【回答済】お問い合わせ(6/25 レン様の質問)

  • 2020.07.01 Wednesday
  • 03:08


(ご質問受信日時:2020年05月24日 05時18分)
(ご質問受信日時:2020年05月27日 08時23分25秒)
(ご質問受信日時:2020年06月25日 07時41分)

 



2020年5月24日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:突然失礼致します。

今父が肺がんのため自宅で看護をしております。
先週から急激に容体が悪くなり、訪問看護のサービスを開始致しましたが、今までもカムイちゃんを装着してマッサージしたり、昨日からコウエンさんを父の胸ポケットに入れていますが、夜中に容体がおかしくなり、訪問看護の方から、よくて持って1週間と正直に教えて頂きました。
この場合父が苦しまず楽になるようにするにはどうしてあげたらいいのでしょうか。
今持ってる法具で例えば、どこにカムイちゃんをあててあげたらいいとかありますでしょうか?
今は一番痛がる肺のところをマッサージしつつカムイちゃんにお願いしています。

お薬で眠らせることも出来るそうなのですがそれはまだ未定です。
元気に回復するのが一番ではありますが、父の寿命ならば受け入れて見送りたいと覚悟しています。
カムイちゃんもすごくがんばってくれてると思うので心配ですが。
スピアくんが行方不明で、いまあるのがカムイちゃん、てまりちゃん、コウエンさん、妖精ちゃんのお家です。
返事頂けるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

 



当店からの回答(5/26)

こんばんは、透明です!

お問い合わせフォームからのご連絡ではなかったため、

○○さんのメールに気づくのが遅くなってスミマセン(;_;)

昴から転送してもらって、お話を聞かせていただきました。

神衣の使い方に関して、アドバイスさせてもらいますね。

お父様に、手を当てる場所は2箇所!

後頭部に数分間、ガンのある肺の裏側(背中側)に数分間、

○○さんが神衣を装着した手を当ててあげてください(^ー^)

マッサージというよりは、手のひらを当てていただき、

そのまましばらく置いておく感じです。

これを毎日してあげることで、痛みの緩和に繋がると思います。

一日何度おこなってもかまいませんし、手を当てていない時は

お父様の腕に神衣を着けていただくと良いと思います(^O^)

変革期の影響が大きいと思うので、神衣でできるとすれば

そこまでになってしまいますが、少しでもお父様の痛みの緩和と

自己回復力に期待を寄せて、続けてみてください。m(_ _)m

気がかりなことがあれば、いつでも連絡して来てくださいね。

人為的な変革期の影響で、病気を患う人が増えてきたり、

一昨年から始まった地球の回帰現象の影響により、

全国で自然災害が激しく起きて結界が崩れてしまい、

対応に追われる日々が続き、私も飛び回っているため、

すぐにお返事することは難しいかもしれませんが(汗)

昴に言って、緊急の連絡は回してもらうようにしているので

法具の使い方で分からないことや気になることがあれば、

遠慮なくご連絡いただけたらと想います!(^O^)

※メールでご連絡いただく場合は「お問い合わせ」という

単語を入れておいていただくか、お手数をおかけしますが、

お問い合わせフォームからご連絡いただけたらと想います。

○○さんご自身も、今はとにかく身体に気をつけて、

免疫力アップの生活を心がけてください!p(^O^)q

 



2020年5月27日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 頂いた返事です。

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】
スピアちゃんを利用していましたが、今年スピアちゃんを無くしてしまいました。

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】いいえ

【 内容 】

透明先生、昴さま。
返信頂けるとは思っておらず、ありがとうございます。
お問い合わせフォームから連絡すればよかったですね。

昨日の夕方までは話せたのですが、急に容体が悪くなり、今日の朝方に亡くなりました。
自宅で看取れたのでよかったですし、父も穏やかに眠るように亡くなりました。

カムイちゃんで手当てしたり、コウエンさんを胸ポケットにいれてたので、法具たちもものすごく頑張って頂いたと思います。

お葬式〜49日にサンズリバーを渡ってあの世に父が迷わず行けるように、また先に帰った母が迎えにきてくれてると思いますが父が母に会いに行けるようにするにはコウエンさんを使っての方法があれば申し訳ありませんが、教えて頂けますでしょうか。

確かに今年に入ってから空気というかなにかが変わろうという気配を感じます。
透明先生たちも忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。


 



2020年5月30日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

透明先生、すばるさま

昨日5/29(金)父のお葬式が終わりました。
最後まで穏やかな顔で旅立ちました。
49日までは父も大変だと思いますが、
時々父の気配を感じます。気のせいかもしれませんが。
大好きな母には会えたと思うので、
そのうち2人で思い出話に花を咲かせつつ見守ってくれてると思います。


母のときにはなかった法具たちのおかげで、
精神的にはすごく助けられてます。


先日は動揺の中透明先生に2通もメールしてしまいましたことお詫びいたします。
優しい先生たちのことだから気にしてしまうと思いますが、気に揉まないでくださいね。


また落ち着いたらプログも読ませて頂きますね。
私自身も病気をして、何故か毎日読んでたプログも時々しか読めなくなってしまってますが、
お正月などの節目の時は読んでます。


またお墓のことやあの世のこと初盆など過去のプログを読み返して対応したいとおもいます。

金額的な都合で初七日をナシにしてしまったので、初七日にはお葬式のときに頂いたお経の紙をみて家で読み上げたいとおもいます。。
それで大丈夫なのかわかりませんが。
それだけ気がかりです。
また落ち着かれたら大丈夫なのかだけでも教えてくださると嬉しいです。


簡単に報告しようとおもったのに長くなりましたが、これからもプログなどで色々と教えてくださいね。
それとムチャだけはしないでくださいね。先生たちのことだからしてしまうと思いますが、長生きしてほしいです。


ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
 



2020年5月31日 直接メールで質問取り下げのご連絡を頂きました。

透明先生、すばるさま

初七日は告別式のなかでしていたみたいです。
難聴のためお経の内容がかわったことに気づいてませんでした。

なので勝手ではありますが、質問は取り消させてください。
なんどもメールしてしまい申し訳ありません。

また6月に入るとなにかがまた変わろうとしているのかな?と思います。
また色々と守るために翻弄されてると思いますが、身体には気をつけてくださいね。

 



ご連絡有難うございます。
御父様の御冥福をお祈り致します
 



透明です。m(_ _)m

ご連絡ありがとうございます。

その後、お父様が時をおかずご逝去されたとのこと…

お力になれず、本当に申し訳ありません。

心よりお悔やみ申し上げます。

お父様のご供養に関しては、私の方でも力添え

できるようにしますので、お父様が安心できる場所へ

お連れできればと想います(^ー^)

光瑠璃でのご供養はお伝えしていますが、煌炎には

そのような機能を持ち合わせておらず、申し訳ありません…。

お父様が亡くなり寂しいと思いますが、お父様もお母様も、

○○さんが楽しく暮らしていけることが、1番の供養になるので、

どうか、前を向いて一緒に進んでいきましょう(^O^)

 



件名:受注確定メール -ご注文ありがとうございます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お父様のこと、お悔やみ申しあげます

献身的なご看病と、○○様の想いは、お父様に伝わっていると思いますので、どうかお力落しなさいませぬよう、どうかお身体にはお気をつけくださいね。

我々スタッフに何か出来ることがございましたら、いつでもおっしゃってください。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この度は『福音の箱』をご注文いただき誠にありがとうございます。

(中略)

【今後欲しいアイテム】人のつながりを大事に出来るもの

→人とのご縁(出会いや人間関係を円滑に…)ということでしたら、『イノセント メビウス』や『カレイド アーク』が対人面に特化した法具になります。
https://guardian-jewelry.com/?pid=93936207

木人図上のパートナーの引き寄せや愛情面での絆の結びつきという意味でしたら吉祥天華法具『縁天輪 (えんてんりん) 』がお勧めです!
https://guardian-jewelry.com/?pid=142079480


【 商品/HPの感想 】父のことで今回は法具たちに頑張って頂いたので、福音の箱のみ購入したいと思います。説明のところ熟読致しましたが、念のため確認です。癒すだけなら箱のみの使用でも大丈夫ですよね?よろしくお願いいたします。

(商品/HPの感想欄のコメント欄は、上書き削除されていくため、備考欄に転記させていただきますね。)

→『福音の箱』の機能は、○○様のご理解のとおりで間違いないです。

『福音の箱』は、障気を浄化し、石の疲れを癒やして力を回復させることができます。

ただし『福音の箱』に入れる前に、既に法具が破損していたり、障気などの強い衝撃によって、波長が狂った状態になっていた場合は、『福音の箱』の癒やしだけでは元通りに復活させることは難しいので、その点はあらかじめご了承くださいませ。

特にそのようなことがなければ『福音の箱』で癒やすことで問題なく回復できますのでご安心くださいませ。

もし『福音の箱』に入れて一日寝かせておいたにもかかわらず、パワーに不安が残るようでしたら、一度メンテナンスに出して透明先生に発動確認していただくと良いかと思います。
『アシスト レーダー』をお持ちの場合は、ダウジングで直霊に聞いてみると判断できるとは思いますが、そうでない場合も○○様の感覚で法具の状態をご判断いただければと思います。

(以下省略)
 



2020年6月22日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:Re:発送前メール -6/24(水)当店から商品を発送予定です(ご確認くださいませ)

小滝さま

先日は父のことでの温かい心遣いありがとうございます。
素直に嬉しかったです。
あとはこちらで出来る法事は全てして、父が無事にあの世に帰って裁判結果が重くならないように祈るだけです。先に帰った母が先導してくれてるとは思いますが。こればっかりは見えない世界なので、どうしても憶測になるのですがそう信じたいなと思います。

『アシスト レーダー』は持ってないので、
またご縁あれば購入したいと思います。

まずは福音の箱が届いたら、法具たちを休ませてあげようと思います。休ませたあとの感覚を感じてみようと思います。
今急に気になりましたが、妖精ちゃんのお家はピットにセットしたまま休ませてあげるといいのでしょうか?どこかに書いていたら見落としていて申し訳ありません。

教えて頂いた『イノセント メビウス』や『カレイド アーク』もご縁があれば購入を考えますね
法具全て欲しいですが、お金も無いので少しずつです・・・。

お届け日については問題ありませんので、
よろしくお願いいたします。

 



件名:発送完了メール - 6/24(水)当店から商品を発送いたしました

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご注文いただきました『福音の箱』を本日6月24日(水)に当店から発送いたしましたのでご連絡申し上げます。

(中略)

_______
☆ 追 伸1 ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レザレクション機能と障気浄化の効果を得るために、『ネライダ・ピット』だけではなく、台座も『福音の箱』に入れる場合は、そのままでもバラしてでもどちらでも良いのではないかと思われます。

台座ごと『福音の箱』に入れた場合も、再度カタフィギオ契約 (聖域管理者契約) をおこなっていただいた方が良いと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

一介のスタッフが申し上げることですので不十分かと思います。

セットしたままが良いのか、バラした方が良いのか、確実で正確な回答でないとご心配な場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、お問い合わせフォームから透明先生にご質問いただけますと安心かと存じます。何とぞよろしくお願いいたします。

 



2020年6月25日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

Re: ○○様・お問い合わせの件

透明先生さま

返事を頂きましてありがとうございます。

先生の力添え頂けるとのこと、大変嬉しく思います。怖がりな父なのでよろしくお願いいたします。ただ本当に無理はしないでくださいね。

幸い妹も妹のこどもも一緒に暮らして居ますので、母の時よりはこどもに振り回されて、慌ただしい毎日です。今は無事に看取れてほっとしています。あとは残る法事をきちんとこなしつつ生活をまた整えて行こうと思います。

既にご存知かもしれませんが、今日夕方に福音の箱のみですが、届きますので、無事に受け取れたら法具たちを癒してあげようと思います。
あとでお問い合わせしようと思っていたのですが、このままお問い合わせさせてください。
(念のためサイトからもする予定です。)

ネライダ カタフィギオも福音の箱に入れようと思うのですが、注文した際にピットをセットしてからなのかバラバラのがいいのか確認したところ、小滝さんより回答頂いているのですが、念のため透明先生にも確認させてください。

小滝さんより

→『レザレクション機能と障気浄化の効果を得るために、『ネライダ・ピット』だけではなく、台座も『福音の箱』に入れる場合は、そのままでもバラしてでもどちらでも良いのではないかと思われます。台座ごと『福音の箱』に入れた場合も、再度カタフィギオ契約 (聖域管理者契約) をおこなっていただいた方が良いと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。一介のスタッフが申し上げることですので不十分かと思います。セットしたままが良いのか、バラした方が良いのか、確実で正確な回答でないとご心配な場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、お問い合わせフォームから透明先生にご質問いただけますと安心かと存じます。何とぞよろしくお願いいたします。』
とのことでした。


先生の回答はどのようになるのでしょうか。
アクセスのサイトも見ましたが、書いてなかったので気になります。
一番最後にきた法具なので、しばらくはまだ入れないので、お手すきの際に返事を頂けたらと思います。


確かに私も去年からパニック障害という病気にかかり、特に今年に入ってから、コロナもあり、ピリピリしたひとが増えていますねー。
何か大きな力が働いてるなとは思っています。

人もですが、ひそかに地球が疲れないか心配しています。(^_^;)

私も妹も甥っ子も免疫力あげるようにしていきますので、色んなお話をまたブログの方で教えて頂けると助かります。

梅雨入りして大変だとは思いますが、先生も無理はしないようにしてくださいね。
いつまでもながーく先生のお話聞いていたいので♪

短くするつもりが結局長文になり、申し訳ありません!よろしくお願いいたします。


 



当店からの回答

法具師・昴と申します。

妖精との共存を続けて下さり有難うございます。

ネライダ カタフィギオを福音の箱に入れる場合、
ネライダ・ピットを差し込んでセットしたまま
福音の箱に入れて頂ければ良いと思います。

勿論バラした状態で福音の箱の中で癒やしても
どちらでも構いませんが、お部屋で使っている
セットした状態のまま福音の箱に入れ、24時間
(一日)寝かせて回復した後、出したらそのまま
お使い頂けますので大丈夫です。

 


 

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 03:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM