【回答済】お問い合わせ(1/5 柊様の質問)

  • 2020.01.08 Wednesday
  • 22:32


(ご質問受信日時:2020年01月05日 11時44分17秒)
 


 

2020年1月5日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 重要!お知らせです。(告発文回ってます)

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】イクソスとスピア

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】いいえ

【 内容 】
明けましておめでとうとございます。
柊です。

質問広場に掲載するような内容ではないのです。

透明先生、昴さん、小滝さんのお名前が出てる形で、ツイッターとアメブロで透明先生の元彼女からの告発的な内容が出回ってますので、お知らせいたします。

本日、全く透明先生に関係ないツイートにリプライと言う形できました。
関係ない元のツイートは削除しました。
ひと目に広がらないように。相手のリプライとしては残ってます。

匿名@Sae_shalala

ツイッターへのリプライ

 

(以下省略)

 


 

当店からの回答


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


ご連絡ありがとうございます。

新年早々お心を煩わせ、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

お知らせいただきましたURLを確認させていただきました。

そちらの人物は以前ブログの読者だった方なので、弊方も心配していた女性でした。

10年ほど前に、透明先生のブログのコメント欄で親切に相談に乗ってもらった後に、透明先生の熱烈なファンになっていった様子でしたが、昨年の9月に突如として事実無根の誹謗中傷や、支離滅裂な内容のメールが届き、大変苦慮しておりました。
(合計100通以上)

悪質な犯罪に巻き込まれている状態であれば、警察に助けを求めたり、弁護士や医師に相談するなど第三者に入ってもらい、命を守ることを最優先に考えるようにと、9月から度々メールでお伝えしてきたのですが(電話しても電話を取ってもらえない状態でした…)、1月に入ってブログを更新しているということは、ACCESSへの嫌がらせ(事実無根の嘘の流布)だったとしても、現在も生きていらっしゃるということですので、その点は安心いたしました。

しかし、荒唐無稽な妄想や主張を周囲に向かって吹聴する人物で困ってしまいます。

今回ご連絡いただいたアメブロ記事は、ご自身の書いたメール文章と前後の流れを隠して、9月15日に昴さんが返信したメールの一部を切り取ったものを、妄想や嘘を織り交ぜた文章とともに掲載されていました。

昴さんのメールの全文は以下のとおりです。

▼質問ひろば
http://access-hiroba.jugem.jp/?eid=532


今までの経緯(営業妨害や誹謗中傷)もありますので、今回のアメブロ記事は、追加して弁護士に相談する案件なのですが、そちらのアメブロ記事をツイッターでリプライしていると柊様からご連絡いただきましたので、記事の削除を依頼したいと思います。



『道端で出会ったお客さんを車に乗せて「ちょっとおっぱいかじらせて^^」と言ったこともある。』というのは元彼女として助手席で聞いていたということになってしまいますが、明らかにおかしいと思いませんか?

実は、その人物(自称・元彼女)からACCESSに届いたメールの中には、透明先生に一度会って鑑定をして欲しいと書いてあったり、透明先生の連絡先を知りたくて知人に依頼してACCESSに聞こうとしたこともあるのですが、現在透明先生は新規の会員は募集していないため、ブログ上でも読者の皆様全員にお断りしてきている状態です。

透明先生の住所や御山の連絡先を聞かれても、弊方も存じ上げないので答えられませんし、仮に知っていたとしても、そのような危険な思考の女性にはさすがに教えられません。

そのような女性と1度でも面会してしまいますと粘着質なストーカーになりかねませんし、妄想に取り憑かれて何をしでかすか分からないため、その女性が犯罪まがいの行動に出ることもあるかもしれません。
(犯罪者を生み出すことは断じて防ぐ必要があると考えます。)

昴さんと透明先生と陣さんが自分を取り合っていて、めとりたい、と言われたという話を色々と書いてACCESSに送って来たり、透明先生が大好きだから(一部割愛)…というような心情を書いて来たり、それ以外にも言葉が下卑ていて、ここには書けない酷い事までメールで送られてきていました。

一度も会ったことない顔も知らない透明先生と結婚したいと思うものなのでしょうか。
(イラストの透明先生を見て妄想を膨らませていたのでしょうか…??)
顔出しして活動しているアイドルや俳優に対してファンが、こじらせてしまい、相手を振り向かせるために、妄言・虚言で困らせてなんとかして関わりを持とうとするケースがあると聞いたことがありますが、トラブルを起こせば、直接会わせてくれると思うのは、知謀浅短というものです…。

ちなみに弊方に関しては『マニャの小滝さんは昴さんの奥様』と書かれていました。
あまりに突飛すぎて目が点になりました。
(言わずもがな、違います。)

その人物の中では夢と現実がわからなくなってしまったのかもしれませんが、100通あまり届いたメールは非常に下品な内容だったり、言う事が二転三転しているので、何かしらの理由で意識が朦朧としているのかもしれません…。

こちらがメールで「それは違いますよ」と言っても「それは嘘だ」と否定され、「電話に出てくれませんか?」と伝えると「電話に出なくて良い」と頭に直接声が聞こえた、と言われてしまい、このように聞く耳を持たなくなってしまうとまともな話ができないため、一刻も早く医師や公的機関の相談窓口など第三者に相談していただければと願っております。

まだACCESSへの攻撃だけであれば我々が嫌な思いをするだけですみますが、外に向けての突飛な行動が拡大してしまいますと、元読者の女性を加害者として、ACCESSが被害届を出す方向に動かざるをえなくなります。

ACCESSのお店を閉店すればよいのかもしれませんが、続けて欲しいというお客様が多いですし、ACCESSを無くしてしまうことが良いのか悪いのか…。

透明先生のブログを読んでご理解いただいていらっしゃると思いますが、透明先生の願いは、1人1人が自分自身の木人図に描いた人生(修行)を全うしてほしい、できればそれは無数ある道のうち、チャンスや幸せを感じることの多い道を選び進んでほしい、つまりそれを一言でシンプルに言えば「皆さんに幸せになってほしい」です。

1人1人を鑑定できないかわりにブログ記事を書き、継続的にブログ記事を読んでいただくことで、皆様が何かを感じて学び、トラブルを乗り越える力を育んでもらえれば…、それでもブログの知識や自分の力だけで乗り越えられない場合は、透明先生が力を授けた法具を使って、阻害する要素を取り除いたり、守ってもらったり、プラスの底上げをしたりと、法具を上手に活用していただくことで、サポートしていければという考えのもと、黄昏の刻の期間に入る前にACCESSのお店を立ち上げ、それに賛同したマニャも協力させていただいております。

透明先生は、この世の修行で苦難に立ち向かおうとしている人を応援しています。

透明先生はご自身が厳しい修行で得た知識も技術も、皆様が幸せになる為であれば、惜しみなく使えるものは使うというスタンスですが、最終的には、相談に来る人(苦しんでいる人)がいなくなって、世の中が平和であることを望んでいます。

※以下は質問ひろばから抜粋
--------------------------

せっかく私たちのために、願いを聞いていただいたので、

私の夢や願いは、少しだけお話させていただこうと思います。

私の場合は、少し矛盾しているのですが・・・(汗)

私のような能力を持った人間に相談などをしなくとも

世の中が平和であることを望んでいます!

そう考えると、私は占い師の仕事は廃業になってしまうのですが、

それでも、私の所に相談に来るお客さんがいなくなる方が

嬉しいとさえ、考えています(^ー^)

占い師としては変な願いなのですが、本当に苦しんでいる

みなさんを視ていると、そう願わずにはいられません(;_;)

--------------------------

皆様1人1人が自力でトラブルを解決し、透明先生の存在や法具のサポートが無くとも、幸せを掴み前進する充分な力をつけていらっしゃるならば、ブログもACCESSも閉鎖して良いと考えています。

アメブロの記事を読んだ人が、どのような感想を抱こうと自由ですので、自分自身の感性を大切にしていただければと思いますが、昨年から弁護士に相談している人物の事案であることはお伝えしておきますね。

こちらが先方の虚言や妄語を否定して火消しに走っても、そうやってムキになって否定するのは怪しい…と受け取ったり、逆に何も言わなければ言わないで、放置するのは事実だから…と受け取ったりと、こちらが何をしてもしなくても、受け取り手次第ですから、当店といたしましては今後も粛々と弁護士などの第三者を交えて冷静な対処させていただくつもりです。

ACCESSは、がんばっている方々を応援しております!
この時代に、同じこの世界に巡り合わせた者同士、良いご縁を大切に、力を合わせて良い世の中を作り上げていければと願っておりますが、だからと言って自ら離れていく人を縛り付けるようなことはいたしません。

運気の話や厄の話、やった方がプラスになること・やらない方が損をしなくてすむこと等々、生きやすくするための情報は、透明先生がブログで発信してくれていますので、皆様方には自分の人生を豊かに輝かせるために、ご自身の意思で必要な物を選択し、自由に進んでいただければ思っております。


 


 

2020年1月6日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:Re: 柊様 お問い合わせ-悪質な嫌がらせ誹謗中傷につきまして

小滝さま

大変お疲れ様です。

透明先生、昴さん、小滝さんと何度かやり取りさせて頂いていましたので 『なんだコレは?』と目が点でした。
『おかしな人が湧いた』につきます。

ツイッターで透明先生のブログを引用してあるツイートを探して、透明先生とは全く関係ないツイートにリプしてきてたので、拡散に使われるのは勘弁!とリプを付けられたツイートを削除しましたが、残しておいた方が良かったでしょうか?

マチさんと私でツイッターのアカウント通報しました。通報の数に協力してもらいました。

小滝さんに余計なお世話をかける事になり、反対にすみませんm(_ _)m

取り急ぎ返信致しました。

 


 

2020年1月6日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

小滝さま

先程は社内でささっと読んだので、ブログコメントや質問広場のやり取りをあらためて拝見しました。

彼女は統失でしょうか?
『通信』あの感覚や妄想は統失ではありますし、内容は違えど娘も似たような状態でしたから。

病的であれば、常識的な会話は成り立ちません。
小滝さんの心労も心配です。誠心誠意返信をする小滝さんがすり減ってしまいますので。

どうぞご自愛ください。

 


 

当店からの回答

法具師・昴と申します。
いつも法具をご活用頂き、有難うございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


SNSでの誹謗中傷の拡散の件、ご連絡頂き有難うございます。
年明け早々に不愉快な想いをさせてしまい申し訳ありません。

ツイートの削除やTwitterアカウントの通報、色々ご対応頂き
誠に有難うございます。

確かに《変革期》の影響は様々なケースで出てきていますので、
年明けの透明のブログ記事で、皆様方が各自で出来る変革期の
対応策をお伝えする事に致しました。

毒素排出など影響を軽減できうる対処方法を考えて、色々試し
検証した上で皆様にお伝えできる物をいくつか紹介しますので、
今後の透明のブログをチェックして、できるだけ大勢の方々に
実践して頂ければと存じます。



それと、私から柊様へお願いがあります。
差支えなければ、柊様と小滝さんのやり取りを質問ひろばに
掲載させて頂く事は出来ませんでしょうか。

誹謗中傷がACCESSに宛てたメールだけであればいざ知らず、
不特定多数の人達が目にする事も出来るインターネット上に、
透明に対する侮辱や法具に不信感をいだかされる内容を書かれ、
それを読んだ人の中には、気持ちが不安定になってしまう方も
出てくるかもしれません。

小滝さんの方から柊様に「こちらが何をしてもしなくても、
受け取り手次第ですから、当店といたしましては今後も粛々と
弁護士などの第三者を交えて冷静な対処させていただくつもり」
とお伝えしている通りですが、重ねて私からも伝えるならば…

先方の書いた内容は事実無根であり真っ向から否定致します。

透明も私も、先方と面会及び直接会話をした事すら無い事を
併せて付け加えさせて頂きます。

外向け(ネット上)に拡散されなければ、皆様方を不安にさせる
やり取りでお目汚しをせずに済んだのですが、対抗措置として
掲載せざるを得なくなってしまいましたので、私共のメールは
隠さずに公開し、見て貰えればと思った次第です。

ACCESS側のスタンスとして私が何も言わなければ、ご心配や
憤り、不安になってしまう人も居るかと思い、この場を借りて
はっきりと伝えさせて頂きました。


どの業界でも知名度が上がると所謂有名税と言う物でしょうか。
優しく頼りになる『透明先生』という存在が特別に見えたり、
憧れの存在として求められるのは、わからなくもないのですが、
しかしながら透明が優しいからと言って、一方的に我々に何を
しかけて来ても赦されると言う訳ではありません。

人同志のいざこざと距離を置く私でも、ACCESSを続けていて
関わりになった皆様が人生の修行の中で苦しむ事が少ない様に、
正しい努力が真っ当に実る世の中にと、皆様方や透明と一緒に
善き方へと進んで行ければと願い、法具の制作を続けています。

私はこれからも透明と透明が信じる皆様を守って行きますので、
何卒宜しくお願い致します。


 


 

柊様の許可を得て掲載させて頂きました。有難うございます。

 

スポンサーサイト

  • 2020.02.17 Monday
  • 22:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    透明先生方がこんなことをさらすなんてちょっとびっくりしました。。
    • 匿名
    • 2020/02/02 5:21 AM
    透明先生、昴先生、小滝さん、いつもお世話になっております。
    一連の厚かましい返金や脅迫、誹謗中傷…
    大変心配しております。
    検索して、ブログも拝見して唖然と致しました。
    何というか…品性がなく下品ですね。
    透明先生がこんなに下品な事を言うわけがないのに。
    大丈夫ですよ!
    誰も信じないです。こんな性的な事に特化した下卑た内容。

    以前からブログコメントで誰かも書いていますが、
    透明タソ(;´Д`)ハァハァというコメントをよくされていて
    内心、気持ち悪いな〜と思ってました。
    その頃から病んでたのでしょうね。

    透明先生達に元気になって頂ける様に
    自分で出来る事を努力して成長を見せれる様に
    頑張ります。

    先生方もこんな酷い読者ばかりではないので…
    憂いが晴れる事を祈ってます。

    • 匿名
    • 2020/01/13 3:08 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    << February 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM