【回答済】お問い合わせ(7/9 どろろ様の質問)

  • 2020.07.13 Monday
  • 04:59


(ご質問受信日時:2015年08月07日 03時55分25秒)
(ご質問受信日時:2017年09月02日 16時31分44秒)
(ご質問受信日時:2017年10月06日 03時13分)
(ご質問受信日時:2017年11月14日 14時14分40秒)
(ご質問受信日時:2017年11月15日 02時58分)
(ご質問受信日時:2017年11月28日 17時04分)
(ご質問受信日時:2017年12月11日 18時12分)
(ご質問受信日時:2018年03月29日 10時22分47秒)
(ご質問受信日時:2019年04月18日 19時28分03秒)
(ご質問受信日時:2019年07月30日 07時15分15秒)
(ご質問受信日時:2020年01月05日 17時00分34秒)
(ご質問受信日時:2020年01月08日 16時39分03秒)
(ご質問受信日時:2020年01月11日 16時52分37秒)
(ご質問受信日時:2020年07月09日 17時04分59秒)

 



※文字制限の為、前の質問は此方をご確認下さい2015年8月〜2018年3月の質問と回答

※文字制限の為、前の質問は此方をご確認下さい2018年3月〜2019年4月の質問と回答

※文字制限の為、前の質問は此方をご確認下さい2019年7月〜2020年1月の質問と回答
 



当店からの回答

ご質問、了解しました。

>> 私には法具で取り切れない何かがまだついていますか?
>> まだ贄契約に似た何かがついている、取り切れていないということはないでしょうか?


今現在、贄の契約は終わっていますので、

法具は安心してお使いください(^O^)

今の◯◯さんは、完全に《ナチュラルな状態》になっています。

過去のしがらみは全て解決したことを、◯◯さん自身、

今ここで、しっかりとご理解ください。m(_ _)m

そして、新たな神罰や不義理を起こしているようなことも

現在は一切ありませんので、安心してください(^ー^)

では、なぜ身体に痛みや不快感を感じるのか?

「神様関係で気になることがあると痛みが出て不安になる…」

というのは、解消できていない問題があるからではありません。

不安は自分から起こるものであり、以前の感覚(痛みや苦しみ)を

身体は覚えているので、気がかりな事があると、不安な気持ちが

それを記憶から引き出して、身体に再現される、というのが

今の痛みの正体です。

質問には全てお答えしていきますので、そのことを踏まえて、

最後まで読んでいただければと思います。



>> 1.不義理をしてしまったと思える神様、仏様に光瑠璃で謝罪をしても大丈夫でしょうか?

神仏は今、◯◯さんを完全に《ナチュラルな状態》で

視てくれていますし、◯◯さんが自分自身でしっかりと

立つために、御力を貸してくれている状態です(^ー^)

お詫び参りは、直談判の際にこちらでも済んでいますし、

今守ってくれている方々に、昔の事を掘り下げて謝るのは

筋が違ってきますので、これからはお詫びではなく、

日々のお礼を光瑠璃をとおしてお伝えいただければ良い

と思いますので、よろしくお願いしますね。



>> 2.お焚き上げ処分していただいて大丈夫でしょうか?

大丈夫ですよ〜(^ー^)

神社仏閣でいただいてきたお札やお守りなど、

今まで頼ってきたものであったり、自分の心のスキマを

埋めてきたものを手放すというのは、勇気がいることだと

思いますが、自分にとってマイナスになってしまえば、

それは意味がありません。

お焚き上げは、正しいことですので、どうか安心して

納めたお寺さんにお任せしてくださいね。



>> 3.神様を迎える折り紙や光瑠璃の使い方や、ルナの特殊栄法日は私はしてもよいですか?

もちろんです!

もう、バンバンやってください!(^O^)

ここからは、幸せを掴むための努力が大切になりますので、

特殊栄法日なども活用して、◯◯さんが思い描く幸せを

求めて、掴みにいきましょう!



>> 4.私にかかって勝手にしゃべる方の言うことは信用しても大丈夫ですか?
>> せっかく教えてくれているのだから(光瑠璃も装着しているし)
>> 信用してみようかなぁと思っています。
>> 以前に相談した時の体の中から響く声?とは違うと思うのですが・・・


今、出てる声は、もう1人の自分の声です。

これは、直霊とも繋がっていますので、間違ったことは

言っていないのですが、“自分の想い” として受け取っていただき、

それに従うかどうかも、自分で決めて問題ありません。

ただし、その言葉を重視するのはやめてくださいね。



>> 5.祖母はもう94歳で特別養護老人ホームに入っているのですが
>> ルナの自己進化はしたほうがいいでしょうか?
>> するとしたら直接するのとゼノで40日とどちらが負担が軽く済みますか?


自己進化は、年齢問わず、おこなっていただいて大丈夫です。

ルナの鏡を直接見ておこなうのも、ゼノで飛ばしておこなうのも、

負担はどちらも変わらないので問題ありませんが、このご時勢なので

ゼノで飛ばしていただくと安全で良いと想います(^O^)



>> 6.作り方間違って普通の紙とボールペン書きで作ってしまった
>> 簡易仏壇の位牌は普通にお焚き上げしていただけばよいですか?


そうですね、お焚き上げしていただいた方が良いと想います。

魂抜きは必要ないので大丈夫ですよ〜(^ー^)



>> 7.自分で自動書記で書いたものや普通に自分で書いた神様関係の絵とかは
>> 燃やして残った灰にあら塩をかけて灰をゴミの日に出せばよいですか?


そうしてもらえればバッチリです!



>> 8.変なオーブとか写ってしまったものをプリントした写真も
>> 燃やして灰にあら塩かけてゴミの日に処分でいいですか?


◯◯さんのお持ちのオーブ写真は、同じように燃やしてから

残った灰に粗塩をふって捨てていただければ大丈夫です。



最後にもう1度お伝えしますが、1月の時点でも今この時も、

◯◯さんもお母様も、何かと契約していたり、邪悪なモノが

憑いているようなことはないので、安心してください(^O^)

ここからは、◯◯さんからいただいた全部のメールを読んで

私からお話ししておきたいことなのですが・・・

◯◯さんは辛い想いをして、いろいろな症状に耐えてきて

本当に大変だったと想います(;_;)

それを支えてくれたのは、お母様です。

お母様は愛する娘が心配で、今の状態にあります。

逆に、◯◯さんは、今すべてが解消された状態なので、

心配するあまり、何か悪い所はないか探そうとしています。

そのため、少しの変化でも拡大して受け取ってしまう

ようになっているため、かえって昔の痛みや苦しみに

体が立ち返ろうとしてる状態です(T_T)

しかし、これは記憶によるものです。

身体の痛み、心の苦しみは、記憶しているものです。

そのため、自分自身でそこまで自分を追い込むと

想い出すことで、立ち返ろうとしてしまいます(汗)

身体の主人は◯◯さんです。

◯◯さんが指示をすれば、身体は素直に言うことを聞きます。

特に、過去の苦い思い出というものは思い出しやすく、

立ち返りやすいものです(汗)

ですから、今はその記憶を一旦、別どころに置いて、

悪い所を探すのではなく、別の方に目を向ける必要があります。

お母様から悪いモノが流れてくる感覚、イライラする感覚というのは、

今、◯◯さんがナチュラルな状態になったからこそ出る

《親離れ》の感情です。

私は長年◯◯さんを視てきて、今回のことも含めて

一歩一歩、着実に勇気を持って、進んでくれていることに

感心しています(^ー^)

昨年相談した霊能者さんの言うように、外に出るというのは、

今後の◯◯さんにとってスゴく良いことだと思いますが、

気持ちがついていけないのであれば、今は焦らずに、もう少し

勇気を持てるようになってからでも、ゆっくりとチャレンジ

していただければと想っています。

今の◯◯さんは、神様からも、法具からも、私達からも

ちゃんと守られています(^O^)

ここからは、自分の「意思」で

 前に進むことを望むのか?

 過去にこだわるのか?

これは◯◯さん自身が決めていくことです。

今回これだけの勇気を持ったこと、

怖いながらも立ち向かったこと、

これは◯◯さんの強さです!p(^O^)q

絶対に負けない強さは、◯◯さんの人生にとって

大きな一歩を作り出してくれます。

後は、前を向くだけです!

身体のことも、心のことも、笑い飛ばせる強さが

今の◯◯さんにはあるはずです。

お母様も、その努力をする◯◯さんを見れば、

身体も心も良くなります(^ー^)

私はお二人が幸せになるために、これからも支えていきたいと

想っていますが、そのためには、まず支えの中で一歩を踏み出し、

過去にとらわれず、未来を見る◯◯さんが必要です!

ここまで来られたのは、何よりも◯◯さんの努力です(^O^)

その事を忘れず、自分を信じて「私なら乗り越えられる!」と

心に刻み、どうか自分を後押ししてみてください。

私はいつでもここにいます(^ー^)

何かあれば相談にのりますから、まずは一歩を進めてみてくださいね。

 


​​​​​
2020年7月9日 お問い合わせフォームからご質問を頂戴しました。

【 タイトル 】 カルドマンダラの使い方等について

【 黄昏の刻の厄の種をどのように対処したか? 】イクソスを装着しています。

【 ルナ ソーサラー ディスクで自己進化を行いました 】はい

【 内容 】
透明先生、昴様、小滝様、マニャの皆様、泰蔵様いつもありがとうございます。
透明先生がお怪我をしている中質問をするのはとても心苦しいのですが申し訳ありません。
不安でたまらなくなってしまい質問したいことができてしまいました。

以前の質問のご回答から散歩など少しでも運動を頑張って生活を治そうとしていたのですがやはりお腹が空かない、やる気がでない、性器がいつも炎症をおこしていてかぶれて痒くてたまらない、昼夜逆転が治らない。母は物忘れがひどいなど前から訴えている症状はほとんど改善していません。

10年くらい前に東京にいた時に腰が痛くてたまらなくてかかった鍼灸院の先生がいろいろ見える人なようで、うちの実家の庭の写真を見せたら「隣の土地に○○があるでしょ?元神社の参道でそこに○○建ててあるから良くない。長男が大成しない土地だよ」と言われました。
確かに隣の土地に何十年も前から○○だけ外にあってずっと空き家と空き地です。神社があったなんて聞いたことないです。
その時は隣の土地のことなんて一言も言ってないし、隣の土地のこと言われてもどうにもできないし、自分が頑張れば大成しない土地でも関係ないと思っていました。

隣の土地の奥の土地も空き家なのですが以前カルドマンダラ発売前にこっそりカースブレイカーを半日くらい呪解に刺したことがあります。カースブレイカーを抜きに行ったら人が入れるくらいのビニールハウスくらいの太さの龍?が北の山の方から私の頭上を飛んで行ったような気がしました。その後しばらくしたら隣の納屋?が取り壊されました。カースブレイカー呪解後隣の土地の前だけ道路が凍結しないような気がしているのですが考えすぎかもしれません。


祖母は今左足の褥瘡が再発して何か月も入院しているのですが、以前私が寝ている間にカルドマンダラをゼノで祖母に飛ばしておいたら私が起きた時にすっごくからだがもったりして怠くしんどかったです。ゼノからカルドマンダラを外して自分で装着したら普段の状態に戻りました。自分にカースブレイカーはマカリオスを通して常時装着しています。なので土地か家に何かあるのかもと思いました。
祖母は褥瘡で入院中にルナで直接自己進化させたのですが、3日後くらいにすごく傷も良くなってしっかりした文章で「目も良く見えるし耳も良く聞こえるよ」と言ってくれたので安心していたら、なんだか急にまた悪くなり前より意識を持って起きている時間が少なくなってしまいました。


5月の半ばにワールド オブ エレメントが届いたので自分にワールド・バランサー能力主人をつけたら体の外側がふーっと楽になりました。でも首後ろにワサビくらいの楔が刺さっているような痛みが残りました。
次に母にワールド・バランサー能力眷属をつけたら首の後ろの痛みが消えました。ああ、これでやっと治れると思っていたら毎回のことですがやはり3日くらいしたら元に戻ってしまいました。


先日○月に隣の土地が売れたようで家を建てるというので、自宅の敷地に建っていた塀を建て替えました。
塀の建て替えと同時くらいに隣の敷地の○○の取り壊しがあったのですが(うちは塀の建て直しだけで○○は無関係)、バキバキすごい音がしてるな〜と思ってはいましたが外を見てないので何がおきているのかわからないで家の中にいたら、普段お腹のつっかえを感じている胃の奥の場所が急にゴロゴロしだしてお腹が下って下痢になったのです。それと同時に胃の不快感のあたりからすごく不安が沸いてきて体の外側が急にゆるんですごく怠くなりトイレに入ったまま数分間気絶のように寝落ちしました。
その後も家の塀の建て替えでフェンスの杭を打っている間など胃の不快感がうずいて不安がわいてきました。


やはり隣の土地から何かきているのかと恐くなりどうにかしなくてはと思い、以前自宅の庭にカースブレイカーを指して呪解した時に半日くらいだけお腹が空いたことを思い出しもっと効果のあるカルドマンダラを庭の土に置けばいいのではないかと思いました。
説明にはないのでアシストレーダーでカルドマンダラを土地に置いてもよいか、神様や仏様に失礼、不義理にあたらないかを何回も確認して大丈夫という結果でしたので恐る恐る庭の土に核石も触るように刺さる感じでカルドマンダラを置いてみました。
体内のどよんとした芯が少しずつ無くなっていく感じで、左手の人差し指第二関節のしこりも緩む感じがし効いている感じでしたので数日に分けて合計24時間くらいしました。やってもやってもまだ体に呪解の反応ビリビリする感じがして数時間で消えもう終わったかと思ってもまだ取り切れていない感じがしたので「門の外駐車スペースもしないと土地の呪解は完了しないのか」と思いました。
門の外の駐車スペースの土の上にもカルドマンダラを何回かに分けて24時間いくかいかないかくらい置きました。
その後まだ不完全な感じがしましたので宅心にもカルドマンダラを合計24時間くらい置いたりしました。
宅心にすごく小さいムカデがでました。その後2階の寝室に普通のサイズのムカデがでました。家がまだ呪解しきれてないの意味かと思っていたのですが、もしかして神様から祟りでお叱りを受けていたらどうしようと不安になりました。


庭の土と宅心にカルドマンダラを置いて良くなったこと

・庭と宅心とどうしたら治れるのか試し試ししていたのでどっちが先にやったかよく覚えていないのですが、庭の門の外土の中の水道管につけたテスラ ウォーターキットの効果を設置後2週間くらいしか感じられず何年も効果あるのかわからないほどで最近やけに水道水が塩素臭いと思っていたのですが水道の水が柔らかくまた効果を感じられるようになりました。
・皮膚もずっとくすんだ黄色でおかしい、たまに調子がいい時は色が白く抜けるのですが、色が白く抜ける時間が増えました。
・ずっとお腹がすかなくて胃に不快感があっていつもゲップがたまっているような不快感がしているのですが、ほんの少しだけご飯が美味しく食べられるときが増えました。
・白目がいつもクリーム色で濁った感じの色なのが少しだけ青みを帯びて澄んだ色になる時が増えました。
・強迫性障害が強く出て散歩や出かけるのが同じところをグルグル回ってしまったりですごくしんどかったのがカルドマンダラを宅心に置いたあとは確認恐怖が和らいで鍵の確認をそんなにしないでも出かけられました。
・土地や家にカルドマンダラを置いている間、左手人差し指のゴリゴリがすごい固くなったあとに緩むをくりかえします。一個一個呪解してる間はゴリゴリでとれたら緩むような印象です。で、まだ全部取れてないような気がします。まだゴリゴリします。
・ウォーキング頑張っても変に太ももとお尻がデブだったのが最近ウォーキング不安で行けてないのに痩せてきた。変に下半身デブだったのが治ってきたようです。
・なかなか治らない湿疹のあとや傷が土地や家にカルドマンダラを置いている間は急に治ってきます。
・性器の腫れ痒みが傷の回復が少し追いついてきたようで以前よりすこーしだけ良くなりました。


前よりしんどくなったこと

・首後ろの痛みが増えた。
・首後ろと二の腕が怠くそこから気力を奪われているような感じで何かするにも急にしんどくなって休み休みでないとできない。
・いつも眠くて怠くてなんにもする気になれないというか、気力がすぐ0になって家事するのもやっと。鬱病とはちょっと違う感じ。
・胃の奥や首後ろから不安が湧いてきてしんどい。首吊らなくちゃみたいな気持ちが湧いてくる。希死念慮とは違う。死にたくないもの。
・呪解時の電気みたいなビリビリ感がしょっちゅうあって不安、全部呪解してしまっていいのか不安。
・母が帰宅すると不安が増える。呪解のビリビリ感も出てしんどい。1時間くらいで落ち着く。
・母の物忘れがひどくなった。私の感覚ですがわざとやっているような操られているような変さがある。わざと治らない選択をしているような・・・。
・となりの土地の工事が不安。


しかしふと「神様仏様にまた不義理、失礼をしてしまっていたりみずから守りを外したようなことになってしまっていたらどうしよう」という不安がどんどん湧いてきてすごく精神的に不安定になってしまいました。


神棚に「○○様○○様土地の神様いつもお見守りいただき生かしていただきありがとうございます。もし私がカルドマンダラを土地の土の上に長時間置いて呪解したことや、宅心にカルドマンダラを長時間置いて呪解したこと、私や母にカルドマンダラを直接装着して呪解したこと、祖母にゼノでカルドマンダラの効果を送って呪解したことなどが失礼や不義理になってしまっていたり自ら守りを外したようなことになっていたりしていたら本当に申し訳ございませんでした。反省しています。ごめんなさい。これからは自己を見つめなおし改心し努力していきますので何卒お許しいただけますようお願い申し上げます。もしそんなことないしそんなこと言われても困るとかでしたらお聞き流しください。もうお許しいただけているのでしたらお許しいただき本当にありがとうございます。」とお祈りしてますがそれもまた失礼だったらどうしようと不安です。

釈迦如来様に「どうか私と母と祖母の体調不良が治らない原因がもしあるなら全部解消されて全部治って体調不良も傷も病気も全部治って健康で元気になってちゃんと生きられますようにご助力ください。」とどう不調なのか詳しく祖母の褥瘡と骨折と足の血流が悪いのと認知症と心臓が悪いとか母と私のお腹空かないとか頭働かないとか神様仏様に不義理してないか不安とかもしそうならちゃんと謝って許していただけますようにとか強迫性障害がなかなか治らないとか伝えてお願いしています。おかげでちょっとずつ改善している気がします。

なにかカルドマンダラで呪解できるものがついているなら根本から呪解できますようにともお願いしていたのですが、不安になり今はそのお願いはしていません。
もし隣の土地に問題があるのなら根本から解消されますようにともお願いしていたのですが、首後ろが痛く不安になってしまったのでそのお願いは取り下げさせてくださいとお願いしました。沢山頼みすぎな感もして不安ですが全部不調に関係あることだと思うので別の方にお願いすると余計わかりにくくなりそうで・・・
年末に御祈祷を受けたお寺の御本尊様が釈迦如来様で治りますようにとお願いしていたので光瑠璃でも釈迦如来様にお願いしています。


隣の土地に工事の車両が入っただけで胃の不快感のところがぞわぞわしてひどいと「死ななきゃ、首つらなきゃ」という気持ちが湧いてきます。
絶対に死にたくないのですが(こんな残念人生のまま死んでたまるか!!)、呪い?がついているところから「死ななくちゃ」みたいな気持ちが湧いてくるので恐くてたまりません。右足の裏に針金が刺さったような痛みがまた出るのではないかという不安もあります。今もたまに右足裏がヒクつき痛みがでるのではないかと不安です。

隣の土地の基礎工事が始まるかもしれないのでひどくなったらどうしようと恐いです。地鎮祭はやってなさそうです。

前からそうだったのですが、散歩の行きは比較的大丈夫なのですが、折り返して帰りになるととたんに縁起恐怖が出て道の線をまたぐ時に悪いことを考えていたらそうなるんではないかと不安が首の後ろの楔?から湧いてきて何回もやり直しをしてたまらなくしんどいです。母は険しい顔をして何をしているのかと怒るのですが母がそばにいると余計首後ろが痛くなってひどくなります。

以前の透明先生からの回答で悪いもの探しをしているだけだから治すんだ!という気持ちで頑張れば治るとお答えいただいたので「大丈夫!大丈夫!!自分の思い込みでしんどいだけ。治すんだ!!」と思い込んで母と夕方の散歩をしていたのですが折り返し地点近くで「今日はやり直ししなくても大丈夫そう調子いいぞ」と思ったとたん母に察知された感じがしてとたんに首後ろが痛くなってまた不安が湧いてきていつものやり直ししなくちゃ不安でたまらないようになってしまいました。

母が手を洗ったり風呂に入っている間は少しだけ私が楽になります。ちょっとだけ毒が抜けるような感じ。
母のブラジャーの裏側だけすごくカビが生えます。普通に洗濯しているし漂白もしているのですがなんでこんなにカビるのかと。
水回りや洗濯槽のカビなど掃除してもすぐ生える。私の体調が少し良い時は風呂場の手の届かないところのカビが水で流すとどばーっと取れる。まるで体調と家が連動しているようです。
母が寝ている間によく咳をします。本人に自覚はないようです。

母がメンタルクリニックにかかれとうるさいので母の通っているメンタルクリニックにカウンセリングの予約を取ってもらい母と母の彼氏に付き添ってもらって「強迫性障害が強く出てしんどい。薬はいい思いがないから飲みたくない」と言って診察を受けたのですが「県内では薬無しで強迫性障害の治療をしている所は大学病院クラスの1,2か所しかなく薬飲んでもらわないとウチではお手伝いできることないです。」と言われました。
結局薬を処方されたのですが帰宅してお風呂で髪の毛を洗っていたらものすごく腹が立ってきてあんなに話聞いてくれない医者にまかせたくない、薬飲みたくない。私には話を聞いてくれる人がいるだけで改善できる気がする。となり薬飲んでません。医学的に考えたらおかしいし、自分の我が儘だとも分かっていますが一度飲みだしたらすぐにやめられない薬だと思いますし、カルドマンダラの使い方の答えが出て対策してみてからそれでも改善しなかったら薬飲もうかと思います。できれば子供が欲しいから体に余計なもの入れたくないのです。

考えすぎかもしれないですが家から半径1キロくらいの範囲の家の人は子供が実家で家を継がないで出て行ってそこで家庭を持つ人や、適齢期過ぎているのに結婚してない人が多い気がします。次世代が土地に定着していないというか。隣の家の子も「お母さんが!!」といつも癇癪を起こして泣いていてなんかおかしい気がするのです。私もたまに母に対して無性にイライラしてしまうのですがなんか似てるような。う〜ん。


自分で悪いもの探しをしているだけなのかもしれませんが、どうしても努力しているのにできないことがおかしいと感じるのです。こんなに体力気力が無いなんて変です。私は自分をもっとちゃんと頑張れる人間だと思っています。

毎回法具を買い足しても3日くらい効果を感じますがその後元の不調に戻ってしまうのももう何回繰り返したか。
自分のダウジングだとあまりあてにならないのですが、アシストレーダーでダウジングすると母も私も体調不良が治らないのは私が生活を正す努力ができていないからだけではなく呪いがあると出ます。



長くなってしまいわかりにくくてすみません。先生になるべく状況がわかるようにと自分の不安がないように漏れなく書かなくちゃと思うといつも長くなってしまいます。
ここから質問です。


1 ルナソーサラーディスクの鏡が取れてしまい、鏡も本体も無傷でしたので自分ではめて元の状態にしたのですが、自己進化等使用しても問題ないでしょうか?
修理依頼をしたのですが、祖母が寝たきり状態になってしまい能力紋効果だけでもとゼノで送っているので長時間祖母から効果を外すのに不安があります。

はい 普通に使えます。     いいえ 修理に出してください。



2 カルドマンダラを庭の土に置く、土に核石が触るように刺して呪解。宅心に置いて呪解するなどしても大丈夫でしょうか?神様や仏様に失礼や不義理になったり自ら守りを外したようなことにはならないでしょうか?家に神棚もあるので心配です。

はい 大丈夫です。       いいえ  やめてください。土地神様に謝っておいたほうがよいです



3 カルドマンダラを庭の土に置く24時間以上、宅心や家の床等に置く24時間以上、母に直接装着24時間以上、自分に直接装着24時間以上、祖母にゼノで飛ばす24時間以上を試してみたいのですがしても問題ないでしょうか?すべて呪解してしまってよいのか不安があります。呪いがついているかを聞いているのではなくてこの使い方はしても害がないかを知りたいです。

はい 大丈夫です        いいえ  やめてください



4 もし地域1キロ範囲くらいにかかっている呪いのようなものがあった場合、核域超過符とカルドマンダラを土地に置けば全て呪解することができるのでしょうか?またそれをしても問題ないですか?

はい 大丈夫です        いいえ  下手に触らないほうがよいです



5 カルドマンダラとカースブレイカー両方使いで倍速になる方法は例えば家の呪解の場合、カースブレイカーを家に対して発動させることが必要ですか?それともカルドマンダラを床に置いておいてカースブレイカーは人に対して発動した状態でも家の呪解は倍速になるのでしょうか?

はい  倍速になります     いいえ  カースブレイカーも家に対して発動させてください



6 以前に透明先生からいただいたお札はそろそろ1年半くらいになると思うのですが返却したほうがよいですか?

はい  アクセスに返却してください     いいえ  もう少し使えます



7 私は以前贄の契約がありましたが今はヘアドネーション(髪の寄付)や献血をしても問題ないでしょうか?

はい  大丈夫です       いいえ    うつると困るからやめてください




大変な中質問してしまって申し訳ありません。
透明先生ゼルラースクルスちょこちょこかけさせてもらっています。透明先生がはやく良くなりますように。

どうしても治ってちゃんと生きたいのでどうかよろしくお願い致します。

 



当店からの回答

ご報告ありがとうございます(^ー^)

ご質問、順番に回答してゆきますね。


>> 1
ルナソーサラーディスクの鏡が取れてしまい、鏡も本体も無傷でしたので自分で はめて元の状態にしたのですが、自己進化等使用しても問題ないでしょうか?



ルナの鏡は元々の位置にあれば、法具は発動しますので、

自己進化も、自己進生化機能も、能力紋機能も大丈夫です(^ー^)



>> 2
カルドマンダラを庭の土に置く、土に核石が触るように刺して呪解。宅心に置いて呪解するなどしても大丈夫でしょうか?神様や仏様に失礼や不義理になったり 自ら守りを外したようなことにはならないでしょうか?



大丈夫ですよ〜(^O^)

凸凹日記などでもお話ししているように、アクセスの法具は

神様や仏様からのお力添えをいただいて作られたものですので、

カルド・マンダラやカース・ブレイカーで呪解して、物や土地の

マイナスを取り除いて改善に努めることは良いことだと思いますし、

神様にも仏様にも失礼にはならないので謝る必要もありませんよ(^ー^)

どうしても気になって繰り返し質問なさっているようですので

これは覚えておいていただきたいのですが・・・

神様仏様への不義理というのは、そういったことで

起こることは無いので、それを神様仏様に謝ったりする

必要はありませんから、そこはもう少し気持ちを楽にして、

ゆったりと構えて、神様仏様とお付き合いいただけたら

と思います(^O^)

ここで1つ、神様仏様にお願いする際の注意点として

覚えておいてほしいことがあるのですが、仏様は問題ないのですが

神様の場合は、1回1回お一人のお名前でお祈りをしてください。

「○○様○○様○○様いつもお見守りいただき

 生かしていただきありがとうございます。」と

1回のお祈りで、三神のお名前をまとめて告げることは

あまり好ましくないので、これからはお一人お一人

丁寧にお折していただければと思います(^ー^)



>> 3
カルドマンダラを庭の土に置く24時間以上、宅心や家の床等に置く24時間以上、 母に直接装着24時間以上、自分に直接装着24時間以上、祖母にゼノで飛ばす24時 間以上を試してみたいのですがしても問題ないでしょうか?すべて呪解してし まってよいのか不安があります。呪いがついているかを聞いているのではなくて この使い方はしても害がないかを知りたいです。



問題ないですよ(^O^)

人・物・建物・土地・お墓…etc.

カルド・マンダラならば、大抵のものでしたら3時間もあれば

呪解は完了すると思いますが、念のためにもっと長くやっても

予防として定期的にやっても、法具で呪解することがマイナスに

なることはありませんので安心しておこなってくださいね。



>> 4
もし地域1キロ範囲くらいにかかっている呪いのようなものがあった場合、核域超過符とカルドマンダラを土地に置けば全て呪解することができるのでしょう か?またそれをしても問題ないですか?



そうですね。それは大丈夫なのですが、ここは後で説明しますね。



>> 5
カルドマンダラとカースブレイカー両方使いで倍速になる方法は例えば家の呪解の場合、カースブレイカーを家に対して発動させることが必要ですか?それともカルドマンダラを床に置いておいてカースブレイカーは人に対して発動した状態でも家の呪解は倍速になるのでしょうか?



2つはそれぞれ別々に使うことで、効果は高まりますが、

倍速になるという訳ではないので、各々に使っていただけたら

と思います。m(_ _)m



>> 6
以前に透明先生からいただいたお札はそろそろ1年半くらいになると思うのですが返却したほうがよいですか?



昨年6月に○○さんにお届けした御札は、まだ効力があり、

今年一杯はお使いいただけると思いますので、引き続き

装着しておいていただけますか(^ー^)



>> 7
私は以前贄の契約がありましたが今はヘアドネーション(髪の寄付)や献血をしても問題ないでしょうか?



もちろん大丈夫ですよ〜(^O^)


以上で、ご質問にはお答えさせていただきましたが、

○○さんからのご報告の中で、気になる点があったので、

私の方で少し調べてみたいと思います。

今回、隣のお家の話を聞くのが初めてだったのですが、

もしかすると、根本的な理由は、○○さんの家の

問題ではないのかもしれません。

○○さんの法具をしばらく観察して調べてみたのですが、

法具は正しく機能しているにも関わらず、効果が途中で

寸断されるようなことが頻繁にあるように感じられました(;_;)

これは、前の贄の話に通じることなのかもしれませんが、

もしかすると、その鍼灸院の先生がおっしゃるように、

大もとは、神託地、もしくは、聖域として地域一帯が

存在していた可能性を疑わなければなりません(>_<)

この場合、状況的を打開するためにしなくてはならない事が

かなり多くなるため、私の方でも調べてみたいと思います。

その間は、法具の効果が時おり寸断されるとは言っても

ある程度の軽減はできていますので、お持ちの法具は

引き続きご使用いただき、症状が出たらすぐにおこなう、

というのを繰り返して対処してください。

それと、これは理解しておいてください。

今現在、○○さん自身や土地に呪いが掛かっている、

もしくは祟りが掛かっているということはありません。

先ほど言ったように、その地がなんらかの問題があるため、

これは呪いや祟りではなく、もう少し高等な問題になって

しまいますが、一時的であれば、カルド・マンダラで

その影響を阻止することができますので、大もとの原因が

わかるまではとにかく使い続けてください。m(_ _)m

土地一帯の状態、過去のこと・・・

調査するにもかなり骨の折れる作業になってくるので、

すみませんがしばらく時間をいただけませんか?

法具の質問からは逸脱した内容になってしまいますが、

幸せに向かっている○○さんのガンバりが報われるよう、

私としても精一杯、助力したいと思っていますので、

私もガンバりますから引き続きよろしくお願いしますね!


それと今、出てしまっている自殺衝動は、恐怖症から枝分かれ

しているため、このまま枝分かれした症状が増えてしまうと、

うつ病になってしまうので、どうか自分を追い込むことは

避けるようにしてください。m(_ _)m

どうしても襲ってきてしまう不安や恐怖はあると思いますが

私も法具も付いています!p(^O^)q

人生に間違った選択はないので、自分を追い込むことだけは

どうかなさらないでくださいね。

台風シーズンは特に、気圧の変化が大きなストレスとなり、

体調や心持ちがまとまりにくい時期だと思いますので、

気圧の変化を事前に知り、なるべくタイミングをはかって

リマインダー・チャクラムを有効に活用すると楽になると

思いますので試してみてください(^O^)

くれぐれもご自愛くださいね〜

 


スポンサーサイト

  • 2020.09.12 Saturday
  • 04:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM