【回答済】お問い合わせ(4/8 美琴様の質問)

  • 2019.04.13 Saturday
  • 23:10


(ご質問受信日時:2019年01月18日 14時28分26秒)
(ご質問受信日時:2019年02月18日 00時48分30秒)
(ご質問受信日時:2019年03月05日 14時32分54秒)
(ご質問受信日時:2019年04月08日 13時10分48秒)

 



2019年1月18日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 帝華二十四山方位牌についてのお問い合わせ

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】未だ何もしていないが、イクソスを購入して消去予定

【   内容   】
以前、購入させて頂いた方位牌についての質問です。
方位牌の上部にくくりつけられていた細い黒い紐(?)を誤って切断してしまいました。
しかも、切断した紐を捨ててしまいました。

方位牌の紹介文に「長さを変えないで」と書かれていたと思うのですが、どうすれば良いのでしょうか?
紐を切断してしまった方位牌は、法具としての効力を失ってしまったのでしょうか?
対処法があれば教えて頂きたいです。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。



2019年2月18日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【   内容   】
以前にも同じ内容の質問をさせて頂いたのですが「言葉足らずな説明だったのでは…」と不安になり、もう一度質問させて頂く事にしました。

法具『方位牌』についての質問です。
恐れ多くも方位牌上部の黒い紐(?)を切断してしまいました。
加えてその黒い紐(?)を捨ててしまいました。
家にあった黒のヘアゴムで方位牌を吊していたのですが
方位牌の紹介ページの本文に「紐などでの調整(伸ばしたり短くしたり)はせずに、そのままお使いください」と表記がある事に気付き
黒い紐(?)を切断してしまった事で方位牌の効果を得られなくなっているのではと不安です。

長さの変わった方位牌は法具としての効力を発揮出来ていないのでしょうか?
方位牌が効力を発揮出来ていない場合、黒い紐(?)の長さを教えて頂き、こちらが黒い紐(?)長さを測定しながら調整出来れば、方位牌は効力を発揮するようになるのでしょうか?

もしも「方位牌の効力については実物を見なければ分からない」と仰るのであれば、直ぐに「法具修理メンテナンス」のページから発送もさせて頂くつもりです。

こちらの不注意と不手際で大変申し訳ないのですが、返答を頂けると嬉しいです。
勿論、お時間がある時で構いませんので、何卒よろしくお願いします。

 


 

当店からの回答

 

帝華二十四山方位牌は、全体の長さを魯班尺で設定して

完璧に構成したものなので、長さが合っていることが

好ましいのですが、たとえ長さが変わってしまっても、

95%くらいの効果は問題なく受け取れると思います。

残りの5%程度が受け取りにくくなるとは思いますが、

方位牌などの法具や、運を司るアイテムというのは

足し算で作るものですから、足したモノが1個抜けると

その分、少しだけパーセンテージが下がるだけなので、

そこまで気にしなくてもよいとは思います(^ー^)

ただ、せっかくお持ちになって家やお墓に使うのであれば、

やはり、完璧な形で使っていただいた方が断然お得ですから、

マニャさんまで送ってもらえれば、私の方で紐を取り付けて

100%にしてお返ししますので、美琴さんのタイミングや

状況によって、ご依頼いただけたらと思います(^O^)
 

 



2019年3月5日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 ネライダ カタフィギオについての質問

【 黄昏の刻の【厄の種】を対処したかどうか? 】イクソスにて消去済み(2019年3月)

【   内容   】
娘と私の二人分、ネライダ カタフィギオを注文していました。
二人分の受注メールが届いた時から一緒に名前を考えたり、小さいけれど観葉植物を育て出したりと(気が早いですかね(汗))とにかく二人共が楽しみにしていたんです。
そのネライダ カタフィギオを昨日、お迎えする事が出来ました!
震える手で(笑)包装を解き、早速カタフィギオの契約を済ませて何度も名前を呼びながらピットの核石を見ていて、ふと、気付きました。
何やら核石の中の白っぽいモノが…?
しかも、時間を置いて見る度にだんだん形が変わっているような…?
娘のピットの核石を見ても、形こそ異なりますが白っぽいモノが見える気がするのです。
娘も核石の中の白っぽいモノに気付いていたようで二人して「見えるよね!」「ね、あるよね!」と大騒ぎ(照)
同日にお迎えしたガイアで感を閉じた後も二人してハッキリと見えたので、勘違いかもしれないのですが「もしかして、核石の中の白っぽいモノは妖精の卵なのでは…!?」と夜中にも関わらずテンションが急上昇してしまいました(恥)

ネライダピット内のグリーンガーネットの核石に妖精の卵が宿っているとの事ですが、それは核石の中の白っぽいモノの事ですか?
お時間がある時で構いませんので、お答え頂けると嬉しいです。

 


 

当店からの回答


カタフィギオ契約の様子をいろいろと楽しく話してくれて、

ありがとうございます!

よく繋がっているようですね〜(^O^)

核石の中に、白く光るモノが見えるのは妖精の卵です。

徐々に孵化していゆくので、動いたり形を変えたりします。

これからも妖精の名前を呼んで挨拶したり声をかけたり、

楽しみながらコミュニケーションをとって、

妖精との縁を深めていってくださいね!(^ー^)

 


 

2019年4月8日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 法具に対するお問い合わせ

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスにて消去済み(2019年3月)

【   内容   】
法具についての質問です。

去年5月に娘と2人で交通事故に遭いました。
元々、線維筋痛症や過敏性腸症候群、鬱病などの持病があって通院をしていた私達…その帰りに追突事故に巻き込まれました。
事故後すぐに救急車で病院に運ばれ、CTやMRIの検査などを受けましたがケガなどはしているけれど大した異常は無いと診断されました。
様子見の為にしばらく通院をする事になりましたが事故に遭った直後から2人揃って体調がとても悪くなり、身体のだるさやしんどさ、めまいや吐き気、嘔吐や痛みのあまり動く事さえ出来ず1日中寝たきりになる事も多くなりました。

事故に遭った時、月桂樹のお守りと4月に神社で買ったばかりのお守りを持っていたおかげで軽く済んだのだと思っています。
それでも身体のだるさやしんどさ、痛みなどの症状は取れなくて、満足に食事も出来ない日々…。
食事を取ろうとしても身体がそれを受け付けず…気づけば体重は7キロも減ってしまいました。
事故に遭って、もうすぐ1年になりますが未だに体調は戻っておらず食事も半人前が精一杯…。
先行きが見えず、不安な日々を送っています。

それから実の母親にエナジードレインされているようで、母と逢うと凄く疲れます。
毎回2時間ほど話したり食事をするだけなのですが、帰る頃にはヘトヘトになる私と娘。
対して母は私達といると、とても元気になっていき顔色も良くなっているんです。
天毬を購入した際に装着した状態で母と逢った時は「少しはマシかも」と喜んでいたのですが、逢う回数が増える事に逆戻り…。
今では天毬を装着する前と変わらない疲労に襲われています。

とにかく少しでも良くなりたい、せめて事故に遭う前の体調に戻したいと、すがる思いで様々な法具を買い揃えました。
しかしどの法具もあまり効果を実感出来ずにいます(表現が悪くてスミマセン)。

今現在(母と逢わない時)も少し外に出るだけで次の日は身体がしんどくて起き上がるのが辛く感じるほどの体力を消耗しています。
痛みも残っており、激痛に襲われて眠れない夜を過ごす事もあります。
元々、持病の症状に痛みがあるのでストレスがかかると痛みが増し、精神的にも身体的にも参ってしまっています。
今の状況をどうにかしたいのです。

私に足りない法具があるのでしょうか?
あるとすれば、それはどの法具でしょうか?

現在、所有している法具は
那岐神具津、
カルド マンダラ、
ホーリーアーク マカリオス、
アシストレーダー、
サクセス ギア、
方位牌、
ネライダ カタフィギオ、
サモンピット、
ルナ ソーサラーディスク、
神衣、
天毬、
セイクリッド イクソス、
光瑠璃、
ウェイクシール オブ ガイア、
イノセント メビウス

注文済みの法具は
リマインダーチャクラム、
ゼノエクサルファー、
クルストオーブ
です。

個人的な内容を多分に含んでいるので答えにくいかも知れませんが、何故、宜しくお願いします。


 

当店からの回答

お辛い状態が続いているとのこと…(;_;)

大丈夫ですか?

私も心配になったので、様子を視させさていただきましたm(_ _)m

そこで、調べてみて分かったことをお話ししたいのですが・・・

まず、体調面に関しては、やはり事故が原因だと思います(T_T)

病院では「異常は無い」という診断だと思いますが、

私の方で視るかぎり、

首元の骨が変形していること(多少ズレている)

それと、これは能力者しか視えないものなのですが、

体と霊体にもズレがある状態(美霊魂)

この2つが大きな原因になっていると思います。

やはり原因を断たなければ、改善は難しいと思いますので、

◯◯さんにおこなってほしいのは、那岐神具津に

『3番頚椎の位置の正常化、

 主神経の圧迫損傷部の治癒、

 肉体霊体結合部損傷の治癒、

 肉体に霊体が収まるように霊体肉体の正常化』

これらをインプットしてください。

娘さんが使う時は、◯◯さんの『3番頚椎』を

『4番頚椎の位置の正常化』(残り3つは同じ)

とインプットしていただければOKです(^O^)

事故などに遭い、強い衝撃を外から受けることで、

魂の器である霊体の一部が少し外に出ている状態に

なることは、実は多々起こってしまうものですから、

まずは、そこを正常に戻すことから始めたいので、

ブログで紹介した美霊魂を治すお茶を飲んでいただき、

その上で併用して、那岐神具津を用いて治療を促進

するようにしてみてくださいね(^O^)


▼霊元療茶(れいげんりょうちゃ)の作り方

https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/928



それと、お母様のエナジードレインに関しては、

やはりこれも、美霊魂の状態が関係しているようです(汗)

通常、人間というのは肉体に守られている状態なので、

エナジードレインから、ある程度は防御できています。

しかし、肉体と霊体がズレてしまうと、むき身な状態で、

直接的に気力が引っ張られてしまいます(T_T)

そのため、天毬で気力を補充してきたとしても、

すべて持って行かれる可能性が高いので、まずは

このズレを治さなければ、状況が改善しづらいので

なるべく早く対応してみてくださいね(^O^)

 


 

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 23:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM