お問い合わせ(7/28 みやび様の質問)

  • 2020.08.03 Monday
  • 00:11


(ご質問受信日時:2019年09月19日 09時38分22秒)
(ご質問受信日時:2020年07月01日 08時48分16秒)
(ご質問受信日時:2020年07月02日 14時26分10秒)
(ご質問受信日時:2020年07月02日 20時09分52秒)
(ご質問受信日時:2020年07月26日 00時00分00秒)
(ご質問受信日時:2020年07月28日 23時00分)

 


 

2019年9月19日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

 

【 タイトル 】 カルドマンダラについて質問です。

 

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか?  】未だ何もしていません

 

【   内容   】
お世話になっております。

 

透明先生の本を読んでまだ日が浅い私が、初めて今回装具を購入しました。
先日、カルドマンダラがうちに届き、早速装着してみました。(9月17日)
しばらくすると、装具がぐんと重くなったような感じがした後、今度は私の首が気管か食道が狭くなったような感じで、軽く違和感を感じました。またしばらくすると、今度は左の腕が軽く痺れた様になりました。そんな症状はすぐに気にならなくなったのですが、これは発動したことによる反応でしょうか?それとも、私のただの考えすぎでしょうか?

 

私の家族に起きる事がなんだか色々あって、今後どの装具を使ったらいいのかわからなかったので教えてください。
私の実家は20数年前に火事で全焼し、新築した翌年父は脳出血で亡くなり、母も数年前に脳出血でしたが、後遺症はあるものの今は生存中。兄は未だ独身。次男は幼少期から脳の疾患です。私の体は年齢相応の衰えはあるものの今は大丈夫です。ですが、私の二人の娘は次男と同じ脳の疾患で治療中です。しかも、二人とも軽い発達障害があり、将来のことを思うと何とか少しでも改善できないものかと一人悩んでいます。そこで、娘たちにどの装具を使った方がいいのかと思っています。

 

お忙しい中、本当に申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。


 


 

当店からの回答


お話聞かせていただきました。

カルド・マンダラを選んでくれたのは、天啓だと思います!

私から視ても、祟りの類いが家系の方に根強く憑いていたように

感じます(T_T)

今は外れているので安心なのですが、そこから来てしまったモノ

というのは、やはり祟りを祓ったとしても残ってしまいます(汗)

ですが、祟りさえ祓えれば、基本的な治療の効果は得られるため、

ここからは娘さんの治療なども、効果的に進んでいくと思います!

マンダラを発動させた後に◯◯さんが体験した、ノドの詰まりや

腕の痺れなどは、祟りを引き剥がすために生じた感覚であり、

悪いモノではないので安心してくださいね(^ー^)


それと、娘さん達への治療ですが、幸いアビリティ・ノヴァを

お持ちいただいたので、脳の疾患部を補佐できる器官が目を覚まし、

補佐してくれるようになってゆくと思います(^ー^)

根本的な治療に関しては、娘さんの場合、神衣が効果的だと思います!

視たところ、遺伝子に刻まれているものとは違う形なので、

(先天的ではない。お腹にいた時か生まれてから受けたモノなので)

原始脳の正しい記憶が呼び覚まされてゆくことで、

改善も見込めると思いますp(^O^)q

今まで沢山の不幸を引き起こしてきた祟りが外れた今の状態であれば、

気がねなくご家庭の幸せを望むことができますので、これからも是非

法具を活用していってくださいね(^ー^)

 



2020年7月1日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 神衣(緊急です)

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】まだしてません

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】いいえ

【 日々ご使用されている法具 】
カルドマンダラ 
神衣 アビリティノヴァ クレセントセージ ゼノエクサルファ

【 内容 】
いつもお世話になっております。
前回、先生にご相談させていただいて、神衣を新しく娘たちにおむかえしました。(2020年1月)
ゼノを使用しておりました。体調も良く、勉強にも以前より意欲的に取り組んでいたのですが、上の娘が昨夜入浴中に癲癇発作で心肺停止になり、救急搬送されて何とか心拍再開したものの人工呼吸器装着しており、意識は無く、いつ戻るかわからない状態です。脳にどれくらいのダメージがあるかわからないと言われました。

透明先生が怪我をされて、まだおそらく本調子では無いと思われるときに、この様な質問をする事もかなり躊躇しましたが、何の罪もない娘を助けたく思い、質問させていただきたいと思いました。お許しください。

神衣にどのようにお願いしたらいいですか?那岐神具津をお迎えした方がいいでしょうか。
本当に自分本位の質問して申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

 



当店からの回答

緊急ということで、昴からメールを転送してもらって

お話を聞かせていただきました。

癇癪発作は季節の変わり目で、いきなり出てしまったもので、

こういった発作に関しては、少し時間をかけていかないと

いけないものなのですが、今一番大事なのは、やはり

脳にダメージを蓄積させないことが最善ですから

とにかくは神衣は娘さんに送り続けてください。m(_ _)m

ゼノ・エクサルファーをお持ちですから、インプットの際

直接娘さんの脳にダイレクトに送るようにしてください。

正直なところ、神衣で出来る範囲としては、

脳の成長を促進することや、原子脳の記憶に基づいた修復が

大半なので、今回の発作や、身体的なダメージに関しては、

本当は那岐神具津のような、治療に特化した強い法具が

あった方が、突発的な対処もしやすいと思っています。

とにかく今は娘さんの意識が回復することが最優先ですので、

私の方でも娘さんの意識に問いかけるように少しアプローチ

してみようと思いますので、みやびさんも声を掛けるように

していただけたらと想います(^O^)

 



2020年7月2日 14時26分 お問い合わせフォームからご連絡を頂きました。

【 タイトル 】 那岐神具津で

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】まだ

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】いいえ

【 日々ご使用されている法具 】神衣

【 内容 】
透明先生、昴さま、早速の御対応ありがとうございます。
こんなに早く対応して頂けて、本当に感謝いたします。
娘は依然ICUで呼吸器つけています。
臓器と脳の安静目的で薬で眠った状態にしていますが、明日の午前中にその薬も切る予定です。
医師は「脳波の反応は非常に低く、意識も戻るかわからない。
呼吸も自発はないので、瞳孔も開いたままで反応なく生体反応も低い」と。
こんな状態でも那岐神具津であれば改善できるでしょうか?
まだ間に合うなら、是非購入して娘に頑張ってほしい。
でも、そのいっぽうで、娘の苦しみが続くのは避けたい、楽にしてあげたいという気持ちとが拮抗してます。
ひどい母親でごめんなさい。娘の木人図は…
透明先生、ごめんなさい。そして、ありがとうございます、感謝しています。

 



2020年7月2日 20時09分 お問い合わせフォームからご連絡を頂きました。

【 タイトル 】 神衣(緊急です)(追加)

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】してません

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】いいえ

【 日々ご使用されている法具 】神衣

【 内容 】
今日の午後メールさせていただいた追加です。
先生からメールいだだく前に、入院後から神衣をゼノから外して直接本人の左手に付けているのですが、ゼノからの方がよかったでしょうか?手ではなく、頭付近に置いた方がいいですか?
何度もお聞きしてすいません。よろしくお願いします。

 



当店からの回答

ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝と申します。

緊急とお見受けいたしますので弊方からで申し訳ございませんが、早急に回答させていただきます。

透明先生からは『ゼノ・エクサルファー』を使って「直接娘さんの脳にダイレクトに送るようにしてください。 」とお願いしていますので(『神衣』を装着する形では、治療が難しいため)、以下をご参考におこなっていただければと思います。

『ゼノ・エクサルファー』の凸凹日記の記事に掲載されている《THE 裏ワザ1》から抜粋。

http://access.guardian-jewelry.com/?eid=75

『ゼノ・エクサルファー』と『神衣』について

ゼノ・エクサルファーを通して、神衣の効果を送れば、病気に対して

ピンポイントで治療することができるように作っているため、

抗癌剤の使用に対しても邪魔することなく、癌のみにアプローチ

できるようになりました。

その際、送る相手の設定 (対象のインプット)は、HPに記載した

説明通りなのですが、病気自体をピンポイントで治療するには、

魔法陣布に置いた神衣の核石に、右手の人差し指をつけ、

「病名」と「患部」を伝えてください。

そうすれば、そこだけに治療をおこなう効果が集約し送られるようになるため

神衣にのみ入力作業をしていただければ、効果的にお使いいただけます!

なお、送る対象者が1人である以上、その方が患っている病気は

複数治療をすることができます。

神衣の、アンチエイジングなどの効果を期待せず、

病気のみにスポットを当てての治療なら、複数の病名と患部を

お伝えいただければ、同時に治療することも可能となりますので、

ご参考になさってみてくださいね♪

--------------------------

十分にお伝えできていなかったようで申し訳ございませんでした。

みやび様は『神衣』を2つお持ちですので、緊急事態ということで2つとも娘様にお使いいただけるようでしたら、『魔法陣布』に2つ置いて2つとも脳にダイレクトに送っていただくか、もしくは1つはゼノで脳に送り続けて、もう1つはみやび様が着けて装着した方の手のひらを娘様に当ててあげるなどの方法もできるかと思いますので、状況に合わせてご対応の程よろしくお願いいたします。

「○○○○様、ゼル ラース クルス」
「○○みやび様、ゼル ラース クルス」

娘様の意識が戻りますように、切に…切に…願っております。

 



2020年7月3日 9時59分 shop@guardian-jewelry.com宛にご連絡頂きました。

件名:Re: Re: ○○○○様 お問い合わせ-『ゼノ・エクサルファー』で脳に直接『神衣』を飛ばす方法

小滝さま

昨日はメールありがとうございました。
早速今朝病院に行って神衣を持ち帰り、今2つともゼノで飛ばしてます。
昨夜、那岐神具津も注文いたしました。
お忙しところ大変恐縮ですが、早めに発送してくださるとありがたいです。
わがままばかりの申し出に本当に申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
透明先生、昴さま、小滝さま感謝しております。

 



2020年7月5日 7時36分 shop@guardian-jewelry.com宛にご連絡頂きました。

件名:Re: 発送前メール -7/6(月)当店から商品を発送予定です(ご確認くださいませ)

小滝さま
大変お世話になっております。

透明先生、昴さま、小滝さまに大変ご尽力いただいて感謝いたしております。
娘は未だ意識は戻っておらず、医師からは「恐らく意識は戻らないでしょう。生体反応もなく、脳死状態です。」と言われました。
今は静かに娘を見守りたいと思っております。

透明先生、昴さま、小滝さま、本当にありがとうございます。

 



当店からの回答

>> 娘の木人図は…

正直にお話ししなければならないと思いましたので

お伝えいたしますが・・・

娘さんの木人図に、こういった事故自体は

やはり、いくつか描かれています(;_;)

しかし、どの事故も、細いですが、幹に戻るための

救済措置は伸びているように思います。

まだ、こちらの世界に生きている状態の娘さんに対して、

私たちが諦める理由はありませんので、娘さんも

がんばっていますので、私も出来るかぎりのことを

したいと想っています!(^ー^)

そこで、1日にみやびさんからお話を伺ってから、

なんとかしたいと想い、御札を1枚お作りしました。

那岐神具津は、あくまでも治療を目的としていますので、

意識を戻った際の身体を作るためにお使いいただき、

今回お送りする御札は、意識を回復させるために

呼びかけた声が直接脳に届くように作られたものなので、

娘さんの傍や枕の下に御札を置いた状態で

戻ってくるよう、常に呼びかけてあげてください。

私も御札を通して、意識が戻るように問いかけ続けますので、

まずは娘さんの意識の回復を願い、そして、回復した後の

生活ができるよう、脳へのダメージを回復させるために

那岐神具津を使ってください。m(_ _)m

那岐神具津へのインプットは、

『意識の鮮明化、脳細胞の回復、脳細胞の活性化、

 主神経の回復、血液循環向上、体内水分の上昇、

 体温上昇、五感の正常化、内分泌の正常化』

これらは必ず病状指定のやり方をよく読んで

インプットしてください(^O^)

それと、触れられるようになったら、娘さんの

足の裏を揉んだり刺激を与えるようにしてください。

がんばっている娘さんを一緒に力添えしたいと思いますので

ご対応のほど、何卒よろしくお願いいたします(^ー^)

 



当店から

件名:発送完了メール - 7/6(月)当店から那岐神具津と御札を発送いたしました (ご注意事項など)

ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

ご注文いただきました18金製『那岐神具津 (なぎかぐつ) 』と、透明先生からお預かりいたしました娘様のための御札を、本日7月6日(月)に当店から発送いたしましたのでご連絡申し上げます。

なお、御札を使用するにあたってのご注意事項を文末に記載いたしましたので必ずご確認くださいませ。

(中略)
________
☆ お知らせ ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
御札の使い方に関しては、透明先生のメールに書かれてあると思いますが、御札の基本的なご注意事項を以下に記しておきますね。

今日の今日でしたので、お手紙を書いて御札に添えることができず、メールでの伝言となってすみませんが、御札をご使用いただく前に必ずご一読くださいませ。

(一部割愛)
呼びかけた声が直接脳に届くようにする御札ですので、どんなに離れても2メートル以内に置くようにして、呼びかけてあげてくださいね。

※御札は法具とは異なり、『ゼノ・エクサルファー』で効果を飛ばすことはできないため、直接娘様のお側に置いてご使用いただく必要がございますので、何とぞよろしくお願いいたします。

--------------------------

透明先生が『那岐神具津』のインプットの文言をみやび様にお伝えしてくれていましたが、お受け取りになるまでご心配がつのるばかりかと存じますので、弊方が持っている『ゼノ・エクサルファー』と娘様を繋いで、手持ちの『那岐神具津』にインプットして、これから今週いっぱいぐらいまで『一角獣符』などの幻獣符の効果と、『導きの錫杖』と『レインの紋章』『セイクリッド スピア』『クルスト オーブ』『双神楽』などの手持ちの法具を娘様にお送りしたいと思っております。

それと、娘様の生年月日がわかれば、私の方で『光瑠璃』を通して、娘様の守り本尊の仏様にこの難局をお救いくださるようお願いしたいと思ったのですが、もし差し支えなければお教えいただければと思います。

陰ながら弊方にも何かできないかと思い、一介のスタッフが不躾なことを申し上げてご不快に思われましたら本当に申し訳ございません…。もちろん個人情報ですので不都合がありましたらご連絡いただかなくて大丈夫です。 差し出がましいことを申し上げて失礼いたしました。

 



2020年7月6日 21時44分 shop@guardian-jewelry.com宛にご連絡頂きました。

件名:発送完了メール - 7/6(月)当店から那岐神具津と御札を発送いたしました (ご注意事項など)

透明先生、昴さま、小滝さま、スタッフの皆様お世話になっております。

私の自分本位の申し出でに、透明先生にお力を使わせてしまうことになって本当に申し訳ありません。

那岐神具津の法具もなるべく早くなどと急がせることしまして、昴さま申し訳ありません。感謝申し上げます。
娘を救いたい一心で冷静さを欠いておりました。

臨床的データーによる医師の言葉は、私達の僅かな希望も打ちのめすかのように、心は絶望の域にいました。
しかし、今日の透明先生からのお言葉に、希望の光をみました。
娘の為にお札まで用意していただいて、本当に感謝申し上げます。
希望を捨てずに娘の意識が戻ることを一心に望みたいと思います。

また、小滝さまから、娘の為にお持ちの法具でお祈りしていただけると更に嬉しいお言葉に、本当に感謝申し上げます。
現状、血圧が体位を変えただけで不安定になっていますので、厚かましいのですが、お言葉に甘えてもいいでしょうか。
娘の誕生日は平成1X年X月XX日です。

今日、久しぶりに笑顔になることができました。
本当にありがとうございます。

 



当店からの回答

ガーディアン・ジュエリー《アクセス》の小滝でございます。

昨夜はご返信ありがとうございました。

平成1X年X月XX日生まれだと教えてくださいましたのでお調べいたしましたところ、酉年の守り本尊は《不動明王様》、生まれ月だと《大日如来様》になります。

そこで『光瑠璃』を通してお不動様に手を合わせて「どうか○○○○様をお守りください。」と弊方からもお願いさせていただきました。

守り本尊様については、以下の透明先生のブログ記事をご覧くださいませ。

▼鑑定ファイル89 番外編(仏閣)
https://blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/c272bf7dfcb652965efca3650d25a1c5

ちなみに、みやび様の守り本尊は《大日如来様》ですので、お寺へお願いに行かれる際は、大日様が御本尊としていらっしゃる仏閣に足を運び、仏様に手を合わせて(住所と自分の名前を告げて)娘である○○様のことをお願いされると良いかと存じます。

必ず仏様と繫がることのできる『光瑠璃』とは異なりますが、XXX市内で大日如来様を御本尊とされていらっしゃるお寺をネットでお調べしたところ、□□寺が見つかりました。

◎□□寺
https://www.□□寺.or.jp/

そちらは大日堂のほかに不動護摩堂などもあって多くの仏様が奉られていらっしゃったことと、それと歴史も由緒もあり、交通アクセスも良さそうでしたので今回お伝えした次第です。
(もっと探せばあるかもしれませんが、弊方はXX地方の土地勘が無いため申し訳ございません…。)


娘様の木人図に描かれた事柄であり、救われる道があるということは、みやび様の木人図に娘を失わない道があるということでもあります。

何かしらの危機感を感じて自分で法具をお迎えする方もいれば、守護霊様やご先祖様など我々を守ってくれる存在の御方が、これから起こる危機的状況を回避する為に、もしくは既に起こってしまった状況の打開の一助の為に、法具を引き寄せる場合もあるようです。

その場合、法具とご縁を持つ事自体を木人図に描いて来ているとのこと。

もしかするとみやび様の場合も、親しい方(ご先祖様や守護霊様や守り本尊様?)の采配があったのかもしれませんね。

また、お客様の中には、奥様が透明先生のブログと出会い、法具を迎えてフル活用したことで、闘病中の旦那様を救えた!という方もいらっしゃいました。

できれば『転ばぬ先の杖』として法具をご活用いただければ、皆様が木人図の枝に入ることなく、健やかに笑顔で日々をお過ごしいただけるように思いますが、もちろん何か起こった場合でも、必ず困難を乗り越える力を皆様お持ちですので、法具の後押しを最大限活用しつつ、未来の大きな幸せを手にするために、前に進んでいただければと願っております。

娘様の生きる力を信じて、弊方に出来る事をやらせていただければと思います。

ご家族の想いが通じて意識が戻ることを信じています。

みやび様もくれぐれもご自愛くださいね。

        小滝

 



2020年7月26日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 那岐神具津を迎えて、その後。

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】まだです

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】いいえ

【 日々ご使用されている法具 】
カルドマンダラ 神衣 那岐神具津 アビリティノヴァ ゼノエクサルファ

【 内容 】
いつもお世話になっております。
先日は娘、○○の為にお札と那岐神具津を急いでご用意していただきまして、どうもありがとうございました。
小滝さまに教えて頂いた、娘の守本尊様である大日如来様とお不動様のまつられている□□寺に、夫と二人で行きお願いしてまいりました。
残念ながら娘は未だ意識は戻っておらず、検査の結果、臨床的には脳死であると診断されました。
臓器提供の話もありましたが、まだ娘は生きているという思いでお断りしました。
肺炎や腎臓、肝臓の機能低下がありますが、低迷してはいますが少しずつ安定してきています。
これはきっと那岐神具津の効果だなと思っています。
透明先生のお札は娘の枕の下に入れて、足裏を刺激して声掛けしていましたが、コロナの影響で、23日から病院全体的に面会禁止となりそれもできなくなりました。
毎日、自宅で娘のことを考えて、心が落ち着きません。
脳死であると聞いてもまだ娘は奇跡的に意識が戻るとか、もしかしたらもう魂は離れていってしまってるのかなとか色々考えてしまいます。
そこで、娘の為に今私に出来ることをしたいと思い、光瑠璃をお迎えしてみたらどうかと思っています。その場合、どのようにお願いしたらいいか教えていただけませんでしょうか。
お忙しい中大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

 



当店からの回答

ご報告ありがとうございます、透明です!

お話聞かせていただきました。

先んじて回答させていただきますね。


とにかくやれる事をやりましょう。

コロナの影響で病院が面会禁止になったとのこと、

正直言うと、娘さんに触れられなくなるのは

かなりイタイですね(汗)

外部刺激がある方が良いので、やはり娘さんに

触れられる方が良いのですが、今の状態で

コロナ患者の受け入れをしていない病院への

転院は難しいでしょうか?

転院できるところがあれば良いのですが・・・。

これは無理であれば仕方がない話なので、

無理矢理にまでしなくてもよいのですが、

もし大変にならないようでしたら、できれば

転院を考えていただければありがたいです。m(_ _)m

それと、光瑠璃をお持ちいただきましたので、

できるかぎりのことをしたいと思いますので、

次のことを光瑠璃を通しておこなってください(^O^)

まず1つめ!

娘さんの守護霊様と繋がっていただき、

脳の正常な部分を使い、意識を取り戻すように

お願いしてください。

2つめ!

ご先祖様と繋げていただき、

娘さんの回復をお願いしてください。m(_ _)m

3つめ!

娘さんの守り本尊である、大日如来様。

内臓器官を向上させてくれる、不動明王様。

体全体の回復を促していただける、薬師如来様。

この御三方には、娘さんの回復を祈ってください。

最後4つめ!

娘さんの生まれた場所を管轄している神様

(いわゆる産土神様)のお名前をお調べていただき

その神様には、

「□□様に命を授けていただいた私の娘、○○○○が

 回復し、意識を取り戻せますように、ご助力ください。」

と手を合わせていただければと思います。

産土神様については、ブログ記事をご参考になさってください。

▼マメマメの日

https://blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/271c2a99278b86ad0b39365b92cdb065


私の方も、御札を通して、問いかけはしていますので、

とにかく今は、みんなで出来ることを全ておこなって

娘さんを深層から引き上げる努力をしたいと思いますので、

何卒よろしくお願いいたします!!

それと、これだけは覚えておいてください。

娘さんの魂は、身体から抜けていません。

ですから、娘さんは今まだ生きています(^ー^)

そのことだけは決して忘れず、娘さんの力を信じて

がんばっていきましょう!p(^O^)q

 



2020年7月28日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:光瑠璃、ありがとうございます

透明先生、昴さま、小滝さまいつもお世話になっております。

本日、光瑠璃お迎えできました。ありがとうございます。

透明先生、怪我した腕のお加減いかがでしょうか。まだ完治していらっしゃらないとお聞きしました。
そんな中、私達家族のためご尽力いただいて本当にありがとうございます。
そして、先生がこんな大変な時に、私がお力を使わせるような事をお願いしてしまい、それに先生からのお返事、きっと、文面打つのも大変だっただろうなと想像して、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

先生からの最後の文面、心に刺さりました。
娘も先生も頑張ってくださっているのに、不安に潰されブレてばかりの母ですいません。
もう大丈夫です。ありがとうございます。
ちょうど明日、備品を持って病院に行くことになっていましたので、病院方に何とか時間短くても、週に何回かでも面会できないか直談判してこようと思います。どうにも難しいなら、転院も視野に入れてみます。

早速、光瑠璃を通して教えて頂いた順番でお願いしました。お願いは毎日、何度でもいいのでしょうか?それから産土神様ですが、出生した病院の土地を管轄している神社はおそらくXX市にある□□□□神社であると分かったのですが、そこの御祭神様が五男三女神様だと言われました。
光瑠璃で産土神様のお名前をお呼びする場合、八名の神様のお名前を全てお呼びした方がいいのでしょうか?
それとも□□□□神社の御祭神様とお呼びしてもいいのでしょうか?
それから、娘に面会できる時は、光瑠璃も身に付けて行った方がいいでしょうか?
またまた質問してしまい申し訳ありませんが、ご教授くださいませ。
お忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。

 



当店からの回答

スミマセン(汗)

お問い合わせフォームからではなかったため

いただいた質問に気づくのが遅くなってしまい

本当にごめんなさいい〜〜〜〜〜ぃぃ!(>人<;)

※メールの返信で、再質問をいただく場合は、

 件名は変更せずに『お問い合わせ』のワードを

 入れたままでお願いしますね〜(^O^)

 新規作成の場合も、お手数ですが、必ず件名に

 『お問い合わせ』と入れてもらえたらと思います。m(_ _)m




先んじて回答いたします!


>> お願いは毎日、何度でもいいのでしょうか?

大丈夫ですよ〜(^O^)



>> 光瑠璃で産土神様のお名前をお呼びする場合、
>> 八名の神様のお名前を全てお呼びした方がいいのでしょうか?


五男三女神様のどなたがご担当されているのかわからない

と思いますので、自分の住所と名前を言ってから、

「娘・○○○○の産土神様…」と言って繋がり、

お願いしていただけたらと思います。



>> 娘に面会できる時は、光瑠璃も身に付けて行った方がいいでしょうか?

そうですね!(^O^)

光瑠璃には、守護霊様の傷を癒し、守護力を高めることができる

効果があるため、10分ほど光瑠璃を装着してあげると

良いと想いますので、是非お願いします!

娘さんに会えない日に遠隔で飛ばす場合、キャパの関係で

ゼノ・エクサルファー1つにつき光瑠璃1つだけを送る形に

なりますので、一日のうちどこかで10分ほど時間を決めて

光瑠璃の効果を届けるのも良いですね(^ー^)

ご対応のほど何卒よろしくお願いします!

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 00:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM