【回答済】お問い合わせ(12/17 マナ様の質問)

  • 2020.08.04 Tuesday
  • 00:45


(ご質問受信日時:2017年04月29日 10時02分38秒)
(ご質問受信日時:2017年05月02日 21時46分)
(ご質問受信日時:2017年05月14日 14時28分05秒)
(ご質問受信日時:2017年06月27日 21時37分)
(ご質問受信日時:2017年07月03日 00時45分)
(ご質問受信日時:2017年07月14日 21時03分52秒)
(ご質問受信日時:2017年08月09日 20時38分)
​(ご質問受信日時:2017年08月25日 12時02分12秒)
(ご質問受信日時:2018年02月18日 15時44分)
(ご質問受信日時:2018年08月28日 12時31分)
(ご質問受信日時:2018年12月17日 13時21分)
(ご質問受信日時:2018年12月17日 20時38分)
(ご質問受信日時:2020年07月09日 17時04分59秒)
(ご質問受信日時:2020年07月31日 15時42分05秒)

 



2017年4月29日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 那岐神具津の使用方法について
【   内容   】
透明先生、昴さん、小滝様並びにマニャスタッフの皆様いつも、お世話になっております。

質問がたまってきているようなので質問はするのは気が引けたのですが、申し訳ありません。

今回は那岐神具津の方法について質問させて頂きたいのです。

妹が一昨日くも膜下出血で倒れました。

そして昨日、手術をし今、病院に来て意識は戻っていました。
これだけで、とりあえず、今はホッとしています。

私も病気があるので、私もここで倒れる訳にも行きませんし、せっかく再販しているようですが今は余裕がないので購入は難しいので妹に会う時には共有で使うつもりでいます。
病状指定は何言えばいいでしょうか?
言葉は出ましたが同じ事を繰り返したりしています。

私がしっかりしないとと思っていますが、家族を認知出来なくなったり寝たきりになったりしたら、どうしようと、一報もらった時も足がガクガクして不安で押し潰れそうな弱い姉です。

くも膜下出血を治す、ではおかしいでしょうか?
少し動揺していて文章がおかしかったらすみません。

どうぞ宜しくお願い致します。
今回は匿名してもらう事は出来ませんか??
もし、無理なら質問は取り下げでかまいませんので宜しくお願い致します。

 



皆様には匿名以外で何かしらハンドルネームをご記入頂いています。
それは、匿名様からのお問い合わせが《質問ひろば》の一覧に並んだり、
匿名さんが匿名さん宛にコメントする事があっては混乱が生じるからです。
今迄のハンドルネームと違うものを此方で仮に付けさせて頂きましたが、
不都合があれば変更または質問取り下げと致しますので、ご一報下さい。

 



当店からの回答

まずは、落ち着いてください。m(_ _)m

くも膜下出血で1番怖いのは、意識が戻らないことです。

まず妹さんの意識が戻ったことに、私もホッとしました。

そして、○○さんからお話を聞かせていただいた中で、

くも膜下出血の後遺症に関して考えうることは、

海馬が頭水に圧迫され、誤作動を起こしている可能性があるため

以下のように病状指定のインプットを試してみてください。m(_ _)m

「脳の血管の強化、頭水の安定、脳の誤作動部分の修正、脳神経の正常化」

これらを那岐神具津にインプットして、なるべくお側に置いていただき、

少し様子をみてください(^ー^)

妹さんが1日も早く回復することを私も祈っています!!

緊急ということで、先んじて回答させてもらいましたが、

また使い方が分からなければ、遠慮なく聞いてくださいね(^O^)

○○さんも倒れないように、ご飯はしっかり食べて、

法具たちはもちろん私も支えてゆきますから、あまり一人で

抱え込んで無理し過ぎることのないようにしてくださいね(^ー^)

 



2017年5月2日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

透明先生 お言葉に甘えてすみません。

法具の発動確認をしてもらって良いでしょうか?

実は先週、マンモグラフィーを受けて、うっかりレントゲン室に法具を持ち込んでしまい、撮影の時には外したのですが、カーテン越しの脱いだ衣類の所に法具の入った袋を置いていました。

もし、法具の効力が失われていたら、妹に効かないかもしれないと心配でなりません。

妹は乳癌にもなり、本当に、どうして妹ばかり色んな事が起こるのか悲しくなるばかりです。

那岐神具津を購入したけれど、私の病気を治す為に私だけが持ち歩いていたのが悪かったのでしょう、

家に吊るしておけば、こんなことにならなかったかもしれないと、悔やまれてしかたありません。

命が助かっただけでも奇跡なのかもしれませんが何とかして社会復帰させたいと願っています。

今、自分が置かれてる状況が理解できず一日中、家に帰ると暴れていました。
今は薬で眠っています。
頭から管が出てるので抜いてしまうと悪いので付き添います。

本当に甘えて申し訳ないのですが、法具の確認だけ、お願いできますか?
宜しくお願い致します。




2017年5月14日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 那岐神具津の使用方法について
【 内容 】

透明先生。
又、甘えてしまってごめんなさい。

妹ですが術後、段々と回復して明日明日にも一般病棟に移る予定でした。
しかし昨夜深夜、病院から連絡が来て再出血したので来て欲しいと。

その時は検査結果がはっきりせず今朝、詳しい造影検査をしたのですが出血している所が見つからないとの事。

稀にこういう事があるんだそうです。

実は私、看病中にもめまいが少し有ったのですが2、3日前、めまいと吐き気酷く具合が悪くなり、病院でCTや血液検査を受けた所、特に問題は無さそうだから疲れでしょうと言われました。

看病疲れか首や肩こりが酷かったので、そうかもしれません。
かなり調子が悪く頭の後ろを何か這う様な気持ち悪さと、よく分からない恐怖が襲って来たり頭が悶々とし精神的におかしくなりそうだったので私が那岐神具津を持っていました。

それでも症状も中々改善されず・・・

これが悪かったのでしょうか・・・

それとも、私たちは那岐神具津に嫌われているのかな・・・

それとも宿命カルマなのか・・・

心配が増して辛く悲しくなるばかりです。

今は様子を見ていくしかないようなのですが、先生、病状指定は先に聞いている同じ言葉で良いでしょうか??

先生、忙しいのに又質問してしまって本当にすみません。宜しくお願いします。

 



当店からの回答

透明です!

法具は全て問題ありませんので、引き続きお使いくださいね(^O^)

那岐神具津も正常に働いており、特に問題はありませんので

安心してください(^ー^)

法具は、持ち主を助けるために懸命に働いていますし、

那岐神具津は救いこそすれ、法具の方から嫌うようなことは

ないので、そんなふうには思わずに、共に闘う仲間ですから

一緒に乗り越えてゆきましょうね!

おととい、病院の検査では出血の検査結果がハッキリせず、

那岐神具津を妹さんに使っていなかったから…と思い悩んでいる

○○さんのお話や体調を聞いて、私も心配になりましたので、

今の時点から遠隔で妹さんを視させていただきましたm(_ _)m

お調べして判ったことですが、妹さんの出血に関しては、

睡眠中に頭を強く振ったことが原因のように感じました。

その際、少し頭をブツケているようにも視てとれますので、

それが原因かと思われます。

今回の場合、那岐神具津が、妹さんの側に無かったからといって

そのことが起こらなかったと言い切れるものではないので、

どうかご自身を責めたりはしないでくださいね。

那岐神具津への病状指定のインプットは、前回お伝えしたように

おこなってあげてくださいね(^ー^)


それと、○○さんの体調不良ですが、那岐神具津が効かない

ということで、私も責任を感じましたので、○○さん自身を

今回も少し視させてもらいましたm(_ _)m

お調べしたところ、それは『強烈な念』によるものです(>_<)

どうやら、妹さんの想いを、○○さんが感じて

受け取ってしまっている結果だと思います(T_T)

念に関しては、カレイド・アークやメビウスの範疇になるため、

那岐神具津では対処できない部分が多く、申し訳ありませんでした(;_;)

法具を使わないで出来る方法をお伝えしますのでお試しください。


首の後ろに粗塩をすり込んでいただき、

5分間ほど、ゆっくりと深呼吸を続けます(^O^)


常に受け続けてしまっているものなので、この方法は

その都度その都度、対処していただく必要がありますが、

決して悪い念ではないので、その都度ご対応いただけたら

と想います!

どうかくれぐれもご自愛くださいね(^ー^)

 



2017年6月27日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:お問い合わせについて

小滝様、いつも、お世話になっております。
ガーディアンジュエリーのお問い合わせのフォームからいくら送信してもお問い合わせの送信が出来なかったので、こちらからお問い合わせさせてもらいました。
申し訳ありません。


問い合わせ

●法具の使い方とお勧めについて

透明先生

妹の件では、お世話になりました。
妹は大分回復し元気になり記憶の障害は、まだまだ、ありますが、これから少しずつ良くなって行くのではないかと思います。

本当に、その節は、ありがとうございました。

所で私ですが相変わらず具合が悪く先生に教えて頂いた念に対する方法をして最初は少し良くなったような感じもしたのですが回復していく気配がなく、来月はMRIを撮る事になりました。
相変わらずの、めまい、肩、首のコリ、1ヶ月以上続く下痢で5キロ痩せてしまいました。


そして、病院で眠れない等の病状を伝えるとレクサプロと言う薬を処方されました。
これはウツの薬なんですね。
確かに今、会社を休んだり早退しがちで、妹の所に行くのもおっくうになる時があり、時々すごく恐ろし事を考えたり何か自分が自分じゃなくなってる感覚、気持ちの凹みがありました。
この薬で治るならと2日程、この薬を飲みましたが逆に朝、不安が増して目覚めた為、怖くなり飲むのを止めてました。
このままではまずいと思い、妹もだいぶ回復してきたので妹の所に神衣を置き、私が那岐神具津を持つ事にしました。
症状やウツに対する他の方のレビューを参考にインプットしてみました。


でも、思うような効果が無く、やはり心配でしたので思いきって心療内科を受診すると先生からはウツでは無く不安神経症ようだから1ヶ月くらい仕事を休みなさいと言われました。
妹の事も両親の事も、仕事も溜まっているので気掛かりで、長女の私が、しっかりしないといけないのにと思い悩みましたが今は自分の体を優先して仕事をしばらく休む事を決断しました。


薬はツムラ補中益気湯エキス(これを飲んだら食欲不振と下痢が治りました)
ゾルピデム酒石硝塩、ジアゼパム錠、ランドセン錠を処方してもらいました。


不安神経症の症状を調べてみると、私は誰かを傷付けてしまうんじゃないかと言う気持ちになる時があるの強迫神経症ではないかと思っています。どうして、こんな恐ろしい気持ちになるんだろうとずっと考えていましたが、もしかしたら妹が最初の手術の時、自分の置かれてる状況が分からず私を殺してやると言っで暴れた事がトラウマになったのかもしれません。

先生、私、今とても、ツラいです。

私は、那岐神具津に、どんなふうにインプットすれば良いでしょうか?

それと、那岐神具津以外で私の持っている法具で今の現状(病状含め)を良く出来る方法は何かありますか??
それとも、他に適した法具はありますか?


母親の姉が先日急に亡くなったり、もしかしたら私達家族は何か問題を抱えているのかもしれません。
私は地元の有名な一ノ宮の神社へ月に一回は行くのですが、今年に入ってから参りに行った日に感染性胃腸炎になったり、参り行った2日後に妹が倒れたり、参りに行った日に叔母さんが亡くなったりしているので、もしかして、私は神様に何か失礼な事をして嫌われたのかとも考えてしまいました。
大好きな神様なのにとても悲しくて行くのも少し怖くなっています。


先生、質問溜まってるのに又、質問してしまって本当に、ごめんなさい。
 



2017年7月3日 直接メールでご連絡頂きました。

透明先生

先日、ホーリーアークと一緒にサイン本受け取りました。
先生の可愛らしい、とうめいの文字と梵字に優しさと強さを感じ心がとっても温かく満たされました。
この本は今の私には何よりのお守りで宝物です。
ありがとうごさいました。
先生も沢山のサインと本の発送、さぞかしお疲れだと思います。
無理はせず先生のペースを守りお仕事されて下さいネ。

所で実は先日、又お問い合わせを、してしまいました。
ごめんなさい。
私は今、病と戦ってます。

休職を決めた日、一旦出勤したのですが吐き気と目眩と動悸で震えて早退、このまま病院へ自力で着けるのか不安で不安で何度も引き返そうとしながらも何とか到着できました。
もう体が最後の悲鳴を上げていたような感じでした。

原因とキッカケは、なんとなく分かりますがなぜ、私がこんな病にかかったのかと考えましたが、きっと、同じような病の人の力になる為に自ら体験しているのではないかと感じています。

きっと、治ったら苦しんでる人を助けてあげたいと切に思っています。
だって、こんなに苦しむんですもの(T_T)辛すぎます。
先生もこれ以上の鬱を体感してるなんて
凄すぎますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

先生?
この本の梵字は千手観音様のお力を、お借りしてるのですが?
それとも阿弥陀如来様ですか?

実は私も少しまえから独学で梵字をかいており、最初は墨で書いていたのですが、女の人や万人にも親しんでもらいたく色紙などに最近は書いたりしてたんです。
そして、いつか私の書く梵字に仏様様の御力を入れることが出来てお守りのような物になったらいいのにと考えるようになりました。

しかし(一部割愛)相変わらず神様仏様とお話しする事も出来ず、ガイヤで霊感と阿羅感を開いても不思議な体験はあっても神様仏様と直接会ったり話すことも未だに出来ません。

ただ、今回の病でとても気持ちが凹み誰かを傷付けたりするのではないかと言う恐怖に襲われた時、御不動様を呼び真言を唱えたら気持ちが楽になったので、御不動様にはご縁を頂いてるのではないかと思っています。

今までも沢山の神様仏様に御目通りしてきましたが、お声をかけてくださる方がいらっしゃらないので、私には才能も資格がないのかもしれません。

そして最近は良くないことばかり起こるので神様仏様に嫌われたのかもしれません。
神様仏様が大好きな私はショックで悲しいです(T_T)

ここで質問するのはルール違反かもしれませんが、(一部略)急ぎませんから、一緒に本の梵字の仏様の事と、私は、このままガイヤで阿羅感を用いて梵字に仏様の御力を入れる事は出来るのか、霊感で神仏や精霊を確認、話す事が出来るのか回答してもらえると嬉しいです。

先生のように何十年と修行をしてきた人が出来る事を本来なら私などが出来る訳がないのかもしれませんが、先生の力になりたいです。
見えない事で悩む人をもっと助けてあげたいのです。

最後に
先生、この本、一生大切にしますね。
先生、私ずっと先生の事、愛していきます(*^^*)

質問コーナーではないのに色々聞いてしてしまったこと
お許しください。
先生に読んでもらう、目を通してもらうだけでも心が救われます。本当にすみませんでした。
ありがとうごさいます。
先生、体に気を付けて、
先生大好きです╰(*´︶`*)╯♡

 



2017年7月14日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 インプットについて
【 内容 】
透明先生。お世話になっております。

すみません、まだ回答を頂いてないのに更に質問する事を、どうかお許し下さい。
回答は、もちろん、こちらからの方で結構です。

その後、私ですが心療内科から頂いた薬で体調は大分緩和されてきたのですが先日受けたMRIで私に脳梗塞が見つかりました。

先生は60代なら分かるけどまだ若いのにねぇ(そんなに若くは有りませんが)血圧もそんなに高くないし糖尿もないみたいだしタバコも酒も飲まないの??ん〜、何かなぁ?まあ2、3年したら又MRIを撮ってみたらいいでしょうね

と言うだけで特に治療も薬も出されませんでした。

と言うことは今はとりあえず何もしなくていいと事なのかもしれませんが、逆にそれが心の病と戦ってる私には不安になってしまいました。

今、私は那岐神具津に、

頭痛、偏頭痛を治す
脳の血管の強化
めまいを治す
不眠症を治す
脊椎の詰まりを治す
近視を治す、黒目の細胞を増やす
ドライアイを治す
眼精疲労の解消
蓄膿症、後鼻漏を治す
首のこり、肩のこりを治す
心臓の血管の強化
心臓の動きの正常化
心臓の血管の強化
不整脈、期外収縮を治す
血液をサラサラにする
血液の正常化
ガン細胞を無くす
子宮筋腫を小さくする
胃腸の調子を整える
便秘を治す
下痢を治す
過敏性大腸炎を治す
自律神経を整える
交換神経・副交感神経のバランスを整える
ホルモンバランスの安定
ウツ、躁鬱の症状の緩和
パニック障害の症状の緩和
不安や恐れを抑える
精神の安定
不安神経症の症状を抑える
強迫神経症の症状を抑える
誤って他人を傷つけたりしやしないかなどの強迫観念、不安感を無くす

とインプットしています。

脳梗塞は治るのでしょうか?
私には脳梗塞が、いくつか有りました。
どんなふうにインプットすれば良いでしょうか?

やっと妹も、自分の気持ちも落ち着いてきて、仕事復帰に少し意欲が出てきた所だったのに又、心配事が出来てしまいました。
もしかして突然倒れてしまうのではないかと心配でなりません。

今、同じ病で闘病中の方には発症もしてないのにと心配だけしてるなんてと思われてしまうかもしれません。
すみません。
でも今、私まで倒れてしまったらと思うと、とても悩んでしまい辛くて苦しくて・・。
どうして、こんな悲しい事ばかり起こるのか切ない気持ちでいっぱいです。
先生、どうぞ宜しくお願い致します。

 



当店からの回答

MRIの結果を聞いて、少し驚きました…!

もちろん妹さんの件もありましたので、

心労から脳内の血管がいくつか絶たれてしまい、

脳梗塞を起こしてしまった可能性は否めないのですが、

それにしても少々急すぎる気もします(汗)

こういった場合に多いのが、やはり何らかの

外からの影響があることも示唆しなければなりません(>_<)

前々から今まで、○○さんの様子を視てきても

特に特化して何か問題がある点は無かったので、

突発的なモノの可能性があると思います(;_;)

そこで確認のため、1つお伺いしたいのですが、

一之宮神社は、どちらの神社をお参りしているのか

教えてもらえますでしょうか?

一ノ宮神社は、どこの神社でも鬼神様が必ずいらっしゃるのですが、

その御方に確認するためにも、場所を教えてもらえれば

私の方で確認できると思いますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


それと、ご質問にあった那岐神具津のインプットですが、

症状にあわせてお使いいただく分には、

今インプットしている方法で充分だと思います(^ー^)

妹さんのことや、お身内の方のこともあり、心労が重なったことで

心身症が出てしまったのだと思いますが、これらの病気は

1度出てしまうと、普通の病気とは違い、ゆっくりと静養する

必要があるので、どうか焦らず、少しずつ改善してゆくことを

実感しながら治していければと想います(^ー^)

もちろん、気圧の変化や天候などでも多少症状の立ち返りなどもありますが

決して悪くなったとは考えず、徐々に良くなっていくのだと認識して

自分と向かい合うようにしてくださいね!

脳梗塞に関しては、これ以上進行しないように、私の方からも

助力いたしますので、那岐神具津は常に身につけておいてください(^ー^)


ご注文いただいたクルスト・オーブは、心を癒やすオーラ色を纏って

いただいても良いですし、○○さんにあわせて、心身症の緩和を考えると、

 エーテル体=銀色、アストラル体=緑色、メンタルは青色、

をまとってみてください(^O^)


ちなみに、クルスト・オーブは、ロジュウム加工をしないように

というご要望は、昴の方でお受けしていますので安心してくださいね!

(法具としての力は問題ないので大丈夫ですよ〜)


そして、サイン本の梵字のご質問ですが・・・

これは、千手観音様でも、阿弥陀如来様でもなく、

その眷属の方の梵字と力を込めています。

これは口外できないものなので、どうかお許しくださいm(_ _)m


それと、このままウェイク・シール・オブ・ガイアで感を開くことで

今後○○さんが《阿羅感》や《霊感》を使いこなせるかどうか?

神様仏様を視たり、話したり、神仏の御力をおろすことができるか?

というご質問ですが・・・

神仏とご縁をいただき、直接お声をかけていただくには

やはり、神仏から認められることが大切です(^O^)

《阿羅感》は、もちろん開いて鍛えておく必要はありますが、

それだけでお声がかかるという訳ではありません。

繋がった神様仏様が、この人なら直接声をかけて啓示を与えても良い

という判断ができる生き方をしているかどうかが大切となり、

その判断は、神仏に委ねられているものですので、中には

人に対して今自分ができる方法で救いを与えていたり、

他の神仏の中には、自分自身と対話をし、自らのことを理解している者

に対して啓示を与えてくれる御方もいらっしゃいます。

ですので、繋がった神仏によって、啓示を与えられるかどうかの

判断基準は違いますが、大切なことは!

その神様や仏様のことを、しっかりと知ることです(^O^)

その神仏が、何を求め、どういった御方なのか?を理解した上で、

こちらが、より仲良くしたいと思える御方の望まれる人間像を求めていれば

必ず法具を媒体に、能力や才能がなくても、お声をかけてくれるようになる

と想います。

神仏も感情があります。

こちらが仲良くしたいと思うことも大切ですが、神仏から仲良くしたいと

思われる生き方をすることも重要な要素となります!

神仏は、縁さえ繋げていただければ、常に守ってはくれます(^ー^)

ですが、そこからもう1歩踏み込むには、やはり自分自身の生き方を

神仏が望む生き方に合わせ、ただ望むのではなく、行動をしてみてください。

その行動が、必ずご縁をいただいた神仏に届きますので、

がんばってみてくださいね〜p(^O^)q


 



2017年8月9日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

Re: 問い合わせの中の質問の件

透明先生

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
MRIの結果に不安で、どうしようもなくなり結局、何度も
メールしてしまうことになってしまった事、本当に申し訳ありませんでした。
念の為に検査を受けただけだったのに、
まさか自分に脳梗塞があるなど考えてもいなかったのですから・・・( ; ; )

さっそくですが一ノ宮神社と他に気になる事を、お話をさせて頂きます。

(御本人様の御希望により割愛)

★ここから先は掲載しても大丈夫です★

本の梵字の件は分かりました。
眷属の方のお力をお借りしてるのですね。
では、何か開運された(^-^)良い事が有ったと感じた時は名前など告げず本を抱きしめて、
ありがとうございます、だけ、お声かけさせて頂きますね。

霊感、阿羅感の件も分かりました。
やはり神仏に認められるような行動が1番大切なのですね。
些細な事でも『あ〜してあげれば良かったなぁ』と行動を起こさなかったのを
反省するの事は色々有った気がします。
ゴミが落ちていても拾う時もありますが、
今は袋が無いからゴメンなさいしてしまうとか、・・・・
人の為になる事、徳を積めるような行為、神仏が見ているからなどの損得や見返りを考えず
自然と普通に行動でき神仏から認められる人に
なりたいと心から思います。
そして、まずは神仏を知る事ですね。
分かりました╰(*´︶`*)╯♡
先生、温かい言葉、ありがとうございました。

MRIの結果ですが検査した病院の先生は年齢的に少し早いだけくらいで
詳しい説明をしてもらえなかったのですが
心療内科の先生が元々脳外科の先生で色々聞かせて下さいました。
子宮筋腫で貧血が酷い時期が続いているから酸素不足で、そのせいかなぁ〜
後、こんな風に前の方にいくつも出来る人は考え過ぎる人が多いんだよ、
起こってもいない事を心配しても仕方ないんだから、頭を使い過ぎないで体を動かして、とも諭されました。
今すぐ心配は無いと言われても心の病を負っていなくても脳梗塞などと聞けば誰でも心配で凹んでしまいますよね(T_T)
何せ超心配性の私ですから頭を切り替えるのに少し時間がかかりました。
妹は安定してきて、実はもう一つ会社でお局様や仕事引継ぎのストレスが有ったので、
それじゃ、会社のストレスを取り除かないと同じ事を繰り返す事になるよ言われました。
しかし自分では、心が、だいぶ落ち着いてきていると
自信が持てていたので先生に相談し、
先月末から仕事に復帰しています。
那岐神具津と薬の効果の効果もあるのでしょう2週間ほど何とか無事に過ごせました。
しかし昨日、とても、とても辛かったのです(T_T)
朝から気持ちが沈んで、又、再発??とかなり凹んでいたのですが、
気圧の関係もあるんですね?!
昨日、ノロノロ台風が通過していきましたから(^∇^)納得です!!
症状の立ち返りがあるのを自覚し那岐神具津の力と薬を併用しながら
自分に向き合って治して行きたいと思います。
今日は昨日よりは体調はイイ感じです。
青空を見て太陽の光を少しでも浴びると私はすぐ元気になれます。
でも本当に元気になれたのは
先生から、このタイミングでお返事をもらったからかもしれませんね(*^_^*)

※質問※

先生はクルスト・オーブでエーテル体などの色をお勧めしてくれましたが
実は、私は大好きな透明先生のようになりたいと
シンクロするつもりでオーブは購入したのです。
先生とシンクロしてはダメですか?まずは心の緩和をした方がお勧めでしょうか?

すみません、又、又、長くなってしまって読むのも、さぞかし大変かと思います。
いつも、お願いばかりで、ごめんなさい先生(T_T)
どうぞ宜しくお願い致します。

 



2017年8月25日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 質問取り下げと説明本についての質問
【 内容 】
いつもお世話になっております。

すみませんが先日、質問したクルストオーブについての使用法ですが先生より回答頂く前に法具を受け取り、先生とシンクロしてしまいましたので質問は取り下げてもらえると助かります。
先生のオーラを纏うと、とても体調も気持ちも落ち着いて、しっくりしているので、しばらく、このままで様子を見ようと思っています。そちらは一緒にレビューに書かせて頂きます。

そのかわりに何度も質問すみませんが別に新たに質問させてもらえますか?
こちらは全く急ぎません、回答は、いつでも構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

※質問※
クルストオーブに付属しいる説明本は別に購入は可能でしょうか?
もしくは、透明先生の紋章をコピーしたり、それをラミネートしたりして持ち歩くのは可能でしょうか?

法具が来てから毎回、先生とシンクロしようとペタペタ触って、これからも続く事になると思うので説明本と紋章が痛んでくるのを心配しています。
そして、
会社でも仮眠をするので起きたら又すぐシンクロしようと思うのですが説明本を持ち歩いたりデスクで説明本を開くのも中々難しいので紋章だけ持ってトイレとかで呪文を唱えられたらいいなと思いました。
他に何か方法があれば良いのですが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

 



当店からの回答

クルスト・オーブのご質問、了解しました。

前の回答では、○○さんのお辛い状態が心配でしたので、

心身症を緩和するオーラの組み合わせを考えてお伝えしましたが、

決して、それ以外のオーラを纏ってはいけないとか、

私とシンクロしてはダメということではないので

どうか安心してくださいね(^O^)

(質問取り下げとのことでしたが、念のためお伝えしておきますね〜)


それと、クルスト・オーブの説明冊子14ページに載せてある

透明直通シンクロ紋章ですが、画像が潰れなければコピーして

お使いいただくことは問題ありませんし、切り抜いたモノを

透明フィルムでパウチ(ラミネート加工)しても大丈夫です(^ー^)

購入に関しては、今後もしかすると、説明冊子そのものを紛失して

ふたたび必要になる方もいらっしゃるかもしれませんので、

取り扱ってもらうことにいたしました。

併せてお知らせいたします(^O^)/

▼呪文カードや小冊子の購入ページ

https://guardian-jewelry.com/?pid=124096195

※その収益は寄付させていただきますので、ご理解くださいね!

 



2017年11月8日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご報告頂きました。

件名:Re: ご報告
(以下省略)
 



2017年11月9日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご報告頂きました。

件名:Re: ご報告
(以下省略)
 



2017年11月12日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご報告頂きました。

件名:Re: ご報告

透明先生へ

ご心配おかけしています。
心配のあまり何度もメールをしてしまい申し訳ありませんでした。
私のXXXXとXXは昨日、無事に退院しました。
この2週間、何をしていたのか思い出せないくらい慌ただしい日々でした。
(一部割愛)
とりあえず、ご報告させて頂きました。
宜しくお願い致します。

 



2017年12月21日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:近況報告の件

透明先生へ

すみません、少し気になる事があるので報告させて頂きます。
(以下省略)

 



2018年2月18日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:近況報告の件

透明先生  いつも お世話になっております。
年が明け雪も落ち着いてきたので最近の近況をお伝えしておこうと思いメールさせて頂きました。 
(一部割愛)

お墓の事なのですが今年は雪が人の身長近く積もってしまい、法形沙手をするには、まだ少し先になりそうです。
先日保険を一つ解約して戻るお金が出来たので帝華二十四山方位牌を買えそうだったのですが、同額くらいの急な出費があり(お雛様です)帝華二十四山方位牌は又しばらく買えそうにありません。
まだ欲しい法具は、ありますがお金に中々余裕が出来ません。
こんなふうに臨時収入が有ってもすぐ消えてしまい、財運から縁遠く○○の似たような境遇の私と妹は今回のお話で、運はお墓が関係しているのかもしれないと思いました。
本家の、お墓は私がXX生くらいの頃、祖母が亡くなって立てており、その後、突然死した○○○、祖父が入っていますが確かに、あの頃から私たち姉妹は幸せからほど遠い人生を歩んできているような気がします。
全体は御影石だと思いますが、コの字に囲まれた石の内側に玉砂利、横長の墓石に名前の刻まれた黒御影石が埋め込まれています。
他の方のお墓と比べると洋風でオシャレだなと誇らしくも思っていたのですが、まさか大凶相とは・・・。
早く法形沙手をしたいのですが、寒波が次々やってきて・・・今年は、いつもと違う冬になっています(T_T)

後、少し気になった事なのですが(一部略)先日亡くなられました。
この方も妹と同じ、くも膜下出血を患っており(一部略)入院されていました。
この事でこの先、妹の、くも膜下出血の術後がどうなって行くのか少し不安になっています。
(一部割愛)
できましたらご相談頂けますと助かります。
すみません、とても長いメールになってしまい申し訳ありませんでした。

こちらは、まだまだ寒い日が続きそうです。
透明先生、昴さん、小滝さん並びにマニャスタッフの方々、関係者の皆様も、どうぞお体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。

P.S. 透明先生、今回の私の件で無理はされていませんか??
それが今、凄く心配です。私が出来る事、しなければならない事があるなら何でも教えてくださいね。宜しくお願い致します。

 



当店からの回答

>> お墓の事なのですが今年は雪が人の身長近く積もってしまい、
>> 法形沙手をするには、まだ少し先になりそうです。



そうなのですね(汗)

なんとか雪かきして、おこなうのは難しいでしょうか。

どうしても法形沙手が無理…ということであれば、

今ちょうど帝華二十四山方位牌が再販になっているので

そちらで対応していただくことはできませんか?

ご家族皆さんの不調を思うと、家系の運が曲がって届いている

影響が少なからずあると考えられます(;_;)

もちろん、大切なお孫さんのためにという気持ちも分かりますし、

お雛様も大切ものだとは思うのですが、お孫さんも含めて

ご家族全体の健康状態や今の状況などを総合的にみて、

何を優先すべきかをご判断いただけたらと思いますm(_ _)m

ただ、無理はしてほしくないので、墓相の改善ができるまで、

一時的に私の方で、そういうモノの影響を遮断できるように

サポートしたいと思いますp(^O^)q

帝華二十四山方位牌が必要だと判断されたら、その時

すぐにお届けできるよう1つは○○さん用に私の方で

取り置いておきますので、遠慮なく言ってください(^ー^)

事が起こってからの対処となると、何倍もの労力を要します。

マイナスを受け取ってしまってから、それを治すというのは

時間もかかりますし、何よりもしんどいことです(;_;)

少し後手後手に回っている感がありますので、

取り返しのつかないことが起こってしまってからでは、

後悔してもしきれないので、マイナスの原因を取り除き、

1つ1つ原因を潰していくことが大切ですので、

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

引き続き、助力していますので、また報告してくださいね(^O^)

 



2018年8月28日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:Re: Re: ○○○○様 お問い合わせにつきまして

小滝様

昨夜は遅い時間にもかかわらず、ご連絡ありがとうございました。
(一部割愛)

後、こちらで質問して良いのか分からなくてすみません、お聞きしたい事があるのですが
法具か届きましたら自宅に帝華二十四山方位牌設置して他の二ヶ所のインプットは名前を継いでいる、本家のお墓と、もう一箇所は娘の家と考えています。
娘の家も鬼門にトイレがあったり道路から見えない位置の玄関、など家相はあまり良くありません。
私の出来る事で天毱 を1つあげて家の中心に下げてもらっているだけになっています。

実は母方の方のお墓が黒い石で欠けのある状態です。
名前を継いでいる方のお墓からの運と言う認識でしたので、こちらのお墓は考えていなかったのですが、
インプットは、先程の言いました、本家の墓と娘の所で良いでしょうか?
こちらの母方のお墓は本家のお墓と違い周りはすっきりしているので法形沙手は、し易いと思うので必要であれば、もちろんするつもりです。

思えば春頃から何か歯車が回り始めたような感覚がありました。
先生が私の為にお取り置きして下さっていた事、私をサポートして下さったていた事を思うと
知らなかったとは言え、申し訳ない気持ちと嬉しさがいっぱいで涙がでます。
もっと、大変なご苦労をされている方も沢山いらっしゃるはずなのに、私はなんて幸せ者なのでしょう。
そして小滝さんのお心遣いにも本当に感謝しています。
色々と配慮して頂き本当に、ありがとうございました。
それでは2つ共注文で宜しくお願い致します。

 



当店からの回答

透明です!

調査に時間が掛かってしまい、本当にゴメンナサイ!!(>人<;)

調べれば調べるほど、かなり事情が込み入って複雑で(汗)

全てを調べるのに結構な時間が掛かってしまいましたm(_ _)m

判ったことを、なるべく解りやすく1つ1つ説明していきますね。


まず最初に、○○さんの家系は、神社と非常に縁が深く、

色々な影響を受けやすい、というのが、大前提だと

認識をしてくださいm(_ _)m


まずは、本家ですが・・・

本家に起こっていた事象は、各々やはり不義理によるものが大きい

と思います(>_<)

これに関しては、皆様が各々信仰を絶やさないことが非常に大切で、

できれば、地元の神社とのご縁を深めていただくことが最良だと思います。


それと、○○さんの方ですが、これは今住んでいる土地が

持ち回りの10年に当たっていることが、大きな原因になっている

と思います。

※正確に言えば、10年よりも、もう少し長く、十数年かと…(;_;)


持ち回りというのは、神職の方などが、神社から見て

災いを鎮める役割を担い、その方向に住まいを移す事を言います。

本来であれば、その土地に【結界】を設け、神社が受ける災いを

昇華する役目を担うものなのですが、今の○○さんのお宅は、

神職ではないと思いますので、ここに問題が生じてしまいます(T_T)

本来であれば、お父様の代で、もしかしたら神職に付くはずだった

方がいらっしゃる予定だったのかもしれないのですが、

それが叶わず、ただ神様との縁(えにし)だけが残っていることで、

今の状況が起こっている…と認識してくださいm(_ _)m

もう少し詳しくお話しすると・・・

神社というのは、沢山の人の穢れ(ケガレ)や、想念を受ける場所であり、

地域の浄化を担う場所でもあります(^ー^)

この穢れは、神社を通り、通常は地検(ちけん)という場所に送られ、

穢れを昇華するのですが、この地検も穢れの昇華に時間がかかり、

聖域である神社に穢れを留めておけないため、地下を通り、

持ち回りの神職者が住む家の土地に【結界】を張り、浄化するまで

穢れを溜めておく貯水池のような役目を担うことがあります。

これは、昔ながらの神社では、わりと定番な事なのですが、

もし持ち回りの土地に【結界】が無ければ、その地域一帯が徐々に

穢れていってしまうため、色々な事に影響を及ぼしていきます(T_T)


さすがに、土地自体から穢れが染み出してくる今の状況では、

法具が常に守っている状態でも、影響が出てしまう可能性が高く、

しかも厄介なことに、ここで問題となるのは、その場の穢れは、

持ち回りの血族の血を追うため、別の土地に住んでいても

影響が飛び火することがあります(>_<)


以上が、調べた結果なのですが、さすがにこのままではマズイので、

持ち回りの年が終わるまで、本来、神職者がかけるべき【結界】を

私の方でかけますので、それ用のアイテムを至急ご用意して

お送りしたいと思います!

私の方の対処だけで、どうにか出来ないか色々考えてみたのですが、

どうしても○○さん自身でおこなわなければならない事もあるため、

アイテムが準備できたら、私から説明いたしますので、手順を踏んで

おこなっていただければと思いますm(_ _)m


それと、ご質問のあった、帝華二十四山方位牌ですが、

ご自宅に設置し、遠隔のインプットは、名を継ぐお墓に

飛ばしていただければと思います(^O^)

残りもう1つの枠は、○○さんが考える気になる所でOKです。


帝華二十四山方位牌を設置されたことで、だいぶ違ってくると

思いますが、常に土地から受けている状態であることには

変わりないので、お持ちの法具はなるべくお傍に置いて

身を守るためにご活用いただけたらと思います(^ー^)

かなりキビシイ状況ですが、○○さんご家族が置かれている

現状をなんとしても打破するために、私も精一杯がんばります!

引き続き、法具を通して力添えしていますので、どうか一緒に

踏ん張りましょうね!p(^O^)q

 



当店からの回答

こんにちは、透明です(^O^)

大変お待たせしました!

○○さんのご自宅の敷地に【結界】を作るためのXXXを、

昨日クレセントセージと一緒に発送しましたので

お知らせいたします(^ー^)


それでは、XXXの使い方をお伝えいたしますね。

できるだけ○○さんに手間をかけないように作りましたので、

【結界】の張り方は至ってカンタンです!

(一部略)

その後、ご自宅の中に入り、家の中心あたりに立って、

『キャロミ』と唱えてから、3回柏手を打っていただければ、

逆周りから来る難を相殺できる結界が張られますので、

是非すぐにおこなうようにしてください(^ー^)

これで、持ち回りの役目の土地(○○さんの住む家に)

集まってくる地域一帯の穢れは浄化できるようになりますから、

○○さんとご家族に及ぼしていたマイナス影響はストップされ、

しかも、役回り自体は果たしている形になりますので

安心してください(^O^)

これは、1度おこなえば、XXXがそこにあるかぎり

風化するまで結界が張られ続けますので、ずっと家の敷地に

置いて(埋めて)おいてくれて大丈夫です。

仮に私がいなくなったとしても、XXXが割れたり紛失しなければ、

その場に結界を張って、守り続けますので安心してくださいね!

冬場は雪が積もったり、野良犬や鳥に持っていかれる心配もある

かもしれませんが、そこは○○さんにお任せしますので、

XXXが失くならないように工夫してみてくださいね(^ー^)



次に、メンテナスのため送ってくれたサモン・カタフィギオですが、

土地に集まる障気を浄化しようと、かなりガンバってくれた痕跡が

視てとれます。

法具としての効果は低下しているようなこともなかったので、

引き続き問題なくお使いいただけますよ〜(^O^)

サモン・ピットは磨きの依頼どおり、昴にメンテしてもらいますが、

発動確認のみの魔法陣とカタフィギオは、昨日お返ししましたので、

できれば、ネライダ・ピットを差して、ネライダ・カタフィギオの

聖域を作っておいていただけると良いと思いますので、

ご対応のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後に・・・

今回のことは(一部略)気にしなくて良いですよ〜(^ー^)

私は、良くなったことを聞かせてもらうのが大好物なので、

○○さんから少しでも良い報告が聞けたなら、それが1番です!


現代では、時代の風潮も移り変わり、世代も変わってゆき、

神仏との関わりや認識が変容していっています。

風水/お墓のこと(家相・墓相)なども、世代を越えて

伝え継ぐことも少なくなり、本当に大切にすべきことを

聞かされないことで、ネットに情報が溢れる現代において

逆に、正しい有益な情報を受け取れなくなっている可能性も高く、

本来、守るべき風習や知識を知らないことで、基盤となる生活に

マイナスの影響を及ぼしている相談者も少なくないため、

私も心を痛めています(;_;)

幸い、ブログを読んでくれる皆さんは、厄や運気のこと、

風水や、呪い/祟り/カルマ/業と徳/あの世の話…などなど

興味を持って学んでくださる方ばかりですので、私としては

お話した情報を、皆さんが実践したり、知識を取り入れて生活や

仕事や人付き合いに活かしたりして、ご自身や皆さんの周りの人が

幸せになってくれたなら、嬉しいかぎりです(^O^)

神事/穢れ/結界などについては、ブログでは、鑑定ファイル51

最近では『千世の大神』の記事の中でお話しさせてもらいましたが、

目に見えない分、なかなか理解されない部分だとは思いますが、

実際は、我々の生活に、深く関わっている部分でもあります。

信心深い○○さんが、これからも神仏との関わりを大切にし、

自分にとっての《幸せ》を描き、笑顔で前へ進んでいってほしいと

私は願っています!!

もし落ち着いて時間ができたら、○○さんの人生地図を

完成させてみてください(^O^)

https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1682


来年から、もう1つの変革期の影響も強くなっていくため、

私も今年以上に忙しくなる可能性を今から覚悟しています。

なかなかメールのお返事も難しいとは思いますが、

よかったら、○○さんのコメントやレビューや報告など

私の励みになりますので、聞かせてくれたら嬉しいです♪(^O^)

 



2018年12月17日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご質問頂きました。

件名:Re: ○○・お問い合わせの件   XXXについての質問

透明先生

お世話になっております。
XXX確かに受け取りました。
先生の沢山の優しい言葉に涙がでます。心が暖かい物でいっぱいになりました。ありがとうございました。

昨年、妹が倒れてから、どうしてこんなに色んな事が起こるのだろうと理由も分からず困憊するばかりでした。
不安で精神的に弱くなり甘えて沢山のメールをした事をお許し下さい。
先生の法具が有ったから、ギリギリの所で済んだものの、もし、先生に出会って無ければ私たち家族は一体どうなって居たのかと思うと・・・。
何度、お礼を伝えても足りませんが何度でも言わせて下さいね、本当にありがとうございました。

人生の地図、仰る通りまだ出来て居ません。していて嬉しい事は確かにありますが、時間を忘れてしまうまで楽しい事に、まだ辿りつきません。なので私の幸せ探しについてはまだ模索中です。
今はまだ自身に余裕が無いからかもしれませんが、XXXと方位牌、法具たちに守られて導かれ、今度こそ、きっと見つけられると信じています。私や家族がどんなふうに変わって行くのか必ず見届けて行って下さいね。

◆先生、XXXの事でお聞きしたい事があるのですが、教えて頂けますか?◆

,海硫罎家の神仏との縁は、どこに繋がって行くのでしょうか??
血脈を辿るとおっしゃっていましたが、お話してきていますように我が家は○○の私と妹、両親で住んでいます。(一部略)この家は私や妹が居なくなったら、おそらく□□の子供たちが引き継ぐのではないかと思います。ただ、甥っ子たち小さく継ぐ頃にはこの家も古くなって手離すかもしれませんし、そこは分かりませんが、法具と共に、ここの家には、そう言う理由でXXXが埋めてある事は書面にして子孫に残したいと思っています。
ですので縁(持ち回りなど)を誰が引き継ぐのか、家が引き継ぐのか?家を引き継ぐであろう□□の子供たちなのか、ここに住む私??私の子供たちや孫?、血脈全員未来永劫なのか、この家を手放せば終わるのか、など気になっています。

▲屮螢缶でも良いとの事、破損汚損しないようにビニール等でグルグル巻きにしたり鉄のような硬い箱で密閉したりしても大丈夫と言う事で間違いありませんか?

A改築や、万が一私たち家族が引越したりした場合など埋め直しも出来るのか、それとも今回埋めたら一回きり動かせないXXXなのでしょうか?

し物の家を囲むとの認識で庭や駐車場などは気にしなくて良いと言う事でしょうか?

お忙しい所、申し訳ありませんが、このXXXについての件4つの事教えてもらえると助かります。

この度はレビューの件、ご配慮頂きありがとうございました。法具についての質問があるので改めて後日質問させて頂きますが、先生の大好物の感想、レビュー報告は必ず忘れないようにさせて頂きます(^-^)

今回の我が家の件、持ち回りの事や逆周り??についての鑑定のお話がありましたらぜひ、ブログでご紹介して欲しいです。他の皆さんにはお役に立てない案件かもしれませんけれど ^_^;

神仏については、先生に言われました通り知ることがまだまだ多く苦戦しております。仰る通り便利で、ネットで調れる事も多くなりましたが、どれが真実なのか?逆に訳が分からなくなる事が多いです。先生から学んだ事は知識に出来ますが、情けないですが知らない事については情報に踊らされる事もあり、こらからも自分自身でしっかりと見極めて行かなければと思っています。

そうなのですね。
来年から更に変革期が強くなり、先生も益々忙しくなるのですね。
乗り遅れないように、これからも先生に付いていきます。
そしてブログの弟子として正しい知識を先生から学び、伝えて行きたいと思います。
(以下省略)

 



2018年12月20日 shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

件名:Re: ○○様・お問い合わせの件 XXXの件

透明先生へ

是非すぐにと言う事でしたが、夜は出来ないなぁと思い、やり方も少し不安でしたが本日、休みでしたので思い切って明るいうちにXXXを埋める事にしました。
綿でくるんでチャック付きビニールに入れた物を小さいブリキケースに入れて更にチャック付きビニールを二重にしました。私が今日、XXXを入れて埋めた事を書いたメモを入れました。
埋めてから気が付いたのですが、我が家は屋根が少し道路にはみ出て居る為XXXから少しはみ出てしまいました(T-T)
屋根も入れるとなると道路に置かなければならなくなります。外壁はXXXの四角の中に収まっていると思うのですが・・・・。
埋めて少ししてトイレに行ったら不正出血(°_°)!!少しビックリしましたが、今は止まりました。
とりあえず埋めましたので報告させて頂きました。

 



当店からの回答

使い方の説明が不十分で、わかりにくかったようで

ごめんなさい!(>人<;)


まず、XXXは法具や動物と同じで、生き物ですから

息ができることは必須です!

>> ビニール等でグルグル巻きにしたり鉄のような硬い箱で密閉…

となると、XXXの効力が発揮できなくなってしまうので(汗)

もし使うビニールや缶が、密閉性の高いものであれば、必ず

空気穴を開けて、呼吸しやすいようにしてあげてください(^O^)

そういう意味で、1番良いのはXXXをそのまま土に埋める形ですが、

(XXXは泥で汚れても何の問題もありません。)

野良犬や鳥に持って行かれる心配もあると思いますので、

箱類に入れていただいて大丈夫です。


XXXで囲った内側が、結界で守られる範囲になるため、

ご家族みなさんが暮らすお家を含めるのはもちろんですが、

敷地内でしっかり置ける場所(埋めておける場所)があるなら

広めにとっておくと安心ではないでしょうか(^ー^)


埋めたら1回きりではないのですが、頻繁に移動させると

結界が定着しなかったり、定着した結界が崩れる心配もあるため、

あまり動かすことは避けて、結界を定着させいただければと

思いますm(_ _)m

もし、持ち回りの10年が終わらないうちに、引越す場合や、

改築や増築で結界に影響が出そうな工事をおこなう場合は

私に言ってきてください。

結界は生き物ですから、その時の状況を視なければ

なんとも言えないので、何卒よろしくお願いしますね〜!



>> 縁(持ち回りなど)を誰が引き継ぐのか…


今現在の時点では、お父様が神社との強い繋がりを持っているため、

持ち回りの神職者の役目を引き受けている形になりますが、

お父様がそれをやらなくなれば、受ける影響も終わります。

ただし、今お父様が退いたとしても、持ち回りの役目の

対象として既に見なされ、もう始まっていることですので、

途中で止めることができません…(;_;)

そこで、神職者がかけるべき結界を今回の形で張ることで、

災いや難から○○さんの血族皆さんを守ることにしましたが、

お父様の今の持ち回りが終わっても、もしも○○さんが

(または□□さんが帰ってきて)お役目を引き継ぐならば、

それは新たにまた始まってしまうものなので、○○さんの代で

どうしていこうかと思っているのかによって状況が異なります。

私としては、お父様の代で終わらせるために動いていて、

今のお父様の持ち回りの10年が終了した時点で、私から

神様の方へお願いにあがり、お父様の立場や状況をお伝えして、

神職ではないから、次からはその役目を外してもらうよう

交渉をおこないます。

もちろん、実情は訴えるつもりです。

持ち回りの人たちは神職でないこと、そのため役目を担わせても

受け皿が無く、地域に問題が生じてしまっていることを進言します。

本来、このような手続きは神職の方がおこなわなければ

ならないのですが、今それをおこなえる方がいないようなので、

今回に限り、私の方で対処いたしますので安心してください。

まずは、持ち回りの10年を乗り切ることが先決なので、

結界を保持して、安全にその期間を終わらせれば…と思っています!



>> 血脈全員未来永劫なのか、この家を手放せば終わるのか…


家や土地自体に問題があるわけではなく、持ち回りの神職者と

みられていることが問題なので、それの役目を終わらせれば、

今の家も土地も問題ありません(^ー^)

成されている契約というものは、終わってみないことには

分からないのですが、私の方から状況をお伝えし、交渉して、

どうにかしてお父様の代でお役目を終わらせるつもりですので、

そこは安心して私に任せていただき、持ち回りのお役目の間も

結界で対処すれば問題ないので、○○さんご家族皆さんは

しっかりと日々の生活に目を向けて、心身の健康をはかり、

皆さんご自身の幸せを見据えて前に進んでいただけたら

と思います(^O^)

持ち回りが終わった後も、XXXはそのままで良いので、

気づかれることなく風化するまで置いてもらってOKです!

XXXが風化したり破損しても、結界が無くなるだけで、

XXXの破損のせいで悪い事が起きることはないので、

気にしなくて大丈夫ですよ〜


最後に1つだけ・・・

お父様が(一部略)退いた後、代がわりで、

○○さんやご家族の方が、新たに役を担うことは、

避けてくださいm(_ _)m

○○さんは、みんなのためにガンバろうとしたり、

犠牲をいとわない優しいところがあるのだと思いますが、

(持ち回りが終わった後の交渉の時にならないと、

 どのような取り決めにしているのかは分からないので)

お役目それ自体は、とても立派なことなのですが、

穢れが祓えない状態(自分で対処できない状態)だとしても、

新たな契約で、自ら役を引き受けるという形になりかねないため、

それだけは避けていただけたらと思いますm(_ _)m

神様にお許しをいただいて、役目を外してもらうお願いを通して

いただいたのちに、私が神様との約定を破ることはできないため、

それ以降は、私が交渉できない範疇となってしまうことは

ご理解いただき、心に留めておいてくださいm(_ _)m


結界の設置でマイナス影響が遮断できたのちは、ご家族はもちろん、

何よりも○○さん自身が体を癒やし、心を癒やし、

笑顔になってくれることを私は望んでいます(^O^)

これからも応援していますからね〜!


 



2020年7月9日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 法具へのインプットの件

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】スピアを持ち続けています。

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい。

【 内容 】
透明先生、昴さん、そして小滝さん並びにマニャスタッフの皆様、いつも、お世話になっております。

○○と申します。
その節は色々ご助力頂きありがとうございました。
おかげさまで今の所、特に大きな問題もなく過ごしております。
(一部略)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

病状についてのインプット方法について

●経緯
汚い話で申し訳りませんが、私は長年、便秘に悩まされており、
思い起こせば中学生くらいの頃から胃腸の弱さで病院にしょっちゅう通っていました。
主に、吐き気と下痢と便秘でした。
あの頃は自律神経失調症と診断され、整腸剤くらいしか処方されませんでしたが
今は過敏性腸症候群(IBS)と言うのですね。
胃カメラも大腸検査もし、胃に引っ掻いたような傷があると言われた事はありましたが、
大きな原因は見つからず年頃で若いからね、色々あるよねと
お医者さんにも言われ治らないものだと半ば諦めて過ごしていました。
そんな胃腸の調子も成長と共に落ち着いてきましたが便秘と下痢を繰り返す事はつい、数年前まで治りませんでした。

2014年に神衣、2016年に那岐神具津を持つようになり、
1週間、10日出なくて下痢になって全部出ると言う症状も少しずつ減っていき最近は3,4日以内には固めですが何とか出るようになりました。
便秘に良いと言われる事は今まで色々と試してきました。
しかし、最初は良いかな?と思っても身体が慣れるのか、効果は、すぐ効かなくなりました。
水分も人より沢山取っていると思いますが、全て便ではなく尿になている気がします。
最近は食物繊維を意識して、オリゴ糖を飲むくらいでした。
腹筋は頑張って毎日しています。

しかし、3、4日に一度の固い便ですから排便時は出すのに一苦労です。
それでも法具の力で少しずつ良くなっていくんだろうと思っていましたが、先日、下血。
慌ててとりあえず外科に駆け込むと、イボ痔と言う診断でした。
痔は一度なるとずっと付き合って行かなければ行けないと聞いて落ち込んでいます。
今、座薬と便が柔らかくなる薬を貰って飲んでおり、こんなにスムーズに排便出来るならもっと早く、
便秘の相談で病院へ行くべきだったと、とても後悔しています。
年も年なので大腸癌も心配ですし便秘を治したいと真剣に考えています。

他にも若い頃から心臓に期外収縮があり、こちらも一時期、気にならなくなっていましたが、
数年前から又症状が出始めて、とても気になっています。
今すぐ死ぬような病いではないと思うのですが、不整脈から他の心臓病へ移行するのではと、こちらも心配ですし、
この症状は患ってる人にしか分からないと思いますが、この症状は何とも不快な症状なのです。
こちらも、できれば治したいと思っています。

後、飛蚊症も患っており、こちらも若い頃からあって、今、ある事を勉強中でテキストを読んでいますが大変苦労しています。

ちなみに那岐神具津に皆さんの回答等を参考に下記のようにインプットしています。

 ※便秘には
    過敏性腸症候群を治す
    便通の改善
    便の水分量を増やして便を柔らかくする
    自律神経を整える
    交感神経、副交感神経のバランスを整える
    胃腸の調子を整える
    体内水分の浄化
    体内水分の上昇と安定
    水分吸収の向上
    痔を治す

 ※期外収縮には
    心臓の血管の強化
    心臓の動きの正常化
    心臓壁の強化
    不整脈・期外収縮を治す
    酸素供給の安定
    血流の安定
    血液循環の正常化
    血液の水分補充
    血液をサラサラにする
    血管を丈夫にする
    血しょうの改善
    血圧を下げる(最近、少し血圧高めなので)

 ※飛蚊症には
    黒目の細胞を増やす
    ドライアイを治す
    眼精疲労の緩和
    眼球細胞の回復
    眼球水分の上昇
    眼精神経の緊張緩和
    毛細血管の回復
    水晶体の水分補給
    硝子体の濁りを治す
 
 他にもホルモンバランスを整えるなど不眠症や筋腫も抱えているので皆様の回答で良さそうな事は色々参考にインプットさせてもらっています。

●質問

3つとも、若い頃から患っているので、治るのも時間がかかると思っていますが、
他にも効果的なインプットが有れば教えてもらえますか?
YES・NOで答えられる質問でなくて、大変申し訳ありません。
先生が力を使わず分かる範囲で構いませんので教えて頂けると助かります。

長くなってしまい読みずらいと思いますが、
宜しくお願い致します。


皆様からコメントでフォロー頂く事で、質問者様のご不安が緩和されれば幸いです。
 



ハンドルネームを『 Mana 』にしたいとの事でしたが、
『マナ』にさせて頂いてもよろしいでしょうか。

ACCESSの運営でお世話になっている株式会社マニャは、
修理法具の送付先として皆様にご連絡する際、メールでは
『 Maña 』を『 Mana 』と表記していたり、HP上でも
そうなっています。

その為、質問ひろばでのハンドルネームを『 Mana 』に
変更なさる事は、ご利用下さる皆様方に広く周知している
マニャと何かしら関係がある人物かも…と思わせてしまう
可能性があり、誤解した人があらぬ憶測から、万が一でも
質問者様に対して邪推をしてしまう心配をはらんでいます。

全く同じで無いならばと思い、不穏な状況を招くのを避け、
お守りする意味でカタカナの『マナ』をご提案しましたが、
平仮名の『まな』や、それ以外が良ければ変更しますので
仰って下さいね。
 



2020年7月31日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 内容 】
透明先生、昴さん、小滝さん、マニャスタッフの皆様
お世話になっております。

先日はハンドルネームの件、ご配慮頂きありがとうございました。
送ってしまってから、これはマニャさんに似てるかも!?と失敗した!と後悔したのですが、
気を利かして頂き、逆に、カタカナにしてもらって助かりました、ありがとうございます。

申し訳ありません、先日質問させて頂いた事で追加ができましたので
質問繰り下げにしてお願いできますでしょうか?

下記から今回の質問の掲載でお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 子宮筋腫のインプットについて

私にはかなり大きな子宮筋腫があります。
一度、別な理由で総合病院に行く事になった際、そちらの先生には手術した方が良いと言われましたが、地元の、かかりつけの先生は日常生活に支障がなければ様子を観ましょうと言って下さったのでそのままになっていました。。
私自身もまだ子宮が無くなる事に抵抗があり、食べ物を気にしたり、漢方薬を飲んだり、針治療をしたり少しでも小さくなればと色々努力していました。
その後は、神衣や那岐神具津を手に入れる事ができたので、安心して過ごしてきました。
後半は出血が多く貧血になったりしましたが日常生活は、そこまで困る事も無かったので生理が速く終わればと期待していました。
ここ数年で生理は終わりを迎えているようで数カ月から半年くらいに、数日出血が来る程度になっています。
担当医の先生に生理が終われば無くなりはしないけれど筋腫は小さくなっていくと言われていたので期待していたのですが、一昨日の子宮がん検診では相変わらず大きいままでした。
もう私には必要ないものなのでしょうから手術して取るのも一つの方法なのかもしれませんが、癒着など術後の事が心配なので、出来れば手術はしたくないのです。
ずっと、子宮筋腫が小さくなると那岐神具津インプットしていますが、他に何か効果的なインプットがあれば、先回の質問と一緒教えて頂けますか?
ちなみにルナにもインプットした方が良いでしょうか?
※前々回の特殊栄法日、延泰には健康な体になる等、インプットしましたが、細かい病状まではインプットしませんでした。

急ぎでは、ありませんので後回しで良いです、教えてもらえますか?
お忙しい中、そして先生は今、お怪我をなされて大変なのに本当に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


皆様からコメントでフォロー頂く事で、質問者様のご不安が緩和されれば幸いです。

スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 00:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM