お問い合わせ(7/21 オパール様の質問)

  • 2020.07.24 Friday
  • 03:12


(ご質問受信日時:2019年06月18日 20時29分02秒)
(ご質問受信日時:2019年07月20日 15時42分)
(ご質問受信日時:2019年07月30日 20時29分02秒)
(ご質問受信日時:2019年08月10日 12時37分)
(ご質問受信日時:2019年08月24日 10時10分)
(ご質問受信日時:2020年02月13日 12時51分35秒)
(ご質問受信日時:2020年07月21日 12時37分36秒)

 



透明の回答 2018年11月

旦那様がXXの時期に大怪我をされたとのこと、

大丈夫ですか?(;_;)

その後、お怪我の具合はいかがですか?

◯◯さんのセイクリッド・イクソスは、先月26日に

マニャさんで受け取って、よく視させていただいたところ、

イクソス自体は特に問題なく、正常に発動していますので

安心してください(^O^)

イクソスが何度か障気を弾いた痕は見受けられますが、

イクソスは障気に強くて侵されることはないので大丈夫です!

旦那様の厄に関しては、ちゃんと取れているのですが、

◯◯さんが気になったように、本来であれば受け取れるはずの

家系の運がお墓から正常に運ばれて来ていないようです(T_T)

これは誤解しないでほしいのですが・・・

可愛い子孫たちが、ご先祖様からの御加護が充分に受けられない

状態であることを、旦那様に対して、ある意味メッセージとして

気づかせようとしてくれたフシがあります。

不測の事態が起きた際は、イクソスが身代わりになるのですが、

視たところ、そのような形跡は無いのでその線は大丈夫だと思います。

ちなみに、イクソスには効果範囲から外れても5時間は、自分の力で

厄や災いを弾くことができる《イクソス効果》があるのですが、

死神や障気を弾くには、効果範囲内に居ていただく必要があります。

ご先祖様からのメッセージは、◯◯さんが気づいてくれて、

墓相改善の策として帝華二十四山方位牌をご注文いただいたので

私も安心していますが、ブログでもお話ししているように、

名を継いている者は皆、大切な子孫であり、現世での事情や

感情とは関係なく、家系の運は墓相が正されれば受け取れる

ようになりますし、光瑠璃を通して、ご先祖様とのご縁を深める

こともできますので、ご参考になさってみてくださいね(^ー^)

イクソスは特に問題ありませんが、私の方で念のための

軽い力の調整をおこなっておきますね。

新しいイクソスを先月お届けしているので、お急ぎでなければ

15日頃に完成する帝華二十四山方位牌と一緒にご返却させて

もらいますが、お急ぎでしたら返送料はかかってしまいますが

今週末か来週アタマにでもお手もとにお返しできるように

手配しますので、遠慮なく言ってくださいね(^O^)

透明の回答がYahooメールアドレスに届いていなかった事で
ご不安な想いとご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

 



2019年6月18日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 お問い合わせ

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】
自分:2014年6月中旬よりスピア、2015年4月よりイクソス携帯
主人:2014年8月末よりスピア(時々私のイクソスも)、2015年12月末よりイクソス携帯
子供:2015年12月末よりスピア(それまでは私のイクソス効果範囲)、2018年10月よりイクソスをゼノで

【 内容 】
先日お問い合わせを送信させていただいた後に、ルナの配送連絡に添付する形で昨年秋の透明先生からの法具メンテナンス後の返信を初めて拝見させていただきました。そのため少しお問い合わせ内容を変更させていただきました。

今回あまりにも個人情報が多く、掲載しないでいただきたい内容がございますので、それらを割愛させていただいたバージョンをさらに下に添付致しました。


透明先生、昴先生、小滝様

いつも素敵な法具を作成いただきまして、ありがとうございます。

これまであまり質問をさせていただいて来なかったのですが、本当に困ったことが起きており、どうしてもご助言いただければと思い質問メールをさせていただくことになりました。お忙しいところ本当にお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

経緯)
昨年主人が大けがをし、今年に入ってから私の体調が非常に悪く、病院に行くと精密検査と言われてしまう始末です。さらに同様したことには、先日子供が転んで骨折をしました。

ここ1年近くとても不穏な日々を送っており、そこに来ての主人の怪我や自分の体調のことがあったので、子供にだけはそのようなことがないようにと思ったその日に子供が骨折をしてしまいました。

それまでお墓のことは気にしたことがなかったのですが、主人が大けがをした時点で帝華二十四山法位牌を購入し、自分とつながっている〇〇家のお墓というやり方で主人の実家と私の実家のお墓に繋げました。
また、同時にイクソスを追加購入し、主人のイクソスをメンテナンスに出させていただき、メンテナンスいただいたイクソスは子供にゼノエクサルファーで飛ばしていました。

イクソスをメンテナンスいただき返送いただく際に、透明先生から瘴気の有無等のご連絡をいただけると思っていたのですが、ご連絡がなく、さらに配送連絡もなかったため、この点も非常に気になっていました(実はメールを送信いただいていたが、なんらかの力によりこちらが受信出来なくなっていたのだろうかと気になっています。そうでなければ良いのですが)。

あまりにも不穏な日々が続くので、今回6月の再販でルナソーサラーディスクを注文させていただき、その配送連絡に添付する形で初めて、昨年10月のイクソスメンテナンス時の透明先生の返信を拝見させていただきました(Webから送信されるメールだけは無事届いているため、小滝様がご尽力下さり、ルナの配送連絡に添付して下さったそうです)。
透明先生の返信ではお墓の件をご指摘いただきまして、帝華二十四山法位牌は、その頃ちょうど注文済だったので、配送後(2018年11月中旬配送)に上述のやり方で主人と私の実家のお墓と繋げた次第です。

法具に関しましては、イクソス、帝華二十四山法位牌、光瑠璃、カルドマンダラ、那岐神具津、神衣、サモンカタフィギオ、天毬、エルピダマギア、ゼノエクサルファー、イノセントメビウス、双和神楽、ウェルスブースターなど主要なものを持たせていただいております。
ルナソーサラーディスクは近々配送される予定です。

イクソスを携帯していたが大けがしてしまった主人(実際には効果範囲内にいなかったのでは?と思われます)。帝華二十四山法位牌で対応させていただきましたが、その設置後の今年になっても、那岐神具津を携帯していても私の非常な体調不良があり、さらには、イクソスをゼノエクサルファーで飛ばしていたのに子供が骨折してしまいした。
上手く法具を使えていないのかとても心配です。

帝華二十四山法位牌の設置の仕方が間違っていたのか(特に上述の「私〇〇とつながっている〇〇家のお墓」のやり方)、那岐神具津の携帯の仕方がおかしいのか(普段は福音の箱に入れてマカリオスとつなげ、それをいつも持ち運んでいるバックに入れて携帯していましたが、非常に体調がおかしくなってからは那岐神具津自体を身に着けたりバックに入れたりしていました。そして先日の子供の骨折後は、自分より子供優先ということで子供にゼノで飛ばしているため携帯していません)。子供にゼノでイクソスの効果を飛ばしているが、それよりも携帯させた方が良いのか(実際には子供はよく動くので携帯させるのが難しく、そのためゼノを購入したのですが・・)

子供がまだ小さいため、子供のためにも、どうしても家庭を守って行きたいと思っています。

動揺して、まとまりのない文章になってしまい大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

 



法具師・昴と申します。ご家族皆様方の不調を聞き、心配です。
今週お届けのルナで、自己進化能力の開放をした後、出来れば
那岐神具津とエルピダ・マギアにもインプットを行って下さい。
検査結果や体調/状況の変化等あればご一報頂ければと存じます。
 


 

当店からの回答

お話聞かせていただき、ご家族みなさんが急に不運に遭うように

なったことをどうにも不思議に思い、私も気になりましたので、

◯◯さんご家族を私の方で視させていただきました。

3人をお調べするのにお時間がかかってしまい、

お返事をお待たせしてスミマセン(汗)

これは本当に深くまでよく視てみないとわからなかったことなので、

気づくのが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

まず、◯◯さんご家族の不運の原因は、本来いただける家系の運が

受け取れていなかったことに注目して、前回お墓の件をお願いしました。

現在は改善され、通常通りその運気もいただけていますので、

その点は安心してください(^ー^)

しかし、それにしては運気の器に溜まっている運が少なすぎる…(;_;)

ということで、より深く調べてみたのですが、

皆さんの運気の器が破損している状態です(T_T)

ナゼこうなったのか?その原因は現時点ではまだ分かっていないので、

これから探る必要があると思っていますが、まずはこの器を直すことを

最初におこなわなければ危険も多いので、私の方で御札をお作りします。

3枚お送りしますので、この御札を常に持つようにしてください。

効果範囲は半径1メートル程度です。

完全に器が直るには、約1ヶ月はかかります。

御札が届くまでの間やっておいてほしいのは、法具を最低1日1度は

体に直接装着してください(^O^)

法具は双和神楽とイクソスです。

ゼノ・エクサルファーで飛ばしたり、効果範囲内にいる状態ではなく、

皮膚に直接10秒程度しっかりと触れさせてくださいm(_ _)m

法具の方はしっかりと働いてくれているので問題はないのですが、

受け取る器が壊れている状態ですと、運気などの漏れが生じてしまうため、

一気に運気を溜めて、漏れても多少は安全な状態を確保したいので、

1日1度は必ずおこなうようにしてください。

御札を持つようになってからは、そこまでやらなくても大丈夫なので、

必ず御札を側に置くようにしてくださいね(^ー^)

それと、娘さんの件ですが・・・

娘さんの器はそこまで大きく破損はしていないようですし、

健康運の器は大人と違い、成長期の今は強いので、リハビリを

続けていただければ、成長とともに良くなってゆくと思いますp(^O^)q

旦那様の方は、やはり器を直さないと治りにくいので、

まず器を直すことを優先させてくださいm(_ _)m

◯◯さんですが、石灰化というのは、気力が漏洩すると起こります(>_<)

実は、私も仕事をしすぎて、気力や運をかなり使ってしまった時には

体のあちこちに石灰化が起こることがあります。

そういう意味では、やはり器に直結していることだと認識して

いただきたいのですが、1つだけ私からお願いがあります。

これは、“念のため” のお願いとしてお伝えしておきたいのですが、

心臓まわりと脳の検査を必ずしておいてくださいm(_ _)m

石灰化は場所を選ばず起こります。

自分のことよりもお子さんを優先する気持ちや状況はわかりますが、

もし、脳や心臓付近に石灰化が起こるとかなり危険です(>_<)

早い段階であれば対処はできますので、念のため早めに

検査をおこなうようにしてくださいm(_ _)m

今の段階では大丈夫だとは思うのですが、小さなほころびも

後で大きくなると困るので、ご対処のほどよろしくお願いしますね。

運気の器の破損…少し怖い話になってしまって不安かと思いますが、

私も昴も◯◯さんの味方です!

なんとしても今の現状を良くして、幸せをかみしめられるように

私も最大限の力を尽くしますので、どうか不安に思わず

1つ1つ対処していっていただけたらと想います(^ー^)

早急に御札をお作りしますので、待っててくださいね!

 



件名:発送完了メール - 7/19(金)当店から商品を発送いたしました


あらためまして、小滝でございます。透明先生から御札をお預かりしましたので法具と一緒に発送させていただきました。

ご家族皆様の為にお作りした御札ですので、旦那様、オパール様、娘様、各々が1枚持つようになさってください。

3枚は同じでどの御札が◯◯様用いうことはないので入れ替わっても大丈夫ですが、常に身に着けておいていただきたので、各々が持ちやすい形に工夫していただければと思います。

今回お送りした御札は、破損したそれぞれの運気の器を直す為のものです。

御札は肌身離さず、お風呂の時以外お持ちくださいませ。

(効果範囲は半径1メートル、就寝中は枕の下に入れてもかまいません。)

その他の御札のご使用方法・ご注意事項を以下に記してお伝えいたしますので、ご一読いただければと思います。


以下省略

 



2019年7月20日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

Re: オパール様 御札につきまして(ご使用方法とご注意事項など)

小滝様

ご連絡いただきまして、どうもありがとうございました。
透明先生からの返信も小滝様からの転送で本日やっと拝見させていただきました。
とても心配な気持ちで不安でいっぱいです。

大至急ご確認させていただきたいことがありまして、それが可能なのかどうか分からないのですが、もし可能でしたらどうぞよろしくお願い致します。
わざわざ私達家族のために、お忙しい中、御札を作成、送付いただきまして大変感謝致しております。

大至急確認させていただきたい事項があり、メールさせていただいております。

1)旅行について
子供が夏休みに入り、海のある場所に旅行に行くことにしていました。
子供の骨折もあり、全然遊べない日が続きましたので、子供はとても楽しみにしています。
しかしながら、特に泳ぐ時には御札を外さなければならず、とても心配です。
今回は断念するべきでしょうか。

2)子供の水泳について
学校の水泳も、1ヶ月はやめておいた方がいいのでしょうか。

3)御札を入れる袋
ジップロックの小さいもののような、ジッパー機能のある袋に入れても大丈夫でしょうか。素材は調べてみると、ポリエチレンとかになるのかなと思いますが。

どうぞよろしくお願い致します。

 



件名:Re: オパール様 御札につきまして(ご使用方法とご注意事項など)

おはようございます。
ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

土曜の正午すぎに法具と御札をお受け取りくださり、ありがとうございます。

ちゃんと届くか気になってお昼すぎに佐川急便のHPでお荷物追跡したところ、12時08分には配達完了になっていたので、一安心しておりました。

何通かご連絡をいただいていたようですが、土日にACCESSのメールの確認がすぐにできなくてすみませんでした。

お問い合わせいただきました件、御札の持ち方に関しまして取り急ぎ回答させていただきますね。

ポリエチレンやポリプロピレンなどのジッパー袋に入れていただくことは問題ありません。御札が折り曲がったり中で破れないようにプラスチックのポイントカードみたいなものを敷いたり厚紙で挟んだりしても良いかもしれませんね。

もしお嬢様や旦那様が持ち歩くのに、御札に書かれた梵字が見えない方が良いようでしたら、色のついた封筒やキティちゃんのジッパー袋などに入れてあげてかまいません。(御札が見えなくても、体との距離が離れないことの方が大事なので持ち歩きやすいようにしてあげてください。)

1と2に関しては、それまでに皆様の器の修復がどれくらいなされるか状況次第だと思いますので、弊方からは安易なことは言えませんが、行かれる際には法具と御札をお供に万全を期した上で、お出かけいただければと思います。

例えば、海で御札を持てない場合は、イクソスと双和神楽を装着して、時々双和神楽とイクソスを交換してみたり、時々双和神楽を直接触れて運気を満タンにしておくなどで対策いただければと思いました。
何とぞ、よろしくお願いいたします。

 



2019年7月22日 8時25分 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:Re: オパール様 御札につきまして(ご使用方法とご注意事項など)

小滝様

何度もメールさせていただき、大変申し訳ございません😣😣💦💦。
透明先生のご回答を受けて、御札のことで、あと1つどうしても大至急確認させていただきたい事項が出て来てしまいました。
先に小滝様に送付させていただいた3つの質問に、その1つも付け加え、さらに母親の骨折のことも付け加えた状態の文面を送らせていただきます。
メールをいくつか送ってしまいましたので、煩雑になり、難しい場合は、最初の3つの質問だけ至急ご回答いただけますと幸いです。



わざわざ私達家族のために、お忙しい中、御札を作成、送付いただきまして大変感謝致しております。

大至急確認させていただきたい事項があり、メールさせていただいております。

1)旅行について
子供が夏休みに入り、海のある場所に旅行に行くことにしていました。
子供の骨折もあり、全然遊べない日が続きましたので、子供はとても楽しみにしています。
しかしながら、特に泳ぐ時には御札を外さなければならず、とても心配です。
今回は断念するべきでしょうか。

2)子供の水泳について
学校の水泳も、1ヶ月はやめておいた方がいいのでしょうか。

3)御札を入れる袋
ジップロックの小さいもののような、ジッパー機能のある袋に入れても大丈夫でしょうか。素材は調べてみると、ポリエチレンとかになるのかなと思いますが。

4)MRI検査における磁気について
御札を携帯する1ヶ月の間に、1つ生体検査があり、さらに透明先生にご指摘いただいた、脳、心臓の検査も可能であれば1ヶ月の間に行く予定です。
脳の検査はMRIとなると思いますが、MRI検査中は御札を外して鞄にしまう予定ですが、検査室内の貴重品置き場や、検査室付近のエリアのロッカーなどにその鞄を置いても、磁気の影響は大丈夫なのでしょうか。
脳に関しては、一両日中に行ってみる予定なので、ご回答いただく前となってしまいますが、念のためご連絡させて下さい。

お忙しい中、私達家族にお時間費やしていただいていること、本当に感謝しております。
どうぞよろしくお願い致します。


 



件名:Re: オパール様 お問い合わせ-御札につきまして(ご使用方法とご注意事項など)

ふたたび失礼いたします。

1時間の間に(土曜日にいただいたメールの返信を打っている間に)メールが行き違ってしまったようで申し訳ございません。

8時25分のメールを拝読いたしました。
あらためて追加を含めて文章を打ち直してご連絡くださり、ありがとうございます。


追加のご質問に関してですが、3年ほど前の他のお客様からのお問い合わせで、MRIの時にジーパンのポケットに「天毬」、右手に「聖槍の腕輪」をつけたまま検査をおこなった方から発動確認の依頼がありましたが、法具の「天毬」は無事で、「聖槍の腕輪」の方は効果を失ってしまったようでした。
 

▼【回答済】お問い合わせ(8/15 碧@あおい様の質問と発動確認)
http://access-hiroba.jugem.jp/?eid=252

ですから、法具類は忘れずにロッカーにしまっておくことをお勧めいたします。


なお、弊方がわかる範囲でお伝えできることは全て書かせていただきましたが、旅行や水泳に関してのご判断は状況次第(もしくはオパール様のご判断で決めていただくもの)かと思われ、現時点で弊方からは何とも言えないため、今回のご質問のメールタイトルに「お問い合わせ」と入れさせていただきました。

一ヶ月に千通以上のメールが飛び交うため、メールタイトルで振り分けされるように設定されておりますので、透明先生からの回答が必要なものには「お問い合わせ」と書かせていただきました。ご理解ご了承いただければ幸いです。


なぜこういう状況に陥ったのか分からなかった今までと違い、今回透明先生に視てもらったことで、運気の器が破損していることがわかり、まずは運気が漏れ出てしまっていることを防ぎつつ運気を補充するという対応策がわかった今は、1歩改善されたと感じております。

もちろんオパール様のご不安なお気持ちは重々お察ししております。
ただ、不安な気持ちによって、自ら運気を引き下げてしまう状態は好ましくないため、透明先生が味方になって力を尽くしてくれているのですから、これまでと違い、改善に向かっていることを認識していただければと思います。

▼透明先生のブログ記事(運気と気持ちの関係)
https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/58

もし、どうしても負の感情が抑えきれずに不安で押しつぶされそうな時には、『リマインダー チャクラム』のチャクラム効果をお試しいただければと思います。

何かありましたらまたいつでもご連絡くださいね。

今日もオパール様ご家族皆様が平穏無事に過ごせますようお祈りしております。


            小滝

 



2019年7月22日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:Re: オパール様 お問い合わせ-御札につきまして(ご使用方法とご注意事項など)


小滝様

私達家族のためにご尽力いただきまして、本当にありがとうございます🙇🙇🙇。
MRI検査中の法具の取り扱い(鞄に入れてロッカーに入れる)をご連絡いただき、ありがとうございました。
御札に関しても、やはり鞄に入れた方が良さそうですね。

小滝様がご回答下さいました、海での法具についてですが、小滝様がもしご存知でしたら教えて下さい🙇🙇。

海やプールに入る時にイクソスや双和神楽を装着したまま入っても大丈夫なのでしょうか。。。海の塩水、プールの塩素による法具への影響が気になります。。
もしご存知でなければ大丈夫です。

私は旅行に行かなくても良い気持ちですが、子供と主人はとても行きたいようで、海等の対策を考えなければと思っています。
直前にイクソスと双和神楽に触れ、短時間ごとにまた触るようにするか。。
もちろん、海やプールに入る時以外は、御札と法具を携帯するつもりです。

不安感を吐露してしまい、本当にすみませんでした。そうですね、マイナスな気持ちで運気を減らしてはいけないですね。
ルナも購入したので、気力の補充など出来るか試してみたいと思います。

色々とご尽力いただき、どうもありかとうございます。

 



2019年7月30日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

透明先生、昴先生、小滝さま、いつも大変お世話になっております。
透明先生にはとてもお忙しい中、私達家族のために御札を作成いただき、大変感謝致しております。
御札を受け取らせていただき 一週間経過しました。御札は毎日、各自が携帯させていただいております。

あれからまた、いくつか検査を受けたり、子供の通院とリハビリに行きましたので、状況ご報告させていただきます。

脳の検査)
MRI検査を受けましたが、異常はありませんでした。
しびれ感等が悪化するようであれば再度受診して下さいとのことでした。

胸の検査)
大学病院てマンモグラフィーを撮り直したところ、
石灰化の密度が低いということで、針を刺す生体検査ではターゲティングしづらく、半年後にまた経過観察ということになりました。
現時点では、良性の可能性の方が高いと思われますが、念のため経過観察しましょうとのことでした。

また、心臓の検査は、心臓ドックになると非常に時間がかかり、子供が夏休みに入ってしまったので、まだ行けていない状態です(まずは普通に受診して心電図からの検査で大丈夫か、ドックを受けるべきかは、前回のお問い合わせで質問させていただいております)。。。

子供の骨折)
診察では順調に骨がくっついて来ているそうです。先生は、順調に回復していて、後遺症も残らないでしょうとおっしゃって下さっています。
関節の曲げ伸ばしがまだまだきちんと出来ないので、リハビリに通っています。

主人の怪我の後遺症)
怪我をした直後数ヶ月よりも、ここ2-3ヶ月の方が調子が悪く、とても心配です。リハビリを受けていた病院を一度受診してみようかと思っています。

親の骨折)
手術は無事に終わりました。その後どのような経過になって行くかはまだ分かりません。。

透明先生、昴先生、小滝さまには大変なお手数をおかけしまして、本当に申し訳なく、また大変感謝致しております。
なんとかこの難局を乗り越えたいと思いますので、どうぞお力添えの程よろしくお願い致します。

また、透明先生からのご回答が、もしもこれまでのヤフーメールの方に送信いただいていたらどうしようと心配しております(なぜか受信出来ないため)。御札の携帯開始から2週間ぐらい経った時点で、大変お手数ですが、小滝さまに一度確認のメールをさせていただくことは可能でしょうか。。。本当にごめんなさい。


 



当店からの回答

大至急の確認ということでしたが、すぐにお返事できなくてゴメンナサイ(;_;)

日々飛び回っている関係で、PCでアクセスのメールを見ることがままならず…(汗)

急ぎ、他の皆さんより先んじて回答させていただきますね。

検査結果の報告ありがとうございます。

原因をお調べするのは長期戦になるとは思いますが、運気の器の

回復状況や元の形を視てみないと分からないことも多くあるため、

まずは1ヶ月間、器を元に戻すために御札を装着してていただき、

その後も引き続き私の方で原因究明をはかりますので、御札は

そのまま装着しておいてくださいm(_ _)m

病院で検査をしてもらう目的は、体に不具合があるなら早急に見つけて治療し、

特に問題が見つからなければ、オパールさんが安心できる要素となりますから

それに越したことはないと思います(^ー^)

受診に関しては、旦那様やご自身の体と相談したり、迷うようなら

お医者さんからよく説明を聞いて、必要なものを受診していただければ

と思いますm(_ _)m

御札を入れる袋は、小滝さんから伝えているとおりなのでOKです(^O^)

レントゲン撮影でシルバー法具を外し忘れて、力が飛んでしまった場合もあり、

強い磁気をはらむモノや、持続的に磁気を発するモノに長時間触れるのは

心配なので、御札をスマホケースを入れるのは避けるようにお願いしました。

ですから、検査のときは念のためカバンに入れてロッカーにしまって

おいていただけると安心ですので、よろしくお願いいたします!

それと、プールや海に行くときは水難事故に注意し、決してお子さんから

目を離さないようにしてくださいm(_ _)m

18金製の法具は海水に多少浸かっていても大丈夫ですが、

海からあがったら真水の流水でしっかりと洗っておいてくださいね(^ー^)

私の方でも尽力していますので、何卒よろしくお願いしますね〜!


 




8月2日に透明からオパール様の携帯アドレス宛に回答を送信済です。

只、そのメールが受信できてご覧になれたのかどうかわからない為、
気掛かりです。床に伏せっているのでは…とお体の心配もあります。

透明からメールで回答がなされたかどうか、オパール様の確認の
手間を省く為にも質問ひろばへ回答を掲載し、もしメールが受信
できていなかったとしても此方でもって回答とさせて頂きますね。

尚、前回掲載にあたり不手際がありました事お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

 



2019年8月10日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:Re: ○○様 お問い合わせ-御札につきまして(ご使用方法とご注意事項など)

透明先生、昴先生、小滝さま

このように日々暑い中、 色々とご尽力いただきまして本当にありがとうございます。大変感謝しております。
透明先生からご回答いただいていたのに、携帯の迷惑メールの方に入っていることに全く気が付かずに過ごしてしまっていたため(PCのメールの方は迷惑メールにも入らない状態でしたので、同様に考えてしまっていました、本当にすみません)、質問ひろばの方を日々チェックしていました。


本日質問ひろばが更新されているのを拝見させていただき、急いで迷惑メールのフォルダを見てみてみました。
返信も出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。

旅行に関しては、色々と大変なことが続いていた中で、子供と主人がリフレッシュのためとても行きたい様だったので行って来ました。
海やプールに行く時は、水に入れても濡れないポーチのようなものを事前に購入して、そこに御札を入れて持参しましたが、私が心配性なので、濡れてはいけないと、結局私が全ての御札を持って近くでうろうろと歩いて対処してみました。

とても緊張感が伴う旅行でしたが、無事怪我や事故なく旅行を終えることが出来、大変感謝しております。本当に良かったです。
体の検査の件、検査に伴う磁気の件など了解致しました。ご助言いただきましてありがとうございました。
御札ですが、携帯させていただき なんとか3週間となりました。
今とても気になっているのは、子供の夏休み終盤から夏休み明けしばらくの学校のプールです(プール時期が終わってから始まる体育の授業も、 着替えがあるため同じ状況になるのですが)。
学校のプール/体育は親が見学出来ないため、どのようにしたら良いかと悩んでいます。
学校にイクソスも携帯させ、イクソス効果でプール/体育の時間だけなんとかなるものでしょうか。

このようなことになって 先生方のお手をわずらわせてしまいましたこと本当に申し訳なく思います。
これまで真面目にやって来たとは思っているのですが、自己の至らなかったところなどを振り返り、反省し、見つめ直している日々です。

どうぞご助力の程 よろしくお願い致します。
 



当店からの回答

法具師・昴と申します。

先日は質問ひろば掲載時に手落ちがあり、すみませんでした。

それと、此方の8月10日のメールが回答を要する物だった事に
気が付かず、迷惑メールの方に届いていたという報告だと思い、
申し訳ございません。

前に透明から、イクソスと双和神楽を、皮膚に直接10秒程度
しっかりと触れさせる方法を1日1度は必ず行うように伝え、
御札を持つようになってからは、そこまでやらなくても大丈夫
という話でした。

小滝さんも伝えている通り、器の修復状況次第ではありますが、
現在は御札を持っていますし、学校に出掛ける前にイクソスと
双和神楽を1度装着しておいてもらえれば短い時間なら御札を
外しても大丈夫だと思います。
どうしても心配ならば、御札を外さなければならない時間は
ゼノ・エクサルファーで娘さんに双和神楽の効果を飛ばして
少しガードを固める等の工夫をしてはいかがでしょうか。


一般的な形の運気の器で、特に阻害される要素が無いならば、
御札を持って1ヶ月経ったので修復されている筈なのですが、
皆様方を視て状態を調べるのにも透明は力を使うものなので
少し時間を頂けますでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。

 



2019年8月24日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:Fw:Re: ○○様  -御札につきまして(ご使用方法とご注意事項など)

小滝様
いつも大変お世話になっております。
透明先生に家族分の御札を作っていただいたオパールです。
透明先生の御札を携帯させていただいてから1ヶ月が経ちました。

前回透明先生からいただいた返信(8月2日のもの)が携帯の迷惑メールフォルダに入ってしまっており、全く気が付かずに数日間過ごしてしまい、その後の返信(8月10日)が遅くなってしまったこと本当に申し訳ございません。
その時の8月10日の返信ですが、無事届いていますでしょうか(下のメールになります)。。。
メールタイトルには、小滝様が以前入れて下さったので、『お問い合わせ』の文字が入っていました(今回、そのメールを受信出来ているかどうか、念のため確認させていただいた方がいいのかなとおもいまして、小滝様にご連絡させていただこうと思い、このメールでは『お問い合わせ』の文字を削除させていただいています)


8月10日のメールでは、子供のプールや体育時に御札を外さなければならないことに関して質問させていただきました。

さらに今回 迷っているのは、主人が10月に海外出張に行かなければならないため、双和神楽をもう1つ購入した方が良いのかなということです(イクソスは1人1つ持っています)。。
このような事態になるまでは、ゼノがあるから大丈夫だと思っていたのですが、今回のことで、法具は直接触った方が良いのかなと思うようなり(私自身は そういう感がある人間ではないので、体感的には分からないのですが、透明先生がそうおっしゃっていましたので)、迷っています。
今年はルナともう1つゼノを購入したばかりで、金銭的には辛いのですが、必要あれば購入しようか迷っています。
透明先生から運気の器についてのご回答をいただいてから、また改めて双和神楽について質問させていただくと、10月に間に合わなくなってしまうかもしれないので どうしたものかと迷っています。
小滝様からもし何かご助言いただけましたら とても有り難いです(返信を待たないで透明先生に質問してみた方が良いなどなど。もし質問させていただく場合には改めて文面を作成させていただきますね。)
もし難しいようでしたら、大丈夫です。

私も主人も、体調が良くないままなので、購入した方がいいのかもしれないなとは思っているのですが(アシストレーダーで聞いたら、必要ないという方に触れたのです💦。。私のアシストレーダーの結果はあまり信用出来ないですが、、、)
小滝様にはいつも大変なお手数をおかけしまして、本当に申し訳ございません、、
どうぞよろしくお願い致します。

 



当店からの回答

法具師・昴と申します。

8月10日のメールは届いています。
但し、此方のメールを頂くまで、8月10日のメールは報告だと思い、
回答を要する質問メールだとは思わず、大変失礼致しました。

今回の質問は、双和神楽をもう1つ購入した方が良いかどうか?
で間違いないでしょうか。


先のメールで透明の言葉を再度お伝えしましたが、御札が届くまでは
双和神楽とイクソスを直接皮膚に触れさせて、一気に運気を溜めて、
漏れても多少は安全な状態を確保しておく事をお願いし、御札を持つ
ようになってからはそこまでやらなくても大丈夫とお伝えしています。

よって、双和神楽は1本お持ちであれば、ゼノ・エクサルファーで
家族3人に時間を区切ってローテーションを組んで飛ばしてみたり、
最も必要な人に良きタイミングで飛ばす事で、皆様の運気の低迷を
なんとか防げると思います。

今は皆様方を守る為、透明は力を尽くしていて、法具や御札を通して
常に力を送ってもいます。

透明という人間はどれ程までの力を使っているか、やってあげた事を
自分から事細かくその都度告げる事はしません。
恩を感じさせないように、自分が好きで勝手にやっている事だからと
言うような男です。

透明がこれから3人を調べなければならないので、そうは言っても
状況がわかるまで、安心出来ないお気持ちはお察し致します。

そこで私の方で、1つ双和神楽の制作を進めておこうと思います。

透明が鑑定した結果、運気の器が修復していれば、双和神楽は不要
(もう1つ購入せずに1つを3人で使っていく)ならば、それは
気にしなくて大丈夫です。

双和神楽は引き合いが多い法具なので、少し多く作っておいても
すぐに必要とされる方が現れる為、問題ありません。

3人全員を視てお調べするにも多少時間が掛かると思いますので、
結果を待つ間、平行して私の方で出来る事として、双和神楽を
1つ作っておきますので、もし必要になった時には仰って下さい。



尚、法具の質問は小滝さん宛ではなくACCESS宛に送って下さい。
名指しで小滝さんに回答を求めてしまうと、責任感の強い人なので
時間をかけてなんとかして回答しようとすると思います。
しかし法具の購入に関する件で小滝さんにそこまで責任を負わせる
つもりはありません。
そもそも勝手な判断はしないので、私か透明に聞く流れになる為、
間に入った小滝さんの負担が増えるだけなので今後はすみませんが
小滝さんへの名指しの質問はご遠慮願えますでしょうか。
勝手を言って申し訳ありませんが、ご協力頂ければ幸甚です。

 



当店からの回答

その後、お体の具合、診察結果はいかがでしたか?

破損してしまった運気の器に関しては、御札と法具で

一時フォローはできているので大丈夫なのですが、

器自体を完全に修復するとなると、どうしても

時間がかかるため、申し訳ありません。m(_ _)m

最初に長期戦になる…とはお伝えしていましたが、

ご心配だと思いますので、修復が一区切りついた

現時点の状況をお知らせしておきますね(^ー^)

まず、3人全員の穴埋めは、終わっています!

一時的に塞ぐ形ではなく、穴は埋められています。

そして、旦那さんとお子さんの器は、完全に修復が

完了しましたので安心してください(^O^)

オパールさんの方は、すみませんが、もうしばらく

私に時間をいただけませんか?m(_ _)m

あまり心配をかけたくなかったので、前回そこまで

お伝えしていなかったと思いますが、オパールさんの器は

通常の人とは少し異なる変形したカタチになっており、

これが、破損によって変形したのか?

それとも、持って生まれた元の形がそうなのか?

今は分かっていないのですが、少し特殊なケースのため、

変形を直すには、年単位の時間がかかってしまうこと、

どうかご理解ください。m(_ _)m

最悪な状況からは戻ってきていて、良くなっている

ように視えますので、過度な心配や不安でストレスを

溜める必要は無いのですが、まだ漏れが視られるので、

日々フォローしながら、随時、変形を慎重になおして

いくしかないので、私がOKを出すまでは、御札と法具は

常にお持ちいただけたらと思います(^O^)

もちろん私も尽力していますが、器の変形はなかなか

すぐに直せるものではなく、おそらく皆さんが考えるよりも

根気のいるものです(汗)

完全に問題のない状態にできるまでは、私としては

オパールさんの器を修復するために時間と力を注ぎたいので、

申し訳ないのですが、原因究明などは後になりますが、

法具と共に全力でお守りしますので、御札は、まだ同じモノを

お持ちいただき、1年経って来年の夏になったら、状況を視て

取り替えたいので、何とぞよろしくお願いいたします(^ー^)

 



2020年2月13日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 お問い合わせ

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】
自分:2014年6月中旬よりスピア、2015年4月よりイクソス携帯
主人:2014年8月末よりスピア(時々私のイクソスも)、2015年12月末よりイクソス携帯
子供:2015年12月末よりスピア(それまでは私のイクソス効果範囲)、2018年10月よりイクソスをゼノで

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【 内容 】
個人情報を割愛させていただいた内容。こちらでの掲載お願いいたします。
  ↓

透明先生、昴先生、小滝様

いつも大変お世話になっております。
前回のご連絡から、大分時間が経ってのご連絡となってしまいました。

お詫びとお礼)
前回のメールでは、昴先生や小滝様に大変なご苦労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。直に自分の過ちに気づいて送信させていただきましたお詫び等のメールは届いていますでしょうか・・・(8月27日11時6分頃送信分。質問がなかったからか、掲載されてはいませんが、何度もメールしてしまうと、かえってご迷惑になってしまうと思い、掲載されなくてもこちらから確認させていただくことは控えておりました)。

昴先生から双和神楽が早急に必要となった場合を想定して、先に1つ作っておきますというとてもありがたいお返事をいただきました。その節は本当にありがとうございました。
実はそのご提案いただいたメールを拝見させていただく前に、双和神楽の購入を決意し、発注させていただいたので、今は大切に使用させていただいております。主人の出張にも携帯させていただくことが出来ました。
色々とご配慮いただきまして大変感謝致しております。ありがとうございました。

昨年7月後半に透明先生にお札を作成いただいてから、半年が経過しました。家族それぞれが常に携帯させていただいております。本当にありがとうございます。

その後の経過)
子供の骨折は、大変ありがたいことに綺麗に治りました。関節を深く曲げられなくなりましたが、それも経年と共に治っていくでしょうとのことです。

主人の大怪我の後遺症は、まだまだありますが、整体に通ったり、自主的に筋トレを頑張ったりという状態です。真面目に筋トレしているので、とにかく良くなって欲しいと願っています。

私の体調は、胸の石灰化に関しては、当初精密検査の予定でしたが、経過観察となりました。
口腔内の突起物は、徐々に大きくなり一時期非常に痛くなってきて、本当に困っていた時に、薬師如来様に必死でお祈りしたところ、次の日に消えてなくなっていました。恐らく取れたのだとは思いますが、これには本当にただただ驚くと共に、非常に感謝の気持ちでいっぱいで、その後感謝のお礼参りをさせていただきました。

さらに手足の指先のしびれと全身の痛みが出て来ていたので、いくつか検査に行きました。
いくつか原因かもしれない所見はありましたが、結局は、決定的な原因が分からないままでした。
体質改善のために、不調な体に鞭打って毎日運動することにし、数カ月経過しました。
運動のおかげか、少しずつ体調が改善しているような気がします。


ここから質問とさせて下さい。
御札を携帯させていただいてから、運気の器の破損がどうなったか、その原因について、こちらから改めて質問させていただくべきなのか、透明先生のお返事を待っているべきかよくわからなかったのですが、透明先生にあまりにもご負担をかけてはいけないと思い、そのまま待たせていただいておりましたところ、質問内容はYes/No形式でという昴先生のコメントについ先日気が付き、改めてメールさせていただくべきなのかもしれないと思いご連絡させていただいた次第です。

1つ目)
運気の器について、修復されているかどうかをアシストレーダーで確認してみたところ、修復されていると出るのですが、私のアシストレーダーでのダウジングは自分の意思が入ってしまっている気がしますので、この結果が合っているかどうかが分からず、その点、もし可能でしたら教えていただけますと大変ありがたいです。
運気の器が破損されている場合は、この先も法具の効果を受け取れないことがあると思うので、とても心配です。

2つ目)
また、器の破損の原因ですが、自分なりに色々と考えてみました。
私の考えられる範囲では、おそらく、子供の教育のことで主人との喧嘩が絶えなかったためかと思っていました。その後お互いに協力して出来ることをそれぞれやることにし、今は喧嘩もしなくなったので、回復に向かっていけばと思っています。しかしながら、アシストレーダーで確認するとそれが原因ではないと出ます。
そこで、主人の天中殺の時期に結婚してしまったことを聞いてみました。するとそれが原因と出ました。これが合っているのかどうか全く分からないのですが、もしも天中殺での結婚が原因だった場合、今後このようなことが起きないようにする対策や法具がありましたら、教えていただけませんでしょうか(この質問がNGの場合はスルーして下さい)

3つ目)
一昨年から色々と大変なことが起きてしまったのは、主人の天中殺の時期に結婚してしまったことだとアシストレーダーでは出たのですが、気になる点があります。
というのも、昨年、子供の骨折や私の不調だけではく、私の両親や兄弟にも困ったことが起きていました。
そのため、別の原因があるのかもしれないと思うのですが、それに関しては原因が分からず途方に暮れています。
アシストレーダーを、あいうえお表のような物の上で使用し、文章で回答を得ることは可能なのでしょうか。

4つ目)
1つだけモヤモヤしているのは、私自身が運の良いタイプではなく(と思い込んでいるだけなのかもしれないですが、兄弟にも「運が悪いタイプ」と言われています。)、これまでも真面目に努力しても達成出来ないどころか、努力すればする程辛いことが起きることが多く、自分で自分の運勢をネガティブに考えがちなところがあり、その物事の捉え方により、色々なところに影響が出ているのだろうかということです。
最近では努力するとかえって悪くなるのかもしれないと思うこともあり、どのように過ごしていけば良いのか分からないことがあります。
それが原因だとしたら、一日数分双和神楽を装着することで必要な運を補填することは出来ますか?

5つ目)
そもそも自己の運勢に関しては、自己肯定感が非常に低いところ(年々低くなってしまった)に原因があるのではと思っています。
10代のころは感じなかったのですが、年を取るにつれ、人と異なり、あまり一般受けしない自分を発見し、自分は少し変わっているのかもしれないと思うようになりました。おそらく誤解されることも多いのだと思います。
自己肯定感を向上させるのに一番適しているのはやはりルナソーサラーディスクでしょうか?イノセントメビウスとどちらが適していますでしょうか。
イノセントメビウスは、子供にゼノで飛ばしているため、もしイノセントメビウスの方が適しているということでしたら、2つ目を購入するべきか考えてみたいと思います。

昨年色々なことが重なりすぎて、心身ともに消耗しておりましたために、御札を作成いただいてからのご連絡が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中本当にお手を煩わせてしまい大変心苦しいですが、どうぞよろしくお願い致します。


 



当店からの回答

まず、現時点の状況をまとめさせてください。m(_ _)m

オパールさんのご心配と原因を考えてしまうご不安は、

私も重々わかっていますが、1番問題になっていた

運気の器に関しては、ご家族皆さん穴埋めも終わり、

心配ありませんので安心してください(^O^)

昨年末にお伝えのとおり、旦那さんとお子さんに関しては

既に正常な状態の器に戻っていて、今も問題は見られない

ので大丈夫です!

オパールさんの場合は、特殊なケースのため、器自体を

完全に修復するまでには年単位で時間を要しますが、

モレがみられた3ヶ月前からは、だいぶ修復が進ませられ、

今現在は運気が漏れているようなことはありませんので

安心してくださいね(^ー^)

器自体を治すまでは、私が責任を持って対処しますので、

あまりネガティブに考えず、前を向いて進んでください(^O^)

それと、旦那様の器に関しては、もしかしたら天中殺での

結婚がキッカケとなっていた可能性はゼロではありません。

天中殺の衝撃というのは、通常の厄よりもかなり強いモノなので、

そういった要因で、運気の器が破損する可能性もありますが、

今現在は器も修復されていますので、そこに拘る必要はない

と思います。

・現在は運気のモレはないので大丈夫!

・変形を治すのは任せて気にやまない。


それと、ご実家の方ですが・・・

これは不幸な事が重なっていますが、変革期による影響や、

個々の厄の影響もあるように見受けられるので、一概に

1つの要因から来るもの、と考えない方が良いと思います。

もちろん大切なご家族のことですので、ご心配なお気持ちは

わかりますが、今現在、法具でこれ以上悪化しないようには

充分止められていますので、あまり過去にあった事に囚われず、

「これからを守る!」ということを念頭に置いて

法具をお使いいただいた方が良いと思います(^ー^)

器が治ってからは、新しい人生がスタートしたのと同じです!

そう考えると、過去のことに意識を囚われるよりは、

明るい未来のための行動が何によりも大切です!!

どの法具も状況に合わせて使いこなせれば、きっと

○○さんご家族を導いてくれるものですので、

まずは《自分自身の意識を改革》し、過去は過去

と割り切る強さを持ってください(^O^)

アシスト・レーダーのダウジングですが、あいうえお表で

直霊に問う方法は、やめておいてください。m(_ _)m

言葉での判定は、占い法具が今後完成したら、そちらで

出来るようになると思いますので、ダウジングの際は

導きの書でお伝えしている方法でお願いしますね(^ー^)

最後に・・・

オパールさんのそういった身体の不調の運気の原因は、

水分不足です。

冬場は汗をかくことも少なく、寒い日が続いたりすると

水分を摂らなくなってしまうことも多いですし、身体からは

水分が蒸発し続けていっているので、1日2リッター以上の

水分は補給した方が良いと思います。

何よりも、水分不足により血液が濃くなり、末端の血管まで

血液が回っていない状態になっています(T_T)

血液成分も、水分が足りなければ、やはり異常値が出ます(汗)

ですので、まずは意識的に水分を補うように心がけてください(^O^)

私も心配ですので、ご対応のほど何卒よろしくお願いします!

 



2020年7月21日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 お問い合わせ

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】
自分:2014年6月中旬よりスピア、2015年4月よりイクソス携帯
主人:2014年8月末よりスピア(時々私のイクソスも)、2015年12月末よりイクソス携帯
子供:2015年12月末よりスピア(それまでは私のイクソス効果範囲)、2018年10月よりイクソスをゼノで

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【 日々ご使用されている法具 】
双和神楽、イクソス。主人と子供にはイクソスを携帯させ、ゼノでいくつかの法具を遠隔送信しています。

【 内容 】
透明先生、昴先生、小滝様

いつも大変お世話になっております。
透明先生がお怪我されていたこと、しばらく存じ上げませんでした(T_T)。
コロナで大変な中、色々な案件で奔走されていらっしゃり、そんな中のお怪我で、とても大変な状況だと思います。
どうぞしばらく療養されて、回復されますようにお祈り申し上げます。
カルドマンダラで、透明先生、昴先生、小滝様の健康と恋愛運のお祈りさせていただきました(小滝様は、恋愛のお祈りが必要あるかどうか分からなかったのですが(*^-^*))。

いつもこのような大変な時期に質問のメールをさせていただき、本当に申し訳なく思います。

急ぎではありませんので、お時間のある時にご回答お願い致します。

個人情報を割愛させていただいた内容を下に添付致しましたので、どうかそちらを掲載いただけますようよろしくお願い致します。

【質問広場への掲載は個人情報を割愛させていただいたこちらの文面でお願い致します。】

昨年透明先生に、家族と私の御札を作っていただいてから一年が経過しました。
色々とご尽力いただきまして本当にありがとうございました。
その後の経過がどうなったのか、自分でも時々アシストレーダーで確認しており、運気の器は修復されているような感じの答えが出るのですが、何分私のダウジングは精度があまり高くないような気がして、この答が合っているのかどうか、教えていただければと思いました。

また、今後のためにも、運気の器が破損しないようにするには、どのように過ごせば良いのか、ご指導いただけますと幸いです。
自分では、ここ〇十年程何をやっても上手くいかず、それゆえに自己肯定感が非常に低くなってしまったことが原因かなと思っています(全然違うかもしれないですが)
そうであれば、自己肯定感の改善はルナが一番効果的でしょうか?


私は田舎の出身ですが、特に都会に出てから、本当に色々なことがありました。
恐らく、どのような出来事も深く受け止めず、もっとさらりと生きて行けば良かったのだとは思うのですが、正直で真面目という価値観で育てられたのもあり、1つ1つの出来事を大きく受け止め過ぎたのだろうと思います。

また、これは、子育てにおいても常に感じていることなのですが、今の世の中では、昔の価値観で育てると上手くやっていけなくなってしまうと思います。
例えば、優しく真面目なタイプや、正直なタイプは、今の時代において生きづらいこともかなり多いかと思います。
ではどのような価値観を基準に育てれば良いのかということに関しては、まだ明確な答えが出ていないのですが、臨機応変に、軽やかな風のように育ってくれたらと思っています(出来れば自分もそうなりたかったのですが、気質を変えるのはなかなか難しいですね)。

それに対して、効果のある法具も教えていただきたいのですが、やはりワールドオブエレメントでしょうか。
ここ数カ月の日本における自然災害のことも考えるとワールドオブエレメントを入手させていただくべきなのかとは思うのですが・・

実は私は、長期間運気の器が破損していたであろうことと、霊感が全くないこともあり、法具の効果があまり分からず過ごしてきました(比較的多数の法具を使用させていただいているのに、こんな馬鹿正直なことを言って本当にすみません。どんだけ馬鹿正直(+_+)・・・。でもジュエリーとしてのフォルムや、制作されるまでに至る透明先生と昴先生の心意気が大好きです)。
ここ数年、新作法具が出ると購入してしまう頻度が上がり、それはそれで、法具に頼っている感じがして、他力本願が好きではない私には、自己嫌悪となっていました(なんて面倒なヤツ(*´Д`)。

透明先生に御札をいただいてから、ずっと深い海でおぼれないように必死でいた状態から、やっと底が出来たかもという感覚に切り替わったような気がします。
そのため法具の効果を感じられるのは、これからなのだと思っています!

なんだかとてもまとまりのない長文となってしまったこと、大変申し訳ございません。
急ぎではありませんので、お急ぎの方やお急ぎの案件をどうぞご優先されて下さい。

透明先生、昴先生、小滝様、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいね。


皆様からコメントでフォロー頂く事で、質問者様のご不安が緩和されれば幸いです。
 


 

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 03:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM