恐らくこれも未達かと思いますので、此方へ掲載で回答とさせて頂きます。

 


 

2018年9月26日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

透明先生昴さんこんにちは、先日はいち早く質問に答えて下さりありがとうございました。

 

お陰で熱も下がりました。安心致しました、本当にありがとうございました。

 

早速ですが質問です。

 

大国主命様のお許しが頂けたので今なら法具も効くと思うのですが、私の不安発作にはリマインダーチャクラムとなぎかぐつのどちらが良いのでしょうか?


又、昴さんから黄昏の刻の対処を言われましたがこの不安発作は黄昏の刻が関係しているのでしょうか?

 

先生のお力を使わない範囲で教えて下さい。

 

再来年天沖殺なのでセイクリッドスピアはその時購入しようと思っていたのですが今すぐ購入した方が良いのでしょうか?

 

法具2つを一緒に買う余裕が無い為、不安発作の解消に焦点を当てた場合どちらを先に購入した方が良いでしょうか?


又、私は呼吸に焦点を当てる瞑想をしているのですが呼吸に焦点を当てると胸がドキドキして不安発作が起き瞑想に入れず困っています。

 

この症状はリマインダーチャクラムで良くなりますか?

それとも輪音の方が良いのでしょうか?

ティク・ナット・ハンという禅宗のお坊様が提唱した瞑想法です。
 

それと大国主命様へのお礼参りは本当にしなくて不義理にならないのでしょうか?

(お許し頂いた大国主命様へのお礼を言いたい気持ちもあるのですがやはり恐怖心が有ります)
 

又、今母が面会に来てくれる度にこうえんを身に付けています。

1〜2時間位しか身に付けていられないのですが多少は守護霊様に対して効果はあるのでしょうか?

それともやはり3時間身に付けないと効果は無いですか?

 

毎日観世音菩薩様と守護霊様に回復を祈っています、少しは守護霊様の助けになっているのでしょうか?

やはり光瑠璃が無いこの状況では無理でしょうか?

何か良いお祈りの方法がありましたらお教え下さい。
 

最近では不安発作が起きないと不安になるという逆転現象迄起きています。

一体どうすれば良いのでしょうか?

 

導きの錫杖の効果範囲内には居ましたが結果的には精神科に再入院してしまいました。

法具の効果が無かったのでしょうか?

今は木人図の枝にいる気がします。

それとも大国主命様のお許しが頂けたのはアシストレーダーのお陰でしょうか?

 

兎に角この不安発作が辛いです。

毎日観世音菩薩様にはお祈りしていますが良くなる為には他に何をするべきでしょうか?

何かトラウマに効く法具を購入した方が良いでしょうか?

 

色々沢山尋ねましたがどうかご回答お願い致します。


レムクエスターは欲しかった法具なので多分もう少しで退院出来ると思うのでどうか取り置きお願い致します。
それでは急に涼しくなりましたのでどうか皆様お身体ご自愛下さい。
それではこれにて失礼致します。

 

皆様からコメントでフォロー頂く事で、質問者様のご不安が緩和されれば幸いです。

 


 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.10.10 Wednesday
  • 23:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM