【回答済】お問い合わせ(1/11 どろろ様の質問)

  • 2020.01.10 Friday
  • 23:00


(ご質問受信日時:2015年08月07日 03時55分25秒)
(ご質問受信日時:2017年09月02日 16時31分44秒)
(ご質問受信日時:2017年10月06日 03時13分)
(ご質問受信日時:2017年11月14日 14時14分40秒)
(ご質問受信日時:2017年11月15日 02時58分)
(ご質問受信日時:2017年11月28日 17時04分)
(ご質問受信日時:2017年12月11日 18時12分)
(ご質問受信日時:2018年03月29日 10時22分47秒)
(ご質問受信日時:2019年04月18日 19時28分03秒)
(ご質問受信日時:2019年07月30日 07時15分15秒)
(ご質問受信日時:2020年01月05日 17時00分34秒)
(ご質問受信日時:2020年01月08日 16時39分03秒)
(ご質問受信日時:2020年01月11日 16時52分37秒)

 



※文字制限の為、前の質問は此方をご確認下さい2015年8月〜2018年3月の質問と回答

※文字制限の為、前の質問は此方をご確認下さい2018年3月〜2019年4月の質問と回答
 



2019年7月30日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 治るのにあと一歩だと思えてきたので主に光瑠璃での供養について教えてください。

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスをマカリオス通して装着しています。
【   内容   】
透明先生、昴様、泰蔵様、マニャの皆様こんにちわ。いつもお世話になっております。

おかげさまで体調も少しずつ良くなって来ています。
以前より食事回数が増えても内臓そんなにしんどくなく大丈夫になりました!(昼食、夕食食べても結構大丈夫)でも太る。プランク頑張ってはいるのです・・・。代謝がまだ正常に戻ってないみたいです。
生のエシャロットやラッキョウ齧っただけで消化不良になるという変な症状もましになったりそうでもなかったりです。具合が良いとやたらラッキョウ漬けや葱が美味しいとかよくわかりません(笑)

お忙しいところすみません、質問したいことがあります。

どうにも体の中心のどよんとした感が治らないのと空腹感が出てこない、頭ぼんやりして働かない、よくなってはいるもののあいかわらず性器が痒い、髪の毛がバサバサギシギシなのが治らない、朝少しだけ色抜けてましな時があるけどやっぱり皮膚が変に真っ黄色等の不調が良くなってくる感が鈍くなってきたのでどうやったら治るのかと思っていたのですが、このあいだ左上の親知らずを抜歯したら数日だけ急に良くなっていく感じがありました。今はまた治ってる感は鈍いです。

左上の親知らずを抜いた夜に夢で誰かに「褒美をやろう」と言われ両腕を上に向けてだした上に抱えるほどの盆栽?州浜?みたいな白い砂浜に朱色で黒い金具のついた鳥居(横に足が付いてる安定感よさそうなタイプ厳島神社にあるものと似てる感じの)手前右端に檜皮葺?の建物(建物だけぼんやりとしてピントが合わず良く見えない)を置かれました。
私が「こんなもの貰えるようなことはしていません」と言うと「天皇陛下に献金をしたから」と言われ私がなぜか「ああ、あの一万円」と納得する。その後その州浜?が実際の庭サイズになって私がそれに乗り雲のように空を飛ぶというよくわからない夢を見ました。

献金とかしていないし「あの一万円」と納得したものも以前に神社で一万円の御祈祷を受けたことがあるもののことを思って納得しているという謎の夢だったのですが、普段あまり夢を見ないのと印象的な夢だったので気になりました。
レムクエスターは他の効果にしておくと疲労感が全然回復しないのと起きている時も吸う息の量が減る感じがするのでずっと安眠効果に設定したままです。

左上親知らずを抜いた翌日くらいから左の鎖骨と首の境あたりにかぶれができ、以前からなかなか治らない首の後ろのかぶれとともに痛痒いです。よくなったと思ったら水に濡れるとぶり返す感じです。
右上の親知らずを抜いたら体調治るのかなぁと思ったのですが、特に何かはなかったです。

飼っているメダカがなぜか急にいなくなったりします。

今は母に対してイライラしてたまらなく、イライラを抑えるのがしんどいです。

ここから質問です。長くてすみません(汗)


1  光瑠璃での先祖供養は行っても問題ないでしょうか?
先日から急に先祖供養しなくちゃみたいな気がしているのですが、家系全員贄に捧げる宗教に入っていたご先祖様(名前わからないので全部まとめて〇〇家ご先祖様でしようと思います)とかは光瑠璃で供養しても大丈夫でしょうか?
先日光瑠璃で母方の先祖供養をしてみたのですが、腕に纏わりついていたジャリジャリした砂糖のコーティング?のような薄氷のような鱗のようなものが剥がれ落ちる感覚や体中心部のどよん感が急になくなっていく感覚がありあまりに急に変化があるので怖くなって二日で中断してしまいました。以前光瑠璃で不義理をしてしまったときと感覚が似ていたので恐れがあります。
縁徳を得る言葉(極楽浄土で〜)というのはすると少し楽になるのでしています。供養が必要なら早くやってあげなくちゃと思っています。


2  光瑠璃で「ご先祖様」と伝えて繋がるのは縦一本(祖父、曽祖父等)で合っていますか?
先日亡くなった母方の伯父や自殺した従兄妹の供養を私がやるのは本人達が嫌がるかもというか、私があんまり良い感情を持てていません。必要ならするけど、うーん。


3  離婚した父方の先祖供養をしたらまた父方と関わる縁が強くなったりしますか?
私は両親が離婚しているので母方の姓を名乗っていますが、父方の先祖供養を光瑠璃で行っても大丈夫でしょうか?父方は死後負債が発覚したりで相続放棄の手続きが必要なことが続き、今後あまり縁を強めようとは思いません。でも先祖供養ができてないから金銭トラブルが起きているのだとしたら治しておきたいと思っています。


4  光瑠璃での供養は宗教関係なくできるものですか?
この間質問した第二段階の角の方は亡くなる直前くらいに神道に改宗していたことを書き忘れておりました。


5  先日の放火事件で亡くなった方の供養のお手伝いができればと思うのですが・・・ 
光瑠璃での供養は面識がない方の場合、住んでいた場所と亡くなった場所と正確なお名前が必要とのことですが、ニュースで写真と名前を見た、名前と作品しかわからない等では届かないでしょうか?わやわやな情報で供養をした場合、供養が届かないならまだしも迷惑になったりしますか?一生懸命仕事をしていただけなのになんであんな目に合わなきゃいけないのかと思うと可哀想すぎます。


6  納骨堂に土が無い場合帝華二十四山方位牌でどこまでカバーできますか?
先日母方伯父の納骨(年1回の合同慰霊祭の時にしか開かないみたい)にキリスト教の納骨堂に行きましたところ、内部に土がなくコンクリートでした。牧師さんが納める前の言葉で「土に返します」と言っていたのですが・・・。
私の母方祖父の骨壺も仏教から改宗されて一緒に納骨されているらしいのですがあと8年ほどで死後50年になります。祖父のお骨はどれか伯母に聞いたら「わからなくなっちゃった」と言われました(汗)
そのような場合、帝華二十四山方位牌を飛ばしておけば死後50年でお土に返すことができなくても霊界での立場は安定できますでしょうか?


7  家系の贄契約があったときに集めたお札や書いた物等について
家系の贄契約があった時に私が自動書記で書いたものや作ったものは処分しても問題ないでしょうか?庭で燃やせばいいかなと思うのですが。
沢山集めてしまったいろいろな神社の御札は私が全快できたと思った後に近くの一宮神社にお返ししようと思っています。失礼をたくさんしてしまってごめんなさい。


8  夏場に室内に虫が入ってくるのは天毬で防げますか?
夏に室内に大きなムカデが入ってきます。侵入経路だと思われる場所にヒバ油とハッカのスプレーを作って撒いているので今のところ落ち着いてはいますが、すっかりムカデ恐怖症でいつ入ってくるのかと安心できません。家に蜂が巣を作ったりもあります。
天毬を北に設置すると侵入者防止になるというのは虫にも効果がありますでしょうか?それとも侵入してきそうな場所(玄関南東)に設置する等がよいでしょうか?


9  創成天分呪符を動いている車内で発動させてもフィールドから移動してしまうので車内をずっと効果範囲にすることは難しいでしょうか?
動いている車内でフィールド展開して、呪符が動かないようにテープで貼る等しても車内をずっとフィールド内にとはできないですか?


10  創成天分呪符をゼノで飛ばす場合、魔法陣布の外丸内に「コッ」が入る必要がありますか?「パチン」が外丸に入っていれば良いですか?
祖母が少しでも良くなればとゼノで一角獣符等を飛ばしているのですが、外丸内に「コッ」を毎日やると魔法陣布のラインが剥げてしまうかもと思いましたもので。


11  私はたくさんの方に不義理をしてしまいましたが吉祥天華法具シリーズを購入しても良いでしょうか?また購入するならルナ ソーサラー ディスクとどちらがオススメでしょうか?
具合が悪くなってから約10年間。半引きこもりみたいな生活でずいぶんいろいろなことに遅れてしまったので治ったら人並の幸せ(健康&年金、税金、生活費、保険料がちゃんと賄えて暮らせるだけの収入と仕事を楽しくしっかりやる&自分が好きになった方と暮らせたら嬉しい)をつかみに行きたいのですが、まず購入するなら縁天輪とルナ ソーサラー ディスクどちらがよいでしょうか?
一人っ子なので栄誠輪も気になりますがまず出会いがないと進まないかなぁとも思っています。変革期も心配なので安全を優先するならルナなのかなぁと迷います。全部買えたらいいのですが、予算がなかなか追いつきません。
また、いろいろな方に不義理をしてしまったので吉祥天華法具シリーズを購入したら失礼にならないかと躊躇しています。

また長くなってしまい、わかりにくい文章ですみません。なるべく先生が力を使わずにわかるようにと書くと長くなってしまいます。
先生方いつもありがとうございます。助かってます。ビビりでごめんなさいです。がんばります。
お忙しい中本当に恐縮ですが、よろしくお願い致します。

 



当店からの回答

ご質問、了解しました。順番に回答してゆきますね。


>> 1  光瑠璃での先祖供養は行っても問題ないでしょうか?


ご供養は是非おこなってください。m(_ _)m

こちらの世界での宗教と、あの世での規律は、まったく別物になります。

今世でどんなことがあったとしても、あの世に帰れば皆、悔いているものです。

それにあの世には、そういった宗教はありませんので、仏は仏として

ご供養をしてあげてくださいね(^ー^)



>> 2  光瑠璃で「ご先祖様」と伝えて繋がるのは縦一本(祖父、曽祖父等)で合っていますか?


おっしゃるとおり、縦一本です。

◯◯さんの場合、「◯◯家のご先祖様」と言ってご供養いただければ良いので

そうしてください(^ー^)



>> 3  離婚した父方の先祖供養をしたらまた父方と関わる縁が強くなったりしますか?


お父様方の先祖供養をしたとしても、自分が望んでいないのであれば、

現世で直接縁を繋ぐ行動をしなければ、関わることは無いと思ってください。

この世とあの世は別物というのを考えて、ご供養の方はお任せします(^ー^)



>> 4  光瑠璃での供養は宗教関係なくできるものですか?


宗教は関係なく、光瑠璃でご供養はできますので、安心してください(^O^)



>> 5  先日の放火事件で亡くなった方の供養のお手伝いができればと思うの ですが・・・ 


他者へのご供養ですが、光瑠璃のお祈り方法に書いてある方法で

ご供養する方のお名前を最初に告げていただければ、

直接関係がなくとも、ご供養を促すことは可能です。

光明真言(オン・アボキャベイ・ロシャノウ…)を用いて

七日間続けていただければと思います。m(_ _)m

是非是非、沢山の魂を救ってあげてくださいね(^O^)



>> 6  納骨堂に土が無い場合帝華二十四山方位牌でどこまでカバーできますか?そのような場合、帝華二十四山方位牌を飛ばしておけば死後50年でお土に返すこ とができなくても霊界での立場は安定できますでしょうか?


そこは大丈夫です(^O^)V

お墓に土がない状態でも、子孫に正しく家系の運が届けられれば、

あの世での立場なども問題ないので安心してください(^ー^)



>> 7  家系の贄契約があったときに集めたお札や書いた物等について


神社の御札は全て形式が違うので、できれば納札所に返していただき、

(期限が切れてしまった御札は、なるべく早くお返しした方が良いです)

自分が書いた紙は、ご自身で燃やしてかまいませんので、

残った灰に粗塩をかけて処分してください。m(_ _)m



>> 8  夏場に室内に虫が入ってくるのは天毬で防げますか?


虫に悪意はありません(汗)

そのため、どの法具も虫の侵入に対しては強制力がないので、

そちらはご自身で防虫対策をお願いいたします。m(_ _)m



>> 9  創成天分呪符を動いている車内で発動させてもフィールドから移動し てしまうので車内をずっと効果範囲にすることは難しいでしょうか?動いている車内でフィールド展開して、呪符が動かないようにテープで貼る等し ても車内をずっとフィールド内にとはできないですか?


よい質問ですね〜(^O^)

自転車と違い、自動車であれば閉塞的な一空間と成りえますので、

創成天分呪符の効果は得られます!

車内でフィールドを展開すれば、その効果は車内に24時間

持続しますので、ご参考になさってみてくださいね。



>> 10  創成天分呪符をゼノで飛ばす場合、魔法陣布の外丸内に「コッ」が入 る必要がありますか?「パチン」が外丸に入っていれば良いですか?


創成天分呪符を置いた際、魔法陣布の外丸の中に、呪符の裏側の文字部分が

掛かっていれば大丈夫なので、最初に触れる箇所は外丸の中に入らなくて

かまいませんよ〜(^ー^)

呪符師らしくイラストのようにおこなっていただければと思いますが、

ご心配な場合は、息を吹きかけたあと「パチン!」と叩きつけずに

そっと魔法陣布に置いていただいてもかまいません。


>> 11  私はたくさんの方に不義理をしてしまいましたが吉祥天華法具シリー ズを購入しても良いでしょうか?また購入するならルナ ソーサラー ディスクと どちらがオススメでしょうか?


迎えてダメな法具はないので、吉祥天華法具も手にしていただけたら

と思うのですが、どちらを優先するかだと私も思っています。

安全はもちろん大切なので、ルナ・ソーサラー・ディスクは必要ですが、

恋愛結婚というのであれば、縁も時期があるものなので縁天輪や、

家徳条件を満たすための栄誠輪もオススメです(^O^)

どちらを先にするか?と言われると、私も迷ってしまうところです。

どちらも必要な法具と思われますので、ご自身の計画と状況に合わせて

選んでいただけたらと想います(^ー^)

◯◯さんが、前向きに将来を見据えてお話してくれることが、

私はとっても嬉しく想っています!

 



2020年1月5日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 立ち返らないようにしていたのですが、立ち返ってしまっているようで相談させてください。

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスを装着しています。

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【 内容 】

質問広場にはこちらの文章を掲載してください。

透明先生、昴様、マニャの皆様、泰蔵様、いつもありがとうございます。

自分でなんとかしようと頑張って何年も持っていたお札を返しにいろいろ神社仏閣に行ったり、お寺の方や霊能者?の方にも相談したのですが余計こじれてしまいそうで心配でたまらないので相談させてください。
12月23日に○○寺様に勾玉をお返ししてからすごいおかしくなって不安になってしまいました。

山住神社、大神神社、椿大神社には直接お返しに行かせていただき、遠くて行けない神社のものは○○神社さんでお返しさせていただきました。すべてのお札、お守りにカルドマンダラの核石をつけさせていただき、光瑠璃で「「数多(あまたの)神々、仏尊にお願い申し上げます。ここに祀られし、赤光(しゃっこう)なりえる符を返すべき場に返し、おさむること、お許しください。」柏手3回をしてお返ししました。
お返しするさいにも
「御祭神名 いつもお見守りいただきありがとうございます。自分の名前と住所。私は神様仏様に沢山お願いして光瑠璃で契約破棄とか送ってしまい不義理や失礼をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。とても反省しています。申し訳ありませんでした。これからは自己を見つめなおし改心し努力していきますのでなにとぞお許しいただきたくお詫び申し上げます。それと何年もお札やお守り持っていてしまって申し訳ありませんでした。今日はお返しさせていただきにきました。」とお参りしたあとお返ししました。

ほとんどの神社のお札は返し終わって、あとお守り石とかどこで受けたか書いてなくて神社のものか仏閣のものか心配なものがほとんどのところまでお返しできたので○○寺様で相談したところ「神仏習合だから神社のものも仏閣のものも気になるものはみんな持ってきてください」とおっしゃっていただけたので12月23日にこれで古いお札、お守り類は全部とお返しさせていただきました。

○○寺に返したもの(本当にこのまま返して安全か私には判断がつかないので保管しておいてもらっています。)

とげぬき地蔵様 絵像  (自室で拝んでいたもの)
如意輪観世音菩薩様青岸渡寺 絵像 (簡易仏壇で御本尊様になっていただいていたもの)
笠山三宝荒神社たぶん不動明王様の像の写真 (整体の先生にいただいたもの)
たぶん○○稲荷のおみくじに入っていたローズクォーツ

ぬさ(2014年くらいに神様?が喋る状態になったとき神棚に必要なものとして言われたようなので整体の先生が作ってくれたもの。あまり使わなかったし、ほこりかぶってしまったのでいらないかと思いました。)
ぬさ立ての瓶子(出雲の酒屋で買ったお酒が入っていたもの。カビはえちゃったので漂白して綺麗にして使用)

伊勢内宮?のおさがりのかわらけ(整体の先生がくれたもの)
伊勢内宮?の石4つくらい(トレッキングシューズの底にはさまってきてしまったもの)
幣立神宮?の杉の実(お土産としていただいたもの)
那智大社御神水いただくお小皿
那智大社御神水くむ瓶子(もともとのお酒入れがカビてしまったので後に神棚のお酒入れとして使用。今はもともとの瓶子2個を綺麗に洗ってお酒入れてお供えしてます)

狐のお面(たぶん○○稲荷のお土産屋さんで買ったもの)
たぶん玉作湯神社叶い石のアメジスト
達磨のシール(たぶん○○神社のおみくじに入っていたもの)
おみくじ沢山(ほとんど神社のものだと思うのですが仏閣のものもありそうで心配だったのでどちらでも大丈夫なところでお返し)

糸魚川翡翠の勾玉 (2014年に神様?が喋る、歌う、自動書記ができるようになったときに糸魚川翡翠の勾玉を買えと書かれたのでネットで3万円くらいで買ったもの。○○の○○で買えと書かれたけどそこまで行って売ってなかったらいやなのでネットで買いました。それ持って三輪山に登るとか出雲大社いけとか浅間神社湧玉池ですすげとか言われた?書かれた気がしてしてしまいました。
一番に気になっているのが以前まだ贄契約があった時に出雲玉造湯神社で売っている石以外、たぶん自前の身に付けていた糸魚川翡翠の勾玉で願い石叶い石をしてしまいました。今になって本当にルール違反をしてしまったととても反省しています。神様に謝らずに返そうとしたのでいけなかったのかもしれません。ごめんなさい。
今は神棚に置いて「出雲玉造湯神社で売っている石以外で願い石叶い石をしてしまいました。ルール違反をしてしまったと思っています。とても反省しています。申し訳ありませんでした。ごめんなさい。これからは自己を見つめなおし改心し努力していきますので何卒お許しいただきたくお詫び申し上げます。もしもうお許しいただけているのならお許しいただきありがとうございます。」と謝っています。


簡易仏壇の位牌 (半紙でつくらなければならないのに仕事で使う普通の紙にボールペンで〇〇家先祖の霊と書いたものをプラスチックのケースに入れて如意輪観世音菩薩様御本尊と祖父の写真の簡易仏壇に置いていました。銀のお盆にろうそく2本、湯呑にお水、線香立てを置いていたのですがおりんを置くスペースがなくおりんなしでお盆を指ではじいて音出してました。ほんとすみません)

持っている法具 自分
イクソス
光瑠璃
ルナ
アシストレーダー
チャクラム
レムクエスター
メビウス
サモンカタフィギオ
ネライダカタフィギオ
クルストオーブ(核石割れている)
ガイア 
ノヴァ
カルドマンダラ
ウェルスブースター
プルトスクラウン
なぎかぐつ
ゼノ
方位牌
てまり
アルカナフェザー2個
マカリオス 福音の箱2個 魔導書1個 (未使用福音の箱1個)
クレセントセージ
カースブレイカー
一角獣符


光瑠璃 家の鍵にセイクリッドスピアつけて外出時持っていきます。

祖母
ゼノで神衣、煌炎、一角獣符を飛ばしています。


23日に帰宅してから「勾玉勾玉」と頭にこびりついてたまらなかったのですが、もうお返ししたのだからと我慢していました。
24日夜に胃の中あたりからとんでもなく不安がこみあげてきて狂いそう、飛び降り自殺しそうな感じになってしまい、母の手を握って「母さん助けて」としていたら首と背中に押される感覚でまた依りまし状態になり「今すぐに勾玉返してもらってこい!!」となってしまいどうしようもないので25日朝一で母と○○寺様にお伺って事情を説明しました。
その際に相談したいことがあると言ったらえらいお坊様がお話を聞いてくれて私が依りまし状態で勝手に喋るのもどうやら神様が喋ってるみたいだというのも話してきいてもらいました。あまり神様仏様にもたよるとまた同じことを繰り返してしまう心配もありますとも伝えました。簡易仏壇の位牌も持つと首が痛くなるような感じがしたのでどう処分すればいいでしょうかとそのときお坊さんに渡しました。
このままではしょうがないので御祈祷とご供養をしましょうとおっしゃってくれて○○様でお返ししたお守りなどが入った紙袋(上に書いたもの)と一緒に御祈祷を受けました。
お札とお守りどっちにしますか?といわれたのを私にかかっている勝手に喋る方が「札ではない」と言うのでお守りをいただいてきました。
今お守りは透明先生にいただいたお札と一緒に身に着けています。

そのあとちゃんとした木の位牌に○○家とかかれたもので○○家先祖供養をしていただきました。

御祈祷をご供養を受けたその時は体の外側は軽く楽になるのですが、すぐ戻ってしまいました。
これで大丈夫なのか確認しようと思って○○様でおみくじをひいたら
「人間関係がこじれる可能性。病気は誤診」など母と二人とも全然いいことが書いてなくてまた頭の中に「勾玉勾玉」と気になってきたので勾玉だけ返してもらって帰宅しました。
お礼参りが足りないのかもしれないと思い、近くの氏神様の○○社(神社に御祭神名書いてないのでネット情報だと御祭神は○○様○○様○○様)に

「○○様○○様○○様いつもお見守りいただきありがとうございます。自分の名前と住所。私は神様仏様に沢山お願いして光瑠璃で契約破棄とか送ってしまい不義理や失礼をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。とても反省しています。申し訳ありませんでした。これからは自己を見つめなおし改心し努力していきますのでなにとぞお許しいただきたくお詫び申し上げます。そして私がしてしまった不義理や失礼をお許し頂きありがとうございます。」

とお参りしたら背中がスーっとして少し楽になりましたが、お参りしたあとなにかが抜けるときに不安が出てきてしんどいです。


12月26日に母の彼氏の知り合いの霊能者の方に相談したのですが(遅刻してしまいました。すみません)
「流れをつかみにくい運気を持っています。神様はそんなことしない。バチあてたりしない。エネルギーがごっちゃになっているからいっぱい身につけているものはお返しして自分に自信を持ってもっと前向きに外に出て婚活するなりしてつかまなくちゃ」
と言われました。法具の件でもそんなに持ってないでと言われましたが「これは私を本当に助けてくれた方が作ったものです。外せません」と断りました。

前向きにはわかるしそうしたいとは思うけどこれで神社仏閣のお札、お守り類は全部とお返ししたらおかしくなったのでたぶん私が勾玉の件で謝らないままお返ししたのがいけないのだと思うのです。
外に出ないと幸せになれないのはわかっているのですが、その前段階でまだ良くなりきれていないものがありそうなのに・・・という感情が残りました。


勾玉だけ返してもらってきて神棚に置いたのですが、以前より依りまし状態の言葉が明確にわかりやすい言葉でスラスラでてきます。母の手を握ったり母とハグしながらだとすごくスラスラでてきます。その勝手にしゃべる方の言うことも聞いていいのかダメなのかもよくわからなくて心配です。
その方が言うには「私のことは勾玉の件もお礼参りももう許した。母がお礼参りできてないからまだ治らない。○○社には毎日来なくてもいい。毎日来ていたらお前何もできないだろう。余計な心配はするな。もう大丈夫だからはやく元気になれよ」
とおっしゃいます。

勾玉の件でも心配なので光瑠璃をマカリオスに連結したものを装着して○○社にこうお参りしました。ここのところ5日くらい毎日お参りしているのでお参り行かなかったらまたおかしくなるのではないかと不安です。
「○○様○○様○○様いつもお見守りいただきありがとうございます。自分の名前と住所。私は神様仏様に沢山お願いして光瑠璃で契約破棄とか送ってしまい不義理や失礼をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。とても反省しています。申し訳ありませんでした。出雲玉作湯神社で売っている石以外自前の勾玉で願い石叶い石をしてしまいました。湧玉池ですすいだりそれ持って三輪山に登ったり出雲大社行ったりしてしまいました。本当にルール違反だったと思っています。そして神様に謝らずに勾玉お返ししようとしました。本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。これからは自己を見つめなおし改心し努力していきますのでなにとぞお許しいただきたくお詫び申し上げます。」


こないだ1月3日に○○社で母と「不義理や失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。そしてそれらをお許しいただけたのならどうもありがとうございます。毎日きて神様のお心煩わせてしまってたらどうしようとかいろいろごっちゃになってよくわからなくなってしまっているので毎日お参りは今日で終わらせていただきます。どうもありがとうございます」と参拝せずに鳥居の前で言って帰宅しました。


自宅の神棚に勾玉をおいてこうご挨拶しています。

「○○様○○様勾玉に宿っている神様いつもお見守りいただきありがとうございます。私は神様仏様に沢山お願いして光瑠璃で契約破棄とか送ってしまい不義理や失礼をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。とても反省しています。申し訳ありませんでした。それと出雲玉作湯神社で売っている石以外自前の勾玉で願い石叶い石をしてしまいました。湧玉池ですすいだりそれ持って三輪山に登ったり出雲大社行ったりしてしまいました。本当にルール違反だったと思っています。そして神様に謝らずに勾玉お返ししようとしました。申し訳ありませんでした。ごめんなさい。これからは自己を見つめなおし改心し努力していきますのでなにとぞお許しいただきたくお詫び申し上げます。」


今は毎日○○社にお参り行かないとまたひどくなるんじゃないかとか、ゴミ捨てるのが心配で怖いとか、洗濯が心配とか(間違ってお札、お守り捨てちゃったらどうしようとか)思ってしんどいです。
毎日お参りとか謝罪して神様のお心を煩わせてしまっていたらどうしようとも考えてしまってしんどいです。

母の前で勝手にお喋る依りましをやると母に
「本当に大丈夫?神経科で気持ちが楽になる薬をもらおう。精神科にかかったら?」とか私を病院に連れて行こうとするのでそのたびに私は「こんな状態で精神、神経科に行ったら閉鎖病棟に入らされるし私はやってることおかしいけど頭おかしくないよ」と抵抗しています。
母は見えないものを信じない人なので毎日同じようなことの言い合いになってしまって理解されないです。


母と私はやっぱりお腹がすかなくて胃がえっぷえっぷして晩御飯食べるのもやっと入れる感じです。少しましになったと思ったら次の日は戻っちゃったり。
私はお礼参りしたら少し良くなったのですが、まだ7割くらい残っている感じです。性器もまだ痒いし傷が治らなくて痛いです。
母は物忘れやさっき言ったこと忘れてたりというのが出てきて心配なのですが、かかっている神経科の先生からは認知症ではないと言われています。
私も母は認知症ではなく、お礼参りをしたら全部治るから神様や仏様、見えないものも大事なんだよということをわからせるために起きていることなのかなと思っているのですが、いまいち自信がありません。


今は自宅の神棚(大きい)に神宮大麻と○○神社の里宮のお札だけこのあいだ10月に頂いてきて入れています。
神棚が不相応に大きい気がしているのですが、このままでよいのかどうかもよくわかりません。このままでいいならいじるの恐いのでこのままにしておこうと思います。
新年になったのでお札お返しして新しいものを受けてこないとと思うのですが神事、仏事に敏感すぎてまた変なになったらと思うと怖いです。

ここ数日喉風邪か夜になると咳がひどく出て痰、鼻水も出てしんどいです。昼間大丈夫なのに夜になると不安が出てきたり。


恐いとか心配とかばかりの文章で自分で書いていてげんなりするのですが、私は人並に外に出て、お仕事もちゃんとやって、ちゃんと自活できるくらい収入を得て、好きになった人と結婚して、できれば子供が欲しいと思っています。
仕事ちゃんとやって結婚してまではここ数年ずーっと思ってそうなりたいと思っていたのですが、ここのところ「子供ほしいかも」と思えるようになってきました。
今までは子供できても叱ってばかりで嫌な親になってしまうだけかもしれないとか、かわいく思えないかもしれないとか、子供いたら仕事時間削られるしとか、そもそも子供苦手だしとか思っていました。
でも今子供欲しいかもと思えることは自分でも色々なトラウマ等を乗り越えられたからでてきた感情だと思うのでできることなら叶えたいのです。

良くも悪くもあきらめが悪いので良いほうにあきらめず進みたいと思っています。


前置きが長くてわかりにくくてすみません。ここから質問です。


1.  不義理をしてしまったと思える神様、仏様に光瑠璃で謝罪をしても大丈夫でしょうか?

私は以前に贄契約があったときによけいこじれてしまうから何もしないでと透明先生と昴様に教えていただいたことが気になっていて光瑠璃を使うのが不安です。でも不義理をしてしまったのならちゃんと謝らなくてはと思っています。もう贄契約のことは気にしないで普通の人と同じように法具を使っても大丈夫でしょうか?
櫛明玉命様、湯山主之大神様(ゆやまぬしのおおかみ?おおなむちの命様?)、コノハナサクヤヒメ様、大物主大神様、大国主命様に謝らないといけないかなと思っています。お許しいただけたかな?とおもったらお礼参りでよろしいでしょうか?

YES・NO
大丈夫・だめです


2. ○○寺にお返ししたものは勾玉だけ返していただいてきたので他のものはこれでお焚き上げ処分していただいて大丈夫でしょうか?
自分としてはカルドマンダラに核石もつけたし、光瑠璃で赤光なりえる符を〜もしたので(返したものも一緒に御祈祷受けさせていただいたし一度お返ししたものをまた手元に戻すと余計こじれそう)お返ししようと思うのですが、とても恐い思いをしたので心配です。 最初に神様?に言われたようにぬさが必要なのか心配です。

YES・NO
お返しして大丈夫・だめです



3. 年神様を迎える折り紙や光瑠璃の使い方や、ルナの特殊栄法日は私はしてもよいですか?
幸せになりたいのでやりたいです。でもやはり贄契約の時のことが思い出されてやって大丈夫なのかどうか心配です。

YES・NO
もう贄契約は気にしないでやって大丈夫です・だめです



4. 私にかかって勝手にしゃべる方の言うことは信用しても大丈夫ですか?

私にかかっている勝手にしゃべる方が「私どろろは神棚にあと2回?2日?くらい勾玉の件でお許しいただきありがとうございます。とお礼参りしてね。」
母は○○社に「不義理、失礼をお許しいただきありがとうございます」とお礼参りに来たら全部治る。心配するな。」
とおっしゃいます。母と聞いていても間違ったことは言っていないしお礼参りできてないなぁとも思ったので私は○○社にお礼参りしたら背中、背骨の真ん中から何か抜ける感覚がして少し良くなったと思います。自分に何かあるのは自業自得でしょうがないと思えるのですが、母にお礼参りするんだよと自信を持って言っていいのか。○○社の神様にも失礼になったりしないか心配です。でもせっかく教えてくれているのだから(光瑠璃も装着しているし)信用してみようかなぁと思っています。
以前に相談した時の体の中から響く声?とは違うと思うのですが・・・


YES・NO
お礼参りしてください・言うこと聞かないでください



5.祖母はもう94歳で特別養護老人ホームに入っているのですがルナの自己進化はしたほうがいいでしょうか?

するとしたら直接するのとゼノで40日とどちらが負担が軽く済みますか?ホームは近くなので顔は見にいけるのですが風邪ウイルスを持ち込まないようにと考えると冬場はあまり行かないほうがいいかなと思ってしまいます。
ルナで直接左目で見ててもらって私か母が呪文唱えればよいですか?私が唱えると余計なことが頭をよぎって不安なので母にしてもらおうかと。


YES・NO
直接自己進化がいいです・高齢なので負担になりますから無理にしないでいいです


6. 作り方間違って普通の紙とボールペン書きで作ってしまった簡易仏壇の位牌は普通にお焚き上げしていただけばよいですか?

普通の紙とボールペン書きで作ってしまってプラスチックケースに入れて青岸渡寺の如意輪観世音菩薩様の隣に置いて光瑠璃を装着した私や母が拝んでいた「○○家先祖の霊」の位牌はこのままお焚き上げ処分していただけばよろしいですか?
持つと首が痛くなる感じがしたのでお寺に納めようと思ってしたのですが、心配になってしまいました。
○○寺様でちゃんとした木の位牌に和紙で「○○家先祖何々」と書いたものでご供養はしていただきました。
自分でも光瑠璃で両親の家の先祖供養は7日連続はしました。
たまぬき、精抜きが必要ですか?あら塩振ってキャロミ柏手3回ですか?

YES・NO
お返ししたままお焚き上げで大丈夫です・たまぬき、精抜きしてもらってください



7. 自分で自動書記で書いたものや普通に自分で書いた神様関係の絵とかは燃やして残った灰にあら塩をかけて灰をゴミの日に出せばよいですか?
まだ半分くらい燃やし切れていなくて残っているのですが、自分がもう大丈夫そうだと思えたら残り燃やそうかと思っています。

YES・NO

ゴミの日でいいです・だめです


8. 変なオーブとか写ってしまったものをプリントした写真も燃やして灰にあら塩かけてゴミの日に処分でいいですか? 自分がもう大丈夫そうだと思えたら残り燃やそうかと思っています。

YES・NO

ゴミの日でいいです・だめです


法具の質問からはみだしてしまっているのもあって申し訳なく思っています。でもなんとしてでも治りたいのです。
心配だ心配だばっか書いていますが、状態がそこまで悪くなければ普段はそこまでマイナス思考ではないと思っています。

透明先生にメールするのもまた恐いめにあわないかとかいろいろ考えてしまってしんどいのですが、もやもやしていても時間を無駄にしてしまうだけな気がするので先生のお手を煩わせてしまって&お時間を頂いてしまって申し訳ないのですがご回答頂けると幸いです。

どうかよろしくお願い致します。

 



2020年1月8日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 先日送った問い合わせに追加で思いだしてしまったので順番繰り下げて受付でお願いします。

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスを装着しています。

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【   内容   】
質問広場にはこちらの文章で掲載お願い致します。

すみません、先日お問い合わせした内容に書き忘れがありました。順番を繰り下げて受付でお願い致します。

先日のメールは何日も迷いながら書き進めて送信をためらっていたせいか年始の挨拶も書き忘れていて大変失礼をしました。

去年も大変お世話になりました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
先生方が幸せになってくれると嬉しいです。

以前贄契約があった時にカルドマンダラで神様や仏様(○○様や私にかかった?神様)におまじないをかけてしまったと思います。
やましい気持ちで行ったわけではなくて、ちょっとでもお元気になっていただけたらと思いしてしまったと思うのですが、失礼なことだったのなら本当に申し訳ありませんでした。

他者を指定、設定できる法具や効果を飛ばせる法具で神様や仏様を指定してしまったこともあるのではないかと不安になってきました。
ゼノで光瑠璃を神様、仏様に飛ばしてしまったときに他の法具なぎかぐつとか神衣とかメビウスとか置き換えたりゼノで縁繋ぎ(メビウス含む)をしてしまったと思います。
カースブレイカーをお札、お守りに置いたりしてしまったこともあるかもしれません。
メビウスの穴にカースブレイカーを刺してみたこともあります。どうしても治りたく試行錯誤したことなのですが失礼にあたってしまっていたこと本当に申し訳ありませんでした。
法具を正しく使えていなかったこと申し訳ありません。
出雲で買った出雲のめのうの勾玉があります。その他の石の勾玉もあります。それは願い石叶い石をしていないと思うのですが、心配になってきました。


神様関係で気になっていることがあると背中や首が痛く、不安になってくるので伝えさせてください。

左手人差し指の親指側第二関節のところがゴリゴリとしこりができていて、お札を返したりでたぶん人生で正しい対応ができるとしこりが柔らかくなってきます。
まだ解消できていないものがあるとゴリゴリと固いです。今は生命線と頭脳線の上あたりに数日前から小さくしこりができていて少しだけ痛みます。
まだ何か自分がしてしまった失礼、不義理を思い出しきれていないのではないかと考えているのですが今のところはこれ以上思い出せません。
また自分の失礼の思い出し忘れがあったらどうしよう、また追加でメールするとお手を煩わせてしまうと心配です。


元日に近くの氏神様○○社で「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」のあとに不義理や失礼のお詫びをしました。

先ほど神棚にも「○○様、○○様、勾玉に宿っている神様いつもお見守りいただきありがとうございます。私は神様に沢山願って光瑠璃で契約破棄とか送ってしまい大変不義理失礼をしてしまいました。本当に申し訳ありません。出雲玉作湯神社で売っている石以外自前の勾玉で願い石叶い石をしてしまいました。そしてそれをルール違反だったと気が付いていながら謝らずにお返ししようとしました。カルドマンダラで神様におまじないをかけてしまいました。他にも神様に法具を飛ばしたり設定してしまったりしてしまったかもしれません。本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
これからは自己を見つめなおし改心し努力していきますので何卒おゆるしいただきたくお詫び申し上げます。」
と謝ったら心臓のあたりが暖かく冷え性がすこし緩和したようになりました。でもすぐ戻ってしまいました。

アシストレーダーも少しゆがんでいるようで、よく揺れはするのですが近い未来も当たりません。
直霊さん潜在意識さん以外に呼びかけはしていないと思うのですが、コンディション確認の3つの質問はできていませんでした。ごめんなさい。

魔道の日やルナにも「失礼なくお札、お守りをお返しできる」とインプットして、勾玉の件もお返ししたほうがいいかをダウジングして「はい」と出たのでお返ししましたが今状況がよくありません。
文殊超過符も欲しいと思っているのですが、5キロの範囲内に神社、仏閣が入ってしまったら失礼にならないかとか、人に年単位で設定してその間にその人が亡くなったら大丈夫なのかとか心配が出てきます。
1月8日の九尾の栄法日は心配なので今回は見送りました。ルナが届いてから今までの栄法日はやりました。
透明先生から頂いたお札が5月くらいで一年になるので効果がなくなる前に早く済ませて治らなきゃ!と行動したのですが・・・すみません。


先生ありがとうございます。たぶん先生のおかげで咳も少しおさまってはきましたがまだ夜ひどく咳き込み苦しいです。
アレルギーの薬を出してもらうとか抗不安薬を処方してもらうとか病院にはかかって問題ないですよね?
なんて説明したらいいのか(バチがあたったとか言ったら巻き込んじゃったらどうしようとか、余計ややこしくなるかも)とか、必要なことを言わなかったり嘘を言ったらまたひどくなるのではないかとかいろいろ不安があります。
なぎかぐつには「咳を治す」「特に夜咳がひどいのを治す」「風邪を治す」「アレルギーの咳を治す」「アレルギー反応の抑制」「不安や恐れの解消」「トラウマの解消」ほか色々とインプットしています。
なぎかぐつの核石をルーペで見るとクラックみたいなものが見えるので身代わりになってくれているのかもしれません。

少しでも健康に近づこうと散歩をしているのですが、悪いことを考えてしまってそれが現実になったらどうしようとなかなか進めなくしんどいです。
気持ちを強く持つ!と言い聞かせているのですが、体内から不安が湧いてきます。


先生に頼ってばかりではなく自分でなんとかしようと頑張ってみたのですが、周囲の理解が得られなかったりうまくいかなかったりで結局また先生に頼ってしまうこと申し訳ありません。
このままでは日常生活も難しく、どうしても治りたいのです。人並の生活がしたいです。もっと周囲と関わって生きたいです。幸せになりたいです。

どうかよろしくお願い致します。

 



2020年1月11日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 何度もすみません。やはり胃の不快感が原因な気がするのです。

【 黄昏の刻の【厄の種】を対処したかどうか?】イクソスを装着しています。

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【 内容 】

質問広場にはこちらの文章でお願い致します。

何度もすみません(汗) 落ち着いてきたらやっぱり気になることがあります。
先日のメールに追加でお願いします。順番を繰り下げて受付でお願い致します。


やはり胃のあたり、みぞおち、みぞおちのすぐ裏背中側の背骨、首後ろ、肝臓、膵臓、性器、脳あたりが何をしても改善しません。

一日中みぞおちのすぐ下の胃あたりからお腹が空かない不快感、不安感、毒がずっと供給されている感、気力を奪われている感がします。
親族に光瑠璃で契約破棄をしたりお札をお返ししたりで一時的に良くなることはあるのですが、次の日には戻ってしまいます。

1月9日の未明にみぞおちのすぐ裏背中側の背骨、胃、肝臓がものすごく痛くて寝ていられなかったです。
始めはみぞおちのすぐ裏背中側の背骨が痛く、胃、肝臓と痛みが動いていったのですが何か探られているような感じがしました。

購入当時からですが、カルドマンダラを直接装着すると性器が痒くてたまらないとか途中までは効いてる感があるけどえっぷえっぷ感とか不快感が出てきてこれ以上進めない、分解できないといった感じがします。
今直接装着するとみぞおちのすぐ裏背中側の背骨が少し痛いです。母に近づくと痛みが強くなります。しんどいです。
カルドマンダラを装着しているとこれ以上進めないといったところあたりから左手人差し指のしこりが固くゴリゴリになります。

胃の患部には全然効いていない感じです。

二年前の年末と、去年の年末にすごく具合が悪くなった時に母がいないとすごく不安になって異常なくらい母にべったりになるのですが、ある程度落ち着いてくると逆に母から毒が移ってくるようであまり近づきたくなくなります。
母と手を繋ぐと嫌なものがうつってくるようで首や体が痛くなったりします。
普段は母が帰宅するとそれまで少しマシだったのに急にお腹が空かなくなって不快感が増すのであまり接触しません。仲が悪いわけではないのですが、理由もなく母に対してはイライラします。

母は名前が同じの伯母に無意識に操られているような感がぬぐえません。
私が勝手に喋れる依りまし状態のものを母が伯母に相談したら「市内で有名な精神科は綺麗でいい病院だからそこにいったら?」と毎回勧めます。
その度に母が陰鬱な顔をして私に「精神科、神経科に行こう」と誘います。私は「薬で治る症状ではないしそこまでおかしくない。薬は以前長いこと飲んだけど改善しなかった。精神病院に入院は一番良くない選択だと思う」と母を説得しています。
母の彼氏は私の状態を見て「おかしくないから病院は今は行かなくて大丈夫」と言ってくれています。

伯母は私が幸せにならない選択を無意識にでもわざわざ選んでいるような気がしてしょうがないです。
改宗して菩提寺から抜けて墓じまいをして全部伯母がしました。
不幸を数えているわけではありません。不幸中毒でもありません。おかしいと思えることが少しでもこの体調不良と運気の無さを治すヒントになるのではないかと先生に報告しているつもりです。

母には光瑠璃を常時装着してもらっていて外出時スピアをキーホルダーにつけて持ってもらっていますが、1か月くらい前に信号待ちで軽くですが追突され軽いむち打ちなのか首が痛いと行って通院しています。
光瑠璃を外してすごすと物忘れがひどくなるのでずっとつけっぱなしでいてもらっています。
母は鬱病と診断されていて通院しています。認知症ではない(鬱症状からくる認知障害?)と言われていますがやはりさっき言ったことを忘れていたり、同じ病院にもう行ったのを忘れて一日に二回行ったり物忘れが心配です。

母もずっとお腹が空いたことがないと毎日悩んでいます。胃下垂と診断されていますが原因は別にあると思います。
お札をお返ししたり、親族に契約破棄をかけている間よくごはんを食べる時が少なからずあるからです。どうにかして治してあげたいです。
お腹が空かない症状は親族では母と私だけだと思います。
祖母はお腹が空かないとは聞いたことがありませんが、昔から着飾るほうが好きであまり食に興味がないみたいです。



以前に家系を贄に捧げる宗教にご先祖様が入っていたと透明先生に教えてもらって家系の人ほぼ全員に光瑠璃で契約破棄をしました。
父方の人に契約破棄をすると少しお腹が空いたり、元気になれるときもありました。すぐ戻ってしまいましたが・・・。
母方の人に契約破棄をかけても体の外側が少し軽くなるかな?くらいで体の中には全然効いている感じがありませんでした。
伯母との名前かぶりや伯母の家族の変な意地悪さ、精神疾患の多さなど、おかしいと思えることは沢山あるし原因は母方なのではないかと思っているのになんでこんなに手ごたえがないのだろうと思っていました。

以前に治れそうと思えるようになってきたと書いた時は先祖供養をして家系の運がちゃんと届くようになれば良くなると思えました。
実際光瑠璃で母方父方両方の先祖供養を開始したら1日、2日目くらいまでは急に仕事が楽しくなってすごくはかどってこれなら治れる!!と思えました。
特に母方の先祖供養で仕事がはかどる感が強かったように思えます。
父方、母方先祖供養も21日間くらい連続でしたと思いますが、家系の運がどこかでとられてしまっているような気がします。
今でも光瑠璃で守護霊様や母方ご先祖様にごあいさつとご供養をすると体の外側だけちょっと軽くなりますが一時的ですぐ戻ってしまいます。
父方の先祖供養は光瑠璃で先祖供養したあとなぜか胃の患部から不安や気持ち悪さが湧いてくる感じがしだして、それが何日か続いたので今はしていません。

お札やお守りを返したときに、天津神様系や仏様系のお札やお守りをお返しすると性器のずっと治らなかった掻きむしり傷がその日のうちにかさぶたになって良くなりました。お腹も少し良くなったような気もしますが、国つ神様系のお札と一緒に返したこともあるので断定はできません。
性器の傷はそのときはふさがってもまた治らない傷ができたりするのでやはり根本解決できていないのではと思っています。


私は以前贄契約があったときに光瑠璃をお尻のあたりで装着していたり(なんか楽だったのです。ごめんなさい)、カースブレイカーの針を光瑠璃の穴に刺したりしてしまっていたことを思い出しました。他にも不適切な法具の持ち方をしてしまったかもしれません。
失礼な持ち方をして申し訳ありませんでした。
体調が気になるといった友達にカルドマンダラ(朱印が外れて壊れてた時かも)を詳しく説明しないで貸したりもしました。勝手に呪解しちゃだめなんじゃないかとか気になってきます。

具合の悪い時や神社仏閣で自分の足元が気になってしょうがありません。足元変にしてないかとか土や砂散らかしてしまっていないかとか。不安でなかなか前に進めなくてしんどいです。

先日の○○寺で御祈祷を受けた際に○○様、○○様、○○様にも「はやく治れますように」とお願いしてしまいました。他にも○○様や○○様など仏様にお願いしてしまったかもしれません。
観音堂で沢山の観音様がたに不義理と失礼をしてしまったことを謝ってきました。勇気を出して○○様にも謝ってきました。
○○様?にもお札、お守りを返す際に不義理、失礼の謝罪と「不安でたまらないです」と心の中で言ったら少しだけすぅっと不安感を取ってくれた感じがしました。
○○寺で保管してもらっているお返ししたもの、このまま処分してもらって大丈夫か心配です。


母方の女性に強く出る何かが根本的に取れていない感じがしてなりません。
性器の痒み、痛み等からも母親に従属する何かがあるような気がします。
光瑠璃でもカルドマンダラでも法具ではとれない何かがある気がしてたまりません。
以前に透明先生にとっていただいた贄契約は外側で内側にもう一つ真の原因があるような気がするのです。

まだ贄契約に似た何かがついている、取り切れていないということはないでしょうか?
どうかもう一度お力をお貸しいただけないでしょうか?
先生のお時間とお力を使わせてしまって本当に申し訳なく思っています。
自分でできることは大体したつもりです。またできることならします。
いろいろな人にも頼ってみました。お腹が空く薬と内科でウルソやドグマチールも処方されて飲んでみたこともあります。全然お腹空かなかったし、お腹が痛くなったり乳汁が出てしまったりで合いませんでした。
その度に前向きに、もっと外に出る、気の持ちよう、運動しなさいとか言われます。それをする気力を奪い、良い巡りあわせを阻むものがどうしても胃のお腹が空かない不快感だと感じるのです。
前向きにとも心がけています。でもどうしてもはばむ何かがあるのです。
胃にべったり憑いている何かが邪魔で、普通なら発生する幸せを奪っている感じがどうしてもします。

どうしても治りたいのです。
ちゃんとお腹が空いておいしくごはんを食べて、仕事をちゃんとやって自活できるだけの収入を得て、人ともっと関わって、できれば結婚して子供を生みたい、いい人でありたい、ほんの少しでも人の役にたてたらうれしいと願っています。

透明先生、昴様、マニャの皆様、泰蔵様にはいつも助けていただき感謝しています。本当にありがとうございます。お礼も何もできていないこと申し訳ありません。


質問です。

私には法具で取り切れない何かがまだついていますか?それをとっていただくことはお願いできますでしょうか?

YES・NO

透明先生どうかよろしくお願い致します。

 



当店からの回答

ご質問、了解しました。

>> 私には法具で取り切れない何かがまだついていますか?
>> まだ贄契約に似た何かがついている、取り切れていないということはないでしょうか?


今現在、贄の契約は終わっていますので、

法具は安心してお使いください(^O^)

今の◯◯さんは、完全に《ナチュラルな状態》になっています。

過去のしがらみは全て解決したことを、◯◯さん自身、

今ここで、しっかりとご理解ください。m(_ _)m

そして、新たな神罰や不義理を起こしているようなことも

現在は一切ありませんので、安心してください(^ー^)

では、なぜ身体に痛みや不快感を感じるのか?

「神様関係で気になることがあると痛みが出て不安になる…」

というのは、解消できていない問題があるからではありません。

不安は自分から起こるものであり、以前の感覚(痛みや苦しみ)を

身体は覚えているので、気がかりな事があると、不安な気持ちが

それを記憶から引き出して、身体に再現される、というのが

今の痛みの正体です。

質問には全てお答えしていきますので、そのことを踏まえて、

最後まで読んでいただければと思います。

 



回答の続きは、別のページに改めて掲載しますので
何卒、宜しくお願い致します。

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 23:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM