【回答済】お問い合わせ(4/9 ももねこ様の質問)

  • 2018.04.12 Thursday
  • 03:03


(ご質問受信日時:2015年10月14日 02時11分)
(ご質問受信日時:2016年02月09日 19時06分)
(ご質問受信日時:2016年02月18日 23時35分)
(ご質問受信日時:2016年02月18日 23時39分)
(ご質問受信日時:2016年03月05日 20時15分)
(ご質問受信日時:2016年10月29日 23時55分)
(ご質問受信日時:2016年10月30日 00時31分)
(ご質問受信日時:2017年01月01日 09時16分)
(ご質問受信日時:2017年06月07日 21時33分)
(ご質問受信日時:2017年07月12日 07時55分, 19時12分, 19時24分)
(ご質問受信日時:2017年11月10日 19時17分)
(ご質問受信日時:2018年04月09日 12時03分)

 


 

2015年10月14日、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:問い合わせ:透明先生に質問させてください。

 

透明先生、アクセスの皆様、
いつも大変お世話になっています。

ももねこです。

 

とてもご多忙な透明先生に、どうしても教えていただきたくて、
無理を承知で質問させてください。

息子(11歳)についてです

 

息子は先天的に少しですが、障害的なものを持っています。

 

「ケイセイ対麻痺」の可能性が高いとのことで、主に両足のアキレス腱などが縮むため、
踵部分がしっかり曲げられず、つま先歩きのようになっていて、検査やリハビリを続けています。

 

また、いろいろと、人間関係が苦手などの発達障害も少しある感じです。
(ぱっと見ではわかりませんが)

 

また、字を書く(鉛筆を持つ)のがすごく苦手で、もうすぐ作業療法を開始します。

 

そのせいかどうか、学校の長文書き写しの宿題など、寝る前に震えるくらいにストレスとなっていて、
今日は、長文書写に関して、学校で過呼吸の発作を起こしたとのことでした。
(過呼吸発作は初めてです)
一時間ほどおさまらず、大好きなクラブにも参加できずに帰ってきました。


担当の先生とは、主治医の意見も取り入れて、私も主人も、きちんと話し合うつもりでいますが、

そんな息子に持たせる法具について、透明先生に教えていただきたく思います。


家には、「天毬、コウエン、アシストレーダー、カースブレーカー、神衣、セイクリッドスピア、ウェイクシールオブガイア」などがあり、

もうすぐイノセントメビウスと、カレイドアークが届きます。


こういう場合、息子に持たせる法具は、カレイドアークやカムイを考えていますが、


先天性ということで、アビリティーノバなどの方が適しているのか、
それとも、ほかの組み合わせなどで適した法具などがあれば、
どうか教えていただきたく思います。

 

大変お忙しいところ申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

ももねこ

 



当店からの回答

 

お話聞かせていただきました。

 

息子さん、大丈夫ですか?

 

今、出てしまっている心身症(特に過呼吸)

 

に関しては、神衣が効果的ですので、

 

もし繰り返してしまうようであれば

 

持たせてあげてくださいね(^ー^)

 


 

息子さんの状況をお教えいただいて、

 

私もいろいろと考えてみました。

 

まず、1番問題になってしまうのが、

 

息子さんが、自分の病気を理解した上で

 

卑下してしまっていることです(;_;)

 

私からみても、周りの子たちと決して変わらない

 

と思うのですが、どうしても今は、自分が周りの人と

 

違うことを数えてしまっている気がします(>_<)

 

息子さんには息子さんの良いところがあり、

 

他の子には無い才能もあります!

 

ただ、それに気づけるまでには多少時間が

 

かかってしまうので、今1番大切なことは、

 

彼の心に、自分の枠を作らせないことだとお考えください。

 

そこで、法具の使い方ですが、

 

まず人とのコミュニケーションをうまく取るには

 

カレイド・アークが必要になると思います。

 

ここで大切なのは!

 

彼自身が周りとの協調を望むかどうか?です。

 

今の状態のままだと、逆に人を避けてしまう可能性があるので、

 

それを防ぐためにも、周りの子たちが息子さんに興味を持って

 

近づいてもらうことが大切になります(^ー^)

 

そのため、カレイド・アークだけでは、少し心もとないので、

 

カレイド・アークの人を惹きつける力を増幅させるために、

 

天毬を、カレイド・アークと同じ革ひも(またはチェーン)

 

に通してお持ちください。

 

その時に、カレイド・アークのインプットのキスをしたのち、

 

天毬の核石2つにもキスをするようにしてください。

 

そうすることで、カレイド・アークと天毬のジョイントが、

 

ある程度固着化しますので、カレイド・アークの効果を

 

天毬が補充する形が取れる思います(^O^)V

 


 

それと、息子さんの今の状態を緩和し、

 

能力的に、自分自身を追い詰めない程度の回復を

 

見込むのであれば、ももねこさんのおっしゃるとおり

 

アビリティ・ノヴァがオススメです!

 

アビリティ・ノヴァは、脳の中に存在する領域を広げ、

 

覚醒させる力があります(^O^)

 

もともと脳には、使えなくなった領域を補佐する領域が

 

存在します。

 

そのため、アビリティ・ノヴァの効果により、

 

今現在、使えなくなっている脳領域を補佐する領域が

 

目覚めてくれる可能性があります。

 

もし、その領域が目覚めてくれれば、いろいろな形で

 

苦手を克服し、息子さんの才能を開花させるお手伝いも

 

できると想いますので、御一考いただけたらと思いますm(_ _)m

 


 

最後に1つ、これだけ覚えておいてください。

 

息子さんのこれからの人生にとって、

 

今が1番大切な時期だと思います。

 

息子さんの人生をより良いものにするためにも、

 

ご両親の温かいぬくもりと、

 

息子さんの力を信じてあげることが、

 

何よりも大事になってくると想います!

 

どうか、今の息子さんをしっかりと支えてあげるためにも

 

たくさんの言葉を紡いであげてください(^O^)

 

私も応援していますので、がんばってくださいね! 

 

 


 

2016年2月9日 shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:「お問い合わせ」 発動状況などについて質問です。

 

 

先生、大変です!!

さっき、イノセントメビウスの核石の上にある、
小さな金のパーツが、たぶん、何かにひっかかったのだと思いますが、

コロッと取れてて、
むっちゃ焦ってます(汗)

本体にも石にも特に大きな傷はなく、

すぐに、核石がポロット落ちそうな感じではないのですが、
(微妙に緩くなってるので、締めておきます)

大丈夫かなあ。。。と心配になり、
問い合わせさせていただきました。

すぐに修理に。。。とも思ったのですが、
いかんせん、これから3月半ばまで主人が来たりしてて、

出来ればしばらくこのまま、小さい袋などに入れて、
(ネックレスとしてではなく)
持ち歩けたらなあ、と思っています。

3月半ばに一旦いろいろ一段落してから修理してもらえたら、
と思っていますが、

もし、何かの理由でうまく発動できなくなってたら。。。と思い、

急いでメールさせていただきました。

写真を添付します。

大変ご多忙のところ恐れ入りますが、

しばらくこのまま持ち続けても大丈夫か教えてください。

何卒よろしくお願いいたします。


 


 

2016年2月18日、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:追記です。「お問い合わせ」 発動状況などについて質問です。

 

ももねこです、
追記です、
すみません!

さっき、法具の手入れをしていて気づいたのですが、
セイクリッドスピアも、裏側が、あり得ない?感じで、
変に曲がってしまっていました><

メビウスと同時かはわからないのですが、(そのときは気づきませんでした)
もしかしたら、同じタイミングで法具になにかあったのかも、と思い、

メールで追記させていただきました。

念のため、セイクリッドスピアの写真数点を添付します。

何卒よろしくお願いいたします。

※もし、質問が不適切なら、そのままスルーしてください。

 

 

 


当店からの回答

まず、イノセント・メビウスの方ですが、

写真を視させていただいたところ、特に問題なく発動しており、

法具としての効果はしっかり発揮してくれているのですが、

核石を留めていたパーツの一部が折れてしまったため

石が取れやすくなっていると思います(汗)

メビウスの核石がその位置にある状態でしたら、袋に入れて

お側に置いていただければ、法具の効果は受け取れますので

その点は安心してくださいね(^O^)

ですが、もしも石留めの他の爪が折れたり緩んだりして

核石が外れてしまうと、やはり効果は失くなってしまうため、

その場合は、修理に出していただければと思いますm(_ _)m

ただ、修理でどこまで直せるか?は、実物の状態を昴と一緒に

確認した上で、あらためて相談させていただきますね。

返送は、もちろん○○さんのご都合でかまいませんので

修理依頼を入れて、マニャさんまで送ってください(^O^)


それと、後から送ってくれたセイクリッド・スピアの写真も

視させていただきました。

身に着けているだけでは通常ありえないような凹み傷で、

何かから○○さんを守ってできた傷のように思います(汗)

もしかすると、その衝撃で核石が損傷している可能性もあるため

セイクリッド・スピアの表側の写真を(核石が見えるよう正面で)

再度撮ってお送りいただくことはできますでしょうか?

核石がはっきりと写っていれば、発動状態が確認ができますので

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 



2016年3月5日 20時15分、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。   

こんばんは!
お世話になっています、ももねこです

ご多忙の中お返事くださり、心から感謝です!
まずは、メビウスの件、ありがとうございました。

私のガサツさゆえの出来事だったのですね。。。すみませんでした!
以後気をつけてもっともっと優しく持ちます。。。

今は、核石が比較的しっかり付いていて、
小さな袋に入れて持ち歩いてますので、

すぐには修理のお願いをしないと思いますが、
お金がたまってからぜひお願いいたします♪☆

それから、セイクリッドスピアの件もありがとうございました。
写真を添付しましましたので、何卒よろしくお願いします。




 

当店からの回答

 

お写真を視させていただきました。

 

セイクリッド・スピア自体は、法具としての力は失っていないので

 

安心してください(^O^)

 

凹みは、それだけのことを弾いたからだと思いますが、

 

今もちゃんと発動している状態なので、そのままお使いいただけます。

 

お話を聞き、逆に状況が落ち着くまではメンテナンスには出さず

 

常にお側に置いていただいた方が安全だと思いますので、

 

その点も踏まえて、ご対応よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 


 

2016年10月29日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:「お問い合わせ」いつもありがとうございます。「ももねこ」です。


透明先生、昴様、小滝様、皆様、こんばんは。

いつもお世話になっています ももねこです。

先日は、突然のキャンセルにも関わらず、
快く承諾してくださり、また温かいお言葉をいただいていたにも関わらず、
お返事できておりませんでした。
申し訳ございませんでした。・・・


今回、思い切って当初より気になっていました「光瑠璃」を購入することに決めました。

(確か、一番最初に相談したときに薦めていただいたのが光瑠璃です、、、

 当時の私には余裕がなくて・・・すぐに購入しておけば良かったかな、と少し後悔しています)

 

ともあれ、光瑠璃が届くのを楽しみにしていますね。
これからしっかりと頑張って働いて行こうと思っています。
なにとぞよろしくお願いいたします。

 

質問がいくつかあります。

 

今回光瑠璃の購入を決めたのは、
アシストレーダーで「私は”魔”系との関わりがありますか?」との質問に、
サクッと「はい」の答えが出たからです。。。(汗)

 

以前から薄々感じつつ、その後もいろいろと気になる事もございまして、
もちろん手元の法具たちにもたくさん助けてもらっていますが、

何かふと抜本的なものへの対処が必要ではないかと感じ、
その際に「魔的なものとの契約」、という言葉が浮かんだので

「もしかしたら・・」と思ってアシストレーダーに聞いてみたら「はい」でした。

 

そこで、質問ですが、
確かに私が何らかの形で「魔との関わりがある」のはわかりましたが、

契約をしているのが「私自身」なのか、主人など家族のものからの影響なのか、
もしくは、第三者なのかが、アシストレーダーではかわかりません。。。

 

ですので、手元にあるゼノエクセルファーを使い、自分以外にも、家族、親族、第三者など

関わりの深い人達に「契約破棄」の効果を送れたら。。。と思っています。

 

ただ、これはホンの例えですが、
たとえがある人物が、「故意に悪魔などと契約」している状態の場合どうなるのか・・・・と

ふと疑問に思い質問しました。

 

変な質問でごめんなさい!
一つの可能性として、という話です(汗)

 

世の中にはふとした機会に助けを求めるようにそういう存在と契約を交わしてしまっている人がいる、とのこと。
こういう場合はどうなのか、先生に教えていただきたくなりました。

・・・その本人にとっては、それが例え魔との契約であっても、ある種の救いであったり、それで恩恵を受けてると感じてるのかもしれない、などとも。。


それから、ゼノエクセルファーでは光瑠璃の「迦宮連結強化」のみが送れないとのこと。

「契約破棄」に関しての説明を探したのですが、レビューなどになかったようですので

(もし既にありましたら申し訳ございません><) 質問しました。


「契約破棄」に関してはゼノで効果を送れるのか、
また期間は身に着けてるのと同じく3日間でいいのか教えてください。


お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

だんだん寒くなってきますが、ご自愛なさり、温かくお過ごしくださいね。

 

ももねこ

 


 

2016年10月30日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

追記です:

 

光瑠璃の購入動機に関してです。

 

もちろん、「契約破棄」のためだけに光瑠璃を購入したのではなく、
私や主人のご先祖様のためにお祈りができればとの思いも常々ありました。

 

特に主人の両親は、第二次世界大戦で迫害する方とされる方の結婚でもあり、
戦争中、連れ去られ行方不明になってしまったままの自閉症の子供もいます。

 

必死に探していたその子のお母さんが、連行した当局とやりとりしていた手紙も何通も残っています。
その後、お母さんもまた、無念の中で亡くなりました。。。

 

主人の祖母もその子やその母親の事を気にかけており、そのせいで「自分は墓に入る資格がない」
とお墓の設立を拒否し、主人の両親もまた同じように考えているようです。。。

 

主人の家系はもっと過去を遡ってもかなり、混沌とした歴史に深く関わってきたようで、
そういう業といいますか、何かしら感じるものがあり、

私としても、何かお手伝いできれば、と思いました。

 

もちろん、日ごろお世話になってる守護霊様にもお礼を伝えたいし、
そんなこんなで購入を決めました。

 

こういうすばらしい機会を与えていただけたことに、心から感謝いたします。

説明が後回しになってすみませんでした。。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

ももねこ

 


 

当店からの回答

 

ご質問、了解しました。

 

まず、光瑠璃の効果として、ゼノ・エクサルファーで送ることで

 

契約の破棄はおこなえます!

 

直接装着する時間と同じ、3日間あれば解除OKですので

 

みなさんのためにもおこなってあげてください(^O^)

 

それと、悪魔や鬼との契約を、故意におこなっているのであれば

 

自分自身でそれを祓おうとする人はいないと思います。

 

しかし、第三者が、光瑠璃を用いて契約破棄させることは可能です。

 

悪魔や鬼との契約は、人間の生を終わらせるのを早め、

 

魂となった時点で、その者に取り込まれてしまうという

 

最期を迎えることが契約としてなされていると思いますので、

 

やはり、どんなに状況が苦しくても、頼るべき相手とは

 

私は思いません(>_<)

 

気づかぬうちに契約をしていた場合は、鬼や悪魔にたぶらかされた

 

可能性も高いので、やはり早く契約を破棄したほうが良いと思います。

 

ですから、是非やってあげてくださいね(^ー^)

 

 


 

2017年1月1日、shop@guardian-jewelry.com宛に直接メールでご連絡頂きました。

 

件名:「お問い合わせ」質問と発動確認です 写真2枚添付

 

透明先生、皆様、

 

「ももねこ」、こと◯◯です。

 

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

 

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

先生、新年早々ですが、どうしても苦しくて、質問のメールしました。

 


というのは、できる限りの法具をそろえましたが、まだ、
気持ちの悪い体感、特に血圧の急上昇や突然の酷い腰痛、ゲップなど、
自分でわかる体感がある特定の条件で起こります。


・・・もしかしたらきちんと発動できていないかも、と思ったからです。

 

もちろん、アシストレーダーにたずねましたが微妙な反応で・・・

ですのでまず、手持ちの法具の発動確認をお願いしたいと思います。
写真を3点添付しました。

 

1,2枚目は、持ってる法具の表と裏をまとめて撮りました、

 

3枚目は、先日、プルストクラウンの核石にほんの小さなものですが、
欠けを見つけましたので、できるだけ近くで撮りました。
核石のグレーの点みたいなのが欠けの場所です。

 

4枚目はエルピタマギアとゼノです。

 

カースブレーカーのおかげだと思うのですが、先天性の軽い障害があった息子の症状がとても安定しています。


そのことから、何か家などにも関わるような呪い的なものがあったのでは、とも感じました。


また、家には天毬と煌炎を吊り下げていますが、それ以外の法具は常時装着している状態です。

 

確かに、体感的なものや仕事などの状況はよくなってきましたが、一番望んでいる家族に関する状況がまったく変わらず、
相変わらずの状態でしたので、
手持ちの法具の発動確認をしていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

 

 

そこで質問なのですが、私はたぶん、体感としていろいろ感じるようなのですが、
特に別居中の主人と電話や訪問で接した時に、毎回体調を悪くしています。


(主人は遠方に住んでますので、来たら3週間ほど滞在します)

 

以前にも質問しました香水の匂いももちろん感じたり(実際なのか霊的なのかはわかりませんが)その都度、今では巻き込まれることはありませんし
頭では大丈夫だし、理性的で過ごせるのですが、
全身が締め付けられるような体感と、ゾワゾワ感、血圧の急上昇のような状態、酷い腰痛(特に物理的な理由は考えられません)が起こります。

 

また、これに関して状況が変わらず、何か、とても嫌なものを感じていて、今でも毎回香水の匂いの嫌がらせは続いていますし、
私と主人の給料の差が8倍ほどあるのですが、ほんの少ししか仕送りをしてもらえず、その点でも困っています。

 

かといって離婚と思っても、状況や条件から「はいそうですか」というわけにもいかず、
結婚生活や夫婦の関係に関しては八方塞がりな状態で、経済的に弱い立場ですので嫌がらせが続いても我慢するしかない状況です。

私がもっと稼げたらいいのでしょうが、なかなかそうもいかず今に至ります。

 

主人とは何度も話し合いましたが、本人の心がここにあらずというか、私と息子の生活に関しても話が理解できないような感じなのに、
息子には異常に執着している状態です。

 

能力のある人に視てもらったら毎回、強い魔術的な力(主人の愛人によるもの)を示唆されます。。。

 

(もちろん、ゼノを使って主人の愛人さんに光瑠璃の効果を5日間ほど連続で送りました)

 

今までが大変でしたので、アクセスを知り、少しずつ法具を購入し、手持ちの法具でできる限りの対処をしてきまして、
おかげさまで、今では確かに体感的には10分の1くらいになってると思います。

 

ただ、抜本的な問題が全く解決に向かわないので、質問させていただきました。


1月に再販されるカルドマンダラの購入を考えています。


それプラス、手持ちの法具で何か対処できるのなら、教えていただきたく思います。


;先ほどですが、
旦那が来てからずっと酷い体感が続いていて、何かヒントはないかとカースブレーカーのレビューを読み、「煌炎とカースブレーカー」を連結し呪文を唱える、という方法を読み、
藁にもすがる思いで、煌炎ではなく手持ちの「光瑠璃」と「カースブレーカー」を連結し呪文を唱えたところ、
30秒ほどで、ずっと続いていたゾワゾワした酷い体感と腰痛の半分くらいが消えました。。。。

これがどういう事なのかはわからないのですが、今まで頑張って購入した法具で、酷い体感(酷い腰痛など実生活に大いに影響があります)を逃れる方法、抜本的に解決に向かえる方法などございましたら、教えていただければ幸いです。

 

お忙しいと存じますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

 

※写真を4枚添付したいのですが、一気に送れないようなので2枚ずつ2回に分けて添付します。

 

 

 

 

 


 

当店からの回答

 

法具の発動確認とご質問、了解しました。

 

法具の状態は、お写真を全て視させてもらいましたが、

 

特に問題なく正常に発動しており、しっかり働いてくれて

 

いますので、安心してください(^O^)

 

 

お話を聞かせていただきましたが、

 

まず、状況から説明させてください。

 

今の状態というのは、正直に言ってしまえば、

 

◯◯さんと息子さんに掛かってくるものは、

 

現在、法具たちが防いているため、何1つない状態です。

 

ただ、1つ問題なのは・・・

 

当事者である旦那様に掛かるモノというのは、

 

随時更新されています(>_<)

 

相手の方も、なかなか気が長いようで(汗)

 

イタチごっこになっていますが、1番問題になるのは、

 

今まで◯◯さんがそういった危険に身を晒されていたため、

 

感が高まり過ぎていることで、旦那様に掛かる呪詛を感知してしまい、

 

体の痛みや倦怠感が出てしまっているのだと思います(;_;)

 

 

ここからは、1つご提案なのですが、

 

光瑠璃とカルド・マンダラを、ゼノ・エクサルファーを使って

 

旦那様に飛ばしていただけないでしょうか?

 

やり方としては、まず、その光瑠璃にお願いを掛けてください。

 

光瑠璃を立てかけて、手を合わせ、

 

「呪詛(じゅそ)乖離(かいり)奉ります」と1回唱えます。

 

その光瑠璃とカルド マンダラを、魔法陣布の外丸に置いて

 

旦那さんにゼノ・エクサルファーを使って飛ばすことで

 

旦那様に掛かった呪詛は分解されてゆくのですが、

 

おそらく更新されてゆくモノのため、しばらくの間は送り続け、

 

呪詛を分解し続けるようにしてみてください。

 

呪詛の分解が済めば、旦那さんの目の色が変わってきます!

 

そのような状態の時に、生活費などのご相談をしてみてください。

 

相手がいて、さらにそれを掛けている人間もいるため、

 

少し時間はかかっていますが、私としては、かなり大詰めまで来ている

 

と思っていますので、もう1踏ん張り!がんばってみてください!!

 

◯◯さんと息子さんが、心から安心して過ごせますように

 

私も応援していますからね〜(^O^)/

 

 


 

2017年6月7日、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。
 

件名:「お問い合わせ」です

 

透明先生、昴様、アクセスの皆様、いつもありがとうございます。
ももねこです。

 

・・・どうして良いかわからなくなり、状況もあまり良いものではないので、
思い切って先生に相談させていただきたいと存じます。
よろしくお願いいたします。

 

先日、主人への呪詛に関して、カルドマンダラと光瑠璃などの方法も教えていただいているのですが、
それに関して、追加で質問がございます。

 

先生に教えていただいたとおり、主人にゼノエクセルファーでずっと「カルドマンダラ」や、「カルドマンダラと光瑠璃の併用」などで法具の効果を送っています。カルドマンダラはほぼ毎日、24時間送り続けてかなりの日数が経っています。


(私と息子は、普段はカースブレーカーで対応しています)

 

ですが、やはり、ゼノエクセルファーが揺れたりズレたりしたわけではないのに、時々「効果が途切れる」ように感じ(気配・体感です)になり、その都度、主人へのインプットをやり直して送っています。

 

また、つい先日、主人が私と息子の住むところに一週間ほど滞在したのですが、
そのちょうど、主人が現地を出発する直前頃に、すごいキツイ感じのが来たので、
慌ててインプットし直し、主人に向けて送りました。

 

その後、しばらくして、キツイ体感は感じなくなりましたが、
翌朝気がつくと、いつも腕につけている「神衣」の付近が、かぶれていたので少し心配になりました。

かぶれは3日ほど続き、今は治っています。


(カムイはずっと腕につけていますが、それまでかぶれたことはありません)

 

そして、主人が到着した日の夜中、急にまたとても強い「負の気配?」みたいなのがやって来ました。
・・・ゾワゾワするし、お腹が張ってゲップばかり出るし、腰はズキズキ痛み出すし、イライラして寝付けないし・・・

 

そうこうしているうちに部屋中に覚えのある「香水」みたいな匂いが充満してきました。
(もちろん、ガイアで迦羅感は開けていましたので、冷静に対処できたと思います)

 

その時はカルドマンダラはゼノを使って主人に送っていたのですが、
慌ててカルドマンダラをマンションの中心付近に置き直し、同時に光瑠璃に「呪詛乖離」をお願いし、カルドマンダラと同じ場所に置きました。

 

おかげさまで、30分ほどでその気配は消えたのですが、
その後も、断続的に、妙な気配(体感ですが)は続いています。

 

また、先日、ウェルスブースターを届けていただきまして、まずは蓄財運や宝玉運などから集中してためています。
なのにその後、急に仕事がほぼ途絶えてしまい、今は別の場所で臨時に雇ってもらっている状態です。
こちらも、神衣と同じく、一体どうしちゃったんだろうと少し心配になっています。

 

主人からの仕送りは、昨年と同じくらいか、少し多くなりました

(引越しなどもありましたので助けてもらいました)


が、主人だけに都合のよい方法で勝手に離婚の話を進めていて、それに関しては国をまたいでいますので、経済的、法律的に私には太刀打ちできないし、いろいろと、八方塞がりのようになってしまっています。

 

主人が帰った今は、またひどい腰痛になり、意識を集中するとやっぱり、ぞわぞわします。

 

今は、主人に「カルドマンダラと光瑠璃」、自分や息子はカースブレーカーやその他で対処していますが、
こうやってゼノで主人に法具の効果を送っていても、物理的以外の何かの理由で効果が薄れたり途切れたりすることはあるのでしょうか?

 

また、私の持っている法具を使って、もっと効果的な使い方などはありますか?


(たとえば、写真もあるし名前も知ってる愛人さんに法具の効果を送るとか・・・)

 

おかしな話ですが、私は、主人が息子を主人の住んでいる国に連れて行きたいと言うたびに、とても悪いエネルギーの状況に息子が巻き込まれるように感じ、尋常じゃない抵抗を感じます。。
 

・・・何年か前、いろいろ始まってから、私は、主人をそこから助け出したいと頑張って来ました、が、とてもとても苦しく、出口がないようにも感じます。。。

 

私自身、できる限りのことをしていますが、やはりまだまだ「気持ち悪いモノの干渉」を感じてしまいます・・。気のせいなのかもしれませんが・・。


先生、お忙しい中申し訳ございませんが、今の塞がった状態に関して、私にできることはありますか?

 

手元にある法具は:
セイクリッド スピア/天毬/双神楽/煌炎/カレイド アーク/神衣/プルトス クラウン/アシスト レーダー/ネライダ カタフィギオ
カース ブレイカー/ウェイク シール オブ ガイア/光瑠璃/エルピダ・マギア/イノセント・メビウス/クルトスオーブ/ウェルスブースター/(7月に、ホーリーアークワイズマン)です。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

ももねこ

 


 

当店からの回答

 

お話を聞かせていただき、私の方で追って調べてみていたのですが・・・

 

このような状況になった際に、非常に操作系の力を感じました。

 

これは、今までのお相手(呪術師)のモノではなく、

 

新しい方からのモノのように感じます(汗)

 

その上、今持っている法具に対して、抜け穴を模索しているような形で

 

力を送って来ているため、多少コチラに影響が出ているようにも感じました。

 

こういった操作系の呪術の場合、今持っている法具単体では対処が難しく、

 

複合した方法をトル必要があると思います(^O^)

 

本来、操作系は、旦那様・ももねこさん・お子さん、3人に別々に

 

おこなわれているもので、やはり側にいない旦那様が1番影響を

 

受けていますから、まずは旦那様に降り掛かっている影響を

 

先に取り除く必要があります!

 

 

やり方なのですが、イノセント・メビウスと、カルド・マンダラを

 

1つのチェーンに通していただき、2つを右手で握りしめて、

 

「呪詛の撤回!」と、ひと言、声に出してインプットしてください!

 

その後は、メビウスとマンダラを、各自(旦那様・ももねこさん・お子さん)が

 

1時間ずつ装着していただければOKです!

 

離れている旦那様には、ゼノ・エクサルファーで飛ばしてください。

 

 

操作系の術というのは、相手を思い通りに行動させようとする呪術

 

でもありますので、旦那様やお子さんが、普段では考えられない

 

言動をとったりすることも出てきます(T_T)

 

少し厄介なモノなので、状況を視ながら、私の方でも対処してゆこうと

 

思いますので、まずはこの方法を試してくださいm(_ _)m

 

それと、相手の女性には、法具の力を送ることはしない方が良いと思います。

 

こちらの法具の力を、相手に特定されてしまうと、かえって法具が皆さんを

 

守れなくなってしまう可能性があるので、よろしくお願いしますね〜(^ー^)

 

 

 


 

2017年7月12日、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:「お問い合わせ」→先生の回答に対して、わからない所があります><

 

透明先生、

本当にありがとうございました。。

先生のところに影響がでてるとのこと。。。。

先生だからきっと大丈夫と信じていますが、

他の能力者さんたちが寝込んだり、入院したりしてたので心配で・・・・・・。。。。

ほんとに、ほんとにありがとうございます!


最近、ようやく旦那と打ち解けて話せるようになってきて、一昨日は、

そういう優しい旦那から優しいメールが届いた瞬間に、すごい負の塊??がお腹に入ってきて、
その後数時間ゲップがとまりませんでした。。。

その後また、冷たい感じの主人に戻ってしまいました・・・

 

 

●先生、主人に法具の効果を送るにあたり、いくつか質問があります。

 

◎ゼノで、主人をイメージしてインプットする際

「主人に幕が張られてる」ような、イメージが出来ない、、主人が「霞んで見えない」という状態が続いています。

気をつけるべき事、私に出来る事などありますか?
(住所などはわかっています)

 

◎また、チェーンに繋いだカルドマンダラと、イノセントメビウスは、

 1、カルドマンダラを触り、「オンバザラタラマキリク」を唱え、
 2、繋いだ二つを右手で握り「呪詛の撤回!」と言った後に、方陣に置く(2つ繋がったまま)
 3、ゼノに主人をインプット
 4、ゼノの呪文を唱える、(2つはいつもチェーンで繋がったまま)

で合っていますか?

(→オンバザラタラマキリク、を唱えるタイミングに自信がありません)

先生、無理を言いまして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


また、愛人が自分のアパートを引き払い、主人のところに住みだしたそうです。。。。
なんというか、ものすごい嫌悪感というか。。。ショックというか。。。

 

 

>>旦那様やお子さんが、普段では考えられない言動をとったりすることも出てきます(T_T)

 

とのこと、内容まで想像できてしまいました。。。。(泣)

 

私は、7月16日から、8月31日まで、XXX(XXX)に行きます。
XXXに行って、すぐに息子を主人に預け、
私は一人で「カミーノ・コンポステーラの巡礼道」を40日ほどかけて、
800キロ歩いてきます。

自分自身と徹底的に向き合いたいのと、何か「決着を付けなければいけない」気がして、

それで、決めました。
40日間、一日20キロくらい歩いて、瞑想したりしながらですが、

その間も、メールは使えますので、途中何かあればすぐに先生にメールしますね。

スペインの教会に泊まりながらですが、特に注意するべきことなどありましたら教えてください。


その間、主人と息子は別行動で、自転車でイギリス一周などをするとのこと。
私は息子とは離れますが、毎日かかさず、息子と主人に効果を飛ばします。

また、愛人さんには決して送らないようにします。

ちなみに、つい最近の愛人さんの写真をネットで見つけました。

念のために、ページをリンクしますね。
http://www.XXX.html

このページの中ほどの中年女性が愛人(名前XXX)です。
何かの参考になれば。。。

 


先生、私もできるだけ頑張ってみます。
今回なんでこういう事(呪術)に巻き込まれたのか。。。。

主人と知り合ってしばらく後に、
私と主人に同時に「ジルドレイ」(フランスの城で大量に拷問して殺した人物)に関する、

気持ち悪い偶然の一致が起こりました。。。

そういうのも、何か関係があるのかも、と思っています・・・

 

何卒よろしくお願いいたします。
 

 


 

2017年7月12日、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

透明先生、アクセスの皆様、
いつもお世話になっています、ももねこです。

 

先日質問いたしました内容について、
使っている法具の写真をお送りしておりませんでしたので、

改めて、質問に登場しました法具の写真を添付いたします。

 

何卒よろしくお願いします。

 

写真1:ゼノを使って光瑠璃(呪詛乖離)とカルドマンダラを送っている時の写真です

写真2:カースブレーカー、神衣、プルトスクラウン、ウェルスブースター、

 

 

 


 

当店からの回答

 

法具のお写真を視させていただいたところ、

 

カース・ブレイカーに、外物からの痕跡が出ていて、

 

恐らく呪詛だと思います(汗)

 

健康面での影響が出ているせいか、神衣も、かなり疲弊しています(;_;)

 

どちらも今現在、効力が失くなっているワケではないのですが、

 

力の調整だけはしておいた方が良いので、日本に戻ってきてから

 

この2点をマニャさんまで送っていただければ、私の方で調整

 

させてもらいますね(^ー^)

 

それ以外の法具は問題なく、フル稼働していますので大丈夫です。

 

 

それと、ゼノ・エクサルファーへのインプット方法ですが、

 

旦那様の顔を思い浮かべる(1)の方法で、イメージに自信がない時は、

 

(3)の、旦那様の写真や持ち物を直接核石にくっつける方法と、

 

(2)の、名前などをゼノに伝える方法をおこなっていただければ

 

問題なく繋がることができますので、安心してくださいね(^O^)

 

写真は、携帯の写メでも大丈夫ですので、旦那様の写真を表示させた

 

携帯の画面をアメジストに10秒ほど触れさせていただければOKです!

 

カルド・マンダラの発動呪文は、法具が到着して1度唱えていただければ

 

常に発動している状態になっています(^O^)V

 

ですから、カース・ブレイカーのように対象が変わる度に、発動呪文を

 

詠唱する必要はないのですが、もちろん再度唱えても問題はありあせん。

 

やり方は合っていますので、安心してください(^ー^)

 

少し追いかけっこになってしまいますが、諦めずガンバっていきましょう!
 

 


 

2017年11月10日、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:「お問い合わせ」です

 

透明先生、皆様、

いつも大変お世話になっています、ももねこです。

こういう形での質問をさせていただいていいのかわからないのですが。。。汗


前にいただいたお返事の部分について
最近ちょっと気になる事がございましたので、

無理を承知で質問させていただきます。

(もし、不適切な質問であれば、どうか削除してください)

 

以前、先生から

 

>>このような状況になった際に、非常に操作系の力を感じました。
>>これは、今までのお相手(呪術師)のモノではなく、
>>新しい方からのモノのように感じます(汗)
>>その上、今持っている法具に対して、抜け穴を模索しているような形で
>>力を送って来ているため、多少コチラに影響が出ているようにも感じました。

 

とのお返事を頂き、カルドマンダラとイノセントメビウスを連結させた方法を教えて頂きました。

 

それから毎日、教えていただいたように

「カルドマンダラとイノセントメビウスの連結、”呪詛の撤回”」で

遠隔で主人に飛ばしたり、自分や息子を守っていただいています。


が、ここ最近、特にこの10日ほど、何か妙なのです。

 

体感としか言いようがありませんが、とにかく毎日、

朝から晩まで気持ちの悪い「ゲップ」が出続け、
モヤモヤと、変な感じを常に受けています。


強烈な負のエネルギーや突然寝込む、という程ではありません。
じわじわ、もやもや、体調も心もダウンしている、といった感じです。

 

普段は家でも外でも、様々な法具を身につけ、

家ではネライダカタフィギオの結界で守ってもらっていますので、
もしかして、何かが起こったのかも、とも感じました。

 

何もなければ良いのですが、自分では体感しかわからないため、
念のために、先生にご報告させていただきたいと存じます。

 

季節の変わり目などもあり、体調のせいかとも思いますが、

 

 

先生、ご多忙の中申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。


ももねこ

 


 

当店からの回答

 

お体大丈夫ですか?

 

私の方では、不用意なモノは感じていません(^ー^)

 

ただ、◯◯さんご自身のストレスが、かなり溜まっている

 

ことは確認しています。

 

そのため、季節の変わり目などの影響もあり、

 

スッキリしない状態になっているようにも感じますので、

 

少し息を抜き、自分自身のために意識的に時間を取って

 

ストレス緩和に努めていただくことも大切だと思いますので、

 

お伝えさせていただきますね(^O^)
 

 


 

2018年4月9日、shop@guardian-jewelry.com 宛に直接ご質問メールを頂きました。

 

件名:『問い合わせ』です

 

透明先生、昴様、アクセスの皆様、
いつもお世話になっております。
「ももねこ」です。

 

どうしても気になる事がありましたので、質問させて頂きたく思います。

 

私や家族は、おかげさまで以前より少しずつ良くなっています。

もちろん、やっぱり今でも色々飛んできたりもしますが(滝汗💦)

法具のおかげさまで大丈夫に生活できています。

ありがとうございます!

 

質問なのですが・・・

 

数年前まで特別に親しかった友人が、先日40代で亡くなったことを知り、
少し狼狽しました。

というのはその友人とは何か特別な霊的なご縁を感じていたと同時に、 

その友人がとても霊感が強いだけでなく、当時私に来ていた強い呪いの念?も

まるで追体験やコピーするみたいに感じ取ってしまい、
何日も寝込んだりしていたからです。

つまり、感覚としては、
「相手」からの何かが私に送られると同時に、友人にも飛んで行ってたようなのです。

....友人を私だと勘違いして呪いが送られたのか、
友人が貰いやすかったのかはわかりません。。

友人が持ってる力や過去?ゆえに、相手から「敵認定」されたのか、

とにかく「お前は邪魔だ」とばかりに、凄い攻撃が私に来るのと同時に友人にも行ってたのです。

 

( 実は、アクセスを知る前に、術を送ってる側に意識を合わせたために寝込んでしまったり、攻撃を受けた人は他にもいます。。意識不明になった、という方も。。 )

 

その友人とはわたしがアクセスを知る前に些細な出来事で離れてしまったので、

その後、私が彼女を思い出すこともあまりありませんでした。

 

もしかしたら、それでも何かが彼女と繋がっていて、
私や家族が法具に守られていた間も、友人には呪いの力が送られ続けてたのだとしたら・・・・

 

友人にゼノで法具の効果を飛ばすこともしていませんでした。
離れてしまってたから大丈夫、と、考えもしなかったんです。

 

あんなものを送られ続けたら、法具がなかったら病気になってもおかしくないと感じます・・・

 

また、去年の夏にスペインの巡礼路で不思議な魔術師に出会ったのですが、
その方とも特別な過去からの縁を感じ、不思議な出来事が続きました。

その人と仲良くなり、はじめて私の話をした瞬間、

とても攻撃的ないつものあの気配が飛んできて私や魔術師さんを取り囲みました。
(法具は身に付けていました)

気配を察した魔術師さんはチャッチャと対処してくれましたが、

いかんせん、喧嘩っ早いといいますか、そうそう感じの方でした。

それで、今年のX月にピンポイントでその魔術師さんの「死」を伝える

とてもリアルな夢を見て、戸惑っています。

…連絡も出来ないので、確認出来ませんが、、
その魔術師さんはまだ50歳手前です。

 

私は私や家族を守る事で必死で、
エネルギーの深く繋がった友人などへの攻撃が続いてたかもしれないとは、

正直、考えもしていませんでした。

 

先生、間違っていたら大変、大変申し訳ございません、
 

無知と無礼を承知で質問させてください。

 

私や家族にに飛ばされてた術は、
私たち家族の所(法具の範囲)に来た時点で分解などされるのでしょうか?

 

それとも、術そのものが無効となる(つまり、私の友人には行かない)のでしょうか?

 

考えすぎかもしれませんが、もしかしたら私たち家族に向けられてたモノは、

同時に、法具を持たない特別の縁のある友人にも「邪魔だ」とばかりに飛ばされていたのかも、と思うと

(決して弾かれて友人の所に行ったという意味ではなく、
言うなれば、敵認定された友人にも術がコピーされ同時に飛んでいってた、みたいな)

どうしていいかよくわからなくなり、とても苦しくなります。

 

貰いやすい友人には、特に注意しなければならなかったのか。。

 

法具を使って、縁の深い友人達にも効果を飛ばすべきだったのか…

 

おかしな質問で、本当に本当に申し訳ございません。

これから先、どんな深いご縁の方と知り合うかもわかりません。

教えて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

 

ただ、先生、ヤバそうだったらどうぞ無理しないでくださいm(__)m


長々と読んで下さりありがとうございました。

これからもブログの更新など楽しみにしています!

 

ももね

 


 

当店からの回答

 

今回のご質問の件、『全然気にならなくなった感じ』なので

 

質問を取り下げますというご連絡をいただきましたが、

 

一旦アップされたものを、ちゃんと私の方で回答しないまま

 

削除してしまうと、法具が変な誤解を受けて、他の皆様の中には

 

不安になる方もいらっしゃると思いますし、◯◯さんにとっても

 

今後の心配や不安の種は取り除いておいた方が良いと思いますので、

 

すみませんが本件は回答させてくださいねm(_ _)m

 

 

まず最初に、ハッキリとお伝えしておかなければならないのは、

 

法具による呪解は、その場で分解され、空気と変わらない存在になるため、

 

周りに飛び火したり、誰かにそのコピーが行くようなことはありません。

 

もともと術式というのは、対象者を限定しなければ発動しないものです。

 

複数名をターゲットにする術式は、それほど強いモノではありませんので、

 

人の死に関連するものではない、と認識してください(^ー^)

 

そう考えると、ご友人の方々が、術式を受けていたとなれば、

 

必ずその本人に対して、新たな術式を組まなければ

 

そういう事は起こりません。

 

事実確認ができないため、ハッキリとは言えませんが、

 

もしも、相手がそこまで固執するような愚かな者であるならば、

 

やはり、ご自身に関わった人達にも、念のための防御をしておくことは

 

マイナスにはならないので、時間のある時にゼノ・エクサルファーを使い、

 

そういう身の安全を確保していただければと思いますm(_ _)m

 

そして、これは決して間違えないでほしいのですが・・・

 

自分と関わったからこういった事になった、という考えは間違いです。

 

人間は、そういった大きな流れの中では、自分自身で関わるべくして

 

関わっているものですから、それが全て自分のせいとは考えず、

 

今、◯◯さんができることを精一杯おこなうことが大切ですし、

 

関わっている人自身も、そういう事に関わる以上、自分で身を守る

 

という選択をしなければいけないものでもありますので、

 

それだけは覚えておいてくださいね(^O^)

 

 


 

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 03:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ほんとうにほんとうにありがとうございました!
    先生からのメールを読み泣けてきました。
    今まで何年間も続いていたたくさんの出来事、おかしな出来事、しんどかった事、そういうものを思い出しました。

    私の体感は、アンテナみたいに私に何かを知らせてくれていたのだと思います。
    確かにしんどいし、痛いのですが、逆に言うと「何かあるよ」と教えてくれてたんだなあ、と感じます。

    お相手さんもなかなか気が長いですが、私も自分の事を「なんと気が長いんだ」と改めて感じました。

    もし、法具がちゃんと発動してなかったらまず修理してもらおう、と思っていたのですが、
    安心しました。たった今、カルドマンダラを注文しました!
    先生から教えていただいたように、光瑠璃と一緒に遠隔で主人に飛ばします。

    まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体お大事に、暖かくお過ごしくださいね。
    ありがとうございました^^

    • ももねこ
    • 2017/01/31 9:52 PM
    先生、大変ご多忙の中、
    お返事いただき心から感謝いたします!!

    セイクリッドスピアについても視ていただき、ありがとうございました。がんばって守ってくれてるのですね。。。ありがたいです。

    また、修理に関してですが、しばらくゴタゴタっとしてますので、状況が落ち着いてからあらためてお願いしたいと思います。
    …やっぱり、短期間とはいえ、離れるのは不安なもので><

    先生、お答えいただいていたのに気づかず、お礼が今になってしまい申し訳ありませんでした。

    これからもブログも、法具もとっても楽しみにしています。

    ありがとうございましたm(_ _)m
    • ももねこ
    • 2016/04/29 8:42 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    質問を転載しています

    ・お問い合わせが届いたかどうかの確認になります

    ・受信設定やセキュリティなどメールの送受信の不具合で回答が届かないケースのフォローになります

    ・商品説明やレビューの見落としは、みんなで互いにフォローし合えればGood!

    ・質問者の不安が、ここでのやり取りで減らせられれば嬉しいです♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM