【回答済】お問い合わせ(7/20 にゃにゃ様の質問)

  • 2017.07.21 Friday
  • 00:31

(ご質問受信日時:2016年01月10日 12時46分29秒) 
(ご質問受信日時:2017年06月18日 14時58分08秒) 
(ご質問受信日時:2017年06月18日 14時59分)
(ご質問受信日時:2017年07月18日  0時18分)
(ご質問受信日時:2017年07月18日  0時30分)
(ご質問受信日時:2017年07月20日  6時41分)



2016年1月7日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴いたしました。 

【 タイトル 】 法具の効果の範囲について
【   内容   】
先生方、いつも皆さんのためにお力を使ってくださり、心より感謝いたします。

自分の心身の不調の原因が、霊的なものや人の念などに敏感であることによるものが大きいとわかり、アクセスの法具を身につけるようになりました。おかげさまで生きるのが随分楽になり、いろんな気づきもいただき、心より感謝いたします。

常に光瑠璃、カレイドアーク、イノセントメビウス、イクソス、カムイ、ガイアなどを身につけ、ガイアで霊感を切った状態で生活しています。

それでも辛いことがありご相談いたします。

先日元旦に初詣に行った際、お詣りしたあとから、身体に異変を感じました。
身体が重く、頭痛があり、意識を誰かに乗っ取られたような感じでした。

参拝客のかなり多い寺院ですが、家のすぐ近くなので毎日お参りに行っており、私が行った時は人出はまばらでした。
ただ、住職の方が集まって読経する時間帯で、私はそれを目当てに行きました。
家に帰り、セージを炊いたり邪を払うオイルを塗ったり、サウナに行ったり、できる限りのことをしたのですが、抜けきれない気持ちがあり、何日か苦しんだ後、除霊や邪気をとれる霊能者の方にお願いしました。
その方のところに行くまでの心身の負担がかなり辛いものでした。
それほどひどくはありませんが、同じようなことを、霊場めぐりで体験したことも何度かあります。

また、ごく親しい方のネガティブな思いをしばらく聞いているうちに心身が苦しくなり辛い思いをすることもあります。共感力によるものかと思うのですが、霊感は切ってあるので、防げると思っていたのですが。

先生のご意見をお伺いしたいのですが、法具で防げなかったのは、場にある、または残っていた念のエネルギーがものすごい数?量?だったためなのか、以前ブログで読んだように、悪さをしようとする霊ではなく、助けを求める霊であるがためなのか、何か考えられることはあるでしょうか。

宝具を身につけていても注意をしなければならないことがあるとわかっていれば、どうして?とか、何が原因?と悩んだり恐怖を感じずにすむと思いますし、もしそれを回避したり、取り除く方法を教えていただければパニックにならずにすむと思います。

霊能者の方は、何が身体に入ったのか特定することはできないということ、私の恐怖心が体や心の負担を大きくし、苦しめたのだとおっしゃっていました。

私も自分の精神の弱さは自覚しており、立ち向かわなければと思っています。
また、自分のネガティブな思いが辛い状況を作り出すことも理解し、そうならないように努力していこうと思っています。
なので、今与えられている試練は、自分でなんとかしなければならないものなのであれば、それをきちんと自覚しなければとも思います。

宝具は他に、天毬、双和神楽、を持っており、現在注文しているものもあります。
法具でなんとかする方法があれば、それも教えていただきたいです。

長文になり申し訳ありません。
先生方のご健康とお幸せを心よりお祈りいたします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。



2016年1月24日、お問い合わせフォームからご連絡頂きました。

【 タイトル 】 先日のお問い合わせについて補足します
【   内容   】
先日、法具の効果のことでご相談いたしましたが、補足いたします。

昨日、カースブレーカーが到着いたしました。
考えてみると、元旦に何かに影響を受けて心身のバランスを崩した後、それが酷くなったのが3日のカースブレーカーの注文の後で、その後も不調は続きましたが、なんとか生活していました。
カースブレーカーの到着の少し前から、ものすごいだるさ、身体の重さを感じ、眠ってしまうほどでした。身につけてからは身体が随分楽になった気がします。まだ2日目ですが、身体が反応しているのを感じます。
なので、今回の不調は、私の中の何かが、カースブレーカーの影響を受けたということもあるのかと思います。
これから一週間、身につけて過ごします。何かご参考になればと思い、ご連絡いたしました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。



当店からの回答

お話わかりました。

まず、これだけは覚えておいて欲しいのですが、

人間の念や、霊の類いに対して、

『自分自身が立ち向かわなければならない!』

と考えることは、一旦やめましょう(^O^)


法具は、装着者を確実に守ってくれますが、

恐怖心に対し、立ち向かおうとすると、

その恐怖の対象になる物事を“感じよう”としてしまうため、

いくら法具を持っていても、逆に引き寄せてしまうことに繋がります。

霊能者さんが言ったように、この場合、複数の念や霊の波長を

自ら感じようとしてしまう可能性があり、

その原因を特定することはできません。

そして、感じるということは《霊感》ではなく、《阿羅感》で

おこなうことになりますので、そういった所に行くのであれば

《阿羅感》を閉じることを忘れないようにしてくださいm(_ _)m

法具は、その装着者の“想い”を優先的に汲み取ります!

人の話を聞いたり、霊場に行ったり、自分自身が

対象となるモノに意識を持ってしまえば、

それを止めることは法具には難しいと思います。

今のままだと、○○さん自らその事を望んでいるように

法具は感じてしまいますので、できればなるべく

そういった場所へ行く回数を減らしていただいたり、

確実な拒絶をするために、その事を “意識せずに” 行動する

ことが重要になります!

それと、カース・ブレイカーは、ご自身の体の中にある

邪を祓う法具なので、体に溜まったモノを弾いてくれている

と思いますから、引き続きご使用ください(^ー^)

あまり考え過ぎず、法具と上手に付き合っていただけるように

まずは体と心を癒やすことから始めていただければと思います(^O^)

 


 

2017年6月18日、お問い合わせフォームからご質問を頂戴いたしました。

 

【 タイトル 】 法具の発動確認について

【   内容   】
透明先生、いつもありがとうございます。


私は、光瑠璃、イクソス、メビウスを太陽さん肌身離さず持っています。法具たちのおかげで、いろんな場所に行くこともできています。


最近、会う予定のある方や、心のどこかで心配している方の心身の状態が入ってきて、必要な過去世がわかったり、必要な存在からのメッセージを頂くので、お役目と思い、お伝えすることが続きました。

先日も、ある方が困ってらっしゃるのを感じ取ってしまい、色々お伝えし、祈らせて頂きました。


その後法具を見たのですが、特にイクソスがかなりダメージをうけているようで、他の二つも疲れているのがわかります。
入浴中もはずさないので、もともと変色などはありました。
画像送りますのでみて頂けないでしょうか。


同時に、自分のしていることが、間違っているのではと思う気持ちもあります。

自分のしていることは、私のエゴを満たすためのもので、本当は自分の身を削ってまですることではないのではないかと思う気持ちもあります。
今までは、セルフケアやいろんな存在に助けられて自分なりに自分らしく生きることができるようになったと思っていたのですが、今回かなり心身のダメージを感じ、気持ちが落ち込んでいます。

 

それは、身の丈以上のことを無理してしているからではと思う気持ちもあります。

 

透明先生、もし何かアドバイス頂けるようでしたらお願いできますか。
私はたくさんの法具に助けて頂きただ生きていた状態から、本当に沢山の学びを頂きました。
先生方に心から感謝いたします

 


 

法具の発動確認の写真について


質問の広場の方に、発動確認の質問をさせていただきました。
写真をこちらに送ります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 


 

2017年6月25日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

質問の広場に投稿した質問について

 

透明先生、小滝さま
いつもありがとうございます。

 

6月18日付で、にゃにゃのニックネームで質問の広場に投稿いたしました、◯◯と申します

 

あれからいろんなことを通じて、私なりに答えを見つけました
透明先生のお力をお借りするのは申し訳ないので、可能でしたら取り下げて頂けないでしょうか

 

法具の発動確認だけお願いできればと思いますm(_ _)m


質問は、過去世や、スピリットたちからのメッセージをお伝えする事が重なり、負担を感じ、それを続けていくことが正しいのかという内容でした

 

私自身がそれをしている理由が、やはり私のエゴによるもので
自分の能力を試したい、人にそれを認めさせたい、
という思いに基づいているものだったと思いますが
おそらく私の魂は、それを求めてはいなかったと思います

 

私は、過去世は、人の苦しみの理由を解明し、それにより自分で作り出すカルマを解消するため、重要であるとは思います。


でも、それより大事なこと、「今を生きる」ということをみなさんに伝えたいと思っています。


必要なときに、いろんな形で、目に見えない存在の方々が何かを伝えてくれますが、まずは自分自身の身と魂を清めることが先であり、また、自分自身の信念や人としてなにが大切かを考え直すことが必要だと思いました

 

感謝や思いやり、寛容な心、人を許すこと、助け合うこと、本当の意味での奉仕
明るく楽しく生きること、自分に合った方法で、無理なくいろんな方のお役に立とうとすること
自分でできる浄化の方法
そういう当たり前のことを、お伝えし続けていこうと思います

 

全て透明先生に教えて頂いたことですね(*^▽^*)

 

法具たちには本当に助けてもらい、無理をさせていると思います
発動確認だけお願いしたいのですが、それも、緊急を要する方の質問を優先して頂いて大丈夫ですm(_ _)m


透明先生、関係者の皆さまが、お元気で楽しい日々を過ごされますよう、心からお祈りいたします(*^▽^*)


お手数をおかけします
よろしくお願いいたします

 


 

当店からの回答

 

お写真を視させていただきました。

 

大変お伝えしづらいのですが・・・(汗)

 

どうやら法具の力を抜き取られてしまっている状態です(;_;)

 

取られたのが、表面上の力だけで、中に残っているならば

 

引き出して、しっかりと調整することで、再び使えるようになる

 

とは思うのですが、それも実物を視てみないことには分からないため、

 

1度マニャさんまで送っていただくことはできますでしょうか?

 

私の方で、失った力を復活できるかどうか、やってみたいと思います(^ー^)

 

お手数をおかけしてすみませんが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

それと、質問は取り下げとのことですが、少しお話しさせてくださいね。

 

◯◯さんがしていること自体は、決して間違ったことではありません(^O^)

 

ただ、今回のことは、助けようとした相手が、それだけ強い何かに

 

害されていたため、セイクリッド・イクソスと光瑠璃とメビウスが、

 

その方の肩代わりをしようとしてくれたのだと思います。

 

可能性としては、人ならざるモノの存在だと思いますが、

 

(光瑠璃が力を失うほどとなると、仏罰の可能性も考えられます…)

 

その方としては、このことで、かなり救われたと思いますので、

 

決してご自身を責めるようなことはしないでくださいね(^ー^)

 

ただ、◯◯さんの身を守るモノは、やはり今後もお持ちいただいた方が

 

私も安心ですので、法具のメンテナンスはさせていただければと思います!
 


 

2017年7月18日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生

 

お返事ありがとうございます
なんだかとてもショックで、なんと言っていいのか
今の私は、3つの法具がないとかなり不安です
お送りする前に、新しいものを買ったほうがいいでしょうか

 

精神的にどれだけ依存していたか思い知りました

それとも、これは、法具に依存している私に、それを辞めるようにとのメッセージなのでしょうか


今日も、私がこれを肌身離さず身につけているのは、世の中は邪気にあふれ、私は低級霊に追いまわされるような存在だと自分に言い聞かせているということにはならないのかと考えていました


今回繋がってしまった方は、私の言葉では変わりませんでした
そして、救われる道を他に探しておられます
それでも私のしたことには何か意味があったのでしょうか

私は起きることは全て、わたしの内側から生じることだと思います


これは、彼女と私のカルマでしょうか

 

それも自分自身の中に答えがあるのでしょうか

 

透明先生の存在は、その方から教えていただきました

なんだかとてもやりきれないです
自分を責めずに
やってみますが、大変なことですね

 

すみません、失礼なことを言ってしまい

私自身から生じるネガティヴさ、マイナスなものが、法具をだめにしてしまったのかもしれません
光瑠璃ので焼き付けは以前からあったかと思います


だから、彼女を責めるのもおかしいのかもしれません

自分の弱さを痛感しています

波動を下げないよう、志を高く持ちます

 

息子にこうえんとカレイドアークを使わせています
息子は夏休みでうちにいることが多いので、外出するときは借りた方がいいでしょうか

 

これまで守ってくれた法具たちに感謝しなければですね

先生ありがとうございます

 


 

2017年7月18日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

再度すみません
にゃにゃです

アシストレーダーに問いかけました

彼女のせいではないという答えでした

一瞬でも全て彼女のせいにしようとした自分を恥じます

私はこれまでずっと、身を守ることばかり考えてきました
そして、何かあれば、
これはあの人のせい
これは霊のせい、と

その考えを改めるための出来事かもしれません
アシストレーダーはそうだと教えてくれました
もう少しで私は、とんでもない罪を犯すところでした

そういう面を変えなさいと、法具たちは教えてくれたのかもしれません

 

この何年、ほとんど肌身離さず身につけていた法具たちですが、先生のもとに送ります

 

法具たちはどこまでも私の内面に応えてくれるのですね

先ほどの失礼なメール、どうぞお許し下さい

 


 

2017年7月20日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生

2日かんなんとか過ごしたのですが
不安を隠していたからでしょうか、精神、肉体的なバランスを崩してしまった気がし、どうしていいのかわかりません
助けてもらえませんか

 


 

2017年7月20日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

透明先生

何度も申し訳ありません

できる限り自分で調整し、なんとか落ち着きました

私自身の極度の恐れとストレスが原因かと思います

ご心配をおかけしました
ありがとうございます

 


 

当店からの回答

 

メールを読ませていただきました。

 

その方は、◯◯さんと私を繋ぐために来てくれた方なのかもしれませんね。

 

今回のことは、決して◯◯さんが気に病むことではありません(^ー^)

 

人との関係も、それ以外の霊的な関係なども、

 

難しく考えれば、いくらでも難しく捉えてしまうものです(>_<)

 

人に対して手を差し伸べるというのは、

 

その事象を自らが起こしたことへの【徳】となり、

 

相手のその後の行動や言動は、新たな事象です。

 

今回、法具の力を失うことも、◯◯さんにとっては

 

大きな学びとなり、その学びを得ることは、

 

自らを追い込むことではなく、喜びに変えるべきものです。

 

多少代償は伴いましたが、もちろんこれも◯◯さんが

 

これから生きてゆく中で必要な学びとなっています。

 

◯◯さんの人生にとって、すべては無駄ではなく、

 

必ず次のステージへ昇るためのキッカケでしかありません。

 

自ら内に入り、自己を傷つけてしまうような事柄は

 

笑い飛ばすこともできる事象です!

 

あまり深く考えすぎず、その事柄を1つの流れとし、理解し、受け入れ、

 

経験として積み重ね、流してゆくことは、今の◯◯さんにとって

 

非常にプラスになると想います(^O^)

 

 

法具のメンテナンスに関しては、法具を手放すことへの不安は

 

もちろんあると想いますので、法具をメンテナンスしている間は

 

私が陰から支えていますから、安心して法具をメンテナンスに

 

出していただけたらと思います(^O^)

 

 

人を救う、救おう、と思ったことで、自分も相手も救われています。

 

その後の事柄は、次の事象です。

 

相手がそれを受け取れないとしても、◯◯さんが救おうとした事実までは

 

無かったことにはなりませんし、それをちゃんと視てくれている人もいます!

 

そんな◯◯さんに、私から1つだけアドバイスをさせていただくとすれば、

 

人を救うという行為は、自分を救うことであり、

 

救われる者は、救われようとするからこそ、救われるものです。

 

この言葉を、今回の事柄に当てはめ、人が人を救うということを

 

もう少し客観的に捉えて、◯◯さんらしい生き方を模索してみてください(^ー^)

 

人との関わりを深く考える人は、優しく、良い人です。

 

そんな◯◯さんだからこそ、法具も支えてくれるのだと想います。

 

どうかそのことを忘れず、自分を高めていってください(^O^)


私はいつも、◯◯さんのことを応援していますからね〜! 

 

スポンサーサイト

  • 2020.08.05 Wednesday
  • 00:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/27)
    • お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      バンビ (06/22)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      あび (06/21)
    • 【回答済】お問い合わせ(6/14 慈律様の質問)
      慈律 (06/20)
    • お問い合わせ(7/5 Nanalaの娘様の質問)
      よしよし (06/20)
    • 【回答済】お問い合わせ(4/21 Holy様の質問)
      ムーミンママ (06/19)
    • 【回答済】悪質なデマ嫌がらせ誹謗中傷につきまして(1/5 柊様の質問)
      雲雀 (06/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM