【回答済】お問い合わせ(4/16 やまんば様の質問)

  • 2020.04.18 Saturday
  • 22:08


(ご質問受信日時:2020年04月16日 00時17分58秒)
 



※文字制限の為、前の質問は此方をご確認下さい2016年5月〜2020年4月の質問と回答
 



2020年4月16日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 お問い合わせ ルナについて

【 黄昏の刻の厄の種を対処したかどうか? 】スピア装着

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】まだです。

【 内容 】
4月下旬にルナが届く予定です。記事もすべて読ませていただきました。
壮大すぎて、驚きました。しかもコロナが流行るまえから、先生は知っていたのですね。。

質問ですが、人為的ウイルスのコロナは、ルナで自己進化促進をすればかからないのでしょうか?

那岐かぐつでは、ウイルスは効かないと知っていますので、コロナに太刀打ちするにはルナという認識でよろしいでしょうか?

 



当店からの回答

> コロナ(ウイルス)は、ルナで自己進化促進をすれば
> かからないのでしょうか?


ルナ ソーサラー ディスクでの自己進化というのは、
これまで制限されていた自己免疫力の制限を取払い、
進化させるものです。

今年初旬に感染が拡大したコロナウイルスに関しては、
我々の自己進化スピードにもより、免疫がウイルスに
打勝てるだけの力を持てば、ウイルスが体内に入って
来たとしても、直ぐに除去する事が出来ると思います。

ウイルスは何処にでもあり空中にも水にも存在する為、
一切取り込まない、という方が難しいものです。

そういう意味では、ルナでの自己進化は、ウイルスを
体内で増幅させず、発症させない様にする為のもので、
ウイルスに感染しない(コロナにかからない)という
認識とは少し違います。

これ迄コロナウイルスに感染してしまった重篤患者に
ルナを飛ばしつつ治療に当たっているケースが何件か
あるのですが、感染後であっても自己進化が進めば、
やはり症状の改善が早いのも、確認ができています。
新型コロナウイルスは感染して発症することがあれば
軽度の人でも呼吸が苦しくかなりキツイものです。

大変な世の中になって、ご不安やご心配は尽きないと
思いますが、今のコロナウイルスだけでなくこれから
起こってしまうかもしれない未知のウイルスに対して
万全を期す為に、皆様が各々で自己進化をおこなって
おいてくれれば我々も安心ですので、何卒ご対応の程
宜しくお願い致します。



> 悪意あるブログを見つけてしまいました
> ご存じかもしれませんが。
> 放っておけばと思われるかもしれませんが、
> 否定をしてほしい気持ちもあります。


悪意のある誹謗中傷に関しては、1月に質問ひろばで
私から全面的に否定しています。

柊様からご連絡を頂いたメールに、小滝さんが対応し、
柊様に御了承を頂いた上で質問ひろばに掲載する形を
取らせて頂いています。

▼悪質な嫌がらせ誹謗中傷につきまして
(1/5 柊様の質問)
http://access-hiroba.jugem.jp/?eid=565

それとは別に、他のお客様から1月13日に連絡を頂き、
私から回答したメールもあり、そちらも以下に転記して
お伝え致しますので、よろしければ御一読下さい。

転記ここから━━━━━━━━━━

法具師・昴と申します。

SNS等での誹謗中傷の件や、ブログコメントに関しても
ご意見を頂き、ご心配をお掛けして申し訳ございません。

『質問広場だけでなくアクセスblogの記事として取り上げて
 経過を報告していただけたら、と思っております。』
と仰る◯◯様の要望に対して、私から回答させて頂きます。

2020年1月1日のブログに、レオさんとショコラさんの間に
12時10分に投稿されたコメントに関しては、ACCESSの方へ
メールで連絡してくれた読者さんがいらっしゃいましたので、
透明に知られない為に、私の方で削除しました。
(アメブロのURLを載せて誹謗中傷記事に誘導するコメント)

◯◯様とご友人を動揺させたりモヤモヤさせてしまった事は
申し訳なく、記事に書いて納得させて欲しいと言う気持ちは
解りましたが、あの文章を読んでそれを信じる方がいるとは
私は思いません。
言っている事が無茶苦茶で、前後も取れない様な内容です。

ネット上の誹謗中傷に対し、削除依頼は随時行っていますが、
長年透明の行動を見てきたであろう読者の方が、あのような
文言の方を信じてしまうのは、私としても悲しい事ですので、
今後もしこの事で◯◯様と同じ様な声が複数届くのであれば、
透明にも今回の件を全て話した上で、対応しようと思います。

『その他の多くの読者が大きく動揺した事は事実です。』
と○○様から教えて頂き、その点は申し訳なく思いますが、
他に心配してくれた皆さんからは、
 「大変ですね…。」
 「こういう人が出てくるのは有名税ですね。」
等々、透明を気遣ってくれる言葉を色々と頂いています。

ですが、誰一人として先方を信じている人はいませんし、
先方に賛同して法具や透明を疑って返金要求してきた人も
今のところ一人も居ません。

ACCESSに直接言わないだけで、今回の件で不安になって、
距離を置こうと法具を手放したり、離れて行く人が出てくる
可能性を危惧したからこそ『あまりに悪質で、風説の流布』
を払拭してほしくて、記事として取り上げて経過報告を…と
仰ったのかもしれませんが、既に私から、事実無根であり、
私も透明も会ったことの無い人物だと否定していますので、
皆様が法具や透明を信じるか信じないかに関しては、皆様
個々の意思を尊重したいと思います。

本来であれば助ける事が出来た人が、法具と距離を置いたり
法具を使わない選択をした事で、救えないケースが出てきて
しまうならば非常に残念ですが、それもお客様自身の意思と
選択ですから、我々が強制的に繋ぎ止める事は出来ません。

法具を使うのも使わないのも、行動するのもしないのも、
皆様は自由に選択できる立場です。

これが私の考えであり、態々ACCESSの公式ブログの記事で
取り上げない理由の1つです。

URLを貼った先方のコメントを、私が透明のブログから削除
した事で『変に疑ってしまいモヤモヤした』と仰る気持ちも
理解はできますが、ショップブログの凸凹日記という公式の
情報発信 (法具の制作秘話や寄付金報告) の場を態々使って
個人的な事案の仔細をあらためて書き綴って公開する事は、
言い訳をしているのでは?と穿って取る人も居ると思います。

要するに、自分が疑う気持ちを持って物事を見てしまえば、
相手や周りが何を言おうが何をしようが『信じられない』
となってしまう…と言う事です。

荒唐無稽な他人の言葉で揺らぐのであれば、それだけの
信頼関係だったと我々の力不足を受止めたいと思います。

長年ブログで透明が伝えてきた言葉や、皆様の為に透明が
してきた行動が全てですので、冷静に見てもらえたならば
透明の想いや、人となりを理解して頂けるものと存じます。

○○様にいたっては数年に渡り、○○様と娘さんの鑑定を
無償でしてきている事はご理解されていますでしょうか。

透明は法具を手にする皆様を信じて助力をしていますし、
今も昔も変わらずに、信念を持って行動し続けています。

今まで透明が救ってきた相談者が、何らかの心境の変化が
あって急に疑ってきたり信じてもらえなくなったとしても、
透明は自分の力が足りなかったせいだと考え、自分自身を
責める様な人間です。

変革期のルナの記事を読んだ○○様なら解ると思いますが、
昨年から加速する変革期に対抗すべく、透明は今年に入って
更に飛び回って様々な方面で対処せざるを得ない状況です。

透明は皆様に心配を掛けたくない気持ちが強い為、普段から
自分の疲弊した姿を見せなかったり、体力的にも精神的にも
どんなにキツイ状態だとしても、自分の限界を超えてまでも
やろうとするので、今の透明に余計な負担をかけられません。

無理を強いる状況が続いた事で、今年に入ってから既に一度
目から血を流した時もありました。
(外傷ではなく眼圧の上昇や毛細血管の損傷によるもの。)

周りから次から次へと休ませてもらえぬ状況に追い込まれ…
と言うのが現状で、睡眠時間すら奪われている状態なので、
更なる精神的な負担を掛けると、透明が潰れてしまいます。

これが公式ブログの記事で扱わない2つ目の理由です。

○○様の他にACCESSの公式ブログで状況説明を求める人が
増えるようなら透明と相談して対応を考えたいと思いますが、
それをやるとなると、先方が書いた悪質な事実無根の内容と、
○○様が一時的だとしても先方側を信じた事も話さなくては
なりません。

想像してみてください。
困っているから自分を助けて欲しいと言って頼ってきたから
親身になって力を貸した相手が、救われた後に勝手な都合で
自分を疑ったり貶していたとしたら…。
そして後ろ足で砂をかけて去って行ったにも関わらず、再び
自分の都合で「困ってるから助けて下さい」と厚顔無恥にも
頼んで来る相手がいたとしたら…。

透明は、人間のそんな部分を幾度となく繰り返し見てきて
傷ついてきました。
そうやって相手に裏切られても信じて…また裏切られたり…
繰り返し味わってきた透明は、それでも相手の弱い部分をも
理解して自分が引き受けようとしています。

私ならば、裏切られたからと言って、傷ついたり嘆いたり
する事も無ければ、相手を罵る事もありません。
自分の考えで離れて行く人を引き止める事はしませんし、
どうこうするつもりもありません。
只、義理を欠く人間だと認識し、離れるだけです。

しかも変革期への対応が急務となっている今の状況下では、
何よりも時間が惜しいので、悪意ある噂を信じてしまった
人を説得したり納得させる為にさける時間が無いのが我々
の現状ですから、私個人の意見を言わせてもらえるならば、
不義理をしたり二枚舌の相手とは付き合わない、縁を断つ、
それだけです。

ACCESSにお問い合わせを頂く方の中にはお気づきの人も
いらっしゃるかもしれませんが、2つの変革期の対応の為、
黄昏の刻の頃以上に多忙になってしまった透明は、届いた
メールの全てを直接読む事が出来ていません。どうしても
時間的に余裕が無く全てのメールに目を通すのが物理的に
不可能だからです。
それと同時に私としては、透明の精神的負担を出来る限り
減らしたい考えから、皆様から届いたご質問は、まずは
私の方で目を通してから状況を見て透明に転送する形で
対応させて頂いています。

長々と私の考えをお伝えしてしまいましたが、○○様への
回答になりましたでしょうか。

・本件は、私から(小滝さんからも) 全面否定している事案
・現時点ではACCESSの凸凹日記の記事で扱う予定はない
・皆様を守る為に奔走している透明の負担を考えての対応

何卒ご理解頂ければ幸甚です。
(以下省略)

━━━━━━━━━━転記ここまで


やまんば様にもご心配をお掛けして御心を煩わせてしまった事
お詫び致します。申し訳ありませんでした。

 


スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 22:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM