【回答済】お問い合わせ(4/7 天野まりあ様の質問)

  • 2019.04.13 Saturday
  • 22:26


(ご質問受信日時:2018年07月16日 01時50分)
(ご質問受信日時:2018年11月04日 16時04分)
(ご質問受信日時:2019年01月05日 20時41分)
(ご質問受信日時:2019年04月07日 22時36分)

 


 

​※これよりも前の質問は→こちらをご確認下さい。

 


 

2018年7月16日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ : 法具の質問

 

今晩は、透明先生、昴さん、小滝さんいつもお世話になっております。
 
いつも親身になってお返事ありがとうございます。
質問が毎回多くてすみませんが、よろしくお願い致します。
 
1.トラウマは、お返事いただいてからし始めましたが、自分を責める癖や、人に言った言葉、行った行動など些細な事でもすぐに心がザワザワして落ち着かないのが治っていないので、終わったかなぁ?と思っても、細々続けてみたいと思います。

 


2.雲龍を一階にと言うアドバイスだったので
・ゼノ・エクサルファーでサモン・カタフィギオと雲龍を一階中心床の上に設定して使用、
・ゼノ・エクサルファーで一階鬼門とインプットして天毬、
・裏鬼門は2階の部屋のカーテンレールに天毬下げる
 
と対策をしましたが変化を感じなかったのと、上記対策した後にウェイク・シール・オブ・ガイアで家の壁に結界術式機能をした処、人に結界をかける機能は無いのに体を包むような守られた感覚があったので、帝華二十四山方位牌が必要と感じたところ縁があったようで購入出来ました。
 
帝華二十四山方位牌が来てからは(占い師の日記のお返事を読んで、お墓のインプットしなおし済みで3か月以上たちました)以前よりは良くなったかなぁ?と言う感じです、もしかしたら旗竿地の為なのかもしれません。
 
ただ、法具のお陰で、嬉しい事に猫の甲状腺ホルモンの数値が減って、薬の量が減りました。
 
甲状腺ホルモンの肥大化によって痩せてきてしまったのですが、せっかく数値が減って量が減り数か月体重の変動が少なかったのですが、ここにきてまた痩せるのが止まらずにいます。
 
猫用に使用しているゼノ・エクサルファーに那岐神具津を置いて使用して
・甲状腺の肥大化の縮小・痩せてしまう原因を抑えて治す・心臓の肥大化を抑える・高血圧を猫の平均にする
・背骨前足後ろ足の関節の変形を治し痛みを取る・腎不全を治す・脱水症状の改善治す
・左目の視野の正常化(左目の皮膚が切れて縫った為に見える反が狭くなっているので)
・食欲増進、吸収率アップ・脳の機能補正浄化・体重を増やす
 
と猫の名前でインプットしているのですが、私の名字もつけてインプットした方が良いのでしょうか?
一緒にセットしている法具は、
・那岐神具津 ・カレイド アーク ・導きの錫杖 ・レインの紋章 ・アルカナ フェザー ・双神楽 です。

 


3.良縁について
観音様にお願いした処、母の友達の息子さんを紹介と言う話が出ましたが、仕事がまだ決まらず、精神的にも不安定だったので保留にしましたが、話は流れていると思うので、年齢的にどこに行けば知り合えるのかわからないので不安ですが、仕事が決まり落ち着いたころに、観音様にまたお願いしてみます。


4.仕事と健康に関して
詳しく見ていただいてありがとうございます。
まさか詳しく見ていただけるとは思っていませんでした。
毎回、病気けがで体を壊したりする原因が、自分の性質からとは思っていませんでした。
 
天中殺で、親の再婚による引越し、養子縁組、初めての分野の仕事で仕事が合わなくて3か月しないうちに体を壊し、さらに雇用期間でお断りされて自信が無くなり、精神的にも仕事をするのが恐怖に感じられるほどのトラウマになり(イクソスを借りて、厄払い済みですが)仕事への自信の無さで、毎回就職活動がスムーズにいかないので、やっと決まったのに、首に成ったらと言う不安と恐れもあるので、自分の実力以上に足りないから頑張らないと!と言う感じなので、仕事してきたので、こればかりは透明先生に教わっても、勤勉すぎないで大丈夫かなぁ?能力があるとは思えないのだけれども、と不安ですが実行して実感するしかないのでその時に思い出しながら取り組んでみるしかないなぁと思います。
 
・正直、仕事に対してもタダでさえ自信がないのに、怪我が治らない事で仕事をどう探していいのか困っています。
PC入力や、書き物していてもだんだんと痛みが出てくるので、精神的にも不安定になるり、体調も悪くなりやすく、さすがに1年仕事をしていないので体力とお金の不安もでているので
 
去年痛めた右手ですが、半年以上たってもトイレ行った時や、ポットのお湯の交換でひっくり返すとき、ハンバーグやお魚を箸で切るだけでも再度、強く痛みが出てぶり返すという事が続いて些細な事でまた痛みが出てしまい、なかなか治らないことに対しての自分の対する不満や不安が強くなり、病院の先生に相談して紹介状をもらい、手を専門に診てもらえる先生に診てもらったところ
 
右手の人差し指の筋を支えている、何とかというのが切れて動かした時に人差し指の筋(手の甲側の)筋が下がるのが原因と、右手の人差し指と中指、人差し指から薬指側の手の中(手の甲?掌のなか?)辺りも痛むのもそれが原因と

結果から言うと、手術をするほど酷くはない
と言う事で、今までもらっていた病院の塗り薬を塗るぐらいしか対策は特になく
(炎症や痛みを抑える)
 
・今までは、那岐神具津に右手の人差し指、中指、手の甲の中の痛みを治し傷ついた細胞をもとに戻す
とインプットしていたのを
 
・右手の人差し指の筋を支える細胞が切れたのをもとに戻して痛みを取る
とインプットするように変えたのですが
結局半年それをしても検査の時に、力を入れたりした影響でしばらく痛みが酷かったのは大分落ち着いたのですが、未だに痛みがでます。
 
それと、4月下旬にティッシュケースが空になったので、手で破いて捨てる際に右手は気を付けていたのですが、左手に痛みが出るようになってしまって。。。。
インプットは、
・左手の細胞をもとに戻して痛みを取り除くとしています。

 

********** ここから掲載一部カットでお願いします********


御本人様の御希望により割愛
 

********* ここまでカットでお願いします ******** 
折角ブログに今年は飛躍の年と教えていただいているのに、動けなくて情けなくて、なかなか相談できなかったのですが、那岐神具津へのインプットの指定に何を加えた方が良いかアドバイスをもらえたらお願いします。


5.ウェイク・シールド・オブ・ガイア
怪我による不安などですぐにバランスが崩れて精神的、体調を整えるのに1月から6月までは、ウェイク・シール・オブ・ガイアで感を閉じていました。しばらくの間は感を閉めるか、何もしないようにして落ち着いてから再開してみます。


6.今更なのですが、ネライダ・カタフィギオについて
>左手の人差し指をカタフィギオの丸い核石・ブルートパーズにつけ、以下の呪文を詠唱します。
と書かれているので、ネライダ・ピット一つに対してカタフィギオが一つ必要と解釈しているのと、二つ持っているので、汚れて洗う際に組み合わせを間違わないように分けているのですが、どうなのでしょうか?

・妖精さんの名前を、愛称をつけて呼ぶという事をしても信頼関係は変わりませんか?


7. ・昔から突然、不安が強く出るのと
就職すると、毎回体調悪くなり、胃が丈夫でないので胃の不調(背中の痛みも)、不安による吐き気、お腹を壊すので正露丸が手放せない状態でしばらく過ごすのと、怪我による不安も強いので、今と今後の為にリマインダー・チャクラムを購入したのですが、届いて日には、たまに出てくる症状なのか好転反でなのか分かりませんが、酷く気持ちが不安で溢れて苦しくて、レインの紋章、リマインダー・チャクラム、ウェイク・シール・オブ・ガイア、イノセント・メビウスを何度も使用して1時間以上落ち着くのに掛かったと言う感じでした。そこで、思ったのが複数持つことで効果が上がったりするのかしら?と思いまして。

・ゼノ・エクサルファーで、場所をインプットした時に半径20メートルの設定でも、リマインダー・チャクラムのHPに書かれているように半径2メートルなのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

 

7つの項目に分けて下さっていますが(報告と質問が混在)、出来れば回答する透明の事も考え、今後は答えて欲しい質問をなるべく明確にして頂けると幸甚です。

 


 

当店からの回答

 

帝華二十四山方位牌の設置とお墓のインプットをしてからは、

 

前よりは良くなったようで安心しました(^ー^)

 


順番は前後しますが、まずは妖精についての質問から・・・

 

ネライダ・カタフィギオをおウチの中に2つ設置してる場合、

 

同じ家の中で、差し込んだネライダ・ピットが入れ替わっても、

 

特に問題ないですよ〜(^O^)

 

妖精の相性呼びですが、できれば天野まりあさんが付けた名前を

 

大切にしてほしいので、人間とは違い、相性呼びよりも、

 

真名で呼んであげる方が、より仲良くなれますので

 

覚えておいてくださいね〜(^ー^)

 

それと、猫ちゃんですが、症状のインプットの仕方は

 

特に問題なさそうです。

 

ただ、効果を促進させたいので、飲水に那岐神具津を

 

1度軽く浸したものを飲ませてあげてください(^O^)

 

そうすることで、体内からの変化も早くみられると思うので

 

ご対応のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

手の痛みですが、那岐神具津に症状インプットをする際、

 

天野まりあさんが伝えていることに追加して、

 

『成長ホルモンの増加、不安神経症の改善、ホルモンバランスの正常化』

 

これらを、必ず入れてくださいm(_ _)m

 

天野まりあさんの場合、不安・怪我・痛みが、連動しています(;_;)

 

どういうことかと言うと、状況に対してマイナスな方向に思考

 

することに慣れてしまっているため、ホルモンのバランスが崩れ、

 

より不安が襲ってくるのと同時に、痛みに敏感になってしまう

 

部分もあるようです(T_T)

 

外傷の問題ももちろんあるのですが、とにかく不安要素として、

 

手に対して注視しているため、逆に、通常の動きよりも無理な

 

動きをさせてしまっていることで、怪我が増える状況に

 

なっているようです(汗)

 

そのため、ホルモンのバランスの不安定さから、

 

リマインダー・チャクラムで、強制的にストレスや負の感情を

 

軽減しようとしても、ホルモンの安定がされていないため、

 

法具の効果と、体のバランスがかち合ってしまい、

 

調子が安定しづらくなっているようです。

 

できればリマインダー・チャクラムを使う際は、あまり深く考えず、

 

呼吸と共に、すべての不安を吐き出そうと意識していただければ、

 

そういったことは無くなると思うので、試してみてください(^O^)

 


それと、ゼノ・エクサルファーを使って、遠隔でチャクラムの

 

誘導保管効果を飛ばした場合、ゼノの方で半径20メートルに

 

効果範囲を設定していれば、20メートル内の全員に効果が届きます!

 

ゼノ・エクサルファーの効果範囲が優先されると思ってOKです(^O^)

 

最後に、これからの事ですが・・・

 

今の天野まりあさんは、色々な事柄を一緒くたにしてしまい、

 

不安の塊を作ってしまっています(汗)

 

この状況から抜け出すために、1つアドバイスしたいのですが、

 

すべての事柄は、全く別々の事だと理解し、

 

1つ1つを解決してゆくことを考えてください(^O^)

 

人間というのは不思議なもので、悪い事柄が2つ以上重なると

 

すべてを悪く捉えてしまいます。

 

これら事柄は、本来は1つ1つ別のモノであるのに、

 

関連付けて考え、1つの大きな塊に考えてしまいます。

 

そのことで、長い年月、抜けられなくなってしまう方もいますので、

 

どうかこれからは、すべての事柄を連結せず、1つ1つを

 

乗り越えるべき課題として、それぞれ個々に対処してゆくように

 

してみてください(^ー^)

 

そこには、自分の感情は入れず、冷静に対応していけば、

 

必ず、その不安も溶け、最良の答えも見つかり、安定してゆくと

 

思いますので、自分の幸せのためにも対応していきましょう!p(^O^)q

 

 


 

2018年11月4日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ:那岐神具津へのインプットの仕方

 

透明先生、昴さん、小滝さんいつもお世話になっております。

 

お返事ありがとうございます。

 

実は、フリーメールで送ったためなのかお返事が届いていない状態だったので

昴さんが質問ひろばに掲載してくださって非常に助かりました、昴さんありがとうございます。

 

 

お返事読んでそうそう送らせていただき申し訳ありませんが

 

・猫の件

 

猫の状態が悪化しておりまして、前回質問を送らせていただいた後

脱水症状が進んだことで、両目の後ろの脂肪が痩せて眼球が下がってしまいました。

酷いのは特に左側で、以前外に散歩に行く状態だった頃、左瞼の上が裂けて帰ってきたのを

急いで動物病院へ連れて行き縫って合わせた事があり、目の形が少し変形していました。

 

その影響が6月から出始めて、何度も結膜炎に掛かり(左目だけ)ぶり返しています。

抗生剤の目薬を今回は変えて、目の渇き防止にヒアルロン酸の目薬も一緒に点眼しています。

 

お水の件ですが、実は前回メールを送った後から那岐神具津を3秒ほど浸したものを与えるようにし始めていました。

 

それと、脱水症状が進んで皮下輸液も自宅でしています。

健康な時は4年前は 5kg近くあったのですが、今年6月上旬 2.7kg 6月下旬に2.38kgまで下がり

今は 2.2kgと微妙に下がって行っている感じです。

 

皮下輸液も、心臓の肥大化があるため余量を増やすのは良くないので、血液検査で数値が今よりも上がったら

増やすと言う話になっています。

 

 

腎不全の影響で、歯が黒くなってしまい抜けきてしまっています。

 

 

・私の怪我の件

早速インプットしてみます。

 

 

1.目の状態を良くする(脂肪の状態を戻し、結膜炎をぶり返さないよう)

 

2.酷い、脱水症状を治したい

 

3.体重をもう少し増やしたい(足がふら付く様になってなってきたので)

 

4.残りの数本の歯をキープしてあげたい

 

<前回書きました、今インプットしている言葉>

・甲状腺の肥大化の縮小

・痩せてしまう原因を抑えて治す

・心臓の肥大化を抑える

・高血圧を猫の平均にする

・背骨前足後ろ足の関節の変形を治し痛みを取る

・腎不全を治す

・脱水症状の改善治す

・左目の視野の正常化(左目の皮膚が切れて縫った為に見える反が狭くなっているので)

・食欲増進、吸収率アップ

・脳の機能補正浄化

・体重を増やす

 

5.私の右手の人差し指の痛みですが、第二関節がどこかに当たっても痛みが出るのですが

『成長ホルモンの増加、不安神経症の改善、ホルモンバランスの正常化』だけで良いのでしょうか?

 

どのように那岐神具津へ、インプットしたら良いかアドバイスよろしくお願いします。

 

妖精さんの件ありがとうございます、安心しました。

いつも、最初の子にサモンピット刺していたのですが、次の子に差し替えたらなんだか極上のお布団の上にダイブして

はぁ〜〜〜と寛いだ感覚がありました。

 

朝日冷えますが、お体ご自愛下さい。

 


 

当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

先んじて回答いたしますね。

お年を召しているので、どうしても一進一退になってしまうように

感じました(;_;)

那岐神具津の症状のインプットは天野まりあさんがおこなっているので良いので、

あと付け加えるなら、

「細胞年齢の若返り、代謝量の安定、体内水分量の充填、痛みを取り除く」

を追加してくださいm(_ _)m

(体内の水分が留まらない可能性があるため。)

それと、猫ちゃんに効果を送る法具ですが、

錫杖の杖は外しておいていただけたらと思います。

エルピダ・マギアやヴァンダルクルなどの願望器は、

天野まりあさんがお使いになった方が効果的です(^O^)

猫ちゃんが、痛みから逃れたい…安らかに眠りたい…

と望んだ場合、天野まりあさんの願う形と異なる可能性もあります。

看病する天野まりあさんもキツイ状態だと想いますが、

猫ちゃんにとって1番良い形で治療し寄り添ってあげてくださいね(^ー^)

 

 


 

2019年1月5日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

 

件名:お問い合わせ:法具の使い方インプットの仕方のアドバイスお願いします。

 

あけましておめでとうございます。

 

透明先生、昴さん、泰蔵さん、小滝さん

いつもお世話になりありがとうございます。

 

猫の容体は、緊急入院時より良くなってきているのと、急激に悪くなっているのがあります。

 

入院時に比べると…

 

(御本人様の御希望により割愛)

 

食事療法、皮下輸液、ご飯に混ぜるサプリ、鉄サプリ、ホルモン注射と全部出来る事は出尽くしてしまいました。

 

 

那岐神具津のインプットで

<インプットしている言葉>

 

・甲状腺の肥大化の縮小

・痩せてしまう原因を抑えて治す

・心臓の肥大化を抑える

・高血圧を猫の平均にする

・背骨前足後ろ足の関節の変形を治し痛みを取る

・腎不全を治す

・脱水症状の改善治す

・左目の視野の正常化(左目の皮膚が切れて縫った為に見える反が狭くなっているので)

・食欲増進、吸収率アップ

・脳の機能補正浄化

・体重を増やす

・急性腎不全を治す

・血液の尿窒素を猫の正常基準に戻す

・クレアチニン 〃

・リン     〃

・心拍強化

・心臓壁強化

・ドライアイを治す

・貧血のヘマトクリット値を猫の健康基準値 34.0〜45.0にする

・T4猫の健康基準値 0.9〜3.8にする ←飲み薬で落ち着いてはいるのですが念の為に

・腎臓の細胞の再生

・涎の原因を治す

・吐き気を治す

・体温を37.8度に戻す

・腎不全を治す

・急性腎不全を治す

 

<透明先生から教わった>

・細胞年齢の若返り、

・代謝量の安定 

・体内水分量の充填

・痛みを取り除く

 

をインプットしています。

那岐神具津を水につけたのを与えています。

 

尿素窒素がこれ以上上がったら、もう出来る事は出尽くしているので

輸液の量を増やすしかないと(心臓が悪いので増やしたくはないのですが)

それ以外だと、入院させての点滴に成ってしまってそれでは生きていても・・・

 

 

1.尿素窒素の数値を下げたい。

(腎臓の細胞の再生とインプットしていますが、無理なインプットでしょうか?)

 

2.貧血を治したい

(甲状腺が肥大化して居る為、インプットする言葉が判らないので数値でインプットしました)

 

3.カロリーの高い食事にしたいのですが、飽きたのか食べる量が減ってしまったのをえり好みせずに食べさせたい

(動物病院の先生と相談して、普通のご飯と混ぜてあげています)

 

4.体重をもう少し増やしたい

(入院前のふら付きはなくなりましたが、痩せて足腰が弱っているためのふら付きはあり)

 

5.ドライアイを治したい(すぐ結膜炎をぶり返すため)

 

1〜5のインプットの言葉をどう追加したらいいでしょうか?

 

 

 

次に私の事ですが

 

昔、お守りをごみとして捨ててしまったことがあり・・・

お守りは1年したら交換ことをするのも知らないほど、だったので

(御本人様の御希望により割愛)

謝罪の気持ちがなくても、カルド・マンダラは効果があったのか疑問が出て。

 

11月に透明先生のお返事読んでから、自分を許しもう少し甘えていいのではと

眩暈、心臓がトトトトと不整脈?のような感じたり、肩に強い痛みが出て治らず、

不安もあったので内科で、不安時に飲むお薬を処方してもらい

時々症状が出た時に飲む感じでいましたが。

 

1ヶ月ほど様子見しましたが

・夜中に何度も起きて、眠れない

・寝ている時に、右手の怪我した場所ではない中指薬指の中がつった感じの痛みで起きてしまい眠れない

状態が出たので、その事を内科の先生に伝えたところ、緊張が強いという事で、

前回の分が無くなったので薬を追加でもらいました。

 

寝る時に飲んでみたものの、やはり夜中に起きてしまって、二度寝が中々出来ないのでこれ以上体を壊せないので金欠ですがレム・クエスターを頼みました。(御本人様の御希望により割愛)

 

恐らく基本的な衣食住の不安が根っこにあって不安になりやすく、頑張らなくちゃと言うのもあるのかと

 

原因はわかりませんが、今の家に住むようになってから時々、夜中でも窓を開けて外の空気を吸わないとダメな時があります。

 

もう一匹る猫に優しくする余裕がなく、もっと穏やかに接してあげたい

平凡穏やか楽に生きられるようになりたい・・・

頼れる安心できる相手と出会って結婚したいです。

 

 

6.一度、カルド・マンダラを借りて身につけましたがその時は、その事を忘れていた為

それでも不義理に対して効果はあったのでしょうか?

 

 

7.レム・クエスターで、

>睡眠を妨げる雑念や感情の流れ、病気からくる緊張や生体の不和を一時的に消し去り、使う方にとって一番良い安眠がおこなえるように導いてくれる効果です。

と言う事ですが、折角なので、那岐神具津にも良質な睡眠がとれるようなインプットする言葉があったら教えてください。

(レム睡眠・ノンレム睡眠正常にとインプットしています)

 

 

8.力を抜いて頑張りすぎない、安心して生きられるように、ルナ・ソーラー・ディスクが一番よさそうに思いますが、今持っている法具ではエルピタ・マギアで「力を抜いて頑張りすぎない、安心して生きられるように」と念を込めればいいでしょうか? 

私的には、マギ・トレーサーの方が集中しやすいのですが。

私にあったインプットや法具や使い方が他にあったら教えてください。

 

 

9.母や家に対して、安心感を持ちたいです。母に辛いことを言えば、否定的な言葉が帰ってくる為

エルピダ・マギア&イノセント メビウスに安心感を持ちたいと願えばいいのでしょうか?

 

持っている法具

・帝華二十四方位牌

・双和神楽

・サモン カタフィギオ

・セイクリッド・スピア

・ホーリ−アーク・ワイズマン/マカリオス

・神衣

・アルカナ フェザー

・イノセント メビウス

・カレイド・アーク

・エルピダ・マギア

・マギ・トレーサー

・ヴァンダルクル

・ウェイクシールド・オブ・ガイア

・レム・クエスター(今月到着予定)

・那岐神具津

・アシスト・レーダー

・プロトスクラウン

・ゼノ・エクサルファー

・煌炎

・双神楽

・天毬

・クレセント・セージ

・カース・ブレイカー

・クルスト・オーブ

・リマインダー・チャクラム

・ネライダ・カタフィギオ

・グリモワール・マカリオス

・運龍

 

猫に使用中のもの盛りますが以上です。

質問が多いですがよろしくお願い致します。

 


 

当店からの回答

 

お話わかりました。

私から視ると、だいぶ改善はしてきていると思います。

ただ、1つだけまだ足りていないモノがあると思います。

1〜5すべてに共通していることなのですが、

やはり、体内の水分が不足しています(;_;)

濃度の上昇や乾燥、食欲の不振もすべて、体内の水分の

確保量よりも、出てしまっている水分が多いようですので、

「体内水分の上昇」と「水分吸収量の拡大」「水分排出量の最適化」

これを那岐神具津にインプットしてみてください。

とにかく後一歩なのですが、貧血も、鉄の量が多くなっていても

血液にする水分が足りないので、貧血が収まるくらいの水分量が

体内にとどまってくれるようになれば、状況は緩和すると思うので、

諦めず、ガンバってあげてくださいm(_ _)m

猫ちゃんも天野まりあさんの愛情を沢山受け取っているからこそ

ガンバってくれているのだと思いますので、どうか引き続き

愛情を注いてあげてくださいね(^O^)



6つめの、カルド・マンダラのご質問ですが、

過去にお守りなどの不義理は、カルド・マンダラで

確実に外れていますので、安心してください(^O^)



7つめ。

睡眠に関して、那岐神具津でのアプローチは、その形でOKです。



8.9に関しては、少しお話しさせていただきたいのですが、

私から視ても、天野まりあさんは、がんばり屋さんだと思います。

だた、1つ考えてほしいのは、天野まりあさん自身が、

がんばることをやめることを望んでいるかどうか?

だと、私は思っています。

それと言うのも、天野まりあさんは、

頑張ることで安心を得てきてしまっている。

裏を返すと、

頑張らない自分を不安に思うようになっているような気がします。

頑張り過ぎることは、自分に負担をかけてしまうことになるので、

できれば、程よい頑張りが良いとは思うのですが、

頑張れば頑張るほど、自分を褒められる要素となっている

今の天野さんには「頑張らない」ということが

安心感に繋がるとはならない気がしています。

そこで1つ提案なのですが、

頑張ることにあまり意識を持たないようにしてみてください(^ー^)

それというのも、天野まりあさんは、頑張ろうと思わなくても

頑張ってしまいます。

普段から頑張り屋の天野さんにとって、頑張ろう!頑張らなくては!

という過剰な感情は、逆に自分を追い詰め、心を不安定にさせることに

繫がってしまします。

大切なことは!

自分が常に頑張っていることを認め、頑張らない自分を作り出さないこと。

きっと、頑張らない自分を求めると、それがまた罪悪感に変わってしまうので

自分のペースとして、ナチュラルにいられることを望んでみてください(^ー^)

もし、法具に望むのであれば、

自分の特性を活かしたナチュラルな自分を求めるように

インプットしていただければ、自分を追い詰めることなく、

平穏にいられると思うので、一度考えてみてください(^O^)



最後に、レム・クエスターですが、お取り置きしていますので

大丈夫ですよ〜

2月のお給料日の後に…ということですが、お給料日が

いつかわからないので、とりあえず月末頃に発送するように

してもらいますが、天野まりあさんの負担になってしまうようなら

今回は一旦ご注文をキャンセルしてもかまいません(^ー^)

(受注生産の指輪のようにサイズものではないので大丈夫です。)

天野まりあさんにとって無理のない形で、ご利用いただけたらと想います。

 

 


 

2019年4月7日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

件名:お問い合わせ : 新作法具への質問

 

今晩は、透明先生、昴さん、小滝さん、マニャさんいつもお世話になっております。

 

新作の法具で質問があります。

 

去年の11月に浅草寺の観音様に『未来永劫ともに歩める方』をお願いしに行きましたが、出会いがなく

もう一度お願いに行った方が良いのか?と考えていた処、新作の法具販売だったので購入したいと

思っているのですが。

 

 

1. 観音様にお願いする時は、いつも頭がクラクラしていてお願いする時に言葉を思い出すのに苦労して、何とか心の中で伝えてはいますが、ちゃんと思い出せて云えているかちょっと怪しいところがあり、そんな状態ですので観音様にお願い出来ているか不明です。

 

お願いしておいて、スライドを狙って縁天輪の指輪を選んでいいのか?緑天輪では不義理になってしまうのでは?

賢聖輪の指輪の方を選んだ方が良いのか?

等考えてしまい、どちらを選んだ方が私の為にはいいのか、分からなくなってしまっています。

 

 

2. 縁天輪の指輪の効果でスライドを狙って選んだとしても、相手がすでに結婚している可能性もあり得るえるのでしょうか?

その場合、どちらの指輪を選んでも無理かも・・・と思いまして。

 

以上よろしくお願い致します。
 


 

当店からの回答


さて、吉祥天華法具のご質問、了解しました。

観音様にお願いしている上に、吉祥天様の法具を使うことが

気になったんですね〜

心配しなくて大丈夫ですよ〜(^ー^)

仏様は、そういうことは気にされませんので安心してくださいね。

それと、木人図に描いてきたお相手が結婚している場合ですが、

もちろん無理に相手を引き離すということは、倫理上できません。

ただ、人口と木人図に描かれている人を確率的に考えると、

必ずと言っていいほど、1人ないし2人は結婚していない確率が

非常に高く、◯◯さんのお相手で結婚していない方は、間違いなく

存在していると思います(^O^)

現代のそういう状況もあったので、過去の縁までも引き寄せをして、

新しく出逢う場所を作り出すことを縁天輪に託してみましたので、

是非お役に立てていただければと想います!

あとは、運命のお相手と出逢ったチャンスを逃すことなく見極めて、

しっかりとお二人で育んでいってくださいね〜(^O^)/

 


 

スポンサーサイト

  • 2019.06.25 Tuesday
  • 22:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    祐果さん
    コメントありがとうございます。^^
    ほんと悩みますよね〜

    私もアシストレーダーで聞いて、「まぁ、どちらでも良い」感じでしたので緑天輪を頼んでました。
    アシストレーダーは使いこなせていないので、透明先生からのお返事でダメだった場合、友達で必要な時に使用すればいいかと思いまして。
    他の方への回答も、書いて頂きありがとうございます。
    先ほど、透明先生からの回答をレビューに載せましたので、良ければお読みください。
    お互いに良いご縁がありますように。
    • 天野まりあ
    • 2019/04/22 12:04 PM
    再びすみません。お客さまの質問でどなたの質問だったか忘れたのですが、縁天輪の木人図に透明先生が、20代、30代、40代の時にご縁があるように書かれていますけど、50代、60代…でも出会いがあるような事がかかれていました。たまたま見た方の質問だったのでどなただったか忘れてしまいすみません。天野まりあさんの悩みとは違うかなと思ったのですが、指輪を賢聖輪と選んだ私もちょっと縁天輪…気になりますね〜。
    • 祐果
    • 2019/04/14 1:20 PM
    はじめまして。私も新作法具、縁天輪・ 賢聖輪、どちらが自分にとって良いのか迷いました。縁天輪は自分の木人図の現れる人ですね。すでに相手の方が結婚されているかもですが、もしかしたら出会っている方以外で、その方と外見ではなく中身が似て相性の会う方なのかなっと私は思いました。別の方で、心がときめく出会いがある…。そういうこともあるのかなぁ〜と何回も読み直して感じました。あと、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドと種類により引き寄せが変わるのでそれも凄く悩みました。一様アシストレーダーを持っていたので潜在意識様に訪ね、一様今回賢聖輪の購入に決めたのですが。 購入の期間が今回長めにしてくださっているので、良い方を購入してくださいね。一様参考になればと思いました。。
    • 祐果
    • 2019/04/14 9:41 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM